小説一覧

187,532 12345
(▶アプリ無しでも読めます。 目次の下から読めます) 見ていただきありがとうございます。 こちらは、雑学の本の内容を、自身で読みやすくまとめ、そこにネットで調べた情報を盛り込んだ内容となります。 驚きの雑学と、話のタネになる雑学の2種類です。 よろしくおねがいします。
24h.ポイント 1,242pt
小説 960 位 / 187,531件 エッセイ・ノンフィクション 17 位 / 7,926件
文字数 192,580 最終更新日 2024.07.27 登録日 2018.11.11
貴方は合気道を武術をどう見ていますか? 本作は小説家になろうとカクヨムとアルファポリスと ノベルアップ+で投稿しています
24h.ポイント 0pt
小説 187,531 位 / 187,531件 現代文学 7,931 位 / 7,931件
文字数 1,826 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.27
3
ファンタジー 連載中 長編 R15
高校生紺野陸はある日の登校中、車に轢かれそうな女の子を助ける。 え?助けた女の子が神様? しかもその神様に俺が助けられたの? 助かったのはいいけど、異世界に行く事になったって? これが話に聞く異世界転移ってやつなの? 異世界生活……なんとか、なるのかなあ……? なんとか異世界で生活してたら、今度は犬を助けたと思ったらドラゴン? 契約したらチート能力? 異世界で俺は何かをしたいとは思っていたけど、色々と盛り過ぎじゃないかな? ちょっと待って、このドラゴン凄いモフモフじゃない? 平凡で何となく生きていたモフモフ好きな学生が異世界転移でドラゴンや神様とあれやこれやしていくお話し。 基本シリアス少な目、モフモフ成分有りで書いていこうと思います。 女性キャラが多いため、様々なご指摘があったので念のため、タグに【ハーレム?】を追加致しました。 9/18よりエルフの出るお話になりましたのでタグにエルフを追加致しました。 1話2800文字~3500文字以内で投稿させていただきます。 ※小説家になろう様、カクヨム様にも掲載させて頂いております。
24h.ポイント 576pt
小説 2,025 位 / 187,531件 ファンタジー 348 位 / 42,897件
文字数 5,468,615 最終更新日 2024.07.27 登録日 2019.08.03
4
青春 連載中 長編
中学二年のときに、陸上競技の男子100m走で全国制覇を成し遂げたことのある深田碧斗は、高校になってからは何の実績もなかった。実績どころか、陸上部にすら所属していなかった。碧斗が走ることを辞めてしまったのにはある理由があった。 それは中学三年の大会で出会ったある才能の前に、碧斗は走ることを諦めてしまったからだった。中学を卒業し、祖父母の住む他県の高校を受験し、故郷の富山を離れた碧斗は無気力な日々を過ごす。 ある日、地元で深田碧斗が陸上の大会に出ていたということを知り、「何のことだ」と陸上雑誌を調べたところ、ある高校の深田碧斗が富山の大会に出場していた記録をみつけだした。 これは一体、どういうことなんだ? 碧斗は一路、富山へと帰り、事実を確かめることにした。
24h.ポイント 455pt
小説 2,593 位 / 187,531件 青春 70 位 / 6,889件
文字数 26,454 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.17
 突然亡くなった親父が残した錆びれた精肉店。このまんま継いでも余計、借金が増えるだけ。ならいっそ建物をつぶして、その土地を売ろうとえ考える。  だが地下室の壊れた保冷庫から聞こえる謎の音。ひかれるように壊れた保冷庫の扉を開けると、そこは異世界につながっていた。  これは異世界から魅力あふれる品物や食品を持ち込み、異世界で知り合った仲間と共に、自分のお店や商店街全体を立て直していく物語。  物語の序盤は、違法奴隷や欠損奴隷、無理やり娼館で働かせられているエルフや人族、AV出演を迫られている女性などを助けていく話がメインです。中盤(100話以降)ぐらいからやっと、商店街を立て直していきます。長い目でお付き合いして頂けるとありがたいです。  また、この物語はフィクションであり、実在の人物、団体、企業、地名などとは一切関係ありません。また、物語の中で描かれる行為や状況は、著者の想像によるもので、実際の法律、倫理、社会常識とは異なる場合があります。読者の皆様には、これらをご理解の上、物語としてお楽しみいただけますと幸いです。
24h.ポイント 1,172pt
小説 1,010 位 / 187,531件 ファンタジー 187 位 / 42,897件
文字数 32,439 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.20
6
恋愛 完結 ショートショート R15
異世界ものとか恋愛ものとかファンタジーとか。 思いつきで書いた短編集です。 各話読み切り。
24h.ポイント 56pt
小説 13,635 位 / 187,531件 恋愛 6,105 位 / 56,798件
文字数 22,315 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.06
7
恋愛 完結 長編 R15
