魔法小説一覧

10,131 12345
1
BL 連載中 長編 R18
白い結婚の訳アリ将軍×訳アリ一見清楚可憐令息(嫁)。 万物には精霊が宿ると信じられ、良き魔女と悪しき魔女が存在する世界。 女神に愛されし"精霊の愛し子”青年ティア=シャワーズは、長く艶やかな夜の帳のような髪と無数の星屑が浮かんだ夜空のような深い青の瞳を持つ、美しく、性格もおとなしく控えめな男の子。 軍閥の家門であるシャワーズ侯爵家の次男に産まれた彼は、「正妻」を罠にかけ自分がその座に収まろうとした「愛妾」が生んだ息子だった。 「愛妾」とはいっても慎ましやかに母子ともに市井で生活していたが、母の死により幼少に侯爵家に引き取られた経緯がある。 そして、家族どころか使用人にさえも疎まれて育ったティアは、成人したその日に、着の身着のまま平民出身で成り上がりの将軍閣下の嫁に出された。 男同士の婚姻では子は為せない。 将軍がこれ以上力を持てないようにの王家の思惑だった。 かくしてエドワルド=ドロップ将軍夫人となったティア=ドロップ。 彼は、実は、決しておとなしくて控えめな淑男ではない。 口を開けば某術や戦略が流れ出し、固有魔法である創成魔法を駆使した流れるような剣技は、麗しき剣の舞姫のよう。 それは、侯爵の「正妻」の家系に代々受け継がれる一子相伝の戦闘術。 「ティア、君は一体…。」 「その言葉、旦那様にもお返ししますよ。エドワード=フィリップ=フォックス殿下。」 それは、魔女に人生を狂わせられた夫夫の話。
24h.ポイント 13,002pt
小説 136 位 / 187,552件 BL 22 位 / 24,292件
文字数 27,687 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.15
春、中学1年生の恵梨は登校中、車に轢かれそうになったところを転校生・咲也(さくや)に突き飛ばされて助けられる。 実は咲也は花が絶滅した魔法界に花を甦らせるため、人の心に咲く花を集めに人間界にやってきた、「フラワーキャッチャー」だった。 けれど助けられたときに、咲也の力は恵梨に移ってしまった。 これからは恵梨が咲也の代わりに、人の心の花を集めることが使命だと告げられる。   恵梨は魔法のペンダントを預けられ、戸惑いながらもフラワーキャッチャーとしてがんばりはじめる。 お目付け役のハチドリ・ブルーベルと、ケンカしつつも共に行動しながら。 クラスメートの女子・真希は、恵梨の親友だったものの、なぜか小学4年生のあるときから恵梨に冷たくなった。さらには、咲也と親しげな恵梨をライバル視する。 合唱祭のピアノ伴奏に決まった恵梨の友人・奏子(そうこ)は、飼い猫が死んだ悲しみからピアノが弾けなくなってしまって……。 児童向けのドキワクな現代ファンタジーを、お楽しみいただけたら♪
24h.ポイント 455pt
小説 2,640 位 / 187,552件 児童書・童話 7 位 / 3,499件
文字数 26,108 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.26
前世の記憶を持つ魔女アトキンは、新大陸の強力な瘴気に当てられて、三〇歳にして老婆のような状態に。 せっかく人類未踏の地を発見したのに、このままでは死んでしまう。 そこで、新天地で手に入れた魔物の破片と自分の融合して、「新大陸でも平気な肉体」として生まれ変わろうと画策する。 できれば幼女に。 魔女は女神に転生してもらう際に、高すぎるプライドのせいで「幼女の姿にしてくれ」といえなかったことをずっと後悔していた。 弟子に止められたが、欲望は押さえられない。 他者から与えられた幸せなんていらない。欲しいものは自分で手に入れる。 新天地で、魔女は幼女モンスターとして生きていく。 そして三〇年間、魔女は幼女のまま生き延び、かつての弟子と再会する。
24h.ポイント 420pt
小説 2,831 位 / 187,552件 ファンタジー 451 位 / 42,900件
文字数 24,663 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.27
生まれた時から研究用の、モルモットのように扱われていた少年が、外の世界で人並みの生活を得る為の物語り。
24h.ポイント 263pt
小説 4,584 位 / 187,552件 ファンタジー 708 位 / 42,900件
文字数 12,030 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.23
むかーしむかし(といっても、十年も経っていないが)、ポッチャリとした三人兄弟がおりましたとさ。 彼らはある日、『マッスルサークル』という異境に訪れて異世界に召喚され、筋肉が足りないと捨てられましたとさ。 そしてそこから、彼らの逆襲は始まる……かもしれない。 そこそこコメディ調の三団子(三兄弟)の冒険物語を目指しております(笑) 今回の作品テーマの一つは、『Sなナレーション』というちょいと変わり種でお送りしますよ〜 ただし、イケメンな主人公をお求めの方は、回れ右でお願いしますっ。 かなり異色かもしれませんが、ひとまず楽しく書いていきます! 更新頻度は、しばらくは2日に1回となります。
