恋愛小説一覧

43,572 12345
1
恋愛 連載中 長編
地味系OLの白音(シオン)はある日、恋人の浮気現場に遭遇した。居直った恋人と浮気相手にひどく侮辱され、報復の手段として黒魔術に手を出してみたところ―― その魔力に惹き付けられたヴァイスによって、剣と魔法の異世界に召喚されてしまう。 第2王子であり、大公領を持つ自身の地位と財産とを引き替えに、ヴァイスはシオンに契約結婚を望む。 契約の内容は、娘の身の安全を守り養育すること。 ヴァイスは天才気質で変わり者だが、家族への愛情は人一倍深かった。 しかし、その娘の出生には秘密があって…… 徐々に愛を意識する二人の、ラブロマンスファンタジー
24h.ポイント 0pt
小説 184,691 位 / 184,691件 恋愛 56,121 位 / 56,121件
文字数 1,134 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.13
今の人生に君は満足しているか? こんな人生で本当に良いのか? そう囁く声がある。 それは身の内から響く声だ。 己の願いだ。欲望だ。渇望だ。 何かが変われと願う男の元に現れたのは、新しい世界への扉だった。
24h.ポイント 207pt
小説 5,826 位 / 184,691件 ファンタジー 1,028 位 / 42,485件
文字数 74,236 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.20
3
恋愛 連載中 短編 R15
 伯爵令息のベイジルは、クラリッサという婚約者がいながら、ネリーという子爵令嬢と浮気をしていた。  証拠を突きつけられたベイジルは、ネリーとの浮気を認めたうえで「もうこんな女とは縁を切るから、どうか許してほしい。これからはきみだけを愛すると誓うよ」と告げた。  これにクラリッサは、 「──ならば、ネリーさんと婚約してください。そうしたら、あなたを許します」  という意味不明な提案をしてきた。  はたして、クラリッサの真意とは──。
24h.ポイント 71,370pt
小説 16 位 / 184,691件 恋愛 15 位 / 56,121件
文字数 14,975 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.07
幼い頃に両親を交通事故で失い、祖父母の住む空神町に引き取られて育った高校一年生の斎藤清歌には、中学生の頃からずっと憧れていた女性がいた。 彼女の名前は神道綾音。 絶世の美女であり、いつどんなときでも二階の窓から外の景色を眺めているだけのミステリアスな彼女に、斎藤清歌は恋をした。 そんな綾音を遠目から見守ることしかできなかった清歌だったが、ある日綾音から声をかけられた。 「私、ここから出られないの」 驚く清歌だったが、学校に遅れるので急ぎ足でその場をあとにする。 授業が終わったあと、いつもどおりに綾音の家の前を通ると、いつもは姿勢良く景色を見渡している綾音が苦しそうに窓枠にうずくまっていた。 失礼や非常識なのは承知の上で、なにかあってからでは遅いと彼女の家に乗り込んだ清歌が二階の部屋に向かう。 部屋の中では綾音が苦しそうに横たわっていて、彼女の足には天井から伸ばされた鎖がくくりつけられていた。 斎藤清歌と神道綾音。 これは二人のずっと言えなかった秘密を解き明かすひと夏のお話。
24h.ポイント 228pt
小説 5,299 位 / 184,691件 ライト文芸 157 位 / 7,546件
文字数 87,489 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.25
5
現代文学 連載中 長編 R15
「さて、ここで解け落ちた氷の話をしよう。氷から解け落ちた雫の話をしようじゃないか」 解け落ちた氷は、社会からあぶれ外れてしまう姿によく似ている。もともと同一の存在であったはずなのに、一度解けてしまえばつららのように垂れさがっている氷にはなることはできない。 「解け落ちた氷」と言える彼らは、何かを探し求めながら高校生活を謳歌する。吃音症を患った女の子、どこか雰囲気が異なってしまった幼馴染、そして密かに禁忌の愛を紡ぐ主人公とその妹。 そんな人たちとの関わりの中で、主人公が「本当」を探していくお話です。 ※この物語は近親愛を題材にした恋愛・現代ドラマの作品です。 5月からしばらく毎日4話以上の更新が入ります。よろしくお願いします。 関連作品:『彩る季節を選べたら』:https://www.alphapolis.co.jp/novel/114384109/903870270 「解け落ちた氷のその行方」の別世界線のお話。完結済み。見ておくと、よりこの作品を楽しめるかもしれません。
24h.ポイント 263pt
小説 4,651 位 / 184,691件 現代文学 54 位 / 7,874件
