恋愛小説一覧

43,454 12345
ある日突然、夫と離婚してでもおにぎり屋を開業すると言い出した母の朋子。娘の由加も付き合わされて、しぶしぶおにぎり屋「結」をオープンすることに。思いのほか繁盛したおにぎり屋さんには、ワケありのお客さんが来店したり、人生を考えるきっかけになったり……。おいしいおにぎりと底抜けに明るい店主が、お客さんと人生に悩む娘を結果的に素敵な未来へ導きます。
24h.ポイント 427pt
小説 3,046 位 / 184,038件 ライト文芸 52 位 / 7,391件
文字数 36,895 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.25
「ふんっ! あんたみたいなザコが決勝に残るなんてね!!」  相手チームのキャプテンがこちらを睨みつける。  彼女こそ、春の大会を制した『スターライト学園』のキャプテンであるハルカだ。 「今日こそはお前を倒す。信頼できる仲間たちと共にな」  俺はそう言って、スコアボードに表示された名前を見た。  そこにはこう書かれている。 先攻・桃色青春高校 1番左・セツナ 2番二・マ キ 3番投・龍之介 4番一・ミ オ 5番三・チハル 6番右・サ ユ 7番遊・アイリ 8番捕・ユ イ 9番中・ノゾミ  俺以外は全員が女性だ。  ここ数十年で、スポーツ医学も随分と発達した。  男女の差は小さい。  何より、俺たち野球にかける想いは誰にも負けないはずだ!! 「ふーん……、面白いじゃん」  俺の言葉を聞いたハルカは不敵な笑みを浮かべる。  確かに、彼女は強い。  だが、だからといって諦めるほど、俺たちの高校野球生活は甘くはない。 「いくぞ! みんな!!」 「「「おぉ~!」」」  こうして、桃色青春高校の最後の試合が始まった。  思い返してみると、このチームに入ってからいろんなことがあった。  まず――
24h.ポイント 0pt
小説 184,038 位 / 184,038件 ライト文芸 7,391 位 / 7,391件
文字数 1,004 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.28
3
恋愛 連載中 長編
 ファレル子爵令嬢アデラインは、アシュバートン侯爵令息ルーファスから突然に婚約破棄を言い渡された。彼はアデラインの妹クリスティーナと浮気していたのだ。  しかもルーファスは、婚約者はクリスティーナとするが、アデラインにはこのまま館へ残るようにと言い出した。  自分の仕事を押し付けようとしている。そう悟ったアデラインは、ルーファスの提案を断ってアシュバートン侯爵家を去り、その足でハズウェル商会の門を叩く。  働きたいと述べる彼女に商会の若き支部長スタンリーは困惑しつつも、一時的に彼女を受け入れることを決める。アデラインの新しい生活が始まった。
24h.ポイント 0pt
小説 184,038 位 / 184,038件 恋愛 56,002 位 / 56,002件
文字数 3,612 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.28
4
ファンタジー 連載中 長編 R15
のんびり、マイペース、気まぐれ。一緒にいると気が抜けるけど超絶イケメン。 俺は桜井渚。高校二年生。趣味は寝ることと読書。夏の海で溺れた幼い弟を助けて死にました。終わったなーと思ったけど目が覚めたらなんか見知らぬ土地にいた。土地?というか水中。あの有名な異世界転生したんだって。ラッキーだね。俺は精霊王に生まれ変わった。 めんどくさいことに精霊王って結構すごい立場らしいんだよね。だけどそんなの関係ない。俺は気まぐれに生きるよ。精霊の一生は長い。だから好きなだけのんびりできるはずだよね。……そのはずだったのになー。 のんびり、マイペース、気まぐれ。ついでに面倒くさがりだけど、心根は優しく仲間思い。これは前世の知識と容姿、性格を引き継いで相変わらずのんびりライフを送ろうとするも、様々なことに巻き込まれて忙しい人生を送ることになる一人の最強な精霊王の物語。 ※誤字脱字などありましたら報告してくださると助かります! ※HOT男性ランキング最高6位でした。ありがとうございました!
