恋愛 ハッピーエンド小説一覧

19,786 12345
1
恋愛 連載中 長編
 マリエンヌは淑女の鑑と呼ばれるほどの、完璧な令嬢である。  王子の婚約者である彼女は、賢く、美しく、それでいて慈悲深かった。  そんな彼女に、周りは甘い考えを抱いていた。 「マリエンヌさまはお優しいから」  マリエンヌに悪意を向ける者も、好意を向ける者も、皆が同じことを言う。 「わたくしがおとなしくしていれば、ずいぶんと調子に乗ってくれるじゃない……」  彼らは、思い違いをしていた。  決して、マリエンヌは慈悲深くなどなかったということに気づいたころには、すでに手遅れとなっていた。
24h.ポイント 9,531pt
小説 176 位 / 184,504件 恋愛 92 位 / 56,084件
文字数 47,480 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.09
2
恋愛 連載中 短編
伯爵令嬢ソニアは15歳。親に勝手に決められて、一度も会ったことのない10歳離れた侯爵リカルドに嫁ぐために辺境の地に一人でやってきた。新婚初夜、ソニアは夫に「夜のお務めが怖いのです」と言って涙をこぼす。その言葉を信じたリカルドは妻の気持ちを尊重し、寝室を別にすることを提案する。しかしソニアのその言葉には「嘘」が隠れていた……
24h.ポイント 3,844pt
小説 374 位 / 184,504件 恋愛 173 位 / 56,084件
文字数 8,077 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.09
3
恋愛 連載中 長編 R18
 アニストン子爵令嬢マチルダは、無実の罪を晴らさなければならなかった。  姉イメルダの婚約者であるアンサーを誘惑したという罪を。  それには、マチルダに恋人がおり、相思相愛であると証明しなければならない。  だが、マチルダには恋人はおろか、好意を持つ相手さえいない。  思案の末に訪れたのは、男娼を派遣する娼館だった。娼館の主人らしき男は知的でハンサムで若々しく、だけど皮肉屋で、マチルダと衝突してしまう。  そして、マチルダの恋人を披露する日。  現れたのは、娼館の主人であるロイ・オルコット。彼は何と、自分はブライス伯爵家の三男だと皆を欺き、マチルダの恋人を完璧に演じた。 R18には※をしています。      
24h.ポイント 1,607pt
小説 769 位 / 184,504件 恋愛 355 位 / 56,084件
文字数 14,675 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.06
4
恋愛 連載中 長編
侯爵家の令嬢エレナ・トワインは王太子殿下の婚約者……のはずなのに、正式に発表されないまま月日が過ぎている。 王太子殿下も通う王立学園に入学して数日たったある日、階段から転げ落ちたエレナは、オタク女子高生だった恵玲奈の記憶を思い出す。 『えっ? もしかしてわたし転生してる?』 でも肝心の転生先の作品もヒロインなのか悪役なのかモブなのかもわからない。エレナの記憶も恵玲奈の記憶も曖昧で、エレナの王太子殿下に対する一方的な恋心だけしか手がかりがない。 王太子殿下の発表されていない婚約者って、やっぱり悪役令嬢だから殿下の婚約者として正式に発表されてないの? このまま婚約者の座に固執して、断罪されたりしたらどうしよう! 『婚約者から妹としか思われてないと思い込んで悪役令嬢になる前に身をひこうとしている侯爵令嬢(転生者)』と『婚約者から兄としか思われていないと思い込んで自制している王太子様』の勘違いからすれ違いしたり、謀略に巻き込まれてすれ違いしたりするラブコメです。 長編の予定ですが、一話一話はさっくり読めるように短めです。 以前公開していた小説を手直しして載せています。 『小説家になろう』『カクヨム』にも投稿しています。
24h.ポイント 1,052pt
小説 1,118 位 / 184,504件 恋愛 526 位 / 56,084件
文字数 364,981 最終更新日 2024.05.09 登録日 2023.06.28
5
恋愛 完結 ショートショート
読み切り。短編。約6000文字。 中学1年生の夏休み明け。美容師の姉にカットしてもらった少々奇抜な髪型で登校した伊東彩子は、男子のリーダー格であった木村くんに「やべえ。サイコの頭がオカシクなったぞ。ふたつの意味で!」と大笑いされてしまった。木村くんが笑う前は「かわいい」と言ってくれていた女子たちも「たしかに、ちょっと……」と意見を変え始める。しょんぼりとうつむいた彩子だったがそのとき――「ガキどもがッ!!!」といわゆるオタクな奥村くんが怒声を発した。何故か始まる奥村くんの大演説。クラスのみんなはドン引きしたりポカンとしていたが……彩子のココロにはいくつもセリフが深く突き刺さったりしたのだった。
24h.ポイント 356pt
小説 3,266 位 / 184,504件 恋愛 1,567 位 / 56,084件
文字数 6,337 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.09
6
恋愛 連載中 短編
