HOTランキング

HOTランキングとは

直近1ヶ月以内に新規投稿された作品を対象に、独自の評価基準でランキング化!
今一番アツい作品をいち早く見つけよう!

ランキングは3時間に1回更新されます。

3年間一緒に頑張っていたパーティを無理やり脱退させられてしまったアレン。 理由は単純、アレンが弱いからである。 その後、ソロになったアレンは従魔のために色々と依頼を受ける。 そしてある日、依頼を受けに森へ行くと異変が起きていて…
24h.ポイント 35,137pt
小説 49 位 / 187,522件 ファンタジー 5 位 / 42,895件
文字数 22,936 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.22
2 up
ファンタジー 連載中 長編 R15
クラスで「死神」と呼ばれ嫌われていたら、異世界にSSレア種族の一つ【死神】として転生させられてしまった。 ……が"種族"が変わっていただけじゃなく、ついでに"性別"まで変わってしまっていた。 同時に転移してきた元クラスメイト達がすり寄ってくるので、とりあえず全力で避けながら自由に異世界で生きていくことにした。
24h.ポイント 18,042pt
小説 99 位 / 187,522件 ファンタジー 15 位 / 42,895件
文字数 108,340 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.21
3 down
ファンタジー 連載中 長編 R15
ビール醸造マイスターの称号を得、帰国中のシズクは、不可解な飛行機事故で命を落とす。目覚めるとそこは天界。事故の責任を深謝する女神の姿があった。 ところが、シズクの記憶を読むと女神は豹変。シズクは拘束され、女神が治める酒の国へと強制転移させられてしまう。 強引な女神に呆れつつも、大好きな「お酒」を冠する異世界に胸をときめかせるシズク。しかし、彼の国の酒造文化は、女神の愚行によって、遥か昔に滅亡していた。 素材も、設備も何も無い。マイナスからのスタート。 それでもシズクは夢を追い、異世界ビールの復刻を決意する―― ※カクヨムにて先行掲載中です。
24h.ポイント 18,290pt
小説 97 位 / 187,522件 ファンタジー 14 位 / 42,895件
文字数 66,068 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.16
アラフォー女子の不器用三人組パーティは、ある日後輩のギャルに嗤われ、自らの生きてる証をつかむため、無理筋のダンジョンボスへ戦いを挑んでしまう。結果は惨敗、二人を喪ってしまった主人公は生きてる意味を失い、再度かたき討ちに一人ボスへと再挑戦する。 奮闘虚しく殺される主人公だったが、なんとレベルアップして生き返ってしまった。今まで効果不明だとされていたギフトに蘇生の効果があったのだ。 何度も殺される主人公だったが、徐々に強くなり、ついにボスを討ち果たす。 こうして史上最強剣士となった主人公だったが、新たな悲劇に襲われる――――。 死ぬ度に強くなる新感覚冒険ストーリー。お楽しみください(´▽`*)
24h.ポイント 15,550pt
小説 113 位 / 187,522件 ファンタジー 18 位 / 42,895件
文字数 123,189 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.18
ひょんな事からゲーム異世界に転移してしまったおじさん、はたして、無事に帰還できるのだろうか? モンスターが蔓延る異世界で、様々な出会いと別れを経験し、おじさんはまた一つ、歳を重ねる。
24h.ポイント 16,537pt
小説 107 位 / 187,522件 ファンタジー 17 位 / 42,895件
文字数 52,781 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.15
6 up
ファンタジー 連載中 長編 R15
ありきたりな異世界転移、ただチート能力だと思う瞬間移動、それは逃げる為にあるのだ 戦いと逃げの選択を迫られた時、主人公はどちらを選ぶのか ゲームの序盤、ドラ〇エで例えるとメ〇ミを覚えるまでの、試行錯誤する雰囲気を目指してます
24h.ポイント 6,284pt
小説 237 位 / 187,522件 ファンタジー 42 位 / 42,895件
文字数 332,738 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.17
7 down
ファンタジー 連載中 長編 R15
 四十歳という若さで死んでしまった、童貞の男がいた。  容姿が悪かったから?度胸が無かったから?そんな理由で童貞だったわけではない。  そんな男が奇跡に巡り合い、神の計らいによって世界「ヴァリタリア」へと転生する。  男が新たな生を掴む際、神は一つだけ頼みごとをした。  『三十年後に現れる魔王を倒してください。そのために己を鍛え、多くの仲間と出会い、絆を結んでください』と。  そして神は男に素晴らしい能力を授けたのだった。  十八歳という若い体を手に入れた男は、それからの二年間神の言う通り必死に己を鍛えぬいた。  多くは無いが仲間とも出会い、絆を深めた。そして最早人類には敵なしというほどまでの力を手に入れたのであった。  なぜ男は魔物に襲われ何度も死にかけながらも、男は必死に戦い続けたのだろうか。  神様に望まれたたった一つの願いを叶えるために?  『いやいやそんな高尚な人間じゃぁないよ、俺は。俺の願いはただ一つ。そう──  『運命の奴隷』にあって、イチャイチャラブラブ人生を送る事だ!!  魔王なんざしったこっちゃねぇぇ!!  こうして神の願いを無視した男の異世界生活が始まるのであった。
24h.ポイント 10,040pt
小説 162 位 / 187,522件 ファンタジー 27 位 / 42,895件
文字数 73,088 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.12
学園物語の乙女ゲーム、その悪役に転生した。 この世界では、あらゆる人が様々な神から加護と、その神にまつわるスキルを授かっていて、俺が転生した悪役貴族も同様に加護を獲得していたが、世の中で疎まれる闇神の加護だった。  しかし、転生後に見た神の加護は闇神ではなく、しかも複数の神から加護を授かっていた。 俺はこの加護を使い、どのルートでも死亡するBADENDを回避したい!
24h.ポイント 7,394pt
小説 205 位 / 187,522件 ファンタジー 35 位 / 42,895件
文字数 23,754 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.13
ごく普通の女子高生である「武久 佳奈」は、通学途中に突然異世界へと飛ばされてしまう。これは何の特殊な能力もチートなスキルも持たない、ただごく普通の女子高生が、自力で会得した魔法やスキルを駆使し、元の世界へと帰る方法を探すべく見ず知らずの異世界で様々な人々や、様々な仲間たちとの出会いと別れを繰り返し、成長していく記録である……。 設定 この世界は人間、エルフ、妖怪、獣人、ドワーフ、魔物等が共存する世界となっています。 その為か男性だけでなく、女性も性に対する抵抗がわりと低くなっております。
24h.ポイント 2,621pt
小説 482 位 / 187,522件 ファンタジー 91 位 / 42,895件
文字数 52,716 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.21
羽曽部食品株式会社に勤める[須沖仁]と、その部下である[岡宮真那]は業務中に大地震に見舞われ、会社の敷地ごと異世界[デルカニア]に転移してしまう。 この転移に巻き込まれたのは仁と真那を含む従業員298名。彼らは<落ち人>と呼ばれ、見知らぬ土地でサバイバル生活を余儀なくされる。そして最初に出会った異世界人[慈愛(ジア)]指導の元、元の世界に帰還するのを目標に従業員298名は奮闘していく。
24h.ポイント 3,411pt
小説 379 位 / 187,522件 ファンタジー 70 位 / 42,895件
文字数 93,648 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.14
11 down
ファンタジー 連載中 長編 R15
妙齢の薬学者 聖徳晴子(せいとく・はるこ)は、絶世の美貌の持ち主だ。 彼女は思考の並列化作業を得意とする、いわゆる天才。 精力的にフィールドワークをこなし、ついにエリクサーの開発間際というところで、放火で殺されてしまった。 晴子は、権力者達から、その地位を脅かす存在、「敵」と見做されてしまったのだ。 死後、晴子は天界で女神様からこう提案された。 「あなたは生前7人分の活躍をしましたので、異世界行きのチケットが7枚もあるんですよ。もしよろしければ、一度に使い切ってみては如何ですか?」 晴子はその提案を受け容れ、異世界へと旅立った。
24h.ポイント 9,508pt
小説 169 位 / 187,522件 ファンタジー 29 位 / 42,895件
文字数 60,449 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.10
12 down
ファンタジー 連載中 長編 R15
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。
24h.ポイント 5,817pt
小説 258 位 / 187,522件 ファンタジー 44 位 / 42,895件
文字数 72,163 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.22
勇者が魔王を倒したことにより、強力な魔物が消滅。ダンジョン踏破の難易度が下がり、強力な武具さえあれば、誰でも魔石集めをしながら最奥のアイテムを取りに行けるようになった。かつてのS級パーティたちも護衛としての需要はあるもの、単価が高すぎて雇ってもらえず、値下げ合戦をせざるを得ない。そんな中、特殊能力や強い魔力を帯びた武具を作り出せる主人公のクラフトスキルは、誰からも求められるようになった。その後勇者がどうなったのかって? さぁ…
24h.ポイント 9,756pt
小説 166 位 / 187,522件 ファンタジー 28 位 / 42,895件
文字数 111,406 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.11
14 stay
SF 連載中 長編 R15
離島に向かうフェリーでたまたま一緒になった一人旅のオッサン、岳人《がくと》と帰省途中の女子高生、美岬《みさき》。 二人は船を降りればそれっきりになるはずだった。しかし、運命はそれを許さなかった。  衝突事故により沈没するフェリー。乗員乗客が救命ボートで船から逃げ出す中、衝突の衝撃で海に転落した美岬と、そんな美岬を助けようと海に飛び込んでいた岳人は救命ボートに気づいてもらえず、サメの徘徊する大海原に取り残されてしまう。  絶体絶命のピンチ! しかし岳人はアウトドア業界ではサバイバルマスターの通り名で有名なサバイバルの専門家だった。  ありあわせの材料で筏を作り、漂流物で筏を補強し、雨水を集め、太陽熱で真水を蒸留し、プランクトンでビタミンを補給し、捕まえた魚を保存食に加工し……なんとか生き延びようと創意工夫する岳人と美岬。  大海原の筏というある意味密室空間で共に過ごし、語り合い、力を合わせて極限状態に立ち向かううちに二人の間に特別な感情が芽生え始め……。 はたして二人は絶体絶命のピンチを生き延びて社会復帰することができるのか?  小説家になろうSF(パニック)部門にて380万pv達成、日間/週間1位、月間2位、四半期/年間3位の実績あり。 カクヨムのSF部門においても高評価いただき70万pv達成、最高週間2位、月間3位の実績あり。  
24h.ポイント 15,812pt
小説 112 位 / 187,522件 SF 1 位 / 5,268件
文字数 204,231 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.12
15 stay
SF 連載中 長編
始まりは、周人に届いた一通の脅迫メールだった。メールの主は2065年からタイムスリップしてきた未来人。 数年後に第3次世界大戦が勃発、日本に核ミサイルが落とされると言う未来人の話を聞いて、周人とその仲間たちは、日本を救うためのミッションに加わっていく。
24h.ポイント 3,075pt
小説 419 位 / 187,522件 SF 2 位 / 5,268件
文字数 78,242 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.19
16 stay
ファンタジー 連載中 長編 R15
第一部完結済み どこにでもいる普通の中年オタクサラリーマンが、ひょんなことからダンジョンの店長を任されて成長していきます。 もちろん、目的は店舗だけにあらず。 ダンジョン拡張、村の拡大、さらには人を雇って最後はどこに行きつくのか。 え、お店以外のことばかりしてるって? 気のせいですよ気のせい。 ゲーム好きのオタクが妄想と知識を振り絞って他力本願全開で頑張ります。 ムフフもあるよ!(多分)
24h.ポイント 4,353pt
小説 320 位 / 187,522件 ファンタジー 58 位 / 42,895件
文字数 228,779 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.13
鍛冶師の常識?それって何? 前世では名家の刀鍛冶の娘だった日奈は、女だから鍛冶師にはならないと父に突き放されてしまう。そんな日奈はある日、騒動に巻き込まれて家族と自身の命を落とす。死に際に来世では鍛冶師になりたいと願った日奈は、ポピィ・レッドという名前で生まれ変わり、鍛冶師の一家に生まれる。 そんなある日、突如現れた魔物に両親や鍛冶仲間を殺されて悲しみに暮れるが、その時出会った《伝説の魔法使い》カーヴェラの元で弟子となり生きていく事を決意するーー。 そんなカーヴェラの屋敷には色んな仲間達がいたーー。〝禁忌の魔法〟に触れた姉弟子の《大魔女》ドロシー、《反転血種》の持ち主で幼少期からひどい仕打ちを受けた兄弟子ユウキ、放っておいたら死ぬと言われて命を繋ぎ止めるために〝人体錬成術〟を施されて半分ゴーレムと化した《守護番人》の姉ヒュイ、弱い人達を守るために〝不死王〟に身を落とした《暗黒聖騎士》のグレイスに、世界最強と呼ばれた《伝説の魔法使い》カーヴェラ。 たくさんの仲間に囲まれて、ポピィの新たな人生がスタートするーー。 毎日深夜3時更新していきます!!
