ポッチャリ三団子の逆襲 〜異世界で要らないと捨てられました〜

むかーしむかし(といっても、十年も経っていないが)、ポッチャリとした三人兄弟がおりましたとさ。

彼らはある日、『マッスルサークル』という異境に訪れて異世界に召喚され、筋肉が足りないと捨てられましたとさ。

そしてそこから、彼らの逆襲は始まる……かもしれない。


そこそこコメディ調の三団子(三兄弟)の冒険物語を目指しております(笑)

今回の作品テーマの一つは、『Sなナレーション』というちょいと変わり種でお送りしますよ〜

ただし、イケメンな主人公をお求めの方は、回れ右でお願いしますっ。

かなり異色かもしれませんが、ファンタジーカップにも参加しているので、応援していただけると嬉しいです。
24h.ポイント 434pt
129
小説 2,752 位 / 184,996件 ファンタジー 480 位 / 42,507件