「セレスティーヌ、お願いだ。一言でいい。私に声を聞かせてくれ」 今日もアロイス陛下が懇願している。 「……ご愛妾様、陛下がお呼びです」 「ご愛妾様?」 「……セレスティーヌ様」 名前で呼ぶとようやく俺の方を見た。 彼女が反応するのは俺だけ。陛下の護衛である俺だけなのだ。 軽く手で招かれ、耳元で囁かれる。 後ろからは陛下の殺気がだだ漏れしている。 死にたくないから止めてくれ! 「……セレスティーヌは何と?」 「あのですね、何の為に?と申されております。これ以上何を搾取するのですか、と」 ビキッ!と音がしそうなほど陛下の表情が引き攣った。 違うんだ。本当に彼女がそう言っているんです! 国王陛下と愛妾と、その二人に巻きこまれた護衛のお話。 設定緩めのご都合主義です。
24h.ポイント 28,443pt
小説 67 位 / 187,531件 恋愛 51 位 / 56,798件
文字数 136,032 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.20
気が付くと見知らぬ部屋にいた。 最初は、何が起こっているのか、状況を把握する事が出来なかった。 でも、鏡に映った自分の姿を見た時、この世界で生きてきた、リュカとしての記憶を思い出した。 記憶を思い出したはいいが、状況はよくなかった。なぜなら、貴族では失敗した人がいない、召喚の儀を失敗してしまった後だったからだ! 貴族としては、落ちこぼれの烙印を押されても、5歳の子供をいきなり屋敷の外に追い出したりしないだろう。しかも、両親共に、過保護だからそこは大丈夫だと思う……。 でも、両親を独占して甘やかされて、勉強もさぼる事が多かったため、兄様との関係はいいとは言えない!! このままでは、兄様が家督を継いだ後、屋敷から追い出されるかもしれない! 何とか兄様との関係を改善して、追い出されないよう、追い出されてもいいように勉強して力を付けるしかない! だけど、勉強さぼっていたせいで、一般常識さえも知らない事が多かった……。 それに、勉強と兄様との関係修復を目指して頑張っても、兄様との距離がなかなか縮まらない!! それでも、今日も関係修復頑張ります!! 5/9から小説になろうでも掲載中
24h.ポイント 49pt
小説 14,854 位 / 187,531件 ファンタジー 2,011 位 / 42,897件
文字数 498,233 最終更新日 2024.07.27 登録日 2023.04.04
9
恋愛 連載中 長編 R15
「お姉様、私はヴィンス様と愛し合っているの。だから邪魔者は――消えてくれない?」 「分かったわ」 「えっ……」 男が生まれない王家の第一王女ノルティマは、次の女王になるべく全てを犠牲にして教育を受けていた。 毎日奴隷のように働かされた挙句、将来王配として彼女を支えるはずだった婚約者ヴィンスは──妹と想いあっていた。 裏切りを知ったノルティマは、手紙を残して王宮を去ることに。 何もかも諦めて、崖から湖に飛び降りたとき──救いの手を差し伸べる男が現れて……?
24h.ポイント 79,239pt
小説 20 位 / 187,531件 恋愛 19 位 / 56,798件
文字数 43,794 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.08
10
BL 連載中 長編 R18
基本的に一日1話、17時に投稿します(予定) <あらすじ> 突然、イクスは自分の前世を思い出した。 そしてこの世界が、前世でプレイしたことのある18禁BLのスマホゲームだことにも気が付いた。 イケメンたちが愛を囁いてくれる禁断のボーイズラブのパズルゲーム。 パズルは単純で、同じ色のピースを3つ合わせて消していくだけのものだったが、なかなかに難しかった。 パズルを解くことでシナリオの続きを読むことができたのだが、課金すればパズルを解かなくてもシナリオを読むことができ、イクスは前世で、このゲームを課金をせずに、シナリオを読みたいと妹に懇願され、寝る間も惜しんで必死でパズルを解き、シナリオを読むために頑張っていたことを思い出したのだ。 とはいえ、パズルは解いたけど、ストーリーはボーイズラブ。 スチルが綺麗だとか、声優が良いとか妹に言われたが、全く興味なくて、絵をちらりと見ただけで、内容までは読んでいなかった。 イクスは自分がそのゲームの主人公だと思い出したが、ボーイズラブがご遠慮したい。 ストーリーは全くわからないが、自分が同性を好きにならなければ、ボーイズラブにはならない筈。 よし。目立たず、騒がず、恋に落ちずに生きていくぞ! っと思ったのに。 何故か、すでに恋に落ちてしまっていた。 「どうした?」 え? なんで俺、勝手に手を握ってんだ? 「ケーキ食べるか?」 「好き」 って、って俺、何を言ってんだ! しっかりしろーっ。 頭脳は大人、動きは子ども。 認められない恋心が駄々洩れの前世サラリーマン10歳(受)と、無自覚ゆえの直球なアプローチに喜びを隠せないイケメン15歳(攻)のキュンキュンラブ(?)物語。 R-18 は後半からです。 (※予告なく入ります)
24h.ポイント 3,856pt
小説 355 位 / 187,531件 BL 72 位 / 24,286件
文字数 215,227 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.05.06
11
BL 連載中 長編 R18