24h.ポイント 1,470pt
小説 813 位 / 187,522件 ファンタジー 159 位 / 42,895件
文字数 42,786 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.17
18 up
ファンタジー 連載中 長編 R15
名作恋愛アクションRPG『剣と魔法のシンフォニア』 俺はある日突然、ゲームに登場する悪役貴族、レスト・アルビオンとして転生してしまう。 レストはゲーム中盤で主人公たちに倒され、最期は哀れな死に様を遂げることが決まっている悪役だった。 「まさかよりにもよって、死亡フラグしかない悪役キャラに転生するとは……だが、このまま何もできず殺されるのは御免だ!」 レストの持つスキル【テイム】に特別な力が秘められていることを知っていた俺は、その力を使えば死亡フラグを退けられるのではないかと考えた。 それから俺は前世の知識を総動員し、独自の鍛錬法で【テイム】の力を引き出していく。 「こうして着実に力をつけていけば、ゲームで決められた最期は迎えずに済むはず……いや、もしかしたら最強の座だって狙えるんじゃないか?」 狙いは成功し、俺は驚くべき程の速度で力を身に着けていく。 その結果、やがて俺はラスボスをも超える世界最強の力を獲得し、周囲にはなぜかゲームのメインヒロイン達まで集まってきてしまうのだった―― 別サイトでも投稿しております。
24h.ポイント 8,002pt
小説 197 位 / 187,522件 ファンタジー 33 位 / 42,895件
文字数 117,136 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.07
19 down
ファンタジー 連載中 長編 R18
異世界に転生していた男・模栖 甲士(もず こうじ)。 5歳で前世を思い出したのだが……そのときには既に馬車で運ばれ、追放されている最中だった。 その原因が"まがいもの"という称号らしく、金銭などの偽造を疑われかねないのでこの処分となったようだ。 そんな男が遠く離れた森で置いていかれ、追放の原因である"まがいもの"で異世界を生き抜くお話。 以前に他サイトで警告を受けた作品を移行したものです。 こちらはこれまでどおりのストーリーで進めます。 ※ノクターンノベルズでも投稿しております。
24h.ポイント 2,708pt
小説 468 位 / 187,522件 ファンタジー 89 位 / 42,895件
文字数 160,551 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.22
20 up
現代文学 連載中 長編
赤井です。 突然ですが、いきなり書き下ろしの新連載です。 7月13日に「赤井先生、「JK心亜ちゃん」の興行が好評だったんで、既に発注してる「OL心亜ちゃん」の前にもう一本「霊もの」書いてほしいねんけど!別の脚本家の「本」がボツ喰らっちゃったみたいで監督さんから急に8月興行ネタを頼まれてしもたんよ。今回も製本配布するんで公開スタートは19日、稿了は8月9日で200ページね!連載はお盆前後で完結でよろひこー!」ってな感じで、突如、制作スタート! 毎度のことながらゴーストライターに「拒否権」はナッシング(笑)。 今作は、納品先の新エースの「OL心亜ちゃん」役の女の子に合わせての設定で23歳の新人脚本家の「音玄万沙《ねくろ・まんさ》」ちゃん! 変な名前でしょ?「ネクロマンサー」っていうのは「死者や霊をを用いた術(ネクロマンシー)を使う人」で「屍術師」なんて言われ方もしますね。 赤井の大好きな名作アニメ「ゾンビランドサガ」1stシーズンの主題歌「徒花ネクロマンシー」の「ネクロマンシー」ですね。 まあ、万沙ちゃんはゾンビを蘇らせて「佐賀を救う」わけでもないし、降霊術を使って「世直し」するようなキャラじゃない(笑)。 そんな仰々しい物じゃなく、普通の23歳の女の子です。 自らのながらスマホの自転車事故で死ぬ予定だったんだけど、ひょんなことで巻き込まれた無関係の56歳のおっちゃんが代わりに死んじゃいます。その場で万沙ちゃんは「死神」から「現世」での「懲役務」として、死んだおっちゃんと1年半の「肉体一時使用貸借契約」することになっちゃうんですねー! 元「よろずコンサルタント」の「副島大《そえじま・ひろし》」の霊を憑依させての生活が始まります。 まあ、クライアントさんの納品先が「社会派」の監督さんなんで、「ながらスマホ」、「ホストにはまる女子高生」、「ブラック企業の新卒」、「連帯保証人債務」、「賃貸住宅物件の原状回復」、「いろんな金融業者」等々、社会問題について書けるとこまで書いてみたいと思いますので「ゆるーく」お付き合いください。 今回も書き上げ前の連載になりますので「目次」無しでスタートです(笑)。 では、7月19日からよろひこー!(⋈◍>◡<◍)。✧💓
24h.ポイント 6,014pt
小説 248 位 / 187,522件 現代文学 1 位 / 7,929件
文字数 34,617 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.15
「奇跡の世代」 そうよばれるのは魔術大学、12期生。 A級冒険者は当たり前。S級冒険者に登り詰めるもの、宮廷魔術師として仕えるものなど天才ばかりである。 その中に、「汚点」と呼ばれる男がいた。C級冒険者から抜け出せないその男は皆に馬鹿にされていた。 しかしある時、勇者パーティの荷物持ちとして雇われることになる。決してその地位を手放してはならないと、男は必死であった。 その日、勇者一行はA級ダンジョン、「ミステリーダンジョン」に挑んでいた。 ボス戦は難なく終わり、いざ帰ろうとした時。 男は勇者に殺された。
24h.ポイント 4,225pt
小説 328 位 / 187,522件 ファンタジー 60 位 / 42,895件
文字数 27,556 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.17
ダンジョン法が施行されて10年。 日本では、スマホと同じくらいの価格でプライベートダンジョンが持てるようになっていた。 個人による犯罪や組織的な犯罪などこれまでとはまったく違った事件の解決を目的に組織された警察庁ダンジョン特捜部。しかし、ダンジョン特捜部とは別に秘密裡に組織されたもうひとつの謎の組織がある。 何の特徴もない男、田中一郎。 彼は清掃会社に勤務する普通のオッサンだが、実は彼には裏の顔がある。 国の秘密組織「神籬」。 彼はその神籬のトップエージェントして活躍しているが、妻と娘には本当の正体は知られていない。 反抗期に突入した娘といつか家族水入らずで旅行に行けることを夢見て、田中一郎は今日も凶悪なダンジョン犯罪を撲滅するべく奔走する。 ある日、娘がだまされ、ダンジョン配信中にオープンチャンネルで裸にひん剝かれそうになったのを全力で魔物を消し炭にして、娘が一躍有名人に……。田中一郎は娘を守りながら巨大な悪に立ち向かう。 ※ダンジョンも出てきますが、スパイアクションがメインです。
24h.ポイント 5,113pt
小説 281 位 / 187,522件 ライト文芸 5 位 / 7,647件
文字数 59,319 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.20
23 down
ファンタジー 連載中 長編 R15
第二次世界大戦が起きなかった世界。大日本帝国は仮想敵国を定め、軍事力を中心に強化を行っていた。ある日、大日本帝国海軍は、大和型戦艦四隻による大規模な演習と言う名目で、太平洋沖合にて、演習を行うことに決定。大和、武蔵、信濃、紀伊の四隻は、横須賀海軍基地で補給したのち出港。しかし、移動の途中で濃霧が発生し、レーダーやソナーが使えなくなり、更に信濃と紀伊とは通信が途絶してしまう。孤立した大和と武蔵は濃霧を突き進み、太平洋にはないはずの、未知の島に辿り着いた。 ※ この作品は私が書きたいと思い、書き進めている作品です。文章がおかしかったり、不明瞭な点、あるいは不快な思いをさせてしまう可能性がございます。できる限りそのような事態が起こらないよう気をつけていますが、何卒ご了承賜りますよう、お願い申し上げます。
24h.ポイント 4,722pt
小説 301 位 / 187,522件 ファンタジー 56 位 / 42,895件
文字数 91,150 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.07
24 up
ファンタジー 連載中 長編 R15
謎の地球外生命体『ドラゴラゴン』による侵略から世界を守るヒーロー『カルノライザー』。その正体は誰が見てもただの女子高生にしか見えない『龍ヶ崎咲(りゅうがさき さき)』という少女である。  そんな彼女がドラゴラゴンの親玉を打ち倒してからはや数か月が経ち、残党を狩るだけの毎日に退屈していた時に事件は起こった。彼女の乗る修学旅行のバスが突如として異世界に召喚されてしまったのだ。そこで咲たちは国王の行った勇者召喚の魔法によって自分たちが召喚されたのだと言う事を知ると同時に、勇者としての適性を測ることになるのだが……。 「『変身』……じゃと? はぁ……今回も外れが出てしまったか」 彼女が異世界に召喚される前から持っていた『変身』の能力は、この世界においては所謂『外れスキル』だったのだ。また、どういう訳か咲の適性は表示されなかった。もちろん彼女の適性が低いはずもなく、石板の表示上限を超えてしまっているためにそうなっているだけなのだが、それを国王が知るはずもなく咲は外れ勇者としての烙印を押されてしまう。 この世界において外れ勇者の扱いは酷く、まともに生きることすらも許されてはいない程であるのだが……彼女は、龍ヶ崎咲は違った。地球外生命体の侵略から世界を救った彼女が、今更異世界で遅れを取るはずが無いのだ。外れ勇者としての扱いなど、その力で跳ね除けてしまえばいい。何故なら彼女は最強のヒーローなのだから。
24h.ポイント 1,407pt
小説 839 位 / 187,522件 ファンタジー 161 位 / 42,895件
文字数 61,074 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.10
この世にダンジョンが出現して80年。人々は『スキル』という特殊能力に目覚めて、ギルドに所属したりパーティーを組んでダンジョンを攻略しながら生きることが当たり前になっていた。 そうした社会にあって、ただひとりスキルを持たずに生まれた主人公・時杉蛍介(ときすぎけいすけ)は、いつも周囲から笑い者にされながら生きてきた。 だが、そんなある日、時杉は突如として「いつでもどこでも自由にダンジョン内でセーブできるスキル」に目覚める。それは、一歩間違えば死んでしまう危険性もあるダンジョンにおいて、まさに夢みたいなスキルで……。
24h.ポイント 1,783pt
小説 669 位 / 187,522件 ファンタジー 131 位 / 42,895件
文字数 39,290 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.18
26 down
ファンタジー 連載中 長編 R15
 新編『裏異世界編』    異世界は神様が創り出したもの。  もしも、閻魔大王様が異世界を創り出したらどんな世界になるのだろうか。  ◇◇◇ 「追放するなら俺は勇者を降りる」  僕は追放されるはずだった。  この世界でのいわゆるハズレ|役職《ジョブ》『付与術士』を手にした僕は、勇者の一言によって追放を免れた。    召喚された四人で勇者パーティーを組む。  仲間たちだけが知っている、ハズレ|役職《ジョブ》なんかじゃないと。  チートバフにチートデバフ、仲間たちは気づいている。  むしろチート|役職《ジョブ》なのだと。  だけど、僕は気付かない……。    追放されるはずだった付与術士とその仲間たちが繰り広げる異世界ファンタジー開幕。 (なろう、カクヨム、アルファポリスで掲載しています)
24h.ポイント 3,671pt
小説 358 位 / 187,522件 ファンタジー 66 位 / 42,895件
文字数 105,232 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.12
27 down
ファンタジー 連載中 長編 R15
 死因は神様の当て逃げです!  地震による事故で死亡したのだが、原因は神社の扁額が当たっての即死。問題の神様は気まずさから俺を輪廻の輪から外し、異世界の神に俺をゆだねた。異世界への移住を渋る俺に、神様特典付きで異世界へ招待されたが・・・ この神様が超適当な健忘症タイプときた。
24h.ポイント 2,763pt
小説 459 位 / 187,522件 ファンタジー 85 位 / 42,895件
文字数 13,774 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.25
アネンサードとは、すでに滅びたと信じられている異能の人種の呼び名。教会は何百年もかけて彼らを追い詰め、彼らが生きた痕跡を抹殺した。そんなものはおとぎ話に過ぎないと。 中世の面影を色濃く残すその時代、国一番の公爵家の御曹司フリースラントは、自分の異能に疑問を持ち、伝説の人々の最期の足跡が残る街、レイビックを目指す旅に出る。 一国の滅びと復興、ヒロイズムと殺戮が混ざるダークファンタジー。主人公が巻き込まれていく運命の答えは最後まで読まないとわからない、起承転結のある物語です。約65万字。185話 男女向けは不明。
24h.ポイント 739pt
小説 1,511 位 / 187,522件 ファンタジー 272 位 / 42,895件
文字数 126,363 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.13