24h.ポイント 14pt
小説 29,613 位 / 187,552件 ファンタジー 3,980 位 / 42,900件
文字数 114,389 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.05.06
6
ファンタジー 連載中 長編 R15
森の国編 ヴェルトゥール王国戦記  大学2年生の誠一は、大学生活をまったりと過ごしていた。 それが何の因果か、異世界に突然、転生してしまった。  生まれも育ちも恵まれた環境の伯爵家の嫡男に転生したから、 まったりのんびりライフを楽しもうとしていた。  しかし、なぜか脳に直接、神様ぽいのから、四六時中、依頼がくる。 無視すると、身体中がキリキリと痛むし、うるさいしで、依頼をこなす。 これって異世界ブラック企業?神様の社畜的な感じ?  依頼をこなしてると、いつの間か英雄扱いで、 いろんな所から依頼がひっきりなし舞い込む。 誰かこの悪循環、何とかして! まったりどころか、ヘロヘロな毎日!誰か助けて
24h.ポイント 263pt
小説 4,635 位 / 187,552件 ファンタジー 692 位 / 42,900件
文字数 918,081 最終更新日 2024.07.27 登録日 2022.06.12
かつて騎士だった主人公クル・メディオは、今日もマナダストの清掃に従事していた。しかし、そこに突然現れた少女パルモに、S級冒険者になることを提案される。クルは自身の実力を疑いつつも、パルモの申し出を一度断る。 そんな中、役人による奴隷の人体実験の存在が明らかになり、クルは思わずパルモを庇うように行動。この一件をきっかけに、クルはパルモと共に、ミクトラン帝国の闇に迫る冒険に乗り出すのだが...。 魔道具が主流になった世界で繰り広げられる、底辺冒険者の成長物語。
24h.ポイント 626pt
小説 1,888 位 / 187,552件 ファンタジー 314 位 / 42,900件
文字数 57,057 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.14
初夜。 「私は、あなたを抱くつもりはありません」 「わたしは抱くにも値しないということでしょうか?」 「抱かれたくもない女性を抱くことほど、非道なことはありません」 継母から不遇な扱いを受けていた公爵令嬢のローザは、評判の悪いブラッドリー辺境伯と政略結婚させられる。 しかし、ブラッドリーは初夜に意外な誠実さを見せる。 翌日、ブラッドリーの息子であるアーサーが、意地悪な侍女に虐められているのをローザは目撃しーーー。 政略結婚から始まる夫と息子による溺愛ストーリー!
24h.ポイント 34,500pt
小説 51 位 / 187,552件 ファンタジー 3 位 / 42,900件
文字数 76,067 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.22
トラックに轢かれ、異世界に吹っ飛んで来たオレ。だが転生でも転移でもないような? もう既に結婚して、息子もいるらしい。 そしてどうやらこの子を勇者に育て上げなければならないらしい。 え、ヤダ。 オレの大事な息子をそんな危ない目に合わせたくはない! 親バカな話にしようと思っています。
24h.ポイント 0pt
小説 187,552 位 / 187,552件 ファンタジー 42,900 位 / 42,900件
文字数 10,225 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.22
 所属していた冒険者パーティが解散し、ソロ活動をする事になったあるベテラン冒険者。  別れた仲間達とは違い、帰る故郷はなく、彼バルト・ネールは拠点にしていた町で1人、これからの事を漠然と考えながら仕事に勤しんでいた。  そんなある日の事。  冒険者として依頼を受け、魔物を討伐したバルト・ネールは町への帰り道で襲われていた馬車を救う事になった。  奴隷搬送中の馬車を救ったバルトは、奴隷商からお礼がしたいが手持ちが無いのでと、まだ幼い少女を押し付けられる。  既に家族は他界し、恋人もいない独り身のバルトは幼女を見放さず、共に暮らす事を決意。  その日を期に、少々ガサツな冒険者のおっさんと、引き取られた元奴隷の幼女2人の生活が始まった。  バルトと幼女の日常や関係はどうなっていくのか。  異世界ほのぼの日常系スローライフファンタジー。  ちょっと覗いてみませんか?
24h.ポイント 433pt
小説 2,796 位 / 187,552件 ファンタジー 436 位 / 42,900件
文字数 109,375 最終更新日 2024.07.27 登録日 2023.05.21
11
SF 連載中 長編
 普通の高校生の少年は高熱と酷い風邪に悩まされていた。くしゃみが止まらず学校にも行けないまま1週間。そんな彼を心配して、母親はとあるゲームを差し出す。  そして、そのゲームはやがて彼を大きな事件に巻き込んでいく……!
