悪役令嬢小説一覧

3,782 12345
1
恋愛 連載中 長編
【何故我慢しなければならないのかしら?】 20歳の子爵家令嬢オリビエは母親の死と引き換えに生まれてきた。そのため父からは疎まれ、実の兄から憎まれている。義母からは無視され、異母妹からは馬鹿にされる日々。頼みの綱である婚約者も冷たい態度を取り、異母妹と惹かれ合っている。オリビエは少しでも受け入れてもらえるように媚を売っていたそんなある日悪女として名高い侯爵令嬢とふとしたことで知りあう。交流を深めていくうちに侯爵令嬢から諭され、自分の置かれた環境に疑問を抱くようになる。そこでオリビエは媚びるのをやめることにした。するとに周囲の環境が変化しはじめ―― ※他サイトでも投稿中
24h.ポイント 98,032pt
小説 10 位 / 192,536件 恋愛 10 位 / 58,010件
文字数 40,793 最終更新日 2024.10.26 登録日 2024.10.18
2
恋愛 連載中 長編 R15
「お前との婚約を破棄する」 クラウディアはイケメンの男から婚約破棄されてしまった…… クラウディアはその瞬間ハッとして目を覚ました。 ええええ! 何なのこの夢は? 正夢? でも、クラウディアは属国のしがない男爵令嬢なのよ。婚約破棄ってそれ以前にあんな凛々しいイケメンが婚約者なわけないじゃない! それ以前に、クラウディアは継母とその妹によって男爵家の中では虐められていて、メイドのような雑用をさせられていたのだ。こんな婚約者がいるわけない。 しかし、そのクラウディアの前に宗主国の帝国から貴族の子弟が通う学園に通うようにと指示が来てクラウディアの運命は大きく変わっていくのだ。果たして白馬の皇子様との断罪を阻止できるのか? ぜひともお楽しみ下さい。
24h.ポイント 2,906pt
小説 450 位 / 192,536件 恋愛 236 位 / 58,010件
文字数 120,511 最終更新日 2024.10.26 登録日 2024.10.05
3
恋愛 連載中 短編
ラファエラ・コンティーニには、何かと色々言ってくる姉がいた。その言い方がいちいち癇に障る感じがあるが、彼女と婚約していた子息たちは、姉と解消してから誰もが素敵な令嬢と婚約して、より婚約者のことを大事にして守ろうとする子息となるため、みんな幸せになっていた。 そんな、ある日、姉妹の兄が婚約することになり、ラファエラは兄とその婚約者の令嬢が、姉によって気分を害さないように配慮しようとしたのだが……。
24h.ポイント 2,692pt
小説 483 位 / 192,536件 恋愛 255 位 / 58,010件
文字数 6,612 最終更新日 2024.10.26 登録日 2024.10.26
4
恋愛 連載中 短編
ニヴェス・カスティリオーネは婚約者ができたのだが、あまり嬉しくない状況で婚約することになった。 最初は、ニヴェスの妹との婚約者にどうかと言う話だったのだ。その子息が、ニヴェスより年下で妹との方が歳が近いからだった。 それなのに妹はある理由で婚約したくないと言っていて、それをフォローしたニヴェスが、その子息に気に入られて婚約することになったのだが……。
24h.ポイント 16,771pt
小説 101 位 / 192,536件 恋愛 68 位 / 58,010件
文字数 16,703 最終更新日 2024.10.26 登録日 2024.10.24
5
恋愛 連載中 長編 R15
公爵令嬢であるエーヴァは第二王子婚約者シャーリーと共に王城で働いていた。しかし、シャーリーは王子から婚約破棄を告げられ国外追放となる。その余波でエーヴァはシャーリーと手を組んでいたとされ職を失う。挙げ句、エーヴァ自身も婚約破棄され、エーヴァの元婚約者はすぐにエーヴァの妹に婚姻の申込みを願い出た。一連の騒動で長女は災い・結婚するなら長女は避けるべきという根も葉もない噂が広まったからだ。失職、婚約破棄で両親とも喧嘩し、全て失ったエーヴァは小さい頃からの夢だった銀細工師になるために家出を決行する。憧れの銀細工師筆頭バーツに弟子入りした。最初こそ冗談半分に好きをバーツに連呼していたエーヴァだったが、バーツがエーヴァの言う好きに応え、愛を告げた時、エーヴァは初めて怖くなった。同時に冗談でなくバーツのことを恋愛や結婚の意味で好きだと自覚する。バーツはエーヴァの好きだけど応えられない気持ちに寄り添い待つと言う。銀細工を主に色々な出来事を経て二人の距離が縮まる話。 ヒロイン→ヒーローが読みたいとリクエストを得て今回書かせていただきました。あらすじ該当部分が25話あたりまでです。 恋愛が苦手な女性シリーズで四作品程同じ世界線で書く予定の3作品目です(続きものではなく、単品で読めます)。 ヒロインによる一人称視点。余談ですが時間軸が前三作(女装夫男装妻・拳外交・魔眼)と同じです。 全59話、一話あたり概ね1500~2500字程度で公開。 ※小説家になろう、ノベルアップ+にも投稿しています。※R15は保険です。
24h.ポイント 654pt
小説 2,103 位 / 192,536件 恋愛 1,143 位 / 58,010件
文字数 71,144 最終更新日 2024.10.26 登録日 2024.09.22
6
恋愛 連載中 長編
侯爵家の長女として生まれたウィスタリア・レルヒェンフェルトは、ウェールズという国で、王太子の婚約者となるのにもっとも相応しいと国中のほとんどの人たちに思われていた。 そんな彼女が必死になって王太子の婚約者になろうとしていたのは、想い人のため。それだけだった。 それが、蓋を開ければ、王太子が選んだのは別の令嬢だった。選ぶことも王太子が、好きにしていいと言われていたが、ほとんどの者がなぜ、そちらを選んだのかと不思議に思うが、その理由は本人しか知らないままとなる。 王太子が選んだ婚約者の暴走に巻き込まれ続けるウィスタリアだが、そんな彼女が婚約したのは、誰もが婚約したがらない子息だった。 彼女は妹のことを溺愛していたが、王太子と婚約できなかったことで、色々とありすぎて数年ほど会えずにいただけで、すっかり様変わりしてしまうとは思いもしなかった。 更には、運命の人とすれ違い続けていることにウィスタリアは中々気づくことができなかった。
