恋愛小説一覧

43,567 12345
普通の高校生として生きていく。その為の手段は問わない。
24h.ポイント 14pt
小説 30,613 位 / 184,676件 ファンタジー 4,285 位 / 42,483件
文字数 2,717,256 最終更新日 2024.05.13 登録日 2023.05.02
強面で恋愛経験値ゼロの男、大輔はカフェ『シェ・ヴー」の店長。大輔は常連の女性、園子に恋をする。漫画家である園子もまた恋愛経験値が低く、ふたりの気持ちはすれ違いながらも少しずつ近づいていく。
24h.ポイント 285pt
小説 4,545 位 / 184,676件 ライト文芸 117 位 / 7,548件
文字数 19,754 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.30
3
恋愛 連載中 長編 R15
名門アルセンドリック侯爵に君臨した吸血鬼ルドルフは、対立するグラハム伯爵家によって抹殺された。 亡き父から押し付けられた望まぬ結婚ではあったが、献身的に侯爵家を支えてきたミイナに次々と難題が降りかかる。 家督を狙って、暗躍する二人の姉、親戚筋。そして、夫ルドルフの命を奪ったグラハム伯爵との対立。孤立無援のまま、ミイナは運命に立ち向かう!
24h.ポイント 547pt
小説 2,363 位 / 184,676件 恋愛 1,148 位 / 56,115件
文字数 19,236 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.11
4
大衆娯楽 連載中 長編 R18
その学校では「アリス」という支援AIが導入されていて、生徒たちはアリスと友達のように会話し、悩みを相談し、喧嘩を仲裁してもらい、勉強を手伝ってもらう。アリスは恋愛相談だけは助けてくれなくて、生徒の自主性を尊重する。 だけど、アリスには裏の顔があると一部の生徒たちが噂する。スマホの中のアリスが魔女の姿になると、好きな相手への告白を成功させてくれると言うのだ。 雅巳が初めて起動したアリスは魔女の帽子を被っていた。雅巳は気になる女子について相談するけれど、意外にも魔女アリスは特定の女子との恋愛に乗り気でない。雅巳が独力で告白するなら恋の成就をお膳立てし、何もせず女子生徒の求めを受け入れれば快楽を保証すると提案する。 「愛と快楽、いずれかをお選びください」 優柔不断な雅巳は告白を選べず、理事長の孫娘とその取り巻きに逆レイプされてしまう。快楽を刷り込まれた雅巳の尽きない性欲は、血のつながらない双子の妹に向けられる。
24h.ポイント 775pt
小説 1,654 位 / 184,676件 大衆娯楽 20 位 / 5,556件
文字数 98,084 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.03
過去のつらい経験から男の子が苦手な詩。 席替えで隣の席になった黒崎くんが怖くて、会話どころか挨拶すらできずにいた。 そんな詩の癒しは、毎晩庭にやって来る通い猫のブルー。 ある日、ブルーの首輪に飼い主からの手紙が結ばれていたことから、文通がはじまる。 男の子が苦手な詩と無愛想な水泳男子の黒崎くん。 恋から遠いふたりと、時々ねこ。 表紙 うすやきみすみ様
24h.ポイント 342pt
小説 3,721 位 / 184,676件 ライト文芸 91 位 / 7,548件
文字数 38,590 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.29
6
恋愛 連載中 短編
 伯爵令嬢フェリシア・ウィングフィールドは、義妹に婚約者を奪われ婚約破棄を告げられる。  そうしてその瞬間、ループしてしまうのだ。1年前の、婚約が決まった瞬間へと。  初めは婚約者のことが好きだったし、義妹に奪われたことが悲しかった。  だからこそ、やり直す機会を与えられて喜びもした。  しかし、婚約者に前以上にアプローチするも上手くいかず。2人が仲良くなるのを徹底的に邪魔してみても意味がなく。いっそ義妹と仲良くなろうとしてもダメ。義妹と距離をとってもダメ。  ループを4回ほど繰り返したフェリシアは思った。  ――もういいや、と。  5回目のやり直しでフェリシアは、「その婚約、破棄させていただきますね」と告げて、屋敷を飛び出した。  ……のはいいものの、速攻賊に襲われる。そんなフェリシアを助けてくれたのは、銀の長髪が美しい魔術師・ユーリーだった。  ――あれ、私どこかでこの魔術師と会ったことある?  これは、見覚えがあるけど思い出せない魔術師・ユーリーと、幸薄め伯爵令嬢フェリシアのラブストーリー。 ※1万~2万字程度の予定です。 ※別名義の作品のストーリーを大幅に改変したものになります。
24h.ポイント 3,048pt
小説 495 位 / 184,676件 恋愛 241 位 / 56,115件
文字数 9,998 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.11
7
恋愛 連載中 長編