24h.ポイント 668pt
小説 1,755 位 / 187,552件 SF 10 位 / 5,264件
文字数 10,842 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.26
【火曜、木曜、土曜、に投稿中!】 千年前に起こった大戦を鎮めたのは、最強と恐れられ畏怖された「魔女」を冠する魔法使いだった。 月日は流れ千年後。「永久の魔女」の二つ名を持つ最強の魔法使いトキワ・ルカはふとしたことで眠ってしまいようやく目が覚める。 気がつくとそこは魔力の濃度が下がり魔法がおとぎ話と呼ばれるまでに落ちた世界だった。 代わりに魔術が存在している中、ルカは魔術師になるためアルカード魔術学校に転入する。 けれど最強の魔女は、有り余る力を隠しながらも周囲に存在をアピールしてしまい…… 最強の魔法使い「魔女」の名を冠するトキワ・ルカは、現代の魔術師たちを軽く凌駕し、さまざまな問題に現代の魔術師たちと巻き込まれていくのだった。 ※こちらの作品は小説家になろうやカクヨムでも投稿しています。
24h.ポイント 241pt
小説 5,083 位 / 187,552件 ファンタジー 781 位 / 42,900件
文字数 915,117 最終更新日 2024.07.27 登録日 2022.06.18
13
ファンタジー 連載中 長編 R15
その日、全ての人類の脳裏に神々の声が響いた。「求めれば能力を与えん!」と。主人公・青山瑞稀は、優しさだけが取り柄の冴えないサラリーマン、32歳独身、彼女いない歴32年のドーテーだった。 神々から与えられた能力を悪用した犯罪に巻き込まれて重傷を負う。気を失いかけながら、「チート能力」を望む。 目が覚めても、何の変化も無い自分にハズレスキルだったとガッカリするが、「女性変化」と言うよく分からないスキルが付与されている事に気付く。 思い切って「女性変化」のスキルを使うと、何と全世界でたったの3人しかいないSSSランクだった。 しかし、女性に変身している間しか、チート能力を使う事が出来ないのであった。 異世界転生ならぬ、「性別転生」となった主人公の活躍をお楽しみに! ちょっぴりHなリアルファンタジーです。 あーそれから、TSジャンルでは無いので誤解なく。第1部はTSと見せ掛けているだけなので悪しからず。 第1部は序章編。→死んで転生するまで 第2部は魔界編。→転生後は魔界へ 第3部は神国編。→神に攫われて神国へ 第4部は西洋の神々編。→復讐の幕開け 第5部は旧世界の魔神編。→誕生の秘密へ 第6部はアイドル編。→突然、俺が女になってアイドルにスカウトされちゃった!? 第7部は虞美人編。→とある理由にて項羽と劉邦の歴史小説となります。ファンタジー色は低く、歴史小説タッチで書いておりますが、第8部に続く為の布石である為、辛抱して最後までお読み下さい。 第8部は龍戦争編。→現在連載中です! 第9部はまだ秘密です。 第10部は完結編。→長かった物語に終止符が打たれます。 最後までお楽しみ下さい。
24h.ポイント 327pt
小説 3,662 位 / 187,552件 ファンタジー 557 位 / 42,900件
文字数 866,030 最終更新日 2024.07.27 登録日 2023.11.20
14
ファンタジー 連載中 長編 R15
 ある日、目が覚めると、俺は女の身体になっていた。  この原因不明の性別転換は、性転換症と名付けられ、俺だけでなく、全世界でも同様の症例が見られた。  俺は男であって男ではなく、女であって女では無い。  俺が好きだった女子は、俺の親友の事が好きだと知って、ショックを受けた。  でもその親友は、女になった俺に告白して来た。  カースト上位の芸能人軍団の事務所にスカウトされ、枕営業を経てトップアイドルへと登り詰めていく。  複雑に絡む恋模様を、ローファンタジーにてお楽しみ下さい。
24h.ポイント 263pt
小説 4,584 位 / 187,552件 ファンタジー 708 位 / 42,900件
文字数 149,282 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.03.17
およそ百年に一度。白い月が紅く染まる時、封印されし魔王が復活する。同時に、再び魔王を退け、紅い月を白き輝きに戻す、光の勇者が現れる。 そんあ伝説がうたわれる世界で、平凡な少女だったクーは、その勇者に選ばれてしまう。人より臆病な彼女は、勇者として旅立たされて、魔物に襲われていたところを一人の少女に助けられる。 少女の名はマイ。魔物の研究をしている研究者だった。 マイはクーが勇者だと知ると、その力の解明の為に協力してほしいと持ち掛ける。
24h.ポイント 207pt
小説 5,761 位 / 187,552件 ファンタジー 961 位 / 42,900件
文字数 156,546 最終更新日 2024.07.27 登録日 2023.05.07
 死後、神様に頼まれて転生したが特にチートな加護も無く、魔王を倒すのに十年掛かった。 英雄の一人ではあったので第二の人生を愉しもうかと思ったが、『狡兎死して走狗煮らる』とも言う。 そこで地方で内政に励む事にして、トロフィー代わりに砂漠の緑化を目標に定めた男の物語である。
24h.ポイント 634pt
