溺愛小説一覧

8,679 12345
1
BL 連載中 短編 R18
俺様美形王子✖️能天気美少年 受け(レイ)は平和な街で生まれ育った。ひとり親である母はパン屋を経営しており、レイは小さい頃から手伝っている。母が焼くパンはとっても美味しくて街でも人気のパン屋さんだ。ある日いつものように森へ行った。レイは小さい頃から母を手伝っていたため、遊ぶ時間が少なく友達が数少ない。そのため時間が空いては森へ遊びに行き動物達と仲良くしている。母は森ばかり行くんじゃなくてもっと社交的になりなさいというが、社交的だなんていきなり難しい。やっぱり森へきて動物と遊ぶ方が安心する。 いつものように森へ行き休憩しようとしたがレイのドジによってある青年を怪我させてしまう、、 攻めは口悪ですがのちに溺愛、甘々になる予定です。 特大の初心者です。思い付きで始めたため、ゆるゆる設定です。コメント、感想、アドバイスお待ちしています。
24h.ポイント 334pt
小説 3,445 位 / 184,500件 BL 767 位 / 23,854件
文字数 5,163 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.04
2
恋愛 連載中 長編 R15
※10月29日話数が増えたのでタイトルを変更しました。 旧題「微睡む女神の見る夢は」から『モブな転生者だと思っていたら実は女神様でした!?悪役ですがなぜか溺愛されてます』に変更しました。 後宮で下級女官として働くフィアは古井戸の妖精が仕掛けた悪戯が切っ掛けで前世を思い出す。私って転生者だったの!?しかもこの世界からみれば異世界の日本人。おまけに便利だがある意味危険なギフト持ちである事も分かって、十六歳の成人を迎えたら、女官を辞めてひっそりのんびり暮らそうと計画するけど、雲行きがなんだか怪しい!?花神もかくやな麗しすぎる美形が私を知っていて、しかも親友だと思っていた同僚までーーーナニモノ!? 地味モブっ子の私が女神様だって!?この世界が乙女ゲームの世界?女神なのに悪役なんて、いったいどうすれば!? ぶっとんだ美形には重い溺愛直球ぶつけられて? ゆるゆる設定、ご都合主義な創作物ですので、お好みから外れる場合は、そぅっとクローズなさって下さい。 御心の広い方、暇潰しにでもなれば幸いです。 このお話は、小説家になろうさんとカクヨムさんでも公開しております。
24h.ポイント 320pt
小説 3,579 位 / 184,500件 恋愛 1,698 位 / 56,076件
文字数 368,825 最終更新日 2024.05.09 登録日 2023.10.15
3
恋愛 連載中 長編 R18
 じゃあわたしは何のためにこの世界へ飛ばされて来たの?大事な家族も夢もあったのにーー  チビでぽっちゃりの子供体系なのに胸は普通にあるというアンバランスな体型に若干コンプレックを抱いているヒロインこと椎名コハク18歳。  卒業式の前夜、夢の中で謎の声が聞こえて来て気がつけば異世界に飛ばされていた。しかも、言語理解という初歩的チートも無く魔力もゼロ!更に飛ばされたそこは人族と敵対する魔族の国で?!  どうやら、この世界に現れる異世界人には魔王を倒すために召喚される『勇者』と、世界をより良くするために神様から招かれる『渡り人』の2通りあるらしい。がーー  から始まる無自覚ヤンデレ魔王や隠れ変態騎士、自重なしの変態親父etcに溺愛されながら幸せを見つける話。 ※恋愛的な意味では二人です。 複数視点で、話も重複しています。
24h.ポイント 384pt
小説 2,966 位 / 184,500件 恋愛 1,431 位 / 56,076件
文字数 397,837 最終更新日 2024.05.09 登録日 2022.10.02
4
BL 連載中 長編 R18
ブラッド・カザニアは、同級生であり上司でもある騎士団長、アルバート・スターチスに恋心を抱いていた。それは叶わないものだと思いつつ、素直になれない自分自身に悔しい思いをしながらも捨てることができなかった。――その恋が報われる時が来た。よりにもよって、『悪役令息』として世間で悪い噂が流れ始め、実家の伯爵家が窮地に追い込まれた時のことだった。 侯爵家の嫡男で騎士団長 × 負けず嫌いな一途な悪役令息によるケンカップルによる物語。 ※R指定要素が多い作品になります。 ムーンライトノベルズにも掲載しています。 ※追記 Rシーンには目印「※」をつけるようにしました。  
24h.ポイント 1,245pt
小説 955 位 / 184,500件 BL 206 位 / 23,854件
文字数 56,209 最終更新日 2024.05.09 登録日 2022.10.01
5
BL 連載中 長編 R18
これは魔法とバース性のある異世界でのおはなし――。 15歳の魔力&バース判定で、神官から「魔力のほとんどないオメガ」と言い渡されたエリス・ラムズデール。 その途端、それまで可愛がってくれた両親や兄弟から「無能」「家の恥」と罵られて使用人のように扱われ、虐げられる生活を送ることに。 そんな中、エリスが21歳を迎える年に隣国の軍事大国ベリンガム帝国のヴァンダービルト公爵家の令息とアイルズベリー王国のラムズデール家の婚姻の話が持ち上がる。 だがヴァンダービルト公爵家の令息レヴィはベリンガム帝国の軍事のトップにしてその冷酷さと恐ろしいほどの頭脳から常勝の氷の狼と恐れられる騎士団長。しかもレヴィは戦場や公的な場でも常に顔をマスクで覆っているため、「傷で顔が崩れている」「二目と見ることができないほど醜い」という恐ろしい噂の持ち主だった。 そんな恐ろしい相手に子どもを嫁がせるわけにはいかない。ラムズデール公爵夫妻は無能のオメガであるエリスを差し出すことに決める。 「自分の使い道があるなら嬉しい」と考え、婚姻を大人しく受け入れたエリスだが、ベリンガム帝国へ嫁ぐ1週間前に階段から転げ落ち、前世――23年前に大陸の大戦で命を落とした帝国の第五王子、アラン・ベリンガムとしての記憶――を取り戻す。 前世では戦いに明け暮れ、今世では虐げられて生きてきたエリスは前世の祖国で平和でのんびりした幸せな人生を手に入れることを目標にする。 だが結婚相手のレヴィには驚きの秘密があった――!? 「きみとの結婚は数年で解消する。俺には心に決めた人がいるから」 初めて顔を合わせた日にレヴィにそう言い渡されたエリスは彼の「心に決めた人」を知り、自分の正体を知られてはいけないと誓うのだが……!? 銀髪×碧眼(33歳)の超絶美形の執着騎士団長に気が強いけど鈍感なピンク髪×蜂蜜色の目(20歳)が執着されて溺愛されるお話です。
