溺愛小説一覧

8,652 12345
1
恋愛 連載中 ショートショート
一級魔道士だったエルシャはある日魔力を失い、魔道士を辞めて実家の魔道具専門店を継いだ。 それから二ヶ月後、エルシャが育てた愛弟子のルクソスが押し掛けてきて――? 全八話、完結済。
24h.ポイント 8,649pt
小説 210 位 / 184,219件 恋愛 112 位 / 56,046件
文字数 6,016 最終更新日 2024.05.01 登録日 2024.04.30
2
BL 完結 長編 R18
「そうだ、お前ら付き合っちゃえば?」友人からそう言われ、なんだかんだと同棲することになった駿太郎と友嗣。駿太郎は理性的で大人なお付き合いをしたかったのに、友嗣は正反対の性格だった。下半身も頭も緩い、しかもバイセクシャルの友嗣に、駿太郎は住まいだけ提供するつもりだったのに、一回ヤッてみろという友人の言葉を信じた友嗣にホテルに誘われる。 身体を重ねている途中で、急に優しくなった友嗣。そんな友嗣に駿太郎も次第に心を開いて……。 お互い甘えたがりなのに甘え下手な、不器用な大人のメンズラブ。
24h.ポイント 6,426pt
小説 264 位 / 184,219件 BL 43 位 / 23,780件
文字数 87,870 最終更新日 2024.05.01 登録日 2024.04.20
3
BL 連載中 長編 R18

十年先まで待ってて

レンタル有り
信じていた婚約者の本性と裏切りを知ってしまったその日、傷心していた悠木雅臣の前に現れたのは学生時代の同級生の卯月総真だった。 優秀なアルファであり美しい暴君でもあった卯月との再会に雅臣はひどく戸惑う。というのも、雅臣には十年ほど前に卯月から持ちかけられた婚約話を断った過去があったからだ。 だからといって、今も卯月が雅臣を好きでいるなんてそんなはずはない。そう雅臣は思っていたのだが── 失敗作だと貶され傷つけられてきたガタイのいい長身オメガが、一途な俺様アルファにとろとろに愛されて幸せになる話。 口の悪い美形α×ネガティブな不憫Ω 本編完結済み。 時々、後日談や番外編などを更新してます。 ※オメガバースに関しての独自設定等あり。 ※本編と後日談にサブカプあり。 ◇第9回BL小説大賞にて奨励賞を頂きました。応援ありがとうございました!
24h.ポイント 511pt
小説 2,479 位 / 184,219件 BL 526 位 / 23,780件
文字数 287,814 最終更新日 2024.05.01 登録日 2021.03.26
4
BL 連載中 長編 R18
これは魔法とバース性のある異世界でのおはなし――。 15歳の魔力&バース判定で、神官から「魔力のほとんどないオメガ」と言い渡されたエリス・ラムズデール。 その途端、それまで可愛がってくれた両親や兄弟から「無能」「家の恥」と罵られて使用人のように扱われ、虐げられる生活を送ることに。 そんな中、エリスが21歳を迎える年に隣国の軍事大国ベリンガム帝国のヴァンダービルト公爵家の令息とアイルズベリー王国のラムズデール家の婚姻の話が持ち上がる。 だがヴァンダービルト公爵家の令息レヴィはベリンガム帝国の軍事のトップにしてその冷酷さと恐ろしいほどの頭脳から常勝の氷の狼と恐れられる騎士団長。しかもレヴィは戦場や公的な場でも常に顔をマスクで覆っているため、「傷で顔が崩れている」「二目と見ることができないほど醜い」という恐ろしい噂の持ち主だった。 そんな恐ろしい相手に子どもを嫁がせるわけにはいかない。ラムズデール公爵夫妻は無能のオメガであるエリスを差し出すことに決める。 「自分の使い道があるなら嬉しい」と考え、婚姻を大人しく受け入れたエリスだが、ベリンガム帝国へ嫁ぐ1週間前に階段から転げ落ち、前世――23年前に大陸の大戦で命を落とした帝国の第五王子、アラム・ベリンガムとしての記憶――を取り戻す。 前世では戦いに明け暮れ、今世では虐げられて生きてきたエリスは前世の祖国で平和でのんびりした幸せな人生を手に入れることを目標にする。 だが結婚相手のレヴィには驚きの秘密があった――!? 「きみとの結婚は数年で解消する。俺には心に決めた人がいるから」 初めて顔を合わせた日にレヴィにそう言い渡されたエリスは彼の「心に決めた人」を知り、自分の正体を知られてはいけないと誓うのだが……!? 銀髪×碧眼(33歳)の超絶美形の執着騎士団長に気が強いけど鈍感なピンク髪×蜂蜜色の目(20歳)が執着されて溺愛されるお話です。
24h.ポイント 8,546pt
小説 214 位 / 184,219件 BL 32 位 / 23,780件
文字数 3,568 最終更新日 2024.05.01 登録日 2024.05.01
5
BL 連載中 長編 R18