24h.ポイント 1,300pt
小説 1,013 位 / 192,536件 恋愛 537 位 / 58,010件
文字数 112,610 最終更新日 2024.10.26 登録日 2024.09.04
7
恋愛 連載中 短編
乙女ゲームの悪役令嬢、アリス・マクナリーに転生してしまった主人公が……本来なら嫌われるはずの王太子に、何故か愛を告げられ続ける。
24h.ポイント 760pt
小説 1,796 位 / 192,536件 恋愛 979 位 / 58,010件
文字数 10,264 最終更新日 2024.10.26 登録日 2024.10.24
8
恋愛 連載中 短編
私の目の前でブルブルと震えている、愛らく庇護欲をそそる令嬢の名前を呼んだ瞬間、頭の中でパチパチと火花が散ったかと思えば、突然前世の記憶が流れ込んできた。 前世で読んだ小説の登場人物に転生しちゃっていることに気付いたメイジェーン。 やばい!やばい!やばい! 確かに私の婚約者である王太子と親しすぎる男爵令嬢に物申したところで問題にはならないだろう。 だが!小説の中で悪役令嬢である私はここのままで行くと断罪されてしまう。 前世の記憶を思い出したことで冷静になると、私の努力も認めない、見向きもしない、笑顔も見せない、そして不貞を犯す⋯⋯そんな婚約者なら要らないよね! うんうん! 要らない!要らない! さっさと婚約解消して2人を応援するよ! だから私に遠慮なく愛を貫いてくださいね。 ※気を付けているのですが誤字脱字が多いです。長い目で見守ってください。
24h.ポイント 57,127pt
小説 27 位 / 192,536件 恋愛 25 位 / 58,010件
文字数 4,411 最終更新日 2024.10.26 登録日 2024.10.25
*『第16回ファンタジー小説大賞【大賞】・【読者賞】W受賞』 *書籍発売中です 彼氏にフラれた直後に異世界転生。気が付くと、ラノベの中の悪役令嬢クローディアになっていた。すでに周りからの評判は最悪なのに、王太子の婚約者。しかも政略結婚なので婚約解消不可?! 王太子は主人公と熱愛中。私は結婚前からお飾りの王太子妃決定。さらに、私は王太子妃として鬼の公爵子息がお目付け役に……。 しかも、私……ざまぁ対象!! ざまぁ回避のために、なんやかんや大忙しです!! ※【感想欄について】感想ありがとうございます。皆様にお知らせとお願いです。 感想欄は多くの方が読まれますので、過激または攻撃的な発言、乱暴な言葉遣い、ポジティブ・ネガティブに関わらず他の方のお名前を出した感想、またこの作品は成人指定ではありませんので卑猥だと思われる発言など、読んだ方がお心を痛めたり、不快だと感じるような内容は承認を控えさせて頂きたいと思います。トラブルに発展してしまうと、感想欄を閉じることも検討しなければならなくなりますので、どうかご理解いただければと思います。
24h.ポイント 17,021pt
小説 99 位 / 192,536件 ファンタジー 19 位 / 44,382件
文字数 893,211 最終更新日 2024.10.26 登録日 2023.08.31
10
BL 連載中 長編
「ヴィラトリア嬢、僕はこの場で君との婚約破棄を宣言する!」  ワタクシ、フラれてしまいました。  でも、これで良かったのです。  どのみち、結婚は無理でしたもの。  だってー。  実はワタクシ…男なんだわ。  だからオレは逃げ出した。  貴族令嬢の名を捨てて、1人の平民の男として生きると決めた。  なのにー。 「ずっと、君の事が好きだったんだ」  数年後。何故かオレは元婚約者に執着され、溺愛されていた…!?  この物語は、乙女ゲームの不憫な悪役令嬢(男)が元婚約者(もちろん男)に一途に追いかけられ、最後に幸せになる物語です。  幼少期からスタートするので、R 18まで長めです。
24h.ポイント 3,167pt
小説 413 位 / 192,536件 BL 80 位 / 25,100件
文字数 91,144 最終更新日 2024.10.26 登録日 2024.05.09
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
『アリシア・ソル!! お前は偽聖女だ!!』  黒髪の青年がアリシアを糾弾する。 『本物の聖女は、このデラクルス公爵令嬢セレスティナだ!! お前は卑しい平民でありながら、公太子をたぶらかし、罪のない高貴なセレスティナに「悪役令嬢」の汚名を着せて処刑し、自分が公太子妃になろうと画策した!! よって、希代の悪女にふさわしい罰を下す!!』  幼い頃、魔王に命を助けられた平民の少女アリシア。  成長した彼女は、癒しの聖魔力を認められて王立学院へ入学するものの、公爵令嬢セレスティナとの出会いにより、この世界が前世で読んだ漫画の世界であり、セレスティナこそが主人公の悪役令嬢で、アリシアはセレスティナの婚約者である公太子レオポルドを誘惑して、セレスティナを陥れようとするものの、セレスティナの真の恋人である隣国の第三皇子に断罪される、偽聖女ことゲームヒロインであることを思い出す。  処刑の未来を回避するため、魔王に助けられた代償を払うため、学院を退学して本物の聖女を目指すアリシア。  