文字数 119,196 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.28
【24/4/24 更新再開しました。】目が覚めたらベッドで王子様に抱きしめられていました。親同士(片方は王)がOKを出して寝ている間に勝手に婚約者になったようです。 ......はあ? しかもいじわる公爵令嬢の差し金で国のキャンペーンガールもやらなければならなくなりました。 ......ふざけてます? 瀕死の眠りから目覚めて早々、ライラの頭の中は大パニック。無理難題を押し付けられて大混乱――――かと思いきや。 見てなさいマリアンナ。 あなたよりも優秀な春の乙女になってやる。 大丈夫、今の私には使い魔ギルバードがついているのだから。 ÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷ 『令嬢戦士と召喚獣』シリーズ 第一巻(完結済) シリーズ序章 https://www.alphapolis.co.jp/novel/841381876/415807748 第二巻(連載中) ※毎日更新 https://www.alphapolis.co.jp/novel/841381876/627853636 ※R15作品ですが、一巻は導入巻となるためライトです。二巻以降で恋愛、バトル共に描写が増えます。少年少女漫画を超える表現はしませんが、苦手な方は閲覧お控えください。 ※恋愛ファンタジーですがバトル要素も強く、ヒロイン自身も戦いそれなりに負傷します。一般的な令嬢作品とは異なりますためご注意ください。 ÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷
24h.ポイント 21pt
小説 25,072 位 / 184,691件 ファンタジー 3,461 位 / 42,485件
文字数 132,620 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.01.22
7
恋愛 完結 短編
宮廷に仕えていた下級貴族のヴェロニカは、母の遺言により亡き祖父と師弟関係にあったフェラレーゼ伯爵家に身を寄せた。 幼い頃、兄のように慕ったガイウスはフェラレーゼ伯爵家の当主となっていた。 王家のお茶会で披露される焼き菓子を任されていたヴェロニカは早速キッチンでその才能を発揮する。 人当たりが良く陽気なヴェロニカは誰からも好かれる素晴らしい女性だった。 王家からも、貴族からも、領民からも、聖職者からも好かれていた。 「あの女……っ」 只一人、ガイウスの妻ソレーヌを除いては。 女騎士として功績をあげた後に、夫に先立たれ、年下のガイウスと再婚したソレーヌは不妊に悩んでいた。 実は前の夫との間に息子アレクシウスがいたが、その難産と直後の戦闘で深い傷を負ったことが原因だとされていた。 アレクシウスは修道騎士を目指しており、ガイウスの養子になることを拒んでいる。 「あの頃のちっちゃなヴェロニカを思い出すよ。可愛かったんだ」 ガイウスがヴェロニカを見つめる。 それは兄のようなあたたかな慈愛の眼差しに違いない。 それでも、ガイウスはヴェロニカを迎えてからというもの可愛い幼児の姿を思い描くようになった。 ヴェロニカ…… 夫婦二人の穏やかな幸せを、よくも…… だからソレーヌは命じたのだ。 ヴェロニカが誰からも軽蔑され、その幸せが壊されるように。 「ヴェロニカ。私の代わりにガイウスの子を産みなさい」
24h.ポイント 22,032pt
小説 88 位 / 184,691件 恋愛 60 位 / 56,121件
文字数 82,110 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.29
『生きているからといって幸せとは限らない』 15年前から始まった戦争は、未だに終わる気配は無い。 差別民族に属する軍人であるミカエラは、心身を削りながら戦闘に参加していたが、ある日いつもとは違う敵に遭遇した。 一方、ルームメイトのソフィーは何故か敵国いた。そして任務執行の夜、とある手紙を手にする。 ーーこれは戦争から不幸になり、普通から外れてしまった青年達が幸せになるまでの物語。
24h.ポイント 292pt
小説 4,232 位 / 184,691件 ファンタジー 702 位 / 42,485件
文字数 42,658 最終更新日 2024.05.13 登録日 2023.12.09
9
恋愛 連載中 長編 R15
名門アルセンドリック侯爵に君臨した吸血鬼ルドルフは、対立するグラハム伯爵家によって抹殺された。 亡き父から押し付けられた望まぬ結婚ではあったが、献身的に侯爵家を支えてきたミイナに次々と難題が降りかかる。 家督を狙って、暗躍する二人の姉、親戚筋。そして、夫ルドルフの命を奪ったグラハム伯爵との対立。孤立無援のまま、ミイナは運命に立ち向かう!