『転生してどエロい嫁をカスタマイズした 』 の続編 俺は神様のペットに殺させてしまって、そのお詫びに、どエロい嫁をカスタマイズしたい!と、欲望のままお願いしたら、雄っぱいむちむちのどエロい、嫁が出来た♡ 調教や開発を頑張って今では、雄っぱいからミルクが出るけしからんボディのフェロモンやばすぎな嫁に、なってきた♡ 愛するガチムチの嫁をもっともっと淫乱にさせたい♡ そんな嫁と俺との物語♡ 1章完結済! 章が、追加される事に更にド変態の道になっていきます。2章から注意書きが入る予定なので、キーワード確認してください! ※主人公以外の絡みあり、しかし、嫁は主人公一筋♡ ※文書能力スキルが保持してないため、すみません
24h.ポイント 2,074pt
小説 616 位 / 187,531件 BL 131 位 / 24,286件
文字数 642,539 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.10
12
青春 連載中 長編
 二度とない、高二の夏! 十七の夏!  「アオハルしたい!」と騒ぎ出した友人、健太。彼に巻き込まれるようにして始まった、「アオハルオーバードーズ計画」。  青春に、恋は外せない、必須事項。だから。  僕は、「家が近所」という理由で、クラスメイトの山野未瑛と強引にカップルにされてしまう。  全校生徒20人にも満たない、廃校寸前の小さな海辺の高校。僕たち二年生は、わずかに6人。それぞれが誰かとお試しカップルになり、「恋とはなにか」を探す日常。  いっしょに登下校。互いにお弁当を作ってくる。時に二人で買い食いして。時にみんなでカラオケしたり。思いっきりバカをやったり、腹の底から笑ったり。  騒がしく落ち着かない初夏の僕たち。  僕、大里陽と絵を描くのが好きな山野未瑛。言い出しっぺ川嶋健太と一年生の長谷部明音。陸上部の長谷部逢生と海好き鬼頭夏鈴。本好きで日下先生推しの榊文華。  アオハルってナニ? 何をしたら、アオハルなわけ?  試行錯誤、行き当たりばったり。正解なんて見つからない。正解なんてないのかもしれない。  でも、楽しい。でも、苦しい。そして、切なく。そして、愛しい。  なんでもない、普通の初夏。他愛のない高校生活。そんな一日一日が、キラキラと輝く宝物のように、サラサラと指の隙間からこぼれ落ちる砂のように流れ去っていく。    伊勢志摩の小さな海辺の町で繰り広げられる、甘く切ない恋の物語。
24h.ポイント 285pt
小説 4,105 位 / 187,531件 青春 134 位 / 6,889件
文字数 82,603 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.30
最終話まで予約投稿済みです。 星空の下で結ばれる運命の契約が、ひとりの魔法使いと謎の男を繋ぎ、影に包まれた都市を救うための壮大な冒険へと導きます。 影の都市が闇の支配者によって恐怖に包まれる夜、若き魔法使いレイナ・ソレナは運命の星の王と契約を結びます。その契約により授けられた力は、彼女にとっても予期せぬ試練をもたらすものでした。契約を交わすと共に、レイナは謎めいた青年サリム・エリスと出会い、彼との関係が彼女の心を深く揺さぶります。 レイナとサリムは、影の都市を救うために旅に出ます。試練の旅の途中で彼らは数々の困難に直面し、その中で絆を深めると同時に、レイナの内なる闇とも向き合うことになります。星の王との契約がもたらした力と知識は、彼らの運命を大きく変えるものでした。 帰還後、レイナたちは再生のための準備を整えます。盟友を集め、最後の決戦に挑む中で、仲間との絆が試され、愛と友情が交錯するドラマティックな展開が繰り広げられます。 「星空の下の契約」は、ロマンティックファンタジーの要素を織り交ぜながら、冒険と成長、愛と決意を描いた物語です。星空の下で結ばれた運命の契約が、どのように人々の運命を変え、都市を救うことになるのか。ぜひ、その壮大な物語をお楽しみください。
24h.ポイント 228pt
小説 5,134 位 / 187,531件 ファンタジー 821 位 / 42,897件
文字数 19,928 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.24
14
BL 連載中 長編 R18
男爵家男孫として、北国で育った貴族らしさが感じられないジン・ウォーリア。 周りに言われるままに全寮制の貴族学園へ実力を隠して入学、遊び人で面食いな主人公が気に入った人たちと共に大人になっていく話です。 何でもありの異世界ハイファンタジー 総攻め主人公で最終的に野郎だらけのハーレムになります。 超長編でゆっくり進行してます。 R-18は×表記
24h.ポイント 1,881pt
小説 664 位 / 187,531件 BL 142 位 / 24,286件
文字数 1,634,416 最終更新日 2024.07.27 登録日 2023.05.03
15
BL 連載中 長編 R18
四つ年上の相手と大学入学同時に番になったΩの高津 佑里斗。 半年後、その相手に浮気をされてしまい、更には子供もできたと言われ別れることに。 けれどΩが一人で生きていくには世間は厳しくて、ヘロヘロになりながら登校した大学で遂に倒れてしまう。 そんな佑里斗を助けてくれたのは、同じ学科の先輩で──。 オメガバース/R18
24h.ポイント 2,415pt
小説 529 位 / 187,531件 BL 114 位 / 24,286件
文字数 79,803 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.05.18