 お父様とお母様とお姉様は昔からお金の使い方が荒く、注意しても聞く耳を持ってはくれません。それどころか五月蠅いとわたしを冷遇するようになり、ずっと様々な嫌がらせを受けてきました。  その結果案の定我がレリファーティス子爵家の懐事情は厳しくなってしまい、けれど、それでも3人の浪費は止まりません。お父様達はご先祖様が遺してくれた貴重な物を売ってお金を得るようになってしまい、それができなくなると――わたしが大切にしているおばあ様の形見の指輪を取り上げて売り、自分達が欲しい物を買おうとし始めたのです。  ――その時のわたしは、まだ知りませんでした――。  これまでで最も辛い出来事が起きた日はやがて、これまでで最も幸せな出来事が起きた日に変わることを。
24h.ポイント 7,584pt
小説 202 位 / 184,504件 恋愛 102 位 / 56,084件
文字数 6,505 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.08
7
恋愛 完結 長編 R15
 アリシア=クロス=サリヴァンは『アメリア=レッツェル』と名を改め、敵国である魔国ティナドランでメイドとして働きながら、日々諜報活動を行っていた。ある日、屋敷の主人であるブルメスターから王宮使用人に推薦したいと言われ、試験を受けて無事に採用される。諜報員であるアリシアは王宮でも静かに、目立つことなく堅実に過ごしたい。そう願っていたが、何故か魔国ティナドランのハルシュタイン将軍とリーネルト将軍に気に入られてしまう。いやいや!この二人、2年前に亡くなった父サリヴァン将軍が最も手強いって褒めてた将軍でしょう!?しかも魔国でも有名人。その上まだ若くて未婚、彼女無し。予想通り嫉妬した使用人から嫌がらせが・・・。お願いですハルシュタイン将軍本当に面倒なだけなので構ってこないで。・・・え?魔王暗殺?内乱の可能性?人が死ぬなんて嫌なんですけど!仕方ないからちょっとくらいなら協力はしますけど・・・。  そんなハーフエルフのアリシア奮闘記。ちゃんと最後はハッピーエンドです。 ***** 数年前に公開していた『ハーフエルフと魔国動乱』を書き直しています。多少変えていますが、話の流れは同じです。 初めての方も、一度読んでくださった方もお楽しみいただけると幸いです。
24h.ポイント 1,062pt
小説 1,107 位 / 184,504件 恋愛 518 位 / 56,084件
文字数 414,959 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.03.26
8
恋愛 連載中 長編 R15
生きていれば辛いこともあるでしょう。 けれども。 どんなことがあろうとも負けはしません、ただ前を向いて歩み生きるのです。
24h.ポイント 689pt
小説 1,678 位 / 184,504件 恋愛 826 位 / 56,084件
文字数 49,672 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.06
9
恋愛 連載中 長編 R18
・ノートヴォルト 王立魔術学院の音楽教授。 柳のようにしだれた前髪で素顔の見えない、ちょっと根暗な天才肌。 整理整頓が苦手。 作曲家でありピアニストでもある。 魔術学院の教授でありながら魔法に関しては底辺と思われていているが……何やら彼には宮廷魔術師がらみの複雑な秘密があるらしく……。 ・コールディア 中等部から編入してきた平民の女子学生。その頃からノートヴォルトの世話になるグラスハープ奏者。 学院生になった今、むしろ世話をしているのは彼女の方で…? ノートヴォルトを「先生」と呼び慕う。また彼のピアノのファンでもある。 夏休み、先生のハウスメイドとして雇ってもらった頃から徐々に先生のピアノではなく先生が……。 ・物語 平凡な学院生活だったはずが、この国の平和を保つ「結界」が弱まってきたことでコールディアの運命が大きく動く。そしてノートヴォルトの宿命もまた、コールディアが関わることで彼の予想しなかった方向へと動き出す。 ************** 他サイトより転載(原題:誰も愛せないヘタレ系音楽教授が教え子に好きと言えるまでの係恋パルティータ)
24h.ポイント 370pt
小説 3,117 位 / 184,504件 恋愛 1,497 位 / 56,084件
文字数 149,301 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.27
10
恋愛 連載中 長編
スーパームーンの美しい夜。仕事帰り、トラックに撥ねらてしまった私。気づけば草の生えた地面の上に倒れていた。目の前に見える城に入れば、盛大なパーティーの真っ最中。目の前にある豪華な食事を口にしていると見知らぬ男性にいきなり名前を呼ばれて、次期王妃候補の資格を失ったことを聞かされた。理由も分からないまま、家に帰宅すると「お前のような恥さらしは今日限り、出ていけ」と追い出されてしまう。途方に暮れる私についてきてくれたのは、私の専属メイドと御者の青年。そこで私は2人を連れて新天地目指して旅立つことにした。無一文だけど大丈夫。私は前世の特技を活かしてお金を稼ぐことが出来るのだから―― ※ 他サイトでも投稿中
24h.ポイント 29,246pt
小説 66 位 / 184,504件 恋愛 49 位 / 56,084件
文字数 44,620 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.27
11