24h.ポイント 3,886pt
小説 406 位 / 184,038件 ファンタジー 89 位 / 42,267件
文字数 82,751 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.03.26
あらすじ ある日。知らない場所に飛ばされた少女は神域と呼ばれる場所で神である少年に数ある世界のうちの一つ、ユグドラシルに行ってとある少女を助けてほしいと頼まれてしまう。 神の願いを聞いた少女は神に力を渡されるがその能力は自身が死んだときに巻き戻れる力だった。 彼女は一人の少女を助けるために異世界を渡ることとなる。 注意書き *逆ハーレム要素が出てくる予定です。 *百合要素も出てくるかもしれません。 *主人公の能力はチート系ですが俺つえええ要素がなく死亡することが多いです。
24h.ポイント 306pt
小説 4,379 位 / 184,038件 ファンタジー 712 位 / 42,267件
文字数 29,426 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.09
6
ファンタジー 連載中 長編 R15
その日、全ての人類の脳裏に神々の声が響いた。「求めれば能力を与えん!」と。主人公・青山瑞稀は、優しさだけが取り柄の冴えないサラリーマン、32歳独身、彼女いない歴32年のドーテーだった。 神々から与えられた能力を悪用した犯罪に巻き込まれて重傷を負う。気を失いかけながら、「チート能力」を望む。 目が覚めても、何の変化も無い自分にハズレスキルだったとガッカリするが、「女性変化」と言うよく分からないスキルが付与されている事に気付く。 思い切って「女性変化」のスキルを使うと、何と全世界でたったの3人しかいないSSSランクだった。 しかし、女性に変身している間しか、チート能力を使う事が出来ないのであった。 異世界転生ならぬ、「性別転生」となった主人公の活躍をお楽しみに! ちょっぴりHなリアルファンタジーです。 第1部は序章編。→死んで転生するまで 第2部は魔界編。→転生後は魔界へ 第3部は神国編。→神に攫われて神国へ 第4部は西洋の神々編。→復讐の幕開け 第5部は旧世界の魔神編。→誕生の秘密へ 第6部はアイドル編。→突然、俺が女になってアイドルにスカウトされちゃった!? と続いて行きます。最後までお楽しみ下さい。
24h.ポイント 384pt
小説 3,424 位 / 184,038件 ファンタジー 577 位 / 42,267件
文字数 679,728 最終更新日 2024.04.28 登録日 2023.11.20
※当作品は長い構想を経て生まれた”青春群像劇×近未来歴史ファンタジー”長編シリーズ小説です。 イントロダクション 西暦2059年 生き別れになった三つ子の魂が、18年の時を経て、今、巡り合う。 それは数奇な運命に導かれた、少年少女たちの長い一年のほんの始まりだった。 凛翔学園三年生、幼馴染三人組の一人、樋坂浩二(ひさかこうじ)、生き別れとなった三つ子の長女、稗田知枝(ひえだちえ)のダブル主人公で繰り広げられる、隠された厄災の真実に迫る一大青春群像劇。 エピソード①~三つ子の魂編~ <あらすじ> 新年度、小学生に進学する妹の真奈(まな)の入学式に出席するため、兄の樋坂浩二と隣近所で幼馴染の永弥音唯花(えみねゆいか)は真奈の入学式を見守る。 その日の夕方、入学パーティーのための買い出しに出掛けた樋坂浩二は下り坂で逃げ出した旅行用カバンを追いかける魔法使いのような容姿をした少女を見かける。 少女の名は稗田知枝、知枝はアメリカからやってきた帰国子女で、生き別れになった三つ子の姉弟との再会、祖母との約束を果たすため、凛翔学園に転校してきた。 新年度が始まり、クラスメイトとなった浩二と知枝、三つ子の存在を明かされ驚きつつも、その日の夕方、浩二と唯花は知枝が雨の降りしきる公園で座り込んでいるのを見つける。 西暦2059年、未だ原因不明とされる未曾有の厄災から30年、復興を遂げた街に再び魔法使いが訪れるとき、新たな物語が紡がれようとしていた。 表紙イラスト:ミント様(@mint_9_9) タイトルロゴ:ささきと様(@sskt_s)
24h.ポイント 342pt
小説 3,866 位 / 184,038件 ライト文芸 67 位 / 7,391件
文字数 122,190 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.06
8
青春 連載中 長編
結果至上主義を信条にかかげる高校二年生、【小鳥遊 夜接(たかなし よつぎ)】の人生は、料理に毒されていた。 何よりも効率やリスクリターンの計算を重視する性格と、料理以外に興味を持たない点からクズ呼ばわりされている夜接は、彼の理解者の一人である【星宮 つゆり(ほしみや つゆり)】と一緒に料理部を結成することに。 問題児ばかりの料理部が送る、歪んだ青春の物語。 ◆料理描写は少なめ ◆1話大体3000字前後です ◆不定期更新
24h.ポイント 0pt