▼▽▼▽GW中は17:10~連続投稿中▼▽▼▽ 【概要】 同類になれる存在を探していた、無邪気で嫉妬深い妖精種の魔法使い VS 自衛の為に魔法を覚えようと、嫌々体を捧げることにした人間不信青年 \ファイ!/ ■作品傾向:ハピエン確約のすれ違い&性行為から始まる恋 ■世界観:倫理観薄めのダークファンタジー ■性癖:異世界ファンタジーBL×種族差×魔力を言い訳にした性行為 虐げられた経験から魔法を欲していた受けが、自分の為に変わっていく攻めに絆される異世界BLです。 【詳しいあらすじ】 転生しても魔法の才能がなかったグレイシスは、成人した途端に保護施設から殺し合いと凌辱を強要された。 結果追い詰められた兄弟分に殺されそうになるが、同類になることを条件に妖精卿ヴァルネラに救われる。 しかし同類である妖精種になるには、性行為を介して魔力を高める必要があると知る。 強い魔法を求めるグレイシスは嫌々ながら了承し、寝台の上で手解きされる日々が始まった。 ※R-18,R-15の表記は大体でつけてます、全話R-18くらいの感じで読んでください。内容もざっくりです。
24h.ポイント 2,092pt
小説 677 位 / 184,219件 BL 133 位 / 23,780件
文字数 49,120 最終更新日 2024.05.01 登録日 2024.04.28
6
恋愛 連載中 長編 R15
襲われればすぐ腰を抜かして、睨まれればすぐにビクビクしてしまう。いつも笑顔の童顔社長、黒部弦人。しかし彼は暴力団若頭でもあった。 ハナは、行方不明の恋人の事を知りたいがために弦人を襲撃、しかし捕まって風俗に売られる。しかし度胸と機転の良さが弦人に気に入られ…… 「ハナちゃん、俺の彼女になってよ。コンクリ詰めで海に沈むよりずっといいでしょ」 ナヨナヨ、ホワホワでちょっとダサい、でも身勝手で恐ろしい男との、ラブストーリー
24h.ポイント 299pt
小説 4,213 位 / 184,219件 恋愛 1,881 位 / 56,046件
文字数 91,750 最終更新日 2024.05.01 登録日 2024.04.01
7
ファンタジー 連載中 長編 R15
彼女はユリア、三歳。 森の奥深くに佇む一軒の家で三人家族が住んでいました。ユリアの楽しみは森の動物達と遊ぶこと。 だが其がそもそも規格外だった。 この森は冒険者も決して入らない古(いにしえ)の森と呼ばれている。そしてユリアが可愛い動物と呼ぶのはSS級のとんでもない魔物達だった。 「みんなーあしょぼー!」 これは幼女が繰り広げるドタバタで規格外な日常生活である。
24h.ポイント 2,457pt
小説 571 位 / 184,219件 ファンタジー 132 位 / 42,291件
文字数 545,082 最終更新日 2024.05.01 登録日 2021.09.05
8
恋愛 連載中 長編 R15
素肌を伝う舌。触れる唇と吐息。 「お前を癒やせるのは私しかいない」 美しき獣が放つ低い声音。 「赦せ……」 乞う必要のない赦し。 受けるは、穢れなき、この身──だから、私が選ばれた? 【中世の日本によく似た異世界を舞台にした和風ファンタジー】     *  *  * 幻想的で素敵な表紙絵は黒冴様[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNkS1vLRxSrgt3PkjfWqhRWPI1]に描いていただきました! 他サイトにも掲載していますが、こちら加筆修正したものを投稿しています。 アルファポリスさんのみのエピソードも追加予定。
24h.ポイント 370pt
小説 3,360 位 / 184,219件 恋愛 1,542 位 / 56,046件
文字数 113,688 最終更新日 2024.05.01 登録日 2024.04.17
9
恋愛 連載中 ショートショート
神崎刹那くん × 望月瑠々ちゃん の、何があっても何故かちゃんとハッピーエンドになるオリジナル短編小説集です。
24h.ポイント 207pt
小説 6,024 位 / 184,219件 恋愛 2,593 位 / 56,046件
文字数 5,519 最終更新日 2024.05.01 登録日 2024.05.01
10
恋愛 連載中 長編 R15
 不慮の事故で死んでしまい、死の直前までハマッていたノベルゲームのキャラクターに転生してしまった、平凡なオタク女子。  何かの間違いで、原作の最推しキャラクターの婚約者になってしまっていた彼女は、原作にない展開に戸惑い、このままでは自分のせいで原作が破壊されてしまうのではないかと不安になる。  せめて原作通りの展開に近づけるため、前世で慣れ親しんだ悪役令嬢になり切り、推しに婚約破棄してもらおうと目論むのだが――――――?