 影山紅羽(くれは)は、自由のない裕福な暮らしを強いられていた。大学生になると、紅羽は、母の反対を押し切り、塚の自由を求めて海外旅行へ。後藤という男と出会い、プロポーズされる。紅羽は家を出ることを決意した。  家に帰り母へ告げようとするが、拒否。しかし、会食に付き添いいうことを聞いてくれれば、話を聞くという。  その日さえ乗り切れればいいのだと、希望を持つが、その会食は政略結婚の場だった。  紅羽は、耐え切れずその場を飛び出し、そのまま後藤の元へ走ろうとしたのだが、連絡がつかない。騙されたことに気付く。それでも、紅羽は着の身着のままに飛び出す。  お金の持ち合わせはほとんどない中、一人暮らしを始める。カフェのバイトも始めて不自由か暮らしではあるが、心が解放され生き生きとしていく。  そんな中、バイトをしていると怪しい女が現れた。不審に思った紅羽は、その女に声をかけると手には刃物。狙っている相手は、客としてきていた俳優の天野湊。そんな彼の立場など知るよしもない紅羽だが、身を呈して彼を助ける。湊は、そんな紅羽に一目惚れ。恋に奥手で鈍感な紅羽は、そんな彼の思いになかなか気付くことはなく……
24h.ポイント 271pt
小説 4,801 位 / 184,676件 恋愛 2,280 位 / 56,115件
文字数 44,766 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.18
8
BL 連載中 長編 R18
記録的な猛暑が続く中サラリーマンの芦谷蓮斗(27)は一週間続いた残業を終え自宅に帰る。締切の自宅は外よりも暑く目眩がする程だったが仕事で疲れた芦谷はクーラーをつけずに眠ってしまう…。真っ暗な暗闇の中出逢ったのは泣きじゃくるハニエル(7)。理由の分からぬ内にハニエルと魂が融合してしまい魔法のある異世界へ。ところがハニエルは父親から虐待を受けていた。初っ端から瀕死の重症で始まるハードモード!?。……あれ?もしかしてイージーモード?ゲームか物語か…色んな話がごちゃまぜの世界。降りかかる不幸を切り抜ける為冒険者になる。主人公と伯爵家の皆が(陰が薄い)チート集団となって頑張る話。ダンジョン内のことはサラッと。学園内もサラッと。主人公は攻めです。7歳〜17歳と年齢が上がって行きます。お相手が登場する迄かなり長いです(30話)。受けと出会う前に諸事情により攻めが12、13歳で複数といたします(男女)。女性との性描写は詳しく書きません。同時に複数人と付き合ったり浮気はしません。にいさまやハニエルと性的な意味で絡む事はありません。ショタではありませんが、受けが1話だけ胸を吸われます。シリアスだったりギャグぽくなったりします。人が何人か亡くなる話があります。自殺描写があります。流血があります。苦手な方はご注意下さい。何でも来い!という方向けです。僅かでも読んで下さる方がいらっしゃれば幸いです。
24h.ポイント 3,424pt
小説 450 位 / 184,676件 BL 91 位 / 23,887件
文字数 244,416 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.25
9
恋愛 連載中 短編
恋人に殺され、巷で人気の乙女ゲームに出てくる悪役令嬢、オリヴィア・ローレンシアに転生した女性A。 婚約者であるラファエル・スコットが自分を殺した恋人に似てあまり好みじゃなかったオリヴィアは…… こうなったら、悪役令嬢を全うして追放されてやろう! ラファエルの弟、レイル・スコットに協力を頼み、晴れて牢に入ったオリヴィア。 しかし、国外追放を待っていたオリヴィアに突き付けられたのはまさかの『死罪』で……!? 牢からオリヴィアを助け出したレイルは言った。 『オリヴィアさんのことは、僕が守るよ』 レイルから執着的な愛を受けつつ、オリヴィアは新たな場所で好みのドレスと新婚生活を満喫する。
24h.ポイント 1,804pt
小説 763 位 / 184,676件 恋愛 367 位 / 56,115件
文字数 20,295 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.07
10
恋愛 連載中 長編 R18
両親がいないが、何の変哲もない姉妹二人で頑張って生活していた。 初めは高齢になる祖父母と生活を共にしていたけれど、負担も減らしたいのもあり、高校入学前に急いで両親が残してくれたマンションに引っ越し頑張っていた。 そんな普通の毎日を過ごす中、自宅でお風呂の準備をしようと脱衣所に入ると、いきなり足が動かなくなった。 慌てて側にあるものにぶつかり大きな音を立て、悲鳴をあげると、妹が飛び込んできた。 脱衣所の床に、サークルのような物が輝き、ズズズっと飲み込まれそうになる。 妹が慌てて私の手を掴み、引き上げようとして…二人ともまま飲み込まれてしまった… その先は、見知らぬ世界で、妹は…
24h.ポイント 363pt
小説 3,525 位 / 184,676件 恋愛 1,710 位 / 56,115件
文字数 152,703 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.01.01