24h.ポイント 25,712pt
小説 74 位 / 184,500件 BL 10 位 / 23,854件
文字数 30,645 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.01
6
BL 連載中 長編 R18
【欠陥Ωシリーズ第3弾!育休復帰編】  《橘つかさ》は幼い頃両親を交通事故で一気に亡くし、自分も後遺症としてフェロモンを全く感じない体質の欠陥オメガとなってしまった。身よりもなく施設で暮らすも、長年繰り返された性的虐待の日々から逃げるため施設を飛び出したその先で偶然出会った優しいアルファ《御門楓珠》に引き取られ、楓珠の秘書として新たな人生を歩んでいく。  それから数年後――ある日楓珠の息子《御門楓真》が留学から帰ってくると知らされたつかさは、7つも年下の彼とどんな会話をすればいいのか心の準備をろくにする間もなく、不意にばったり出会ってしまった二人。その瞬間、目にも止まらぬ早さでつかさを抱きしめる楓真は『俺の運命』と豪語し、つかさに対する熱心なラブアタックが始まった。  紆余曲折を経て番となり、決して簡単では無い双子の妊娠出産を経験したつかさと楓真は今では4人仲良く穏やかに暮らす御門ファミリー。  つかさの育児休暇も明ける頃、新たに社長に就任した楓真の念願の専属秘書として職場復帰したつかさに待ち受けていたのは、社内恋愛が出来ると浮かれた楓真とのラブラブなオフィスラブ……ではなく、長年楓真に想いを寄せ取引先としても大きな力を持つ幼馴染《一柳美樹彦》の存在が大きな波乱を巻き起こす―― 《欠陥Ωシリーズ》 【第1章】「欠陥Ωのシンデレラストーリー」 【第2章】「欠陥Ωのマタニティストーリー」 【第3章】「欠陥Ωのオフィスラブストーリー」 【SS】「欠陥Ωの淫らな記録」
24h.ポイント 2,003pt
小説 624 位 / 184,500件 BL 130 位 / 23,854件
文字数 132,813 最終更新日 2024.05.09 登録日 2023.12.29
7
BL 連載中 長編 R18
極道、マフィアといった裏社会に生きる男たちが心底惚れ込んだ恋人を溺愛する恋模様。 香港マフィア頭領の次男坊(周焔白龍)×香港で生まれ育った天涯孤独の青年(雪吹冰)のカップリングと、腕の達つ始末屋として裏社会に生きる極道(鐘崎遼二)×道場経営者の長男(一之宮紫月)という2組のカップルたちの恋模様を綴っていきます。 本編(周焔編、鐘崎編)完結済み。 現在は本編完結後の続編や番外編などを更新中です。 ※表紙は画像生成AIにて作成しています。 ※裏社会 / 極道 / マフィア / 運命の恋 / 溺愛 / 一途 ※裏社会といってもBL&MLファンタジーの世界観での話として妄想しています。すべてフィクションで、実在の地名、人物名、役職名とは全く関係がございません。腐妄想の中でのファンタジー(幻想)としてご覧くださいませ。
24h.ポイント 1,101pt
小説 1,065 位 / 184,500件 BL 239 位 / 23,854件
文字数 1,424,737 最終更新日 2024.05.09 登録日 2021.01.12
8
BL 連載中 長編 R18
人気俳優が、「遊び慣れた金持ち社長」に枕営業を仕掛けたつもりが、実は「童貞のガチ恋ファン」だったために重すぎるほど溺愛される話。 人気俳優でいるためなら努力でも枕営業でもなんでもする、爽やかイケメン俳優の波崎アオ。特別ドラマの主役獲得のために、スポンサーである大手企業の社長に就任した伊月光一郎にいつものように枕営業を行うが、一見遊び慣れたモテ男の伊月は、実は童貞でアオのガチ恋ファンだった。一夜を共にし、童貞を奪ってしまったために思い切り執着され、スポンサー相手に強く出られないこともあって仕方なく恋人関係になるが…… 伊月の重すぎる愛情に恐怖を感じながらも、自分の求めていたものを全てくれる伊月にアオもだんだん心を開いていく、愛情激重の執着スパダリ社長(30歳)×根は真面目で寂しがりな枕営業俳優(23歳)の重すぎ恋愛ストーリーです。しっかりハッピーエンドです。 ※性描写は予告なく何度か入ります ※本編完結まで毎日更新します
24h.ポイント 12,511pt
小説 135 位 / 184,500件 BL 24 位 / 23,854件
文字数 108,246 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.20
9
BL 連載中 短編
目を覚ますとBLゲームの主人公になっていた恭弥。この世界が受け入れられず、何とかして元の世界に戻りたいと考えるようになる。ゲームをクリアすれば元の世界に戻れるのでは…?そう思い立つが、思わぬ障壁が立ち塞がる。
24h.ポイント 1,868pt
小説 672 位 / 184,500件 BL 142 位 / 23,854件
文字数 22,561 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.27
10
恋愛 連載中 長編 R15
私は容姿端麗、文武両道な公爵様と結婚しました。 「これは政略結婚だ。お前を愛するつもりはない」と言われて悲しく…は、ないですね!私は貴方に興味はありません!推しを応援するのに忙しいのです。 なのに…私に構わないでください!貴方は氷の公爵様でしょう!?