24h.ポイント 1,032pt
小説 1,264 位 / 184,219件 恋愛 589 位 / 56,046件
文字数 84,023 最終更新日 2024.05.01 登録日 2024.04.11
11
恋愛 連載中 長編 R15
公爵令嬢レイチェルは、あるとき自分の婚約者と妹が浮気している現場を見つける。 それを父や兄に相談しようとしても、冷たくあしらわれてしまう。 急に態度が変わった二人に戸惑っていると、妹がこの世界は前世で自分が書いた小説の世界だと言い出す。いわばこの世界の創造主なのだと。 妹は主人公として悪役令嬢のレイチェルを排除してやると宣言するが、そのときレイチェルも自分の前世を思い出す。 この世界が小説の世界なのは確かだが、それは前世のレイチェルが書いたものだった。 妹はそれを盗作していたのだ。 本当の作者であるレイチェルしか知らない設定があることを、妹はわかっていない。 「ストーリーを利用しようとするあの子を、さらに利用してやるんだから!」 こうしてレイチェルの奮闘が始まった。 そしてレイチェルは、学園で王弟カーティスと出会う。 王弟カーティスの存在は小説になく、現世の記憶にもない。 怪しむが、彼はレイチェルに愛を囁いてきて……。 ※小説家になろうにも掲載しています
24h.ポイント 25,440pt
小説 70 位 / 184,219件 恋愛 52 位 / 56,046件
文字数 119,967 最終更新日 2024.05.01 登録日 2024.04.05
12
恋愛 連載中 長編 R15
あらすじ 「この魔力無しのクズが!」 ルルティーナ・アンブローズはポーション職人です。 治癒魔法の名家であるアンブローズ侯爵家の次女でしたが、魔力が無いために産まれた時から虐待され、ポーション職人になることを強要されました。 特に激しい暴力を振るうのは、長女のララベーラです。ララベーラは治癒魔法の使い手ですが、非常に残酷な性格をしています。 魔力無しのルルティーナを見下し、ポーションを治癒魔法に劣ると馬鹿にしていました。 悲惨な環境にいたルルティーナですが、全ては自分が魔力無しだからと耐えていました。 誰のことも恨まず、一生懸命ポーションを作り続けました。 「薬の女神様にお祈り申し上げます。どうか、このポーションを飲む方を少しでも癒せますように」 そんなある日。ルルティーナは、ララベーラの代わりに辺境に行くよう命じられます。 それは、辺境騎士団団長アドリアン・ベルダール伯爵。通称「惨殺伯爵」からの要請でした。 ルルティーナは、魔獣から国を守ってくれている辺境騎士団のために旅立ちます。 そして、人生が大きく変わるのでした。 あらすじ、タイトルは途中で変えるかもしれません。女性に対する差別的な表現や、暴力的な描写があるためR15にしています。 2024/03/01。13話くらいまでの登場人物紹介更新しました。
24h.ポイント 2,216pt
小説 626 位 / 184,219件 恋愛 295 位 / 56,046件
文字数 187,347 最終更新日 2024.05.01 登録日 2024.01.30
13
BL 連載中 長編 R18
目覚めれば異世界で伯爵家の息子、ミシェルになっていた水谷悠真(みずたにゆうま)。 新たな人生を歩むことを決意し、周りの人々と良い関係を築くも、突然現われたミシェルに 「ありがとう、もういいよ」 と身体から追い出されてしまう。 あの世とも現実ともつかない世界に閉じ込められ、ただ解放されることだけを望む日々を送るのだったが、やがてミシェルの兄オスカーに出会い、すべてが変わることとなる。
24h.ポイント 881pt
小説 1,440 位 / 184,219件 BL 301 位 / 23,780件
文字数 195,765 最終更新日 2024.05.01 登録日 2024.01.30
14
恋愛 連載中 長編 R18
 普通のOL【東条ゆあ】27歳。 押しに弱く、男性との付き合いも経験もあったが、それはどこか自分の望んでいたものではないと感じていた。 周りも結婚していき、異性との出会いも減ってきた頃、巷で成約が多いと噂のマッチングアプリ「DE@E-デアッテ-」への登録をした。 だが興味本位で登録したということもあり、なかなかピンと来る人もいない。  そんな中、DE@Eでパーティーイベントが行われることに。 思い切って参加したゆあが出会ったのは、イマイチパッとしないもののどこか安心感のある一人の男性だった。 彼の名前は【成瀬ハルト】。 意気投合した二人は、実際にマッチングアプリでマッチを試みると相性抜群、話も合いイベント後にお酒を飲み直すもゆあは安心感で潰れてしまう。 当然、そんな二人の間に何もないはずがなく……。  翌日、少しばかりの罪悪感を抱えたまま会社に出社すると、突然社長から呼び出されたゆあ。 恐る恐る訪ねると、そこには見覚えのある顔が――! 「僕と結婚してほしい」  その声も仕草も顔も、前日一夜を共にしたハルトと全く同じものだった。  了承したゆあだったが、社内で人気、しかも社長となれば、簡単に物事が進むはずもなく。。。 ※※※※※※※※※※ ※R18回は、話のタイトルの頭に「*」をつけていますので、目安としてください。 ムーンライトノベルズ(小説家になろう)、ノベルピア及びpixivでも同様に連載しています(敬称略) Key Word*** アダルト 18禁 エロ エッチ えっち TL NL 日常 R-18 玉の輿 ハイスぺ スパダリ 溺愛