16
青春 連載中 長編 R15
この物語の時代背景は昭和……。 主人公の新作は春の入学式も終わり、高校生活にも少しなれた頃の、春の終わり。 二階の自身の部屋で、進学に向けて自習勉強中の頭の余り賢くない主人公山本新作の耳へと両親のヒソヒソ声が聞こえてくるのだが。 その内容と言うのが? 父親の経営する会社の業務拡大に伴って、他県へと会社を移転するから、皆で引っ越そうと言う話しで。 新作を他県の高校へと転校させようと言った話しなのだが。 その話しを聞いた当の本人である新作は顔色を変えてしまう。だって彼は、自身の担任のピチピチした女性教師の久美ちゃん先生に憧れと恋心、想いを寄せているからだ。 だって主人公は大学卒業後に、先生を自身の嫁にしたいと心から思い、願っているから進学に向けて猛勉強。 先生からも個人レッスンを受けているから。 彼は安易に転校をしたくはない。 でも新作が通う高校は県内一の不良学校、悪の巣窟だから。 新作の父親は、この機会に真面目な新作を転校させたいからと妻に相談する。 でも新作の母親は、父親の想いとは裏腹の意見を述べてくるのだ。 新作が通う高校には近所の幼馴染がいる。 その彼が悪の巣窟。県内ワーストワンの学園で、上級生達も恐れるような、広島市内でも凶悪、関わりたくない№1のサイコパスな人間なのだが。 そんな幼馴染と新作は大変に仲が良いのと。 素行が真面目な新作のことを担任の久美ちゃん先生が目をかけてくれて。大学進学をサポートしてくれている。 だから母親が新作の転向を反対し、彼を父親の兄の家に居候をさせてもらえるように嘆願をしてくれと告げる。 でも新作の父親の兄の家には一人娘の美奈子がいるから不味いと告げるのだが。美奈子は、幼い時に新作の嫁にくれると言っていたから。 二人の間に何かしらの問題が生じても、もう既に姪は家の嫁だから問題はないと。主人公が今迄知らなかった事を母親は父親へと告げ、押し切り。 新作は伯父の照明の家から学校へと通うことになるのだが。 でも主人公が幼い頃に憧れていた従姉の姉ちゃんは、実は伯父さんが夫婦が手に余るほどのヤンキーへと変貌しており、家でいつも大暴れの上に。室内でタ〇コ、シ〇ナーは吸うは、家に平然と彼氏を連れ込んで友人達と乱交パーティーするような素行の悪い少女……。 だから主人公の新作は従姉の姉ちゃん絡みの事件に色々と巻き込まれていく中で、自分もヤンキーなる事を決意する。 主人公が子供から少年……。そして大人へと移り変わっていく物語で御座います。
24h.ポイント 3,466pt
小説 382 位 / 187,531件 青春 7 位 / 6,889件
文字数 68,476 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.19
17
BL 連載中 短編
   エブリスタにて、スター特典として出しているものの集合体です。  読まなくともなんら支障はありません。  更新をスター特典に出した順にするので、章の上下が入れ替わる事があります。ご了承下さい。 *表紙は したののキャラメーカー で作成しました。それを加工しています。
24h.ポイント 63pt
小説 12,696 位 / 187,531件 BL 3,210 位 / 24,286件
文字数 26,819 最終更新日 2024.07.27 登録日 2023.09.24
18
恋愛 連載中 長編
 幼い頃に両親を亡くし、祖父に育てられた龍宮誠一。しかし、そんな祖父も高校二年になると同時に他界してしまう。誠一は祖父の最後の言葉である『運命の女性を探しなさい』という遺言を遂行すべく、幼馴染の海原武人と共に運命の女性探しを始める。  だが、誠一が考えた作戦は、「曲がり角でぶつかった相手が運命の女性だ!」という偏った知識により失敗に終わる。そんな時、女性の悲鳴を聞きつけ、助け出した女性に運命を感じた誠一。  助けた女性が同じ学校だと分かり告白し、見事に付き合う事が出来て喜んでいたが、学校での接触禁止という条件を付けられてしまった。それでも良いと付き合いを続けていると彼女に違和感が……。  実は彼女が双子で助けた女性の妹だと判明する。その時、誠一が出した答えは――。  ──この時、運命の針が動きだす──
24h.ポイント 106pt
小説 8,992 位 / 187,531件 恋愛 4,008 位 / 56,798件
文字数 84,683 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.24
19
ファンタジー 連載中 長編 R15
⭐︎旧タイトル:レイの異世界管理者生活 〜チート魔女になったので、この世界を思いっきり堪能する所存です〜 「あなたには私の世界に来て、私の代わりに管理者をやってもらいたいの」 鈴蘭の魔女リリスに誘われ、レイが召喚された異世界は、不思議で美しい世界だった。 大樹ユグドラを世界の中心に抱き、人間だけでなく、エルフやドワーフ、妖精や精霊、魔物など不思議な生き物たちが生きる世界。 この世界は、個人が人生を思い思いに自由に過ごして全うする「プレイヤー」と、愛をもって世界システムを管理・運営していく「管理者」の二つに分かれた世界だった。 リリスに子供の姿に戻されたレイは、管理者の一員となって、世界の運営に携わっていく。 おとぎ話のような世界の中で、時に旅しては世界の美しさに感動し、世界の不思議に触れては驚かされ、時に任務や管理者の不条理に悩み、周りの優しさに助けられる……レイと仲間達が少しずつ成長してく物語。 ※ストーリーはコツコツ、マイペース進行です。 ※主人公成長中のため、恋愛パートは気長にお待ちくださいm(_ _)m