24h.ポイント 1,236pt
小説 964 位 / 184,500件 恋愛 451 位 / 56,076件
文字数 266,315 最終更新日 2024.05.09 登録日 2023.12.29
11
BL 連載中 長編 R18
【特殊能力・変身・人外・忠犬的苦労性攻 × 振り回し系我儘王子受】【溺愛・無自覚一目惚れ】 架空のファンタジー世界を舞台にした、わりとゆっくり関係が深まっていくタイプのラブストーリーです。そういうのがお好きな方に。ハッピーエンド&ラブH確約。 「きみよ奇跡の意味を知れ」(本編完結) https://www.alphapolis.co.jp/novel/887890860/321426272 と同世界観ですが、これ単体でも読めます。 ☆ ☆ ☆  成望国が有する異形「騏驥」は、人であり馬でありそして兵器である。  そんな騏驥に乗ることを許されているのは、素質を持った選ばれし騎士だけだ。  ある日、護衛をまいて街歩きを楽しんでいた王子・シィンは、一人の騏驥と出会う。  彼の名はダンジァ。  身分を隠して彼に話しかけたシィンだったが、ダンジァの聡明さに興味を持つ。  親しくなる二人。  何事にも「一番」にこだわり、それゆえ「一番の騏驥」に乗りたいと望むシィンは、ダンジァに問う。 「お前たち騏驥の間で『一番』は誰だ?」  しかしその問いにダンジァは言葉を濁す。  それまでとは違う様子に、シィンはますます彼が気になり……。  ☆直接的な行為及びそれなりの意図を持った性的シーンについては、タイトル横に*印がついています☆ 【「ムーンライトノベルズ」にも同作を投稿しています】
24h.ポイント 469pt
小説 2,417 位 / 184,500件 BL 544 位 / 23,854件
文字数 438,730 最終更新日 2024.05.08 登録日 2020.12.21
12
BL 連載中 長編 R18
「晶をセンター送りにするわけにいかない。それに成己は、家族が出来れば誰でもいいんだろ!?」 『男・女』の性の他に『アルファ・ベータ・オメガ』という第二の性がある世界。 オメガは、少子化対策の希望として、すべての生活を国から保障される。代わりに「二十歳までに伴侶がいなければ、オメガセンターで子供を産み続けること」を義務付けられていた。 主人公・春日成己は、赤ちゃんの頃に家族と離され、センターで育てられていた。 孤独な成己の支えは幼馴染の宏章の面会と『家族をもつ』という夢。 「自分の家族を持って、ずっと仲良く暮らしたい」 その夢は、叶うはずだった。 高校からの親友で、婚約者の陽平が、彼の初恋の人・晶と再会し、浮気をするまでは…… 成己は、二十歳の誕生日を目前に、婚約を解消されてしまう。 婚約者探しは絶望的で、最早センターに行くしかない。 失意に沈む成己に手を差し伸べたのは、幼馴染の宏章だった。 「俺の家族になってくれ」 兄のように思っていた宏章に、身も心も強引に包まれ愛されて――? ※宏章(包容ヤンデレ)×成己(健気不憫)の幼馴染オメガバースBLです♡  ※ストレス展開が長く続きますが、最終的にはスカッとハッピーエンドになります🦾(⌒▽⌒) ※独自設定ありオメガバースです。 ☆感想コメント、誠にありがとうございます!いつも大切に読ませて頂いております♡心の励みです(#^^#) ☆とても素敵な表紙は小槻みしろさんに頂きました✨
24h.ポイント 6,348pt
小説 235 位 / 184,500件 BL 49 位 / 23,854件
文字数 461,613 最終更新日 2024.05.08 登録日 2023.08.10
13
恋愛 連載中 長編
『内助って、こんな目立つの!??』 「これは政略結婚だ。君を愛するつもりはない」  どこぞの大衆娯楽小説で読んだ様な、オリジナリティの欠片も無い台詞から始まった結婚生活。  国有数の資産家である伯爵家の若き当主ユージーンと、下町育ちの公爵家の養女アナスタシアの、政略結婚から始まるちぐはぐストーリーは、ついに二人が結ばれた事で幕を閉じた……と思いきや!?  精霊が見えるアナスタシアの出生の秘密と失踪した両親の行方を追う二人は、否応なしに『かつて滅びた精霊の国』に纏わる継承問題に巻き込まれて行く。  隣国アウストブルクへ。フェイラー辺境伯領へ。 王都と領地を飛び出して、雑草魂の伯爵夫人、アナスタシアは今日も行く!  一方、まさかの旦那様にも不穏な魔の手が……!? 「夫婦の間に挟まろうとする人間は、精霊に蹴られても文句は言えません……よね?」 ⚠️《注意》⚠️  このお話は、拙作『旦那様、ビジネスライクに行きましょう!〜下町育ちの伯爵夫人アナスタシアは自分の道を譲らない〜』の続編にあたります。  前作を読んでいないと話の繋がりが分からないかと思いますので、もしよろしければ是非、前作もお読み頂けると、作者至上の喜びです! ※この作品は、小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。 表紙はAIイラストを使用しています。
24h.ポイント 2,606pt
小説 495 位 / 184,500件 恋愛 229 位 / 56,076件
文字数 129,784 最終更新日 2024.05.08 登録日 2023.12.30
14
BL 連載中 長編
アシェルはオルシア大国に並ぶバーチェラ王国の侯爵令息で、フィアナ王妃の兄だ。しかし三男であるため爵位もなく、事故で足の自由を失った自分を社交界がすべてと言っても過言ではない貴族社会で求める者もいないだろうと、早々に退職を決意して田舎でのんびり過ごすことを夢見ていた。 しかし、そんなアシェルを凱旋した精鋭部隊の連隊長が褒美として欲しいと式典で言い出して……。 静かに諦めたアシェルと、にこやかに逃がす気の無いルイとの、静かな物語が幕を開ける。 「望んだものはただ、ひとつ」に出てきたバーチェラ王国フィアナ王妃の兄のお話です。 このお話単体でも全然読めると思います!
