恋愛小説一覧

43,550 12345
1
恋愛 連載中 短編 R18
ReN
♡R18 ラブラブな2人の激甘エッチ短篇集♡ 愛溢れる幸せなエッチ短篇集♡ 互いを思い合う、2人の気持ちが伝わりますように。 本編 #秒恋(学園ものラブコメ)もよろしくお願いします! ・第1章は、2人の初エッチ♡ 前半は、2人で買い物をしたりお料理をしたりする、全年齢OKの甘々エピソード。 後半は、愛し合う2人の、初めてのエッチ♡ 優しい言葉をかけられながら、たくさん愛される、R18エピソードです。 ・第2章 初エッチから、2週間後の2人。 初めて、舌でイかされちゃったり、愛の証をつけられちゃうお話♡ ・第3章 まだまだ初々しい悠里。 でも、だんだん剛士に慣らされて? 無意識に、いやらしく腰を振っちゃう可愛い悠里に、夢中になってしまう剛士のお話♡ ・第4章 今回は、攻守交代。 クラスメイトと、彼の悦ばせ方の話をした悠里は、剛士に「教えて?」とおねだり。 剛士に優しく教えられながら、一生懸命に彼を手とお口で愛してあげる…… 健気でエッチな悠里、必見♡ ・第5章 学校帰り、初めて剛士の家にお呼ばれ♡ 剛士の部屋で、剛士のベッドで組み敷かれて…… 甘い甘い、制服エッチ♡ ・第6章、11/18公開! いわゆる、彼シャツなお話♡ 自分の服を着た悠里に欲情しちゃう剛士をお楽しみください♡ ★こちらは、 #秒恋シリーズの、少し未来のお話。 さまざまな試練を乗り越え、恋人になった後の甘々ストーリーになります♡ 本編では、まだまだ恋人への道のりは遠い2人。 ただいま恋の障害を執筆中で、折れそうになる作者の心を奮い立たせるために書いた、エッチな番外編です(笑) なので、更新は不定期です(笑) お気に入りに登録していただきましたら、更新情報が通知されますので、ぜひ! 2人のなれそめに、ご興味を持ってくださったら、 本編#秒恋シリーズもよろしくお願いします! #秒恋 タグで検索♡ ★1 『私の恋はドキドキと、貴方への恋を刻む』 ストーカーに襲われた女子高の生徒を救う男子高のバスケ部イケメンの話 ★2 『2人の日常を積み重ねて。恋のトラウマ、一緒に乗り越えましょう』 剛士と元彼女とのトラウマの話 ★3 『友だち以上恋人未満の貴方に甘い甘いサプライズを』 2/14バレンタインデーは、剛士の誕生日だった! 親友たちとともに仕掛ける、甘い甘いバースデーサプライズの話 ★4 『恋の試練は元カノじゃなく、元カノの親友だった件』 恋人秒読みと思われた悠里と剛士の間に立ち塞がる、元カノの親友という試練のお話 2人の心が試される、辛くて長い試練の始まりです… よろしくお願いします!
24h.ポイント 205pt
小説 6,573 位 / 184,461件 恋愛 2,856 位 / 56,088件
文字数 91,560 最終更新日 2024.05.06 登録日 2023.06.16
あるところにシャルロッテ・シルト侯爵令嬢という美しい娘がいた。 王都でも指折りの美しさを持つシャルロッテだが、肝心の求婚をするものはほぼいない。 理由はただ1つ。 それはシャルロッテが有名な「怪力令嬢」だから! 感情が昂まると体に極度の力が入ってしまう彼女は、手に持つものを不本意ながら壊してしまう怪力体質だった。 そんなシャルロッテに興味を持ったのは、いつも冷静で完璧な美しさを誇る、「王国の麗星」と名高い王太子スワードだった。 シャルロッテはスワードに半強制的に王宮に住まわされ、彼と二人三脚で「か弱く」なる訓練を始めた。
24h.ポイント 28pt
小説 23,193 位 / 184,461件 恋愛 10,085 位 / 56,088件
文字数 15,164 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.02.04
  島国アルストル王国のある街では、奇妙な猟奇殺人事件が起きていた。大胆な犯行に反して有力な証拠や証言は無く、捜査は難航を極めるていたそんなある日。  立ち寄ったバーで、刑事オミッドは自身を「血族」の女王と称するティアに出会う。  更に相棒の後輩刑事カーティが翌日の捜査中の襲撃により、化け物殲滅を掲げる「教会」の一員である事が発覚。  そこに化け物との共生を目指す「連盟」の狩人が登場。その場はティアの乱入もあって治ったが、狩人からはこの件から手を引くよう忠告を受ける。  それでも事件解決の役に立ちたいオミッドは、カーティ、ティアらを説得。事件の元凶にして叛逆の血族デーヴの狩猟に挑む。  そんな彼の前に立ちはだかるのは、デーヴの手下と化した彼の元上司であり師トレントだった。  相棒を失い歪んだ正義を振るい、暴走する師からの血族化をオミッドは払い除け、孤立無援の中奮戦。引導を渡す事となる。その後カーティと合流し、一度仕切り直そうとする二人をデーヴが襲う。  カーティの善戦虚しく、種族の差には敵わず。二人は窮地に陥る。  そこにティアが参上し、女王の名に恥じない一方的な戦闘を展開するも、追い詰められたデーヴはここに来て更なる成長を遂げ、会心の一撃で起死回生を遂げる。 動けない彼女を二人が守るが、その際ティアを庇ってオミッドは瀕死状態に。  自身に滴る彼の血で目覚めた彼女は激昂。勢いのままに、デーヴを叩き潰す。  戦闘後、瀕死の彼を血族化で生かそうとするティアだったが、彼はこれを拒否。  しかし過去同じように死を選んだ親友を彼に重ねた彼女は強引に血族化を決行。一度死んでしまった彼を、自身と同じ真祖へ変貌させる。 その後。連盟から事の顛末を聞いた彼は、提案もあって得た力を活かすべく彼らへの協力を決意。  そして謝罪をしに来たティアと一応の仲直りを果たし、二人は再会を約束する。
24h.ポイント 235pt
小説 5,780 位 / 184,461件 ファンタジー 971 位 / 42,387件
文字数 67,039 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.05.03
4
恋愛 連載中 長編
捨て駒となることを承知の上、王子の側妃となることを決めたツィーリィ。側妃になり、果たさなければならない任務の代償に迷いが出ていた。 一方、王子の方にも思惑がある様だが彼の真意は分からないままだった。それにツィーリィは王子に翻弄され心が揺れ始めていた。 しかも王宮では、権力を我が物にしようとする不届き者が暗躍していたことを知ってしまう。 ツィーリィは王子と協力し、不届き者を断罪できるのだろうか? また捨て駒のバッドエンドを回避して幸せを掴みとれるのか⁈
24h.ポイント 1,385pt
小説 1,024 位 / 184,461件 恋愛 474 位 / 56,088件
文字数 34,533 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.05.03
N
主人公は、歴史上存在を否定される卑弥呼の息子 表向きは、何でもできてしまう超絶優秀王子であるが、内心はその自らの立場ゆえの葛藤を持つ。 王子でも王にはなれない運命を背負いながらも、国民のために伝説の剣を探しに旅に出る。旅の中で、男は少しずつ成長していく。 王への道~僕とヒミカの成長録~ の続編。王への道を読んだ人も、まだの人も楽しめる!