小説 1,857 位 / 187,552件 ファンタジー 310 位 / 42,900件
文字数 388,882 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.04.29
17
ファンタジー 連載中 長編 R15
太平洋戦争も終盤に近付いた1944(昭和19)年末、日本海軍が特攻作戦のため終結させた南方の小規模な空母機動部隊、北方の輸送兼対潜掃討部隊、小笠原増援輸送部隊が突如として消失し、異世界へ転移した。米軍相手には苦戦続きの彼らが、航空戦力と火力、機動力を生かして他を圧倒し、図らずも異世界最強の軍隊となってしまい、その情勢に大きく関わって引っ掻き回すことになる。
24h.ポイント 285pt
小説 4,199 位 / 187,552件 ファンタジー 649 位 / 42,900件
文字数 306,165 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.03.22
交通事故で死んでしまった坂崎総助は本来なら自分が生きていた世界とは別世界の一般家庭に転生できるはずだったが神側の都合により異世界にあるダンジョンの下層に飛ばされることになった。 もちろん総助を転生させる転生神は出来る限りの援助をした。 そして総助は援助を受け取るとダンジョンの下層に転移してそこからとりあえずダンジョンを冒険して地上を目指すといった物語です。
24h.ポイント 3,056pt
小説 436 位 / 187,552件 ファンタジー 81 位 / 42,900件
文字数 1,749,028 最終更新日 2024.07.27 登録日 2018.04.07
「猫耳美少女爆誕ニャン‼ とか言ったりして‼」  ……水たまりに映っている自分と目が合ってしまった。そこには片足を上げ、両手で猫ポーズをキメている中身アラサーの猫人がいたんだ。 恐竜を変身させるスキルを与えられた、アラサー猫耳美少女の八白亜紀(やしろあき)。戦闘力ミジンコだけど、度胸とブラフは超一流! 闘う相手は、異世界から転移してくる魔王軍。転生してくる勇者が強いから、人類が産まれる前に行って地球を壊滅させようというセコイ作戦だ。 令和の時代にパワハラから引き籠りになってしまった主人公が、新天地太古の地球で、天真爛漫な恐竜少女達を通して成長してゆく。 ジュラシックカーストNo.1のヤンキー属性なティラノサウルスや、大空の支配者だけどちょっと気弱なプテラノドン。様々な能力を持った恐竜娘達と、人類存亡をかけた戦いに挑むノンストップ・ジュラシックバトルファンタジー‼ ©猫鰯2022 All rights reserved 企画立案:TEAM鰯 ※本作は、他web小説サイト掲載作品の【改訂版】です。地の文やセリフ、全体構成を全て見直しして加筆修正しました。(順次修正・掲載していきます) ※数字の後ろにつく単位等によって漢数字と算数字の両方を使っています。小説のルールという面では反している部分もありますが、読みやすさ(視認しやすさ)を重視して使い分けています。
24h.ポイント 214pt
小説 5,602 位 / 187,552件 ファンタジー 919 位 / 42,900件
文字数 260,386 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.01
20
ファンタジー 連載中 長編 R15
ごく普通の女子高生である「武久 佳奈」は、通学途中に突然異世界へと飛ばされてしまう。これは何の特殊な能力もチートなスキルも持たない、ただごく普通の女子高生が、自力で会得した魔法やスキルを駆使し、元の世界へと帰る方法を探すべく見ず知らずの異世界で様々な人々や、様々な仲間たちとの出会いと別れを繰り返し、成長していく記録である……。 設定 この世界は人間、エルフ、妖怪、獣人、ドワーフ、魔物等が共存する世界となっています。 その為か男性だけでなく、女性も性に対する抵抗がわりと低くなっております。
24h.ポイント 4,967pt
小説 288 位 / 187,552件 ファンタジー 52 位 / 42,900件
文字数 58,101 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.21
RUU
美園 穂希 28歳独身。トラックに轢かた後、目が覚めると異世界で赤ん坊として出産されていた。 前世での苦い記憶も全て水に流して、今世では幸せになると誓って今日も生きていく。 異世界でアーシェンリファー・ウンディオーネとして生を受けた美園穂希はそんな異世界で強く生きる。 よくある系統の作品を書き出しました! ヒロイン最強設定ですが、最初から最強チートではないです。 処女作です。文章能力も無く思うままに進めちゃってます。誤字脱字はご指導頂けるとありがたいです。 更新ペースも遅いです…。(ごめんなさい。)
24h.ポイント 200pt
小説 5,985 位 / 187,552件 ファンタジー 1,009 位 / 42,900件
文字数 82,574 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.03.25
