バドエン・メリバ小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
ある日、リタは自分が侍女の足をヒールで踏み抜いて骨折させてやろうとしていた時、前世を思い出した。日本という国で生きていた前世に読んだ小説の世界に出てくる悪役令嬢そのままの自分に驚き、それを覆そうとするがどうしても上手くいかない。むしろ自分の味方になる筈の存在まで敵対させる始末。 すべてが嫌になったリタは、すべてから逃げることにした。 ※※※ 元は短編でしたが、諸事情により()長編化することに致しました。 プロローグのみで成立しております。 以下は蛇足だと思われる方はこれまで通り短編としてお楽しみください。 かなりダークです。人もいっぱい死にます。 読み進まれる方はご注意ください。
24h.ポイント 21pt
小説 25,390 位 / 191,409件 恋愛 11,372 位 / 57,683件
文字数 8,722 最終更新日 2024.10.02 登録日 2024.05.29
1