24h.ポイント 682pt
小説 1,790 位 / 184,691件 恋愛 867 位 / 56,121件
文字数 21,564 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.11
10
恋愛 連載中 長編 R15
⭐︎修正版です ざまぁ展開はない王道ストーリーです。 主人公とライバル役はないけど他のキャラのザマァはあります。 「迎えに来たよ、俺の花嫁」 そう言って、私の前に微笑みながらそう告げる男の人は….. 画面の中の人だった。 チャラチャラチャラチャララララ〜 壮大な音楽をバックに、ボイスが流れた後、キスしているスチルとムービーが流れて HAPPYEND そう、私は所謂「腐女子。」 ゲームや映画の話はあくまで、フィクションだからこそ楽しめるって思ってる。 私がしているゲームにはヒロインとライバル役がいる。 主人公の立ち絵があるけど、殆ど後ろ姿だったり横だったりして顔が見えない。 けど、最初に自分好みの女の子を作ったりするからそれがきちんと反映される事からも人気。 もう1つの人気の理由が、主人公の名前を呼んでくれる事。 乙女ゲームだけじゃないけど、大抵主人公の名前って呼ばれなくても問題ないように出来てる喋らなかったりね。 主人公のデフォルトの名前があるんだけど、ファンの中で「自分の名前呼ばれた時が最高」って話で盛り上がってた。そこが人気のポイント。 それでもグラフィックの綺麗さと声優さんも話題としては負けてないほど盛り上がる。 もちろん、ライバル役も選べたりするし こちらはイベントのスチルが豪華だったり主人公よりも少し贔屓されているような溺愛感が高め。少しエロちっくな展開があったりするし....。 ゲームの展開としては、王道のパターンの主人公とパートナーが二人で協力して 色々と解決しながらストーリーを進めていくんだけど、主人公が月の都の花嫁って事で試練を受ける為に必要なパートナーの選択肢がある。 選んだパートナーによっては険悪な仲から始まったりして、それだけじゃない ある程度のライバル役と交流がある事と主人公の美容度などのパロメーターが上がってないと、ルートが変わりより溺愛多めのspecialに行く もちろん、ENDが終わった後の「続きから」スタートでパートナーを選ぶ時に誰かを攻略したか一目で分かるし パートナーのアイコンが増えて「大団円」エンディングを迎える事も出来る。 けど、隠しルートに行くには隠しキャラに逢っておく事が必要。 隠しキャラも隠しルートもそう難しくはないんだけど、隠しキャラの好感度の上がり方が難しいと話題にもあった。 それに、主人公よりもライバル役のほうが盛り上がってるのよね.....。 主人公のHAPPYEND と specialHAPPYENDのルートがあるんだけど ライバル役のほうが、どっちもよりエロちっくでこれじゃ主人公のほうが可哀想に感じちゃうのよね。 絶対贔屓.....! そう思ってたのに、気づいたらまさかの主人公になってるなんて.....
24h.ポイント 0pt
小説 184,691 位 / 184,691件 恋愛 56,121 位 / 56,121件
文字数 90,427 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.03.01
11
ライト文芸 連載中 長編 R15
『裏切り』『DV』『死』。時を超えて全てにリベンジ! 泉大牙、30才。 美容室経営コンサルタント会社社長。 妻は元モデルで25歳。専業主婦。 仕事に忙殺されながらも、幸せで平凡な日々だった。 そんな平穏に暗雲が立ち込めたのは、今日【2024年3月20日】 妻梨々花の誕生日で僕たちの結婚記念日だった。 そして奇しくも初恋だった同級生の芙美が自殺した日である。 そして、その日、妻の不倫を知る事となる。 相手はよく知っている男。 なんと芙美の夫で親友だった男だ。 連絡をくれた友人によると、芙美は結婚後、悲惨な人生を歩んでいたらしく癌を患い病気を苦にした自殺だったという。 激情にかられ、自制心を失った僕は、親友だった芙美の夫、伊藤を殺そうと襲い掛かるが返り討ちに遭い死んでしまったのだが――。 僕の人生はそこからがスタートだった。
24h.ポイント 28pt
小説 21,389 位 / 184,691件 ライト文芸 404 位 / 7,546件
文字数 77,849 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.02.26
12
青春 連載中 長編
 高校生の澪は、天文部の唯一の部員。廃部が決まった矢先、亡き姉から暗号めいたメールを受け取る。その謎を解く中で、姉が6年前に飛ばした高高度気球が見つかった。卒業式に風船を飛ばすと、1番高く上がった生徒の願いが叶うというジンクスがあり、姉はその風船で何かを願ったらしい。  完璧な姉への憧れと、自分へのコンプレックスを抱える澪。澪が想いを寄せる羽合先生は、姉の恋人でもあったのだ。仲間との絆に支えられ、トラブルに立ち向かいながら、澪は前へ進む。父から知らされる姉の死因。澪は姉の叶えられなかった「宇宙の渚」に挑むことをついに決意した。  そして卒業式当日、亡き姉への想いを胸に『風船ガール』は、宇宙の渚を目指して気球を打ち上げたーー。
24h.ポイント 1,222pt
小説 1,053 位 / 184,691件 青春 13 位 / 6,512件
文字数 60,652 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.30
13
恋愛 連載中 長編 R18
幸せになれると思ってた。 自分の未来は誰よりも輝いて、明るいと思ってた。 …あの日までは… これから就職を控えた 川原詩織(かわはら しおり)21歳は家族旅行に行く当日事故で家族を失った。 高校から付き合ってた彼氏には入院中に浮気され、1人ぼっち 未来に希望を持てず、1人静かに…と思っていたら… お姉ちゃんの同級生脳外科医の 安斎 亘(あんざい わたる)31歳 「行くとこないなら俺の所にこい」 「1人くらい面倒みれる」 1人ぼっちになってしまった… 神さま…幸せになりたい…です。 *こちらの作品はエブリスタ様でもUPさせていただいてます。
24h.ポイント 675pt
小説 1,810 位 / 184,691件 恋愛 874 位 / 56,121件