恋愛 連載中 短編
魔族討伐の祝賀会の夜、聖女リンジーはアルバート王太子と2人っきりでいた。 彼が話をする前に、私は懺悔をしなければいけないのだ。それがどんなに辛くとも……。 責任感の強い真面目聖女と愛が重い王太子とのすれ違い告白劇。 6話完結。執筆完了済みです。
24h.ポイント 626pt
小説 1,835 位 / 184,504件 恋愛 915 位 / 56,084件
文字数 6,132 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.05
12
恋愛 連載中 長編 R18
見習い魔術師のマノンは師である魔塔主の使いでとある鉱石を買い付けに、西方の開拓地ラルゴ―へ向かっていた。 ラルゴ―は出会いの地だという。そのラルゴ―でマノンはとある旅人が気になって仕方がなかった。 急に悪くなった天候に、ずぶ濡れお化けみたいになったその男、ダリルは記憶喪失だという。記憶も寄る辺もない彼がどうしても気になり、おせっかいを焼きたくなってしまったマノンは宿をとっていないというダリルとともに二人なら泊まれるという逢引き宿に向かうのだが、そこで何もないわけもなく……。 記憶喪失ヒーローと世話焼きヒロイン、ときどき師匠。 ※濡れ場が書きたい作者の欲求不満解消用の不定期な話。 ※R18注意。 ※誤字脱字指摘はよっぽど目に余る場合のみ、近況ボードまでどうぞ。 ※ムーンライトノベルズ様にも重複投稿させていただいております。 無断転載は犯罪です。マジで。人としてやってはいけないことは認識してくださいね。
24h.ポイント 1,447pt
小説 850 位 / 184,504件 恋愛 397 位 / 56,084件
文字数 22,078 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.09
13
恋愛 連載中 長編
「そもそも私は、お嬢様への贈り物ですので」 そう言って微笑む美形の青年シオンは婚約破棄を宣言された直後の伯爵令嬢アンジェの前に突然、執事の姿でしかもドラゴンに乗って現れた。  シオンは、アンジェの死んだ祖父の親友で王家と並ぶ財と軍を持つと言われる辺境伯に派遣され、アンジェを聖女にすることが宿題だと告げる。  一年前、王立学園高等部の入学前検査で巨大な魔力が見つかり、アンジェは本人の望まぬ魔法学科に聖女候補として入学させられるが、魔法は使えず落ちこぼれ、優等生にはいじめられ、進級にも失敗、さらに家業の商会は倒産寸前で融資目当てで婚約させられたりと絶望の日々が続いていた。  シオンは文武両道で超有能。その手腕で商会を立て直し、禁術の暗黒魔法を使って封印されていたアンジェの魔力を解放し、ザマアされた元婚約者の送った暴漢を瞬殺する。そんなシオンにアンジェの想いはつのっていった。  アンジェの魔法は光、風、炎、それぞれの魔法の頂点に立ち聖女の称号を持つ三人、通称王立聖女隊の注目を受けるほどになり、ついに聖女に任命され、シオンも従騎士としてアンジェに仕え続けることになった。  聖女になったアンジェは懸命にいろいろな業務をこなしていき、シオンとの絆も強くなっていき、告白することはできないが信頼で結ばれた主従の穏やかな関係を心地よく感じていく。  アンジェは魔獣との戦いにより、大聖女としての力を覚醒させるが強大な力を持ったことで思いもよらぬ戦いへと巻き込まれていく。  シオンの正体を知り、互いの愛を確認して幸せな未来を確信するアンジェだったが、シオンに「その時」が近づきつつあり、二人の運命は変転する。  アンジェはシオンの背負う二千年におよぶ一族の宿命を知り、宿命を断ち切るため大聖女の力を使ってシオンと共に巨大な悪の敵に戦いを挑んでいく。  内気な少女の純愛と成長を描く全三章のヒロイン・ファンタジーです。
24h.ポイント 910pt
小説 1,286 位 / 184,504件 恋愛 604 位 / 56,084件
文字数 221,940 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.04
14
恋愛 連載中 長編
   王都のとあるカフェテリアで、イーディスは、すでに婚約者のいる男性貴族であるアルバートを呼び出していた。  向かい合わせに座って、それからこうして呼びだした経緯について話した。  それは三ヶ月ほど前の事。  その時はイーディスも婚約者に連れられて舞踏会に出席していた。そこでアルバートに出会い、イーディスは一目見て彼は婚約者に酷い目にあわされているのだとわかった。  しかしそれと同時に気がついた。自分も彼と同じように婚約者に大切にされていない。  気がついてからのイーディスの行動は早く、さっさと婚約を破棄して、気がつかせてくれたアルバートに、自分の元に来ないかと提案するのだった。
24h.ポイント 15,454pt
小説 109 位 / 184,504件 恋愛 67 位 / 56,084件
文字数 44,293 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.03
15
恋愛 連載中 長編 R15