24h.ポイント 3,970pt
小説 351 位 / 184,500件 BL 78 位 / 23,854件
文字数 34,543 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.03.02
15
恋愛 連載中 長編 R18
結婚して数年経っても変わらずラブラブな夫婦。毎年クリスマスが近づくと、必ず妻にプレゼントの希望を聞く夫だが、妻は欲しいものが思い浮かばないようで、いつも当日ぎりぎりになってささやかな贈り物をねだる。しかし、彼女が今年希望するプレゼントは例年と少し違っていて……? いつまでも恋人のように甘い関係の夫婦がクリスマスに愛し合う(意味深)お話です。 基本的にはイチャイチャ甘々ハッピーですが、双方の愛情がとても重く深く病んでおりますので、お好きな方のみお進みくださいませ。 お気に召していただけましたら、いいね等で応援お願いします! ※規定の年齢に達していない方の閲覧を固く禁じます。物語の特性上、避妊を行わない性描写が含まれておりますが、現実世界におけるそういった行為を推奨しているわけではございません。必ず双方合意の上でお楽しみください。
24h.ポイント 512pt
小説 2,216 位 / 184,500件 恋愛 1,071 位 / 56,076件
文字数 555,858 最終更新日 2024.05.08 登録日 2022.12.24
16
BL 完結 短編 R18
神崎蒼は異世界に転生した。アオイという子供の意識に入り、気がつけばアオイとして生きることに……。家族とのんびり異世界生活を送ろうとしたのも束の間、主治医からアオイは【アルファ】だと告げられる。アオイはエリートである【アルファ】に選ばれて喜ぶも、両親からは殴られ、家を追い出されてしまう。 ここは【アルファ】と【オメガ】が逆転した異世界だったのだ……。 路頭に困っているアオイを拾ったのは、この世界でエリートである【オメガ】のユーマとギル。【アルファ】のアオイは双子でありハイスペックな王子のユーマとギルから今日も変わらず心と身体を愛されるのだった。 「勘違いするなよ! 俺はノンケだからな!?」 ☆小説家になろう(ムーンライトノベルズ)にて同作品掲載中。
24h.ポイント 1,762pt
小説 711 位 / 184,500件 BL 151 位 / 23,854件
文字数 19,960 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.24
17
恋愛 連載中 長編 R15
仕事に疲れたボロボロアラサーOLの悠里。 遠くへ行きたい…ふと、現実逃避を口にしてみたら 自分の世界を建て直す人間を探していたという女神に スカウトされて異世界召喚に応じる。 その結果、なぜか10歳の少女姿にされた上に 第二王子や護衛騎士、魔導士団長など周囲の人達に かまい倒されながら癒し子任務をする話。 時々ほんのり色っぽい要素が入るのを目指してます。 初投稿、ゆるふわファンタジー設定で気のむくまま更新。 2023年8月、本編完結しました!以降はゆるゆると番外編を更新していきますのでよろしくお願いします。
24h.ポイント 2,209pt
小説 573 位 / 184,500件 恋愛 263 位 / 56,076件
文字数 2,228,070 最終更新日 2024.05.08 登録日 2022.04.06
18
BL 連載中 長編 R18
圧倒的美女を誇る女優のひとり息子、水原蓮。 あたり役となった舞台を終えて一週間後、ラジオの収録中に異世界へ召喚されてしまう。 召喚された目的は、高い魔力の供給と帝国内での貴族の血を絶やさず存続し続けるため。 どうやら神の実を食べれば、召喚された男性は妊娠できる神の器、神器と呼ばれる存在になれるらしい。 無理やり実を食べさせられて、気が付いたら、知らない場所のベッドの上、さらに貞操保護具(貞操帯)までつけられていて? 口と目付きの悪い侯爵らしくない侯爵さまと、見た目に反して幼いあけすけな中世的美人俳優のお話です。 2022.11.19. スピンオフ公開に伴い、タイトル変更しました!旭さんサイドのお話です。よろしくお願いします! ※登場人物、団体、名称等は全て架空のものです。 ※背景の緩いのファンタジーです、ご都合主義の世界です。 ※男性妊娠あり。 ※題名 *~***はR18指定です。 ※見切り発車もいいところ。
24h.ポイント 1,208pt
小説 981 位 / 184,500件 BL 213 位 / 23,854件
文字数 1,013,374 最終更新日 2024.05.08 登録日 2022.09.25
19
恋愛 連載中 長編 R18
❖佐木(さき) 舞美(まいみ)29歳 独身。洋菓子店店長。可愛らしい容姿で勤務態度はマジメ。……が、本性はガサツで口が悪い。 ❖進藤(しんどう) 大地(だいち)17歳 茶髪に片耳ピアスと一見チャラいイケメン高校生。料理が得意で気遣い上手……なのは、彼の生い立ちのせい。 年の差ひと周り。 異母姉弟という枷も。 溺愛というより、ややストーカー気質な大地の執着愛で乗り越えていく──。 ちょっと(かなり!?)オトナなラブストーリーです。 ────あらすじ────  突然《出てきた》異母弟。 「進藤大地っていいます。高校2年、17歳です」  あまりにも、人懐っこくて、さわやかで。 「だったら、僕を……僕自身を嫌いだって、言ってよ」  なのに、私には理解し難い《マイルール》をもっていて。 「あの人は、そういう女(ひと)、だったんだ……」  そして、告げられる悲しい過去……。  半分だけ血の繋がった弟は、私の心も身体も惑わせていく───。 ※※※表紙絵はAIイラストです※※※
24h.ポイント 789pt
小説 1,461 位 / 184,500件 恋愛 695 位 / 56,076件
文字数 101,377 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.19
20
BL 連載中 長編 R18
人間と獣人の仲が悪い世界で、転生してきた主人公が自分らしく生きる話です
24h.ポイント 1,181pt
小説 1,007 位 / 184,500件 BL 221 位 / 23,854件
文字数 1,229 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.08
21
ファンタジー 連載中 長編 R15
「美姫には忠実な犬が必要だ」  強大なジャスパー帝国の前に、ムンパール王国は破れた。家族を失った元王女アンネリースは、人質として帝国に連れていかれる。その先で、功績を上げた「蛮族の将軍」へ下賜された。悲壮な覚悟を決めて赴いた辺境は、思ったより居心地が良くて。  豊富な知識と戦略の才能を生かす真珠姫アンネリースと、野蛮だと罵られながら戦い続けたルードルフは手を組み、国盗りを開始する。亡国王女と野獣扱いの勇猛な将軍の、痛快な逆転劇。  ハッピーエンド確定、残酷な表現あり、R15 【同時掲載】小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2024/03/19……アルファポリス、女性向けHOT 42位 2024/03/14……エブリスタ、#ファンタジートレンド 1位 2024/03/12……連載開始