小説 184,038 位 / 184,038件 青春 6,488 位 / 6,488件
文字数 10,723 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.07
9
恋愛 連載中 長編 R18
R18 改稿版になります。 「外れガチャもいいところだな……」  ドア越しに聞こえた、青年の声。その言葉を理解すると同時に、アイリスの息が止まった。 ── いつの頃からだっただろうか。親同士が決めた婚約者の手を飾る指輪の色が、アイリスの髪の色ではなくなったのは。 アイリスの髪は、老婆のように真っ白。この色は、人間の神から見放された魔力の無い証拠であり、人々から忌避されている。アイリスの家族や使用人も同様で、母が亡くなって以降、彼女は辛く悲しい生活を余儀なくされていた。 そんな中、政略でアイリスと婚約を結んでから、大切にしてくれた彼を愛するのに時間はかからなかった。 アイリスには、後妻として我が家にやってきた、父の幼馴染みだという妖艶な女性と、その人が産んだ無邪気で可愛らしい妹ラドロウという家族がいる。彼女は、婚約者の指にある真っ赤なその華やかなルビーの色と同じ、深紅の薔薇のような見事な赤い髪を持つ。彼女は、天真爛漫な華やかな少女で、社交界でも大人気なのだ。 一方、地味で引っ込み思案なアイリスは、父から最も忌み嫌われている。厄介者と言わんばかりに父の命令で、人間から野蛮と軽侮されている獣人の国に留学する事になった。 婚約者と、長期休暇の度に会って気持ちを確かめあい、彼の気持ちを頼りに、獣人ばかりの学園でたったひとりの人間として頑張っていた。 ところが、帰省したある日、ふたりが口づけを交わしているのを見てしまい── 前タイトル【完結R18】外れガチャの花嫁~指輪を外した婚約者は、腹違いの妹と結ばれたいらしい 半分ほど改稿済み。青春時代が長いのでR18はかなり遅め。 恋愛主体なので、ドアマットヒロインですが、ざまあ要素は前作よりもかなりマイルドにしています。 この頃は一人称で書いてましたね。最近、三人称で書く練習をしているので、一人称に戻せず三人称が入り混じってるかもしれませんがご容赦くださるとありがたいです。 タグをご覧になり、よろしければ楽しんでいってくださると嬉しいです。 表紙は、この話ではモブでも出してなかった気がしますが、ジャンガリアンハムスターのまろちゃん(りっぱなモノをお持ちの♂)です。出番がなかったらどこかで出演させようか考え中。
24h.ポイント 4,594pt
小説 351 位 / 184,038件 恋愛 185 位 / 56,002件
文字数 133,410 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.11
10
恋愛 連載中 長編
「リリア、本日を持って君との婚約を破棄する!」王太子トーマス殿下に婚約破棄された私、リリア。そのトーマス殿下の腕にぶら下がって、嬉しそうに微笑む男爵令嬢ナタリー。ああ、ありがとうナタリー、頑張ってね!私はナタリーを応援しているわ!ナタリーのおかげで私は自由になれるんだもの!なんて喜んだのもつかの間「ナタリーを苛めた罰としてお前にはボンディング公爵の元へ嫁いでもらう!」ですって?はぁ?ボンディング公爵って『魔物公爵』と呼ばれる悪名名高いあのボンディング公爵?そこに嫁げって?くっそー!やってくれたわね!トーマス殿下め、計画が台無しじゃないのよ!! ‥‥‥まぁ、王太子殿下の命令なら仕方ない。前世アイドル、今世ヒロインの私リリアなら何とかなるでしょ!ってヤバイ!なにこれ?!魔物公爵がめっちゃかっこいいなんて聞いてないんですけど?!
24h.ポイント 2,125pt
小説 659 位 / 184,038件 恋愛 326 位 / 56,002件
文字数 39,200 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.27
『天使病』という疫病が流行る世界の小さな町で、テオは幼馴染のエレナと一緒に日常を送っている。 いつものようにテオとエレナは一緒に過ごしていたが、突然エレナの背中から羽が生える。 天使病に掛かったエレナがテオを襲い、気が付いた時にはテオは、自我を取り戻したエレナによって草原に運ばれていた。 エレナの天使病の治療法を探しに旅をすることにしたテオだが、困難な壁にぶつかり、そして本物の天使に出会う。 だけどその天使はエレナを攫って行ってしまった。 身動きを封じられて草原に立ち尽くしていたテオの所へ、2人組の悪魔が通りすぎる。 悪魔たちはテオを見つけて悪魔の本拠地に連れて行くが、そこに待ち構えていたのは悪魔たちのボスである「死神」だった。 なにがあっても、テオの「エレナを救う」という意思は揺るがない。 越えるべき壁は頑丈だったが、越えた先に待ち構えていたものは――
24h.ポイント 221pt
小説 5,906 位 / 184,038件 ファンタジー 994 位 / 42,267件
文字数 22,504 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.03.29