だがセレスティナはアリシア以上の癒しの聖魔力を発現させたうえ、彼女を愛する執事の工作で、アリシアは危険な戦場へ行かされる羽目になる。  さらに、セレスティナを愛していたはずのレオポルドも、漫画どおりアリシアに求婚して来て……。 ※病人、怪我人、戦場描写があるため、念のためにR15に設定しています。 ※この話は『断罪されるヒロインに転生したので、退学します』(非公開中)の長編版です。長編化にあたってキャラクターを増やし、一部のモブキャラの性格や設定も少し変更しています。 ※アリシア、セレスティナ、レオポルドといったメインキャラの性格はそのままです。 ※キャラクターが増えた分、特に中盤以降はストーリーが大きく変化しており、ラストも前作とは異なる展開となっています。 ※そのため「前作のほうが好き」という方はお気をつけください。 ※投稿再開にあたり、タイトルも少し変更しました。 ※序盤の話の順番を入れ替えており、9話と18話以降が新作となりますので、ご注意ください。 ※37万文字弱で完結です。
24h.ポイント 2,834pt
小説 459 位 / 192,536件 ファンタジー 97 位 / 44,382件
文字数 319,640 最終更新日 2024.10.26 登録日 2024.01.30
12
ファンタジー 連載中 長編 R18
腐女子の女子高生の麗奈が乙女ゲームの「聖フォルテ学園~運命に選らばれし者~」の悪役令嬢のアンジュに転生してチート能力で生き抜く話です。 勘違いチート乙女ゲーム系第1弾です。 メインは、悪役令嬢のアンジュ×主人公(ヒロイン)のアイリスです。 他に悪役令嬢のアンジュと令嬢と他大勢のGLのカップリングやBLやNLなどのカップリングが存在します。 悪役令嬢のアンジュが恐怖の大魔王デスカウントと勘違いされて怖がれたり女神エリーゼ様と勘違いされて崇拝されたり天使の子供に間違われたりします。 そして無自覚に人助けをしたり、無自覚に悪者の悪事を砕いたりしています。 悪役令嬢のアンジュは、恐怖の大魔王デスカウントと女神エリーゼ様と天使の子供に勘違いされたり無自覚に人助けをしたり、無自覚に悪者の悪事を砕いたりしているのに気がついていません。 ネタバレ希望の方は、小説紹介(ネタバレあり)(176話)を読んでください。 小説家になろうでもこの話を投稿しています。
24h.ポイント 313pt
小説 4,531 位 / 192,536件 ファンタジー 678 位 / 44,382件
文字数 935,768 最終更新日 2024.10.26 登録日 2024.03.03
13
恋愛 連載中 長編
※小説家になろう様でも連載中です。  聖女を陥れたとして。今まさに断罪されようとした時、令嬢アリアンヌは思い出す。それは、前世の記憶、そしてこれから起こり得ることだった。  逃走しようとしたアリアンヌは、その場にいた何者かによって殺されてしまう。だがそれは、通常の結末とは異なるものだった。  令嬢に語る少女結衣。ここが、どういった世界なのか。どうしてこのような結末となってしまったのか。――この世界は歪められてしまったということ。令嬢の意識が閉ざされたままののも、その影響かと思われた。  この世界は結衣の親族が作った同人ゲームの世界。内容は聖女に夢中な攻略対象を振り向かせるもの。主役は悪役令嬢のアリアンヌだった。  結衣もそう、何者かに殺されて人生を終えていた。結衣は今度の人生こそはと考える。  鍵は攻略対象とのエンディング。それによって、破滅の未来は避けられるのだと。   生まれ変わったアリアンヌとして。強力なライバルキャラの聖女と対立しつつ。ダンジョン攻略によって有利に進めながらも。  攻略対象との未来を迎える為、奮闘する物語である。
24h.ポイント 278pt
小説 5,119 位 / 192,536件 恋愛 2,697 位 / 58,010件
文字数 267,928 最終更新日 2024.10.26 登録日 2024.10.02
四つの物語の登場人物が、一つの世界に混在しているなんて?! 「カレンデュラ・デルフィニューム! 貴様との婚約を破棄する」 お決まりの婚約破棄を叫ぶ王太子ローランドは、その晩、ただの王子に降格された。聖女ビオラの腰を抱き寄せるが、彼女は隙を見て逃げ出す。 婚約者ではないカレンデュラに一刀両断され、ローランド王子はうろたえた。近くにいたご令嬢に「お前か」と叫ぶも人違い、目立つ赤いドレスのご令嬢に絡むも、またもや否定される。呆れ返る周囲の貴族の冷たい視線の中で、当事者四人はお互いを認識した。  転生組と転移組、四人はそれぞれに前世の知識を持っている。全員が違う物語の世界だと思い込んだリクニス・コ ロナリア国の今後はいかに?!  ハッピーエンド確定、すれ違いと勘違い、複数の物語が交錯する第一章。第二章からはそれぞれの視点で物語を描く。 【同時掲載】小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2024/08/13……エブリスタ ファンタジー 1位 2024/08/13……アルファポリス 女性向けHOT 36位 2024/08/12……連載開始
24h.ポイント 2,388pt
小説 530 位 / 192,536件 ファンタジー 110 位 / 44,382件
文字数 99,504 最終更新日 2024.10.25 登録日 2024.08.12
15
BL 連載中 長編 R15
貴族の間で婚約破棄が流行し、歪みに歪んだサンドレア王国。 悪役令嬢のもとに従者として転生した主人公・グレイの目的は、前世で成し遂げられなかったゲームクリア=大陸統治をし、敬愛するメルロロッティ嬢の幸せを成就すること。 前世の記憶『予知』を用い、やや緩めの股で飛竜に跨り、グレイは目的のために駆け回る。 婚約破棄に悪役令嬢、股が緩めの転生主人公、やんわりBがLしてる、そんな物語です。