 突然亡くなった親父が残した錆びれた精肉店。このまんま継いでも余計、借金が増えるだけ。ならいっそ建物をつぶして、その土地を売ろうとえ考える。  だが地下室の壊れた保冷庫から聞こえる謎の音。ひかれるように壊れた保冷庫の扉を開けると、そこは異世界につながっていた。  これは異世界から魅力あふれる品物や食品を持ち込み、異世界で知り合った仲間と共に、自分のお店や商店街全体を立て直していく物語。  物語の序盤は、違法奴隷や欠損奴隷、無理やり娼館で働かせられているエルフや人族、AV出演を迫られている女性などを助けていく話がメインです。中盤(100話以降)ぐらいからやっと、商店街を立て直していきます。長い目でお付き合いして頂けるとありがたいです。  また、この物語はフィクションであり、実在の人物、団体、企業、地名などとは一切関係ありません。また、物語の中で描かれる行為や状況は、著者の想像によるもので、実際の法律、倫理、社会常識とは異なる場合があります。読者の皆様には、これらをご理解の上、物語としてお楽しみいただけますと幸いです。
24h.ポイント 945pt
小説 1,213 位 / 187,522件 ファンタジー 225 位 / 42,895件
文字数 29,371 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.20
30 up
SF 連載中 長編 R15
人類が宇宙に進出しておよそ5000年が経過した遥か未来。天の川銀河全域に生存圏を広げ、科学の進歩により寿命が大幅に延び、生活のあらゆる面でロボットや人工知能のサポートを受けられるようになり、平和と繁栄を享受している人類の多くは…………暇を持て余していた。 この時代の何不自由ない生活に飽いた暇人たちを楽しませている人気コンテンツの一つが、皮肉なことに人類がまだ地球にのみ住んでいた頃の不自由極まりない生活を疑似体験できる仮想現実である。 技術の進歩により、体感的にはすでに現実そのものである仮想現実。再現された古代の地球での暮らしに多くの人は憧れるものの、実際にそのような生活に順応出来るかといえばそれはなかなか難しいのが現実。それで、あたかも自分もその場にいるような臨場感を味わえる仮想現実内からの実況配信が人気コンテンツとなり、配信者はこの時代の人気職業になっている。 そんな古代地球史の実況配信をする人気配信者である主人公が、再現された18世紀のカリブ海に降り立つところからこの物語は始まる。 実況配信を必ず美少女アバターで行う主人公は、今回はサミエラという美少女の姿で配信を始めるが……。 通称、大海賊時代と呼ばれる18世紀のカリブ海は……殺人、レイプ、人身売買、薬物乱用など……あらゆる悪徳が野放しになっている無法地帯であり、欲望が渦巻き、硝煙の匂いの漂う危険な海であった。 少女が一人で生き抜くにはあまりにも過酷すぎる世界で成り上がるために、サミエラは知略の限りを尽くす。彼女を待つのは成功か、それとも破滅か……。
24h.ポイント 1,350pt
小説 875 位 / 187,522件 SF 4 位 / 5,268件
文字数 77,778 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.20
15歳の少年ルークは過去に全てを失った『あの日』から冒険者として日銭を稼ぐ生活を送っていた。 いつも通りゴブリン討伐依頼を受け洞窟へと向かうが、そこで一人の少女と出くわす。少女の後を付け先へ進むと、洞窟の先には人工物である扉が待ち構えており、その先が『ダンジョン』であることは明らかだ。ダンジョンとは人が何らかの意図を持ち、作り上げたもので、扉の先には何かが待ち受けていても不思議ではない。 少女の話によると、最奥部にはかつて世界を滅ぼしかけた狂王の魂が封印されており、攫われた母を探す手掛かりになるという。 ダンジョンで徘徊する死霊を倒し、その先で待ち構えていたのは……。 「悪魔の王……オレが奴を倒そう」 剣と魔法の世界で繰り広げられる、壮大な使命を負いし少年少女の旅物語です。
24h.ポイント 2,012pt
小説 608 位 / 187,522件 ファンタジー 119 位 / 42,895件
文字数 121,998 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.19
32 down
青春 連載中 長編
 人よりも十倍以上存在感が薄い高校一年生、宇治原簾 (うじはられん)は、ある日買い物へ行く。  目的のプリンを買った夜の帰り道、簾はクラスメイトの人気者、重原愛莉 (えはらあいり)を見つける。  しかしいつも教室でみる活発な表情はなくどんよりとしていた。只事ではないと目線で追っていると彼女が信号に差し掛かり、トラックに引かれそうな所を簾が助ける。  事故から助けることで始まる活発少女との関係。  愛莉が簾の家にあがり看病したり、勉強したり、時には二人でデートに行ったりと。  愛莉は簾の事が好きで、廉も愛莉のことを気にし始める。  故障で陸上が出来なくなった愛莉は目標新たにし、簾はそんな彼女を補佐し自分の目標を見つけるお話。 *本作はフィクションです。実在する人物・団体・組織名等とは関係ございません。
24h.ポイント 5,113pt
小説 281 位 / 187,522件 青春 3 位 / 6,889件
文字数 75,339 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.10
33 down
青春 連載中 長編 R15
『白石夏帆』こいつには何を言っても無駄のようだ……。 主人公の神原秋人(かんばらあきと)は高校2年生。叔父が経営しているアパートで一人暮らしをして、東京の私立高校に通っている。 部活をやるわけでもなく、バイトをするわけでもなく。本当に平凡にその日その日を過ごしていた。 ただ秋人の平凡な生活は今年の春に突然、終わりを告げた。隣の部屋に引っ越してきた白石夏帆(しらいしかほ)によって……。 「先輩。素直に私をもっと推していいですよ?」 「なんでオレがお前を推すんだよ!」 「え?私と先輩って付き合ってますよね?」 「付き合ってねぇって言ってんだろ!」 この物語は、なんだかんだ最後には許しちゃう主人公で先輩の秋人と、なぜかそんな秋人のことが好きな後輩の夏帆との『推し』ならぬ『押し』な、ちょっぴりエッチなウザカワショートラブコメです
24h.ポイント 2,216pt
小説 563 位 / 187,522件 青春 11 位 / 6,889件
文字数 87,725 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.16
 我々が住む世界に漂っていた呪い【深淵の根源】の解呪を達成したミツルは、復活した【精霊器デルワーズ】に導かれてバルファと呼ばれる世界に転生し、新しい生を得ることになる。  そこは獰猛な魔獣が跋扈する厳しい世界。けれど彼女は一人ではなかった。この世界における父親が遺してくれた『何も斬ることができない』白い剣【マウザーグレイル】の中に、彼女と同じように転生した一人の少女の存在があったから。  ある理由から魔獣狩りとして生計を立てていたミツルの前に、ヴィルと名乗る中年剣士が現れる。彼との出会いは、彼女を新しい冒険へといざなう。その胸にある目的を秘めて、ミツルは戦い続ける。
24h.ポイント 939pt
小説 1,223 位 / 187,522件 ファンタジー 228 位 / 42,895件
文字数 33,575 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.21
35 up
ファンタジー 連載中 長編 R15
幼い時、水難事故にあってからあらゆる病や怪我を癒す力が覚醒した。 両親はそんな力を持つ少年を借金の肩代わりに闇の組織に売った。   少年は隔離されながらその力を無理やり使わされた。痛みを伴う代償があるにも関わらずに。 だが、そのような生活はいつまでもつづかなかった。 国の機関がその施設を強襲し、無事に保護されたのだ。 そして少年は……
24h.ポイント 1,520pt
小説 782 位 / 187,522件 ファンタジー 153 位 / 42,895件
文字数 115,435 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.20
17歳の少年アランは死後、とある理由で冥界の神と契約を交わし、千年後の世界に復活を遂げることとなる。 目覚めた場所は森の中で、なんと記憶を失っていた。アランは壮絶な過去を背負っており、その過去によって冷酷で皮肉な性格が形成されてしまったが、記憶を失ったことで本来の純粋な性格を取り戻すこととなる。 アランは自身の境遇や秘められた力に戸惑いながらも、様々な出会いを経験して成長し、冒険者となって記憶を探す旅に出ることを決意する。 謎に満ちた彼の素性は、旅の中で徐々に明らかになっていく。彼は記憶を取り戻し、目的を成し遂げられるのだろうか。 ※内容は古典ファンタジーよりかも。昔ながらのファンタジーです。 ※残酷描写もあるので、苦手な方はご注意を。
24h.ポイント 540pt
小説 2,110 位 / 187,522件 ファンタジー 360 位 / 42,895件
文字数 89,258 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.20
ある日突然として平穏は崩され、“大切なモノ”全てをたった一人の“観光客(スパイ)”の存在によって喪失した少女。 大切な仲間。 大切な人。 大切な居場所。 全てを奪われた少女が喪失感に蝕まれていた時に、路地裏にて不思議で怪しい感じのキャラバンの商人と出会った。 【未来を変えたいならば、“ソレ”を使ってみるといいぜ?】 【取り返したいならば、取り返すための覚悟を魅せろ!なーに、俺達も陰ながらも手伝ってやるって!】 大切な居場所。 大切な仲間。 大切な人。 全てを取り返すために一人の少女は全てを棄てて、“観光客(スパイ)”が潜り込んだ事で起きた“10年前”の様々な事変を変えるために“過去”へとキャラバンの人達と共に渡航する。 【初めまして、皆さん。“ボク”は、未来からやって来た“来訪者”です】 【目的は、国を……いいえ、皆さんを救うため全てを棄てて此処へと来ました】 決して、それは楽な道ではない。 決して、それは何も残らない。 それでも、少女は“未来を取り返す”ために戦いへと身を投じる。 それが、たとえ……… 【残酷な結果】が自分に降りかかろうとも。 見ていない“先”へと、進むためならば全てを受け入れよう。 ※暴力・残酷な表現あり。 ※軽めな性的表現あり。
24h.ポイント 583pt
小説 1,950 位 / 187,522件 ファンタジー 335 位 / 42,895件
文字数 56,769 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.19
38 down
ファンタジー 連載中 長編 R15
相和義輝(あいわよしき)は新たな魔王として現代から召喚される。 だがその世界は、世界の殆どを支配した人類が、僅かに残る魔族を滅ぼす戦いを始めていた。 無為に死に逝く人間達、荒廃する自然……こんな無駄な争いは止めなければいけない。だが人類にもまた、戦うべき理由と、戦いを止められない事情があった。 人類を会話のテーブルまで引っ張り出すには、結局戦争に勝利するしかない。 だが魔王として用意された力は、死を予感する力と全ての文字と言葉を理解する力のみ。 自分一人の力で戦う事は出来ないが、強力な魔人や個性豊かな魔族たちの力を借りて戦う事を決意する。 殺戮の果てに、互いが共存する未来があると信じて。
24h.ポイント 1,073pt
小説 1,081 位 / 187,522件 ファンタジー 202 位 / 42,895件
文字数 163,944 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.13
39 down
青春 連載中 長編 R15
刈磨汰一(かるまたいち)は、生まれながらの不運体質だ。 幼い頃から数々の不運に見舞われ、二週間前にも交通事故に遭ったばかり。 久しぶりに高校へ登校するも、野球ボールが顔面に直撃し昏倒。生死の境を彷徨う。 そんな彼の前に「神」を名乗る怪しいチャラ男が現れ、命を助ける条件としてこんな依頼を突きつけてきた。 「その"厄"を引き寄せる体質を使って、神さまのたまごである"彩岐蝶梨"を護ってくれないか?」 彩岐蝶梨(さいきちより)。 それは、汰一が密かに想いを寄せる少女の名だった。 不運で目立たない汰一と、クール美少女で人気者な蝶梨。 まるで接点のない二人だったが、保健室でのやり取りを機に関係を持ち始める。 一緒に花壇の手入れをしたり、漫画を読んだり、勉強をしたり…… 放課後の逢瀬を重ねる度に見えてくる、蝶梨の隙だらけな素顔。 その可愛さに悶えながら、汰一は想いをさらに強めるが……彼はまだ知らない。 完璧美少女な蝶梨に、本人も無自覚な"危険すぎる願望"があることを…… 蝶梨に迫る、この世ならざる敵との戦い。 そして、次第に暴走し始める彼女の変態性。 その可愛すぎる変態フェイスを独占するため、汰一は神の力を駆使し、今日も闇を狩る。
24h.ポイント 569pt
小説 2,000 位 / 187,522件 青春 45 位 / 6,889件
文字数 98,937 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.15
40 down
青春 連載中 長編 R15
