恋愛小説一覧

43,547 12345
1
ライト文芸 連載中 長編 R15
先祖が作った家の人形神が改築によりうっかり放置されたままで、気付いた時には家は没落寸前。 ピンチを救うべく普通の中学2年生、依る(ヨル)が不思議な扉の中へ人形神の相方、姫様を探しに旅立つ。 自分の家を救う為に旅立った筈なのに、古の予言に巻き込まれ翻弄されていく依る。旅の相方、家猫の朝(アサ)と不思議な喋る石の付いた腕輪と共に扉を巡り旅をするうちに沢山の人と出会っていく。 知ったからには許せない、しかし価値観が違う世界で、正解などあるのだろうか。 特別な能力なんて、持ってない。持っているのは「強い想い」と「想像力」のみ。 悩みながらも「本当のこと」を探し前に進む、ヨルの恋と冒険、目醒めの成長物語。 この物語を見つけ、読んでくれる全ての人に、愛と感謝を。 ありがとう 今日も矛盾の中で生きる 全ての人々に。 光を。 石達と、自然界に 最大限の感謝を。
24h.ポイント 200pt
小説 5,510 位 / 184,528件 ライト文芸 171 位 / 7,545件
文字数 4,665,882 最終更新日 2024.05.10 登録日 2020.08.11
2
恋愛 連載中 長編
【本編第一部完結済、2023/10/1〜第二部スタート☆書籍化 4巻 5月下旬刊行予定☆ コミカライズ4/16より連載開始】 ※継母というテーマですが、ドロドロではありません。ほっこり可愛いを中心に展開されるお話ですので、ドロドロが苦手の方にもお読みいただけます。 山崎 美咲(35)は、癌治療で子供の作れない身体となった。生涯独身だと諦めていたが、やはり子供は欲しかったとじわじわ後悔が募っていく。 治療の甲斐なくこの世を去った美咲が目を覚ますと、なんと生前読んでいたマンガの世界に転生していた。 不遇な幼少期を過ごした主人公が、ライバルである皇太子とヒロインを巡り争い、最後は見事ヒロインを射止めるというテンプレもののマンガ。その不遇な幼少期で主人公を虐待する悪辣な継母がまさかの私!? 前世の記憶を取り戻したのは、主人公の父親との結婚式前日だった! 突然3才児の母親になった主人公が、良い継母になれるよう子育てに奮闘していたら、いつの間にか父子に溺愛されて……。 オタクの知識を使って、子育て頑張ります!! 子育てに関する道具が揃っていない世界で、玩具や食器、子供用品を作り出していく、オタクが行う異世界育児ファンタジー開幕です! 番外編は10/7〜別ページに移動いたしました。
24h.ポイント 66,471pt
小説 19 位 / 184,528件 恋愛 18 位 / 56,092件
文字数 872,103 最終更新日 2024.05.10 登録日 2022.08.01
3
恋愛 連載中 短編 R15
今まで何とかぶち壊してきた婚約話。 だけど今回は無理だった。 突然の婚約。 え?なんで?嫌だよ。 幼馴染のリヴィ・アルゼン。 ずっとずっと友達だと思ってたのに魔法が使えなくて嫌われてしまった。意地悪ばかりされて嫌われているから避けていたのに、それなのになんで婚約しなきゃいけないの? 好き過ぎてリヴィはミルヒーナに意地悪したり冷たくしたり。おかげでミルヒーナはリヴィが苦手になりとにかく逃げてしまう。 なのに気がつけば結婚させられて…… 意地悪なのか優しいのかわからないリヴィ。 戸惑いながらも少しずつリヴィと幸せな結婚生活を送ろうと頑張り始めたミルヒーナ。 なのにマルシアというリヴィの元恋人が現れて…… 「離縁したい」と思い始めリヴィから逃げようと頑張るミルヒーナ。 リヴィは、ミルヒーナを逃したくないのでなんとか関係を修復しようとするのだけど……
24h.ポイント 24,787pt
小説 72 位 / 184,528件 恋愛 49 位 / 56,092件
文字数 64,754 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.04.16
両親を亡くした主人公 星空(ほしぞら) 拓真(たくま)は、親戚筋の叔父に引き取られたが、その叔父の娘とは折り合いが悪かった事もあり全寮制に近い様々な公的援助を受けられる公立勝浦漁業高等学校に入学し、高校入学と同時に親戚の家から出たのであった。 一人暮らしのアパート生活を始めた星空は、入学当初に一人の銀髪赤眼の美少女、エトワール・赤原・ステラと出会うのであった。 ステラは、母親である赤原(あかはら)美香(みか)と、宇宙物理学では世界的な権威であった星空(ほしぞら)彼方(かなた)との約束を果たすために日本に来たのであった。 それは、幼少期に顔合わせをした経験があり婚約者である星空拓真に嫁ぐためのことであったが、肝心の星空拓真は、そのことをまったく覚えていないのであった。 アルファポリス専用新作小説【期間限定公開5月31日まで】