文字数 26,009 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.08
14
恋愛 連載中 長編
仕事に行こうとして階段から落ちた『かな』。 病院かと思ったそこは、物語の中のような煌びやかな貴族世界だった。 ——って、いきなり結婚式を挙げるって言われても、私もう新婚だし16歳どころかアラサーですけど…… 転んで目覚めたら外見は同じ別人になっていた!? しかも相手は国宝級イケメンの領主様!? アラサーに16歳演じろとか、どんな羞恥プレイですかぁぁぁ———
24h.ポイント 184pt
小説 6,384 位 / 184,691件 恋愛 2,897 位 / 56,121件
文字数 125,619 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.03.15
15
恋愛 連載中 長編 R15
王国随一の貿易商に仕えるレナエルとジネットは双子の姉妹。二人は遠く離れて暮らしていても、頭の中で会話できる能力を持っていた。ある夜、姉の悲鳴で目を覚ました妹のレナエルは、自身も何者かに連れ去られそうになる。危ないところを助けてくれたのは、王太子の筆頭騎士ジュールだった。しかし、姉のジネットは攫われてしまったらしい。 女ながら巨大馬を駆り剣を振り回すじゃじゃ馬なレナエルと、女は男に守られてろ!という考え方のジュールは何かにつけて衝突。そんな二人を面白がる王太子や、ジネットの婚約者を自称する第二王子の筆頭騎士ギュスターヴらもそれぞれの思惑で加わって、ジネット救出劇が始まる。
24h.ポイント 370pt
小説 3,304 位 / 184,691件 恋愛 1,615 位 / 56,121件
文字数 39,632 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.04
16
ファンタジー 連載中 長編 R15
 とある村の孤児院で暮らす少年レクスは、大切な幼馴染の少女セレスティアと貧しいながらも幸せな毎日を送っていた。だがある日突然やってきた暴漢にレクスは刺され、セレスティアは誘拐されてしまう。そうして生死の境をさまよう間は前世の記憶を思い出し、ここが自身のプレイしていたMMORPGの原作小説の世界だと気付く。だが、同時にセレスティアが原作小説のラスボスで、このままでは悪魔にされた挙句に殺される運命にあることにも気付いてしまった。レクスは最悪の運命から救い出すため、ゲームの知識を活用して冒険者となって成り上がることを決意する。  果たしてレクスはセレスティアを救うことができるのだろうか? ※更新はモチベーションの続く限り、毎日 18:00 を予定しております。 ※本作品は他サイトでも投稿しております
24h.ポイント 292pt
小説 4,232 位 / 184,691件 ファンタジー 702 位 / 42,485件
文字数 438,290 最終更新日 2024.05.13 登録日 2023.12.02
17
青春 連載中 長編
主人公中田大智は、重度のコミュ障なのだが、ある出来事がきっかけで偶然にも学年一の美少女山河内碧と出会ってしまう。そんなことに運命を感じながらも彼女と接していくうちに、‘自分の彼女には似合わない’そう思うようになってしまっていた。そんなある時、同じクラスの如月歌恋からその恋愛を手伝うと言われ、半信半疑ではあるものの如月歌恋と同盟を結んでしまう。その如月歌恋にあの手この手で振り回されながらも中田大智は進展できずにいた。 そんな奥手でコミュ障な中田大智の恋愛模様を描いた作品です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,691 位 / 184,691件 青春 6,512 位 / 6,512件
文字数 194,227 最終更新日 2024.05.13 登録日 2023.05.01
18
恋愛 連載中 長編 R15
アナ・ベイア子爵令嬢はごくごく普通の貴族令嬢だ。 彼女は短期間で二度の婚約解消を経験した結果、世間から「傷物令嬢」と呼ばれる悲劇の女性であった。 「すまない」 そう言って彼らはアナを前に悲痛な顔をして別れを切り出す。 アナの方が辛いのに。 婚約解消を告げられて自己肯定感が落ちていた令嬢が、周りから大事にされて気がついたら愛されていたよくあるお話。 ※こちらは2024/01/21に出した短編を長編化したものです ※小説家になろう・カクヨムにも掲載しています
24h.ポイント 2,431pt
小説 570 位 / 184,691件 恋愛 274 位 / 56,121件
文字数 15,741 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.05
19
ライト文芸 連載中 長編 R15
結婚して三年、あれほど愛していると言っていた夫の浮気を知った裕子。 それでもいつかは戻って来ることを信じて耐えることを決意するも、浮気相手からの執拗な嫌がらせに心が折れてしまい、離婚届を置いて姿を消した。 浮気を後悔した孝志は裕子を探すが、痕跡さえ見つけられない。 浮気相手が妊娠し、子供のために再婚したが上手くいくはずもなかった。 全てに疲弊した孝志は故郷に戻る。 ある日、子供を連れて出掛けた海辺の公園でかつての妻に再会する。 あの頃のように明るい笑顔を浮かべる裕子に、孝志は二度目の一目惚れをした。 R15は保険です 他サイトでも公開しています 表紙は写真ACより引用しました
24h.ポイント 60,124pt
小説 22 位 / 184,691件 ライト文芸 1 位 / 7,546件
文字数 53,958 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.29
20
恋愛 連載中 短編
婚約者を責め立て鬱状態へと追い込んだ王太子。 そんな彼の新たな婚約者へと選ばれたグリフォン公爵家の息女アンゼリカ。 彼女は国王と王太子を相手にこう告げる。 「ひとつ条件を呑んで頂けるのでしたら、婚約をお受けしましょう」 ※以前の作品『フランチェスカ王女の婿取り』『貴方といると、お茶が不味い』が先の恋愛小説大賞で奨励賞に選ばれました。 これもご投票頂いた皆様のおかげです! 本当にありがとうございました!