この物語の時代背景は昭和……。 主人公の新作は春の入学式も終わり、高校生活にも少しなれた頃の、春の終わり。 二階の自身の部屋で、進学に向けて自習勉強中の頭の余り賢くない主人公山本新作の耳へと両親のヒソヒソ声が聞こえてくるのだが。 その内容と言うのが? 父親の経営する会社の業務拡大に伴って、他県へと会社を移転するから、皆で引っ越そうと言う話しで。 新作を他県の高校へと転校させようと言った話しなのだが。 その話しを聞いた当の本人である新作は顔色を変えてしまう。だって彼は、自身の担任のピチピチした女性教師の久美ちゃん先生に憧れと恋心、想いを寄せているからだ。 だって主人公は大学卒業後に、先生を自身の嫁にしたいと心から思い、願っているから進学に向けて猛勉強。 先生からも個人レッスンを受けているから。 彼は安易に転校をしたくはない。 でも新作が通う高校は県内一の不良学校、悪の巣窟だから。 新作の父親は、この機会に真面目な新作を転校させたいからと妻に相談する。 でも新作の母親は、父親の想いとは裏腹の意見を述べてくるのだ。 新作が通う高校には近所の幼馴染がいる。 その彼が悪の巣窟。県内ワーストワンの学園で、上級生達も恐れるような、広島市内でも凶悪、関わりたくない№1のサイコパスな人間なのだが。 そんな幼馴染と新作は大変に仲が良いのと。 素行が真面目な新作のことを担任の久美ちゃん先生が目をかけてくれて。大学進学をサポートしてくれている。 だから母親が新作の転向を反対し、彼を父親の兄の家に居候をさせてもらえるように嘆願をしてくれと告げる。 でも新作の父親の兄の家には一人娘の美奈子がいるから不味いと告げるのだが。美奈子は、幼い時に新作の嫁にくれると言っていたから。 二人の間に何かしらの問題が生じても、もう既に姪は家の嫁だから問題はないと。主人公が今迄知らなかった事を母親は父親へと告げ、押し切り。 新作は伯父の照明の家から学校へと通うことになるのだが。 でも主人公が幼い頃に憧れていた従姉の姉ちゃんは、実は伯父さんが夫婦が手に余るほどのヤンキーへと変貌しており、家でいつも大暴れの上に。室内でタ〇コ、シ〇ナーは吸うは、家に平然と彼氏を連れ込んで友人達と乱交パーティーするような素行の悪い少女……。 だから主人公の新作は従姉の姉ちゃん絡みの事件に色々と巻き込まれていく中で、自分もヤンキーなる事を決意する。 主人公が子供から少年……。そして大人へと移り変わっていく物語で御座います。
24h.ポイント 2,699pt
小説 470 位 / 187,522件 青春 7 位 / 6,889件
文字数 66,726 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.19
「アンタを殺す。アンタも、アンタも、アンタも、アンタも…! 全員まとめてアタシの神貨(ラド)にしてやるよッ!」  “地上の戦乙女”と称される【名前付(ネームド)】の女傭兵セレンディートは、運命のいたずらで権利を得た『特別な報酬』の為に、神と契約を交わして戦場を駆け巡る!  戦う戦乙女! 神界へ送られる英雄達の魂! 迫る『ラグナロクリーグ』の日!  今日も地上は終わりなき戦禍にまみれる。
24h.ポイント 306pt
小説 3,774 位 / 187,522件 ファンタジー 606 位 / 42,895件
文字数 75,190 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.23
 その男は、深い森の中で目覚めた。  何故ここに居るのか、どうやって来たのか、ここは何処なのかはおろか、己が何者なのかすらも思い出せぬまま。  そして、森を彷徨う男は、運命的な出会いを果たす。――巨大なドラゴンに襲われる、白い猫の顔をした獣人の娘と。  ドラゴンに立ち向かわなければならなくなった男は、不思議な光と共に顕現した“コンセプト・ディスク・ドライブ”を、まるで使い方を知っている様に操り、その姿は眩い光に包まれる。  そして、光の中から現れたのは―― 「装甲戦士(アームド・ファイター)テラ・タイプ・ウィンディウルフ! 完・装ッ!」  正義のヒーロー・装甲戦士テラの姿だった。  その圧倒的な力でドラゴンを倒した男は、助けた猫獣人の少女――ミアン王国第三王女・フラニィとの会話の中で、自分が装甲戦士テラの装着者・焔良疾風(ほむらはやて)である事を思い出す。  ――だが、気を落ち着ける間もなく、新たな襲撃者――装甲戦士(アームド・ファイター)ツールズが現れた。  再び装甲戦士テラとなったハヤテは、ツールズと激しい戦いを繰り広げるが、力及ばず敗北し、気を失ってしまう。  ハヤテを捕らえたのは、自らを“オチビト”と呼ぶ、人間の男たち。  彼らによってハヤテは、驚くべき事実を知らされる――。  強敵たちとの戦い、  猫獣人たちとの出会い、  そして、時折見る、奇妙な夢、  焔良疾風は、様々な困難に立ち向かいながら、自分の真実の姿と、この奇妙な異世界に隠された事実を、少しずつ知っていく――。  ◆ ◆ ◆ ◆  異世界へと転移し、過酷な運命に翻弄される、記憶を喪った仮面の戦士の戦いを描く、異色の異世界転移アクション、ここに開幕! *『小説家になろう』『ノベルアッププラス』にも掲載しています。
24h.ポイント 484pt
小説 2,377 位 / 187,522件 ファンタジー 399 位 / 42,895件
文字数 57,066 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.18
43 stay
ファンタジー 連載中 長編 R18
 ※ストーリー重視のR18作品になります。 スローライフ的な冒険者の日常や心模様と戦闘の細やかな成長を書いていきたいと思います。超絶スキルバトルやチートはございませんのでご注意を。 【あらすじ】突然異世界で目覚めた無能な弱者男性である "僕" はこの世界で生きながらえていたが3週間ほどで盗賊に襲われとらえられる 盗賊は地方都市グエルチーノの軍に討伐されるが、軍は "僕" を不法移民とみなし軟禁され処分を待つ事とされた。 軍のスキル鑑定で毒耐性持ちと分かった "僕" は商品価値ありと奴隷魔印を入れられ競売に掛けられた そして競売の日、彼を落札したのは謎の冒険者ランクDの仮面の者だった しかし、奴隷になった弱者男性の”僕”は”レン・ヨルク”として生きるしかなかった。奴隷になった僕は主人には逆らえない契約魔法がかかっていた。だが、“レン・ヨルク”となった僕の運命は大きく変わろうとしていた... これは奴隷から始める弱者男性と主人の仮面の少女との異世界生活である ノクターンノベルズにて投稿中の「異世界行っても無能な弱者男性、仮面の魔族ハーフの奴隷になる」と同内容です、当サイトではタイトルを変えてみたものです ※当作品の一般版はノベマ、カクヨム、小説家になろう、ノベルアップ+にも重複投稿しております。 イチャイチャなようでそうでない外れスキルの男主人公と無口ヒロインの恋愛模様作品です。
24h.ポイント 640pt
小説 1,776 位 / 187,522件 ファンタジー 313 位 / 42,895件
文字数 54,310 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.11
時は20XX年、魔法と言われる技術が発達し医療や軍事に使われるようになった日本。 そこでは未来ある魔術士を育成する為に設立された高校……通称【WM】学園が存在する。 学園に入学するには適正が必要で、とある少年は男性でありながら女性にしか出せないとされている適正ランクAを叩き出し、半ば強引にWM学園に入学が決定してしまう。 そしてWM学園に通う生徒はほぼ全員が女子生徒であり、そこで白髪アニオタの少年は新たな『出会い』『再会』『別れ』『友情』を経験して更に個性豊かな乙女達に迫られる多忙な毎日が幕開ける。 ※ヤンデレ(多め)、ツンデレ、デレデレ、ちゃんと登場しますので大丈夫だ問題ない※ ダッシュエックス文庫のIP部門、二次落ち作品。
24h.ポイント 462pt
小説 2,478 位 / 187,522件 ファンタジー 413 位 / 42,895件
文字数 42,400 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.23
[有り]主人公おっさん(ギリ三十代)・異世界召喚・剣と魔法・モンスター・エルフ・ヒロイン(三人?)・お肌の触れ合い・洞窟探索・ギルド・神様・ギフト・タメ口・謎・伏線・魔界・奴隷制度・古代文明  [無し]若返り・ステータスオープン・レベル・鑑定能力・翻訳・魔法学校・的当て・追放・ざまぁ・主人公最強・イキリ・スタンピード(すべて第一部時点で)  第一部完結済み。 約二十万字。 第二部以降の伏線と構想はあるので、反響を見て続きを書くか決めます。 植草紫苑三十八歳が街で“正義の味方”をしていると、突然頭に少女の声が響き、雷に撃たれたような衝撃を受けて昏倒する。気付いたところは異世界の森の中で、魔法使いの扮装をした謎の少女に“日本人やろ?”と問い詰められる。謎の少女は何者か。紫苑はこの世界でなにをさせられるのか。
24h.ポイント 349pt
小説 3,283 位 / 187,522件 ファンタジー 531 位 / 42,895件
文字数 47,251 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.14
46 down
青春 連載中 長編
藤木涼介と清水凛は、中学3年のバレンタインで両片思いから両想いになった。しかし高校生になってからは、何となく疎遠になってしまっていた。両想いになったからゴールだと勘違いしている涼介と、ちゃんと恋人同士になりたいと言い出せない凛。バスケ部が楽しいから良いんだと開き直った涼介と、自分は揶揄われたのではないかと疑い始める凛。お互いに好意があるにも関わらず、以前よりも複雑な両片思いに陥った2人。 とある理由から、女子の好意を理解出来なくなったバスケ部男子と、引っ込み思案で中々気持ちを伝えられない吹奏楽部女子。普通の男女が繰り広げる、部活に勉強、修学旅行。不器用な2人の青春やり直しストーリー。
24h.ポイント 995pt
小説 1,155 位 / 187,522件 青春 25 位 / 6,889件
文字数 96,275 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.16
47 down
青春 連載中 長編 R15
『あの時の甘酸っぱい気持ちを思い出しませんか?』 主人公の白瀬勇輝(しらせゆうき)は高校3年生。学校では陰キャのオタク。身長も低く、顔立ちも幼い、女の子のような高い声。勉強も運動も苦手。毎日クラスメートからバカにされる日々。そんな勇輝はオタク仲間から誘われたコスプレをきっかけに、週末だけ『女装』をするようになる。 新しい自分。外を1人で歩けば周りの男の子から声をかけられ、女の子からも可愛いと言われる。『女装』することで普段のストレスから解放される勇輝。 いつものようにお気に入りの喫茶店に行くと、そこで偶然にも憧れの女の子である隣の席の藤咲葵(ふじさきあおい)と出会ってしまう。 そんな葵は今流行りの『レンタル彼女』サービスをやっていて…… この物語は、お互いの悩みを通して色々成長し変化していく、時に真面目に、時に切なく、時にドキドキ展開……も?『男の娘×恋に真面目な小悪魔系美少女』の甘酸っぱい新感覚ラブコメディ
24h.ポイント 1,307pt
小説 906 位 / 187,522件 青春 19 位 / 6,889件
文字数 52,120 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.13
48 down
青春 連載中 長編
鮫島雷華(さめじまらいか)は、学年一の美少女だ。 しかし、男子生徒から距離を置かれている。 何故なら彼女は、「異性からの言葉を問答無用で否定してしまう呪い」にかかっているから。 高校一年の春、早くも同級生から距離を置かれる雷華と唯一会話できる男子生徒が一人。 他者からの言葉を全て肯定で返してしまう究極のイエスマン・温森海斗(ぬくもりかいと)であった。 海斗と雷華は、とある活動行事で同じグループになる。 雷華の親友・未空(みく)や、不登校気味な女子生徒・翠(すい)と共に発表に向けた準備を進める中で、海斗と雷華は肯定と否定を繰り返しながら徐々に距離を縮めていく。 そして、海斗は知る。雷華の呪いに隠された、驚愕の真実を―― 全否定ヒロインと超絶イエスマン主人公が織りなす、不器用で切ない青春ラブストーリー。
24h.ポイント 540pt
小説 2,110 位 / 187,522件 青春 49 位 / 6,889件
文字数 64,020 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.15
49 down
青春 完結 長編 R15
高校陸上長距離部門で輝かしい成績を残してきた米原ハルトは、有力大学で箱根駅伝を走ると確信していた。 なのに、志望校の推薦入試が不合格となってしまう。疑心暗鬼になるハルトのもとに届いた一通の受験票。それは超エリート校、『ルドルフ学園大学』のモノだった―― 学園理事長でもある学生会長の『思い付き』で箱根駅伝を目指すことになった寄せ集めの駅伝部員。『葛藤』、『反発』、『挫折』、『友情』、そして、ほのかな『恋心』を経験しながら、彼らが成長していく青春コメディ! *この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件・他の作品も含めて、一切、全く、これっぽっちも関係ありません。
24h.ポイント 2,102pt
小説 588 位 / 187,522件 青春 13 位 / 6,889件
文字数 144,181 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.15
50 down
青春 連載中 長編
 ローファンタジーアニメの設計図。30分尺のシナリオが1クール分。 理系アニメオタクがろくに読んだこともないのに小説を書いたらこうなった。  ◆魂の入れ替わり  ◆心の声を聞く力  ◆予知能力!?  ◆記憶の干渉における時間の非連続性  ◆タイムリープ  ◆過去改変の観測  ◆異能力バトらない!?