24h.ポイント 1,194pt
小説 993 位 / 184,500件 ファンタジー 214 位 / 42,421件
文字数 78,546 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.03.12
22
BL 連載中 長編
5歳のときバス事故で両親を失った四季。足に大怪我を負い車椅子での生活を余儀なくされる。しらさぎが丘養護施設で育ち、高校卒業後、施設を出て一人暮らしをはじめる。 その日暮らしの苦しい生活でも決して明るさを失わない四季。 そんなある日、突然の雷雨に身の危険を感じ、雨宿りするためにあるマンションの駐車場に避難する四季。そこで、運命の出会いをすることに。 一回りも年上の彼に一目惚れされ溺愛される四季。 初めての恋に戸惑いつつも四季は、やがて彼を愛するようになる。 表紙絵は絵師の松本コウさんに描いていただきました。
24h.ポイント 462pt
小説 2,451 位 / 184,500件 BL 549 位 / 23,854件
文字数 301,634 最終更新日 2024.05.08 登録日 2021.10.02
23
BL 完結 短編 R18
高級ホテルのナイトプールが出会いの場だと知らずに大学の友達に連れて来れられた平凡な大学生海斗。 海斗はその場で自分が浮いていることに気が付き帰ろうとしたが、見たことがないくらい美しい男に声を掛けられる。 夏の夜のプールで甘くかき口説かれた海斗は、これが美しい男の一夜の気まぐれだとわかっていても夢中にならずにはいられなかった。 ホテルに宿泊していた男に流れるように部屋に連れ込まれた海斗。 翌朝逃げるようにホテルの部屋を出た海斗はようやく男の驚くべき正体に気が付き、目を瞠った……
24h.ポイント 18,816pt
小説 92 位 / 184,500件 BL 14 位 / 23,854件
文字数 28,773 最終更新日 2024.05.08 登録日 2021.09.17
24
恋愛 連載中 長編
27歳になり、婚期が心配される年になった頃、私はとある交通事故で命を落としてしまう。けれども、次に目が覚めたときは前世とは異なる異世界に『エレナ・クレメンス』という名で生まれ落ちた。いわゆる生まれ変わりというやつらしい。『魔法』が息づいている世界に生まれ落ちたけれども、大それた魔法も使えない私は、平々凡々に生きていくものだと思っていた。可愛い弟、優しい両親、何不自由なく育ち気が付けば、前世で命を落としたときと同じく27に差し掛かり、結婚適齢期は過ぎていた。けれども、そんな27歳の誕生日パーティーで、『レイ・ガルシア』と名乗る少年に……。年の差9歳。何かの罠かと疑うエレナとエレナを溺愛すぎて裏で色々画策している王子様……。純愛ファンタジーなんていかがでしょうか? 【感想お気軽に書き込んでください!すごく喜びます&Twitterやっておりますので、お気軽に!】 ※9月に開催されますファンタジー大賞にエントリーしました。応援してくださるとすごく喜びます。
24h.ポイント 1,636pt
小説 760 位 / 184,500件 恋愛 354 位 / 56,076件
文字数 116,077 最終更新日 2024.05.08 登録日 2018.06.05
25
BL 連載中 長編 R18
「こんの、浮気者があああああっ!!!!」  ワガママ放題に育った公爵令息ククリ・ベリーエフ(旧姓:メルア)は、魔法騎士団所属の夫のアスランが、幼馴染のアナスタシアと密会しているところを目撃。  激高したククリは足を滑らせ湖で溺れるが、その時突然売れっ子スタイリストだった前世を思い出した!  世間知らずのククリは、すべてにおいて完璧なアスランの気を引くため14歳のときから女装し、己の地位と権力を最大限に利用し、ついにアスランを結婚することに成功した。だが、その結婚生活はアスランからすれば生き地獄そのものだった。  前世を思い出し、己の愚行を深く反省したククリは、さっそくアスランに離婚を申し出るが、なぜかアスランは絶対に首を縦に振ろうとしない。  どうやら、この結婚には何か秘密があるらしいと気づいたククリは、アスランと円満離婚するために、メイドのネリー、そしてアスランの同僚のルカとともに調査を始める。  この最悪な結婚生活を続けるアスランの真の目的は……?  ククリは無事、完璧夫であるアスランと離婚することができるのか……? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 超絶美形騎士かつ完璧夫×ワガママ公爵令息 ハッピーエンド・溺愛・総愛され系です! 明るく楽しいお話を目指します。あんまり長くならずにさくっと終わりたい!(希望) よろしくおねがいします♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
24h.ポイント 58,902pt
小説 21 位 / 184,500件 BL 1 位 / 23,854件
文字数 67,543 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.20
26
BL 連載中 長編 R18
人間嫌いと言われた公爵様に嫁いで3年。最初こそどうなるかと思ったものの自分としては公爵の妻として努力してきたつもりだ。 男同士でも結婚できる時代とはいえ、その同性愛結婚の先駆けの1人にされた僕。なんてことを言いつつも、嫌々嫁いだわけじゃなくて僕は運良く好きになった人に嫁いだので政略結婚万歳と今でも思っている。 だけど相手は人嫌いの公爵様。初夜なんて必要なことを一方的に話されただけで、翌日にどころかその日にお仕事に行ってしまうような人だ。だから使用人にも舐められるし、割と肩身は狭かった。 いくら惚れた相手と結婚できてもこれが毎日では参ってしまう。だから自分から少しでも過ごしやすい日々を送るためにそんな夫に提案したのだ。 三年間白い結婚を続けたら必ず離婚するから、三年間仕事でどうしても時間が取れない日を除いて毎日公爵様と関わる時間がほしいと。 どんなに人嫌いでも約束は守ってくれる人だと知っていたからできた提案だ。この契約のおかげで毎日辛くても頑張れた。 しかし、そんな毎日も今日で終わり。これからは好きな人から離れた生活になるのは残念なものの、同時に使用人たちからの冷遇や公爵様が好きな令嬢たちの妬みからの辛い日々から解放されるので悪い事ばかりではない。 最近は関わる時間が増えて少しは心の距離が近づけたかなとは思ったりもしたけど、元々噂されるほどの人嫌いな公爵様だから、契約のせいで無駄な時間をとらされる邪魔な僕がいなくなって内心喜んでいるかもしれない。それでもたまにはあんな奴がいたなと思い出してくれたら嬉しいなあ、なんて思っていたのに……。 「何故離婚の手続きをした?何か不満でもあるのなら直す。だから離れていかないでくれ」 「え?」 なんだか公爵様の様子がおかしい? 「誰よりも愛している。願うなら私だけの檻に閉じ込めたい」 「ふぇっ!?」 あまりの態度の変わりように僕はもうどうすればいいかわかりません!!