24h.ポイント 1,222pt
小説 1,090 位 / 184,219件 恋愛 512 位 / 56,046件
文字数 111,534 最終更新日 2024.05.01 登録日 2023.12.23
15
恋愛 連載中 長編
「娘のために、敵となりうる存在は全て排除します!」 従妹一家に乗っ取られ、虐げられてきた侯爵令嬢アリーシア。 氷の皇子と呼ばれ皇帝となるカシウス陛下に見初められ皇妃となるが、戦争のため心を通わせる間はなかった。 一度きりの逢瀬で娘を産むも、皇帝の不在を狙った従妹マリナより嘘の証拠をでっちあげられ、偽皇妃として投獄される。 アリーシアは娘を奪われ、断罪され、非業の死を遂げた……はずだったが、時を遡り人形から女の子の声が聞こえるようになる。 声を守護霊と信じ、アリーシアは再び娘をこの手に抱くために誓う。 自分を陥れ、娘の障害となる者たちへの復讐と、愛はなくても再び皇妃となることを。 ※第1部完結まで書き溜めており、全29話で毎日更新いたします。 ※残酷・暴力・性描写について、直接的な描写はありませんが、想起させる部分はあります。 ※他の投稿サイトにも同作品を投稿しております。
24h.ポイント 3,851pt
小説 378 位 / 184,219件 恋愛 186 位 / 56,046件
文字数 44,793 最終更新日 2024.05.01 登録日 2024.04.30
16
恋愛 連載中 長編
仕事に行こうとして階段から落ちた『かな』。 病院かと思ったそこは、物語の中のような煌びやかな貴族世界だった。 ——って、いきなり結婚式を挙げるって言われても、私もう新婚だし16歳どころかアラサーですけど…… 転んで目覚めたら外見は同じ別人になっていた!? しかも相手は国宝級イケメンの領主様!? アラサーに16歳演じろとか、どんな羞恥プレイですかぁぁぁ———
24h.ポイント 590pt
小説 2,128 位 / 184,219件 恋愛 986 位 / 56,046件
文字数 100,918 最終更新日 2024.05.01 登録日 2024.03.15
17
BL 連載中 短編 R15
学校の階段から落ちていく瞬間、走馬灯のように僕の知らない記憶が流れ込んできた。そして、ここが乙女ゲーム「ハイスクールメモリー~あなたと過ごすスクールライフ」通称「ハイメモ」の世界だということに気が付いた。前世の僕は、色々なゲームの攻略を紹介する会社に勤めていてこの「ハイメモ」を攻略中だったが、帰宅途中で事故に遇い、はやりの異世界転生をしてしまったようだ。と言っても、僕は攻略対象でもなければ、対象者とは何の接点も無い一般人。いわゆるモブキャラだ。なので、ヒロインと攻略対象の恋愛を見届けようとしていたのだが、何故か攻略対象が僕に絡んでくる。待って!ここって乙女ゲームの世界ですよね??? ※設定はゆるゆるです。 ※主人公は流されやすいです。 ※R15は念のため ※不定期更新です。 ※BL小説大賞エントリーしてます。よろしくお願いしますm(_ _)m
24h.ポイント 746pt
小説 1,657 位 / 184,219件 BL 344 位 / 23,780件
文字数 67,611 最終更新日 2024.05.01 登録日 2023.10.05
三廻部琉斗は、奇妙な日々を過ごしていた。最初におかしなことになっていたのは、10歳の頃だった。両親が存命中は、長く10歳のままを続けていて、そのことに気づいていたが、自分のために必要なことだと思って黙っていた。 その日々が恙無く続くことを何より大切にしていたのだが、それも両親が亡くなるまでのことだった。 しかも、琉斗は生まれも育ちも人間界だが、生粋の人間ではなかった。琉斗は自分のことを知れば知るほど、いつの間にやら自分こそ最強すぎる存在のようになっていくのだが、それについて本人は滅多なことでは全てを把握することはなかった。そのことで、誤解と勘違いが起き続けるとは思いもしなかった。
24h.ポイント 562pt
小説 2,243 位 / 184,219件 ファンタジー 414 位 / 42,291件
文字数 14,848 最終更新日 2024.05.01 登録日 2024.04.28
19
BL 連載中 短編 R18
兎獣人にしては気の強いリリは、オメガで希少種のアルビノだった。 でもメンヘラなためモテるわりにすぐ振られてしまう。 今日も10人目の恋人にふられて、コンビニでやけ食い用スイーツを買い込んでいたところ、熊獣人の黒崎に声をかけられる。 そのまま『メンヘラ治療のためのグルーミング』を提案されるが……。 執着強めのスパダリ熊と、寂しがりのメンヘラ兎の恋模様。
24h.ポイント 2,188pt
小説 636 位 / 184,219件 BL 122 位 / 23,780件
文字数 6,619 最終更新日 2024.05.01 登録日 2024.04.30
20