24h.ポイント 113pt
小説 8,127 位 / 184,528件 ライト文芸 222 位 / 7,545件
文字数 40,193 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.04.17
5
恋愛 連載中 長編 R18
トリップした先は戦国時代。 そこで出逢った一人の武将。 この瞬間から、貴女と彼等との恋の物語は始まる___。
24h.ポイント 263pt
小説 4,187 位 / 184,528件 恋愛 1,953 位 / 56,092件
文字数 30,443 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.02.20
6
ライト文芸 連載中 長編 R15
近未来の終末世界。記憶のない“あなた”は、とある兄弟たちに拾われ彼らと共に生活をしていた。 すべてを乗り越えた穏やかな日常だと思っていたけれど…… 「——俺は、ここから出て行く」 欠けたひとりに、あなたと同じ境遇の新たな仲間、外の世界の人々。 波乱の中でそれぞれが思う“あなた”の存在意義。 《この世界のどこで、誰と、どう生きる?》 泡沫:うたかた 【致死量の愛を飲みほして】の続編になります。 前作を知らなくとも読めるよう配慮しておりますが、読んでいただけるととても嬉しいです。 『小説家になろう』の『ムーンライトノベルズ』にても前作を掲載中(一部加筆修正) 繋ぎのエピソード【致死量の愛を飲みほして+】 過去エピソード【勿忘草 Forget-Me-Not】 前作の末尾ifストーリーなども、ぜひ。 ※性的・残虐的描写を含みます。 ※黒背景推奨。横書きで作成しております。
24h.ポイント 2,869pt
小説 452 位 / 184,528件 ライト文芸 9 位 / 7,545件
文字数 196,513 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.03.25
7
ファンタジー 連載中 長編 R18
世界最大の力を持つドレーク帝国。 その帝国にある冒険者パーティー中でも、破竹の快進撃を続け、今や魔王を倒すことに最も期待が寄せられると言われる勇者パーティー『光の戦士達』。 そこに属する神官シュウは、ある日リーダーであり勇者として認定されているライルによって、パーティーからの追放を言い渡される。 神官として、そして勇者パーティーとしてそぐわぬ素行不良、近年顕著になっていく実力不足、そしてそんなシュウの存在がパーティーの不和の原因になっているというのが理由だが、実のところは勇者ライルがパーティー内で自分以外の男性であるシュウを追い払い、ハーレム状態にしたいというのもあった。 同じパーティーメンバーである婚約内定者のレーナも既にライルに取られており、誰一人として擁護してくれず失意のままにシュウはパーティーを去る。 シュウは教団に戻り、再び神官として生きて行こうとするが、そこでもシュウはパーティー追放の失態を詰られ、追い出されてしまう。 彼の年齢は20代後半。普通の仕事になら就けるだろうが、一般的には冒険者としては下り坂に入り始める頃で伸びしろは期待できない。 またも冒険者になるか?それとも・・・ 拠り所が無く、愕然とするシュウはだったが、ここで一つのことに気が付いた。 「・・・あれ?これで私はもう自由の身ということでは!?」 いい感じにプラス思考のシュウは、あらゆる柵から解き放たれ、自由の身になった事に気付いた。 そして以前から憧れていた田舎で今までの柵が一切ない状態でスローライフをしようと考えたのである。 しかし、そんなシュウの思惑を、彼を見ていた女達が許すことはなかった。 ※カクヨムでも掲載しています。 ※R18は保険です。多分
24h.ポイント 668pt
小説 1,644 位 / 184,528件 ファンタジー 321 位 / 42,435件
文字数 578,530 最終更新日 2024.05.10 登録日 2023.04.28
8
恋愛 連載中 長編 R15
 不慮の事故で死んでしまい、死の直前までハマッていたノベルゲームのキャラクターに転生してしまった、平凡なオタク女子。  何かの間違いで、原作の最推しキャラクターの婚約者になってしまっていた彼女は、原作にない展開に戸惑い、このままでは自分のせいで原作が破壊されてしまうのではないかと不安になる。  せめて原作通りの展開に近づけるため、前世で慣れ親しんだ悪役令嬢になり切り、推しに婚約破棄してもらおうと目論むのだが――――――?