12
恋愛 連載中 長編
「ミレニア・エンブル侯爵令嬢、貴様は自分が劣っているからといって、自分の姉であるレニスに意地悪をして彼女の心を傷付けた! そのような女はオレの婚約者としてふさわしくない!」 「……っ、ジーギス様ぁ」  キュルルンという音が聞こえてきそうなくらい、体をくねらせながら甘ったるい声を出したお姉様は。ジーギス殿下にぴったりと体を寄せた。 「貴様は姉をいじめた罰として、我が愚息のロードの婚約者とする!」  お姉様にメロメロな国王陛下はジーギス様を叱ることなく加勢した。 「ご、ごめんなさい、ミレニアぁ」 22歳になる姉はポロポロと涙を流し、口元に拳をあてて言った。 甘ったれた姉を注意してもう10年以上になり、諦めていた私は逆らうことなく、元第2王子であり現在は公爵の元へと向かう。 そこで待ってくれていたのは、婚約者と大型犬と小型犬!? ※過去作品の改稿版です。 ※史実とは関係なく、設定もゆるく、ご都合主義です。 ※独特の世界観です。 ※法律、武器、食べ物など、その他諸々は現代風です。話を進めるにあたり、都合の良い世界観や話の流れとなっていますのでご了承ください。 ※誤字脱字など見直して気を付けているつもりですが、やはりございます。申し訳ございません。
24h.ポイント 15,518pt
小説 116 位 / 184,038件 恋愛 79 位 / 56,002件
文字数 85,301 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.03.31
13
恋愛 連載中 短編
貧乏なオルガテ伯爵家。この度領地の水害でいい加減ない袖は振れないのにお金が必要になってしまった。 対して裕福なパルカス侯爵家は息子の結婚で頭を抱えていた。 そんな両家の利害が一致し、オルガテ伯爵家はパルカス侯爵家からの金銭援助。パルカス侯爵家はオルガテ伯爵家から令嬢を1人融通してもらう事で利害の一致を見る。 そう、両家公認の【契約結婚】を前提とした婚約が結ばれたのである。 オルガテ伯爵家のアドリアナは年齢も23歳。貴族令嬢としては行き遅れ。 契約結婚なのだから白い結婚を経た後は離縁の慰謝料と実家からの猫の額ほどの広さの領地で倹しく暮らせばいいやと腹を括った。 パルカス侯爵家のブラウリオには愛する女性。ソフィーリアがいるのだがそのまま結婚となれば貴族籍を失ってしまう。貴族籍を保ちつつもソフィーリアを幸せにする3年後に腹を括ったつもりだった。 問題は美丈夫とも言われるブラウリオ。その容姿にアドリアナが「やっぱり離縁はしない」と言い出すと困ると悩む。 婚約式も終わり、アドリアナを呼び出したブラウリオ。 初手が肝心と「君を愛する事はない」と告げたが「そういう約束ですよね」と返され、何を思ったかアドリアナの頬を張ってしまった。 力関係を見せつければ大人しく従うと思っていたらアドリアナは出て行ってしまった。 しかし、その日はパルカス侯爵家の客間に泊めてもらう予定だったので帰ろうにも馬車がない。「どうしよう」と困るアドリアナに声を掛けたのは、第1王子レオンの側近で近衛隊長のアルフォンソだった。 ★↑例の如く恐ろしく字数の関係で省略してます。 ★4月28日投稿開始、完結は5月1日 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。リアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義です。 ※架空のお話です。現実世界の話ではありません。登場人物、場所全て架空です。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません。
24h.ポイント 58,844pt
小説 27 位 / 184,038件 恋愛 22 位 / 56,002件
文字数 3,397 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.28
14
恋愛 連載中 長編 R15
 男爵令嬢のポーラは、詩を詠うことで願った現象を起こす【言霊】という珍しいスキルを持っていた。 スキルを活かし、家の離れで人々の悩みを解決する”言霊館”というお店を開いて、家計を助ける毎日を送る。  そんなポーラは婚約者と義妹たちにも【言霊】スキルで平穏な日々を願っていたが、ある日「小言が多い」と婚約破棄され、家を追い出されてしまう。  ポーラと同じ言葉のスキルを持つ義妹に店を奪われ、挙句の果てには、辺境伯のメイドに勝手に募集に出されていた。  “寡黙の辺境伯”という、誰とも話さず、何を考えているのかわからないと恐怖される辺境伯の屋敷に……。  ポーラは恐れながら屋敷へ行くも、【言霊】スキルの特別な力を示し、無事メイドとして勤めることになる。  屋敷で暮らすようになってから、フェンリルの病気を癒したり、街の火事を静めたり、枯れそうな古代樹を救ったり……ポーラは【言霊】スキルで屋敷の問題を次々と解決する。  日々、他人のため、そして辺境伯のために頑張るポーラを、“寡黙の辺境伯”は静かに溺愛し始める。  一方、義妹たちの毎日は、ポーラを追い出してから少しずつ暗い影が差す。  お店をポーラから奪うも、最初のお客さんである少女の大切な花を枯らして泣かす始末。  義妹のスキルは他人を不幸にするスキルだった。  ついには王様の持病をも悪化させ、瀕死の状態にさせてしまう。