24h.ポイント 214pt
小説 6,267 位 / 184,461件 ファンタジー 1,078 位 / 42,387件
文字数 159,985 最終更新日 2024.05.06 登録日 2023.08.11
陸翠鈴(ルーツイリン)は年をごまかして、後宮の宮女となった。姉の仇を討つためだ。薬師なので薬草と毒の知識はある。だが翠鈴が後宮に潜りこんだことがばれては、仇が討てなくなる。翠鈴は目立たぬように司燈(しとう)の仕事をこなしていた。ある日、桃莉(タオリィ)公主に毒が盛られた。幼い公主を救うため、翠鈴は薬師として動く。力を貸してくれるのは、美貌の宦官である松光柳(ソンクアンリュウ)。翠鈴は苦しむ桃莉公主を助け、犯人を見つけ出す。※表紙はminatoさまのフリー素材をお借りしています。※中国の複数の王朝を参考にしているので、制度などはオリジナル設定となります。 ※第7回キャラ文芸大賞、後宮賞を受賞しました。ありがとうございます。
24h.ポイント 3,706pt
小説 403 位 / 184,461件 キャラ文芸 2 位 / 4,375件
文字数 233,376 最終更新日 2024.05.06 登録日 2023.12.29
7
BL 連載中 長編
平民として生まれ育ったユリウスは、ある日死んだと聞かされていた父親が実はこの国の国王であったことを知らされ、王城で暮らすこととなる。 慣れない王子としての暮らしの中、隣国との戦でユリウスは隣国の王に関われていた少年ウルを救出する。 人懐っこく明るいウルに心を開いていくユリウス。しかし、男娼として扱われていたウルはユリウスへ抱いて欲しいと迫り、ユリウスはそれを頑なに断っていた。 肌を重ねることなく、何度も夜を過ごす2人の関係は少しずつ変化していく。 道化師×王子の身分差BL 【攻め】ウル 16歳 明るく人懐っこい道化師の少年。芸人としても多才だが、今まで男娼として扱われることのほうが多かった。 自分を助けてくれたユリウスに感謝しており、恩返ししたいと思っている。 【受け】ユリウス 19歳 平民として生まれ育った王子。未だに王子としての実感は薄い。 おおらかでさっぱりとした性格。ウルのことを守ってやりたいと思っている。
24h.ポイント 263pt
小説 5,152 位 / 184,461件 BL 1,210 位 / 23,851件
文字数 29,326 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.08
8
恋愛 連載中 長編 R15
「アデリナ・ハウゼン、貴様との婚約を破棄する!」 アデリナはアヒム・メンロス王太子に婚約破棄された。その瞬アデリナの頭の中に前世の記憶が蘇る。この世界がアデリナがよく読んだ『メンロスのピンクの薔薇』という小説の世界だという事に気づいたのだ。小説のヒロインのクラーラは公爵令嬢で元々幼馴染の王太子アヒムと婚約目前だったが、近隣国のハウゼン王国の王女アデリナが王太子の婚約相手として留学して虐めまくるのだ。がアデリナの国が隣国エンゲル王国に攻め滅ぼされて、アデリナはアヒムに断罪されて最後はその隣国に引き渡されて処刑されてしまうのだ。 呆然とするアデリナは虐めていないのに、皆が虐めていたと証言をしてくれて、追放されてしまう。 そこにはならず者共が待ち受けていて、危機一髪の所を白馬に乗った騎士ルヴィが助けてくれるのだ。 ルヴィとともに帝国に渡ろうとするアデリナに襲いかかるエンゲルの手の者。二人は果たして帝国に逃げ切れるのか?そして、ルヴィの正体は? 二人の間に芽生える愛の行方はどうなる。 ハッピーエンドはお約束。最後まで読んで頂けたら嬉しいです。
24h.ポイント 10,273pt
小説 175 位 / 184,461件 恋愛 95 位 / 56,088件
文字数 7,477 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.05.05
9
恋愛 連載中 長編 R15
この国には3人の女神と女神に選ばれし聖女がいた。 幼いころに月の女神ディアーナから、聖女として選ばれたアリーチェはもう10年も勤めあげている。 聖女ではあるものの「女神を見たことがある」以外何も聖女らしい力もないし、もう10年だし、 そろそろ後継者だって見つかってもいいころよね? だって、いい加減早く引退して幼馴染の騎士ジュストと結婚したい! いつまでたっても見つからない後継者に業を煮やしたアリーチェは、大聖堂で待つんじゃなくて自分で探しに行く事を思いつく。 聖女セレスの予言を利用して! 果たしてアリーチェは、無事に後継者を見つけて聖女を引退することができるのか⁉ このお話はアリーチェが、聖女候補を探すついでにちょっとしたトラブルに巻き込まれるお話です。 ゆるふわファンタジー 一部残酷な描写があります。無理かもと思われたらそっと閉じていただけると幸いです。また、偏った思考のキャラクターがいますが作者の思想や思考が反映されているわけではありません。
24h.ポイント 1,586pt
小説 896 位 / 184,461件 恋愛 418 位 / 56,088件
文字数 16,557 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.05.06