神と疎通することで神から力を賜り、人々の病やけがを癒す力を持つ「聖女」として生まれたルシリシア(19歳)は、ある日マッチョの兵士ディルク(31歳)に一目惚れをする。恋も結婚も禁じられている聖女のルシリシアだが、侍女パメラの応援もあってディルクと両思いになり幸せな逢瀬を重ねる。ところが聖女を強姦した罪でディルクは死刑判決を言い渡されてしまう。聖女なのに恋をしてしまったルシリシアは泣きながら神に許しを請い、そして――。全11話を週一で更新します。性行為に言及する会話があるのでR15指定をしていますが、性描写はすべてカットしています(そのため一部の文章が不自然です。ご了承ください)ほかサイトにも掲載あり(ほかサイトではすでに完結しています。詳細は作者のHP参照)
24h.ポイント 405pt
小説 2,845 位 / 184,504件 恋愛 1,378 位 / 56,084件
文字数 11,086 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.09
16
恋愛 連載中 長編 R18
※ 性描写は多めですので、苦手な人はお気をつけください。8話あたりからチラホラ……騙されたと思って15話まで読んでもらえれば、読み終えた後がスッキリすると思います。その続きは……皆様のお好みで! 主人公の明日花は幼馴染でセフレだった康介に彼女ができたのをキッカケに別れを切り出す。 多動性の発達障害を抱え、幼少期から何かとうまく行かない明日花は自分の人生に絶望するが、そんな彼女を救ったのは統合失調症を患った母を持つ青年、壱嵩だった。 恋愛や性に依存しがちな明日花とそんな彼女を献身的に支える壱嵩。 人との距離感が分からずに無神経に近付いたり、失敗を繰り返しながらも成長していく胸が苦しくなる恋愛ストーリー。 (ストーリーの展開上(というよりも作者の好みの関係で)、甘い展開になりがちですが、楽しんでいただけると幸いです。 ダブル主人公、前半は明日花視点。後半は壱嵩視点。 鈴木明日花《すずきあすか》・・・多動性の発達障害(グレーゾーン)自己嫌悪している短所を埋めるようにセフレに縋って生きてきた。片付けが苦手で友達も少なめのエッチが好きな女の子。 19歳、A型。好きな食べ物はサーモン。嫌いなものは納豆。 幸山壱嵩《こうやまいちたか》・・・シングルマザーの母親が統合失調症を患っており、自殺未遂を繰り返していた。真面目で正義感が強い性格。ダサ男だったが明日花に協力してもらってイケメンに。 23歳、A型。好きな食べ物はトマト系パスタ。苦手なものは女子。
24h.ポイント 469pt
小説 2,429 位 / 184,504件 恋愛 1,185 位 / 56,084件
文字数 54,994 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.01
17
恋愛 連載中 長編 R18
❖佐木(さき) 舞美(まいみ)29歳 独身。洋菓子店店長。可愛らしい容姿で勤務態度はマジメ。……が、本性はガサツで口が悪い。 ❖進藤(しんどう) 大地(だいち)17歳 茶髪に片耳ピアスと一見チャラいイケメン高校生。料理が得意で気遣い上手……なのは、彼の生い立ちのせい。 年の差ひと周り。 異母姉弟という枷も。 溺愛というより、ややストーカー気質な大地の執着愛で乗り越えていく──。 ちょっと(かなり!?)オトナなラブストーリーです。 ────あらすじ────  突然《出てきた》異母弟。 「進藤大地っていいます。高校2年、17歳です」  あまりにも、人懐っこくて、さわやかで。 「だったら、僕を……僕自身を嫌いだって、言ってよ」  なのに、私には理解し難い《マイルール》をもっていて。 「あの人は、そういう女(ひと)、だったんだ……」  そして、告げられる悲しい過去……。  半分だけ血の繋がった弟は、私の心も身体も惑わせていく───。 ※※※表紙絵はAIイラストです※※※
24h.ポイント 789pt
小説 1,477 位 / 184,504件 恋愛 714 位 / 56,084件
文字数 103,381 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.19
18
恋愛 連載中 長編
突然通り魔に殺されたと思ったら望んでもないのに記憶を持ったまま転生してしまう主人公。転生したは良いが見目が怪しいと実親に捨てられて、代わりにその怪しい見た目から宗教の教徒を名乗る人たちに拾ってもらう。 そこには自分と同い年で、神の子と崇められる兄がいた。 自分ははっきりと神の子なんかじゃないと拒否したので助かったが、兄は大人たちの期待に応えようと頑張っている。 そんな兄に気を遣っていたら、いつのまにやらかなり溺愛、執着されていたお話。 小説家になろう様でも投稿しています。 勝手ながら、タイトルとあらすじなんか違うなと思ってちょっと変えました。
24h.ポイント 9,801pt
小説 170 位 / 184,504件 恋愛 91 位 / 56,084件
文字数 99,323 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.01
19
恋愛 連載中 長編 R15
素肌を伝う舌。触れる唇と吐息。 「お前を癒やせるのは私しかいない」 美しき獣が放つ低い声音。 「赦せ……」 乞う必要のない赦し。 受けるは、穢れなき、この身──だから、私が選ばれた? 【中世の日本によく似た異世界を舞台にした和風ファンタジー】     *  *  * 幻想的で素敵な表紙絵は黒冴様[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNkS1vLRxSrgt3PkjfWqhRWPI1]に描いていただきました! 他サイトにも掲載していますが、こちら加筆修正したものを投稿しています。 アルファポリスさんのみのエピソードも追加予定。