「あなたは昨日死んだのよ」 ごく普通の女子高生である私に彼女は告げてきた。もちろん私にそんな覚えはない。 彼女、紫塔さんが魔女であることを知ったのは、これがきっかけだった。 紫塔さんはクラス一の優等生。勉強もスポーツも、なんだって優秀だったし、美人さん。だからこそ、どこか高嶺の花のような、近寄りがたい雰囲気が彼女にあった。 そこに「魔女」なんて属性がついてしまったら、流石に神様は不公平だって思っちゃった。 でも――この世界にハズレモノである魔女の居場所なんてなかった。 これは、魔女を苛む世界と運命に立ち向かう、私たちの物語だ。 ※「カクヨム」「小説家になろう」にも投稿しています
24h.ポイント 299pt
小説 4,023 位 / 187,552件 ファンタジー 622 位 / 42,900件
文字数 13,116 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.27
「人間は守る価値が無いと思います!」  そう言い放ったのは一匹の妖精だった。  しかしその一言は世界樹の怒りを買ってしまう。 『聞き捨てならない。人間は尊い存在だ。君には罰として人間になってもらおう』 「え!?」  人間が大嫌いだったこの妖精は次の瞬間、人間の姿に変えられてしまった。 「ひぃいい! わ、私の身体が! 穢らわしい人間に!? いやぁああああ!」 『地球へ送ってやろう。人間を知り、頭を冷やして来なさい』 「ま、待ってください世界樹さま! 私は間違ってません!」  しかし聞いてもらえず、その妖精は地球へと転送されてしまった。
24h.ポイント 505pt
小説 2,395 位 / 187,552件 ファンタジー 386 位 / 42,900件
文字数 63,593 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.26
24
恋愛 連載中 短編
魔力無しの上に不吉な黒色を持って生まれたアンバーは、記憶を失った状態で倒れていたところを伯爵に拾われたが、そこでは虐げられる日々を過ごしていた。そんな日々を送るある日、危ないところを助けてくれた人達と出会ってから、アンバーの日常は変わっていく事になる。 アンバーの失った記憶とは…? 記憶を取り戻した後のアンバーは…? ❋他視点の話もあります ❋独自設定あり ❋気を付けてはいますが、誤字脱字があると思います。気付き次第訂正します。すみません
24h.ポイント 11,128pt
小説 155 位 / 187,552件 恋愛 96 位 / 56,802件
文字数 3,821 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.26
25
BL 連載中 長編 R15
アーバスノイヤー公爵家の次男として生誕した僕、ルナイス・アーバスノイヤーは日本という異世界で生きていた記憶を持って生まれてきた。 アーバスノイヤー公爵家は表向きは代々王家に仕える近衛騎士として名を挙げている一族であるが、実は陰で王家に牙を向ける者達の処分や面倒ごとを片付ける暗躍一族なのだ。 そんな公爵家に生まれた僕も将来は家業を熟さないといけないのだけど…前世でなんの才もなくぼんやりと生きてきた僕には無理ですよ!! え? 僕には暗躍一族としての才能に恵まれている!? ※すべてフィクションであり実在する物、人、言語とは異なることをご了承ください。  色んな国の言葉をMIXさせています。
24h.ポイント 3,970pt
小説 346 位 / 187,552件 BL 74 位 / 24,292件
文字数 389,733 最終更新日 2024.07.27 登録日 2023.01.28
26
ファンタジー 連載中 長編 R15
 ――やだ、封印の木札が割れちゃった!?  東開大陸を支配する和国皇族の末姫アイリーンは、封印された妖(あやかし)をうっかり逃してしまう。バレないうちに捕まえようと陰陽術を使い、夜中に禍狗(まがいぬ)の妖と戦い始めた。そんな彼女が魔物を追って侵入したのは、隣の大陸フルールのビュシェルベルジェール王家直轄の墓所だった! 「早く行ってっ! あなたがいたら全力を出せないわ」 「君を置いて行けない」  狐面で忍び込む御転婆姫と、仮面で応じる英雄王子。危険な場面で助け合いながらも、獲物の取り合いが始まる。皇家や王家の思惑も入り混じる中、ドタバタする彼と彼女の恋の行方は?!  ※ハッピーエンド確定、どたばたコメディ風 【同時掲載】小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2024/03/04……エブリスタ、#ファンタジートレンド2位 2024/03/03……連載開始
24h.ポイント 391pt
小説 3,092 位 / 187,552件 ファンタジー 477 位 / 42,900件
文字数 194,611 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.03.03
27
ファンタジー 連載中 長編 R18