24h.ポイント 420pt
小説 2,584 位 / 184,528件 恋愛 1,237 位 / 56,092件
文字数 103,087 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.04.11
9
恋愛 連載中 ショートショート R18
純愛やダーク、ホラー、ファンタジー要素などがある恋愛かつエロよりの詩を綴っていきます。あまり詩感はありませんが。稲凪七衣名義でノクターンノベルズにも投稿しています。
24h.ポイント 370pt
小説 2,938 位 / 184,528件 恋愛 1,404 位 / 56,092件
文字数 44,416 最終更新日 2024.05.10 登録日 2021.02.27
10
恋愛 連載中 長編
 龕灯 真理〖がんどう まり〗は女性として日本で生まれ、平凡な人生を送っていた。  しかし、大人しい内気な性格が災いし、友人や恋人に恵まれず。 容姿にコンプレックスがあったマリが表舞台で活躍する事は無かった。  THEオタク街道まっしぐらだったのだ。  そのまま成人し、平凡な会社に就職したマリはオタ活の幸せな日々を過ごしていたが、とある日に会社の飲み会で全てが終わった。  お酒を普段飲まないマリに、パワハラ上司が無理矢理飲ませ泥酔させたのだ。  そして、初めて泥酔したマリは無敵だった。 パワハラ上司を言葉の暴力でボコボコにしてしまう。  しかし、帰宅途中に足がふらつきそのまま道路に倒れトラックに轢かれ死んでしまったのだ。  走馬灯の最後に、信じてもいない神に願った。  願わくば、あの大好きな乙女小説の主人公みたいな人生を送りたいと。  そして、恋をし。  幸せな日々を送りたいと。  次にマリが目覚めた時には、願いが叶ったのかその乙女小説の世界に!?  でも、マリとしての記憶が残ったまま転生したのは最悪な事に小説の序盤で滅びるモブ王国のお姫様!?  容姿はめちゃくちゃ可愛いけど、既に王と王妃は死んでて私が女王になれって!?  マリの下には超絶可愛い弟が!  最悪だけど、最高な事にその弟はマリの推しだった!!  小説では、国が滅んだ後に主人公ハーレムに拾われ立派なイケメンになる予定の弟君だ!  それに、このお姫様は小説では女王になった後1年後に原因不明で死去していた!  抗うマリに容赦なく襲いかかる滅亡フラグ! 果たしてマリは可愛い弟の為に国を残存させれるのか!?  痛快爽快の恋愛コメディ、内政も恋愛も酔って解決泥酔無双!    ※ この作品に登場する人物、団体、地名は全て架空でありフィクションです。  ※ご都合主義と逆ハーレムが苦手な方はご注意下さい。  少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
24h.ポイント 420pt
小説 2,584 位 / 184,528件 恋愛 1,237 位 / 56,092件
文字数 404,404 最終更新日 2024.05.10 登録日 2022.05.19
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
唯一の血縁者である姪っ子を引き取った月山(つきやま) 五郎(ごろう) 41歳は、住む場所を求めて空き家となっていた田舎の実家に引っ越すことになる。 そこで生活の糧を得るために父親が経営していた雑貨店を再開することになるが、その店はバックヤード側から店を開けると異世界に繋がるという謎多き店舗であった。 少ない資金で仕入れた日本製品を、異世界で販売して得た金貨・銀貨・銅貨を売り資金を増やして設備を購入し雑貨店を成長させていくために奮闘する。 この物語は、日本製品を異世界の冒険者に販売し、引き取った姪っ子と田舎で暮らすほのぼのスローライフである。 小説家になろう 日間ジャンル別   1位獲得! 小説家になろう 週間ジャンル別   1位獲得! 小説家になろう 月間ジャンル別   1位獲得! 小説家になろう 四半期ジャンル別  1位獲得! 小説家になろう 年間ジャンル別   1位獲得! 小説家になろう 総合日間 6位獲得! 小説家になろう 総合週間 7位獲得! 小説家になろうで 【2300万PV達成!】 ノベルピアにて、10月初旬に【10万PV達成!】
24h.ポイント 824pt
小説 1,367 位 / 184,528件 ファンタジー 278 位 / 42,435件
文字数 630,267 最終更新日 2024.05.10 登録日 2023.11.28
12
恋愛 連載中 短編
鉱山の町アシュムルの領主の娘、ハーヴァ。 退屈な毎日を送る彼女の唯一の楽しみは町の外から訪れる人に外の話しを聞く事だった。 しかし年頃になった彼女にも縁談の話しが持ち上がる。 嫁ぎたくないハーヴァは父親を説得して一計を案じる、 やがてそれは町全体を巻き込む騒動になるのだった。
24h.ポイント 384pt
小説 2,830 位 / 184,528件 恋愛 1,349 位 / 56,092件
文字数 8,314 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.05.09
13
ファンタジー 連載中 長編 R15