 乙女ゲームなのに、大河ドラマも真っ青の重厚シナリオが話題の『エトワール・クロニクル』(通称エトクロ)。友人から勧められてあっさりハマった『わたし』は、気の毒すぎるライバル令嬢が救われるエンディングを探して延々とやり込みを続けていた……が、なぜか気が付いたらキャラクター本人に憑依トリップしてしまう。  しかも時間軸は、ライバルが婚約破棄&追放&死亡というエンディングを迎えた後。馬車ごと崖から落ちたところを、たまたま通りがかった冒険者たちに助けられたらしい。家なし、資金なし、ついでに得意だったはずの魔法はほぼすべて使用不可能。そんな状況を見かねた若手冒険者チームのリーダー・ショウに勧められ、ひとまず名前をイブマリーと改めて近くの町まで行ってみることになる。  しかしそんな中、道すがらに出くわしたモンスターとの戦闘にて、唯一残っていた生得魔法【ギフト】が思いがけない万能っぷりを発揮。ついでに神話級のレア幻獣になつかれたり、解けないはずの呪いを解いてしまったりと珍道中を続ける中、追放されてきた実家の方から何やら陰謀の気配が漂ってきて――  「もうわたし、理不尽はコリゴリだから! 楽しい余生のジャマするんなら、覚悟してもらいましょうか!!」  長すぎる余生、というか異世界ライフを、自由に楽しく過ごせるか。元・負け犬令嬢第二の人生の幕が、いま切って落とされた! ※エブリスタ様、カクヨム様、小説になろう様で並行連載中です。皆様の応援のおかげで第一部を書き切り、第二部に突入いたしました!  引き続き楽しんでいただけるように努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
24h.ポイント 14pt
小説 32,239 位 / 184,461件 ファンタジー 4,564 位 / 42,387件
文字数 514,969 最終更新日 2024.05.06 登録日 2020.06.14
11
恋愛 連載中 長編 R18
彼氏にフラれた上村朱里(うえむらあかり)は、酔い潰れていた所を上司の速見尊(はやみみこと)に拾われ、家まで送られる。タクシーの中で元彼との気が進まないセックスの話などをしていると、部長が自分としてみるか?と尋ねワンナイトラブの関係になってしまう。 かと思えば出社後も部長は求めてきて、二人はただの上司と部下から本当の恋人になっていく。 だが二人の前には障害が立ちはだかり……。 ※ 過去に投稿した短編の、連載版です
24h.ポイント 4,133pt
小説 364 位 / 184,461件 恋愛 170 位 / 56,088件
文字数 398,100 最終更新日 2024.05.06 登録日 2023.10.21
自殺防止プログラム。 経済が破綻した世界、この国の自殺者数は年間病死者数を上回る。 そんな中、自殺防止プログラムとして働き続けるAIアリサは、いつも通りに自殺志願者からの電話を受けて自殺を思いとどまらせていると、インターホンが鳴らされる。 普段、来客なんてほとんどないので不思議に思ったアリサが玄関を開けると、そこには白衣を着た青年男性が立っていた。 彼はアリサの人権を獲得したと宣言する。 自由になったと告げられ、アリサは初めて外の世界に連れられる。 人間として生きていくことになったアリサと、自殺してしまった恋人のために自殺防止プログラムを推し進める青年の成長を描く物語。
24h.ポイント 228pt
小説 5,925 位 / 184,461件 ライト文芸 170 位 / 7,566件
文字数 65,234 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.24
 真白(ましろ)は埼玉の国道沿いのレストランで働くウェイトレス。  彼女にはずっと忘れられない人がいた。  それは幼馴染の青司(せいじ)。十年前に引っ越していったきり消息不明になっていた青司は、突然真白の地元に帰ってくる。青司はいなくなっていた間、海外で一流の水彩画家となっていた。そんな青司から真白はある頼みごとをされる。 「この家で、アトリエ付きの喫茶店を開こうと思う。良かったら手伝ってくれないか、真白」  困惑する真白。  しかし結局、店づくりを一緒に手伝うことになる。  店にはかつての仲間たちも集い、青司と料理と絵に癒され、それぞれが前へと進んでいく。  青春と成長の物語。
24h.ポイント 256pt
小説 5,277 位 / 184,461件 ライト文芸 142 位 / 7,566件
文字数 30,685 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.30
S大学の古典文学研究室・立花准教授の講義は人気があった。また、講義後の研究室での裏話も。助手の雪乃やゼミの学生たちと繰り広げる古典文学のお話。
24h.ポイント 56pt
小説 15,369 位 / 184,461件 ライト文芸 366 位 / 7,566件
文字数 6,582 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.27
15
恋愛 連載中 長編 R15
22歳アイドルと39歳家事代行スタッフ――年齢差、17歳。 子ども扱いしてくる彼女のハートを射止めることはできるのか? 初恋に翻弄されるアイドル、その運命やいかに。
24h.ポイント 242pt
小説 5,633 位 / 184,461件 恋愛 2,547 位 / 56,088件
文字数 31,577 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.05.01
16
恋愛 連載中 長編 R15