24h.ポイント 8,109pt
小説 234 位 / 184,038件 恋愛 130 位 / 56,002件
文字数 95,627 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.25
15
恋愛 連載中 長編
スーパームーンの美しい夜。仕事帰り、トラックに撥ねらてしまった私。気づけば草の生えた地面の上に倒れていた。目の前に見える城に入れば、盛大なパーティーの真っ最中。目の前にある豪華な食事を口にしていると見知らぬ男性にいきなり名前を呼ばれて、次期王妃候補の資格を失ったことを聞かされた。理由も分からないまま、家に帰宅すると「お前のような恥さらしは今日限り、出ていけ」と追い出されてしまう。途方に暮れる私についてきてくれたのは、私の専属メイドと御者の青年。そこで私は2人を連れて新天地目指して旅立つことにした。無一文だけど大丈夫。私は前世の特技を活かしてお金を稼ぐことが出来るのだから―― ※ 他サイトでも投稿中
24h.ポイント 9,865pt
小説 193 位 / 184,038件 恋愛 113 位 / 56,002件
文字数 20,392 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.27
16
恋愛 連載中 短編 R15
私のお姉様は美しい。月の光の様に輝くプラチナブロンドに、金粉をまぶしたようなキラキラ輝くエメラルドの瞳。細くたおやかな肢体。彼女の二つ名は『妖精姫』だ。それでいながら驕ることなく、思いやりのある淑女。 それに比べて私は黒髪にアメジストの瞳。陰鬱なその姿は『妖精の取り替え子』だと言われている。 お父様もお母様も皆お姉様ばかり気に掛けている。でもそれは仕方のないこと。私が不出来だから。 そんな姉がもうすぐ嫁ぐ。そうしたら少しは私の事を見てくれるかしら?そんなことを考えていた罰だろうか。 ある日、姉の部屋に行くと見知らぬ男性がいて…… まさかの姉が駆け落ち?私が身代わり花嫁?ありえないんですけど!これは妖精の悪戯ですか? 相変わらずのユルユル設定。ご都合主義です。
24h.ポイント 8,482pt
小説 226 位 / 184,038件 恋愛 125 位 / 56,002件
文字数 3,699 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.28
 ダンジョン配信者であるお人好しな少年、寄元生人はある日の配信中に同じく配信していた社長令嬢の子に遭遇する。  そして偶然か必然か、その子と高校で会ってしまい配信上だけではなくリアルでも知り合いに、そして友達になる。  その後ダンジョンオブザーバー、通称DOと呼ばれる組織に入隊することとなった二人は歳も近いこともあり更に仲が深まる。    生人には夢があった。みんなを助けられる、みんなの憧れになれるヒーローになると。  十年前のあの日にダンジョンから現れた化物から助けてくれたあの人みたいになるという夢があった。  配信という誰でも注目してくれる最高の舞台を活かし、DOで活躍することで知名度を上げ名実共にヒーローとなっていく生人。  彼とそしてその周りの人々のそれぞれの想いや欲望が渦巻く物語が幕を開けるのだった……
24h.ポイント 555pt
小説 2,346 位 / 184,038件 ファンタジー 407 位 / 42,267件
文字数 80,193 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.23
18
BL 連載中 長編 R15
男同士いわゆる「BL」って言うの?そんな気持ちなんざオレには絶対に無縁な話しなんだと思っていた。 思ってたのに…。
24h.ポイント 849pt
小説 1,547 位 / 184,038件 BL 355 位 / 23,817件
文字数 3,307 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.28
19
恋愛 連載中 短編
4/28最新『病弱な妹の為に自分の人生が犠牲になるのはもう嫌なので、ここを出て行く事にします!』 様々な悪意や裏切り、不幸を乗り越え幸せを手に入れた主人公の逆転劇を集めたSS・短編集です。
24h.ポイント 5,674pt
小説 301 位 / 184,038件 恋愛 165 位 / 56,002件
文字数 210,094 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.02.08
20
ライト文芸 完結 ショートショート
 日本時間の十月十四日午前十一時四十八分、三時間後に世界が終わることが発表された。後たった三時間で世界は終わる。そんな終わる世界の物語。  ただこの世界には,大きな秘密がある。  一話完結の連作形式。すべての物語は最終話に収束する。
