恋愛小説一覧

43,553 12345
 鈴木町子は京都三条河原を歩いている。妹の静と別れて、夜の鴨川を北へと進む。京阪・出町柳駅で仲条さんと出会い、思わず告白してしまう町子。だが、あっけなくフラれる。失意の彼女は、いつの間にか京都植物園へと入り込む。その熱帯雨林エリアで、小さなリスを発見する。  リスを手に取ると、なついてくるので町子はリスを自然に帰そうと思う。下賀茂神社へと向かう彼女は、ふと後ろに気配を感じる。そこには五右衛門というお侍さんがいた。怪しいような怪しくないようなお侍とともに、町子は歩く。しかし途中で、影のような侍軍団に襲われる。何とか下賀茂神社に逃げ込んだ彼女だが、自分が憑りつかれていることを知らされる。そして町子は貴船神社・鞍馬寺へと行くこととなる。リスや五右衛門と一緒に、山へ上がる町子。そこで彼女は巫女や天狗と出会い、南の伏見稲荷へと飛ばされる。さらに平等院へと赴く彼女は、幼い日の自分と出会う。  一方、幼い町子は八坂神社で花見をしている。父や母、妹とはぐれてしまった彼女は泣いている。そこへハットをかぶった眼鏡のおじさんが現れて、彼女を案内する。妹を探しながら清水寺を歩く幼い町子とおじさん。しかし静は鬼にさらわれてしまったのだ。鬼退治をするために町子はおじさんとともに、南へと向かう。三十三間堂や伏見の酒蔵で戦う準備をするおじさん。そして平等院へとやってくる。そこでは鬼が静を捕まえている。おじさんは町子と協力して鬼を倒そうとするが、彼は捕まり小さな町子は宇治川に落ちる。そこへ現れたのが、河童だった。さらに大人の町子がやってきて。京都を舞台に、夢と冒険の交錯する乙女ファンタジー小説。
24h.ポイント 0pt
小説 184,555 位 / 184,555件 ファンタジー 42,449 位 / 42,449件
文字数 61,479 最終更新日 2024.05.10 登録日 2021.11.24
【簡単あらすじ】周りから忌み嫌われる下女が、不遇な王子に力を与え、彼を王にする。 ★シリアス8:コミカル2 【詳細あらすじ】  50人もの侍女をクビにしてきた第三王子、雪晴。  次の侍女に任じられたのは、異能を隠して王城で働く洗濯女、水奈だった。  鱗があるために疎まれている水奈だが、盲目の雪晴のそばでは安心して過ごせるように。  みじめな生活を送る雪晴も、献身的な水奈に好意を抱く。  惹かれ合う日々の中、実は〈銀龍の愛し子〉である水奈が、雪晴の力を覚醒させていく。「王家の恥」と見下される雪晴を、王座へと導いていく。
24h.ポイント 85pt
小説 9,692 位 / 184,555件 キャラ文芸 96 位 / 4,364件
文字数 333,955 最終更新日 2024.05.10 登録日 2023.12.31
3
BL 連載中 長編 R15
※この物語は同性の2人が幸せになるまでのお話です。 【あらすじ】 僕 天乃 幸佑(あまの こうすけ)は 生まれながらにして呪われていました。 呪いをかけた相手は実の両親からでした。 僕は14歳にして、右足を失い 代わりに鉄の足を手に入れました。 高校生活をおくっていたある日、 転校してきた“彼”に出会いました。 彼は、運動も勉強も容姿も性格も 何もかもが完璧でした。 彼はクラスの偶像でした。 君は僕がなりたい存在でした。 憎くてに憎くて けれど、 「愛していました。」 いや、もしかしたら 愛していなかったのかもしれない。 僕たちの間にあったものは、 愛の以上の“何か”でした。 大事なものとして慕う心が“愛”なのならば 私達の間にあるのは一体何なのでしょう? 僕の恋人はみんなに愛されて、 誰からも愛されていませでした。 僕の恋人は、 とてもいい人でしたよ。 自分の“臓器”を僕にくれたのですから。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 癌により右足を無くした 天乃 幸佑(あまの こうすけ)は、 転校してきた七瀬 愛無(ななせ まなぶ)に出会う。 運動も勉強も顔も性格も何もかも完璧で人気者の彼、そんな彼に密かに “愛”のようなもの抱く。 自分とは真逆の彼…遠くから見るだけの存在。 それだけで満足だったのに、 日に日に想いは強くなり、 遂に自分も知らなかった気持ちを伝えてしまう。 「ほな試しに 恋愛してみる?」 突拍子無い言葉に驚いた幸佑だが、 二人は晴れて恋人に。 二人の間に出来た新しい関係。 これから幸せな毎日が……と思っていたが それは“始まり”に過ぎなかった。 なぜなら “二人の間に愛なんてものはできなかったのだから” しかし、愛以上の“なに”かだった。 愛と呼ぶには“生易しい”ものでは無かった。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ この物語は同級生のBLホラーです。 完璧美少年の “七瀬 愛無(ななせ まなぶ)” × “天乃 幸佑(あまの こうすけ)” ⚠️多少?過激な表現(シーン)がありますので苦手な方は避けてください。🙇‍♂️ また、こちらの作品は2週間に1回(金曜日)の19時以降 に更新しています。
24h.ポイント 7pt
小説 33,915 位 / 184,555件 BL 8,725 位 / 23,867件
文字数 29,488 最終更新日 2024.05.10 登録日 2022.01.20
男女逆転世界マージョリーに転生した俺。悪役令息として最初の死を迎えたとき、現れた神剣ローエルタールによってそのスキル『リ・ボーン』が目覚めたことで自分が異世界転生者であることを知った俺は、2度目の人生では、男でありながら女として生きることを選ぶ。 エブリスタにも掲載しています。 目指すは、悪徳宰相を倒し家族を守ること!