24h.ポイント 342pt
小説 3,406 位 / 184,504件 恋愛 1,638 位 / 56,084件
文字数 156,590 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.17
20
恋愛 連載中 長編
孤独な美しき妖獣と、孤独な男爵家の娘の異類婚姻譚。 愛をお互いに与え合う二人の行く末は。 小説家になろう様でも投稿しております。
24h.ポイント 5,283pt
小説 277 位 / 184,504件 恋愛 127 位 / 56,084件
文字数 50,419 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.03
21
恋愛 連載中 長編
令嬢フィリアの占いは六割しか当たらない。 彼女は子供の頃、運命の人を三度も占ってしまい、三人の男性を待ち続けていた。 二十歳の誕生日までに誰か一人でも見つけなければ親の決めた相手と結婚させられてしまうのに、占いに出た「黒髪の騎士」「仮初めの使用人」「偽りの王子」たちは待てど暮らせど誰も現れない。 そんな折に侯爵家へ赴任して来たのは、代々使用人を務めて来た一族の「黒い髪の執事」だった。なんか色々違うけど、多分きっとこの人だ! 恋愛ゆっくり、ざまあなし、ハッピーエンドです。 「闇の執事は夢見せる」のタイトルでカクヨムにアップした物を改変しています。
24h.ポイント 363pt
小説 3,196 位 / 184,504件 恋愛 1,529 位 / 56,084件
文字数 63,072 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.29
22
恋愛 連載中 短編
恋人に殺され、巷で人気の乙女ゲームに出てくる悪役令嬢、オリヴィア・ローレンシアに転生した女性A。 婚約者であるラファエル・スコットが自分を殺した恋人に似てあまり好みじゃなかったオリヴィアは…… こうなったら、悪役令嬢を全うして追放されてやろう! ラファエルの弟、レイル・スコットに協力を頼み、晴れて牢に入ったオリヴィア。 しかし、国外追放を待っていたオリヴィアに突き付けられたのはまさかの『死罪』で……!? 牢からオリヴィアを助け出したレイルは言った。 『オリヴィアさんのことは、僕が守るよ』 レイルから執着的な愛を受けつつ、オリヴィアは新たな場所で好みのドレスと新婚生活を満喫する。
24h.ポイント 1,385pt
小説 885 位 / 184,504件 恋愛 415 位 / 56,084件
文字数 5,219 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.07
23
恋愛 連載中 長編
私の涙には希少価値がある。 一人の女神様によって無理矢理 連れてこられたのは 小説の世界をなんとかするためだった。 私は虐げられることを 黙っているアリスではない。 “母親の言うことを聞きなさい” あんたはアリスの父親を寝とっただけの女で 母親じゃない。 “婚約者なら言うことを聞け” なら、お前が聞け。 後妻や婚約者や駄女神に屈しない! 好き勝手に変えてやる! ※ 作り話です ※ 15万字前後 ※ 完結保証付き
24h.ポイント 35,948pt
小説 48 位 / 184,504件 恋愛 35 位 / 56,084件
文字数 27,361 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.24
24
恋愛 連載中 長編 R15
友人の部屋にルームシェアすることになった篠崎ゆきは、引っ越してから三ヶ月、家が変わった以外は今まで通りの日常を送っていた。隣は赤ちゃんがいる家族と一人暮らしの背の高いあまり表情のない男。 ある日、マンションに帰ってくると、隣の部屋の前でその部屋の男、目雲周弥が倒れていた。 そして泥酔していたのを介抱する。 その一ヶ月後、またも帰宅すると隣の部屋の前でうずくまっている。また泥酔したのかとゆきが近づくと、前回と様子が違い酷いめまいを起こしているようだった。 ゆきは部屋になんとか運び入れ、また介抱した。 そこからゆきの日常も目雲の日常も変化していく。 小説家になろうにも掲載しています
24h.ポイント 334pt
小説 3,516 位 / 184,504件 恋愛 1,685 位 / 56,084件
文字数 133,883 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.01
25
恋愛 完結 長編
「これって、ゲームのオープニングを潰したことになるのかな」 三ヶ月前まで魔術師としてギルドで活躍していた伯爵令嬢レベッカは、初めて参加した夜会で王宮に現れた赤竜を倒し、ここが前世で遊んだゲームの世界だと知る。 赤竜襲撃はゲームの始まりに起きるイベントで、ここで倒してしまったらプレイヤーが現れないのだ。 竜退治がきっかけで、第二王子の婚約者となったレベッカは、次々と起きる事件に魔術師として王子ルーカスと共に立ち向かう。 そんなレベッカは、実はルーカスの初恋の相手で……?