俺は……最底辺だ。 2040年、世界に突如として、スキル、と呼ばれる能力が発現する。 どんどん良くなっていく生活。 いくつもの世界問題の改善。 世界は更により良くなっていく………はずだった。 主人公 田中伸太はスキルを"一応"持っている一般人……いや、底辺男であった。 運動も勉学も平均以下、スキルすら弱過ぎるものであった。平均以上にできると言ったらゲームぐらいのものである。 だが、周りは違った。 周りから尊敬の眼差しを受け続ける幼馴染、その周りにいる"勝ち組"と言える奴ら。 なんで俺だけ強くなれない………… なんで俺だけ頭が良くなれない………… 周りからは、無能力者なんて言う不名誉なあだ名もつけられ、昔から目立ちたがりだった伸太はどんどん卑屈になっていく。 友達も増えて、さらに強くなっていく幼馴染に強い劣等感も覚え、いじめまで出始めたその時、伸太の心に1つの感情が芽生える。 それは…… 復讐心。
24h.ポイント 271pt
小説 4,094 位 / 184,528件 ファンタジー 746 位 / 42,435件
文字数 306,156 最終更新日 2024.05.10 登録日 2023.12.23
神々の奇想四重奏シリーズ 第2部 後日談 決断を果たしたミエラは異世界での生活と共に異国での生活を始める事に。 次期公爵であるクローディオとの結婚を夢見て花嫁修業を始めるが、とある事件に巻き込まれてしまう。 事件を乗り越えても、待つのは険しい道だった。 クローディオは従兄のスチュアートと共に、熱狂的なファンを抱える程に貴族のご令嬢からモテモテだったのだ。 ご令嬢の嫉妬の目に耐えながら、ミエラは一歩一歩成長していく。 前世では恋人同士で終わってしまった二人は果たして無事に結婚出来るのか。 そして、かつて二人が経験した『無かった事になっている史実』との接点とは。 ※第10章に第一部、第二部のネタバレがあります
24h.ポイント 391pt
小説 2,776 位 / 184,528件 ファンタジー 502 位 / 42,435件
文字数 77,272 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.03.17
15
恋愛 連載中 長編 R18
空野咲良 三十歳。 逞しくも愛くるしい年下男子・明夜昴と出会い、 一夜限りの関係を結ぶ。 恋愛はしないと心に決めていたはずなのに、 どうやら昴は運命の人みたいで。 障壁を乗り越えて勇気を出して恋に踏み出すも、 昴とその家族が抱える秘密が明らかになり、 二人の関係は揺らぐ。 絶対に離れないと心に誓った二人だが、 絡み合う運命の糸を手繰り寄せることができるのか。 溺愛カップルのラブシーン多めの、恋愛官能ミステリー。
24h.ポイント 349pt
小説 3,119 位 / 184,528件 恋愛 1,474 位 / 56,092件
文字数 7,194 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.05.03
16
恋愛 連載中 長編 R18
 アニストン子爵令嬢マチルダは、無実の罪を晴らさなければならなかった。  姉イメルダの婚約者であるアンサーを誘惑したという罪を。  それには、マチルダに恋人がおり、相思相愛であると証明しなければならない。  だが、マチルダには恋人はおろか、好意を持つ相手さえいない。  思案の末に訪れたのは、男娼を派遣する娼館だった。娼館の主人らしき男は知的でハンサムで若々しく、だけど皮肉屋で、マチルダと衝突してしまう。  そして、マチルダの恋人を披露する日。  現れたのは、娼館の主人であるロイ・オルコット。彼は何と、自分はブライス伯爵家の三男だと皆を欺き、マチルダの恋人を完璧に演じた。 R18には※をしています。      
24h.ポイント 1,499pt
小説 809 位 / 184,528件 恋愛 374 位 / 56,092件
文字数 21,606 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.05.06
百年振りに再会した恋人は異世界の人、しかも死の呪いを受けていました. 神々の奇想四重奏シリーズ 第1部 一国を担う魔導師であるクラウは悪夢に悩まされていた。 前世では恋人を亡くし、廃人となってしまった過去があるからだ。 ある時、前世の恋人と同じ地の魔導師が百年振りに現れる。 再び出逢える事に期待を膨らませるが── 輪廻転生って信じる?しかも異世界で〜green side storyの~ヒーロー視点です。
24h.ポイント 214pt
小説 5,182 位 / 184,528件 ファンタジー 970 位 / 42,435件
文字数 38,050 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.03.17
18
ライト文芸 完結 ショートショート
高校時代の初恋は苦くて、切なくて、時として残酷。 どちらかというと陰で支えるタイプの大門君と目立つところのない宮本さん。二人は帰宅途中、遭遇してしまったひったくり事件に巻き込まれ、協力して被害を防いだ。 そのことで警察から表彰され、学校で有名になってしまう。 特に意識していなかった二人だったが、思いがけず大門君は宮本さんの秘密を知ってしまい……
24h.ポイント 8,691pt
小説 193 位 / 184,528件 ライト文芸 4 位 / 7,545件
文字数 34,017 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.04.30
19
恋愛 連載中 長編 R15
子爵令嬢フォスティヌは三歳年上になるフランシス子爵を慕っていた。 両親同士が同じ学友だった事でフォスティヌとフランシスの出会いでもあった。 そして二人は晴れて婚約者となった。 騎士への道を決めたフランシスと会う日が減ってしまったフォスティヌは、フランシスから屋敷へ来て欲しいと連絡があった… 誤字脱字があると思いますが読んでもらえたら嬉しいです。不定期ですがよろしくお願いします。