24h.ポイント 1,330pt
小説 899 位 / 184,555件 ファンタジー 209 位 / 42,449件
文字数 62,326 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.04.29
5
恋愛 連載中 長編
「日の沈まぬ王国」と呼ばれるフォーランドでも、幾世代にも渡って娘を政略結婚させ、いまや王家と対等の地位にあるほどのラングレイ公爵家娘・シェリルは、庶子の生まれであるため、王妃教育もされずカントリーサイドで育ったが。 国王が急死したため、王太子の妻となることが突然決まり、王室へ嫁入りする。しかし、庶子の生まれのシェリルは何事にも王家の者たちから馬鹿にされ、子供に恵まれた子供に恵まれないため、泥水をかけられていた。 そして狩りに行った国王が「神からのお告げがあった」と、どこの馬の骨ともわからないエルフィンという娘を拾ってきて、夢中になってしまう。 シェリルの父も夜の営みについて学ぶようにと、シェリルの元へ高級娼婦のルビィを連れてきて同棲させる。 そしてフォーランドに遊学兼花嫁捜しに内陸の小国・ガルデンから王太子ランドルフがやってくる。 実はランドルフはシェリルにとって初恋の人だった。ランドルフもシェリルのことを愛してしまい、国王夫妻を離婚させるため、実は「上級魔法使い」としての力を発揮しはじめる。
24h.ポイント 0pt
小説 184,555 位 / 184,555件 恋愛 56,098 位 / 56,098件
文字数 3,044 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.05.10
6
青春 連載中 長編
青春、美、そして自己認識に関する心理的葛藤を描いた物語です。 主人公の水野輝は、見た目と実力を兼ね備えた高校2年生で、サッカーの才能に恵まれ、学業でも優秀な成績を誇ります。彼の日々は、彼女である白玖や幼馴染の宇都美との関係を通じて、複雑な感情が絡み合う青春ドラマへと展開していきます。 白玖は、その美しさで常に注目の的でありながら、内面では自己価値を見出せずに苦しんでいます。彼女の摂食障害は徐々に悪化し、輝との関係だけでなく、彼女自身の生活にも深刻な影響を与えます。一方で、宇都美は輝を支え続けることで自己を見失い、彼女の無償の愛が自己犠牲へと変わっていきます。彼女は輝の事故に巻き込まれる形で、その後の心の崩壊を招くことになります。 『幻影の彼方』で、それぞれのキャラクターが自己と向き合い、内面の葛藤を乗り越えていく過程を通じて、人間の多面性と複雑性を表現できたらいいなと思っています。 成長しながら作成するので温かい目で見てもらえればいいなと思います。よろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 184,555 位 / 184,555件 青春 6,511 位 / 6,511件
文字数 7,066 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.05.10
老若男女が楽しめる【本物】の【時代小説】が、ここにある! 挿絵として、秋田書店月刊ミステリーボニータに『酒処 春來荘日乗』を連載中の【プロ漫画家】丸岡九蔵先生描き降ろしのイラスト及び 【早稲田大学漫画研究会】の現役学生精鋭による描き降ろしのイラストを掲載しております。 是非そちらもお楽しみください! 【あらすじ】 信州松代藩鬼無里《きなさ》村には、遥か古より鬼女が棲むという。 そして寛延のこの頃、鬼無里村にある山寺には、鬼の子として忌み嫌われる少年「鬼助」が暮らしていた。 自らの出自も知らぬ鬼助は、里の人々から睥睨の眼を向けられながらも、仲間の助けもあって強く生きている。 ある日鬼助は山の中で、とある怪異に遭遇する。 それは言い伝えにある鬼女なのか。 或いは─── その日を境に、鬼助の運命は、思わぬ方向へと向かっていく。 一方で、松代藩では政治が腐敗し財政は逼迫。 武士は汚職と裏金作りに執心し、領民の負担は増すばかりであった。 領民を苦しめる巨悪を倒すには…… 複雑に絡み合う伏線が、やがて一つになり、謎がすべて明かされる─── 史実を基に、鬼の棲む里を舞台にして描く、超本格王道ファンタジー感動巨編時代劇! あらゆるところに伏線が張られていますのでお見逃しなく。 ※AIによるイラストも掲載しています