24h.ポイント 910pt
小説 1,242 位 / 187,522件 青春 29 位 / 6,889件
文字数 60,241 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.15
51 stay
青春 連載中 長編
「あなただけが私を忘れてくれなければ良い。だから聞いて、私の歌を」  そう言って俺の最推しの歌姫は、俺だけに単独ライブを開いてくれた。なのに、俺は彼女を忘れてしまった。  大阪梅田の歩道橋を四ツ木世津《よつぎせつ》が歩いていると、ストリートライブをしている女性歌手がいた。  周りはストリートライブなんか興味すら持たずに通り過ぎていく。  そんなことは珍しくもないのだが、ストリートライブをしていたのは超人気歌手の出雲琴《いずもこと》こと、クラスメイトの日夏八雲《ひなつやくも》であった。  超人気歌手のストリートライブなのに誰も見向きもしないなんておかしい。  自分以外にも誰か反応するはずだ。  なんだか、世界が彼女を忘れているみたいで怖かった。  疑問に思った世津は、その疑問の調査をする名目で八雲とお近づきになるが──?  超人気歌手だった彼女とその最推しの俺との恋にまつまる物語が始まる。
24h.ポイント 313pt
小説 3,672 位 / 187,522件 青春 112 位 / 6,889件
文字数 85,187 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.15
52 stay
青春 完結 長編
家族共々とある離島に移住してきた藍原希央(あいはらきお)は、順風満帆な離島ライフを送っていた。ところが、同級生の折谷菜音歌(おりたになのか)に嫌われていた。 心当たりはなくモヤモヤしていると、折谷がどこかへ向かっているところを見かけた。 折谷が部活以外に何かやっているという話がよぎり、興味が湧いていた藍原は折谷を尾行する。 その後、彼女が島の保護活動に関わっていることを知り、藍原は保護活動の団員であるオジサンに勧誘される。 保護活動団の話を聞くことになり、オジサンに案内された。 部屋の壁にはこの島で噂される海の伝説、『マリンフェアリー』の写真が飾られていた。 海の伝説にまつわる青春の1ページ。 ―――今、忘れられない夏がはじまる。 ※こちらの作品はカクヨム、pixiv、エブリスタ、nolaノベルにも掲載しております。
24h.ポイント 824pt
小説 1,370 位 / 187,522件 青春 31 位 / 6,889件
文字数 71,599 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.15
53 stay
青春 連載中 長編
「では皆さん、私の目をよく見てください。あなたたちはこれから一年間、私の思い通りに動いてもらいます」  高校の入学式の日、教壇に立った女教師はそう言い放った。彼女の催眠術にかからなかったのは、どうやらクラスの中で俺一人だけらしい。  催眠術が使える怪しい担任と、情緒不安定なクラスメイトたち。そして、人間不信からくる幻覚症状を持つ俺。問題児だらけのこの教室には、ある重大な秘密が隠されていた。  心を病んだ高校生たちの、再起の物語。
24h.ポイント 2,159pt
小説 575 位 / 187,522件 青春 12 位 / 6,889件
文字数 42,576 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.14
54 stay
青春 連載中 長編
時は20XX年!令和の時代に、剣道は新たな次元へ進化するッッ!! 天真爛漫な剣道少女の村山李桃。彼女は廃部となっていた剣道部を再建するため、祖母の言葉をヒントに『剣道三倍段』を掲げて部員を集めることにした。 しかし、李桃が間違った解釈をしてしまっていたために、奇しくも剣道以外の武術を嗜んできた少女たちが集まって――? ロシアの最終兵器・システマ! 変幻自在なフィリピンの神業・エスクリマ! 古より続くタイの神秘・ムエタイ! 日本が誇る伝説の抜刀術・居合道! そして、 ブルース・リーが創始した最強のマーシャルアーツ・ジークンドー!! 剣道に他武術のエッセンスを融合させた少女剣士たちが今、剣道に革命をもたらす! トンデモ剣道? いいや、これは実現可能な未来だ! 次に竹刀を手に取るのは、そう、君かもしれないッ!
24h.ポイント 654pt
小説 1,732 位 / 187,522件 青春 37 位 / 6,889件
文字数 98,862 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.14
神々の戦い『聖邪戦争』より200年・・・。封印された邪神の復活を目論む者が現れる。 邪神復活の儀を阻止せよとの信託を受けた王達は邪神復活を阻止する為の冒険に出る。 これは神より加護を得た12人の王と、それに巻き込まれた1人の青年の物語である。
24h.ポイント 349pt
小説 3,283 位 / 187,522件 ファンタジー 531 位 / 42,895件
文字数 41,771 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.20
56 stay
ファンタジー 連載中 長編 R15
 モンスターの溢れた地上から人々は逃げた。それを可能にしたのが各々が4つ覚醒させる《アビリティ》の力である  アビリティの力で幼女化が可能な俺は姿形及び性格などを変えて幼い頃から共に生活しているメイドとある目的のため地上で配信する事に⋯⋯。  そのコンセプトは単純明快ーーSMーーである  罪悪感に苛まれながら今日も俺は⋯⋯立場が逆だったらと良いな思いながらメイドに鞭を振り下ろす!  これは能力至上主義の荒んだカースト社会となった日本の物語。  クールで強くてかっこよくて、ちょっぴりMっけのあるメイドと弱くて情けない主のちっぽけなプライドを掲げた日常である
24h.ポイント 626pt
小説 1,817 位 / 187,522件 ファンタジー 320 位 / 42,895件
文字数 56,395 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.11
57 new
キャラ文芸 連載中 長編 R15
女神様に異世界転移された俺とクラスメイトは、魔王討伐の使命を背負った。 しかし、それを素直に応じるクラスメイト達ではなかった。 それぞれ独自に日常謳歌したりしていた。 最初は真面目に修行していたが、敵の恐ろしい能力を知り、魔王討伐は保留にした。 そして日常を楽しんでいたが…
24h.ポイント 540pt
小説 2,110 位 / 187,522件 キャラ文芸 15 位 / 4,354件
文字数 31,629 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.20
 漢方嫌いの薬学生、張中景は偶然にもある女神と出会ったことで、病邪という怪物たちとの戦いに身を投じることになる。  女神から与えられたのは漢方の力を武器に変えて戦う秘技、闘薬術。 「葛根湯の力を宿した刀、それが魔剣 葛根刀よ!」  女神にそう言われて景は思った。 (ちょっと何言ってるか分からない)  ドン引きしつつも、降りかかる火の粉は払わねばならない。  果たして景は漢方の真髄を学び、見事世界を救うことができるのか。 ※漢方の知識を織り交ぜたファンタジー小説です。読めば自然と漢方のことが分かってきますが、それ抜きでも面白いと思ってもらえることを目標に書いています。  薬剤師、登録販売者、医師、看護師などの医療従事者はもちろん、一般の方々にも楽しんでいただけるよう書いていますので、是非お気軽にご一読ください。  テーマは『漢方を楽しく、身近に』
24h.ポイント 491pt
小説 2,350 位 / 187,522件 ファンタジー 395 位 / 42,895件
文字数 43,570 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.22
高校の頃頭の中で作っていた物語を書き出してみた あまりにもあんまりなので供養 もし万が一、億が一、この戯作を面白いと感じる人がいたのなら、鴨志田一先生作、青春ブタ野郎シリーズをご一読ください 上位互換です
24h.ポイント 455pt
小説 2,517 位 / 187,522件 ライト文芸 32 位 / 7,647件
文字数 41,720 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.21
60 up
青春 連載中 長編
これは普通の男子高校生、与田佑が『推し』の恋路を応援しつつ、自身の恋路も頑張っていく青春群像劇! 中々進展しない恋の様子を是非とも見守ってください!
