俺と(従姉)姉ちゃんの良くある『今日から俺は?』の話だ。

この物語の時代背景は昭和……。

主人公の新作は春の入学式も終わり、高校生活にも少しなれた頃の、春の終わり。
二階の自身の部屋で、進学に向けて自習勉強中の頭の余り賢くない主人公山本新作の耳へと両親のヒソヒソ声が聞こえてくるのだが。
その内容と言うのが?
父親の経営する会社の業務拡大に伴って、他県へと会社を移転するから、皆で引っ越そうと言う話しで。
新作を他県の高校へと転校させようと言った話しなのだが。
その話しを聞いた当の本人である新作は顔色を変えてしまう。だって彼は、自身の担任のピチピチした女性教師の久美ちゃん先生に憧れと恋心、想いを寄せているからだ。
だって主人公は大学卒業後に、先生を自身の嫁にしたいと心から思い、願っているから進学に向けて猛勉強。
先生からも個人レッスンを受けているから。
彼は安易に転校をしたくはない。
でも新作が通う高校は県内一の不良学校、悪の巣窟だから。
新作の父親は、この機会に真面目な新作を転校させたいからと妻に相談する。
でも新作の母親は、父親の想いとは裏腹の意見を述べてくるのだ。
新作が通う高校には近所の幼馴染がいる。
その彼が悪の巣窟。県内ワーストワンの学園で、上級生達も恐れるような、広島市内でも凶悪、関わりたくない№1のサイコパスな人間なのだが。

そんな幼馴染と新作は大変に仲が良いのと。
素行が真面目な新作のことを担任の久美ちゃん先生が目をかけてくれて。大学進学をサポートしてくれている。
だから母親が新作の転向を反対し、彼を父親の兄の家に居候をさせてもらえるように嘆願をしてくれと告げる。
でも新作の父親の兄の家には一人娘の美奈子がいるから不味いと告げるのだが。美奈子は、幼い時に新作の嫁にくれると言っていたから。
二人の間に何かしらの問題が生じても、もう既に姪は家の嫁だから問題はないと。主人公が今迄知らなかった事を母親は父親へと告げ、押し切り。
新作は伯父の照明の家から学校へと通うことになるのだが。

でも主人公が幼い頃に憧れていた従姉の姉ちゃんは、実は伯父さんが夫婦が手に余るほどのヤンキーへと変貌しており、家でいつも大暴れの上に。室内でタ〇コ、シ〇ナーは吸うは、家に平然と彼氏を連れ込んで友人達と乱交パーティーするような素行の悪い少女……。

だから主人公の新作は従姉の姉ちゃん絡みの事件に色々と巻き込まれていく中で、自分もヤンキーなる事を決意する。
主人公が子供から少年……。そして大人へと移り変わっていく物語で御座います。
24h.ポイント 342pt
1,661
小説 3,773 位 / 190,000件 青春 26 位 / 7,005件

あなたにおすすめの小説

回復力が低いからと追放された回復術師、規格外の回復能力を持っていた。

名無し
ファンタジー
回復術師ピッケルは、20歳の誕生日、パーティーリーダーの部屋に呼び出されると追放を言い渡された。みぐるみを剥がされ、泣く泣く部屋をあとにするピッケル。しかし、この時点では仲間はもちろん本人さえも知らなかった。ピッケルの回復術師としての能力は、想像を遥かに超えるものだと。

初恋と幽霊

無月兄
青春
小学四年生の藍の初恋の相手は、近所に住む高校生のお兄ちゃん、優斗。 軽音部に入っている優斗は、間近に迫った文化祭に向けての練習に励んでいたけれど、ある時事故であっけなく亡くなってしまう。 それから時が流れ、高校生になった藍。 かつて優斗がいた高校へと進学し、軽音部に入ろうとするのだが、そんな彼女の前に、死んだはずの優斗が現れた。 かつてと同じ姿のまま、幽霊として。

【完結】さよなら、私の愛した世界

東 里胡
青春
十六歳と三ヶ月、それは私・栗原夏月が生きてきた時間。 気づけば私は死んでいて、双子の姉・真柴春陽と共に自分の死の真相を探求することに。 というか私は失くしたスマホを探し出して、とっとと破棄してほしいだけ! だって乙女のスマホには見られたくないものが入ってる。 それはまるでパンドラの箱のようなものだから――。 最期の夏休み、離ればなれだった姉妹。 娘を一人失い、情緒不安定になった母を支える元家族の織り成す新しいカタチ。 そして親友と好きだった人。 一番大好きで、だけどずっと羨ましかった姉への想い。 絡まった糸を解きながら、後悔をしないように駆け抜けていく最期の夏休み。 笑って泣ける、あたたかい物語です。