24h.ポイント 306pt
小説 3,622 位 / 184,555件 歴史・時代 26 位 / 2,164件
文字数 18,638 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.05.06
8
恋愛 連載中 長編 R15
素肌を伝う舌。触れる唇と吐息。 「お前を癒やせるのは私しかいない」 美しき獣が放つ低い声音。 「赦せ……」 乞う必要のない赦し。 受けるは、穢れなき、この身──だから、私が選ばれた? 【中世の日本によく似た異世界を舞台にした和風ファンタジー】     *  *  * 幻想的で素敵な表紙絵は黒冴様[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNkS1vLRxSrgt3PkjfWqhRWPI1]に描いていただきました! 他サイトにも掲載していますが、こちら加筆修正したものを投稿しています。 アルファポリスさんのみのエピソードも追加予定。
24h.ポイント 356pt
小説 3,085 位 / 184,555件 恋愛 1,460 位 / 56,098件
文字数 163,120 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.04.17
気が強い先輩整備士『美鶴』と、まったくのスキル0で見習い整備士となった主人公との少し緩い物語。 小説の練習を兼ねて、ブログ上で途中まで公開している漫画をノベル化していきます。 ブログではフォロワー向けに先行して試作品を3話まで公開しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,555 位 / 184,555件 キャラ文芸 4,364 位 / 4,364件
文字数 2,398 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.05.10
【完結まで毎日更新予定】  とある地方都市の盗賊ギルドに所属する少年と商人ギルドに所属する少年。  ふたりの出会いは偶然か必然か――  境遇も立場も対照的だが、誰かを想う心はどちらも強い。だからこそ、彼らは惹かれ合っていくのかもしれない。  そしてひょんなことから命を狙われる事件に巻き込まれ、彼らの運命が大きく動き出す! ◆  幼いころに盗賊ギルドに拾われたバラッタは十七歳となり、ギルド内では若手の有望株として期待されるようになっていた。  そんなある日、彼は幼馴染みのルナと共に食事へ出かけた際、暗殺者に命を狙われている商人・ビッテルを成り行きで助けることとなる。  ビッテルも年齢は十七歳。そしてこの出来事をきっかけに、彼はバラッタに好意的に接するようになる。  だが、バラッタはかつて奴隷として自分が商人に売られた経験から、商人という職業の人間を一律に毛嫌いしている。  そのため、バラッタはビッテルに対しても良い感情を持たず、しかも汚い商売に手を染めているはずだと確信し、その証拠を掴もうと画策する……。  
24h.ポイント 214pt
小説 5,184 位 / 184,555件 ファンタジー 970 位 / 42,449件
文字数 29,970 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.04.25
11
恋愛 連載中 長編
勇者により魔王が倒され平穏になった世界 かつて魔王に酷使され、人々からは恐れられ傷ついた黒竜は深い森の奥で暮らしていた そこで自分とは真逆の白い少女と出会う―――― ※主人公の感情のニュアンスの関係でタイトルを変更しました(旧名:一目惚れって信じますか、黒竜様)
24h.ポイント 0pt
小説 184,555 位 / 184,555件 恋愛 56,098 位 / 56,098件
文字数 123,851 最終更新日 2024.05.10 登録日 2018.08.27
「女の子に学歴があっても仕方ないでしょ」。京都の大学に合格した美希は、新年度早々に退学するように毒母に命令される。「父親が癌になったのだから娘が看病しに東京の実家に戻ってくるのが当然」と。大学で退学手続きしようとした美希を、金髪でヒョウ柄のド派手な女性が見つけ、したたな京女の営む女子寮へ連れて行き……。京都で仲間と一緒に大学生活を送ることになった美希の解毒と成長を描く青春物語!後半はラブコメ風味です!