24h.ポイント 540pt
小説 2,110 位 / 187,522件 青春 49 位 / 6,889件
文字数 44,538 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.14
かつて騎士だった主人公クル・メディオは、今日もマナダストの清掃に従事していた。しかし、そこに突然現れた少女パルモに、S級冒険者になることを提案される。クルは自身の実力を疑いつつも、パルモの申し出を一度断る。 そんな中、役人による奴隷の人体実験の存在が明らかになり、クルは思わずパルモを庇うように行動。この一件をきっかけに、クルはパルモと共に、ミクトラン帝国の闇に迫る冒険に乗り出すのだが...。 魔道具が主流になった世界で繰り広げられる、底辺冒険者の成長物語。
24h.ポイント 697pt
小説 1,600 位 / 187,522件 ファンタジー 283 位 / 42,895件
文字数 53,527 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.14
62 up
青春 連載中 長編
 高校生活を彼女や仲間たちと楽しく過ごしていた枚方京太はある日、彼女が他の男といる現場に遭遇してしまう。  彼女の二股が発覚したあくる日、京太が二股をしたことになり仲間たちから卑下されてハブられてしまう。  楽しかった高校生活から一変、二股クソやろうのレッテルを貼られてしまい、暗い高校生活となってしまった京太。  高校2年の5月。  京太は高嶺の花のクラスメイト、東堂優乃の着替え中に教室に入ってしまった。  着替えを見られた優乃は、慌てながらも京太に近づいて、スマホでなぜかツーショットを撮りだした。 「わ、わたしを高校デビューさせてください。さもないとこの写真をばらまきます」  彼女に二股されて仲間からもハブられたらボッチの高嶺の花のクラスメイトが高校デビューしたいって脅してきた京太の新しい高校生活が幕を開ける。
24h.ポイント 4,744pt
小説 300 位 / 187,522件 青春 4 位 / 6,889件
文字数 97,991 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.09
63 up
SF 連載中 長編
 科学技術が過剰発達した19世紀のロンドン、そこは身体の一部を獣と化した異形たちが闊歩する魔都と化していた。 そんなロンドンで主人公のジェームズは、国家猟兵──民間から徴用する特殊な兵種の一人として、日々任務をこなしていた。しかしある時、事件に巻き込まれたと思われる少女を保護する事になる。  記憶を失った灰髪美少女・アイリーン──彼女に振り回されつつも、徐々に絆されていくジェームズ。そんなアイリーンの出生は、ジェームズのとある目的、そして大きな陰謀にも繋がっていて…… 新しいスチームパンク冒険活劇、開幕!
24h.ポイント 221pt
小説 5,177 位 / 187,522件 SF 49 位 / 5,268件
文字数 47,473 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.16
64 down
ファンタジー 連載中 長編 R15
「催眠アプリで女性を寝取り、ハーレムを形成するクソ野郎」が ざまぁ展開に陥る、異色の異世界ファンタジー。 舞台は異世界。 売れないイラストレーターをやっている獣人の男性「イグニス」はある日、 チートスキル「催眠アプリ」を持つ異世界転移者「リマ」に恋人を寝取られる。 もともとイグニスは収入が少なく、ほぼ恋人に養ってもらっていたヒモ状態だったのだが、 リマに「これからはボクらを養うための労働奴隷になれ」と催眠をかけられ、 彼らを養うために働くことになる。 しかし、今のイグニスの収入を差し出してもらっても、生活が出来ないと感じたリマは、 イグニスに「仕事が楽しくてたまらなくなる」ように催眠をかける。 これによってイグニスは仕事にまじめに取り組むようになる。 そして努力を重ねたことでイラストレーターとしての才能が開花、 大劇団のパンフレット作製など、大きな仕事が舞い込むようになっていく。 更にリマはほかの男からも催眠で妻や片思いの相手を寝取っていくが、 その「寝取られ男」達も皆、その時にかけられた催眠が良い方に作用する。 これによって彼ら「寝取られ男」達は、 ・ゲーム会社を立ち上げる ・シナリオライターになる ・営業で大きな成績を上げる など次々に大成功を収めていき、その中で精神的にも大きな成長を遂げていく。 リマは、そんな『労働奴隷』達の成長を目の当たりにする一方で、 自身は自堕落に生活し、なにも人間的に成長できていないことに焦りを感じるようになる。 そして、ついにリマは嫉妬と焦りによって、 「ボクをお前の会社の社長にしろ」 と『労働奴隷』に催眠をかけて社長に就任する。 そして「現代のゲームに関する知識」を活かしてゲーム業界での無双を試みるが、 その浅はかな考えが、本格的な破滅の引き金となっていく。 小説家になろう・カクヨムでも掲載しています!
24h.ポイント 1,265pt
小説 937 位 / 187,522件 ファンタジー 175 位 / 42,895件
文字数 72,025 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.13
奪われるだけの人生なんてたくさんだ! 他者より容姿が劣ってると言われながらも、自分は自分だと人生を歩んできた東雲杏理。けれど、そんな彼女のささやかな幸せが無残に壊される。 幸せな人生を送るためには、美しくなるしかない。そんなふうに考えた杏理は、親友や家族とも離れて、整形という道を選ぶ。 度重なる試練の果てに、最高の美しさを追い求める杏理。そんな彼女の前に、自分を傷つけた人々が現れる。ひとりひとりに復讐し、過去の恨みを晴らすと同時に、杏理は新たな自分へと変わっていく。 そんな彼女が、最後に見つけたものは――。 ※小説家になろう他との重複投稿作品です。 ※この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。
24h.ポイント 540pt
小説 2,110 位 / 187,522件 ライト文芸 25 位 / 7,647件
文字数 138,811 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.13
66 up
青春 連載中 長編
「僕は失った記憶を取り戻したいんだ」  それが月島至恩の切望だった。  交通事故で一年半休学していた至恩は、復学して高校一年生からやり直すことに。至恩は一学期の初日から素行の悪いから生徒から目を付けられていじめられていた。  鬱屈とした高校生活を送っていた中で、元カノと名乗る上級生の神山恵と再会する。家族から聞かされていない恵の存在に激しく動揺した至恩は意識を失った。  至恩が気がつくと砂嵐の中にいた。背後から人の気配を感じた至恩は振り向く。  至恩の視線の先に立っていた人物は月島至恩だった。   ※この物語の登場人物はすべて架空の人物です。 また主人公は記憶喪失やその他の持病を持つ等の表現が含まれておりますが、差別行為の容認や助長させるものではありません。差別行為の一切を容認しておりません。 一部、いじめや犯罪行為など表現が含まれておりますが、いじめ、犯罪行為の一切を容認しておりません。
24h.ポイント 427pt
小説 2,670 位 / 187,522件 青春 63 位 / 6,889件
文字数 121,534 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.13
67 up
ファンタジー 連載中 長編 R15
《完結保証》 森の奥に住む魔女はある日、洞穴の泉に一体の死体が流れついている事に気付いた。魔女がその顔を少し修復すると、その眼が動いて魔女を見る。その骸には意識があった。魔女はそれを、自身の死骸に霊が呪縛される呪いを受けた者だと悟る。やがて身体を修復した魔女は、霊力を魔力に還元し、それを自動で修復魔法に変換する特殊な宝珠を骸に埋め込む。こうして意識を持ち、動く骸となった剣士は、自分の本当の死を見つけるために魔女と旅立つ―― 毎日更新
24h.ポイント 320pt
小説 3,594 位 / 187,522件 ファンタジー 582 位 / 42,895件
文字数 80,708 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.12
68 up
青春 連載中 長編
【42文字×17行で300P】 7/16から8/10まで毎日8時(土日は12時にも)に更新されます。 北海道の一地方都市、そこで中学生の城山口優斗は幼馴染みの紫桐芹菜とともに相談事を解決する『正義の味方』として活動をしていた。 あるとき「失踪した女子生徒」を探してほしいという相談を受ける。 中学生には手に負えない、警察の範疇であると断ろうとする二人だったが、どうやら彼女は「おまじない」に傾倒していたということを知り、その方向から一応の捜索をすることになるのだが…… ※プロローグの次が「第六章「銀河鉄道のチケット」 1」なのは仕様です。 拙作「藤元杏はご機嫌ななめシリーズ」の前日譚に当たりますが独立して読むことができます。
24h.ポイント 398pt
小説 2,877 位 / 187,522件 青春 73 位 / 6,889件
文字数 42,775 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.16
69 up
青春 連載中 長編
幽霊が見える体質の祐嗣。そのせいで友だちに裏切られ、人とも関わりを断っている孤独な高校生。この体質も嫌いで、幽霊を見かけても無視するくせがついている。ある日交通事故に遭いかける。助けてくれたのは円花という名の幽霊だった。明るく笑顔がすてきな円花は、バトントワリングをしていて、活き活きとしたダンスを見せる。記憶をなくしている円花に、過去を一緒に探して欲しいとお願いされる。共に行動をするうちに、祐嗣は円花に恋をする。彼女に触れたいのに、触れられない。もどかしい気持ちを抱えてある決断をする。祐嗣の一族は、一度だけ過去に戻ってやり直せる力を持っていた。だが力には、代償があった。
24h.ポイント 427pt
小説 2,670 位 / 187,522件 青春 63 位 / 6,889件
文字数 43,434 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.15
70 up
ライト文芸 連載中 長編 R15
男はとある妖怪を探していた。 その妖怪の存在が男の人生を大きく変えたからだ。 妖怪を見つけて初めに言う言葉はもう決めてある。 そして大学4回生になる前の春休み、とうとう男は目当ての妖怪と出会う。 元陰陽師の大学生、大黒真が九尾の狐、ハクを監禁して(一方的に)愛を深めていく話。
24h.ポイント 853pt
小説 1,322 位 / 187,522件 ライト文芸 14 位 / 7,647件
文字数 68,947 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.11
71 down
青春 連載中 長編
「恋のおまじないだよ」 小学校の教室。 片思いだった優花にそう言われたタケルは、内心どきどきしながら彼女を見つめる。ふたりの間で紡がれる恋まじないの言葉。でもやがてそれは記憶の彼方へと消えて行く。 大学生になったタケル。 通っていた大学のミスコンでその初恋の優花に再会する。 そして発動する小学校時代の『恋まじない』。タケルは記憶の彼方に置き忘れてきた淡い恋を思い出す。 初恋と恋まじない。 本物の恋と偽りの想い。 ――初恋が叶わないなんて誰が決めた!! 新たな想いを胸にタケルが今、立ち上がった。
24h.ポイント 938pt
小説 1,224 位 / 187,522件 青春 28 位 / 6,889件
文字数 95,422 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.11
72 stay
恋愛 連載中 長編 R15
高校二年の男子生徒・相馬武彦は自他共に認めるブ男。 夏休みを目前に控えたある日、親友でブ男仲間の北峰裕希が原因不明の美少女化。 これによって、スクールカーストの最底辺にいた二人の運命が大きく変化する。
24h.ポイント 611pt
小説 1,867 位 / 187,522件 恋愛 902 位 / 56,792件
文字数 58,126 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.16
「私とこの世界は、君の深層心理の投影なんだよ〜!」  過去の影響により精神的な捻くれを抱えながらも、20という節目の歳を迎えた大学生の絵馬 青人は、コンビニ夜勤での疲れからか、眠るように湯船へと沈んでしまう。目が覚めるとそこには、見覚えのない部屋と少女が……。  少女のある能力によって、青人の運命は大きく動いてゆく……! ※こちら小説家になろう、カクヨムでも掲載しています。
24h.ポイント 285pt
小説 4,047 位 / 187,522件 ライト文芸 61 位 / 7,647件
文字数 61,613 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.10
西から来た少年は、親切な大人たちと旅をする。
24h.ポイント 512pt
小説 2,247 位 / 187,522件 ファンタジー 382 位 / 42,895件
文字数 52,742 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.08
75 new
青春 連載中 長編
アパートの一階で、隣同士に住んでいる仁志と仁美。二人はアパートの専用庭に出て、柵越しに座り、ただ何の変哲もない会話をするだけという、「井戸端会議」と呼称する交流を、幼い頃からずっと続けていた。幼馴染で親密な関係を築いていくうちに、仁志は段々と仁美を意識するようになる。そんな関係性が続く中、ある日の夜。いつも通りに井戸端会議をしていると、仁美が仁志に対して、こう言ったのだった。 「ねぇ、今から外に出れる?」