24h.ポイント 6,710pt
小説 223 位 / 184,500件 BL 44 位 / 23,854件
文字数 72,358 最終更新日 2024.05.08 登録日 2023.12.23
27
恋愛 完結 長編
【表紙:蕗野冬 先生→コメントは小説家になろうで掲載】 気づけば読んでいた小説の世界に転生していた。 しかも名前すら作中に登場しない、呪いを解くことを生業とする、解呪(げじゅつ)師シャーリーなる人物に。さらにヒロインが解くはずの皇太子の呪いを、ひょんなことから解いてしまい、彼から熱烈プロポーズを受ける事態に! この世界は、ヒロインと皇太子のハッピーエンドが正解。モブの私と皇太子が結ばれるなんて、小説の世界を正しく導こうとする見えざる抑止力、ストーリーの強制力で、私は消されてしまう! そこで前世知識を総動員し、皇太子を全力で回避しようとするが……。 ◆模倣・盗用・転載・盗作禁止◆ (C)一番星キラリ All Rights Reserved.
24h.ポイント 13,654pt
小説 125 位 / 184,500件 恋愛 76 位 / 56,076件
文字数 122,606 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.27
28
BL 連載中 長編 R18
俺はある朝、モテない姉がはまっていたBL乙女ゲーム、学園の小物悪役キャラ、イアンに転生していた! しかも、転生後はルート回避できず、今にも第一攻略キャラ、レインに殺されようとしていた···!!! その時、物語のバグなのか、レインは俺を殺さずにこう言うのだった。 「イアン、今回は見逃してやる。その代わり、俺がお前を見張ってやる。俺の屋敷に来ないか??」 第二攻略キャラ、クライン、物語のヒロイン、ソラまで俺に接近してきて····!?
24h.ポイント 10,566pt
小説 155 位 / 184,500件 BL 27 位 / 23,854件
文字数 44,853 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.20
29
恋愛 連載中 短編
婚約者の浮気を知ったラルティアは、確固たる証拠は掴めなかったものの、彼に対して婚約破棄を突きつけた。少なからず噂になっていたため、婚約破棄しても婚約者側に非があるとされると、ラルティアは思っていたのである。 結果的に、彼女の思っていた通りにことは進んだ。しかし、ラルティアも少なからずあることないこと言われることになり、新たな婚約を結ぶのが難しい状況となったのである。 そこでラルティアは、しばらくの間の休息を弟とともに楽しむことにした。 ラルティアの行動は義弟であるルヴァリオにも少なからず影響しており、彼もしばらくの間は婚約などの話はなくなり、暇になっていたのだ。 元々仲が良い姉弟であったため、二人はともに楽しい時間を過ごした。 その時間の中で、二人はお互いが姉弟を越えた感情を抱いていることを自覚していくのだった。
24h.ポイント 6,156pt
小説 244 位 / 184,500件 恋愛 113 位 / 56,076件
文字数 19,176 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.03
30
BL 連載中 短編 R18
ある村にひっそりと隠されている人物がいた。名前はなく、生きて死ぬまでを誰にも知られぬようにと隠蔽された人物。 大国の王子はその[宝]を偶然見つけた。その村独自の慣習や周囲の反対、誘惑してくる美女・美少年の罠。純粋無垢で疑うことを知らないその[宝]は、あっさりと罠にはまる。類稀なる容姿もさることながら、能力にも目をつけられ飼い殺しにされる[宝]。 井の中の蛙は、きっと大海を知らないままである方が幸せだったに違いない。 真実の愛とは何か。この関係に名前をつけることができるのか。 鬱屈とした時間の中で、幸せを掴むことができるのか。 ※途中で[宝]が不憫な目に遭います。グロいシーンもあるためご注意ください。
24h.ポイント 491pt
小説 2,321 位 / 184,500件 BL 524 位 / 23,854件
文字数 14,264 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.03
31
BL 連載中 長編 R18
高校から綾人(あやと)は歌い手「ホシ」として、同級生の雪(ゆき)と二人で歌い手ユニット「ダイヤモンド・ダスト」(略:ダイダス)として活動していた。 しかし大学三年から雪は作曲家としてブレイク、大人気歌い手 koroとの活動が増加する一方、綾人との活動が減っていく。 有名になっていく雪に対し、綾人は負い目を感じると同時に、雪が自分から離れていくことを感じていく。 SNSでは綾人に雪とのユニット解消を臨む声が日に日に増えていく、それに対し反対しない雪を見て、綾人は限界を迎える。 大学四年の卒業の月、メーカーの営業として地方配属が決まった綾人は決断する。 東京から愛知への引っ越しの前日、綾人は唐突に歌い手活動の休止を宣言。 その日から歌い手「ホシ」は姿を現さなくなった。 3年後、東京配属が決まり、再び東京に戻った綾人。 スター街道の雪ともう二度と会うことはないと思っていた中、思わぬ形で再会してしまう。 俺はもうお前の横に立ちたくない! 立てないから、ほっといてくれ! 売れっ子歌い手/作曲家から逃げたい、一般人。 ※R-18は保険です。 ※歌い手界隈の事情や歌ってみたの投稿など、想像して書いているため、現実とは違う可能性がございます。 ※書くのはあまり得意ではないので、温かい目で見守ってください。お願いいたします。
24h.ポイント 1,044pt
小説 1,127 位 / 184,500件 BL 256 位 / 23,854件