BL 連載中 長編 R18
☆冒頭は辛いエピソードがありますが、ハピエンです。読んでいただけると嬉しいです。性描写のある話には※マークをつけます。1日2回の更新していきます☆ 〈Ⅰ章 生きることが許されますように〉  高校生の永倉拓真(タクマ)は、父と兄から追いつめられ育っていた。兄による支配に限界を感じ夜の海に飛び込むが、目覚めると獣人の国リリアに流れ着いていた。  リリアでは神の川「天の川」から流れついた神の御使いとして扱われ、第一皇子ルーカスに庇護される。優しさに慣れていないタクマは、ここにいつまでも自分がいていいのか不安が沸き上がる。自分に罰がなくては、という思いに駆られ……。 〈Ⅱ章 王都編〉  リリア王都での生活を始めたルーカスとタクマ。城の青宮殿で一緒に暮らしている。満たされた幸せな日々の中、王都西区への視察中に資材崩壊事故に遭遇。ルーカスが救助に向かう中、タクマに助けを求める熊獣人少年。「神の子」と崇められても助ける力のない自分の無力さに絶望するタクマ。この国に必要なのは「神の子」であり、ただの人間である自分には何の価値もないと思い込み……。 <Ⅲ章 ロンと片耳の神の御使い> 獣人の国リリアに住む大型熊獣人ロンは、幼いころ母と死に別れた。ロンは、母の死に際の望みを叶えるため、「神の子」を連れ去り危険に晒すという事件を起こしていた。そのとき、神の子タクマは落ち込むロンを優しく許した。その優しさに憧れ、タクマの護衛兵士になりたいと夢を持つロン。大きくなりロンは王室護衛隊に入隊するが、希望する神の子の護衛になれず地方勤務に落ち込む日々。  そんなある日、神の子タクマ以来の「神の御使い」が出現する。新たな神の御使いは、小型リス獣人。流れ着いたリス獣人は右獣耳が切られ無残な姿だった。目を覚ましたリス獣人は、自分を「ゴミのミゴです」と名乗り……。 <Ⅳ章 リリアに幸あれ> 神の御使いになったロンは神の子ミーと王都に移り住み、ルーカス殿下、神の子タクマとともに幸せな日々を過ごしていた。そんなある日、天の川から「ルドからの書状」が流れ着いた。内容はミーをルドに返せというもので……。関係が悪化していくリリア国とルド国の運命に巻き込まれて、それぞれの幸せの終着点は?? Ⅰ章本編+Ⅱ章リリア王都編+Ⅲ章ロンと片耳の神の御使い+Ⅳ章リリアに幸あれ ☆獣人皇子×孤独な少年の異世界獣人BL☆  <他サイトでのコンテスト「リブレ×ビーボーイ創作BL大賞3」にて最終選考に残った作品です。修正してこちらに載せます。よろしくお願いします> 一言でも感想・コメントいただけると大変嬉しいです!!ぜひぜひお願いします☆
24h.ポイント 6,762pt
小説 259 位 / 184,219件 BL 42 位 / 23,780件
文字数 124,995 最終更新日 2024.05.01 登録日 2024.04.14
21
恋愛 連載中 長編 R18
文具メーカーで働く河野梨音は、過去の恋愛から恋をすることに憶病になっていた。 ある日、会社の次期社長である立花翔真が女性からの告白を断っている場面に遭遇。 なりゆきで彼を助けることになり、そのお礼として食事に誘われた。 会話の中でお互いの恋愛について話しているうちに、梨音はトラウマになっている過去の出来事を翔真に打ち明けた。 その話を聞いた翔真から恋のリハビリとして偽装恋愛を提案してきて、悩んだ末に受け入れた梨音。 偽恋人として一緒に過ごすうちに翔真の優しさに触れ、梨音の心にある想いが芽吹く。 だけど二人の関係は偽装恋愛でーーー。 *他サイト様でも公開中ですが、こちらは加筆修正版です。 性描写も予告なしに入りますので、苦手な人はご注意してください。
24h.ポイント 775pt
小説 1,602 位 / 184,219件 恋愛 747 位 / 56,046件
文字数 116,518 最終更新日 2024.05.01 登録日 2024.03.15
22
BL 連載中 長編
会社員、兎山俊太郎(とやま しゅんたろう)はある日、「やっぱり女の子が好きだわ」と言われ別れを切り出される。彼氏の売れないバンドマン、熊井雄介(くまい ゆうすけ)は人気上昇中の清純派アイドル、桃澤久留美(ももざわ くるみ)と付き合うのだと言う。ショックの中で俊太郎が出社すると、幼馴染の有栖川麗音(ありすがわ れおん)が中途採用で入社してきて……?
24h.ポイント 1,151pt
小説 1,142 位 / 184,219件 BL 235 位 / 23,780件
文字数 41,390 最終更新日 2024.05.01 登録日 2024.02.24
23
BL 連載中 長編 R18