選んだのは正解、それとも不正解? いや、割と幸せで(笑)

たぬきち25番
青春
【完結】 オフロードバイクをこよなく愛する18歳の女子高生工藤瑞樹。 進路に悩む瑞樹。そんな中、瑞樹の父親が経営していたバイクの修理工場が移転することになった。 両方は選べず、選ぶと消える未来に瑞樹は悩み――決断する。 一つ歳上の工場で働く斎。同級生の綿貫も瑞樹に影響を受ける。

♂ 異変萎縮な煩悩 ♀

鶉鴎ピネヌ
青春
「俺と、私は、アダムとイブに逆らいます」 誰もが目を惹く美男美女な高校生。 でも実は誰にも言えない秘密を共有し合っている。ちょっと訳有りな男女2人の恋のお話。 高校1年生の舘石慧瑠(たていし・さとる)と荻村璃海(おぎむら・りみ)は同性愛者だ。 だけど、その事実を家族と友人には打ち明けられずに隠しており、そんな偽りの自分ではなく、本当の自分と接してほしい人を見つけたいという願望から、SNSを通じて2人は出会い、直接会うことになるのだが……。 女に興味などなかったはずの慧瑠と、男に興味などなかったはずの璃海がお互いに意識し始めて、少しずつ距離を縮めながら、友情から恋愛感情へと変わってゆく恋物語。 悩み多き、高校生。 切なかったり、笑ったり、慧瑠と璃海が繰り広げる、ドタバタ青春ラブストーリー。 【 注意書き 】 作中の所々に同性愛的な表現が用いられておりますが、物語の本筋は男子と女子のノーマルなラブストーリーで進んでゆきます。 かなり昔に書いた作品なのですが、青春ボカロカップが開催されていると知って、登録 & 投稿してみました。 加筆修正しながら、少しずつ公開してゆきます。 もし好みに合いましたら、読んでいただけますと嬉しいです。 ヨロシクお願いします。    

彼女に二股されて仲間からもハブられたらボッチの高嶺の花のクラスメイトが高校デビューしたいって脅してきた

すずと
青春
 高校生活を彼女や仲間たちと楽しく過ごしていた枚方京太はある日、彼女が他の男といる現場に遭遇してしまう。  彼女の二股が発覚したあくる日、京太が二股をしたことになり仲間たちから卑下されてハブられてしまう。  楽しかった高校生活から一変、二股クソやろうのレッテルを貼られてしまい、暗い高校生活となってしまった京太。  高校2年の5月。  京太は高嶺の花のクラスメイト、東堂優乃の着替え中に教室に入ってしまった。  着替えを見られた優乃は、慌てながらも京太に近づいて、スマホでなぜかツーショットを撮りだした。 「わ、わたしを高校デビューさせてください。さもないとこの写真をばらまきます」  彼女に二股されて仲間からもハブられたらボッチの高嶺の花のクラスメイトが高校デビューしたいって脅してきた京太の新しい高校生活が幕を開ける。

近くて遠いキミとの距離

夏目萌
恋愛
出逢った頃は、 好きになんて、絶対ならないと思った。 だけど、 困ってる時はいつも助けてくれる、優しい彼。 話しやすくて、ついつい頼っちゃう。 そんな私たちの関係は、 《友達以上、恋人未満》 近くに居るのに、 キミとの距離は、遠かった。 -------------------‐ 人が苦手な無自覚イケメン 小谷 怜央 × 異性が苦手な内気女子 由井 葉月 -------------------‐ ※他サイト様にも掲載中。

催眠教室

紫音
青春
「では皆さん、私の目をよく見てください。あなたたちはこれから一年間、私の思い通りに動いてもらいます」  高校の入学式の日、教壇に立った女教師はそう言い放った。彼女の催眠術にかからなかったのは、どうやらクラスの中で俺一人だけらしい。  催眠術が使える怪しい担任と、情緒不安定なクラスメイトたち。そして、人間不信からくる幻覚症状を持つ俺。問題児だらけのこの教室には、ある重大な秘密が隠されていた。  心の病を抱えた高校生たちの、再起の物語。 ※表紙イラスト=ミカスケ様