24h.ポイント 26,913pt
小説 73 位 / 184,504件 恋愛 51 位 / 56,084件
文字数 95,069 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.21
26
恋愛 連載中 長編
「はじめまして、フェルリア公爵様。わたしはリーシャ·フランクスと申します。以後お見知りおきを」 「ああ。さっそく本題に入るが、私と結婚してくれないか?」 「……」 ウェルロード。この国には建国当時から続く五つの名門家があった。それぞれ役割は違うものの爵位関係なく皇族に継ぐ権力を持つ五つの家はまとめて「ロード」と言われ、人々は尊敬と畏怖の念を抱いていた。 これは不幸な環境で育ちながらも一族の悲願を胸に、前に進もうとする一人の少女の物語。
24h.ポイント 768pt
小説 1,518 位 / 184,504件 恋愛 736 位 / 56,084件
文字数 18,337 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.10
27
恋愛 連載中 短編
静香はウブなアラフォー女子。過去のトラウマから恋愛が出来ない、そんな静香の目の前に真壁不動産御曹司真壁翔が現れ、猛烈なアタックが始まる。徐々に惹かれていく静香、そして静香のアパートにやって来た翔と結ばれる。ところがその直後翔はアメリカ支社勤務を命じられる事となった。三年で戻る、結婚しようと言葉を残したが戻って来ない、静香は妊娠が発覚し、産む決心を固める。五年後翔は日本に戻って来た。二人の子供翔太が電話したのである。 二人は入籍し、三人家族の生活が始まった。その矢先静香は体調を崩し入院する事になった。 実は一年前静香は病気が発覚しており、薬で治療していた。 翔は手術を勧めるが静香は首を縦に振ろうとはしない、後遺症で記憶障害を告知されていた。 二人の記憶が無くなるなんて死ぬより辛いと、涙ながらに訴える静香。 しかし、翔の説得で静香は手術を受けるのだが、果たして静香の記憶はどうなるのだろうか。
24h.ポイント 547pt
小説 2,071 位 / 184,504件 恋愛 1,008 位 / 56,084件
文字数 26,657 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.07
28
恋愛 連載中 短編
「お前とは婚約破棄させてもらう!」 パーティーで高らかに私に叫んだのは、見知らぬ男性。 どうやら彼は伯爵令息のシンという貴族で、私との婚約を破棄したいらしい。 隣には見目麗しい浮気相手を連れて。 私は困惑しながらも、淡々と彼に言った。 「私には既に夫がいますが?」
24h.ポイント 29,141pt
小説 67 位 / 184,504件 恋愛 50 位 / 56,084件
文字数 7,389 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.08
29
恋愛 連載中 長編 R18
幸せになれると思ってた。 自分の未来は誰よりも輝いて、明るいと思ってた。 …あの日までは… これから就職を控えた 川原詩織(かわはら しおり)21歳は家族旅行に行く当日事故で家族を失った。 高校から付き合ってた彼氏には入院中に浮気され、1人ぼっち 未来に希望を持てず、1人静かに…と思っていたら… お姉ちゃんの同級生脳外科医の 安斎 亘(あんざい わたる)31歳 「行くとこないなら俺の所にこい」 「1人くらい面倒みれる」 1人ぼっちになってしまった… 神さま…幸せになりたい…です。 *こちらの作品はエブリスタ様でもUPさせていただいてます。
24h.ポイント 689pt
小説 1,678 位 / 184,504件 恋愛 826 位 / 56,084件
文字数 1,566 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.08
30
恋愛 連載中 短編
「君の妹を正妻にしたい。ナターリアは側室になり、僕を支えてくれ」  信じられない要求を口にした夫のヴィクターは、私の妹を抱きしめる。  私の両親も同様に、妹のために受け入れろと口を揃えた。 「お願いお姉様、私だってヴィクター様を愛したいの」 「ナターリア。姉として受け入れてあげなさい」 「そうよ、貴方はお姉ちゃんなのよ」  妹と両親が、好き勝手に私を責める。  昔からこうだった……妹を庇護する両親により、私の人生は全て妹のために捧げていた。  まるで、妹の召使のような半生だった。  ようやくヴィクターと結婚して、解放されたと思っていたのに。  彼を愛して、支え続けてきたのに…… 「ナターリア。これからは妹と一緒に幸せになろう」  夫である貴方が私を裏切っておきながら、そんな言葉を吐くのなら。  もう、いいです。 「それなら、私が出て行きます」  …… 「「「……え?」」」  予想をしていなかったのか、皆が固まっている。  でも、もう私の考えは変わらない。  撤回はしない、決意は固めた。  私はここから逃げ出して、自由を得てみせる。  だから皆さん、もう関わらないでくださいね。    ◇◇◇◇◇◇  設定はゆるめです。  読んでくださると嬉しいです。
24h.ポイント 241,450pt
小説 2 位 / 184,504件 恋愛 2 位 / 56,084件
文字数 81,605 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.14