24h.ポイント 434pt
小説 3,191 位 / 192,536件 BL 705 位 / 25,100件
文字数 12,003 最終更新日 2024.10.25 登録日 2024.10.23
16
恋愛 連載中 長編 R15
私、ロザリンドは第二王子に嵌められ、誤って皇太子の婚約者を毒殺。元々の素行の悪さ故に誰も私に手を差しのべることもなく国外追放を言い渡され、辺境の北国に幽閉されてしまった。極寒の幽閉生活で出会った塔の管理人(実母)のおかげで自分の行いを認め、改心した私だったが時すでに遅く、実母とともに息を引き取ることに。 しかし神の悪戯か、私は過去に戻っていた。次こそは皇太子と婚約者を幸せにしてみせる。そう心に誓い第二王子の手から二人をこっそり守っていると、第三王子に興味をもたれてしまう。 私は償わなければならないのよ、邪魔しないでちょうだい! この作品は、カクヨムと小説家になろう、ベリーズカフェにも掲載中。
24h.ポイント 647pt
小説 2,121 位 / 192,536件 恋愛 1,155 位 / 58,010件
文字数 52,434 最終更新日 2024.10.25 登録日 2024.10.07
17
恋愛 連載中 長編 R15
##書籍化しました## ##『次にくるライトノベル大賞2023』ノミネートされました## 書籍化に伴い『悪役令嬢に転生してしまいましたが、前世で出来なかった学園生活を満喫することに忙しいので何もしません』から改題いたしました。アルファポリスのレジーナブックスから6月26日に書籍化されました。表紙の素晴らしい絵は11ちゃんさんが描いて頂きました。 これも今まで応援して頂いた皆様のおかげです。本当にありがとうございました!! 今後とも応援して頂き、出来たらぜひとも本を手に取って頂けると嬉しいです。話は書籍化に伴って大分変わっています。(基本路線は同じですが) 「えっ、ゲームの世界の悪役令嬢に生まれ変わった?」頭をぶつけた拍子に前世の記憶が戻ってきたフラン、でも、ゲームの中身をほとんど覚えていない!公爵令嬢で第一王子の婚約者であるフランはゲームの中で聖女を虐めて、サマーパーティーで王子から婚約破棄されるらしい。しかし、フランはそもそも前世は病弱で、学校にはほとんど通えていなかったので、女たらしの王子の事は諦めて青春を思いっきりエンジョイすることにしたのだった。 しかし、その途端に態度を180度変えて迫ってくる第一王子をうざいと思うフラン。王子にまとわりつく聖女、更にもともとアプローチしているが全く無視されている第二王子とシスコンの弟が絡んできて・・・・。 ハッピーエンド目指して書いていくので読んで頂けると幸いです。 現在第一部第二部三部四部第五部完結しました。 母に魔封じの腕輪をつけられて知らない地に転移させられたフラン。フランの居所を聞くために魔の森の試練に立ち向かうアド。二人の運命や如何に? 二人の仲も気になるところです。 HOT女性向けランキング第1位獲得。小説家になろう、日間恋愛異世界転生ランキング最高2位、週間4位、月間5位ランクインしました。カクヨムでも掲載中です。 外伝で小さいフランの大冒険連載中です。
24h.ポイント 2,983pt
小説 441 位 / 192,536件 恋愛 232 位 / 58,010件
文字数 855,850 最終更新日 2024.10.25 登録日 2022.05.11
18
恋愛 連載中 長編 R15
これまで書いていた短編をまとめました! 恋愛&ファンタジーでまとめます。よろしくお願いします(^^) また、新しく短編を書く時もここにアップします。 ※こちらは短編集です。話によっては続編があったりなかったりします(^^)
24h.ポイント 760pt
小説 1,796 位 / 192,536件 恋愛 979 位 / 58,010件
文字数 75,225 最終更新日 2024.10.25 登録日 2024.01.10
19
恋愛 完結 短編
クラリッサ・フォン・エルデンは王太子との婚約を破棄され、屈辱の中で再び立ち上がる。裏切りに対する復讐を胸に、彼女は知性と策略を駆使して新たな道を切り開き、ビジネスで成功を収める。しかし、真の幸せを見つけるため、彼女は過去の痛みを超え、自らの運命を掴もうと決意する。
24h.ポイント 1,357pt
小説 965 位 / 192,536件 恋愛 507 位 / 58,010件
文字数 9,049 最終更新日 2024.10.25 登録日 2024.10.25
20
恋愛 連載中 短編
「起きてください!」 違和感を感じ目を覚ますと、ドレスを着た金髪美人の姿が目に入った。 「やっと起きましたね!いくら何でも寝すぎですよ、お姉様!」 現代人とも思えぬ見知らぬ女性。 一人っ子の私がなぜかお姉様と呼ばれるこの状況。 私の頭が混乱を極めていると、彼女は再び叫んだ。 「早くしないと遅刻しますよ!パーティーは今日なんですよ!」 「パーティー?」 どうやら私は、乙女ゲームの世界に転生してしまったようです。
24h.ポイント 4,949pt
小説 276 位 / 192,536件 恋愛 147 位 / 58,010件
文字数 10,904 最終更新日 2024.10.25 登録日 2024.10.25
21
恋愛 完結 短編
明日から通う王立魔法学院の制服を試着した自分の姿を見た途端、前世で読んだ少女漫画の悪役令嬢ロゼリアであると気づいてしまった。そしてこのままでは明日、私の好きな幼馴染がヒロインと運命の出会いを果たしてしまう! 阻止する為には、幼馴染を学院へ行かせないようにしなくては。 こうなったら、今夜中に幼馴染を倒すしかない!?