11
恋愛 連載中 長編 R15
私、ジュリエット・カラミンサ公爵令嬢は、実は前世の記憶がある転生者。 この世界は前世で大好きだった乙女ゲームの世界で、私はヒロインを虐めて断罪される悪役令嬢に転生してしまった。 でも、私にはゲームの中のジュリエットみたいには振る舞えない。だって、私は人と話すのが苦手な、内気な性格だもの。 こんな私が悪役令嬢?務まるわけありません。 でも、何故か婚約者のアルフレッド殿下が私を溺愛してきたり、ゲームヒロインの様子も………? 一体、どうなっちゃうの? ※作品の中にトランスジェンダーについての記述が出てきます。 ※ヒーローがヤンデレ気味です。
24h.ポイント 597pt
小説 2,135 位 / 184,676件 恋愛 1,044 位 / 56,115件
文字数 62,606 最終更新日 2024.05.13 登録日 2021.12.29
12
恋愛 連載中 長編 R18
昔も今もこれからも、お嬢様は“いけないコト”がしたい・・・。 31歳の誕生日の夜、財閥の分家の女として育てられてきたお嬢様は7歳も年下の男の子と会った。 高級なスーツにブランド物の腕時計をし、お洒落な髪の毛をしている24歳の年になる男の子。 お嬢様はその男の子に“いけないコト”がしたいと伝える。 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』同時連載中 関連物語 『朝1番に福と富と寿を起こして』 ベリーズカフェさんにて恋愛ランキング最高21位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位
24h.ポイント 533pt
小説 2,439 位 / 184,676件 恋愛 1,176 位 / 56,115件
文字数 703,473 最終更新日 2024.05.13 登録日 2023.08.12
13
恋愛 連載中 長編
   王都のとあるカフェテリアで、イーディスは、すでに婚約者のいる男性貴族であるアルバートを呼び出していた。  向かい合わせに座って、それからこうして呼びだした経緯について話した。  それは三ヶ月ほど前の事。  その時はイーディスも婚約者に連れられて舞踏会に出席していた。そこでアルバートに出会い、イーディスは一目見て彼は婚約者に酷い目にあわされているのだとわかった。  しかしそれと同時に気がついた。自分も彼と同じように婚約者に大切にされていない。  気がついてからのイーディスの行動は早く、さっさと婚約を破棄して、気がつかせてくれたアルバートに、自分の元に来ないかと提案するのだった。
24h.ポイント 41,529pt
小説 44 位 / 184,676件 恋愛 34 位 / 56,115件
文字数 89,123 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.03
14
恋愛 連載中 長編
侯爵家の令嬢エレナ・トワインは王太子殿下の婚約者……のはずなのに、正式に発表されないまま月日が過ぎている。 王太子殿下も通う王立学園に入学して数日たったある日、階段から転げ落ちたエレナは、オタク女子高生だった恵玲奈の記憶を思い出す。 『えっ? もしかしてわたし転生してる?』 でも肝心の転生先の作品もヒロインなのか悪役なのかモブなのかもわからない。エレナの記憶も恵玲奈の記憶も曖昧で、エレナの王太子殿下に対する一方的な恋心だけしか手がかりがない。 王太子殿下の発表されていない婚約者って、やっぱり悪役令嬢だから殿下の婚約者として正式に発表されてないの? このまま婚約者の座に固執して、断罪されたりしたらどうしよう! 『婚約者から妹としか思われてないと思い込んで悪役令嬢になる前に身をひこうとしている侯爵令嬢(転生者)』と『婚約者から兄としか思われていないと思い込んで自制している王太子様』の勘違いからすれ違いしたり、謀略に巻き込まれてすれ違いしたりするラブコメです。 長編の予定ですが、一話一話はさっくり読めるように短めです。 以前公開していた小説を手直しして載せています。 『小説家になろう』『カクヨム』にも投稿しています。
24h.ポイント 355pt
小説 3,579 位 / 184,676件 恋愛 1,721 位 / 56,115件
文字数 369,226 最終更新日 2024.05.13 登録日 2023.06.28
15
恋愛 連載中 短編
年が離れていても、壁があっても互いに思い合う2人の話です。 男子高校生×高校教師 2人はドキドキな関係性とは裏腹に穏やかな日々を過ごしていた。日常の一部にお互いの存在があり、時には笑って時には寂しくなるけれど何があっても離れない。
24h.ポイント 214pt
小説 5,885 位 / 184,676件 恋愛 2,700 位 / 56,115件
文字数 14,057 最終更新日 2024.05.13 登録日 2016.10.31
