婚約関係には疲れたので、しばらく義弟を溺愛したいと思います。

婚約者の浮気を知ったラルティアは、確固たる証拠は掴めなかったものの、彼に対して婚約破棄を突きつけた。少なからず噂になっていたため、婚約破棄しても婚約者側に非があるとされると、ラルティアは思っていたのである。
結果的に、彼女の思っていた通りにことは進んだ。しかし、ラルティアも少なからずあることないこと言われることになり、新たな婚約を結ぶのが難しい状況となったのである。

そこでラルティアは、しばらくの間の休息を弟とともに楽しむことにした。
ラルティアの行動は義弟であるルヴァリオにも少なからず影響しており、彼もしばらくの間は婚約などの話はなくなり、暇になっていたのだ。

元々仲が良い姉弟であったため、二人はともに楽しい時間を過ごした。
その時間の中で、二人はお互いが姉弟を越えた感情を抱いていることを自覚していくのだった。
24h.ポイント 2,151pt
2,180
小説 660 位 / 184,950件 恋愛 311 位 / 56,213件