24h.ポイント 133,000pt
小説 5 位 / 184,691件 恋愛 5 位 / 56,121件
文字数 135,683 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.12
21
恋愛 連載中 長編
 戦後一代で財をなした湊家は、家名を大きくする為に貴族であった六条家との縁談を進めていた。湊家の御曹司・圭一郎と旧貴族の令嬢・桃の婚約が内々にまとめられた。当人はまだ15歳と6歳。おままごとだと揶揄されても交流を深めていった。  だがそのわずか一年後、六条家は突如一家離散。桃は行方不明に。  納得のいかない圭一郎はずっと桃の行方を探している。あれから十二年。父の事業を受け継いで多忙を極める圭一郎の所に新しくメイドがやってくる。  彼女は「六条桃」と名乗った。 ※本作品は「Nolaノベル」にも投稿しています。
24h.ポイント 377pt
小説 3,252 位 / 184,691件 恋愛 1,587 位 / 56,121件
文字数 23,386 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.23
SA
 エルシア・ルベラスは魔塔の孤児院出身の魔術師だ。  魔術師に不向きとされている特徴を持つため、日々、偏見にはさらされているが、気にしたところで、どうにもならない。  騎士団付きの魔術師として、黄色い旗がついた棒をピコピコ振りながら、今日も目立たないよう、案内係を担当している。  そんなエルシアには秘密があった。  実は孤児ではなく、実の父親がまだ生きていること。『運命の恋』に落ちた最強魔術師と謳われる、最凶にクズな父親が。 *誤字脱字、ご容赦ください。 *1日1回更新の予定です。 (5月の連休中のみ1日2回更新)
24h.ポイント 271pt
小説 4,563 位 / 184,691件 ファンタジー 751 位 / 42,485件
文字数 48,898 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.01
23
恋愛 連載中 長編
 妃に選ばれるのは、夜伽のとき、王様をしゃべらせた娘――。  貧乏な国の姫として生まれたハルモニア。 「大丈夫ですっ!  我が国にはまだ宝があるではないですかっ!  美しきハルモニア姫がっ!」 「は?」  国を救うために、大国に嫁がされたハルモニア。  だが、その大国もある意味、崩壊の危機に瀕していて――。  仕方なく嫁いできただけだったけど、王都と我が国を守るため、私、正妃を目指しますっ!
24h.ポイント 904pt
小説 1,382 位 / 184,691件 恋愛 665 位 / 56,121件
文字数 13,807 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.06
24
BL 連載中 長編
会社員、兎山俊太郎(とやま しゅんたろう)はある日、「やっぱり女の子が好きだわ」と言われ別れを切り出される。彼氏の売れないバンドマン、熊井雄介(くまい ゆうすけ)は人気上昇中の清純派アイドル、桃澤久留美(ももざわ くるみ)と付き合うのだと言う。ショックの中で俊太郎が出社すると、幼馴染の有栖川麗音(ありすがわ れおん)が中途採用で入社してきて……?
24h.ポイント 1,565pt
小説 832 位 / 184,691件 BL 184 位 / 23,888件
文字数 47,958 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.02.24
25
恋愛 連載中 長編
ReN
修了式の日。 全てが解決したように、見えていた―― 学校が終わった後、久しぶりに2人きりでデートをすることにした悠里と剛士。 幸せと希望に胸を膨らませて、学校を出ようとした悠里を引き止めたのは…… #秒恋シリーズ6作目、 2人を引き裂く、悲しい大事件を描くお話になります。 騙されて、連れ出された悠里。 彼女を待ち受けていた人物は。 悠里の危機を知り、駆けつけた人物は。 そして剛士は、危機を打開し、悠里を救い出せるのか―― 悠里を襲った、恐怖と絶望の1日。 本作品1番のハイライトであり、2人が一度絶望に落ちてしまう1番辛いエピソードになります… が、これが終われば、後は上がっていくだけなので! オトナの#秒恋シリーズのようにラブラブな2人になる未来が待っていますので! ぜひともお付き合い、よろしくお願いします!
24h.ポイント 28pt
小説 21,389 位 / 184,691件 恋愛 9,425 位 / 56,121件
文字数 43,335 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.03.08
26
ファンタジー 連載中 長編 R15
のんびり、マイペース、気まぐれ。一緒にいると気が抜けるけど超絶イケメン。 俺は桜井渚。高校二年生。趣味は寝ることと読書。夏の海で溺れた幼い弟を助けて死にました。終わったなーと思ったけど目が覚めたらなんか見知らぬ土地にいた。土地?というか水中。あの有名な異世界転生したんだって。ラッキーだね。俺は精霊王に生まれ変わった。 めんどくさいことに精霊王って結構すごい立場らしいんだよね。だけどそんなの関係ない。俺は気まぐれに生きるよ。精霊の一生は長い。だから好きなだけのんびりできるはずだよね。……そのはずだったのになー。 のんびり、マイペース、気まぐれ。ついでに面倒くさがりだけど、心根は優しく仲間思い。これは前世の知識と容姿、性格を引き継いで相変わらずのんびりライフを送ろうとするも、様々なことに巻き込まれて忙しい人生を送ることになる一人の最強な精霊王の物語。 ※誤字脱字などありましたら報告してくださると助かります! ※HOT男性ランキング最高6位でした。ありがとうございました!