「ふんっ! あんたみたいなザコが決勝に残るなんてね!!」  相手チームのキャプテンがこちらを睨みつける。  彼女こそ、春の大会を制した『スターライト学園』のキャプテンであるハルカだ。 「今日こそはお前を倒す。信頼できる仲間たちと共にな」  俺はそう言って、スコアボードに表示された名前を見た。  そこにはこう書かれている。 先攻・桃色青春高校 1番左・セツナ 2番二・マ キ 3番投・龍之介 4番一・ミ オ 5番三・チハル 6番右・サ ユ 7番遊・アイリ 8番捕・ユ イ 9番中・ノゾミ  俺以外は全員が女性だ。  ここ数十年で、スポーツ医学も随分と発達した。  男女の差は小さい。  何より、俺たち野球にかける想いは誰にも負けないはずだ!! 「ふーん……、面白いじゃん」  俺の言葉を聞いたハルカは不敵な笑みを浮かべる。  確かに、彼女は強い。  だが、だからといって諦めるほど、俺たちの高校野球生活は甘くはない。 「いくぞ! みんな!!」 「「「おぉ~!」」」  こうして、桃色青春高校の最後の試合が始まった。  思い返してみると、このチームに入ってからいろんなことがあった。  まず――
24h.ポイント 427pt
小説 2,971 位 / 184,676件 ライト文芸 65 位 / 7,548件
文字数 185,041 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.28
「なあレオポルド、君の心臓を僕にくれないか?」  火の輪をくぐるライオンのように、強く勇敢であれたらーー。  アヴリルは、どこにでもいる普通の女の子だった。少し違うところがあるとしたら、ボーイフレンドが絶えないこと。好きでもない相手と付き合ってばかりで、心から愛する人には出会えない。  シドニーで暮らしていた彼女は両親の離婚により、南米アルゼンチンのブエノスアイレスに引っ越す。だがそこで待っていたのは、一人の女からの嫉妬による陰湿ないじめだった。  そんなある日、彼女はある理由からネロという青年に化けて、引きこもりの伯父ケニーとともにアルゼンチン最大のスラムであるバラックエリアに足を踏み入れ、銃撃戦に巻き込まれる。  命からがら逃げた二人が乗り込んだのは、イギリスから来たサーカス団『ミルキーウェイ・トレインサーカス』が移動に使うためのサーカス列車だった。  サーカスの最終公演地が大切な友人であるオーロラが引っ越したロンドンと聞き、アヴリルはネロの姿のままで旅に同行することに決める。  動物の世話や雑用をするという条件でロンドンまで乗せてもらうことになるものの、クラウンを演じることになり、冷酷で非道な団長の下練習が始まる。  喜びや痛みを分かち合える仲間たちと出会い友情を育む中で、アヴリルの中にこれまでとは違う感情が生まれ始める。 ※作中に出てくるパフォーマンスは宮沢賢治作『銀河鉄道の夜』プリシオン海岸のクルミ発掘の場面をモチーフにしていますが、実際の内容とはかけ離れた寸劇になっていることをご了承ください。 ※参考文献は最終ページに記載しています。 ※この物語はフィクションです。実在の人物、団体などとは一切関係ありません。
24h.ポイント 398pt
小説 3,187 位 / 184,676件 ライト文芸 68 位 / 7,548件
文字数 228,659 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.08
私は見ている あなたが花開くのを 愛人であった母の子として生まれたエイヴェリーは、義姉のロマンに激しい恋心を抱いていた。 ある日彼女は通っている演劇学校の文化祭で、ロマンがクラスメイトとキスをしているのを目撃する。ショックのあまり泣き崩れる彼女を救ったのは、銀髪の見かけない女生徒だった。 話してみると、彼女は超人気舞台女優のクレア・ハスキンズだと判明する。ロマンの気を引くために家出をしたエイヴェリーは、彼女に想いを寄せるクラスメイトのオーシャンと、クレアの家に泊めてもらいながら生活をする。 そんなある時、エイヴェリーはロマンに思いを寄せる3年のジャンヌと出会う。学校独自の姉妹制度によりペアになった2人の間には確執が生まれる。エイヴェリーはジャンヌに刃向かったことがきっかけとなり、酷い虐めを受けるようになる。 エイヴェリーを傷つけるジャンヌに仕返しをしたいと感じたクレアとオーシャンは、12月の学校行事である『演劇コンペティション』で、3年生に勝とうと提案する。 オーディションでグランプリを受賞し、フランスの若者を中心に絶大な人気を誇るシンガーソングライターのソニア、引っ込み思案だが卓越した文才を持つケイティ、天然で不思議ちゃんと呼ばれるも、舞台だと別人のように豹変するメグ、元モデルのシャイな日本人留学生レンカ、パワフルな歌声を持つ苦労人のリアナ、中性的な魅力を持つ監督志望のアレックスーー。 才能のある生徒たちと演劇を通して友情を育むうちに、姉一色だったエイヴェリーの毎日に変化が訪れる。
24h.ポイント 569pt
小説 2,269 位 / 184,676件 ライト文芸 44 位 / 7,548件
文字数 83,515 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.29
19