24h.ポイント 313pt
小説 3,672 位 / 187,522件 青春 112 位 / 6,889件
文字数 41,788 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.23
「人間は守る価値が無いと思います!」  そう言い放ったのは一匹の妖精だった。  しかしその一言は世界樹の怒りを買ってしまう。 『聞き捨てならない。人間は尊い存在だ。君には罰として人間になってもらおう』 「え!?」  人間が大嫌いだったこの妖精は次の瞬間、人間の姿に変えられてしまった。 「ひぃいい! わ、私の身体が! 穢らわしい人間に!? いやぁああああ!」 『地球へ送ってやろう。人間を知り、頭を冷やして来なさい』 「ま、待ってください世界樹さま! 私は間違ってません!」  しかし聞いてもらえず、その妖精は地球へと転送されてしまった。
24h.ポイント 498pt
小説 2,305 位 / 187,522件 ファンタジー 389 位 / 42,895件
文字数 61,935 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.26
77 down
ファンタジー 連載中 長編 R15
この話は剣聖と絶世の美女が率いる傭兵団の冒険活劇になるはず……『傭兵バスターズ』世界中に怖れられている最悪の傭兵部隊だ。主人公のセドリックはそのボスの厄災女・キャロラインに賭けで負けて強引に参加させられた。バスターズは報酬のバカ高さでも有名で、その報酬額はなんと全財産の半分だった。依頼者が伯爵ならその伯爵の所有する全財産の半分、国なら所有する金銀財宝の半分もいるのだ! ただし、その力は絶大で国が滅びそうになっていても『傭兵バスターズ』にさえ頼めば救ってくれると言われていた。 転生者だったセドリックはこの世界のことも知らないし魔術も使えなかったが、努力して剣聖になっていた。しかし、不正を暴こうとして大司教に嵌められて冤罪を背負わされ左遷されていた。そこに来たこの傭兵団のボス・キャロラインに強引にその一員にされたのだ。このボスは絶世の美女でにもかかわらず、ついているあだ名はカラミティ(厄災女)、彼女の通った後は草木も残られないと怖れられているほどの魔術師なのだ。その厄災女にこき使われる事になったセドに未来はあるのか? 雑用して、ひっぱたかれたり散々な目に遭うセドだが、鎧を着たセドを見て唖然とするキャロラインの秘密とは…… ツンデレのヒロインと鈍感な剣聖の間はどうなる? 一癖も二癖もある傭兵バスターズの面々の活躍を楽しんでいただければと思います。 悪に立ち向かう? 傭兵バスターズの冒険活劇是非ともお楽しみ下さい。
24h.ポイント 455pt
小説 2,517 位 / 187,522件 ファンタジー 417 位 / 42,895件
文字数 32,631 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.21
27歳の美咲は、東京の暮らしになじめず、田舎へと帰って祖母の小さな雑貨店を手伝うようになった。 ゆったりとした地方の平凡な日々を送る美咲の生活に、突如として波紋が広がり始める。祖母が認知症になってしまったのだ。 博識で美咲の憧れだった祖母が、次第に「ありえない」ことを口にするようになる。介護の日々に行き詰まりを感じた美咲だったが、祖母の「妄言」には不思議な的確さがあった。 そんな中、町で7歳の少女が失踪する事件が発生。美咲は祖母の「幻視」をヒントに、独自の捜査を開始する。彼女は次第に、祖母の認知症が単なる病気ではなく、「現実の裂け目」を見る能力なのではないかと考え始めた――――。
24h.ポイント 342pt
小説 3,355 位 / 187,522件 ファンタジー 551 位 / 42,895件
文字数 24,821 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.20
79 down
SF 連載中 長編 R15
【※毎日更新!平日は19時、土日はお昼の12時に更新予定!全26回+おまけあり】ある日突然、すべての女性は電撃を放つ能力を手に入れた。元女優のエルマー・S・ワルプルギスはライス共和国大統領に“電撃”就任するなり日本を訪問。首相の公開去勢をテレビで中継させ、すべての女性の放電行為を無罪とすると宣言。事実上、それは全男性への宣戦布告だった。中継を見て震えあがった日本人男性の一人たる少年・江西辰雄は日曜の昼間から絶望してしまう。そんな中、辰雄が幼馴染の巨乳女子・明代乙子と下校途中に雷獣──暴力として放電能力を扱ううちに理性を失った人面獣心の輩──に襲われる。そのとき、辰雄は未知なる力に覚醒した。瞬間的に筋肉が発達し、強力な絶縁体質を獲得した辰雄は乙子を襲う雷撃を弾き、膂力で以って雷獣を撃退。その能力を見込まれ、四方津シコ女と名乗る謎の巨乳美女から協力を要請される。彼女は政府の対雷獣スペシャリスト機関、女力発電所の所長だった。迷惑雷獣に対処するアルバイトくらいに思っていた辰雄だったが、エルマー大統領が送り込んだ雷獣で構成された私兵部隊「在日新ライス軍」が治外法権と暴れまくるのに巻き込まれ、絶縁体質と筋肉でこれを鎮圧してしまう。そのせいで雷獣を統括する新ライス軍の危険人物に睨まれたことにより、辰雄は両国の代理戦争、その渦中の人となってしまうのだった。襲い来る雷獣を退け、エルマー大統領の陰謀を打ち砕き、辰雄よ日本の平和を取り戻せ────────!!(著・ルルイエ・ランペルージ)
24h.ポイント 434pt
小説 2,633 位 / 187,522件 SF 19 位 / 5,268件
文字数 64,973 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.10
80 new
恋愛 連載中 長編 R15
アプリで知り合った女の子。初対面の彼女は予想より断然可愛かった。事前に取り決めていたとおり、2人は恋愛NGの都合の良い関係(セフレ)になる。何回か関係を続け、ある日、彼女の家まで送ると……、その家は、見覚えのある家だった。 『え、ここ、幼馴染の家なんだけど……?』 ※アルファポリスでの投稿は初めてです。よろしくお願いします。 ※他サイトでも投稿しています。2サイト計58万PV作品です。
24h.ポイント 434pt
小説 2,633 位 / 187,522件 恋愛 1,257 位 / 56,792件
文字数 36,001 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.21
 明治の初めの頃の話。  海彦が磯で倒れている彼女を見つけた。彼が助けたと思ったのは人ではなく人魚のだった。気を失っている彼女を不憫に思い自分の家に隠していると、見慣れない二人組が村にやってくる。その二人は人魚の捜していたのだが、それを海彦は黙っていた。しかし、彼の行動を不審に思った村人が、人魚を見つけてしまう。混乱があり報酬と貰えなかった村人の怒りは、海彦に向けられた。  一方、人魚を捜していた二人組は彼女を連れ、向かったのは巨大潜水艦だった。  人魚の件から数日後、海彦は村人と漁に出る。しかし、それは人魚に呪われていると思った村人が彼を殺すための罠であった。  嵐の前の海に投げ出され殺されたかと思えた海彦は、奇跡的に島に流れ着いた。しかし、そこは海鳥しかいない無人島。通りかかる船を待ち続けていた海彦の前に現れたのは、あの探しに来ていた人達であった。  波の下の都から来た、という彼等にされられ無人島を脱出した海彦。彼が助けた人魚はその都の王の娘だという。その彼女が自分を助けた彼にお礼がしたいと捜していたそうだ。  連れられるまま巨大潜水艦に乗り込む海彦は、この船がなんなのか質問をした。  戻る場所を無くした者たちが乗っていると。そして、向かう都は時間の流れがゆっくりと進む世界だと聞かされた。すでに変える村から拒絶されている海彦であったが、不安が拭えない。  向かうかどうか迫られる海彦の前に人魚の姫が現れた。だが、つかの間、巨大鮫に襲われてしまう。そして、潜水艦も巨大なタコに襲われた。  巨大ダコを排除に成功したのだが、海の中でも戦が起きていることを聞かされる。  悩む暇も無く、彼女を助けるために巨大鮫に挑むことに。初めての水中活動を強いられながらも、彼女の救出に成功する海彦であった。  そして、その経験から海彦は、彼等と共に波の下の都を改めて決めた。
24h.ポイント 242pt
小説 4,779 位 / 187,522件 児童書・童話 52 位 / 3,503件
文字数 31,794 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.16
バ「これはワイが新たな性癖を開花させていくサクセスストーリー……」 カ「いやいや、これはワシが導いて……」 ジ「違うよ! ジュラが長い間秘めていた思いを綴るラブス……」  他にも色々の者達が我こそと喧々諤々と騒ぎ、揉めているのを隻眼の男が横目に眺めてため息を零す。 兄「これはバカな弟に巻き込まれる形で転生した兄貴の苦悩するストーリーだ……」  全員、微妙に掠ってるがなんとなく違う物語です。
24h.ポイント 377pt
小説 3,045 位 / 187,522件 ファンタジー 489 位 / 42,895件
文字数 30,344 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.16
「人間って、何だろう?」 十六歳の少年ウツロは、山奥の隠れ里でそんなことばかり考えていた。 彼は親に捨てられ、同じ境遇・年齢の少年アクタとともに、殺し屋・似嵐鏡月(にがらし きょうげつ)の手で育てられ、厳しくも楽しい日々を送っていた。 しかしある夜、謎の凶賊たちが里を襲い、似嵐鏡月とアクタは身を呈してウツロを逃がす。 だが彼は、この世とあの世の境に咲くという異界の支配者・魔王桜(まおうざくら)に出会い、「アルトラ」と呼ばれる異能力を植えつけられてしまう。 目を覚ましたウツロは、とある洋館風アパートの一室で、四人の少年少女と出会う。 心やさしい真田龍子(さなだ りょうこ)、気の強い星川雅(ほしかわ みやび)、気性の荒い南柾樹(みなみ まさき)、そして龍子の実弟で考え癖のある真田虎太郎(さなだ こたろう)。 彼らはみな「アルトラ使い」であり、ウツロはアルトラ使いを管理・監督する組織によって保護されていたのだ。 ウツロは彼らとの交流を通して、ときに救われ、ときに傷つき、自分の進むべき道を見出そうとする―― <作者から> この小説には表現上、必要最低限の残酷描写・暴力描写・性描写・グロテスク描写などが含まれています。 細心の注意は払いますが、当該描写に拒否感を示される方は、閲覧に際し、じゅうぶんにご留意ください。 ほかのサイトにも投稿しています。
24h.ポイント 249pt
小説 4,650 位 / 187,522件 ファンタジー 745 位 / 42,895件
文字数 44,812 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.11
84 down
青春 連載中 長編
不器用な幼馴染同士の恋愛模様、兄弟・姉妹の確執が並行して進む、ビターで切ない青春恋愛物語です。 コンプレックス感情を受け止められない経験がある方… 葛藤に苦しんだ経験のある方… 片想いに苦しんだ経験のある方… ままならない現実に苦しんだ経験のある方… そのような方々に届いて欲しい物語です。
24h.ポイント 512pt
小説 2,247 位 / 187,522件 青春 55 位 / 6,889件
文字数 67,025 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.08
85 down
ファンタジー 連載中 長編 R18
この程度のこと、死ぬほどでも無いだろ、と思っていた。 日々、限界まで身体を鍛え抜く日常を送っている彼らは、自然と己の肉体に積もっていく自信というものに満ち満ちているのだ。 なんとなくではあるが、トラックにはね飛ばされるぐらいじゃ死なねンじゃね?……ぐらいは、素で考えている。 半ば本気で。 跳ね飛ばされたことも無いくせに。 だから、これぐらいなら、死ぬまでのことじゃねーよな、とか考えていた。 ………。   山都総合大学、陸上部の遠征バスは崖から落ち、おなじみの展開となった。 空に三つの月、遙かに聳える古城。だが、彼らは進むしかなかった。 もうすでにはらぺこだったのだ! 謎の古城に人影はなく、その古城の存在する目的すら探れない。 が! その中でメンバーが一人一人……姿を消していく! 女モンスター達の悲願達成の歓喜の声と共に! 最後に残った陸上部マネージャーが辿り着いた最上階には…… 世にも恐ろしいモンスターが待ち構えていたのだった! 絶対十八禁(笑)エロしかない大長編の始まりです。濃厚えろ文体の胸焼けするような濃さ! ご堪能あれ。 かつてノクターンで連載しておりましたが、こちらに鞍替えです。 よろしくお願いいたします。
24h.ポイント 697pt
小説 1,600 位 / 187,522件 ファンタジー 283 位 / 42,895件
文字数 178,190 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.08
最初世界は暗く、大地は氷に覆われていた。 太陽神アルファがその力で世界を開き、すべてが始まる。 神々の時代から、やがて人の時代へ。そして天変地異により世界は一度閉じた。 地の女神オルセアに導かれれ、人々はエイリアの地へ逃れる。 長い時が過ぎ混乱は鎮まり、人は再び地上に立つ。そして1000年…… 未開となった大地を切り開きながら、人はいくつもの国を興した。 レガルド帝国の片田舎にある村で、武術の師と暮らす少年アルクトラス。 謎の多い師匠のディアス、幼馴染のスフィアと共に、変わらない日常を過ごしていた。 成長するにつれて、社会との関わりは大きくなっていく。 いつの時代も、国家の思惑と都合は多くの人を巻き込み、歴史を動かさんとする。 正義か野心か、それとも必要性か。ただ世界は何かに向かって進み、止まることはない。 その流れの中で、少年は何を見るのか。