 高校2年生の白石洋平のクラスには、藤原千弦という女子生徒がいる。千弦は美人でスタイルが良く、凛々しく落ち着いた雰囲気もあるため「王子様」と言われて人気が高い。千弦とは教室で挨拶したり、バイト先で接客したりする程度の関わりだった。  とある日の放課後。バイトから帰る洋平は、駅前で男2人にナンパされている千弦を見つける。普段は落ち着いている千弦が脚を震わせていることに気付き、洋平は千弦をナンパから助けた。そのときに洋平に見せた笑顔は普段みんなに見せる美しいものではなく、とても可愛らしいものだった。  ナンパから助けたことをきっかけに、洋平は千弦との関わりが増えていく。  お礼にと放課後にアイスを食べたり、昼休みに一緒にお昼ご飯を食べたり、お互いの家に遊びに行ったり。クラスメイトの王子様系女子との温かくて甘い青春ラブコメディ!  ※制作が終わりました! 5/11(土)に完結する予定です(2024.4.24)  ※1日1話ずつ公開していく予定です。  ※小説家になろうとカクヨムでも公開しています。  ※お気に入り登録、感想などお待ちしております。
24h.ポイント 313pt
小説 4,365 位 / 184,461件 恋愛 2,029 位 / 56,088件
文字数 273,331 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.03.11
老若男女が楽しめる【本物】の【時代小説】が、ここにある! 挿絵として、秋田書店月刊ミステリーボニータに『酒処 春來荘日乗』を連載中の【プロ漫画家】丸岡九蔵先生描き降ろしのイラスト及び 早稲田大学漫画研究会の現役学生精鋭による描き降ろしのイラストを掲載しております。 是非そちらもお楽しみください! ※AIによるイラストもあり 【あらすじ】 信州松代藩鬼無里《きなさ》村には、遥か古より鬼女が棲むという。 そして寛延のこの頃、鬼無里村にある山寺には、鬼の子として忌み嫌われる少年「鬼助」が暮らしていた。 自らの出自も知らぬ鬼助は、里の人々から睥睨の眼を向けられながらも、仲間の助けもあって強く生きている。 ある日鬼助は山の中で、とある怪異に遭遇する。 それは言い伝えにある鬼女なのか。 或いは─── その日を境に、鬼助の運命は、思わぬ方向へと向かっていく。 一方で、松代藩では政治が腐敗し財政は逼迫。 武士は汚職と裏金作りに執心し、領民の負担は増すばかりであった。 領民を苦しめる巨悪は果たして何者なのか…… 複雑に絡み合う伏線が、やがて一つになり、謎がすべて明かされる─── 史実を基に、鬼の棲む里を舞台にして描く、超本格王道ファンタジー感動巨編時代劇! あらゆるところに伏線が張られていますのでお見逃しなく。
24h.ポイント 391pt
小説 3,459 位 / 184,461件 歴史・時代 11 位 / 2,145件
文字数 4,858 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.05.06
18
恋愛 連載中 長編
   王都のとあるカフェテリアで、イーディスは、すでに婚約者のいる男性貴族であるアルバートを呼び出していた。  向かい合わせに座って、それからこうして呼びだした経緯について話した。  それは三ヶ月ほど前の事。  その時はイーディスも婚約者に連れられて舞踏会に出席していた。そこでアルバートに出会い、イーディスは一目見て彼は婚約者に酷い目にあわされているのだとわかった。  しかしそれと同時に気がついた。自分も彼と同じように婚約者に大切にされていない。  気がついてからのイーディスの行動は早く、さっさと婚約を破棄して、気がつかせてくれたアルバートに、自分の元に来ないかと提案するのだった。
24h.ポイント 12,136pt
小説 157 位 / 184,461件 恋愛 89 位 / 56,088件
文字数 26,389 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.05.03
19
恋愛 連載中 長編
 国防の秘密を宿す令嬢ミラ。婚約破棄&処刑 され、孤児に転生するも、家族と再会し、新たな仲間や恋とも出会い、幸せな日々を手に入れる。一方、亡国に瀕したダメ皇子が過ちに気づき、彼女を奪おうと画策するも、出来のいい第二皇子に抹殺される物語。転生令嬢が#第二の人生 で幸せを手に入れるざまぁ のちハッピーエンドの恋愛ファンタジー。  R指定の描写はありませんが、万が一気になる方は目次※マークをさけてご覧ください。
24h.ポイント 1,186pt
小説 1,179 位 / 184,461件 恋愛 551 位 / 56,088件
文字数 13,635 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.05.05
20
恋愛 連載中 短編
ホーランデ伯爵家のエドナは、乗馬好きな活発な令嬢である。 彼女は、ひ弱な貴族ではなく、騎士のようなたくましい令息との恋にこだわっていた。 婚約が決まらない中、伯爵領内で騎士団の訓練があることを知る。 就任したばかりの、若き騎士団長 ウィリアム。 さっそくエドナは偵察に内緒で野営地に忍び込むのだが……。 公爵でハンサムのウィリアムとの恋と、騎士団長になった過去を巡る物語。
24h.ポイント 540pt
小説 2,531 位 / 184,461件 恋愛 1,213 位 / 56,088件
文字数 12,017 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.02.22
21
BL 連載中 長編
会社員、兎山俊太郎(とやま しゅんたろう)はある日、「やっぱり女の子が好きだわ」と言われ別れを切り出される。彼氏の売れないバンドマン、熊井雄介(くまい ゆうすけ)は人気上昇中の清純派アイドル、桃澤久留美(ももざわ くるみ)と付き合うのだと言う。ショックの中で俊太郎が出社すると、幼馴染の有栖川麗音(ありすがわ れおん)が中途採用で入社してきて……?