恋愛 連載中 長編
レスター国に住むレナとレオナ。 双子の姉妹とはいえ性格は真逆、外交的なレオナに対し、内向的なレナ。 そんなある日、王子であるアルバートに会う機会を得たレオナはコレはチャンス!とばかりに言葉巧みに心に取り込み、これに成功する。 王子の妻になり、全てを手に入れご満悦だったが、王子が本当に得たかった相手は…。
24h.ポイント 1,506pt
小説 899 位 / 184,676件 恋愛 434 位 / 56,115件
文字数 106,763 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.03.17
神々の奇想四重奏シリーズ 第2部 後日談 決断を果たしたミエラは異世界での生活と共に異国での生活を始める事に。 次期公爵であるクローディオとの結婚を夢見て花嫁修業を始めるが、とある事件に巻き込まれてしまう。 事件を乗り越えても、待つのは険しい道だった。 クローディオは従兄のスチュアートと共に、熱狂的なファンを抱える程に貴族のご令嬢からモテモテだったのだ。 ご令嬢の嫉妬の目に耐えながら、ミエラは一歩一歩成長していく。 前世では恋人同士で終わってしまった二人は果たして無事に結婚出来るのか。 そして、かつて二人が経験した『無かった事になっている史実』との接点とは。 ※第10章に第一部、第二部のネタバレがあります
24h.ポイント 299pt
小説 4,377 位 / 184,676件 ファンタジー 681 位 / 42,483件
文字数 84,001 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.03.17
21
恋愛 連載中 長編
スーパームーンの美しい夜。仕事帰り、トラックに撥ねらてしまった私。気づけば草の生えた地面の上に倒れていた。目の前に見える城に入れば、盛大なパーティーの真っ最中。目の前にある豪華な食事を口にしていると見知らぬ男性にいきなり名前を呼ばれて、次期王妃候補の資格を失ったことを聞かされた。理由も分からないまま、家に帰宅すると「お前のような恥さらしは今日限り、出ていけ」と追い出されてしまう。途方に暮れる私についてきてくれたのは、私の専属メイドと御者の青年。そこで私は2人を連れて新天地目指して旅立つことにした。無一文だけど大丈夫。私は前世の特技を活かしてお金を稼ぐことが出来るのだから―― ※ 他サイトでも投稿中
24h.ポイント 20,355pt
小説 98 位 / 184,676件 恋愛 66 位 / 56,115件
文字数 50,743 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.27
三千字に満たないほんとに短い小説集。ほっこり。どきり。ヒヤリ。恋愛。青春。いろいろな作品をぜひ。気になったタイトルからどうぞ! すべて一話完結です。*ダークなのもあります。
24h.ポイント 228pt
小説 5,618 位 / 184,676件 ライト文芸 164 位 / 7,548件
文字数 25,441 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.08
23
ライト文芸 連載中 長編 R15
【これは愛か執着か】 十七歳の優里は家出少女だった。 橋の下、通称《身寄せ橋》であと腐れのない関係を築き、居場所を求めてさまよう。 身を売ることで日々生き繋いでいた。 ある夜のこと、老若男女が住み着いた《身寄せ橋》から人がいなくなる。 誰もいなくなった《身寄せ橋》で、男に捕まり連れ去られてしまう。 二人きりの生活で、優里は逃げようと奮闘する。 「蓮って、そんな風に笑えるんだね」 「笑う……か。それは皮肉なことだな」 同じ時間を過ごしていくうちに男の秘められた過去を知り――。 「何も知らないくせに! あたしは変わったの! 強くなったの!」 どうせ、誰もあたしの叫びに答えはしない。 あたしに居場所なんてないのだから。 「一度は警告を出してるんだ。傷つく覚悟は出来てるはずだ。わかってるよな?」 利用価値がないと見捨てられてしまったらそれこそ自分は生きていくことが出来なくなってしまう。 あたしの居場所はどこ? さまよい歩き、今日も囚われる。 【あたしたちは夢なんか見ていられない】 ――だけどね、幸せはあきらめられないから、希望をみるんだよ。 ※毎日更新(17:20は固定)
24h.ポイント 398pt
小説 3,187 位 / 184,676件 ライト文芸 68 位 / 7,548件
文字数 26,952 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.29
24
恋愛 連載中 長編 R15