青島陸は、下位ではあるがαだ。そして、ちょっとだけ不思議な婚約者の女の子、コンちゃん(Ω)もいる。 コンちゃん曰く、ここはBL小説、箱庭のαは狂い鳴く(略してハコアル)の世界で、 『青島陸は京極という最低最悪なスパダリ上位αの手によって、Ωにされて溺愛されてお城での生活を余儀なくされてしまうのよ!』らしい。 いや、コンちゃん、ツッコミどころ満載なんだけど? 最低最悪なスパダリって何?スパダリって最高なんじゃないの? だいたい、ビッチングなんて都市伝説だよ? 溺愛って…… ハピエンなのかメリバなの? 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 αがビッチングされてΩになるという、n番煎じの話です。 ただ、簡単には堕ちません。 Ωにさせられたαと、αだった陸をΩに書き換えてでも番にしたかったαの攻防戦(無邪気な頃から泥沼まで)を楽しんでいただけたらと思います 攻め様は孤高の最上位αでしたが、受けに出会い恋愛童貞感漂う俺様αになります。(ナンジャソリャ) ただ、後半にむけてヤンデレメーカー(受け)によってかなりヤバイαになってしまうので、独裁者が苦手な方はご注意下さい なお、出てくるαは基本クズです。 前半はホカホカ?していますが後半になってくるとクズばかりなので、読者様のキャパに応じて途中退出してください。 64話位から、闇が深くなります。 100話過ぎると救いが見えません。 読者様のキャパに応じて途中退出してください。(大事な事なので二回言います!) 更新は亀。 完結保証はありません。 終わり方すら全く決めてないのでハピエンなのかメリバなのかも不明 そんなのでも良いよというもの好きな方、お気に入り登録、お願いいたしますm(_ _)m
24h.ポイント 8,308pt
小説 220 位 / 184,219件 BL 33 位 / 23,780件
文字数 260,993 最終更新日 2024.05.01 登録日 2023.08.11
24
BL 連載中 長編 R15
男同士いわゆる「BL」って言うの?そんな気持ちなんざオレには絶対に無縁な話しなんだと思っていた。 思ってたのに…。 ※題名少し変えましたm(_ _;)m
24h.ポイント 627pt
小説 2,001 位 / 184,219件 BL 423 位 / 23,780件
文字数 12,384 最終更新日 2024.05.01 登録日 2024.04.28
25
BL 連載中 長編 R18
溺愛とエロスと別れと再会と嫉妬とハッピーエンドが交差しまくる歳の差長編になります。 ☆2月16日から30日間は毎日更新予定 【あらすじ】 三科雅【ミシナ ミヤビ】は4歳の頃、エリック・ブラウンが自分の執事となり、徐々に恋心を抱いていった。 そんな雅は15歳の夏、エリックを抱く計画を立てるが失敗し、2年後にリベンジをするが―… 20歳差の主様×美人執事の壮大な長編恋愛。 【イメージソング】 Snow Man ●序章● Tic Tac Toe ●第1章● 《雅side》/Party! Party! Party! 《テリーside》/Infighter 《エリックside》/LOVE TRIGGER ●第2章● 《雅side》/KISSIN’ MY LIPS 《エリックside》/HYPNOSIS
24h.ポイント 299pt
小説 4,213 位 / 184,219件 BL 923 位 / 23,780件
文字数 86,694 最終更新日 2024.05.01 登録日 2024.02.16
26
恋愛 連載中 長編
飛鳥唯子(あすか ゆいこ)は人妻。 夫は、大企業の御曹司である飛鳥仁成(あすか ひとなり)。 唯子は仁成を、仁成は唯子を、死ぬほど愛している。 が、愛ゆえに結ばれた夫婦ではない。二人の結婚には明確な目的があった。 唯子は、華麗なる飛鳥一族最大の汚点である『亜種』。 その唯子を引き受け、監視するという名目での結婚。 仁成は、一族にその自己犠牲的献身を認めさせれば、出世の後押しになるから。と、唯子にプロポーズをしたのだ。 そして唯子は、恩人である仁成の願いを叶える為に、その申し入れを受け入れた。 『仁ちゃんは社長になる為に、私と結婚した』 『唯は恩返しの為に、俺と結婚した』 互いの本心を知る由も無い二人は、今日も偽りの夫婦として、穏やかでちょっと変てこな暮らしを紡いでいく。
24h.ポイント 242pt
小説 5,188 位 / 184,219件 恋愛 2,244 位 / 56,046件
文字数 522,721 最終更新日 2024.05.01 登録日 2023.10.25
うたた寝していただけなのに異世界転生してしまった。しかも公爵家の長女、レティシア・アームストロングとして。 あまりにも美しい容姿に高い魔力。テンプレな好条件に「もしかして乙女ゲームのヒロインか悪役令嬢ですか?!」と混乱するレティシア。 溺愛してくる両親に義兄。幸せな月日は流れ、ある日の事。 アームストロング公爵のほかに三つの公爵が既存している。各公爵家にはそれぞれ同年代で、然も眉目秀麗な御子息達がいた。 公爵家の領主達の策略により、レティシアはその子息達と知り合うこととなる。 公爵子息達は、才色兼備で温厚篤実なレティシアに心奪われる。 幼い頃に、十五歳になると魔術学園に通う事を聞かされていたレティシア。 普通の学園かと思いきや、その魔術学園には、全ての学生が姿を変えて入学しなければならないらしく……? 果たしてレティシアは正体がバレる事なく無事卒業出来るのだろうか?  そしてレティシアは誰かと恋に落ちることが、果たしてあるのか? レティシアは一体誰の手(恋)をとるのか。 これはレティシアの半生を描いたドタバタアクション有りの爆笑コメディ……ではなく、れっきとした恋愛物語である。