24h.ポイント 5,191pt
小説 277 位 / 184,528件 恋愛 136 位 / 56,092件
文字数 62,714 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.04.12
20
恋愛 連載中 長編
 国防の秘密を宿す令嬢ミラ。婚約破棄&処刑され、孤児に転生するも、家族と再会し、新たな仲間や恋とも出会い、幸せな日々を手に入れる。一方、亡国に瀕したダメ皇子が過ちに気づき、彼女を奪おうと画策するも、出来のいい第二皇子に抹殺される物語。転生令嬢が第二の人生で幸せを手に入れる、ざまぁのちハッピーエンドの恋愛ファンタジー。  R指定の描写はありませんが、万が一気になる方は目次※マークをさけてご覧ください。
24h.ポイント 846pt
小説 1,329 位 / 184,528件 恋愛 623 位 / 56,092件
文字数 18,969 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.05.05
21
BL 連載中 長編
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。 そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。 ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。 そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。
24h.ポイント 4,325pt
小説 326 位 / 184,528件 BL 62 位 / 23,861件
文字数 263,338 最終更新日 2024.05.10 登録日 2023.12.04
22
恋愛 連載中 長編 R15
あぁ……どうしてこんなことになってしまったんだろう。 私は眠っている男性を起こさない様に、そっと寝台を降りた。 私が着ていたお仕着せは、乱暴に脱がされたせいでボタンは千切れ、エプロンも破れていた。 私は仕方なくそのお仕着せに袖を通すと、止められなくなったシャツの前を握りしめる様にした。 そして、部屋の扉にそっと手を掛ける。 ドアノブは回る。いつの間にか 鍵は開いていたみたいだ。 私は最後に後ろを振り返った。そこには裸で眠っている男性の胸が上下している事が確認出来る。深い眠りについている様だ。 外はまだ夜中。月明かりだけが差し込むこの部屋は薄暗い。男性の顔ははっきりとは確認出来なかった。 ※ 私の頭の中の異世界のお話です ※相変わらずのゆるゆるふわふわ設定です。ご了承下さい ※直接的な性描写等はありませんが、その行為を匂わせる言葉を使う場合があります。苦手な方はそっと閉じて下さると、自衛になるかと思います ※誤字脱字がちりばめられている可能性を否定出来ません。広い心で読んでいただけるとありがたいです
24h.ポイント 28,758pt
小説 63 位 / 184,528件 恋愛 43 位 / 56,092件
文字数 99,153 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.02.22
23
ホラー 連載中 長編 R18
都市伝説──、オカルト話──、神話体系──、怪談話──。 意味が分かると怖い話...分け隔てなく下世話に広まったそれらは実体験の報告が少ないことやあまりにも現実離れしていることから、いつしか人々からそう言われるようになった。 しかし、時としてそれは人間の《人智を広げたい》と欲望によって増大しただけの話であることも現実として側面を持つ。 今ここに、数多くの奇妙摩訶不思議な出来事に巻き込まれていく人達を【情報】を管理するものの怪綺談が開幕する。 ※話の内容によっては一部、グロシーンやR18描写があります(近況ボード等で別途記載します) ※現行、表紙はAIイラストをフリーアプリより編集しており、変更・差し替えの予定はあります
24h.ポイント 753pt
小説 1,472 位 / 184,528件 ホラー 17 位 / 6,780件
文字数 366,726 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.02.22
24
恋愛 連載中 長編 R15
TS転生した。男→公爵令嬢キリアネットに。気づけば結婚が迫っていた。男と結婚なんて嫌だ。そうだ初夜でゲロってやるぜ。 TS転生した。女→王子ヒュミエールに。そして気づいた。この世界が乙女ゲーム『ゴリラ令嬢の華麗なる王宮生活』だということに。ゴリラと結婚なんて嫌だ。そうだ初夜でゲロってやんよ。 思考が似通った二人の転生者が婚約した。 ふたりが再び出会う時、世界が変わる─────。 注意:すっごくゴリラです。
24h.ポイント 846pt
小説 1,329 位 / 184,528件 恋愛 623 位 / 56,092件
文字数 23,549 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.05.06