この国には3人の女神と女神に選ばれし聖女がいた。 幼いころに月の女神ディアーナから、聖女として選ばれたアリーチェはもう10年も勤めあげている。 聖女ではあるものの「女神を見たことがある」以外何も聖女らしい力もないし、もう10年だし、 そろそろ後継者だって見つかってもいいころよね? だって、いい加減早く引退して幼馴染の騎士ジュストと結婚したい! いつまでたっても見つからない後継者に業を煮やしたアリーチェは、大聖堂で待つんじゃなくて自分で探しに行く事を思いつく。 聖女セレスの予言を利用して! 果たしてアリーチェは、無事に後継者を見つけて聖女を引退することができるのか⁉ このお話はアリーチェが、聖女候補を探すついでにちょっとしたトラブルに巻き込まれるお話です。 五万字程度でさくっと読めます。 ゆるふわファンタジー 一部残酷な描写があります。無理かもと思われたらそっと閉じていただけると幸いです。また、偏った思考のキャラクターがいますが作者の思想や思考が反映されているわけではありません。
24h.ポイント 883pt
小説 1,471 位 / 184,676件 恋愛 722 位 / 56,115件
文字数 45,890 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.06
この世界の住民は十五歳になると、神の贈り物と呼ばれる神具を授かる。 辺境の地で生まれた少女リーティアもまた今年十五歳となり、夢にまで見た神具を授かるべく、協会に訪れ神に祈りを捧げる。 リーティアが授かった神具は自分の髪色に似た真っ赤な剣。 翌日また自分の神具を顕現させたリーティアだったが、全く知らない神具が顕現したことで大混乱。 神具は生涯で一つのみであり、複数授かった者はこの世界の歴史において、誰一人として存在しなかったからだ。 これは規格外の少女リーティアが、女子禁制の王国騎士団で男装騎士として成り上がっていく物語。
24h.ポイント 278pt
小説 4,673 位 / 184,676件 ファンタジー 724 位 / 42,483件
文字数 30,096 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.01
【ライト文芸大賞参加中!投票よろしくお願いします!】  交通事故の後遺症で記憶喪失になってしまった女子高生・比良坂すずは、自分が女であることに違和感を抱く。 「自分はもともと男ではなかったか?」  事故後から男性寄りの思考になり、周囲とのギャップに悩む彼女は、次第に身に覚えのないはずの記憶を思い出し始める。まるで別人のものとしか思えないその記憶は、一体どこから来たのだろうか。  見知らぬ思い出をめぐる青春SF。
24h.ポイント 796pt
小説 1,624 位 / 184,676件 ライト文芸 30 位 / 7,548件
文字数 27,195 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.30
27
恋愛 連載中 長編
高校の卒業式の日に後輩女子から告白された主人公・八旗名嘉の 卒業式から始まる大学と高校の違う環境での恋愛物語 毎日更新します!
24h.ポイント 228pt
小説 5,618 位 / 184,676件 恋愛 2,599 位 / 56,115件
文字数 63,225 最終更新日 2024.05.13 登録日 2021.03.20
28
恋愛 連載中 長編 R18
❖佐木(さき) 舞美(まいみ)29歳 独身。洋菓子店店長。可愛らしい容姿で勤務態度はマジメ。……が、本性はガサツで口が悪い。 ❖進藤(しんどう) 大地(だいち)17歳 茶髪に片耳ピアスと一見チャラいイケメン高校生。料理が得意で気遣い上手……なのは、彼の生い立ちのせい。 年の差ひと周り。 異母姉弟という枷も。 溺愛というより、ややストーカー気質な大地の執着愛で乗り越えていく──。 ちょっと(かなり!?)オトナなラブストーリーです。 ────あらすじ────  突然《出てきた》異母弟。 「進藤大地っていいます。高校2年、17歳です」  あまりにも、人懐っこくて、さわやかで。 「だったら、僕を……僕自身を嫌いだって、言ってよ」  なのに、私には理解し難い《マイルール》をもっていて。 「あの人は、そういう女(ひと)、だったんだ……」  そして、告げられる悲しい過去……。  半分だけ血の繋がった弟は、私の心も身体も惑わせていく───。 ※※※表紙絵はAIイラストです※※※
24h.ポイント 954pt
小説 1,362 位 / 184,676件 恋愛 665 位 / 56,115件
文字数 118,936 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.19
29
恋愛 連載中 長編 R15
「ごきげんよう。このたび、あなたの正妃として嫁いでまいりました、モルディア国第一王女にしてマグドネル国王の養女、ヴィオレーヌと申します。あなたが殺害を計画した、女です」 ヴィオレーヌは、夫となるルーファスに剣を突きつけて微笑んだ。 戦に負けたマグドネル国からの人質として、ヴィオレーヌは今日、ルウェルハスト国へ嫁いで来たのだ。 そして一度目の人生で今日夫ルーファスに殺されたヴィオレーヌは、人生をやり直して今日に戻って来た。殺されぬよう、絶大な力を手に入れて。 「禁術で旦那様の心臓とわたしの心臓をつなげさせていただきました。文字通りの運命共同体ですわ。ふふっ、夫婦らしくていいでしょう?」 笑顔で宣言するヴィオレーヌに、ルーファスは愕然と目を見開く。 祖国モルディア国のため、敵国だった国で自分を殺そうとした夫の側で、うまく立ち回り生きていくことを決意するヴィオレーヌ。 周囲が敵ばかりの国で、ヴィオレーヌは己の力を見せつけ、少しずつ味方を増やしていく。 それはやがて、いつしかヴィオレーヌを疎んじていたはずのルーファスの心まで動かしていき―― 力をつけて、覚悟を決めて挑んだヴィオレーヌが、やり直しの人生でトラブルに巻き込まれながらも幸せをつかんでいくお話です。