24h.ポイント 1,840pt
小説 739 位 / 184,691件 ファンタジー 161 位 / 42,485件
文字数 135,726 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.03.26
27
恋愛 連載中 短編 R18
 ずっとずっと好きだけど、振り向いてくれない幼馴染の護衛騎士。  彼は王女の私を放っておいて、いつも他の令嬢と一緒に楽しそうに過ごしてばかり。  ヤキモチを妬いて自分を責めるのは、もう終わり。  そう、だから彼のことを嫌いになるための薬「逆惚れ薬」を手に入れて、この恋はもう終わりにするの……  「逆惚れ薬」に必要なのは「特別な体液」。  それを手に入れるために護衛騎士にお願いをしたら、彼の態度が豹変して……? ※本編+前日譚、約35000字数のムーンライトノベルズの完結作品。 ※R18は※
24h.ポイント 16,167pt
小説 111 位 / 184,691件 恋愛 76 位 / 56,121件
文字数 11,409 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.11
自殺防止プログラム。 経済が破綻した世界、この国の自殺者数は年間病死者数を上回る。 そんな中、自殺防止プログラムとして働き続けるAIアリサは、いつも通りに自殺志願者からの電話を受けて自殺を思いとどまらせていると、インターホンが鳴らされる。 普段、来客なんてほとんどないので不思議に思ったアリサが玄関を開けると、そこには白衣を着た青年男性が立っていた。 彼はアリサの人権を獲得したと宣言する。 自由になったと告げられ、アリサは初めて外の世界に連れられる。 人間として生きていくことになったアリサと、自殺してしまった恋人のために自殺防止プログラムを推し進める青年の成長を描く物語。
24h.ポイント 256pt
小説 4,758 位 / 184,691件 ライト文芸 134 位 / 7,546件
文字数 97,423 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.24
29
歴史・時代 連載中 短編 R18
【目次】 第1話『間男』 年下純朴男子×年上訳ありビッチの両片思い 第2話『いおり』 年下ワンコ系×孤独な君主の身分差悲恋 第3話『くれなゐ心中』 浮気性のメンヘラ天才絵師×尽くす系男子の愛憎劇 第4話『重蔵の恋始末』 陽キャ幼馴染×失恋したての傷心ノンケの一晩の過ち 第5話『仇討ち裁きの調べ』 兄に下心を抱く腹違いの弟×愛を渇望する兄の非業の恋 第6話『菊禍物語』 人の心がないサイコパス極道×心優しき不遇な美男子の、金と血に結ばれた関係 【あらすじ】 時は江戸時代。 髪結いの良次は、ひとつ屋根の下に暮らす情夫の忠弥が、たびたび男妾として体を売ることに嫉妬心を募らせていた。 しかし、忠弥の妾稼業を承知のうえで抱かせる約束を交わしていた良次は、己の嫉妬心をひた隠しにしていた。 一方、忠弥も愛を欲する心を体の欲で満たしていたが、良次に対して無性に独占したい想いを募らせてゆく。 江戸を舞台にした男たちの、愛と災禍の短編集。 作画:にん様(【X】@ninnin8020)
24h.ポイント 42pt
小説 16,589 位 / 184,691件 歴史・時代 120 位 / 2,176件
文字数 48,423 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.27
30
恋愛 連載中 短編
ホーランデ伯爵家のエドナは、乗馬好きな活発な令嬢である。 彼女は、ひ弱な貴族ではなく、騎士のようなたくましい令息との恋にこだわっていた。 婚約が決まらない中、伯爵領内で騎士団の訓練があることを知る。 就任したばかりの、若き騎士団長 ウィリアム。 さっそくエドナは偵察に内緒で野営地に忍び込むのだが……。 公爵でハンサムのウィリアムとの恋と、騎士団長になった過去を巡る物語。
24h.ポイント 540pt
小説 2,267 位 / 184,691件 恋愛 1,109 位 / 56,121件
文字数 18,487 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.02.22
31
恋愛 連載中 長編 R18
思春期を迎えた幼馴染の少女はサッカー部のイケメンに寝取られる。
24h.ポイント 0pt
小説 184,691 位 / 184,691件 恋愛 56,121 位 / 56,121件