24h.ポイント 342pt
小説 3,203 位 / 184,555件 ライト文芸 77 位 / 7,545件
文字数 63,443 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.04.26
隣の席の徳大寺さんは、少し変わっている。 ある日、僕は彼女の秘密を知ってしまった―― ちょっと不思議な徳大寺さんと僕の、なんてことはないゆるい日常のお話。
24h.ポイント 42pt
小説 15,200 位 / 184,555件 キャラ文芸 157 位 / 4,364件
文字数 3,477 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.05.05
14
恋愛 連載中 短編 R15
下級貴族出身のロビンソンは国境の治安維持・警備を仕事としていた。そんなロビンソンの幼馴染であるメリーはロビンソンに淡い恋心を抱いていた。ある日、視察に訪れていた王女アンナが盗賊に襲われる事件が発生、駆け付けたロビンソンによって事件はすぐに解決した。アンナは命を救ってくれたロビンソンを婚約者と宣言して…メリーは突如として行方不明になってしまい…。
24h.ポイント 3,297pt
小説 424 位 / 184,555件 恋愛 198 位 / 56,098件
文字数 2,367 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.05.10
――私は会長だけの書記。彼女が私を欲しいと言ってくれたから。 地方の私立高校に通う八尋環季は成績優秀だが友人皆無、部屋でラジオを聴くことだけが唯一の趣味という帰宅部女子だった。 そんな彼女は終業式の日、人気実力ともに抜群の生徒会長・白倉莉子に、新生徒会の書記になって欲しいと頼まれる。 白倉の熱意にほだされた環季は、彼女の真意もわからぬままに書記となることを承諾し、副会長に指名された後輩の金澤司とともに三人で生徒会活動を開始した。 様々な活動を通して白倉との友情を、そして金澤への恋心を育んでいく環季にも、やがて卒業の時が近づいてくる…… すれ違う心、戻らない時間。流れるラジオに乗せて互いの恋心を綴る学園恋愛小説。 あの時、手に入れることが出来なかったあなたへ―― 序章 :イントロダクション 第一章:インビテーション 第二章:オリエンテーション 第三章:パーティシペーション 第四章:ディスコミュニケーション 第五章:アイソレーション 第六章:フラストレーション 第七章:セパレーション 第八章:サマーバケーション 第九章:コンフェッション 終章 :グラデュエーション 全45話、完結保証です。毎日18:20の更新予定です。 表紙提供:虹乃ノラン様
24h.ポイント 1,222pt
小説 966 位 / 184,555件 ライト文芸 20 位 / 7,545件
文字数 70,987 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.04.30
16
恋愛 連載中 長編 R15
成り上がりの男爵家に生まれた姉妹、ヘスティアとデボラ。 美しく貴族らしい金髪の妹デボラは愛されたが、姉のヘスティアはみっともない赤毛の上に火傷の痕があり、使用人のような扱いを受けていた。 デボラは自己中心的で傲慢な性格であり、ヘスティアに対して嫌味や攻撃を繰り返す。 火傷も、デボラが負わせたものだった。 ある日、父親と元婚約者が、ヘスティアに結婚の話を持ちかける。 辺境伯家の老人が、おぼつかないくせに色ボケで、後妻を探しているのだという。 こうしてヘスティアは本人の意思など関係なく、辺境の老人の慰み者として差し出されることになった。 ところが、出荷先でヘスティアを迎えた若き美貌の辺境伯レイモンドは、後妻など必要ないと言い出す。 そう言われても、ヘスティアにもう帰る場所などない。 泣きつくと、レイモンドの叔母の提案で、侍女として働かせてもらえることになる。 いじめられるのには慣れている。 それでもしっかり働けば追い出されないだろうと、役に立とうと決意するヘスティア。 しかし、辺境伯家の人たちは親切で優しく、ヘスティアを大切にしてくれた。 戸惑うヘスティアに、さらに辺境伯レイモンドまでが、甘い言葉をかけてくる。 信じられない思いながらも、ヘスティアは少しずつレイモンドに惹かれていく。 そして、元家族には、破滅の足音が近づいていた――。 ※小説家になろうにも掲載しています
24h.ポイント 55,019pt
小説 23 位 / 184,555件 恋愛 20 位 / 56,098件
文字数 49,596 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.05.02
17
恋愛 連載中 長編 R15
前時代の遺物が数多く残る終わりの国、鳥人の王女アイナの為の祝賀会の準備が進められている中、アイナは本人は、北の保養地を訪れていた。 そこで出会った同じ鳥人の少年に、アイナは恋をする。しかしアイナには世間には秘密の婚約相手がいた。しかもアイナは幼い頃から課せられた《王女としての使命》から婚約者を憎んでいた。  少年との思い出を胸にしまい、ままならない現実に向き合うアイナ。  城に戻るが《少年との思い出》が《王女としての使命》を阻み、次第にアイナを追い詰め苦しめていく。  本作品は結婚からスタートしません。複雑な恋模様もありません。鳥人間や羊人虫人などの表現が出てきますが、普段の見た目は普通の人間とあまり変わりません。羽があったり(羽は仕舞える)角が生えていたといった程度です。  作者は恋愛冒険ファンタジーが好きなので、戦闘、流血、シリアスなシーンがあります。ご注意下さい。  一章は完結しております。まだハッピーエンドではないすが、そのうちそうなります