24h.ポイント 4,034pt
小説 394 位 / 184,676件 恋愛 195 位 / 56,115件
文字数 154,639 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.03.29
30
ファンタジー 連載中 長編 R15
追放とスローライフってヤツ 理解(力)の無い仲間に追放されたけど返って良かったわ‥‥というパターンの作品。 剣と魔法と巨大ロボの世界で、パーティから追放された主人公。 カワイイ女の子を手に入れたら田舎で新婚生活する事になりました!‥‥という、まぁそんなストーリー(全くの嘘ではない)。 作中のイラストはTrinArtにより制作しています。
24h.ポイント 327pt
小説 3,888 位 / 184,676件 ファンタジー 608 位 / 42,483件
文字数 268,761 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.02
31
恋愛 連載中 長編 R15
素肌を伝う舌。触れる唇と吐息。 「お前を癒やせるのは私しかいない」 美しき獣が放つ低い声音。 「赦せ……」 乞う必要のない赦し。 受けるは、穢れなき、この身──だから、私が選ばれた? 【中世の日本によく似た異世界を舞台にした和風ファンタジー】     *  *  * 幻想的で素敵な表紙絵は黒冴様[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNkS1vLRxSrgt3PkjfWqhRWPI1]に描いていただきました! 他サイトにも掲載していますが、こちら加筆修正したものを投稿しています。 アルファポリスさんのみのエピソードも追加予定。
24h.ポイント 398pt
小説 3,182 位 / 184,676件 恋愛 1,547 位 / 56,115件
文字数 172,365 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.17
32
恋愛 連載中 長編 R18
私の名前はフラン・マルガレーテ・ロベールベルク。ローベルベルク公爵家の長女15歳だ。私は大金持ちなのに進退極まっていた。 *** 裏切られた公爵令嬢フランは、ループ何回目で謀略に気づくのか。 フラれて全財産を婚約者に騙し取られた公爵令嬢フラン・マルガレーテ・ロベールベルクは、財産を取り戻そうと送り込んだ試客と敵が恋に落ちてしまい、許すと伝えようとしたら、なぜか命を狙われてしまう。 ※の付いたタイトルには性的表現を含みます。
24h.ポイント 2,614pt
小説 546 位 / 184,676件 恋愛 264 位 / 56,115件
文字数 34,028 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.12
33
恋愛 連載中 長編 R15
貧乏子爵令嬢のラシェルは、クリストフ王子に身染められ、婚約者候補となり王宮で暮らすことになった。しかし、王妃の宝石を盗んだと、王宮を追い出されてしまう。 離宮へ更迭されることになるが、王妃は事故に見せかけてラシェルを殺す気だ。 殺されてなるものか。精霊の力を借りて逃げ切って、他人になりすまし、公爵家のメイドになった。 ……なのに、どうしてまたクリストフと関わることになるの!? 若き公爵ヴァレリアンにラシェルだと気付かれて、今度は公爵の婚約者!? 勘弁してよ! 【短編】王子の婚約者なんてお断り の本編になります。(一話目と、他一部重複しております)
24h.ポイント 23,814pt
小説 86 位 / 184,676件 恋愛 58 位 / 56,115件
文字数 50,283 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.03
34
青春 連載中 長編
new
24h.ポイント 313pt
小説 4,147 位 / 184,676件 青春 40 位 / 6,512件
文字数 603 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.13
35
恋愛 連載中 長編 R15
22歳アイドルと39歳家事代行スタッフ――年齢差、17歳。 子ども扱いしてくる彼女のハートを射止めることはできるのか? 初恋に翻弄されるアイドル、その運命やいかに。
24h.ポイント 242pt
小説 5,331 位 / 184,676件 恋愛 2,486 位 / 56,115件
