新大陸を開拓するため、幼女型モンスターに魂を転送した魔女は、後に邪神と崇められる(自力で幼女になりたかっただけやのに!

前世の記憶を持つ魔女アトキンは、新大陸の強力な瘴気に当てられて、三〇歳にして老婆のような状態に。
せっかく人類未踏の地を発見したのに、このままでは死んでしまう。
そこで、新天地で手に入れた魔物の破片と自分の融合して、「新大陸でも平気な肉体」として生まれ変わろうと画策する。
できれば幼女に。
魔女は女神に転生してもらう際に、高すぎるプライドのせいで「幼女の姿にしてくれ」といえなかったことをずっと後悔していた。
弟子に止められたが、欲望は押さえられない。

他者から与えられた幸せなんていらない。欲しいものは自分で手に入れる。

新天地で、魔女は幼女モンスターとして生きていく。

そして三〇年間、魔女は幼女のまま生き延び、かつての弟子と再会する。
24h.ポイント 0pt
56
小説 193,809 位 / 193,809件 ファンタジー 44,503 位 / 44,503件

あなたにおすすめの小説

「3年だけ妻を演じて欲しい」そういう約束でしたよね?

cyaru
恋愛
事情があり没落したオルーカ伯爵家の令嬢サーディには「あと3年」だけ耐えられるお金が必要だった。 家族にも相談できない事情があるカンディール家のマカレルも「あと3年」だけ現状を維持する必要があった。 サーディーが頼みの綱としていたシャーク子爵家のコバーンに婚約解消を告げられる場に出くわしたマカレルはサーディに「では、私と結婚をしないか?」と提案した。 お金は喉から手が出るほど欲しいけれど戸惑うサーディ。 「家庭内別居」「不干渉」「3年後の離縁」が互いの条件。 「3年だけ妻と言う役を演じて欲しい」との言葉に気持ちが揺らぐ。 更にマカレルは「私が後見人になってもいい」最強のダメ押しだった。 サーディはマカレルの提案に同意した。 約束の期日まであと1年。 家庭内別居と言えど女主人の仕事はせねばならず「これもオプション」と奮闘しつつも屋敷の使用人達と和気藹々と過ごすサーディー。(但し契約通りに夫のマカレル抜き) 一方マカレルは‥‥。 ★例の如く恐ろしく省略しております。 ★興味がなく契約結婚の筈だったのに…という展開です。 ★10月4日投稿開始、完結は10月7日22時22分です。 ★シリアスを感じ、イラァ!とする展開もありますが、出来るだけ笑って頂け・・・お察しください。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。リアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義です。 ※架空のお話です。現実世界の話ではありません。登場人物、場所全て架空です。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません。 本編終了で10万字を超えてましたので長編にしました<(_ _)>

転生幼女の異世界冒険記〜自重?なにそれおいしいの?〜

MINAMI
ファンタジー
神の喧嘩に巻き込まれて死んでしまった お詫びということで沢山の チートをつけてもらってチートの塊になってしまう。 自重を知らない幼女は持ち前のハイスペックさで二度目の人生を謳歌する。

前世で大魔女と呼ばれた妾ちゃんの自由気ままな冒険譚

陣ノ内 猫子
ファンタジー
かつて魔法を極め、”大魔女”とまで言われ崇められた女性がいた。 彼女はその地位故に陰謀や騒動に巻き込まれ、その不自由さを嘆きながら生きていた。 自由に憧れ、その象徴とも言える冒険者になることを夢見て、 ――もし生まれ変わることができたら、冒険者になり、自由に生きよう―― そう心に誓った。 そして見事生まれ変わることができた彼女は今まさに、忌み子として処刑されようとしていた……。 ***** 『小説家になろう』でも連載してます! ***** 誤字脱字などありましたら、ご指摘頂けると幸いです。 話はのんびりゆっくり進みます。 優しく、温かい目で見守って下さると嬉しいです^_^ ***** ブックマークとしおりをつけて下さった方、ありがとうございます! 投稿を再開します! ちょっと話と設定を変えてますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