中谷茉里は、30手前にして自身の優柔不断すぎる性格を持て余していた。 春から新しい部署となった茉里は、先輩に頼まれて仕方なく参加した合コンの店先で、末田皓人と運命的な出会いを果たす。順調に彼との距離を縮めていく茉莉。時には、職場の先輩である菊地玄也の助けを借りながら、順調に思えた茉里の日常はあることをきっかけに思いもよらない展開を見せる……。 第1回ピッコマノベルズ大賞の落選作品に加筆修正を加えた作品となります。
24h.ポイント 256pt
小説 4,294 位 / 184,528件 ライト文芸 121 位 / 7,545件
文字数 81,915 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.04.03
26
恋愛 連載中 長編 R18
いろはにほへと。 短編集シリーズ。 いろいろと続いていくよ。
24h.ポイント 1,087pt
小説 1,074 位 / 184,528件 恋愛 501 位 / 56,092件
文字数 38,843 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.04.18
27
恋愛 連載中 長編 R15
生きていれば辛いこともあるでしょう。 けれども。 どんなことがあろうとも負けはしません、ただ前を向いて歩み生きるのです。
24h.ポイント 874pt
小説 1,290 位 / 184,528件 恋愛 604 位 / 56,092件
文字数 51,387 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.05.06
老若男女が楽しめる【本物】の【時代小説】が、ここにある! 挿絵として、秋田書店月刊ミステリーボニータに『酒処 春來荘日乗』を連載中の【プロ漫画家】丸岡九蔵先生描き降ろしのイラスト及び 【早稲田大学漫画研究会】の現役学生精鋭による描き降ろしのイラストを掲載しております。 是非そちらもお楽しみください! 【あらすじ】 信州松代藩鬼無里《きなさ》村には、遥か古より鬼女が棲むという。 そして寛延のこの頃、鬼無里村にある山寺には、鬼の子として忌み嫌われる少年「鬼助」が暮らしていた。 自らの出自も知らぬ鬼助は、里の人々から睥睨の眼を向けられながらも、仲間の助けもあって強く生きている。 ある日鬼助は山の中で、とある怪異に遭遇する。 それは言い伝えにある鬼女なのか。 或いは─── その日を境に、鬼助の運命は、思わぬ方向へと向かっていく。 一方で、松代藩では政治が腐敗し財政は逼迫。 武士は汚職と裏金作りに執心し、領民の負担は増すばかりであった。 領民を苦しめる巨悪を倒すには…… 複雑に絡み合う伏線が、やがて一つになり、謎がすべて明かされる─── 史実を基に、鬼の棲む里を舞台にして描く、超本格王道ファンタジー感動巨編時代劇! あらゆるところに伏線が張られていますのでお見逃しなく。 ※AIによるイラストも掲載しています
24h.ポイント 349pt
小説 3,119 位 / 184,528件 歴史・時代 18 位 / 2,162件
文字数 17,023 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.05.06
29
ファンタジー 連載中 長編 R15
 酔っ払って寝て起きたらなんか手が小さい。びっくりしてベットから落ちて今の自分の情報と前の自分の記憶が一気に脳内を巡ってそのまま気絶した。  私は放置された16歳の少女リーシャに転生?してた。自分の状況を理解してすぐになぜか王様の命令で辺境にお嫁に行くことになったよ!    辺境はイケメンマッチョパラダイス!!だったので天国でした!  食べ物が美味しくない国だったので好き放題食べたい物作らせて貰える環境を与えられて幸せです。  もふもふ?に出会ったけどなんか違う!?  もふじゃない爺と契約!?とかなんだかなーな仲間もできるよ。  両親のこととかリーシャの真実が明るみに出たり、思わぬ方向に物事が進んだり?    いつかは立派な辺境伯夫人になりたいリーシャの日常のお話。    主人公が結婚するんでR指定は保険です。外見とかストーリー的に身長とか容姿について表現があるので不快になりそうでしたらそっと閉じてください。完全な性表現は書くの苦手なのでほぼ無いとは思いますが。  倫理観論理感の強い人には向かないと思われますので、そっ閉じしてください。    小さい見た目のお転婆さんとか書きたかっただけのお話。ふんわり設定なので軽ーく受け流してください。  描写とか適当シーンも多いので軽く読み流す物としてお楽しみください。  タイトルのついた分は少し台詞回しいじったり誤字脱字の訂正が済みました。  多少表現が変わった程度でストーリーに触る改稿はしてません。  カクヨム様にも載せてます。
24h.ポイント 6,874pt
小説 230 位 / 184,528件 ファンタジー 51 位 / 42,435件
文字数 1,092,606 最終更新日 2024.05.10 登録日 2022.12.17
30
恋愛 連載中 長編
ある日、星乃勇花は体育館裏を覗くと、その奥にポツンとベンチがあった。その下に花瓶に入った花がり、その香りを感じると勇花のことを好きな気持を持つ人の記憶が見えて…… 小説家になろう ノベマ! カクヨム 同時掲載
24h.ポイント 207pt
小説 5,375 位 / 184,528件 恋愛 2,422 位 / 56,092件
文字数 37,461 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.04.28
31
恋愛 連載中 長編 R18