異世界に転生していた男・模栖 甲士(もず こうじ)。 5歳で前世を思い出したのだが……そのときには既に馬車で運ばれ、追放されている最中だった。 その原因が"まがいもの"という称号らしく、金銭などの偽造を疑われかねないのでこの処分となったようだ。 そんな男が遠く離れた森で置いていかれ、追放の原因である"まがいもの"で異世界を生き抜くお話。 以前に他サイトで警告を受けた作品を移行したものです。 こちらはこれまでどおりのストーリーで進めます。 ※ノクターンノベルズでも投稿しております。
24h.ポイント 2,606pt
小説 511 位 / 187,552件 ファンタジー 94 位 / 42,900件
文字数 173,675 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.22
28
ファンタジー 連載中 長編 R15
何かを拾う度にトラブルに巻き込まれるけど、結果成り上がってしまう。 異世界転生者のユートは、バルトフェル帝国の山奥に一人で住んでいた。  ある日、盗賊に襲われている公爵令嬢を助けたことによって、勇者パーティーに推薦されることになる。  断ると角が立つと思い仕方なしに引き受けるが、このパーティーが最悪だった。  勇者ギアベルは皇帝の息子でやりたい放題。活躍すれば咎められ、上手く行かなければユートのせいにされ、パーティーに入った初日から後悔するのだった。そして他の仲間達は全て女性で、ギアベルに絶対服従していたため、味方は誰もいない。  ユートはすぐにでもパーティーを抜けるため、情報屋に金を払い噂を流すことにした。  勇者パーティーはユートがいなければ何も出来ない集団だという内容でだ。  プライドが高いギアベルは、噂を聞いてすぐに「貴様のような役立たずは勇者パーティーには必要ない!」と公衆の面前で追放してくれた。  しかし晴れて自由の身になったが、一つだけ誤算があった。  それはギアベルの怒りを買いすぎたせいで、帝国を追放されてしまったのだ。  そしてユートは荷物を取りに行くため自宅に戻ると、そこには腹をすかした猫が、道端には怪我をした犬が、さらに船の中には女の子が倒れていたが、それぞれの正体はとんでもないものであった。  これは自重できない異世界転生者が色々なものを拾った結果、トラブルに巻き込まれ解決していき成り上がり、幸せな異世界ライフを満喫する物語である。
24h.ポイント 4,417pt
小説 314 位 / 187,552件 ファンタジー 60 位 / 42,900件
文字数 211,151 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.22
29
ファンタジー 連載中 長編 R15
講談社マンガ原作賞 大賞作品🏆✨ド定番を読み飽きた方にお勧め ⚠️R15作品⚠️ ⚠️過激表現は付けていませんが、エロティックな結構きわどいシーンがチラホラある作品なので15歳以下の方は読まないでください。 15%の復讐劇、5%の笑い、10%のミステリー、70%のキュンキュン💖を詰め込みました。 【あらすじ】 結婚式当日に何者かに殺された主人公は、赤ちゃんになっていた。 早く大きくなって復讐したいと願っていた矢先に―― 謎のコスプレ集団に誘拐されてしまう。 でも誘拐された先は主人公の知る普通の世界ではなく、魔法が存在する世界が広がっていた。 全寮制の魔法学園に強制入学させられてしまった主人公は、父からの「この学園は表向きは魔法使いを育てる学校で、本来の目的は……」というメッセージに頭を悩ます。 本来の目的を知ることも、学園から脱出することも出来ない。 そんな中で、愛や恋を知らない主人公が成長して行くお話です。 【登場人物】 ・タチバナ・シエル 黒髪 黒目 可愛くて美人 復讐に燃える 学園最弱の魔力の持ち主 ・カミヅキ・ディオン 白銀 切れ長の蒼い目 この世のものとは思えない程の美しい容姿の持ち主 人を簡単に殺しそう、というか既に殺してそう シエルが一番会いたくない奴 ・サオトメ・ロレンツォ ふわっとしたアッシュブラウンの髪に、色素薄めの茶色い目 名家の一人息子 100年に1人の凄い魔力の持ち主 中性的で美しい美貌の持ち主で、学園のアイドル的存在 誰にでも優しい ・ジョウガサキ・アラン 突然転校してきた大阪弁の派手で女慣れしてるチャラいイケメン 元T大の医学部生 見た目とは想像できない程にIQが高く賢い ・今世のシエルの両親 優しく、たっぷりと愛情を与えてくれる親の鏡のような人達 異常な程にシエルの長生きを願う 本棚追加してもらえるとやる気がみなぎります🤗 表紙はpixivにあったフリーアイコンになります。 - ̗̀ 📢💭お知らせ 完結前に加筆修正します。こちらは加筆修正前の作品です。 狂愛 すれ違い 両片想い 両片思い
24h.ポイント 306pt
小説 3,930 位 / 187,552件 ファンタジー 608 位 / 42,900件
文字数 67,747 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.06
30
恋愛 連載中 長編 R15
侯爵令嬢アン・ドレスフィードは、父親との不仲により家出中の身。 特技である『変貌魔法(姿かたちを自由に変える魔法)』を駆使して、清くたくましく生きていた。 ある夜、アンはなじみの酒場で『クロエ』と名乗る美女と出会う。どうやら人探しをしている様子のクロエに、アンは親切心から協力を申し出る。 しかしクロエはアンと同じ変貌魔法の使い手であり、その正体は――? ※他サイトにも掲載