24h.ポイント 384pt
小説 3,075 位 / 187,531件 ファンタジー 486 位 / 42,897件
文字数 523,923 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.03.23
20
ファンタジー 連載中 長編 R15
妙齢の薬学者 聖徳晴子(せいとく・はるこ)は、絶世の美貌の持ち主だ。 彼女は思考の並列化作業を得意とする、いわゆる天才。 精力的にフィールドワークをこなし、ついにエリクサーの開発間際というところで、放火で殺されてしまった。 晴子は、権力者達から、その地位を脅かす存在、「敵」と見做されてしまったのだ。 死後、晴子は天界で女神様からこう提案された。 「あなたは生前7人分の活躍をしましたので、異世界行きのチケットが7枚もあるんですよ。もしよろしければ、一度に使い切ってみては如何ですか?」 晴子はその提案を受け容れ、異世界へと旅立った。
24h.ポイント 8,223pt
小説 203 位 / 187,531件 ファンタジー 32 位 / 42,897件
文字数 61,477 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.10
21
ファンタジー 連載中 長編 R15
転売屋(テンバイヤー)が異世界に飛ばされたらチートスキルを手にしていた! 元の世界では疎まれていても、こっちの世界なら問題なし。 相場スキルを駆使して目指せ夢のマイショップ! ふとしたことで異世界に飛ばされた中年が、青年となってお金儲けに走ります。 お金は全てを解決する、それはどの世界においても同じ事。 金金金の主人公が、授かった相場スキルで私利私欲の為に稼ぎまくります。
24h.ポイント 1,115pt
小説 1,065 位 / 187,531件 ファンタジー 194 位 / 42,897件
文字数 2,657,918 最終更新日 2024.07.27 登録日 2023.12.14
22
BL 連載中 長編 R18
⚠️自○表現あり⚠️ タイトルに⚠️マーク→自○表現強 タイトルに※マーク→R18 死にたがりがなろう系BLアニメの世界の悪役令息に成り代わり、悪役令息を演じきって断罪されようとする話。 出てくる攻めは大体ヤンデレ。 受けも攻めも色々拗らせてます。 初めての小説なので拙いところもありますが、読んでいただけると大変嬉しいです(*ˊᵕˋ*) よろしくお願い致します。
24h.ポイント 1,593pt
小説 767 位 / 187,531件 BL 162 位 / 24,286件
文字数 30,696 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.01
{――あの子は居なくなった。だけど、まだ――}  浅木時子は、面白い話や物事を追求していく、物書きの卵として地元から離れた大学に通っていた。  しかしこの年、二〇〇二年の夏休みに、時子は物書きとしてのスランプに陥ってしまう。  時子はスランプからの脱却と己の好奇心を満たす為に、謎を独自に解明しようとする。そんな時子の傍には、“アリス症候群プラス"という謎の症状におちいっている小学生、佐倉とばりの姿があった。  そこから、彼女達のお話は動き始めて――。
24h.ポイント 207pt
小説 5,685 位 / 187,531件 ファンタジー 961 位 / 42,897件
文字数 134,282 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.09
24
BL 連載中 長編 R15
ファンタジー。最愛の父を亡くした後、恋人(不倫相手)と再婚したい母に騙されて捨てられた12歳の少年。30歳の元兵士の男性との出会いで傷付いた心を癒してもらい、恋(主人公からの片思い)をする物語。 ※序盤は主人公が悲しむシーンが多いです。 ※主人公と相手が出会うまで、少しかかります(28話) ※BL的展開になるまでに、結構かかる予定です。主人公が恋心を自覚するようでしないのは51話くらい? ※女性は普通に登場しますが、他に明確な相手がいたり、恋愛目線で主人公たちを見ていない人ばかりです。 ※同性愛者もいますが、異性愛が主流の世界です。なので主人公は、男なのに男を好きになる自分はおかしいのでは?と悩みます。 ※主人公のお相手は、保護者として主人公を温かく見守り、支えたいと思っています。
24h.ポイント 49pt
小説 14,854 位 / 187,531件 BL 3,787 位 / 24,286件
文字数 98,434 最終更新日 2024.07.27 登録日 2023.12.22
書き溜めた小説のアイディアを実際に小説に起こすときに、分かりやすく、すぐに書けるようマニュアルとして残しておくための保管庫としての設定資料集です。 この小説を実際に読んでみたいなどの感想をお待ちしています。
24h.ポイント 242pt
小説 4,837 位 / 187,531件 キャラ文芸 47 位 / 4,354件
文字数 2,616 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.25
26
恋愛 連載中 長編 R15