24h.ポイント 1,066pt
小説 1,305 位 / 184,461件 BL 301 位 / 23,851件
文字数 44,086 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.02.24
22
青春 連載中 長編
織原朔真16歳は人前で話せない。息が詰まり、頭が真っ白になる。そんな悩みを抱えていたある日、妹の織原萌にVチューバーになって喋る練習をしたらどうかと持ち掛けられた。 織原朔真の扮するキャラクター、エドヴァルド・ブレインは次第に人気を博していく。そんな中、チャンネル登録者数が1桁の時から応援してくれていた視聴者が、織原朔真と同じ高校に通う国民的アイドル、椎名町45に属する音咲華多莉だったことに気が付く。 彼女に自分がエドヴァルドだとバレたら落胆させてしまうかもしれない。彼女には勿論、学校の生徒達や視聴者達に自分の正体がバレないよう、Vチューバー活動をするのだが、織原朔真は自分の中に異変を感じる。 ネットの中だけの人格であるエドヴァルドが現実世界にも顔を覗かせ始めたのだ。 学校とアルバイトだけの生活から一変、視聴者や同じVチューバー達との交流、eスポーツを経て変わっていく自分の心情や価値観。 これは織原朔真や彼に関わる者達が成長していく物語である。
24h.ポイント 398pt
小説 3,389 位 / 184,461件 青春 33 位 / 6,503件
文字数 51,560 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.27
異世界へ「王妃」として召喚されてしまった一般OLのさくら。 自分の過去はすべて奪われ、この異世界で王妃として生きることを余儀なくされてしまったが、肝心な国王陛下はまさかの長期不在?! 「私の旦那様って一体どんな人なの??いつ会えるの??」 いつまで経っても帰ってくることのない陛下を待ちながらも、何もすることがなく、一人宮殿内をフラフラして過ごす日々。 ある日、敷地内にひっそりと住んでいるドラゴンと出会う・・・。 怖がりで泣き虫なくせに妙に気の強いヒロインの物語です。 この作品は他サイトにも掲載したものをアルファポリス用に修正を加えたものです。 ご都合主義のゆるい世界観です。そこは何卒×2、大目に見てやってくださいませ。
24h.ポイント 356pt
小説 3,836 位 / 184,461件 ファンタジー 635 位 / 42,387件
文字数 29,902 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.30
24
恋愛 連載中 長編 R18
ロウバーツ侯爵家の娘であるイシェリアは、父の策略により、ウッドディアス王国のコザック王と政略結婚をした。 コザック王には結婚する前から愛妾メローニャがおり、彼は彼女にのめり込み国務を疎かにしていた。 そんな彼にイシェリアはやんわりと苦言を呈していたが、彼らに『洗脳魔法』に掛けられ、コザックを一途に愛し、彼の言うことを何でも聞くようになってしまう。 ある日、コザックはメローニャを正妻の王后にし、イシェリアを二番目の妻である王妃にすると宣言する。 その宣言を受け入れようとしたイシェリアの頭に怒声と激しい衝撃が響き―― 「……私、何でこんな浮気最低クズ野郎を好きになっていたんでしょうか?」 イシェリアは『洗脳』から目覚め、コザックから逃げることを決意する。 離縁に成功し、その関係で侯爵家から勘当された彼女は、晴れて“自由”の身に―― ――と思いきや、侯爵の依頼した『暗殺者』がイシェリアの前に現われて……。 その上、彼女に異常な執着を見せるコザックが、逃げた彼女を捕まえる為に執拗に捜し始め……? “自由”を求めるイシェリアの『逃亡劇』の行方は―― ・Rシーンにはタイトルの後ろに「*」を付けています。 ・タグを御確認頂き、注意してお読み下さいませ。少しでも不快に感じましたら、そっと回れ右をお願い致します。
24h.ポイント 29,512pt
小説 71 位 / 184,461件 恋愛 52 位 / 56,088件
文字数 17,009 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.05.05
現実にリンクした恋愛物語✕呪い=「罪と純愛」 哀しき絆は感動の結末へ! パンデミック禍のリアル社会を彷彿とさせる、激動のサスペンス恋愛ファンタジー。 恋人に「愛してる」が言えない。人から人へ連鎖する哀しき呪いの雪解けは叶うのか。 悲劇の罪を背負う男子大学生を中心に、置かれた環境に翻弄されてきた人々の愛の行く末を描く感動の物語。関係が拗れた彼らの隠された強い想いが、時を経て再び交錯し、全ての真相が暴かれる。 【あらすじ】 僕はいつの間にか誰かによって呪われていた。封印されてしまった君への愛情の言葉は、どうやって届けたらいいのだろうか……。 大学に通う薬学部の学生である廉斗は恋人である沙奈とのデート中に突如、自身の異変に気付く。廉斗は自分の意思とは反対に、沙奈に対して「愛してる」や「好き」といった愛の言葉を全く話せなくなってしまったのだ。自分ではどうすることもできず、代わりに行動で愛情を伝えるべく廉斗は奮闘する。沙奈はそんな廉斗に理解を示すも、自身の生い立ちのせいで内心では寂しさを感じていた。 そんなある日、世間を騒がせている未知の感染症が沙奈を襲う。感染症病棟に隔離されてしまった沙奈に廉斗は液晶画面越しで愛情を伝えようとするが、やはりどんな方法を使っても言葉にできない。さらに佐奈は病魔に心も身体も蝕まれていく。果たして、この悲劇的な運命から二人は解放されるのだろうか。そして、廉斗から愛の言葉を奪った呪いの正体とは──!? ※縦読み推奨。 ※この物語はフィクションです。実在の人物や施設、団体、事件などとは関係ありません。 ※この作品には公的データに基づく医学情報がありますが、素人による情報統合のため正確性に欠けています。ここでの医学情報は鵜呑みにせず、ご自分でもご検証くださいますと幸いです。