24h.ポイント 3,402pt
小説 385 位 / 192,536件 恋愛 204 位 / 58,010件
文字数 5,897 最終更新日 2024.10.25 登録日 2024.10.25
22
恋愛 連載中 長編
「クロエ・ベネット。お前との婚約は破棄する。」 それは学園の卒業パーティーでの出来事だった。……やっぱり、ダメだったんだ。周りがザワザワと騒ぎ出す中、ただ1人『クロエ・ベネット』だけは冷静に事実を受け止めていた。乙女ゲームの世界に転生してから10年。国外追放を回避する為に、そして后妃となる為に努力し続けて来たその時間が無駄になった瞬間だった。そんな彼女に追い打ちをかけるかのように、王太子であるエドワード・ホワイトは聖女を新たな婚約者とすることを発表した。その後はトントン拍子にことが運び、冤罪をかけられ、ゲームのシナリオ通り国外追放になった。そして、魔物に襲われて死ぬ。……そんな運命を辿るはずだった。 「こんなことなら、転生なんてしたくなかった。元の世界に戻りたい……」 あろうことか、最後の願いとしてそう思った瞬間に、全身が光り出したのだ。そして気がつくと、なんと前世の姿に戻っていた!しかもそれを第二王子であるアルベルトに見られていて……。 「心配してついて来てみれば、まさかこんなことになるなんてね。……それでどうする?あの2人復讐でもしちゃう?今の君なら、それができるよ。」 死を覚悟した絶望から転生特典を得た主人公の大逆転溺愛ラブストーリー!
24h.ポイント 1,712pt
小説 775 位 / 192,536件 恋愛 405 位 / 58,010件
文字数 2,815 最終更新日 2024.10.25 登録日 2024.10.25
23
恋愛 完結 長編
 二度も婚約破棄された。それもどちらも同じ女性に相手を奪われて─────  一度ならず二度までも婚約を破棄された自分は社交界の腫れ物扱い。もう自分にまともな結婚相手は見つからないだろうと思った子爵令嬢のロゼッタは、何かしら手に職をつけ一人で生きていこうと決意する。  そんな中侍女として働くことになった公爵家には、美麗な容姿に冷たい態度の若き公爵と、病弱な美しい妹がいた。ロゼッタはその妹オリビアの侍女として働くうちに、かつて自分の婚約者を二度も奪った令嬢、エーベルに再会することとなる。  その後、望めないと思っていた幸せをようやく手にしようとしたロゼッタのことを、またも邪魔するエーベル。なぜこんなにも執拗に自分の幸せを踏みにじろうとしてくるのか………… ※作者独自の架空の世界のお話です。現代社会とは結婚に対する価値観や感覚がまるっきり違いますが、どうぞご理解の上広い心でお読みくださいませ。 ※この作品は小説家になろうにも投稿しています。  
24h.ポイント 26,138pt
小説 62 位 / 192,536件 恋愛 48 位 / 58,010件
文字数 183,317 最終更新日 2024.10.25 登録日 2023.08.28
24
恋愛 連載中 ショートショート R18
官能小説の向こうを張って、濃密な味わいのある広島弁三十一文字の超ショートショートで、愛の世界の深層を描く連作です。 又、連作超短編のなかで長編小説『女殺し油煙の地獄』が展開するという、難しい言葉でいえば<メタ小説> ともいたします。短編が長編を呑み込むわけですから、はたしてどういうことになるのか? 官能小説よりも<いかんのう小説>の方がイヤラシイかもしれません。R18ですのでご注意ください。
24h.ポイント 562pt
小説 2,426 位 / 192,536件 恋愛 1,315 位 / 58,010件
文字数 3,480 最終更新日 2024.10.25 登録日 2024.10.24
25
恋愛 連載中 長編
新しい試みで創られた世界で、何度も生まれているとは知らず、双子の片割れとして生まれた女性がいた。 自分だけが幸せになろうとした片割れによって、殺されそうになったが、それで死ぬことはなかったが、それによって記憶があやふやになってしまい、記憶が戻ることなく人生を終えたと思ったら、別の世界に転生していた。 伯爵家の長女に生まれ変わったファティマ・ルルーシュは、前世のことを覚えていて、毎年のように弟妹が増えていく中で、あてにできない両親の代わりをしていたが、それで上手くいっていたのも、1つ下の弟のおかげが大きかった。 子供たちの世話すらしないくせにある日、ファティマを養子に出すことに決めたと両親に言われてしまい……。
24h.ポイント 4,545pt
小説 299 位 / 192,536件 恋愛 161 位 / 58,010件
文字数 96,547 最終更新日 2024.10.25 登録日 2024.09.11
26
恋愛 連載中 長編
真面目だけが取り柄の主人公七瀬由奈はプレイ直前の乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまった。キャラの名前はわかるけど攻略の仕方なんて全然知らないし……。よし、異世界を楽しもう!そう思っていたのに……。真面目な生き方しか知らないので、『淑女の鑑』と呼ばれるまでマナーを極め、持ち前のおせっかいが災いしてどんどんゲームのシナリオに巻き込まれていって……?第一王子に第二王子、義兄に宰相の息子、そして騎士までもが主人公に夢中に!? 真面目主人公×攻略対象の溺愛ラブストーリー!