24h.ポイント 982pt
小説 1,354 位 / 184,038件 ライト文芸 18 位 / 7,391件
文字数 116,163 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.23
21
恋愛 連載中 短編
子猫(獣人)のシュゼットは王子を守るため、かわりに竜の呪いを受けた。 顔に大きな傷ができてしまう。 当然責任をとって妃のひとりになるはずだったのだが‥。
24h.ポイント 292pt
小説 4,578 位 / 184,038件 恋愛 2,112 位 / 56,002件
文字数 2,473 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.01
毎日を惰性で生きていた秀は、ある朝、一人の少女に趣味であるWEB小説を読まれてしまう。 しかもその少女は、秀が通う高校に後輩として転校し、秀が所属する演劇部に入部してくる。 彼女の名前は、柊結生。 天性の演技力を持ち、直向きな性格の結生から、秀は自身の小説を台本にした演技力向上練習を持ちかけられる。 「一緒に最高の物語を創り上げましょう!」 隠された「秘密」とともに、運命の歯車が静かに動き始めた。
24h.ポイント 228pt
小説 5,750 位 / 184,038件 ライト文芸 133 位 / 7,391件
文字数 32,105 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.28
23
恋愛 連載中 短編 R15
今まで投稿した短編2作品に新作をプラスして短編集にしました。お楽しみいただけると嬉しいです。 ※相変わらずのゆるふわ設定です ※私の頭の中の異世界のお話ですので、史実等に基づくものではありません。ご理解下さい
24h.ポイント 1,300pt
小説 1,024 位 / 184,038件 恋愛 498 位 / 56,002件
文字数 26,204 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.20
24
恋愛 連載中 長編
忍びとして生きた前世の記憶を戻した陽葵和歌の、ドキマギストーリー。 前世の想い人、龍崎透夜、硬派男子だが、和歌には綿飴対応。 今は、クラスメートでバイト仲間。 和歌と透夜の、前世から続く恋の決着の行方は・・・? ※エブリスタさんでも、投稿させて貰ってます。
24h.ポイント 207pt
小説 6,263 位 / 184,038件 恋愛 2,750 位 / 56,002件
文字数 49,455 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.03.26
25
恋愛 連載中 短編 R15
王太子のやらかしで、正妃を人質に出すことになった。正妃に選ばれたジュディは、迎えの馬車に乗って王城に行き、書類にサインした。それが結婚。 隣国からの迎えの馬車に乗って隣国に向かった。迎えに来た宰相は、ジュディに言った。 「王妃殿下、力をつけて仕返ししたらどうですか?我が帝国は寛大ですから機会をたくさんあげますよ」 『わたしを退屈から救ってくれ!楽しませてくれ』宰相の思惑通りに、ジュディは力をつけて行った。
24h.ポイント 6,993pt
小説 262 位 / 184,038件 恋愛 146 位 / 56,002件
文字数 10,907 最終更新日 2024.04.28 登録日 2023.11.19
26
恋愛 連載中 短編
4/28最新『自身の義妹を溺愛する婚約者から、彼女を虐め怯えさせる悪女と言われ婚約破棄されました。』 規約改定に伴い、今まで掲載して居た恋愛小説(婚約者の裏切り・婚約破棄がテーマ)のSSをまとめます。 今後こちらに順次追加しつつ、新しい話も書いて行く予定です。
24h.ポイント 2,969pt
小説 500 位 / 184,038件 恋愛 252 位 / 56,002件
文字数 164,529 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.02.09
んー?Connect Story? なんじゃ、それは? よいしょ!Google翻訳と。 ほー!connectとは、繋がるって意味なんですね!?って事は繋がる物語って事ですかね!なになに面白そうじゃないですか! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー Connect Storyの第一段です!接吻物語(せっぷんものがたり)ってありますが、これは一応、キスものがたりっていう事にしておきましょう!分かりやすいですしね!じゃあ、Connect Storyの第一弾、楽しんで下さい! まだまだ、物語は始まったばかりです。続きが見たい方は、Connect Story No.2を見て下さい。No.1とも、もちろん繋がってますよ!繋がる物語なんでね!