文字数 17,320 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.02
32
恋愛 連載中 長編 R18
ネット小説の世界に転生してしまった! ヤンデレたちに関わったら人生詰んでしまう。 当てにしていた婚約者に義妹を愛していると告げられた数日後、顔見知りの近衛騎士ユーリにある提案をされる。 「俺と、愛し合ってみますか、ピアニー?」 小説に出てこない彼となら大丈夫。のはずだったのに――。
24h.ポイント 19,128pt
小説 91 位 / 184,500件 恋愛 60 位 / 56,076件
文字数 47,883 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.03
33
恋愛 連載中 短編
『孤独なもふもふ姫、溺愛される』の続編です。 国を追われたわけでも、両親を殺され仇をうちに行く話でもない。ゆるい「ニーナ様」探しの旅。 頭をからっぽにして読んでください。
24h.ポイント 725pt
小説 1,587 位 / 184,500件 恋愛 760 位 / 56,076件
文字数 30,672 最終更新日 2024.05.08 登録日 2017.07.29
そこは男だけの職場 少年週刊誌「ホッパー」編集部 そこに一匹の麗しの蝶が舞い降りた 蝶?? どこに?? 誰が?? ~・~・~・~ 城戸蝶々(24歳) 見た目偏差値85、中身偏差値35 喋らなければ絶世の美女 喋り出したら究極のオタク グロ系漫画をこよなく愛する ホラー系漫画家志望の腰かけ編集部員 ~・~・~・~ 藤堂和成(29歳) 次の副編集長候補のイケメンチーフ 顔よし、仕事よし、性格よし バトル系漫画のカリスマ編集者 でも本当は究極の少女漫画オタク 「誰だ? この部屋に蛾を連れてきたやつは」 「蝶々、喋るな。 お前の言葉のチョイスは恐ろしすぎる」 恋をすれば蝶に変わる? マイペースな蝶々と蝶々溺愛の藤堂 そんな二人が 有望新人漫画家の担当になるが…… 恋に無頓着な二人が行きつく先は? 「蝶々、お前みたいな変な女を 愛してやってんだから たまには優しくしろよ……」 「藤堂さん、愛するって ゲロすることよりもきついんですね」 いつかは交わる時が来るのでしょうか……?
24h.ポイント 427pt
小説 2,641 位 / 184,500件 ライト文芸 62 位 / 7,552件
文字数 88,691 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.08
35
BL 連載中 長編 R18
*しばらく、更新は21時10分になりますm(_ _)m  伯爵家に生まれ、家族に疎まれ、反逆を企んだと疑われ断罪された僕は、街を守る警備隊として働くように命じられ、虐げられる日々を送ってきた。  寝る間も無く働かされ、他の警備隊からは嫌がらせをされる毎日には嫌気が差す。  他人なんて、みんな敵。このままじゃ、いつか殺される。  なんとか逃げ出したい僕は、強力な魔物と戦い素材を集める討伐隊に志願する。過酷なそこに行きたがる人は誰もいない。これでこんな日々からは抜け出せる!  ……と思ったのに、最強の魔力を持つと噂の第五王子、ロヴァウク殿下が、「俺が行くから貴様は必要ない」と言いだした。  討伐隊を募集した第四王子は、城までくれば討伐隊に参加させると言うが、そのせいで僕は、今度は「魔物の討伐に向かう志の高いロヴァウク殿下の邪魔をするクソ野郎」呼ばわりされることに……なんなんだよ、あの王子……なんで僕の邪魔をするんだ!? ロヴァウク殿下は次期国王とも噂される人だ。そんな奴がそんなところに行く必要、ないだろ!  湧き上がる殺意を抑えて、ロヴァウク殿下より先に城についてやると決意して出発するが、敵視するロヴァウク殿下は何かと僕に突っかかってくる。僕ら敵なんですけど……!? 王家なんか、いつか僕が滅ぼしてやるので、構わないでください! *R18は保険です
24h.ポイント 2,230pt
小説 568 位 / 184,500件 BL 119 位 / 23,854件
文字数 180,729 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.03.08
36
BL 連載中 長編 R18
 ヴァルハラに集められたオーディンの眷属ーーエインヘリヤル。不老不死の彼らは、「死合い」という命懸けの戦闘を行い、自らの能力を高め合っていた。  新人戦士・アクセルは、憧れの兄・フレインに追いつくべく、必死に戦士ランキングを上げていく。  何度死んでも変わらない兄への恋慕。もっと自分を見て欲しい。いつか本気で「死合い」たい。  アクセルの想いは、果たしてフレインに届くのか……? ◎美麗表紙イラスト:ずーちゃ(@zuchaBC) ※北欧神話のヴァルハラを舞台にしています。 ※戦闘シーンの練習のために始めたので、流血が多めです。苦手な人はご注意!(流血シーンには※をつけてあります) ※あくまで創作なので、ガチの「北欧神話」ではありません。設定を都合よく解釈してる部分も多々あり。 ※細かいことは抜きに、純粋に創作として楽しんでくだされば幸いです。 ※こちらに転載するに際して、タイトルを少し変えました。
24h.ポイント 498pt
小説 2,272 位 / 184,500件 BL 510 位 / 23,854件
文字数 1,481,809 最終更新日 2024.05.08 登録日 2020.03.29
37
BL 連載中 長編 R18