政略結婚とはいえ12歳の時から婚約関係にあるローレンティア王国皇太子アマデウスと、ルルーシア・メリディアン侯爵令嬢の仲はいたって上手くいっていた。 辛い教育にもよく耐え、あまり学園にも通学できないルルーシアだったが、幼馴染で親友の侯爵令嬢アリア・ロックスの励まされながら、なんとか最終学年を迎えた。 やっと皇太子妃教育にも目途が立ち、学園に通えるようになったある日、婚約者であるアマデウス皇太子とフロレンシア伯爵家の次女であるサマンサが恋仲であるという噂を耳にする。 アリアに付き添ってもらい、学園の裏庭に向かったルルーシアは二人が仲よくベンチに腰掛け、肩を寄せ合って一冊の本を仲よく見ている姿を目撃する。 風が運んできた「じゃあ今夜、いつものところで」という二人の会話にショックを受けたルルーシアは、早退して父親に訴えた。 しかし元々が政略結婚であるため、婚約の取り消しはできないという言葉に絶望する。 ルルーシアの邸を訪れた皇太子はサマンサを側妃として迎えると告げた。 ショックを受けたルルーシアだったが、家のために耐えることを決意し、皇太子妃となることを受け入れる。 ルルーシアだけを愛しているが、友人であるサマンサを助けたいアマデウスと、アマデウスに愛されていないと思い込んでいるルルーシアは盛大にすれ違っていく。 果たして不器用な二人に幸せな未来は訪れるのだろうか…… 他サイトでも公開しています。 R15は保険です。 表紙は写真ACより転載しています。
24h.ポイント 179,071pt
小説 4 位 / 187,531件 恋愛 4 位 / 56,798件
文字数 33,521 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.21
27
ファンタジー 連載中 長編 R15
※コミカライズスタートしました! 2023年9月21日に第一巻、2024年3月21日に第二巻が発売されました ある少年は、母親よりネグレクトを受けていた上に住んでいたアパートを追い出されてしまった。 高校進学も出来ずにいたとあるバイト帰りに、酔っ払いに駅のホームから突き飛ばされてしまい、電車にひかれて死んでしまった。 しかしながら再び目を覚ました少年は、見た事もない異世界で赤子として新たに生をうけていた。 だが、赤子ながらに周囲の話を聞く内に、この世界の自分も幼い内に追い出されてしまう事に気づいてしまった。 そんな中、突然見知らぬ金髪の幼女が連れてこられ、一緒に部屋で育てられる事に。 幼女の事を妹として接しながら、この子も一緒に追い出されてしまうことが分かった。 幼い二人で来たる追い出される日に備えます。 基本はお兄ちゃんと妹ちゃんを中心としたストーリーです カクヨム様と小説家になろう様にも投稿しています 2023/08/30 題名を以下に変更しました 「転生しても実家を追い出されたので、今度は自分の意志で生きていきたいと思います」→「転生しても実家を追い出されたので、今度は自分の意志で生きていきます」 書籍化が決定しました 2023/09/01 アルファポリス社様より9月中旬に刊行予定となります 2023/09/06 アルファポリス様より、9月19日に出荷されます 呱々唄七つ先生の素晴らしいイラストとなっております 2024/3/21 アルファポリス様より第二巻が発売されました 2024/4/24 コミカライズスタートしました
24h.ポイント 8,634pt
小説 192 位 / 187,531件 ファンタジー 30 位 / 42,897件
文字数 1,570,897 最終更新日 2024.07.27 登録日 2022.09.30
28
ファンタジー 連載中 長編 R15
・簡易紹介 ブラック企業に勤めていた主人公が若返って、異世界で猫耳少女とスライムと訳アリ回復魔法使いと一緒に異世界をまわって歩きます ・詳細説明 ブラック企業に勤めていた主人公シュンは、寒空のとある深夜に偶然拾った子猫と共にバスに乗るのだが、それは天界行のバスだった。 元いた世界の輪廻より外れてしまったシュンは、子猫から猫耳少女になった子とキーホルダからスライムに変わった従魔と一緒に異世界に向かう事に。 冒険者ギルドで冒険者になり依頼をこなす日々を送っていたのだが、とある事情により冒険者グループから外された魔法使いの少女をパーティメンバーにする事になった。 メンバーは依頼をこなしながら各地を転々とし、一年後に王都に着く事を目標にしてゆっくり旅を続けます。 実はこの魔法使いの少女にはとある秘密があって... 小説家になろう様とカクヨム様にも投稿しております
24h.ポイント 3,112pt
小説 419 位 / 187,531件 ファンタジー 77 位 / 42,897件
文字数 774,151 最終更新日 2024.07.27 登録日 2022.08.26
29
BL 連載中 長編 R18
陰キャな僕とクラスメイトが、召喚された先で魔族の嫁にされていく話。 人外×人間ハッピーらぶざまエロコメです! ざまぁ要素も少しありますが、結果的にはハピエンのはず!です! 似たような話ばかり書いている気がしますが、性癖なのでごめんなさい! フルコースのメインだけを細々と作っている感じです! 成分表は出てくるプレイ(性癖)を羅列しているもので、見るも見ないもお任せします! ☆第一部完結! ☆第二部完結! 何でも美味しく食べられる方向けです〜! このキャラ/プレイ好きだなって感想で教えてもらえたらとっても嬉しいです♡何かしら番外編で書いていけたらいいな!