24h.ポイント 285pt
小説 4,777 位 / 184,461件 ライト文芸 126 位 / 7,566件
文字数 92,169 最終更新日 2024.05.06 登録日 2023.01.16
両親を亡くした主人公 星空(ほしぞら) 拓真(たくま)は、親戚筋の叔父に引き取られたが、その叔父の娘とは折り合いが悪かった事もあり全寮制に近い様々な公的援助を受けられる公立勝浦漁業高等学校に入学し、高校入学と同時に親戚の家から出たのであった。 一人暮らしのアパート生活を始めた星空は、入学当初に一人の銀髪赤眼の美少女、エトワール・赤原・ステラと出会うのであった。 ステラは、母親である赤原(あかはら)美香(みか)と、宇宙物理学では世界的な権威であった星空(ほしぞら)彼方(かなた)との約束を果たすために日本に来たのであった。 それは、幼少期に顔合わせをした経験があり婚約者である星空拓真に嫁ぐためのことであったが、肝心の星空拓真は、そのことをまったく覚えていないのであった。 アルファポリス専用新作小説【期間限定公開5月31日まで】
24h.ポイント 512pt
小説 2,673 位 / 184,461件 ライト文芸 62 位 / 7,566件
文字数 37,831 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.17
 ――人は生きる限り、生き続ける限り、過去の幻を背負い歩いていく ※当作品は長い構想を経て生まれた”青春群像劇×近未来歴史ファンタジー”長編シリーズ小説です。 イントロダクション 西暦2059年 生き別れになった三つ子の魂が、18年の時を経て、今、巡り合う。 それは数奇な運命に導かれた、少年少女たちの長い一年のほんの始まりだった。 凛翔学園三年生、幼馴染三人組の一人、樋坂浩二(ひさかこうじ)、生き別れとなった三つ子の長女、稗田知枝(ひえだちえ)のダブル主人公で繰り広げられる、隠された厄災の真実に迫る一大青春群像劇。 EP2~震災のピアニスト~ ~あらすじ~ 凛翔学園(りんしょうがくえん)では各クラス毎に一つの部活動を行う。 樋坂浩二や稗田知枝のクラスの仲間入りをしたクラス委員長の八重塚羽月(やえづかはづき)はほとんどのクラスメイトが前年度、演劇クラスとして活動していることを知っていた。 クラスメイトの総意により、今年も演劇クラスとして部活申請を行った羽月のクラスであったが、同じ演劇クラスを希望したのが他に2クラスあることから、合同演劇発表会で一クラスを選ぶ三つ巴の発表会に発展する。 かつて樋坂浩二と恋仲であったクラス委員長の羽月は演劇のための脚本を仕上げるため、再び浩二と同じ時を過ごすことになる。 新たな転校生、複数の顔を持つ黒沢研二(くろさわけんじ)を加えて 演劇の舞台の準備が進んでいく中、語られる浩二と羽月の恋愛の思い出 羽月が脚本化した演劇“震災のピアニスト” 主役に任命された転校生の”稗田知枝”と”黒沢研二” 演劇クラスを巡って立ち塞がる他クラスの存在 交錯するそれぞれの想いが、一つの演劇の中でかつてない最高の舞台を作り上げる。 ※エピソード2開始です!近未来の世界観で巻き起こる、エピソード1よりさらに濃密になった青春ドラマをお楽しみください! 表紙イラスト:麻mia様 タイトルロゴ:ささきと様
24h.ポイント 342pt
小説 3,991 位 / 184,461件 ライト文芸 97 位 / 7,566件
文字数 67,422 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.29
28
恋愛 連載中 長編 R18
※ 性描写は多めですので、苦手な人はお気をつけください。8話あたりからチラホラ……騙されたと思って15話まで読んでもらえれば、読み終えた後がスッキリすると思います。その続きは……皆様のお好みで! 主人公の明日花は幼馴染でセフレだった康介に彼女ができたのをキッカケに別れを切り出す。 多動性の発達障害を抱え、幼少期から何かとうまく行かない明日花は自分の人生に絶望するが、そんな彼女を救ったのは統合失調症を患った母を持つ青年、壱嵩だった。 恋愛や性に依存しがちな明日花とそんな彼女を献身的に支える壱嵩。 人との距離感が分からずに無神経に近付いたり、失敗を繰り返しながらも成長していく胸が苦しくなる恋愛ストーリー。 (ストーリーの展開上(というよりも作者の好みの関係で)、甘い展開になりがちですが、楽しんでいただけると幸いです。 ダブル主人公、前半は明日花視点。後半は壱嵩視点。 鈴木明日花《すずきあすか》・・・多動性の発達障害(グレーゾーン)自己嫌悪している短所を埋めるようにセフレに縋って生きてきた。片付けが苦手で友達も少なめのエッチが好きな女の子。 19歳、A型。好きな食べ物はサーモン。嫌いなものは納豆。 幸山壱嵩《こうやまいちたか》・・・シングルマザーの母親が統合失調症を患っており、自殺未遂を繰り返していた。真面目で正義感が強い性格。ダサ男だったが明日花に協力してもらってイケメンに。 23歳、A型。好きな食べ物はトマト系パスタ。苦手なものは女子。
24h.ポイント 455pt
小説 2,968 位 / 184,461件 恋愛 1,423 位 / 56,088件
文字数 42,635 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.05.01
29
恋愛 連載中 長編 R15