24h.ポイント 228pt
小説 5,750 位 / 184,038件 ライト文芸 133 位 / 7,391件
文字数 5,739 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.02.23
28
ファンタジー 連載中 長編 R15
――呪われ姫には近づくな。 伯爵令嬢のエレオノーラは、他人を恐怖させてしまう呪いを持っている。 『呪われ姫』と呼ばれて恐れられる彼女は、屋敷の離れでひっそりと人目につかないように暮らしていた。 ある日、エレオノーラのもとに一人の客人が訪れる。 なぜか呪いが効かない公爵令息と出会い、エレオノーラは呪いを抑える方法を発見。 そして彼に導かれ、屋敷の外へ飛び出す。 自らの呪いを解明するため、エレオノーラは貴族が通う学園へと入学するのだった。
24h.ポイント 363pt
小説 3,634 位 / 184,038件 ファンタジー 613 位 / 42,267件
文字数 380,148 最終更新日 2024.04.28 登録日 2023.12.26
オフィスビル街に佇む弁当屋に勤める森野ことりは、母の住む津久茂島に引っ越すことになる。 弁当屋での日々を思い出すにつれ、ことりはこの島でも小さな店をやりたいと思うようになった。 「ことりの台所」 目印は、大きなケヤキの木と、青い鳥が羽ばたく看板。 悩みや様々な思いを抱きながらも、ことりはこの島でやっていけるのだろうか――。
24h.ポイント 398pt
小説 3,280 位 / 184,038件 ライト文芸 55 位 / 7,391件
文字数 184,307 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.04
30
恋愛 連載中 長編 R15
 気が付いた夫の浮気は、単なる浮気ではなかった。  それが明らかとなった事情も環境も違う、それぞれの三人の妻たちは手を組んだ。互いに支え合い耐え忍びながら、最高の舞台でのそれぞれの勝利を手にするために。  降ってわいた最悪の裏切りに、チーム・サレ妻が今、立ち上がる。 ※R15設定は念の為のに設定いたしました。
24h.ポイント 2,054pt
小説 686 位 / 184,038件 恋愛 338 位 / 56,002件
文字数 28,138 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.27
31
恋愛 連載中 短編
4/28最新『留守中に夫とかつての親友が恋仲になってしまい、離縁する事となりました…。』 規約改定に伴い、今まで掲載して居た恋愛小説(夫の裏切り・離縁がテーマ)のSSをまとめます。 今後こちらに順次追加しつつ、新しい話も書いて行く予定です。
24h.ポイント 3,522pt
小説 445 位 / 184,038件 恋愛 227 位 / 56,002件
文字数 168,976 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.02.05
32
恋愛 連載中 長編
片桐 叶(かたぎり かなう)と辻 雅人(つじ まさと)は「ただ」の友達。それ以上でも以下でもない関係だったはずなのに。 そんなはずじゃなかった。すれ違う二人の届かない想い。 大好きが溢れ出す青春の1ページ。
24h.ポイント 249pt
小説 5,272 位 / 184,038件 恋愛 2,386 位 / 56,002件
文字数 2,315 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.28
33
ファンタジー 連載中 長編 R15
普通の高校生として生きていく。その為の手段は問わない。
24h.ポイント 249pt
小説 5,272 位 / 184,038件 ファンタジー 856 位 / 42,267件
文字数 2,617,827 最終更新日 2024.04.28 登録日 2023.05.02
34
SF 連載中 長編 R18
小さい頃から文武共に才能を発揮していた大門入人は、周囲から大物になると噂されその将来を嘱望されていた。期待通りの学校・会社に就職した彼は、そのままエリート街道を突き進んでいく。 しかし、幼い頃に抱いていた教師になるという夢はずっと胸の中で燻り続けており、父の死をキッカケに転職することを決意する。 いよいよ念願の教師生活が始まると思った矢先、中学生の時のクラスメイトから動画が添付されたメッセージが届く。 そのメッセージには、『催眠アプリ』という怪しげなアプリが入っていて‥
24h.ポイント 732pt
小説 1,793 位 / 184,038件 SF 9 位 / 5,106件
文字数 170,236 最終更新日 2024.04.28 登録日 2023.02.03
35
恋愛 連載中 短編 R15
とあるパーティー会場で婚約破棄宣言を受けた黒髪令嬢・ヴァレンティーナ。 彼女は男装で二刀流を操る、気高い『二刀流令嬢』だった。 バカな父親はヴァレンティーナを勘当するが、そんな事は物ともせず家を出るヴァレンティーナ。 彼女は妹分のメイドのアリスと一緒に旅を始める。 雨の山道で助けを求めた少年がキッカケで、ヴァレンティーナは一人の男、ラファエルと出逢う。 ほんの数日の間に燃え上がる恋。 初めての感情に、ヴァレンティーナは戸惑うが……。 強く生きる男装の令嬢・ヴァレンティーナが見つけた愛の行方は!? ◇◇ヴァレンティーナ・サンドラス(20)◇◇   伯爵令嬢。黒髪で長身。祖母が考案したマルテーナ剣術という二刀流剣術の使い手。   美しい顔立ちで普段から男装をしている。 ◇◇ラファエル・ラウドュース(22)◇◇   辺境の地で、大きな屋敷に住む好青年。   村の皆に慕われ、剣道場も開いている。   茶色の柔らかい髪に、琥珀色の瞳。剣士の体つき。    ◇◇アリス(18)◇◇   メイド。   ヴァレンティーナに拾われた過去から、彼女を何よりも慕っている。   明るく可愛い人気者。 ◇◇ルーク◇◇   山道で助けを求めていた少年。 ※5万字程の中編作品です。