24h.ポイント 0pt
小説 184,555 位 / 184,555件 恋愛 56,098 位 / 56,098件
文字数 235,278 最終更新日 2024.05.10 登録日 2022.06.04
18
恋愛 連載中 長編 R15
 伯爵令嬢のジュエルは、王太子であるシリウスから求婚され、王太子妃になるべく日々努力していた。  そんなある日、ジュエルはシリウスが一人の女性と抱き合っているのを見てしまう。  その日以来、何度も何度も彼女との逢瀬を重ねるシリウス。  そんなに彼女が好きなのなら、彼女を王太子妃にすれば良い。  ジュエルが何度そう言っても、シリウスは「彼女は友人だよ」と繰り返すばかり。  堂々と嘘をつくシリウスにジュエルは・・・
24h.ポイント 38,355pt
小説 48 位 / 184,555件 恋愛 35 位 / 56,098件
文字数 156,709 最終更新日 2024.05.10 登録日 2023.12.09
19
恋愛 連載中 長編
   王都のとあるカフェテリアで、イーディスは、すでに婚約者のいる男性貴族であるアルバートを呼び出していた。  向かい合わせに座って、それからこうして呼びだした経緯について話した。  それは三ヶ月ほど前の事。  その時はイーディスも婚約者に連れられて舞踏会に出席していた。そこでアルバートに出会い、イーディスは一目見て彼は婚約者に酷い目にあわされているのだとわかった。  しかしそれと同時に気がついた。自分も彼と同じように婚約者に大切にされていない。  気がついてからのイーディスの行動は早く、さっさと婚約を破棄して、気がつかせてくれたアルバートに、自分の元に来ないかと提案するのだった。
24h.ポイント 22,820pt
小説 79 位 / 184,555件 恋愛 53 位 / 56,098件
文字数 56,465 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.05.03
20
ファンタジー 連載中 長編 R15
俺は全てを勉強に捧げたぞ? 医者になってからも懸命に働いたぞ! なのに満たされたのは、銀行の残高と承認欲求だけだった……。   大事な青春を含め、その全てを勉学に注ぎ込み医師を目指した主人公。 念願が叶い、医師として働くも思いのほか望むものは手に入らず、結局は人の温もりさえ知らずに亡くなってしまいます。 知能高く教養もあり、社会的地位と金をも併せ持つ主人公はひとり人生を悟ったつもりでいましたが、ある日、目を覚ますとそこは知らない世界だったのです。 鏡に映る自分は、驚きの金髪に青い瞳を持つ少年じゃありませんか! 彼は叫びます。 「違うそうじゃない! 転生なんか望んじゃいない! 俺を元の世界に戻せ!」と。 望まずに飛ばされた世界は温かくて、彼が本当に欲しかったモノを与えてくれました。 それは人の温もりであり、周りに愛し愛されて育つ環境、ただただ肯定し優しく見守ってくれる愛しき人を、です。   欲しかった安らぎを得た主人公は、フェリクスと言う少年になって第2の人生に感謝し生きていきますが、そんな幸せは長く続きません。彼の大事な黄金のような日々は突然、音も無く崩れてしまいます。 折角見つけた大事な人をも失ってしまうフェリクス、彼は最愛の人を取り戻す事が出来るのでしょうか。
24h.ポイント 263pt
小説 4,189 位 / 184,555件 ファンタジー 752 位 / 42,449件
文字数 111,639 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.04.20
21
ファンタジー 連載中 長編 R15
 遥か未来の地球。地球型惑星の植民地化が進む中、地球外知的生命体が見つかるには至らなかった。 しかしある日突然、一人の科学者が知的生命体の住む惑星を見つけて地球に衝撃が走る。  惑星は発見した科学者の名をとって惑星ヒジリと名付けられた。知的生命体の文明レベルは低く、剣や魔法のファンタジー世界。  未知の食材を見つけたい料理人の卵、道 帯雄(ミチ オビオ)は運良く(運悪く?)惑星ヒジリへと飛ばされ、相棒のポンコツ女騎士と共に戦いと料理の旅が始まる。
24h.ポイント 207pt
小説 5,427 位 / 184,555件 ファンタジー 1,016 位 / 42,449件
文字数 964,325 最終更新日 2024.05.10 登録日 2018.11.13
22
恋愛 連載中 短編
「伯爵令嬢レイス、あなたを断罪します!」 第一王子主催のパーティー会場で、私は見知らぬ令嬢に言いがかりをつけられた。 どうやら私が彼女……男爵令嬢アンブレラをいじめていたらしく、彼女は精神的苦痛を受けたらしい。 虚偽の事実に反論する私だが、そこに私の婚約者であるブライトが現れる。 「レイス。お前がそんな悪女だとは思わなかったよ。婚約は破棄してくれ」
24h.ポイント 263pt
小説 4,189 位 / 184,555件 恋愛 1,929 位 / 56,098件
文字数 1,459 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.05.10
今の人生に君は満足しているか? こんな人生で本当に良いのか? そう囁く声がある。 それは身の内から響く声だ。 己の願いだ。欲望だ。渇望だ。 何かが変われと願う男の元に現れたのは、新しい世界への扉だった。
24h.ポイント 214pt
小説 5,184 位 / 184,555件 ファンタジー 970 位 / 42,449件
文字数 64,365 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.04.20
24