24h.ポイント 661pt
小説 2,087 位 / 192,536件 恋愛 1,130 位 / 58,010件
文字数 9,561 最終更新日 2024.10.25 登録日 2024.10.13
27
恋愛 完結 短編
コンスタンス・オクレールは兄と姉がいたが、兄が姉の幼なじみと婚約したのだが、それが破棄となってから興味ないからと何があったかを知らないままでいた。 そのせいで、家族がバラバラになっていくとはコンスタンスは思いもしなかったが、真実を知ってしまうと1番大人気なかったのは……。
24h.ポイント 26,129pt
小説 63 位 / 192,536件 恋愛 49 位 / 58,010件
文字数 20,721 最終更新日 2024.10.25 登録日 2024.10.23
聖女『以外の』ほぼ全国民が、本編バッドエンドの記憶を持つ「転生者」、 そして主人公は現代世界からの「転移者」という、異色の異世界転移物語。 主人公である「未夏(みなつ)」はある日、乙女ゲームの世界に転移していた。 転移先のゲームはもともと『アイテムクラフト』要素が強かったため、その原作知識を生かし、 彼女は天才薬師として働くことになる。 だが、未夏が転移した『聖ジャルダン国』は物語のイベント的に『バッドエンドルート』に突入していた。 本来のシナリオなら、本編ヒロインである伯爵令嬢『聖女オルティーナ』は悪役令嬢の手によって闇落ちし、 世界を滅ぼす運命にある状況だった。 未夏も「必敗戦闘」に駆り出されるが、 ここの国民は未夏と、ゲーム内でのメインヒロインである「聖女オーデリア」を除く全員が、 『聖女が闇落ちして滅ぼされた未来』の記憶を持つ『人生2週目の転生者』であった。 「聖女が闇落ちしたのは自分のせいだ」 「今度こそバッドエンドを回避しよう」 と息巻く彼ら国民の頭のねじの吹っ飛び具合は凄まじく、モブキャラに至るまで全員が、 「物語終盤のPCキャラレベルの実力と、全年齢向けゲームのキャラでは持ちえない行動力」 を持っており、 その力を持って、敗北の元凶となるドラゴンを始末する。 そんな彼らや、自身が推していた「4英傑」と言われるゲーム内の攻略対象キャラのことを 放っておけないと考えた未夏は、 「ゲーム本編の『画面外』で行われていた、聖女オルティーナの不愉快な言動」や、 「自身の解釈とかみ合わない、彼らが持つ『前世の記憶』」 に不信感を持ちつつも、この国で彼らを救うべく薬師として戦うことになっていく。 小説家になろう・カクヨムでも掲載しています!
24h.ポイント 49pt
小説 16,131 位 / 192,536件 ファンタジー 2,303 位 / 44,382件
文字数 21,522 最終更新日 2024.10.25 登録日 2024.10.22
29
恋愛 連載中 長編
パッケージの美女アナスタシアに釣られて買った恋愛シミュレーションゲーム【キュリオシティラブ】。しかし、その美女は性格最悪の、俗に言う悪役令嬢であったため、婚約破棄された後国外への追放を言い渡され、国外へ行く道中、事故で死亡してしまう運命にあった……。 アナスタシアの突然の死に涙する男子高校生は、美女アナスタシアの弟に転生してしまう。しかし、美女は男だった! 悪役令嬢♂の死の運命を回避し、嘘つきのヒロインと裏切り者の攻略対象に復讐する! この作品は小説家になろうにも掲載中です。
24h.ポイント 49pt
小説 16,131 位 / 192,536件 恋愛 7,649 位 / 58,010件
文字数 183,851 最終更新日 2024.10.25 登録日 2023.12.01
「詰んだ…」遠い眼をして呟いた4歳の夏、カイザーはここが乙女ゲーム『亡国のレガリアと王国の秘宝』の世界だと思い出す。ゲームの俺様攻略対象者と我儘悪役令嬢の兄として転生した『無能』なモブが、ブラコン&シスコンへと華麗なるジョブチェンジを遂げモブの壁を愛と努力でぶち破る!これは優雅な白鳥ならぬ黒鳥の皮を被った彼が、無自覚に周りを誑しこんだりしながら奮闘しつつ総愛され(慕われ)する物語。生まれ持った美貌と頭脳・身体能力に努力を重ね、財力・身分と全てを活かし悪役令嬢ルート阻止に励むカイザーだがある日謎の能力が覚醒して…?!更にはそのミステリアス超絶美形っぷりから隠しキャラ扱いされたり、様々な勘違いにも拍車がかかり…。鉄壁の微笑みの裏で心の中の独り言と突っ込みが炸裂する彼の日常。(一話は短め設定です)
24h.ポイント 1,405pt
小説 936 位 / 192,536件 ファンタジー 183 位 / 44,382件
文字数 283,919 最終更新日 2024.10.24 登録日 2023.10.03
 リーリエは13歳の時、前世の記憶を思い出し、今生きている世界が前世で遊んだダブル主人公の乙女ゲーム【黒百合の聖騎士と白薔薇の聖女】の世界であることに気付く。リーリエが転生したのはダブル主人公の1人であり、このキャラはもう1人の主人公と比べて戦闘がハードモードに設定されていて、魔王を倒すのにかなり苦戦を強いられる。一方、もう1人の主人公ローゼは恋愛要素がメインであり、戦闘はイージーモードのチート魔法使いである。  リーリエは前世では25歳という若さで命を落としてのに、ゲームだとそれよりも若くに死んでしまう可能性が大きい。そこで、リーリエはひらめいた。魔王を倒すルートはローゼに譲り、自分は前世での夢であったカフェを開いてスローライフをすることに。  これはリーリエが聖騎士になるルートを回避しながらも、ローゼが魔王を倒すルートに導くために悪戦苦闘する学園恋愛ファンタジー作品である。