文字数 52,750 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.01
36
ファンタジー 連載中 長編 R15
「ち、小さくなってる!?」 初めて顔を合わせる婚約者が訪れるその日の朝に、人形のように小さくなった大国の第五王女、ユーリエ。そして、そうとは知らずに婚約者である異国の王太子アレクシオスは小さなユーリエと出会う。 「わたしが連れて行ってあげるよ。君が望むだけ、どこまでも、どこへでも」 アレクシオスの優しさに触れ、見守られながら新しい世界へ飛び出す小さなユーリエ。 不思議な古代魔法に導かれ、小さな姫は世界を知る旅に出る。 体が小さくなってしまった大国の末っ子王女と異国の王太子、政略的な婚約を結んだ二人が育む恋と冒険の物語。 ※魔法や世界観は独自設定です。ふんわりとお読みいただければ嬉しいです。
24h.ポイント 4,694pt
小説 341 位 / 184,676件 ファンタジー 79 位 / 42,483件
文字数 26,706 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.11
37
恋愛 連載中 長編 R18
 サブリナは好きでもない男に嫁がされてから5年。遂に念願だったその男との離縁が成立し、産まれ育った国を亡命した。 伴侶だった相手は亡命した国の王太子、レイノルズ。  しかし、この離縁にはレイノルズの父や母である国王や王妃は大反対。 無理矢理、レイノルズはサブリナに離縁を申し出て、レイノルズの愛人だったミューゼとミューゼの父親と共謀し、強行突破して再婚しようとしていたからだった。  だが、サブリナはそのレイノルズの言葉に喜んで承諾する。  サブリナは国王、王妃、そして国王の側近達からの静止を振り切って迄、レイノルズの暴君に乗ったのだった。それが、その国の存亡に左右されると知っていて、サブリナは隣国へと亡命したのである。 ※Hシーンには♡が付いてます
24h.ポイント 3,182pt
小説 477 位 / 184,676件 恋愛 234 位 / 56,115件
文字数 35,525 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.01
38
恋愛 連載中 長編 R15
※只今メンテナンス中です。 300話ほどありましたが、再編集やエピソード追加などの改稿作業をしています。 修正は主に前半に偏っていますので、ある所からはピッチが上がります。 作業終了までお待ちくださいm(_ _)m ーーー 神薙として異世界に召喚されたリアは、一妻多夫で子づくりをする使命を知らされます。そのまま過保護な王国オルランディアで暮らし始めた彼女は、逆ハーレム状態であるにも関わらず、その自覚(興味)が殆どなく、終始ホワホワとしています。彼女から見える異世界はメチャクチャですが、異世界の人々から見える彼女も実は結構メチャクチャです。 基本マッタリ時々シリアスの超長編。 ※ヒロイン以外の別視点があります。 ※現時点では物語をエンディングまで書くことに重きをおいていますので、初稿であっさり流したところに後からエピソードが追加されることがあります。 ※表紙および作中で使われている画像がPixAIにて作成しています ※カクヨムでも公開中。ムーンライトノベルズは休止中。
24h.ポイント 1,456pt
小説 931 位 / 184,676件 恋愛 446 位 / 56,115件
文字数 188,969 最終更新日 2024.05.13 登録日 2023.02.04
39
青春 連載中 長編
 高校生の澪は、天文部の唯一の部員。廃部が決まった矢先、亡き姉から暗号めいたメールを受け取る。その謎を解く中で、姉が6年前に飛ばした高高度気球が見つかった。卒業式に風船を飛ばすと、1番高く上がった生徒の願いが叶うというジンクスがあり、姉はその風船で何かを願ったらしい。  完璧な姉への憧れと、自分へのコンプレックスを抱える澪。澪が想いを寄せる羽合先生は、姉の恋人でもあったのだ。仲間との絆に支えられ、トラブルに立ち向かいながら、澪は前へ進む。父から知らされる姉の死因。澪は姉の叶えられなかった「宇宙の渚」に挑むことをついに決意した。  そして卒業式当日、亡き姉への想いを胸に『風船ガール』は、宇宙の渚を目指して気球を打ち上げたーー。
24h.ポイント 1,194pt
小説 1,105 位 / 184,676件 青春 13 位 / 6,512件
文字数 57,759 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.30
大人になってなお少年の頃の思い出を引きずる男の、ノスタルジーな話。 大体、昭和末期から平成初期~中期くらいの時代感の話です。
24h.ポイント 200pt
小説 6,325 位 / 184,676件 ライト文芸 189 位 / 7,548件
文字数 25,239 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.20
43,567 12345