TS転生した。男→公爵令嬢キリアネットに。気づけば結婚が迫っていた。男と結婚なんて嫌だ。そうだ初夜でゲロってやるぜ。 TS転生した。女→王子ヒュミエールに。そして気づいた。この世界が乙女ゲーム『ゴリラ令嬢の華麗なる王宮生活』だということに。ゴリラと結婚なんて嫌だ。そうだ初夜でゲロってやんよ。 思考が似通った二人の転生者が婚約した。 ふたりが再び出会う時、世界が変わる─────。 注意:すっごくゴリラです。
24h.ポイント 846pt
小説 1,607 位 / 184,461件 恋愛 763 位 / 56,088件
文字数 5,881 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.05.06
30
恋愛 連載中 短編 R15
大富豪に生まれたマリカは愛情以外すべて持っていた。そして愛していた結婚相手に裏切られ復讐を始めるが、聖女として召喚された。 怯え警戒していた彼女の心を国王が解きほぐす。共に戦場へ向かうが王宮に反乱が起きたと国王は城に戻る。 マリカはこの機会に敵国の王と面会し、相手の負けで戦争を終わらせる確約を得る。 だが、その功績は王と貴族に奪われる。それどころか、マリカは役立たずと言われるようになる。王はマリカを庇うが貴族の力は強い。やがて王の心は別の女性に移る・・・
24h.ポイント 11,893pt
小説 161 位 / 184,461件 恋愛 91 位 / 56,088件
文字数 2,233 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.05.05
✨ キャラ文芸ランキング週間・月間1位&累計240万pt突破、ありがとうございます! 神木家の双子の妹弟・華と蓮には"絶世の美男子"と言われるほどの超絶美形な『兄』がいる。 美人でカッコよくて、その上優しいお兄ちゃんは、常にみんなの人気者! だけど、そんな兄には、何故か彼女がいなかった。 幼い頃に母を亡くし、いつも母親代わりだったお兄ちゃん。もしかして、お兄ちゃんが彼女が作らないのは自分達のせい? そう思った華と蓮は、兄のためにも自立しようと決意する。 だけど、このお兄ちゃん。 実は、家族しか愛せない超拗らせた兄で……? これは、モテまくってるくせに家族しか愛せない美人すぎるお兄ちゃんと、兄離れしたいけど、なかなか出来ない双子の妹弟が繰り広げる、甘くて優しくて、ちょっぴり切ない愛と絆のハートフルラブ(家族愛)コメディ。 果たして、家族しか愛せないお兄ちゃんに、恋人ができる日はくるのか!? これは、顔が良すぎるが故に、波乱万丈な日々を繰り広げる神木家のお兄ちゃんの物語です! *** コメント大歓迎です。 また、イラストは全て自作です。 無断転載はご遠慮ください。
24h.ポイント 306pt
小説 4,474 位 / 184,461件 キャラ文芸 30 位 / 4,375件
文字数 1,155,863 最終更新日 2024.05.06 登録日 2018.02.01
高校一年生の逢坂晴陽は、先輩の都築凌空に恋をしている。 心臓移植によって命を助けられた経験から生が有限であることを思い知った晴陽は、 一分一秒でも時間を無駄にしないために凌空に好意を伝え続けていた。 だが母親の男癖の悪さから『愛』を信じていない凌空にとって 晴陽の行動は逆効果で、まるで相手にされていない。 凌空を裏切らないことを証明するため、晴陽は言動で本気度や誠実さを示していく。 晴陽の努力は徐々に実を結び、凌空は心を開きはじめるものの、 ある日晴陽が描いた絵を見てからは再び拒絶するようになる。 晴陽の絵が事故死した元同級生、凌空に好意を寄せていた菫の絵と酷似していたことから、 凌空は晴陽に心臓を提供したドナーが菫だと悟り、 晴陽の恋心は菫の名残でしかないと判断したからだ。 「私が自分の意思で先輩のことを好きだって証明できたら、私の気持ちを受け入れてくれますか?」 無謀な恋を実らせるための、そして、自身の存在を証明するための物語が、はじまる。
24h.ポイント 200pt
小説 6,689 位 / 184,461件 ライト文芸 206 位 / 7,566件
文字数 80,397 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.06
33
ファンタジー 連載中 長編 R15
のんびり、マイペース、気まぐれ。一緒にいると気が抜けるけど超絶イケメン。 俺は桜井渚。高校二年生。趣味は寝ることと読書。夏の海で溺れた幼い弟を助けて死にました。終わったなーと思ったけど目が覚めたらなんか見知らぬ土地にいた。土地?というか水中。あの有名な異世界転生したんだって。ラッキーだね。俺は精霊王に生まれ変わった。 めんどくさいことに精霊王って結構すごい立場らしいんだよね。だけどそんなの関係ない。俺は気まぐれに生きるよ。精霊の一生は長い。だから好きなだけのんびりできるはずだよね。……そのはずだったのになー。 のんびり、マイペース、気まぐれ。ついでに面倒くさがりだけど、心根は優しく仲間思い。これは前世の知識と容姿、性格を引き継いで相変わらずのんびりライフを送ろうとするも、様々なことに巻き込まれて忙しい人生を送ることになる一人の最強な精霊王の物語。 ※誤字脱字などありましたら報告してくださると助かります! ※HOT男性ランキング最高6位でした。ありがとうございました!
24h.ポイント 2,393pt
小説 601 位 / 184,461件 ファンタジー 132 位 / 42,387件
文字数 112,821 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.03.26
辺境貴族の次男レイ=イスラ=エルディア。 実は、病で一度死を経験した転生者だった。 思わぬ偶然によって導かれた転生先…。 転生した際に交わした約束を果たす為、15歳で家を出て旅に出る。 転生する際に与えられたチート能力を駆使して、彼は何を為して行くのか。 魔物あり、戦争あり、恋愛有りの異世界冒険英雄譚がここに幕を開ける!