31
恋愛 連載中 長編 R15
シュタイザー侯爵家の長女『ストロベリー・ディ・シュタイザー』の人生は幼少期から波乱万丈であった。 銀髪&碧眼色の父、金髪&翠眼色の母、両親の色彩を受け継いだ、金髪&碧眼色の実兄。 そんな侯爵家に産まれた待望の長女は、ミルキーピンクの髪の毛にパープルゴールドの眼。 両親どちらにもない色彩だった為、母は不貞を疑われるのを恐れ、産まれたばかりの娘を敷地内の旧侯爵邸へ隔離し、下働きメイドの娘(ハニーブロンドヘア&ヘーゼルアイ)を実娘として育てる事にした。 一方、本当の実娘『ストロベリー』は、産まれたばかりなのに泣きもせず、暴れたりもせず、無表情で一点を見詰めたまま微動だにしなかった……。 そんな赤ん坊の胸中は(クッソババアだな。あれが実母とかやばくね?パパンは何処よ?家庭を顧みないダメ親父か?ヘイゴッド、転生先が悪魔の住処ってこれ如何に?私に恨みでもあるんですか!?)だった。 そして泣きもせず、暴れたりもせず、ずっと無表情だった『ストロベリー』の第一声は、「おぎゃー」でも「うにゃー」でもなく、「くっそはりゃへった……」だった。 その声は、空が茜色に染まってきた頃に薄暗い部屋の中で静かに木霊した……。 ※この小説は所謂『転生悪役令嬢』『転生ヒロイン』『ざまぁ』の王道ストーリーですが、剣と魔法の世界&乙女ゲームを模した世界なので、バトル有り恋愛有りのファンタジー小説になります。 ※ギリギリR15を攻めます。 ※残酷描写有りなので苦手な方は注意して下さい。 ※主人公は「やられたら、やり返す」をモットーにしてるので、喧嘩っ早いし口が悪いです。 ※色々な加護持ちなので、チート・オブ・ザ・チート。 ※毎日1話ずつ更新する予定です。ゆるゆると進みます。 皆様のお気に入り登録やエールをお待ちしております。 ※なろう小説でも掲載しています☆
24h.ポイント 70,882pt
小説 16 位 / 184,504件 恋愛 15 位 / 56,084件
文字数 84,479 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.30
32
恋愛 連載中 長編
10歳のある日、俺は公園で一人の少女と出会った。雨の中、一人で啜り泣く声。 彼女は顔面全てを包帯でぐるぐる巻きにしており、人に見せられないほどの顔の病気とのことだった。 俺は包帯をとった彼女の顔を見た。「ーー綺麗だ」俺はそう言ったが、彼女はこんなにぶつぶつだらけで私が綺麗なわけがないと言った。しかし俺は別のところに見惚れていた。 綺麗な金髪の髪、青い瞳、長いまつげ、整った小さな顔、潤った唇、少し彫りが深い骨格。俺は彼女を本気で綺麗だと思った。 これはある少年と少女が出会い、助け…奇跡が繋がり、恩返しされる物語。 ※この作品は主人公視点ヒロイン視点どちらも多い作品となっています。
24h.ポイント 533pt
小説 2,121 位 / 184,504件 恋愛 1,033 位 / 56,084件
文字数 526,750 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.01.10
33
恋愛 連載中 長編
伯爵令嬢のフルールは、最近婚約者との仲に悩んでいた。 そんなある日、この国の王女シルヴェーヌの誕生日パーティーが行われることに。 「リシャール! もう、我慢出来ませんわ! あなたとは本日限りで婚約破棄よ!」 突然、主役であるはずの王女殿下が、自分の婚約者に向かって声を張り上げて婚約破棄を突き付けた。 フルールはその光景を人混みの中で他人事のように聞いていたが、 興味本位でよくよく見てみると、 婚約破棄を叫ぶ王女殿下の傍らに寄り添っている男性が まさかの自分の婚約者だと気付く。 (───え? 王女殿下と浮気していたの!?) 一方、王女殿下に“悪役令息”呼ばわりされた公爵子息のリシャールは、 婚約破棄にだけでなく家からも勘当されて捨てられることに。 婚約者の浮気を知ってショックを受けていたフルールは、 パーティーの帰りに偶然、捨てられ行き場をなくしたリシャールと出会う。 また、真実の愛で結ばれるはずの王女殿下とフルールの婚約者は───
24h.ポイント 29,643pt
小説 64 位 / 184,504件 恋愛 47 位 / 56,084件
文字数 760,544 最終更新日 2024.05.09 登録日 2023.11.26
34
恋愛 連載中 短編
婚約者の浮気を知ったラルティアは、確固たる証拠は掴めなかったものの、彼に対して婚約破棄を突きつけた。少なからず噂になっていたため、婚約破棄しても婚約者側に非があるとされると、ラルティアは思っていたのである。 結果的に、彼女の思っていた通りにことは進んだ。しかし、ラルティアも少なからずあることないこと言われることになり、新たな婚約を結ぶのが難しい状況となったのである。 そこでラルティアは、しばらくの間の休息を弟とともに楽しむことにした。 ラルティアの行動は義弟であるルヴァリオにも少なからず影響しており、彼もしばらくの間は婚約などの話はなくなり、暇になっていたのだ。 元々仲が良い姉弟であったため、二人はともに楽しい時間を過ごした。 その時間の中で、二人はお互いが姉弟を越えた感情を抱いていることを自覚していくのだった。
24h.ポイント 5,702pt
小説 251 位 / 184,504件 恋愛 118 位 / 56,084件