24h.ポイント 28pt
小説 21,699 位 / 192,536件 ファンタジー 3,008 位 / 44,382件
文字数 104,422 最終更新日 2024.10.24 登録日 2024.08.29
三名の婚約者候補。 彼らは前の時間軸において、一人は敵、もう一人は彼女のために命を落とした騎士。 そして、最後の一人は前の時間軸では面識すらなかったが、彼女を助けるためにやって来た魂の依り代。 過去の過ちを記憶の隅に押しやり孫の誕生を喜ぶ国王に、かつて地獄へと追いやった公爵令嬢セシルの恨みを語る青年が現れる。 それはかつてセシルを嵌めた自分たち夫婦の息子だった。 非道が明るみになり処刑された王太子妃リジェンナ。 無傷だった自分に『幻の王子』にされた息子が語りかけ、王家の秘術が発動される。 巻き戻りファンタジー。 ヒーローは、ごめん、生きている人間ですらない。 ヒロインは悪役令嬢ポジのセシルお嬢様ではなく、彼女の筆頭侍女のアンジュ。 楽しんでくれたらうれしいです。
24h.ポイント 21pt
小説 25,009 位 / 192,536件 ファンタジー 3,445 位 / 44,382件
文字数 147,076 最終更新日 2024.10.24 登録日 2024.08.01
33
恋愛 完結 短編
デルタ・ヴァレンティーナは婚約破棄され、全てを失った元公爵令嬢。絶望の中、新たな人生を切り開くために隣国で成功を掴む彼女は、かつての国の危機を救うために戻り、過去と向き合いながらも未来へ進む。
24h.ポイント 319pt
小説 4,436 位 / 192,536件 恋愛 2,348 位 / 58,010件
文字数 10,640 最終更新日 2024.10.24 登録日 2024.10.24
34
恋愛 完結 長編
初恋の人にもう一度会う方法は、これしかない。そう思いこんだ少女がいた。 彼女の名前は、トレイシー・ナヴァル。子爵家の一人娘として生まれ、突然会えなくなった人の婚約者になることをずっと夢見ていた。 その夢を叶えるために頑張っている間に色々なことがあったが、彼女の頭の中はその人のことばかりで、周りで起こっていることを見聞きせずいたせいで、途方に暮れることになるとは思いもしなかった。
24h.ポイント 3,564pt
小説 364 位 / 192,536件 恋愛 195 位 / 58,010件
文字数 70,925 最終更新日 2024.10.24 登録日 2024.09.15
35
恋愛 完結 短編
聖女の血を引くという特別な存在であることが示された少女、アリシラ。そんな彼女に目を付けたノラン第一王子は、その力を独り占めして自分のために利用してやろうと考え、アリシラの事を自身の婚約者として招き入れた。しかし彼女の力が自分の思い描いたものではなかったことに逆上したノランは、そのまま一方的にアリシラの事を婚約破棄の上で追放してしまう。すべてはアリシラの自業自得であるという事にし、深くは考えていなかったノランだったものの、この後判明するアリシラの特別な力を耳にしたとき、彼は心の底から自分の行いを後悔することとなるのであった…。
24h.ポイント 5,999pt
小説 227 位 / 192,536件 恋愛 127 位 / 58,010件
文字数 20,625 最終更新日 2024.10.23 登録日 2024.10.16
36
ファンタジー 連載中 長編 R15
【小説家になろう日間1位!】 悪役令嬢オリヴィア。それはスマホ向け乙女ゲーム「魔法学園のイケメン王子様」のラスボスにして冥界の神をその身に降臨させ、アンデッドを操って世界を滅ぼそうとした屍(かばね)の女王。そんなオリヴィアに転生したのは生まれついての重い病気でずっと入院生活を送り、必死に生きたものの天国へと旅立った高校生の少女だった。念願の「健康で丈夫な体」に生まれ変わった彼女だったが、黒目黒髪という自分自身ではどうしようもないことで父親に疎まれ、八歳のときに魔の森の中にある見放された開拓村へと追放されてしまう。だが彼女はへこたれず、領民たちのために闇の神聖魔法を駆使してスケルトンを作り、領地を発展させていく。そんな彼女のスケルトンは産業革命とも称されるようになり、その評判は内外に轟いていく。だが、一方で彼女を追放した実家は徐々にその評判を落とし……? 小説家になろう様にて日間ハイファンタジーランキング1位! ※本作品は他サイトでも連載中です。
24h.ポイント 3,365pt
小説 386 位 / 192,536件 ファンタジー 85 位 / 44,382件
文字数 235,852 最終更新日 2024.10.23 登録日 2024.08.29
37
恋愛 連載中 長編
国で唯一の公女、シオン・グレンジャーは国で最も有名な悪女。悪の化身とまで呼ばれるシオンは詳細のない闇魔法の使い手。 わかっているのは相手を意のままに操り、心を黒く染めるということだけ。 そんなシオンは家族から疎外され使用人からは陰湿な嫌がらせを受ける。 何を言ったところで「闇魔法で操られた」「公爵様の気を引こうとしている」などと信じてもらえず、それならば誰にも心を開かないと決めた。 誰も信用はしない。自分だけの世界で生きる。 ワガママで自己中。家のお金を使い宝石やドレスを買い漁る。 それがーーーー。 転生して二度目の人生を歩む私の存在。 優秀で自慢の兄に殺された私は乙女ゲーム『公女はあきらめない』の嫌われ者の悪役令嬢、シオン・グレンジャーになっていた。 「え、待って。ここでも死ぬしかないの……?」 攻略対象者はシオンを嫌う兄二人と婚約者。 ほぼ無理ゲーなんですけど。 シオンの断罪は一年後の卒業式。 それまでに生き残る方法を考えなければいけないのに、よりによって関わりを持ちたくない兄と暮らすなんて最悪!! 前世の記憶もあり兄には不快感しかない。 しかもヒロインが長男であるクローラーを攻略したら私は殺される。 次男のラエルなら国外追放。 婚約者のヘリオンなら幽閉。 どれも一巻の終わりじゃん!! 私はヒロインの邪魔はしない。 一年後には自分から出ていくから、それまでは旅立つ準備をさせて。 貴方達の幸せは致しません!! 悪役令嬢に転生した私が目指すのは平凡で静かな人生。