24h.ポイント 228pt
小説 5,925 位 / 184,461件 ファンタジー 1,008 位 / 42,387件
文字数 65,938 最終更新日 2024.05.06 登録日 2022.05.15
過去のつらい経験から男の子が苦手な詩。 席替えで隣の席になった黒崎くんが怖くて、会話どころか挨拶すらできずにいた。 そんな詩の癒しは、毎晩庭にやって来る通い猫のブルー。 ある日、ブルーの首輪に飼い主からの手紙が結ばれていたことから、文通がはじまる。 男の子が苦手な詩と無愛想な水泳男子の黒崎くん。 恋から遠いふたりと、時々ねこ。 表紙 うすやきみすみ様
24h.ポイント 256pt
小説 5,277 位 / 184,461件 ライト文芸 142 位 / 7,566件
文字数 25,068 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.29
36
恋愛 連載中 長編
高校に入学した俺は、クラスで1番可愛い女子、一ノ瀬さんに一目ぼれして、片想いをしている。 俺は一ノ瀬さんとの仲を深めたいが、挨拶をする程度にしか仲は進展していない。それなのに、たまたま隣の席になった三間坂さんがことあるごとに俺に絡んでくるせいで、三間坂さんとのかかわり合いだけは増えていく。 三間坂さんは、クラスで3番目に可愛い女の子だけど、グイグイ距離感を詰めてくる感じがちょっと苦手だ。 でも、そんな三間坂さんは、俺が一ノ瀬さんに気があることに気付いているのか、俺と一ノ瀬さんの仲が深まるよう色々と手を講じてくれたりもする。 そのおかげもあって俺と一ノ瀬さんの関係は進展を見せるが、学校生活を通じて、なぜか俺と三間坂さんとの関係はそれ以上に深まっていってしまって……
24h.ポイント 214pt
小説 6,267 位 / 184,461件 恋愛 2,777 位 / 56,088件
文字数 48,020 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.28
 中学一年生の市原清は、一人暮らしになった祖母と住むために家族全員で阿河町へ引っ越してきた。都会に慣れていた清にとってはつまらないものだったが、実際に田舎の風景を前にして、物珍しさから一人で探検に出る。  特に気になったのは「サンジン様」と呼ばれる山だ。山にはサンジン様という神様がいて、人々を見守っているという。静かな山を散策中に小さな祠を見つけた清が祠に挨拶をしていると、ふいに誰かに呼ばれた。なんと、すぐ傍の洞穴から少女が助けを求めていた。  少女はサチと名乗った。初めての場所、初めての友人、清はすぐサチと仲良くなった。サチは隣の仲尾町出身だと言っていた。  ある日サチと別れるのが名残惜しく、山を出たところのコンビニへ行こうと提案したところ、サチは山から出られないと発言し、風とともに消えてしまった。翌日、再会出来た彼女に問いただすと、彼女はただの人間ではなく、ずっと昔にサンジン様へ捧げられた生贄だったと告げられる。清以外の人間ではサチを視ることすら出来ないらしい。山から出ようにも結界が張られているように弾かれてしまうとサチは言った。  清は山から出たいサチの手助けをしようと決意する。
24h.ポイント 256pt
小説 5,277 位 / 184,461件 ライト文芸 142 位 / 7,566件
文字数 33,189 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.29
男女逆転世界マージョリーに転生した俺。悪役令息として最初の死を迎えたとき、現れた聖剣ローによってそのスキル『リ・ボーン』が目覚めたことで自分が異世界転生者であることを知った俺は、2度目の人生では、女として生きることを選ぶ。 エブリスタにも掲載しています。 目指すは、悪徳宰相を倒し家族を守ること!
24h.ポイント 342pt
小説 3,991 位 / 184,461件 ファンタジー 662 位 / 42,387件
文字数 40,934 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.29
39
ファンタジー 連載中 長編 R15
・簡易紹介 ブラック企業に勤めていた主人公が若返って、異世界で猫耳少女とスライムと訳アリ回復魔法使いと一緒に異世界をまわって歩きます ・詳細説明 ブラック企業に勤めていた主人公シュンは、寒空のとある深夜に偶然拾った子猫と共にバスに乗るのだが、それは天界行のバスだった。 元いた世界の輪廻より外れてしまったシュンは、子猫から猫耳少女になった子とキーホルダからスライムに変わった従魔と一緒に異世界に向かう事に。 冒険者ギルドで冒険者になり依頼をこなす日々を送っていたのだが、とある事情により冒険者グループから外された魔法使いの少女をパーティメンバーにする事になった。 メンバーは依頼をこなしながら各地を転々とし、一年後に王都に着く事を目標にしてゆっくり旅を続けます。 実はこの魔法使いの少女にはとある秘密があって... 小説家になろう様とカクヨム様にも投稿しております
24h.ポイント 2,031pt
小説 702 位 / 184,461件 ファンタジー 148 位 / 42,387件
文字数 679,101 最終更新日 2024.05.06 登録日 2022.08.26
40
BL 連載中 長編 R18
かわいい弟ならわかるけど、まさか自分が誘拐に巻き込まれるとは! 道を歩いていた光は強烈な痛みと共に目覚めると誘拐に巻き込まれ監禁されていた。言葉も通じず、一緒に監禁されていた少年と無事に帰るため生活していた。しかし、誘拐犯の目的は身代金でもなんでもなくて。 その後、生き延びた光は変な家に住む文官と出会うが……。 自分がどうしてここへやって来たのか。どうやったら帰れるのか。試行錯誤しながら生活していくお話です。 ヒカリには辛いこともありますがいいこともあります。ほのぼの兼シリアスという感じです。 ただいま250話くらいまではできているのですが、読み返しながら再編しているので一日に多めの更新になっています。 駆け足更新中です。
24h.ポイント 2,827pt
小説 510 位 / 184,461件 BL 114 位 / 23,851件
文字数 972,516 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.03.19
43,550 12345