24h.ポイント 576pt
小説 2,261 位 / 184,038件 恋愛 1,087 位 / 56,002件
文字数 17,095 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.25
36
恋愛 連載中 長編 R18
僕の幼馴染で姉的な存在である西田香奈は、眉目秀麗・品行方正・成績優秀と三拍子揃った女の子だ。彼女は、この辺りじゃ有名な女子校に通っている。僕とは何の接点もないように思える香奈姉ちゃんが、ある日、急に僕に急接近してきた。 僕の名は、周防楓。 女子校とは反対側にある男子校に通う、ごく普通の男子だ。
24h.ポイント 271pt
小説 4,893 位 / 184,038件 恋愛 2,241 位 / 56,002件
文字数 1,017,758 最終更新日 2024.04.28 登録日 2019.07.22
37
青春 完結 短編
桜子、28歳のフリーランスライターは、新しい食文化を求めて盛岡市の古い町並みを歩く。彼女の冒険は、運命的な再会から始まります。ITエンジニアの健太、小学校教師の美咲と共に、盛岡の伝統と革新を巡る旅が展開されます。食、歴史、自然、そして地域の工芸に触れることで、それぞれが自身の生き方や価値観を見つめ直すことになります。 物語は、盛岡市の豊かな食文化に触れる「わんこそば」の体験からスタート。参加者たちとの共有を通じて、地域の食べ物がいかに人々を繋げ、また、文化を形作るかを描きます。岩手山の麓では、地元の工芸品の精緻さと美しさを追求。職人の手仕事からは、盛岡の歴史と自然が紡ぎ出す物語が明らかになります。 教育者である美咲との交流を通じて、桜子は文化的価値観の共有と教育の力を再認識。盛岡の歴史博物館を訪れた二人は、地元の歴史に触れることで、過去から現在へ、そして未来へとつながる盛岡の文化の重要性を学びます。 夜の盛岡はまた異なる顔を見せる。地元のビールを楽しむ中で、桜子と健太は、これまでの旅を振り返りながら、これからの人生に何を求めるのか、何を大切にすべきかを語り合います。新幹線の中で次の訪問を誓いながら、彼らは盛岡の深い魅力に改めて心を動かされます。 この物語は、読者に対しても問いかけます。私たちの日常に息づく「普通の」瞬間にこそ、非日常が隠されているのではないでしょうか。桜子、健太、美咲と共に、盛岡市の風景の中で新たな発見を求める旅に出ませんか?彼らの旅路と共に、自らの生き方を見つめ直すきっかけを提供する作品です。
24h.ポイント 512pt
小説 2,543 位 / 184,038件 青春 19 位 / 6,488件
文字数 7,760 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.28
38
恋愛 連載中 長編 R15
子爵令嬢フォスティヌは三歳年上になるフランシス子爵を慕っていた。 両親同士が同じ学友だった事でフォスティヌとフランシスの出会いでもあった。 そして二人は晴れて婚約者となった。 騎士への道を決めたフランシスと会う日が減ってしまったフォスティヌは、フランシスから屋敷へ来て欲しいと連絡があった… 誤字脱字があると思いますが読んでもらえたら嬉しいです。不定期ですがよろしくお願いします。
24h.ポイント 3,295pt
小説 467 位 / 184,038件 恋愛 236 位 / 56,002件
文字数 17,064 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.12
39
恋愛 連載中 長編 R15
 どこにでもいる平凡な女子高生、立花 葵(たちばなあおい)。  学校に向かう途中、うっかり神様とぶつかってしまい、異世界に召喚されることに。  元の世界に戻れるまで、神殿を守る騎士・ジェラルドが守ってくれることになったけど……。この騎士様、過保護すぎます!  元の世界に帰るために方法を探す葵。しかし、どんなときもそばにいて守ってくれるジェラルドに、いつしか葵は惹かれていく。  だが、ジェラルドにはある秘密があって――。  これは、いきなり神子様と呼ばれるようになってしまった葵と、過保護気味な騎士・ジェラルドのラブストーリー。 ※過去に同名タイトルで途中まで連載していましたが、連載再開にあたり設定に大幅変更があったため、加筆どころか書き直してます。 ※アルファポリス先行公開。
24h.ポイント 2,047pt
小説 690 位 / 184,038件 恋愛 342 位 / 56,002件
文字数 8,798 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.27
40
ファンタジー 連載中 長編 R18
クラス全員が異世界に召喚された。  どうやらこの国は、俺たちを軍事利用するつもりらしい。  戦争なんて嫌だ!  かくして俺たちは、国から逃げ出し森で暮らし始める。  べんりな加護で助けあいながらの共同生活。  そこに、肉体関係を公表するクラスメイトがあらわれた。  触発される高校生たち。  恋愛事情がからみ合い事件がおきる。  それはさておき、俺が得た加護はネトラレ。  ばれたら社会的に死ぬ!  なので俺は、存在感を消しながらネトラレライフを満喫するのだ。  日常系異世界青春群像ラブサスペンス。  過激な性描写や残酷描写あります。
24h.ポイント 441pt
小説 2,973 位 / 184,038件 ファンタジー 497 位 / 42,267件
文字数 225,167 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.02
43,454 12345