24h.ポイント 1,583pt
小説 832 位 / 192,536件 恋愛 435 位 / 58,010件
文字数 41,132 最終更新日 2024.10.23 登録日 2024.09.23
38
恋愛 連載中 長編
【ヒロイン溺愛のシスコンお兄様(予定)×悪役令嬢(予定)】 小説の悪役令嬢に転生した令嬢グステルは、自分がいずれヒロインを陥れ、失敗し、獄死する運命であることを知っていた。 その運命から逃れるべく、九つの時に家出して平穏に生きていたが。 ある日彼女のもとへ、その運命に引き戻そうとする青年がやってきた。 その青年が、ヒロインを溺愛する彼女の兄、自分の天敵たる男だと知りグステルは怯えるが、彼はなぜかグステルにぜんぜん冷たくない。それどころか彼女のもとへ日参し、大事なはずの妹も蔑ろにしはじめて──。 優しいはずのヒロインにもひがまれ、さらに実家にはグステルの偽者も現れて物語は次第に思ってもみなかった方向へ。 運命を変えようとした悪役令嬢予定者グステルと、そんな彼女にうっかりシスコンの運命を変えられてしまった次期侯爵の想定外ラブコメ。 ※話数は多いですが、1話1話は短め。ちょこちょこ更新中です! ●3月9日19時 37の続きのエピソードを一つ飛ばしてしまっていたので、38話目を追加し、38話として投稿していた『ラーラ・ハンナバルト①』を『39』として投稿し直しましたm(_ _)m なろうさんにも同作品を投稿中です。
24h.ポイント 653pt
小説 2,107 位 / 192,536件 恋愛 1,145 位 / 58,010件
文字数 290,015 最終更新日 2024.10.23 登録日 2024.02.24
39
恋愛 完結 短編
伯爵家に生まれたシュリティ・アガルワルには、姉と弟がいた。両親は、3人の子供たちに興味がなく、自分たちの好きなことをしているような人たちだった。 そんな両親と違い、姉は弟妹たちに何かと外の話をしてくれていたのだが、それがこんなことになるとは思いもしなかった。
24h.ポイント 4,174pt
小説 323 位 / 192,536件 恋愛 173 位 / 58,010件
文字数 21,435 最終更新日 2024.10.23 登録日 2024.10.20
40
恋愛 連載中 長編
☆おしらせ☆ 8/25の週から更新頻度を変更し、週に2回程度の更新ペースになります。どうぞよろしくお願いいたします。 ☆あらすじ☆  わたし、マリア・アラトルソワは、乙女ゲーム「ブルーメ」の中の悪役令嬢である。  十七歳の春。  前世の記憶を思い出し、その事実に気が付いたわたしは焦った。  乙女ゲームの悪役令嬢マリアは、すべての攻略対象のルートにおいて、ヒロインの恋路を邪魔する役割として登場する。  わたしの活躍(?)によって、ヒロインと攻略対象は愛を深め合うのだ。  そんな陰の立役者(?)であるわたしは、どの攻略対象ルートでも悲しいほどあっけなく断罪されて、国外追放されたり修道院送りにされたりする。一番ひどいのはこの国の第一王子ルートで、刺客を使ってヒロインを殺そうとしたわたしを、第一王子が正当防衛とばかりに斬り殺すというものだ。  ピンチだわ。人生どころか前世の人生も含めた中での最大のピンチ‼  このままではまずいと、わたしはあまり賢くない頭をフル回転させて考えた。  まだゲームははじまっていない。ゲームのはじまりは来年の春だ。つまり一年あるが…はっきり言おう、去年の一年間で、もうすでにいろいろやらかしていた。このままでは悪役令嬢まっしぐらだ。  うぐぐぐぐ……。  この状況を打破するためには、どうすればいいのか。  一生懸命考えたわたしは、そこでピコンと名案ならぬ迷案を思いついた。  悪役令嬢は、当て馬である。  ヒロインの恋のライバルだ。  では、物理的にヒロインのライバルになり得ない立場になっておけば、わたしは晴れて当て馬的な役割からは解放され、悪役令嬢にはならないのではあるまいか!  そしておバカなわたしは、ここで一つ、大きな間違いを犯す。  「おほほほほほほ~」と高笑いをしながらわたしが向かった先は、お兄様の部屋。  お兄様は、実はわたしの従兄で、本当の兄ではない。  そこに目を付けたわたしは、何も考えずにこう宣った。  「お兄様、わたしと(契約)結婚してくださいませ‼」  このときわたしは、失念していたのだ。  そう、お兄様が、この上なく厄介で意地悪で、それでいて粘着質な男だったと言うことを‼  そして、わたしを嫌っていたはずの攻略対象たちの様子も、なにやら変わってきてーー ※タイトル変更しました
24h.ポイント 2,108pt
小説 616 位 / 192,536件 恋愛 321 位 / 58,010件
文字数 146,916 最終更新日 2024.10.23 登録日 2024.07.22
3,782 12345