文字数 3,354 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.13
32
恋愛 連載中 短編 R18
六の姫ヴィオレットは纏う色も薄ければ政略の旨味も薄い末姫である。父王母妃からの愛も薄い。兄のように慕っていた従兄弟からも疎まれてしまう。   そんな時に思わぬ道が開かれて... 行く先の見えない王家のお荷物と腹を括っていたのが、暫しの自由を得たヴィオレット。 この部屋を出て、宮殿を出て、国を出たなら叶えよう。 肌も髪色も存在も薄い末姫の歩む未来。 ❇妄想の産物につき史実と100%異なります。 ❇知らない事は書けないをモットーに完結まで参ります。 ❇妄想スイマーと共に遠泳下さる方にお楽しみ頂けますと泳ぎ甲斐があります。
24h.ポイント 47,741pt
小説 32 位 / 184,691件 恋愛 27 位 / 56,121件
文字数 25,718 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.10
33
恋愛 連載中 長編
12歳になる少女マリィ。幼少の頃から好意を抱いていた王子との婚約で幸せを掴んだはずだった。絶望が襲い、倒れ伏した王子に寄り添う少女の前に現れたのは、黒い翼を持った一途な悪魔だった。 ————— 眠りについたまま 死んで行く君 終わらぬ夜の中 ひとりの私 命を救うため 花の雫探してる 私の耳元に 悪魔が囁くのよ 「いつまでも そんなこと してたって 無駄だよ そんなもの この城に 在りはしない 目が覚める その日まで 朝だって 隠れた 僕のこの 手を取って 二人きり 踊りましょう」 頬を伝わる涙 時計の針は進む 背中から差し出された その手は優しそうで 世界を這うように あちらこちらを探した 私の耳元に 悪魔は囁いたの 「ホントはね その身体 冷えきって 心配さ このスープ 少しでも 飲んでおくれ ひとりきり つらいのは 僕だって 同じだ 僕のこの 腕の中 二人して 眠りましょう」 止まらない涙 時計は進み続ける どんな言葉でも 振り返りたくはないの 君の手を握る まるでそれは懺悔のよう ──私の心は 変わらず君のその側に── 遠くで鐘の音が 鳴った気がした
24h.ポイント 235pt
小説 5,165 位 / 184,691件 恋愛 2,392 位 / 56,121件
文字数 59,761 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.24
34
ライト文芸 連載中 長編 R15
【これは愛か執着か】 十七歳の優里は家出少女だった。 橋の下、通称《身寄せ橋》であと腐れのない関係を築き、居場所を求めてさまよう。 身を売ることで日々生き繋いでいた。 ある夜のこと、老若男女が住み着いた《身寄せ橋》から人がいなくなる。 誰もいなくなった《身寄せ橋》で、男に捕まり連れ去られてしまう。 二人きりの生活で、優里は逃げようと奮闘する。 「蓮って、そんな風に笑えるんだね」 「笑う……か。それは皮肉なことだな」 同じ時間を過ごしていくうちに男の秘められた過去を知り――。 「何も知らないくせに! あたしは変わったの! 強くなったの!」 どうせ、誰もあたしの叫びに答えはしない。 あたしに居場所なんてないのだから。 「一度は警告を出してるんだ。傷つく覚悟は出来てるはずだ。わかってるよな?」 利用価値がないと見捨てられてしまったらそれこそ自分は生きていくことが出来なくなってしまう。 あたしの居場所はどこ? さまよい歩き、今日も囚われる。 【あたしたちは夢なんか見ていられない】 ――だけどね、幸せはあきらめられないから、希望をみるんだよ。 ※毎日更新(17:20は固定)
24h.ポイント 427pt
小説 2,852 位 / 184,691件 ライト文芸 60 位 / 7,546件
文字数 29,906 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.29
物語の主人公はちょっぴり弱気な女子高生 ある日、彼女は天界から選ばれ、人間界を脅かす魔族との戦いに挑むことになる 魔族は人々の心の弱さにつけ込み、その魂を食らっていく存在 少女は人間を救済し、魔族をこの世から消し去る能力を授かる 悪魔に魂を売った者たちの心と向き合い寄り添う彼女に、人々は救われていく それぞれの悩みや葛藤と闘う中で、人々が見つけ出す答えとは…… そして彼女を見守る様々な人間模様が絡み合い、周りや彼女自身にも変化がおとずれることに か弱く気弱な正義のヒロインが織りなす物語をどうぞお見逃しなく!