出逢い。雨の中。嘘のない瞳。 懐かしい感情。快楽の報復─── 「いったい何人の男と寝たの? 両手の指で足りるワケ?」 汚れた自分には、きっと彼は似合わない……偽りの幸せは、いつまで続くのだろう? 【拙著/原題『憐の喜び』を再構成し、R18部分を増やしたもので改稿しました】      ***** 【断り書き】 高校生が主人公ですが、あまり現代的とはいえない登場人物が多いかと。 申し訳ありませんが、その点に関しては、心の内で突っ込んでいただければ有り難いです。
24h.ポイント 356pt
小説 3,061 位 / 184,528件 恋愛 1,448 位 / 56,092件
文字数 3,171 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.05.09
32
恋愛 連載中 長編 R18
小さい頃から婚約してきた相手と晴れて夫婦となったナタリア、今までは周りの影響もあり婚約しても破棄する場合などを見てきたためそこまで婚約者の事を気にもしていなかったのだが、夫婦となったからには違うと思いだしていた。夫のヴォルスを見て今まで自分が秘めていた欲望が花を咲かせたように開花したのだ。というのも、いつも隠れて読んでいた官能小説には愛の物語がたくさんあった。だからこそ愛のある物語を自分で紡ぎたいと考えだしていた。そんなナタリアに次第にヴォルスも変化していく。2人の夫婦の形とはどんな物なのか。
24h.ポイント 405pt
小説 2,672 位 / 184,528件 恋愛 1,281 位 / 56,092件
文字数 26,685 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.03.19
33
恋愛 完結 長編 R18
番契約――それは婚約よりも重く、相手と一生添い遂げるための互いを縛る枷のようなもの。 「精々俺を楽しませてくれよ。番様。俺の一年が意味あるものにしてくれよ。じゃなきゃ殺すからな」 「……殿下の手は患わせませんよ。どうせ、一年だけの関係ですから」 一年後に死ぬ予定の悪役令嬢ロルベーア・メルクールに転生!? それも、取り返しのつかない”番契約”をしている最中に転生という最悪な転生の仕方で。 自分は愛されない悪役令嬢のロルベーア。どうせ決まったバッドエンドなら残り一年、自由に生きたい――!  そう思っていたのに、冷酷無慈悲な呪われた皇太子アインザーム・メテオリートに興味を持たれてしまう。 殿下は、これまで一年もたたず番を殺してきた生粋の女嫌い、人間不信……のはずなのに。 ヒーローが悪役令嬢を好きになるはずがない! 殿下はただ興味を持っただけ、そこに愛なんて存在しない! 期待するだけ無駄! しかし、番契約で結ばれたロルベーアは、殿下から逃げることが出来ず振り回される日々……こんなはずじゃなかったのに! ヒロインが現れたら殿下とともに受けた呪いで一年後死ぬ身。けれど徐々に殿下へ惹かれていくロルベーア。 好きになっても報われるはずがない、だってこれは悪役令嬢のバッドエンドが確定された小説の世界だから。この感情は番相手に生まれる偽物の感情なのだと自分に言い聞かせ、ロルベーアは殿下から再び離れることを決めるのだが――……? ※◇印の所はr18描写が入っています
24h.ポイント 3,311pt
小説 416 位 / 184,528件 恋愛 194 位 / 56,092件
文字数 316,548 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.01.22
34
ライト文芸 連載中 長編 R15
――貴方にとって幸せとは何ですか? 『奇病』と呼ばれる、心の病が身体に害を与える奇怪な病気が世界中で現れ始めた現代の日本。 主人公の一人である海沢四葉もその奇病だと診断される。四葉の『奇病』は「幸せを感じると身体に異常が現われる」もの。幸せを望まず生きていこうと決めた四葉は、バイト先のカフェで二つ下の女子高校生・愛島幸と出会う。 もう一人の主人公である幸は、母親との関係に悩みながら、恋人をころころ変えることで二人の友人に呆れられていた。そんな二人は、偶然の出会いをきっかけに少しずつ、惹かれあっていく。 そして二人の中の『幸せ』の価値感徐々に変わっていくことになり――? ◇毎日0時更新
24h.ポイント 313pt
小説 3,543 位 / 184,528件 ライト文芸 90 位 / 7,545件
文字数 65,327 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.04.15
35
ファンタジー 連載中 長編 R15
のんびり、マイペース、気まぐれ。一緒にいると気が抜けるけど超絶イケメン。 俺は桜井渚。高校二年生。趣味は寝ることと読書。夏の海で溺れた幼い弟を助けて死にました。終わったなーと思ったけど目が覚めたらなんか見知らぬ土地にいた。土地?というか水中。あの有名な異世界転生したんだって。ラッキーだね。俺は精霊王に生まれ変わった。 めんどくさいことに精霊王って結構すごい立場らしいんだよね。だけどそんなの関係ない。俺は気まぐれに生きるよ。精霊の一生は長い。だから好きなだけのんびりできるはずだよね。……そのはずだったのになー。 のんびり、マイペース、気まぐれ。ついでに面倒くさがりだけど、心根は優しく仲間思い。これは前世の知識と容姿、性格を引き継いで相変わらずのんびりライフを送ろうとするも、様々なことに巻き込まれて忙しい人生を送ることになる一人の最強な精霊王の物語。 ※誤字脱字などありましたら報告してくださると助かります! ※HOT男性ランキング最高6位でした。ありがとうございました!