24h.ポイント 356pt
小説 3,226 位 / 187,522件 ファンタジー 519 位 / 42,895件
文字数 62,931 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.07
87 down
ファンタジー 連載中 長編 R15
 パティは教会に捨てられた少女。パティは村では珍しい黒い髪と黒い瞳だったため、村人からは忌子といわれ、孤独な生活をおくっていた。この世界では十歳になると、神さまから一つだけ魔法を授かる事ができる。パティは神さまに願った。ずっと側にいてくれる友達をくださいと。  神さまが与えてくれた友達は、犬、猫、インコ、カメだった。友達は魔法でパティのお願いを何でも叶えてくれた。  パティは友達と一緒に冒険の旅に出た。パティの生活環境は激変した。パティは究極の妹属性だったのだ。冒険者協会の美人受付嬢と美女の女剣士が、どっちがパティの姉にふさわしいかケンカするし、永遠の美少女にも気に入られてしまう。  ぼっち少女の愛されまくりな旅が始まる。    
24h.ポイント 2,770pt
小説 457 位 / 187,522件 ファンタジー 84 位 / 42,895件
文字数 82,589 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.07
  人が文明を築き、幾千年もの時が流れた。   世界は幾度も戦争と災厄に見舞われ、人々は絶望した。   しかしその中に英雄という存在が希望を与え、平和をもたらした。   いつの世にも英雄は現れ、時代にその名を刻んだ。   そしてこの時代にも英雄は現れる。     後世の人々は彼を歴代最強の英雄と讃えた。   その男の名はミュラー、蒼き狼の二つ名を持つ魔術師。   彼の歩んだ数奇な運命の記憶が今ここで明かされる!   ワルドという世界を舞台に、彼の青い青春と、血に染まった黒き過去。   激動の英雄譚、ここに開幕!!  ※ノベルデイズで現在ファンタジー部門トップ2に入る人気作品です!   バトル描写は非常に魅力的!   多彩なギャグもみどころです。
24h.ポイント 214pt
小説 5,355 位 / 187,522件 ファンタジー 904 位 / 42,895件
文字数 30,507 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.23
三千世界シリーズの後日談です。女性たちだけの世界で、バロンたちの最後の戦いが描かれます。 ※バロン、新キャラ含め、数人の男性キャラが登場します。また、性的描写はおまけ程度なのでエロを目的としている方は読まないことをおすすめします。
24h.ポイント 342pt
小説 3,355 位 / 187,522件 ファンタジー 551 位 / 42,895件
文字数 310,180 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.09
90 up
青春 連載中 長編
【青春ボカロカップ 応募作】 高校2年生の森岡瑞希は、精神疾患を抱える母親とふたりで暮らしていること以外、いたって普通の男子高校生だ。 ある日、瑞希は母親の付き添いで行った精神科で同じクラスの問題児、榊ゆらと遭遇する。学校行事はことごとく欠席、授業中は惰眠を貪る最悪な授業態度のくせに、なぜかいつも定期考査で学年1位になる彼女。精神科での遭遇をきっかけに、瑞希はゆらに興味を持つようになり――。 「わたしね、18歳までに死ななきゃいけないんだ」 ゆらと接するうちに見えてきた、彼女の過去と秘密。 瑞希の思いとは裏腹に、18歳の春は来る。 ※この作品はフィクションです。実在の人物・団体とは関係ありません。
24h.ポイント 342pt
小説 3,355 位 / 187,522件 青春 93 位 / 6,889件
文字数 59,121 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.08
91 up
青春 連載中 長編 R15
 かつて体が溶ける不運に見舞われたぼっち体質の主人公遠谷メイト(とおたにめいと)は、クラスだけでなく学校でも浮いている美少女、成山タレカ(なりやまたれか)と肉体が入れ替わってしまう!  過去の伝手を頼り、今回も本人の願いが歪んだ形で叶ってしまうキセキだと判明。  願いを処理してタレカを元の体に戻るため、メイトはタレカの願いを叶えようと奔走する。  果たして、二人は元の体に戻れるのか!? この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません この小説は他サイトでも投稿しています。
24h.ポイント 370pt
小説 3,106 位 / 187,522件 青春 78 位 / 6,889件
文字数 78,255 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.08
92 down
恋愛 連載中 長編
※本編は2ページ目の【第一話】からはじまります。煩わしい方は、【エピローグorプロローグ】は飛ばしちゃってください!  闘いが終わっても少年少女達の人生は終わらない。  その少年少女達は世界を救い、ヒーローとなった。  十二人のヒーロー達は、自分達が救った世界で生きていく。  時に笑い。  時に怒り。  時に泣き。  そして――時に恋をする。  ヒーローとしてではなく、そんな普通の人間として、生きていかなくてはならないのだ。  むしろ――ここからが本番なのである。  エピローグという――本編。  今後の彼ら彼女らが立ち向かうのは、『悪の組織』などではなく、『人生や運命』といった高い高い壁なのである。  愛しい人を守る為、嘘をついたり。  他人の関係を羨ましく思ったり。  告白する為に勇気を振り絞ったり。  高嶺の花との恋に自信を失ったり。  変わっていく環境に心細くなったり。  相手の事を慮り過ぎてしまったり。  そして――  自分の弱さが、嫌いになってしまったり……。  そんな普通な人生を、ヒーロー達は歩んでいかなくてはならない。  何故ならその為に――少年少女達は、闘ってきたのだから……。  この物語は、ヒーロー達がヒーローでなくなった後、全力で――甘酸っぱい青春を謳歌する物語である。  きっと彼ら彼女らならば、幸せを手にする事だろう。
24h.ポイント 228pt
小説 5,015 位 / 187,522件 恋愛 2,219 位 / 56,792件
文字数 106,514 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.15
百合の華、異世界の小さな村に咲きほこる 騎士道小説をこよなく愛し、騎士への憧れが高じて宮廷騎士団に入隊した主人公、レイリア。 彼女は、小説の中のヒロインをマネして勇ましく振舞ううちに、いつしか“鋼鉄戦姫“とあだ名され、騎士団内で恐れられる存在となっていた。 レイリアはある時、王宮の宰相の陰謀で王都から遠く離れた田舎に左遷され、カナリオ村という小さな村の領主に任命されてしまう。 村人たちは内心レイリアのことを恐れながらも、表面上は彼女を領主として歓迎する。 ただ一人、美しい容姿の村娘、カレンだけは、レイリアに冷めたまなざしを向けていた。 ところが、村長の命令で、カレンはレイリアの世話係に任命され、ふたりは一緒に暮らすこととなる。
24h.ポイント 398pt
小説 2,877 位 / 187,522件 ファンタジー 461 位 / 42,895件
文字数 43,363 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.27
94 new
SF 連載中 ショートショート
全話一話完結型でショートショートをあげてます。毎日投稿できるように頑張るのでよろしくお願いします。
24h.ポイント 391pt
小説 2,942 位 / 187,522件 SF 23 位 / 5,268件
文字数 25,728 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.20
 異世界【カラクリ】  日本から異世界へと来訪者が渡る。  夢を見る事で異世界に渡る事が出来る彼は夢の中で創造の力を使う事が出来る。  だが力を使うと思い出が消えていく。  少年は旅を続け、旅の果てに何かを見つけ出す。  思い出が失われるなら思い出を作ればいいのだから。
24h.ポイント 327pt
小説 3,516 位 / 187,522件 ファンタジー 567 位 / 42,895件
文字数 28,086 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.20
人が栄え、幸福に満ちた世界。それを遠くから見届け続けた始祖龍のレギノルカは、とても満足していた。 時に人に知恵を与え。 時に人と戦い。 時に人と過ごした。 この世に思い残す事などほぼ無く、自らの使命を全うしたと自信を持てる。 故にレギノルカは神界へと渡り……然してそこで新たなる生を受ける。 「……母君よ。妾はこの世界に合わぬと思うのだが」 これはふと人として生きてみたいと願ったドラゴンさんが、現代に転生して何だかんだダンジョンに潜って人を助けたり、幼馴染とイチャイチャしたりする、そんなお話。 ちなみに得意料理はオムライス。嫌いな食べ物はセロリですって。
24h.ポイント 327pt
小説 3,516 位 / 187,522件 ファンタジー 567 位 / 42,895件
文字数 22,658 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.19
97 up
青春 連載中 長編
 男でも女でもない、宙ぶらりんの僕が個性的なファッションの彼女と出会う青春ドラマ  幼い頃、可愛いものに興味がある僕は母の私物を手にしていたことを指摘され、それ以来隠して生きてきた。  高校生になり、僕は魔女と呼ばれている朝川さんと運命的な出会いをする。朝川さんは学校では真っ黒なマスクに無口無表情と、一般の生徒とは一線を画していた。しかし、外で出会った朝川さんはマスクを外し、ロリータ服に身を包んでいた。  僕の好きなものを知った朝川さんは好意的に接してくれた。二人は親友となり、一緒に買い物をしたり、僕が挑戦したメイクの感想を言い合ったりした。  その中で、女性になりたい人、女性を軽視する人など、様々な人と出会い、僕は成長していく。  そんなある日、朝川さんから思いもよらない告白を聞くことになり、僕はいつもお世話になっている彼女へ何か出来ることがないか考える。
24h.ポイント 313pt
小説 3,672 位 / 187,522件 青春 112 位 / 6,889件
文字数 33,685 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.13
立花守はどこにでもいる小学六年生。周りからしっかり者と言われている。 ある日、四年生弟が夜に家を抜け出して肝試しに行こうと友達から誘われている現場に遭遇。 しっかり者の守は勿論止めるが、絶賛反抗期の弟は褒められる兄を疎んじて言うことをまったく聞かない。 弟が肝試しに出かける夜、守も心配だからついていく。 肝試しの場所は近所で有名な幽霊が出ると言われてる心霊スポット。 守もお化けが怖いが、弟を心配してあとを付ける。 マモルが見守ってると、いわくつきの墓に石を投げたりいたずらしようとするが、大人がコラコラだめだよって優しく声をかける。 でも、子供たちがその大人をからかってると……。
24h.ポイント 242pt
小説 4,779 位 / 187,522件 児童書・童話 52 位 / 3,503件
文字数 39,796 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.13
なんとも言いようのない理不尽さが蔓延する現代の日本。 世の中への表現しがたい違和感に対して独自の分析を続けていた少年・須藤兵衛。 何故かおかしなことに疑問を持つことそのものを要領が悪いなどの理由で小馬鹿にする学校と世の中全体の不可解な風潮に疑問を感じていた彼が中学2年生になったある日、突如として謎の声が彼に忍び寄る。 不可解な電車事故により死亡した彼が再び目を覚ますと、彼は魔法が存在する世界ルミナバールへと転生を遂げていた。 彼は転生した先の王国を治める女王から依頼を受け、彼専属の魔導士となった少女やその他の仲間たちとともに世界の支配をもくろむ魔王の討伐と魔王軍に占領されている重要な拠点の奪還を行うことになった。 身の回りを世話してくれる美しいメイドさんの存在や、献身的に魔法を教えてくれる魔導士の少女らに囲まれて幸せな日々を過ごす少年。 だが、なぜか彼の心から違和感が消えることはなかった。 冒険者として日々を過ごす中、彼に異世界と現実世界を股にかけた恐るべき陰謀の影が忍び寄る!
24h.ポイント 249pt
小説 4,650 位 / 187,522件 ファンタジー 745 位 / 42,895件
文字数 49,944 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.10
綺麗な彷徨う魂を見つけ、転生する事になった。 目的も、理由もないただの転生。 「折角善行が多いんだから好きに生きていいからね」 とただただ普通の人生?を歩む一人の人間のお話です。 ※のんびり投稿です。 ※男女構わずハーレムっぽくなります。
24h.ポイント 349pt
小説 3,283 位 / 187,522件 ファンタジー 531 位 / 42,895件
文字数 20,578 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.20