深遠の先へ ~20XX年の終わりと始まり。その娘、傍若無人なり~

杵築しゅん
ファンタジー
20XX年、本当にその瞬間がやってきた。私は宇宙の管理者に1番目の魂の扉に入るよう指示され、扉を開け一歩踏み出したところで、宇宙の理の渦(深遠)の中に落ちていった。気付けば幼女に・・・これはもう立派な宇宙人として、この新しい星で使命を果たすしかない・・・と思っていたこともありました。だけど使命を果たせるなら、自由に生きてもいいわよね? この知識や経験を役立てられるなら、ちょっとくらい傍若無人でいいってことよね? 暗殺者や陰謀なんて無関係に生きてきたのに、貴族の事情なんて知ったこっちゃないわ。早く産業革命してラブロマンスを書くのよ!

ウッドゴーレムに転生しました。材質は世界樹です。荒れ地を緑あふれる土地に変えます。

椎名 富比路
ファンタジー
高い木の枝の上で動けなくなったネコを助けたコーキは、転落死した。 気がつくと、体中が木でできた「ウッドゴーレム」転生していた。 作ってくれたのは、ハーフエルフの錬金術師、パロン。 森の賢人を名乗る、酒好きの白いリス、クコと三人で、森を抜けて新天地へ。 そこは荒れ果てた大地だった。 新生活には、これくらいのトラブルがちょうどいい。 井戸を掘り、自分の身体から枝を生やして、枯れ木に接ぎ木をする。 薬草や野菜も育てて、スローライフを満喫する。

記憶がないので離縁します。今更謝られても困りますからね。

せいめ
恋愛
 メイドにいじめられ、頭をぶつけた私は、前世の記憶を思い出す。前世では兄2人と取っ組み合いの喧嘩をするくらい気の強かった私が、メイドにいじめられているなんて…。どれ、やり返してやるか!まずは邸の使用人を教育しよう。その後は、顔も知らない旦那様と離婚して、平民として自由に生きていこう。  頭をぶつけて現世記憶を失ったけど、前世の記憶で逞しく生きて行く、侯爵夫人のお話。   ご都合主義です。誤字脱字お許しください。

最強魔導士となって国に尽くしたら、敵国王子様が離してくれなくなりました

Mee.
ファンタジー
 薔薇(ローザ)は彼氏なし歴=年齢の、陰キャOL。  ある日いつものようにゲームをしていると、突如としてゲームの世界へと迷い込んでしまった。そこで偶然グルニア帝国軍に拾われ『伝説の魔導士』として崇められるも、捕虜同然の扱いを受ける。  そして、放り出された戦場で、敵国ロスノック帝国の第二王子レオンに助けられた。  ゲームの中では極悪非道だったレオンだが、この世界のレオンは優しくて紳士的だった。敵国魔導士だったローザを温かく迎え入れ、魔法の使いかたを教える。ローザの魔法はぐんぐん上達し、文字通り最強魔導士となっていく。  ローザはレオンに恩返ししようと奮闘する。様々な魔法を覚え、飢饉に苦しむ人々のために野菜を育てようとする。  レオンはそんなローザに、特別な感情を抱き始めていた。そして、レオンの溺愛はエスカレートしていくのだった……

異世界転生したら何でも出来る天才だった。

桂木 鏡夜
ファンタジー
高校入学早々に大型トラックに跳ねられ死ぬが気がつけば自分は3歳の可愛いらしい幼児に転生していた。 だが等本人は前世で特に興味がある事もなく、それは異世界に来ても同じだった。 そんな主人公アルスが何故俺が異世界?と自分の存在意義を見いだせずにいるが、10歳になり必ず受けなければならない学校の入学テストで思わぬ自分の才能に気づくのであった。 =========================== 始めから強い設定ですが、徐々に強くなっていく感じになっております。