24h.ポイント 221pt
小説 5,479 位 / 184,691件 ファンタジー 948 位 / 42,485件
文字数 7,909 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.11
36
恋愛 連載中 長編 R18
ロウバーツ侯爵家の娘であるイシェリアは、父の策略により、ウッドディアス王国のコザック王と政略結婚をした。 コザック王には結婚する前から愛妾メローニャがおり、彼は彼女にのめり込み国務を疎かにしていた。 そんな彼にイシェリアはやんわりと苦言を呈していたが、彼らに『洗脳魔法』に掛けられ、コザックを一途に愛し、彼の言うことを何でも聞くようになってしまう。 ある日、コザックはメローニャを正妻の王后にし、イシェリアを二番目の妻である王妃にすると宣言する。 その宣言を受け入れようとしたイシェリアの頭に怒声と激しい衝撃が響き―― 「……私、何でこんな浮気最低クズ野郎を好きになっていたんでしょうか?」 イシェリアは『洗脳』から目覚め、コザックから逃げることを決意する。 離縁に成功し、その関係で侯爵家から勘当された彼女は、晴れて“自由”の身に―― ――と思いきや、侯爵の依頼した『暗殺者』がイシェリアの前に現われて……。 その上、彼女に異常な執着を見せるコザックが、逃げた彼女を捕まえる為に執拗に捜し始め……? “自由”を求めるイシェリアの『逃亡劇』の行方は―― ・Rシーンにはタイトルの後ろに「*」を付けています。 ・タグを御確認頂き、注意してお読み下さいませ。少しでも不快に感じましたら、そっと回れ右をお願い致します。
24h.ポイント 56,325pt
小説 25 位 / 184,691件 恋愛 23 位 / 56,121件
文字数 49,828 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.05
37
恋愛 連載中 長編
誰もが魔法を一つ使える、スペルバウンド王国。 両親が亡くなり、『ポンコツ魔法』のせいで婚約破棄までされた……ひとりぼっちのローズマリー(ロージー)男爵令嬢。 いきなり乗り込んで来た義母と義理の姉二人に、メイドとしてこき使われる毎日。 「昔、お母様から聞いた『灰かぶり』のお話にそっくりだけど。 わたしは、ガラスの靴もカボチャの馬車もいらないわ!」 シンデレラルートの令嬢が、自分から飛び込んだ新たな生活の中で。 運命の人と出会い、恋に落ちる……ほっこりハッピーエンドのお話です。 表紙絵は七狗様(XID:@779nanaku)作。
24h.ポイント 99pt
小説 9,668 位 / 184,691件 恋愛 4,423 位 / 56,121件
文字数 18,374 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.11
38
恋愛 連載中 長編 R18
何処か他の同級生とは変わったところがある、人形のような容姿をしているエマちゃん。 初雪の如きシミひとつない真っ白な肌。 金糸の如き美しい流れるような金髪。 スラリと綺麗に通った鼻筋。 ぷるんとした薄桃色の可愛らしい唇。 美しい髪色と同様に金色の睫毛に彩られた、宝石の如き透き通る碧眼。 その美しい瞳が見つめるのはいつもお世話をしてくれる、誰よりも大好きな優くんただ一人。 片時も離れることなくずっと一緒に育ってきた二人は、何処か歪な鎖で結ばれていた。 周囲から向けられる好奇の視線。 果たして二人を取り巻く世界は変化を迎え始める。
24h.ポイント 200pt
小説 5,990 位 / 184,691件 恋愛 2,735 位 / 56,121件
文字数 3,653 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.13
39
恋愛 連載中 長編
「日の沈まぬ王国」と呼ばれるフォーランドでも、幾世代にも渡って娘を政略結婚させ、いまや王家と対等の地位にあるほどのラングレイ公爵家娘・シェリルは、庶子の生まれであるため、王妃教育もされずカントリーサイドで育ったが。 国王が急死したため、王太子の妻となることが突然決まり、王室へ嫁入りする。しかし、庶子の生まれのシェリルは何事にも王家の者たちから馬鹿にされ、子供に恵まれた子供に恵まれないため、泥水をかけられていた。 そして狩りに行った国王が「神からのお告げがあった」と、どこの馬の骨ともわからないエルフィンという娘を拾ってきて、夢中になってしまう。 シェリルの父も夜の営みについて学ぶようにと、シェリルの元へ高級娼婦のルビィを連れてきて同棲させる。 そしてフォーランドに遊学兼花嫁捜しに内陸の小国・ガルデンから王太子ランドルフがやってくる。 実はランドルフはシェリルにとって初恋の人だった。ランドルフもシェリルのことを愛してしまい、国王夫妻を離婚させるため、実は「上級魔法使い」としての力を発揮しはじめる。
24h.ポイント 2,919pt
小説 490 位 / 184,691件 恋愛 236 位 / 56,121件
文字数 25,282 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.10
40
ファンタジー 連載中 長編 R15
・簡易紹介 ブラック企業に勤めていた主人公が若返って、異世界で猫耳少女とスライムと訳アリ回復魔法使いと一緒に異世界をまわって歩きます ・詳細説明 ブラック企業に勤めていた主人公シュンは、寒空のとある深夜に偶然拾った子猫と共にバスに乗るのだが、それは天界行のバスだった。 元いた世界の輪廻より外れてしまったシュンは、子猫から猫耳少女になった子とキーホルダからスライムに変わった従魔と一緒に異世界に向かう事に。 冒険者ギルドで冒険者になり依頼をこなす日々を送っていたのだが、とある事情により冒険者グループから外された魔法使いの少女をパーティメンバーにする事になった。 メンバーは依頼をこなしながら各地を転々とし、一年後に王都に着く事を目標にしてゆっくり旅を続けます。 実はこの魔法使いの少女にはとある秘密があって... 小説家になろう様とカクヨム様にも投稿しております
24h.ポイント 2,443pt
小説 562 位 / 184,691件 ファンタジー 129 位 / 42,485件
文字数 687,333 最終更新日 2024.05.13 登録日 2022.08.26
43,572 12345