24h.ポイント 713pt
小説 1,728 位 / 184,219件 キャラ文芸 13 位 / 4,378件
文字数 1,169 最終更新日 2024.05.01 登録日 2024.05.01
28
恋愛 連載中 長編
「お会いしたばかりの私に、そんなに心を開いていただけるなんて… ―はい。光栄です。お付き合い致しましょう」 迎えに来た男の言葉に戸惑う私。 『お付き合い?待って。そんな話はしてないよね。 今って名乗り合っただけだよね?』 …そんな事は言えない。言えるはずがない。 誰が国宝級美貌のイケメンを否定する事ができるだろう。私は無理だ。チキンなハートが無理だと言っている。   私の事が大好き過ぎる、思い込み激しい諜報部員の恋人と、戸惑いしかない状況で進んでいく異世界生活の物語。
24h.ポイント 535pt
小説 2,376 位 / 184,219件 恋愛 1,093 位 / 56,046件
文字数 31,220 最終更新日 2024.05.01 登録日 2024.04.20
29
恋愛 連載中 長編
 心のアンテナを信じ続けた一人の少女、それは、大人の女性になっても、失うことない彼女のアイデンティティ、そして、悲壮な境遇から真の愛により心の深淵に光を見出した青年神父。  切ない愛に満ちた物語、神の与えた天空と大地に自己の根源を見出す宗教哲学的小説。
24h.ポイント 242pt
小説 5,188 位 / 184,219件 恋愛 2,244 位 / 56,046件
文字数 213,183 最終更新日 2024.05.01 登録日 2021.03.17
30
ファンタジー 連載中 長編 R15
幼い頃に盗賊の襲撃を受けて、奴隷商に売られた主人公。 邪神召喚用の生贄奴隷として買われ、生命を失いそうになったところを、帝国を闇の部分から支えている暗部組織、十三番目の騎士団に助けられた。 邪神の顕現は阻止できたものの、多くの人の生命が失われ、帝国は多大なる被害を被った。 帝国の人々はその日の事件を『エレッツハイム城の悪夢』と呼び、五年の歳月が過ぎた今もなお恐れていた。 助けられた子どもたちは、組織で育てられ、すくすくと成長して……。 生贄奴隷として囚われていた儀式の生き残りーーチートなちびっ子たちと、彼らを救出した闇に生きるエリートな大人たちーーの歪んだ思考と、掛け合いと、成長の物語です。 剣と魔法の世界。 魔力の相性がよいもの同士が惹かれ合う世界です。 主人公以外のカップル、様々な人間関係、からみがあるので、展開はすごくゆっくり。気長にお付き合いください。 血生臭いシーン、戦闘・暴力シーンが多少あります。 ムーンライトで掲載したものを、R15版用に過激描写を削除、マイルド(?)にして加筆しました。(若干、つじつまあわせの設定変更しています) なので、ほのかにそんなかんじがするけど、露骨な描写はない……です。 BL……の匂いがかすかにするかもしれません。
24h.ポイント 263pt
小説 4,789 位 / 184,219件 ファンタジー 809 位 / 42,291件
文字数 230,476 最終更新日 2024.05.01 登録日 2023.10.28
31
BL 連載中 長編 R18
西表島の沖縄料理店『チムガナサン』の店主・八尋崇史は近くにあるK.Yリゾートの新入社員・平松友貴也に一目惚れ。 なんとかして彼を落とそうと手を尽くすものの、鈍感な彼はなかなか好意に気づいてくれない。それどころか無防備な姿を晒して煽ってくる。 島民も彼の同僚もみんな崇史の気持ちに気づいて協力してくれるものの、彼だけが一向に気づく気配がなくて……。 可愛い友貴也を落とそうと必死な店主と自己評価が低すぎて自分が好かれるわけがないと思い込んでいる鈍感な子猫のイチャラブハッピーエンド小説です。 こちらは 『イケメン店主に秘密の片想いのはずが何故か溺愛されちゃってます』の崇史視点のお話です。 これだけでも楽しんでいただけますが、両方読んでいただけるとより楽しめるかと思います。 しばらくは不定期になるかもしれませんが完結保証します。 R18には※つけます。
24h.ポイント 11,446pt
小説 156 位 / 184,219件 BL 22 位 / 23,780件
文字数 85,727 最終更新日 2024.05.01 登録日 2024.03.28
32
恋愛 連載中 長編
【表紙:蕗野冬 先生→コメントは小説家になろうで掲載&先行公開中】 気づけば読んでいた小説の世界に転生していた。 しかも名前すら作中に登場しない、呪いを解くことを生業とする、解呪(げじゅつ)師シャーリーなる人物に。さらにヒロインが解くはずの皇太子の呪いを、ひょんなことから解いてしまい、彼から熱烈プロポーズを受ける事態に! この世界は、ヒロインと皇太子のハッピーエンドが正解。モブの私と皇太子が結ばれるなんて、小説の世界を正しく導こうとする見えざる抑止力、ストーリーの強制力で、私は消されてしまう! そこで前世知識を総動員し、皇太子を全力で回避しようとするが……。 ◆模倣・盗用・転載・盗作禁止◆ (C)一番星キラリ All Rights Reserved.