恋愛 連載中 短編 R15
 伯爵令息のベイジルは、クラリッサという婚約者がいながら、ネリーという子爵令嬢と浮気をしていた。  証拠を突きつけられたベイジルは、ネリーとの浮気を認めたうえで「もうこんな女とは縁を切るから、どうか許してほしい。これからはきみだけを愛すると誓うよ」と告げた。  これにクラリッサは、 「──ならば、ネリーさんと婚約してください。そうしたら、あなたを許します」  という意味不明な提案をしてきた。  はたして、クラリッサの真意とは──。
24h.ポイント 112,088pt
小説 6 位 / 184,555件 恋愛 6 位 / 56,098件
文字数 12,698 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.05.07
幼い頃に両親を交通事故で失い、祖父母の住む空神町に引き取られて育った高校一年生の斎藤清歌には、中学生の頃からずっと憧れていた女性がいた。 彼女の名前は神道綾音。 絶世の美女であり、いつどんなときでも二階の窓から外の景色を眺めているだけのミステリアスな彼女に、斎藤清歌は恋をした。 そんな綾音を遠目から見守ることしかできなかった清歌だったが、ある日綾音から声をかけられた。 「私、ここから出られないの」 驚く清歌だったが、学校に遅れるので急ぎ足でその場をあとにする。 授業が終わったあと、いつもどおりに綾音の家の前を通ると、いつもは姿勢良く景色を見渡している綾音が苦しそうに窓枠にうずくまっていた。 失礼や非常識なのは承知の上で、なにかあってからでは遅いと彼女の家に乗り込んだ清歌が二階の部屋に向かう。 部屋の中では綾音が苦しそうに横たわっていて、彼女の足には天井から伸ばされた鎖がくくりつけられていた。 斎藤清歌と神道綾音。 これは二人のずっと言えなかった秘密を解き明かすひと夏のお話。
24h.ポイント 285pt
小説 3,907 位 / 184,555件 ライト文芸 99 位 / 7,545件
文字数 74,000 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.04.25
26
恋愛 連載中 長編 R18
出逢い。雨の中。嘘のない瞳。 懐かしい感情。快楽の報復─── 「いったい何人の男と寝たの? 両手の指で足りるワケ?」 汚れた自分には、きっと彼は似合わない……偽りの幸せは、いつまで続くのだろう? 【拙著/原題『憐の喜び』を再構成し、R18部分を増やしたもので改稿しました】      ***** 【断り書き】 高校生が主人公ですが、あまり現代的とはいえない登場人物が多いかと。 申し訳ありませんが、その点に関しては、心の内で突っ込んでいただければ有り難いです。
24h.ポイント 633pt
小説 1,732 位 / 184,555件 恋愛 812 位 / 56,098件
文字数 5,521 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.05.09
27
青春 連載中 長編 R15
島田頼那は同じクラスの女子である佐城沙知に一目惚れした。 ある日、頼那は偶然沙知と話すきっかけを得るが、彼女はどこか変わった女子だった。 沙知は頼那が自分に好意があることを知ると、好奇心旺盛な彼女は頼那にある提案をした。 『あたしに恋を教えて!!』 沙知は自分が恋心を知るために頼那と恋人同士になることに。 これは二人の恋を知る物語。 こちらの小説は『小説家になろう』『カクヨム』でも掲載中。
24h.ポイント 313pt
小説 3,518 位 / 184,555件 青春 39 位 / 6,511件
文字数 148,775 最終更新日 2024.05.10 登録日 2023.11.09
28
現代文学 連載中 長編 R15
「さて、ここで解け落ちた氷の話をしよう。氷から解け落ちた雫の話をしようじゃないか」 解け落ちた氷は、社会からあぶれ外れてしまう姿によく似ている。もともと同一の存在であったはずなのに、一度解けてしまえばつららのように垂れさがっている氷にはなることはできない。 「解け落ちた氷」と言える彼らは、何かを探し求めながら高校生活を謳歌する。吃音症を患った女の子、どこか雰囲気が異なってしまった幼馴染、そして密かに禁忌の愛を紡ぐ主人公とその妹。 そんな人たちとの関わりの中で、主人公が「本当」を探していくお話です。 ※この物語は近親愛を題材にした恋愛・現代ドラマの作品です。 5月からしばらく毎日4話以上の更新が入ります。よろしくお願いします。 関連作品:『彩る季節を選べたら』:https://www.alphapolis.co.jp/novel/114384109/903870270 「解け落ちた氷のその行方」の別世界線のお話。完結済み。見ておくと、よりこの作品を楽しめるかもしれません。
24h.ポイント 249pt
小説 4,477 位 / 184,555件 現代文学 63 位 / 7,862件
文字数 94,519 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.04.28
29
ファンタジー 連載中 長編 R15
 とある村の孤児院で暮らす少年レクスは、大切な幼馴染の少女セレスティアと貧しいながらも幸せな毎日を送っていた。だがある日突然やってきた暴漢にレクスは刺され、セレスティアは誘拐されてしまう。そうして生死の境をさまよう間は前世の記憶を思い出し、ここが自身のプレイしていたMMORPGの原作小説の世界だと気付く。だが、同時にセレスティアが原作小説のラスボスで、このままでは悪魔にされた挙句に殺される運命にあることにも気付いてしまった。レクスは最悪の運命から救い出すため、ゲームの知識を活用して冒険者となって成り上がることを決意する。  果たしてレクスはセレスティアを救うことができるのだろうか? ※更新はモチベーションの続く限り、毎日 18:00 を予定しております。 ※本作品は他サイトでも投稿しております