24h.ポイント 1,153pt
小説 1,067 位 / 187,552件 恋愛 525 位 / 56,802件
文字数 200,876 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.01
31
ファンタジー 連載中 長編 R15
「俺が今殺そうとしてる男の話を聞いてくれよ」 「そんな顔しないでもいいだろ? 少しぐらい話しを聞いてもいいじゃねぇか、お前にとって無関係な話とも限らないしな、俺が殺そうとする男がアンタの父親や兄弟かもしれないとは思わないのか? クククッなーんてな、そんな冗談は置いといて、相手の名前は……えっと、忘れちまったな兎に角春夏秋冬年がら年中アロハシャツを着てる太り気味の変態野郎だと知ってくれてれば問題ない、歳は四十でまん丸な輪郭に垂れ目の口ひげがチャーミングなおじ様さ、ソイツを今から殺しに行く理由は俺を裏切ったから、単純な理由だろ? だが奴は憎たらしいことに自分の土地の島に閉じ籠もって自分の周りを私兵で取り囲んでやがる、兵士は百人ほどそれに加えて戦車二台、ヘリ三台、銃いっぱい……て、おたく俺の話聞いてる? おい! うわ……頭とれちまった」  と自分が殺したターゲットに向かってそんな事を延々と口走っているのがこの作品の主人公である
24h.ポイント 228pt
小説 5,263 位 / 187,552件 ファンタジー 848 位 / 42,900件
文字数 163,158 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.23
その男は最強だった。どんな武器も扱えその男が一振りすれば例えドラゴンだろうと一撃で首がすっ飛んだ。そんな最強の戦士にも悩みがあった。それは自分がブサイクだったこと。今までにあったファンタジー小説の中で作者が思っていたアンチテーゼなところを切り崩した最も新しくちょっと笑える冒険物語。お堅いファンタジーが嫌いな人オススメ!
24h.ポイント 214pt
小説 5,602 位 / 187,552件 ファンタジー 919 位 / 42,900件
文字数 33,504 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.02
33
ファンタジー 連載中 長編 R15
不幸な事件に巻き込まれ、命を落としてしまった一人の少女。 死んだ後、彼女は突然目の前に現れた自分と瓜二つの吸血鬼の少女・ミラに懇願される。 「死んだ私の代わりに一族を危機から救って下さい!」 「今まさに一大ブームとなっている異世界転生のチケットを手にすることができた!!」と有頂天になった彼女は、死んだ後のミラの身体に入り込んで異世界行きを果たす。 だが彼女が転生した世界は、本来人の天敵である吸血鬼が、その血の力を渇望した人間たちによって逆に狩られる恐ろしい世界だった。 全く予想だにしなかった過酷な状況に戸惑う彼女であったが、異世界の吸血鬼と親交を重ね、ミラが遺してくれたチート極まりない力を駆使して、一族解放のための戦いを代行する決意をする。 果たして異世界に生まれ直したフワフワ陽キャ女子である彼女は、吸血鬼の間で語り継がれる伝説の救世主、『救血の乙女』になることができるのだろうか。 ※この作品は『小説家になろう』様でも配信しております。
24h.ポイント 263pt
小説 4,584 位 / 187,552件 ファンタジー 708 位 / 42,900件
文字数 1,216,251 最終更新日 2024.07.27 登録日 2023.03.16
ivi
かつて、この大陸には魔界軍と戦う二人の英雄がいた。青いドラゴンに乗って空を駆けるドラゴン乗り「空の英雄ジアン・オルティス」と、白黒斑毛の小さな馬に乗る騎士「地上の英雄レイ・ホートモンド」だ。  地上の征服を企む魔界軍に立ち向かう彼らのおかげで、今日もこの国は守られている。  ……誰もがそう信じていた。  しかし、その平和は長く続かなかった。魔界軍に止めを刺すべく出陣した遠征軍が消息を断ち、ついに誰一人として帰って来なかったのだ。  大草原遠征の指揮を取っていた二大英雄はたちまち「逃げ出した英雄」という汚名に染まり、二人を失った地上は、再び魔界軍の脅威にさらされることとなる。  ――あの遠征から四年。  人々の記憶から英雄の存在が薄れつつある今、一人の青年に大陸の運命が託されようとしていた。
24h.ポイント 207pt
小説 5,826 位 / 187,552件 ファンタジー 959 位 / 42,900件
文字数 233,407 最終更新日 2024.07.27 登録日 2023.07.05
世界のどこかにある賢人島。 かつての賢人島は知の島とも呼ばれていた。 かつての面影を残さない賢人島に一人の少女が失ってしまった知を取り戻す事を決めた。
24h.ポイント 207pt
小説 5,761 位 / 187,552件 ファンタジー 961 位 / 42,900件
文字数 12,087 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.15