24h.ポイント 5,496pt
小説 264 位 / 187,531件 BL 53 位 / 24,286件
文字数 234,544 最終更新日 2024.07.27 登録日 2023.04.02
キャッチコピー 「みそ子ちゃん(♂)の日記かも?」 おっす、オラみそ子(♂)ちゃん。19歳(+20)。2021年時点。 適当に書いてるだけだから期待しないでね! あとうつっぽいから耐性のない人は、やめたほうがいいかも~ ※大変申し訳ないのですが。 他サイトにて、コメント欄にてトラブルなどがあったので。 このブログにおいて。基本、頂いたコメントに、返信などは致しておりません。 作品に関しては、バシバシご指摘ツッコミなんでもOKです。 僕も喜んでご返事させていただきます。
24h.ポイント 271pt
小説 4,352 位 / 187,531件 エッセイ・ノンフィクション 149 位 / 7,926件
文字数 518,487 最終更新日 2024.07.27 登録日 2021.11.29
31
青春 連載中 短編
〔せいしゅんスケッチ☆クロスオーバースリー〕 友情Part/高1/三津沢 春心(みづさわ はるこ) 部活Part/高2/二見 順也 (ふたみ じゅんや) 進路Part/高3/石田 柊一 (いしだ しゅういち) 「おまえ、友だちいないの?」  「失礼ね。必要ないだけよ!」 ハイスクール男女3人による、ありふれた三年間の日常。 ※ 設定ゆるめ。差別用語や価値観の描写について、特定の人物に対する偏見は一切ございません。 没タイトル→輝くバルネラブルー/青春ディアーヌ(起床喇叭) ギッスギスしたネガティブ女子と、さっぱりしたポジティブ男子と、まじめすぎてツンツンしてる男子を書いてみました。現代文学チック。
24h.ポイント 256pt
小説 4,575 位 / 187,531件 青春 148 位 / 6,889件
文字数 20,200 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.11
32
恋愛 連載中 短編 R15
一つの爵位の差も大きいとされるデュラート王国。 スノー・レリリス伯爵令嬢は、恵まれた家庭環境とは言えず、 8歳の頃から家族と離れて、祖父母と暮らしていた。 8年後、学園に入学しなくてはならず、生家に戻ることになった。 その後、思いがけない相手から婚約を申し込まれることになるが、 それは喜ぶべき縁談ではなかった。 断ることなったはずが、相手と関わることによって、 知りたくもない思惑が明らかになっていく。
24h.ポイント 32,632pt
小説 60 位 / 187,531件 恋愛 46 位 / 56,798件
文字数 87,663 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.02
ベルギーに住む友達から、「もう来年帰ると思うから、1度来る?」という言葉にホイホイ乗った旅行記。 田舎出身のためバスと電車の乗り方を知ったのは大人になって上京してから。 そんな私が旅行慣れた友達に丸投げしてヨーロッパを楽しんだ話。 記事の内容に合わせてキャラを変えています。 様々なキャラでお楽しみください。 読み方 ①全体を読む ②1日1話追加される最新話を読む。 ※登場人物を知りたい→「0 はじめに」を読む。 コメントをいただけると喜びます。
24h.ポイント 306pt
小説 3,868 位 / 187,531件 エッセイ・ノンフィクション 119 位 / 7,926件
文字数 105,632 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.01.01
34
ファンタジー 連載中 長編 R15
気が付いたら鬱エロゲ(SRPG)世界の曇らせ凌辱負けヒロイン、しかも原作開始10年前に転生しちゃったお話。自分が原作のようになるのは死んでも嫌なので、原作知識を使って信仰を失ってしまった神様を再降臨。力を借りて成長していきます。師匠にクソつよお婆ちゃん、騎馬にクソデカペガサスを連れて、完膚なきまでにシナリオをぶっ壊します。 ハーメルン、カクヨム、なろうでも投稿しております。
24h.ポイント 1,350pt
小説 895 位 / 187,531件 ファンタジー 171 位 / 42,897件
文字数 699,505 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.11
寄る年波には勝てないボケ老人(笑)が、妄想ファンタジー歴史シミュレーションゲームの現実でのゲーム化を目指す! エタるより老い先短い方が心配(笑)な老人が、運命に抗い、悪戦苦闘する、リアルな挑戦の物語。 果たしてボケ老人(笑)は、物語を完結させる事が出来るのか? はたまた、完結までお亡くなりにならずに、生きられるのか? ボケ老人(笑)の、涙と、汗と、笑いの、物語開幕です!  あなたの人生の天啓に、如何でしょうか? 結果が全てと言い切る営業マン、虎口兼近がお送りします。
24h.ポイント 271pt
小説 4,352 位 / 187,531件 エッセイ・ノンフィクション 149 位 / 7,926件
文字数 41,332,370 最終更新日 2024.07.27 登録日 2020.07.02