24h.ポイント 391pt
小説 2,797 位 / 184,555件 ファンタジー 506 位 / 42,449件
文字数 431,457 最終更新日 2024.05.10 登録日 2023.12.02
『天使病』という疫病が流行る世界の小さな町で、テオは幼馴染のエレナと一緒に日常を送っている。 いつものようにテオとエレナは一緒に過ごしていたが、突然エレナの背中から羽が生える。 天使病に掛かったエレナがテオを襲い、気が付いた時にはテオは、自我を取り戻したエレナによって草原に運ばれていた。 エレナの天使病の治療法を探しに旅をすることにしたテオだが、困難な壁にぶつかり、そして本物の天使に出会う。 だけどその天使はエレナを攫って行ってしまった。 身動きを封じられて草原に立ち尽くしていたテオの所へ、2人組の悪魔が通りすぎる。 悪魔たちはテオを見つけて悪魔の本拠地に連れて行くが、そこに待ち構えていたのは悪魔たちのボスである「死神」だった。 なにがあっても、テオの「エレナを救う」という意思は揺るがない。 越えるべき壁は頑丈だったが、越えた先に待ち構えていたものは――
24h.ポイント 221pt
小説 5,028 位 / 184,555件 ファンタジー 932 位 / 42,449件
文字数 57,527 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.03.29
31
恋愛 連載中 短編
恋人に殺され、巷で人気の乙女ゲームに出てくる悪役令嬢、オリヴィア・ローレンシアに転生した女性A。 婚約者であるラファエル・スコットが自分を殺した恋人に似てあまり好みじゃなかったオリヴィアは…… こうなったら、悪役令嬢を全うして追放されてやろう! ラファエルの弟、レイル・スコットに協力を頼み、晴れて牢に入ったオリヴィア。 しかし、国外追放を待っていたオリヴィアに突き付けられたのはまさかの『死罪』で……!? 牢からオリヴィアを助け出したレイルは言った。 『オリヴィアさんのことは、僕が守るよ』 レイルから執着的な愛を受けつつ、オリヴィアは新たな場所で好みのドレスと新婚生活を満喫する。
24h.ポイント 1,948pt
小説 636 位 / 184,555件 恋愛 292 位 / 56,098件
文字数 10,045 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.05.07
32
青春 連載中 長編
 高校生の澪は、天文部の唯一の部員。廃部が決まった矢先、亡き姉から暗号めいたメールを受け取る。その謎を解く中で、姉が6年前に飛ばした高高度気球が見つかった。卒業式に風船を飛ばすと、1番高く上がった生徒の願いが叶うというジンクスがあり、姉はその風船で何かを願ったらしい。  完璧な姉への憧れと、自分へのコンプレックスを抱える澪。澪が想いを寄せる羽合先生は、姉の恋人でもあったのだ。仲間との絆に支えられ、トラブルに立ち向かいながら、澪は前へ進む。父から知らされる姉の死因。澪は姉の叶えられなかった「宇宙の渚」に挑むことをついに決意した。  そして卒業式当日、亡き姉への想いを胸に『風船ガール』は、宇宙の渚を目指して気球を打ち上げたーー。
24h.ポイント 1,591pt
小説 759 位 / 184,555件 青春 12 位 / 6,511件
文字数 42,319 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.04.30
33
恋愛 連載中 長編 R18
幸せになれると思ってた。 自分の未来は誰よりも輝いて、明るいと思ってた。 …あの日までは… これから就職を控えた 川原詩織(かわはら しおり)21歳は家族旅行に行く当日事故で家族を失った。 高校から付き合ってた彼氏には入院中に浮気され、1人ぼっち 未来に希望を持てず、1人静かに…と思っていたら… お姉ちゃんの同級生脳外科医の 安斎 亘(あんざい わたる)31歳 「行くとこないなら俺の所にこい」 「1人くらい面倒みれる」 1人ぼっちになってしまった… 神さま…幸せになりたい…です。 *こちらの作品はエブリスタ様でもUPさせていただいてます。
24h.ポイント 618pt
小説 1,760 位 / 184,555件 恋愛 827 位 / 56,098件
文字数 8,529 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.05.08
34
ファンタジー 連載中 長編 R15
のんびり、マイペース、気まぐれ。一緒にいると気が抜けるけど超絶イケメン。 俺は桜井渚。高校二年生。趣味は寝ることと読書。夏の海で溺れた幼い弟を助けて死にました。終わったなーと思ったけど目が覚めたらなんか見知らぬ土地にいた。土地?というか水中。あの有名な異世界転生したんだって。ラッキーだね。俺は精霊王に生まれ変わった。 めんどくさいことに精霊王って結構すごい立場らしいんだよね。だけどそんなの関係ない。俺は気まぐれに生きるよ。精霊の一生は長い。だから好きなだけのんびりできるはずだよね。……そのはずだったのになー。 のんびり、マイペース、気まぐれ。ついでに面倒くさがりだけど、心根は優しく仲間思い。これは前世の知識と容姿、性格を引き継いで相変わらずのんびりライフを送ろうとするも、様々なことに巻き込まれて忙しい人生を送ることになる一人の最強な精霊王の物語。 ※誤字脱字などありましたら報告してくださると助かります! ※HOT男性ランキング最高6位でした。ありがとうございました!