谷垣尚孝は優秀な理学療法士。実家の家業を継ぐために一時期運送会社に勤務していたが人身事故を起こし逮捕される。ところが、事故を起こした相手・佐伯ひかるや保護者である貴船コンツェルンの総帥・貴船征哉の希望により専属理学療法士として雇われることとなった。尚孝の献身的なリハビリで自分で車椅子に移れるようになったひかるのご褒美に動物園に行くことになり、それに同行することになった。当日、ひかるのためにお菓子を買っていこうと思った店で思わぬトラブルに遭い、困っていたところ颯爽と助けてくれた彼のことが気になってしまう。 もう会えないと思っていた相手が貴船会長の敏腕秘書だったことを知り、驚く尚孝だったが、一緒に過ごすうちにどんどん惹かれていって……。 ようやく最愛と出会った弁護士資格もある優秀な敏腕秘書と専属理学療法士の純粋で甘々な恋愛のお話です。 こちらは 『歩けなくなったお荷物な僕がセレブなイケメン社長に甘々なお世話されています』の中に出てくる脇カップルですが、出番が増えすぎたので、独立させることにしました。 なので、 メイン『歩けなくなったお荷物な僕がセレブなイケメン社長に甘々なお世話されています』(征哉&一花) 脇カップル①『ひとりぼっちになった僕は新しい家族に愛と幸せを教えてもらいました』 (昇&直純) 脇カップル②『ウブで真面目な理学療法士の初恋のお相手はセレブなイケメン敏腕秘書でした』 (唯人&尚孝) のシリーズ三部作となります。 『歩けなくなったお荷物な僕がセレブなイケメン社長に甘々なお世話されています』のお話から移行して、続きを書いていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。 R18には※つけます。
24h.ポイント 6,760pt
小説 222 位 / 184,500件 BL 43 位 / 23,854件
文字数 78,275 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.02.26
38
恋愛 連載中 長編 R15
第一王子であるエリオスに婚約破棄されたリリアナ。 理由として、ひとつ偽の聖女だから。 ふたつルーナへの虐めがあったから。 どちらも証拠のないものだった。 事の真偽を確かめて貰うことになる。 次の日、義弟のレイから告白され婚約して欲しいと。 婚約者になれば、一日中ゆっくりしていていいと言うのだ。 私の目的にも合っている。 リリアナは婚約を了承した。 一方、事の発端となったエリオスとルーナには疑惑の目が向けられていた。 ルーナが聖女ではなく王子を惑わす悪女だとも言われ、再度魔力鑑定を行うことになる。 その前日、リリアナは攫われて_______ なろう様でも掲載中。
24h.ポイント 1,486pt
小説 822 位 / 184,500件 恋愛 385 位 / 56,076件
文字数 8,950 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.03.28
39
BL 連載中 長編 R18
「貴方様が望むのならば……私と夫婦の契りを交わしましょうか?」 徹夜で試験勉強中、寝落ちしてしまっていた俺ことアオイ。気がつくと目の前には、地獄としか思えない恐ろしい光景が。戸惑う俺に、優しく声をかけてくれたのは、黒い執事服を纏った紳士だった。 え、ホントに地獄? しかも、俺、死んじゃったの? 突然の事態に、不安と恐怖で泣き叫んでいた俺の背を撫で、落ち着かせてくれた紳士ことバアルさん。涙やら何やらでぐちゃぐちゃになった頬まで、ハンカチで拭ってくれた。本人曰く、悪魔とのことだが、スゴく親切な方としか思えない。 たとえ彼の額から触覚が生えていようが、背中から半透明な羽が生えていようが、そんなのは些細な問題だ。だって顔は、全体の八割くらいは人間だから! 四、五十代くらいの真っ白な髭とオールバックが似合っている、渋めのカッコいいオジ様なんだから!! 見知らぬ世界で一人ぼっちになった俺に突然出来た、カッコよくて頼もしいお世話係兼同居人……のハズが。あれよあれよと恋人をすっ飛ばして夫婦の契り? 更には、その先も? キスもまだなのに、エッチなのはいけないと思います! 【後半のお話に、一部性的な描写を含むものがあります。R18指定のお話にはタイトルに★を付けます。】
24h.ポイント 2,324pt
小説 546 位 / 184,500件 BL 112 位 / 23,854件
文字数 880,039 最終更新日 2024.05.08 登録日 2023.10.29
40
恋愛 連載中 長編 R15
「アデリナ・ハウゼン、貴様との婚約を破棄する!」 アデリナはアヒム・メンロス王太子に婚約破棄された。その瞬アデリナの頭の中に前世の記憶が蘇る。この世界がアデリナがよく読んだ『メンロスのピンクの薔薇』という小説の世界だという事に気づいたのだ。小説のヒロインのクラーラは公爵令嬢で元々幼馴染の王太子アヒムと婚約目前だったが、近隣国のハウゼン王国の王女アデリナが王太子の婚約相手として留学して虐めまくるのだ。がアデリナの国が隣国エンゲル王国に攻め滅ぼされて、アデリナはアヒムに断罪されて最後はその隣国に引き渡されて処刑されてしまうのだ。 呆然とするアデリナは虐めていないのに、皆が虐めていたと証言をしてくれて、追放されてしまう。 そこにはならず者共が待ち受けていて、危機一髪の所を白馬に乗った騎士ルヴィが助けてくれるのだ。 ルヴィとともに帝国に渡ろうとするアデリナに襲いかかるエンゲルの手の者。二人は果たして帝国に逃げ切れるのか?そして、ルヴィの正体は? 二人の間に芽生える愛の行方はどうなる。 ハッピーエンドはお約束。最後まで読んで頂けたら嬉しいです。
24h.ポイント 6,249pt
小説 238 位 / 184,500件 恋愛 110 位 / 56,076件
文字数 18,479 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.05
8,679 12345