24h.ポイント 53,180pt
小説 30 位 / 184,219件 恋愛 24 位 / 56,046件
文字数 66,140 最終更新日 2024.05.01 登録日 2024.04.27
33
BL 連載中 短編 R18
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳 幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ… そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた… いったい?…どうして?…こうなった? 「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」 スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか… 性描写には※を付けております。
24h.ポイント 3,979pt
小説 369 位 / 184,219件 BL 67 位 / 23,780件
文字数 102,928 最終更新日 2024.05.01 登録日 2024.03.17
34
BL 連載中 長編 R18
人気俳優が、「遊び慣れた金持ち社長」に枕営業を仕掛けたつもりが、実は「童貞のガチ恋ファン」だったために重すぎるほど溺愛される話。 人気俳優でいるためなら努力でも枕営業でもなんでもする、爽やかイケメン俳優の波崎アオ。特別ドラマの主役獲得のために、スポンサーである大手企業の社長に就任した伊月光一郎にいつものように枕営業を行うが、一見遊び慣れたモテ男の伊月は、実は童貞でアオのガチ恋ファンだった。一夜を共にし、童貞を奪ってしまったために思い切り執着され、スポンサー相手に強く出られないこともあって仕方なく恋人関係になるが…… 伊月の重すぎる愛情に恐怖を感じながらも、自分の求めていたものを全てくれる伊月にアオもだんだん心を開いていく、愛情激重の執着スパダリ社長(30歳)×根は真面目で寂しがりな枕営業俳優(23歳)の重すぎ恋愛ストーリーです。しっかりハッピーエンドです。 ※性描写は予告なく何度か入ります ※本編完結まで毎日更新します
24h.ポイント 15,876pt
小説 116 位 / 184,219件 BL 13 位 / 23,780件
文字数 69,060 最終更新日 2024.05.01 登録日 2024.04.20
35
恋愛 連載中 長編
BL/溺愛/中世風ファンタジー
24h.ポイント 221pt
小説 5,677 位 / 184,219件 恋愛 2,466 位 / 56,046件
文字数 96,620 最終更新日 2024.05.01 登録日 2023.11.19
36
BL 連載中 長編 R18
フリーのプログラマーである五十嵐隆則(いがらしたかのり)35歳はある日、行きつけの牛丼屋のアルバイト水谷遥人(みずたにはると)20歳を道端で拾った。いろいろな不幸が重なって住むところを失った彼に衣食住を提供する代わりに家事を依頼する。 優秀過ぎる家事能力に惚れこんでいたはずが、何かと面倒見の良い年下の彼に別の意識をし始める。 隆則はゲイだが相手はノーマルのはずと気持ちを隠し続けながら、少しだけ奇妙な同居生活を始めた。 ノンケ大学生×おっさんゲイの恋の話。 ※エッチシーンは予告なしで始まります、背後にご注意ください。 ※初めての年上受けです、寛容に受け止めてください。
24h.ポイント 3,281pt
小説 441 位 / 184,219件 BL 84 位 / 23,780件
文字数 280,056 最終更新日 2024.05.01 登録日 2021.10.22
37
BL 連載中 長編 R18
 高校一年生でダイナミクスが発現した弓月。  Sub──それもSランクだとわかり、家を離れる決意をする。しかしその前にSubであることをDomである兄に知られてしまい、抵抗虚しく監禁されてしまった。両親からはいないものとして扱われ、実兄からは手酷くされ、聞きたくもない命令に従わなければならない毎日。  そんなある日、身も心も弱りきっていた弓月に救いの手が差し伸べられる。しかしその時にはすでに声が出なくなっていて───?  これは声を失ったSubが幸せになるためのお話。 【Dom/Subユニバース(※独自解釈あり)】 ※性的描写を含む話には「*」がついています。 ※ムーンライトノベルズ様でも掲載しています。 ※R18は中盤以降からの予定です。 ※進行はかなりゆっくりです。
24h.ポイント 3,508pt
小説 416 位 / 184,219件 BL 77 位 / 23,780件
文字数 223,350 最終更新日 2024.05.01 登録日 2024.03.01
38
BL 連載中 長編 R15
夏休み初日の出来事。 学校No.1美麗男子の足立は、密かに想いを寄せている相手、七瀬が自分の机に伏せて寝ているのを発見する。 声をかけてしまう、もしかして、オレの事好き? その問いかけは、風とカーテンに阻まれ、消えていく。 そこから、2人の日常が重なり始める。 淡く、苦い、恋愛へと発展していく。
24h.ポイント 391pt
小説 3,205 位 / 184,219件 BL 692 位 / 23,780件
文字数 102,011 最終更新日 2024.05.01 登録日 2024.04.12
39
恋愛 連載中 長編
ジスカールという国で、雑草の中の雑草と呼ばれる花が咲いていた。その国でしか咲くことがない花として有名だが、他国の者たちはその花を世界で一番美しい花と呼んでいた。それすらジスカールの多くの者は馬鹿にし続けていた。 その花にまつわる話がまことしやかに囁かれるようになったが、その真実を知っている者は殆どいなかった。 そんな花に囲まれながら、家族に冷遇されて育った女の子がいた。彼女の名前はリュシエンヌ・エヴル。伯爵家に生まれながらも、妹のわがままに振り回され、そんな妹ばかりを甘やかす両親。更には、婚約者や周りに誤解され、勘違いされ、味方になってくれる人が側にいなくなってしまったことで、散々な目にあい続けて心が壊れてしまう。 その頃には、花のことも、自分の好きな色も、何もかも思い出せなくなってしまっていたが、それに気づいた時には、リュシエンヌは養子先にいた。 そこからリュシエンヌの運命が大きく回り出すことになるとは、本人は思ってもみなかった。
24h.ポイント 2,322pt
小説 603 位 / 184,219件 恋愛 283 位 / 56,046件
文字数 60,155 最終更新日 2024.05.01 登録日 2024.03.16
40
BL 連載中 長編 R18
ある日突然、彼氏と異世界転移した。そこは現代日本と似ているようで、もっと進んでいる世界。そして、オメガバースの世界だった。 オメガと診断されて喜ぶメグムに、様々な困難が降りかかる。オメガは体力勝負って、そんなことある!?彼氏と徐々に深まる溝。初めての発情期。 気づけばどんなときも傍にいてくれたのは、口下手なアルファの雇い主だった。 自分に自信を持てない主人公が、新しい自分と、新しい人生を手に入れるまでのお話。 不器用な美形アルファ× 流されやすいぽっちゃりオメガ 過激な性表現のあるページには*をつけています。
24h.ポイント 2,422pt
小説 583 位 / 184,219件 BL 109 位 / 23,780件
文字数 93,902 最終更新日 2024.05.01 登録日 2024.04.08
8,652 12345