文字数 20,231 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.03
35
恋愛 連載中 長編
ラファ・ブラウンベリー子爵令嬢は、ブラウンベリー子爵の先妻の娘 子供を産んで直ぐに死んでしまった子爵夫人の座にやって来た後妻は、二年後に娘を産んだ それからというもの、ラファに冷たく当たり続ける 子爵も段々と夫人と一緒に厳しく接するようになり、十歳になる前にはメイドのようにしてこき使われるのが当たり前になっていた 僅かに書庫にあったグランダルジャン王国の本を、何度も何度も繰り返して読むことだけがラファの楽しみで、王国のことに非常に詳しくなる 十八歳の誕生日を祝うという名目で行われた夜会、主役であるラファは会場に入ることも出来ずに裏庭へと追い出されていた そこでアレクサンダー・ブルボナ伯爵と出会う けれどもボロボロのお仕着せをまとって、汚い身なりをしていたラファは使用人と見間違えられてしまう それでも伯爵の脳裏には、ラファの王国についての深い知識がある姿が焼き付いていた
24h.ポイント 1,073pt
小説 1,101 位 / 184,504件 恋愛 514 位 / 56,084件
文字数 25,937 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.15
36
恋愛 連載中 長編
 妃に選ばれるのは、夜伽のとき、王様をしゃべらせた娘――。  貧乏な国の姫として生まれたハルモニア。 「大丈夫ですっ!  我が国にはまだ宝があるではないですかっ!  美しきハルモニア姫がっ!」 「は?」  国を救うために、大国に嫁がされたハルモニア。  だが、その大国もある意味、崩壊の危機に瀕していて――。  仕方なく嫁いできただけだったけど、王都と我が国を守るため、私、正妃を目指しますっ!
24h.ポイント 1,096pt
小説 1,085 位 / 184,504件 恋愛 508 位 / 56,084件
文字数 8,624 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.06
37
恋愛 連載中 短編
突然の婚約破棄をしてきた王太子アラダール・セドリックにはあるとても苦手なものがありました。それを知っていた私は城の地下牢に監禁してそれをたくさん味合わせることにしたのでした。
24h.ポイント 860pt
小説 1,350 位 / 184,504件 恋愛 643 位 / 56,084件
文字数 31,890 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.29
38
恋愛 連載中 長編
「娘のために、敵となりうる存在は全て排除します!」 従妹一家に乗っ取られ、虐げられてきた侯爵令嬢アリーシア。 氷の皇子と呼ばれ皇帝となるカシウス陛下に見初められ皇妃となるが、戦争のため心を通わせる間はなかった。 一度きりの逢瀬で娘を産むも、皇帝の不在を狙った従妹マリナより嘘の証拠をでっちあげられ、偽皇妃として投獄される。 アリーシアは娘を奪われ、断罪され、非業の死を遂げた……はずだったが、時を遡り人形から女の子の声が聞こえるようになる。 声を守護霊と信じ、アリーシアは再び娘をこの手に抱くために誓う。 自分を陥れ、娘の障害となる者たちへの復讐と、愛はなくても再び皇妃となることを。 ※第1部完結まで書き溜めており、全29話で毎日更新いたします。 ※残酷・暴力・性描写について、直接的な描写はありませんが、想起させる部分はあります。 ※他の投稿サイトにも同作品を投稿しております。
24h.ポイント 29,437pt
小説 65 位 / 184,504件 恋愛 48 位 / 56,084件
文字数 87,956 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.30
39
恋愛 連載中 長編 R18
魔力枯渇を効果的に治すには、最高の相手との一夜の疑似恋愛が一番の薬! 魔力ゲージがエンプティランプ点滅してるお疲れ賢者メルティーナ(合法ロリ)と、チャラくて俺様な娼館の店主キリアン(美形)の、勘違いから始まるドタバタラブコメディ。 オラオラヒーロー×ツンギレヒロインのボーイミーツガールからのケンカップルなお話。 ※架空の国が舞台の独自設定のお話で、現実世界の風習や常識を持ち込まず頭を空っぽにしてお読みください。 ※濡れ場が書きたい作者の欲求不満解消用の不定期な話。 ※R18注意。 ※誤字脱字指摘はよっぽど目に余る場合のみ、近況ボードまでどうぞ。 無断転載は犯罪です。マジで。人としてやってはいけないことは認識してくださいね。
24h.ポイント 1,937pt
小説 656 位 / 184,504件 恋愛 306 位 / 56,084件
文字数 15,264 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.09
40
恋愛 連載中 長編
「好き」が動けば、きっと私も誰かを好きになる。恋をする。
24h.ポイント 221pt
小説 5,248 位 / 184,504件 恋愛 2,435 位 / 56,084件
文字数 46,633 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.22
19,786 12345

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。