36
ファンタジー 連載中 長編 R15
 由緒ある子爵家の跡取りにも関わらず、持った才能が召喚士という底辺スキルだった、ライバート。  そんなライバートを家族は穀潰しと呼び、どれだけ努力をしようが認めることなかった。  そんな中、ライバートは妹を救ったにも関わらず家族の怒りを買い、家から追い出されることになる。  しかし、それこそが転機だった。  追い出された先でギルド職員に拾われたライバートは少しづつ知っていくことになる。  自分の努力は決して無駄ではなく、世間に認められるにたるものだったことを。  これは認められない環境から解放されたことで、前を向いて歩き出す少年の物語。
24h.ポイント 1,785pt
小説 693 位 / 187,531件 ファンタジー 137 位 / 42,897件
文字数 2,248 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.27
8年前、突如目の前に現れた光を放つ宇宙人らしき相手に「何でも一つ願い事を叶えてあげる。」と言われて「空を飛べるようになりたい!」という願い事を叶えてもらった空飛一郎(ソラ・ヒイロ)。願い事を叶えてもらってから5年後に突如として現れた人を襲う怪物から日本を守るヒーローになるまでのお話。
24h.ポイント 285pt
小説 4,105 位 / 187,531件 キャラ文芸 29 位 / 4,354件
文字数 157,888 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.02
38
ファンタジー 連載中 長編 R15
※2024年6月中旬に第一巻が発売されます  2024年6月16日出荷、19日販売となります  発売に伴い、題名を「小さな大魔法使いの自分探しの旅~親に見捨てられたけど、元気いっぱいに無自覚チートで街の人を笑顔にします~」→「小さな大魔法使いの自分探しの旅~親に見捨てられたけど、無自覚チートで街の人を笑顔にします~」 中世ヨーロッパに似ているようで少し違う世界。 数少ないですが魔法使いがが存在し、様々な魔導具も生産され、人々の生活を支えています。 また、未開発の土地も多く、数多くの冒険者が活動しています この世界のとある地域では、シェルフィード王国とタターランド帝国という二つの国が争いを続けています 戦争を行る理由は様ながら長年戦争をしては停戦を繰り返していて、今は辛うじて平和な時が訪れています そんな世界の田舎で、男の子は産まれました 男の子の両親は浪費家で、親の資産を一気に食いつぶしてしまい、あろうことかお金を得るために両親は行商人に幼い男の子を売ってしまいました 男の子は行商人に連れていかれながら街道を進んでいくが、ここで行商人一行が盗賊に襲われます そして盗賊により行商人一行が殺害される中、男の子にも命の危険が迫ります 絶体絶命の中、男の子の中に眠っていた力が目覚めて…… この物語は、男の子が各地を旅しながら自分というものを探すものです 各地で出会う人との繋がりを通じて、男の子は少しずつ成長していきます そして、自分の中にある魔法の力と向かいながら、色々な事を覚えていきます カクヨム様と小説家になろう様にも投稿しております
24h.ポイント 18,093pt
小説 99 位 / 187,531件 ファンタジー 14 位 / 42,897件
文字数 866,564 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.01.02
39
BL 連載中 長編 R18
ゆきずりのアルファと番ってしまった勇大。しかも泥酔していて、そのときのことをまったく憶えていない。アルファに訴えられる前に消えようと、勇大はホテルを飛び出した。 その後、勇大は新しい仕事が決まり、アパレル会社で働き始める。だがうまくいかない。カスハラ客に詰め寄られて、ムカついてぶん殴ってやろうかと思ったとき、いきなりクレイジーな社長が現れて—— オメガらしさを求めてこない溺愛アルファ社長×アルファらしさを求めないケンカっ早い強がりオメガの両片思いすれ違いストーリー。 南勇大(25)受け。チャラい雰囲気のオメガ。高校中退。仕事が長続きしない。ケンカっ早い。 北沢橙利(32)攻め。アルファ社長。大胆な性格に見えるが、勇大にはある想いを抱えている。
24h.ポイント 20,472pt
小説 87 位 / 187,531件 BL 9 位 / 24,286件
文字数 62,105 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.16
40
恋愛 連載中 長編
成績優秀な男爵令嬢のハリィメルは、ある日、同じクラスの公爵令息とその友人達の会話を聞いてしまう。 どうやら彼らはハリィメルに嘘告をするつもりらしい。 「俺とつきあってくれ!」 嘘告されたハリィメルが口にした返事は―― 「では、こちらにサインをお願いします」 果たして嘘告の顛末は?
24h.ポイント 81,154pt
小説 18 位 / 187,531件 恋愛 17 位 / 56,798件
文字数 59,809 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.01
187,532 12345