24h.ポイント 2,663pt
小説 484 位 / 184,528件 ファンタジー 113 位 / 42,435件
文字数 121,241 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.03.26
【ホラーミステリー大賞 特別賞ありがとうございました!】 『視えざるもの』が視えることで悩んでいた主人公がその命を断とうとした時、一人の男が声を掛けた。 「いらないならください、命」  やたら綺麗な顔をした男だけれどマイペースで生活力なしのど天然。傍にはいつも甘い同じお菓子。そんな変な男についてたどり着いたのが、心霊調査事務所だった。
24h.ポイント 3,480pt
小説 397 位 / 184,528件 ホラー 6 位 / 6,780件
文字数 953,137 最終更新日 2024.05.10 登録日 2021.05.04
彼の遺した形見のバイクで、鎌倉へツーリングに出かけた夏月(なつき)。 彼のことを吹っ切るつもりが、ふたりの軌跡をたどれば思い出に翻弄されるばかり。海岸に佇む夏月に、バイクに興味を示した結人(ゆいと)が声をかける。
24h.ポイント 200pt
小説 5,510 位 / 184,528件 ライト文芸 171 位 / 7,545件
文字数 18,765 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.04.29
38
恋愛 連載中 長編 R18
主人公:天野 亜純(あまの あずみ)28歳 保育士 主人公の夫:天野 依(あまの より)28歳 自動車メーカーの営業 亜純と依の友人:戸田 真白(とだ ましろ)28歳 デパートの美容部員 亜純と依の友人:緒方 千景(おがた ちかげ)/岡本 純(おかもと じゅん)28歳 絵本作家 亜純と依は高校時代から付き合い始め、結婚6年目の仲良し夫婦。親友のように何でも話し合えるが、亜純は1年以上続くセックスレスに悩んでいた。 子供が好きで保育士となった亜純は、自分の子供も早く欲しいが、セックスレスでは授かることはない。 高校時代から亜純の子供好きを知っているはずの依は、優しいが亜純の気持ちに応えてくれることはなかった。 そんな中、亜純と依と共に高校時代仲良し4人組だった真白と千景と久しぶりに交流していくことに。 大人になった4人は、複雑な感情が混ざり合い高校時代のようにはいかない。否、高校時代から既に歪んだ感情が滲み始めていた。 好きの感情には色んな種類がある。同じ種類なら愛し合えるが、違う種類ならすれ違う。純愛、依存、嫉妬、略奪。 スパイスは適度だからちょうどいい。 表紙はReza Gheidiさんフリー素材よりお借りしました。
24h.ポイント 370pt
小説 2,938 位 / 184,528件 恋愛 1,404 位 / 56,092件
文字数 186,492 最終更新日 2024.05.10 登録日 2023.09.21
39
恋愛 連載中 長編
読書好きの女の子が、高校生の時に出会った年上の男性、大学生の時に出会った同い年の男子、就職後再会したアルバイトが一緒だった男子の3人(?)に恋をするお話です。高校時代、大学時代、社会人時代と話が進んでいきます。そして社会人になってしばらくしてから無事交際を始めたものの、ライバルが現れて……?高校生の時からの恋はどこへいくのでしょうか? *性行為を匂わす表現があります。
24h.ポイント 242pt
小説 4,602 位 / 184,528件 恋愛 2,108 位 / 56,092件
文字数 12,772 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.05.01
40
恋愛 連載中 長編 R15
私は容姿端麗、文武両道な公爵様と結婚しました。 「これは政略結婚だ。お前を愛するつもりはない」と言われて悲しく…は、ないですね!私は貴方に興味はありません!推しを応援するのに忙しいのです。 なのに…私に構わないでください!貴方は氷の公爵様でしょう!?
24h.ポイント 1,009pt
小説 1,150 位 / 184,528件 恋愛 543 位 / 56,092件
文字数 267,377 最終更新日 2024.05.10 登録日 2023.12.29
43,547 12345