『みんなが笑っていられる平和な世界を作りたい』 ーーずっとずっと昔、彼が私に教えてくれた願い。 世界は無数に存在する。人は転生を繰り返す。 人間の王国に生まれたミディリシェルはずっと利用されている事に気づかずにいた。 ある日、その事を気づく事になりその王国を去る事にした。 この国に繋ぎ止めておくために開かれる婚約発表の日に 人間の王国を去り新たな暮らしを手にしたミディリシェルはある事がきっかけで転生前の記憶の一部を思い出した。 星の御巫と月の御巫。自分が古より世界を守護する種族の特別な存在である黄金蝶に星の御巫と選ばれた事も。 御巫に明るい未来があった試しはない。 御巫である事を思い出したミディリシェルは過去の自分の残したものを手に全ての御巫達の運命を変えようとする。 ーーそして、今度こそ叶える事のできなかった願いを叶えてみせる。
24h.ポイント 214pt
小説 5,649 位 / 187,552件 ファンタジー 908 位 / 42,900件
文字数 9,559 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.25
「君の両親の死は、私に責任がある」 エル=シャラーラは、育ての親から告白された。それも、事情を説明するために、ある人物が必要と言う。彼女はその人物を探して旅立つ。 一方、辺鄙な村で暮らすエルフのリズワーンは、村で起きた事件を解決するため、冒険者に仕事を依頼した。だが、条件に合わない冒険者がやってきて‥‥。 両親を亡くした女戦士と、その時の記憶を封じられたエルフが一緒に旅をすることで、それぞれの居場所を見つける話。 * 世界観、魔法、宗教について、TRPG版『ソード・ワールド』®︎を元にしておりますが、オリジナル設定も入っており、異なる部分もあります。
24h.ポイント 271pt
小説 4,525 位 / 187,552件 ファンタジー 674 位 / 42,900件
文字数 3,783 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.26
38
恋愛 連載中 長編 R18
姉と共に自宅に突如出現したサークルに飲み込まれ転移。 そこは、異世界だった。 聖女召喚の儀式で呼び出された二人。 密かに行われた魔力鑑定の結果、姉は『聖女』と認定。 自分は『厄介な邪魔者』とされてしまった。 姉妹は別々の場所に隔離され、生活を余儀なくされて…
24h.ポイント 476pt
小説 2,498 位 / 187,552件 恋愛 1,166 位 / 56,802件
文字数 260,958 最終更新日 2024.07.27 登録日 2023.11.23
39
恋愛 連載中 長編 R15
人に迷惑ばかりかけてきた私だけど、ひとつだけ自分を褒め称えたい出来事が起きた。 それは片思いしていたジャスミンを刺客から守りきれたことだ。 いつになく必死な形相で私に向かって何か言っているけれど、何を言っているのか聞き取れない。 あぁ、どうせなら笑った顔を最期に見たかったな。 あと友人であり彼の想い人であるマリエッタとジャスミンの幸せに満ち溢れた姿も見たかった。 二人にそっくりな子供も見てみたかったなぁ。 そんなことばかり思っていたからだろうか。 人生を終えたと思ったら、ジャスミンそっくりな男の子が目の前にいて………?
24h.ポイント 725pt
小説 1,623 位 / 187,552件 恋愛 798 位 / 56,802件
文字数 4,236 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.21
遠坂亨(とおさか とおる)16歳は、夏休みの最中、新作ソフトを購入し、家へと帰る道のりで不幸にも命を落としてしまう。 その滑稽な死に方に、彼に大笑いで死を伝える、死神セラと対面する。 死後の選択として、天界で次の転生を待つか。新たな生を得て、超人的な能力か、神話級武器をもらい受け、ゲームの主人公みたいに活躍できる異世界にて、魔王討伐をするか。と、問われる亨。 迷ったあげく亨は、異世界へと旅立つ事を決意する。 しかし亨は、ゲームの主人公みたいな生活を送る事は拒否した。 どれだけ頑張っても、一人で出来る事は限界があると考えたからである。 そんな亨が選択した能力は、死んだ時に手にしていた携帯ゲーム機を利用し、ゲームに登場する主人公や、魅力的なキャラクター達をゲームのストレージデータから召喚するという能力だった。 ゲーム的主人公ポジションを捨て、召喚能力を得た、亨ことトールの旅が、どん詰まりの異世界からスタートする。 主人公、個人の力は、チート持ちとは縁遠いものです。地道に経験を積んで成長していくタイプです。 一話の文字数は、千から二千の間くらいになります。場合によっては、多かったり少なくなります。 誤字脱字は無いように見直してますが、あった時は申し訳ないです。 本作品は、横書きで作成していますので、横読みの方が読みやすいと思います。 2018/08/05から小説家になろう様でも投稿を始めました。 https://ncode.syosetu.com/n7120ew/
24h.ポイント 271pt
小説 4,525 位 / 187,552件 ファンタジー 674 位 / 42,900件
文字数 3,209,002 最終更新日 2024.07.27 登録日 2018.05.04
10,131 12345