24h.ポイント 2,180pt
小説 583 位 / 184,555件 ファンタジー 134 位 / 42,449件
文字数 122,803 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.03.26
35
恋愛 連載中 長編 R15
王国随一の貿易商に仕えるレナエルとジネットは双子の姉妹。二人は遠く離れて暮らしていても、頭の中で会話できる能力を持っていた。ある夜、姉の悲鳴で目を覚ました妹のレナエルは、自身も何者かに連れ去られそうになる。危ないところを助けてくれたのは、王太子の筆頭騎士ジュールだった。しかし、姉のジネットは攫われてしまったらしい。 女ながら巨大馬を駆り剣を振り回すじゃじゃ馬なレナエルと、女は男に守られてろ!という考え方のジュールは何かにつけて衝突。そんな二人を面白がる王太子や、ジネットの婚約者を自称する第二王子の筆頭騎士ギュスターヴらもそれぞれの思惑で加わって、ジネット救出劇が始まる。
24h.ポイント 413pt
小説 2,635 位 / 184,555件 恋愛 1,241 位 / 56,098件
文字数 29,851 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.05.04
ホラー風の恋愛話。彼女を亡くした男がとある古本屋で出会った女性からおまじないの本を借りた。その本に記されていたのは、亡くなった人の電話番号とアプリだった。 ※全六話
24h.ポイント 256pt
小説 4,307 位 / 184,555件 ライト文芸 117 位 / 7,545件
文字数 8,310 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.05.07
☆毎日12時と18時に投稿します。 ※全年齢向けのライトBLです。 2023年8月31日。新堂綾介(20)は子供の頃に見た『魔法少女☆スノードロップ』ブルームーン役の声優、君島碧(33)の大ファン。 キャラクター名と同じブルームーンと呼ばれる満月が見える夜に『スノードロップ』の続編発表を聞き、浮かれた拍子に階段から転落してしまう。 目が覚めると、そこには若き日の碧の姿が!綾介は2010年1月30日にタイムスリップしてしまっていた…! ライト文芸大賞エントリーしています。
24h.ポイント 313pt
小説 3,518 位 / 184,555件 ライト文芸 90 位 / 7,545件
文字数 36,923 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.04.30
38
恋愛 連載中 長編 R15
アナ・ベイア子爵令嬢はごくごく普通の貴族令嬢だ。 彼女は短期間で二度の婚約解消を経験した結果、世間から「傷物令嬢」と呼ばれる悲劇の女性であった。 「すまない」 そう言って彼らはアナを前に悲痛な顔をして別れを切り出す。 アナの方が辛いのに。 婚約解消を告げられて自己肯定感が落ちていた令嬢が、周りから大事にされて気がついたら愛されていたよくあるお話。 ※こちらは2024/01/21に出した短編を長編化したものです ※小説家になろう・カクヨムにも掲載しています
24h.ポイント 1,833pt
小説 671 位 / 184,555件 恋愛 309 位 / 56,098件
文字数 10,861 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.05.05
39
ライト文芸 連載中 長編 R15
結婚して三年、あれほど愛していると言っていた夫の浮気を知った裕子。 それでもいつかは戻って来ることを信じて耐えることを決意するも、浮気相手からの執拗な嫌がらせに心が折れてしまい、離婚届を置いて姿を消した。 浮気を後悔した孝志は裕子を探すが、痕跡さえ見つけられない。 浮気相手が妊娠し、子供のために再婚したが上手くいくはずもなかった。 全てに疲弊した孝志は故郷に戻る。 ある日、子供を連れて出掛けた海辺の公園でかつての妻に再会する。 あの頃のように明るい笑顔を浮かべる裕子に、孝志は二度目の一目惚れをした。 R15は保険です 他サイトでも公開しています 表紙は写真ACより引用しました
24h.ポイント 64,781pt
小説 18 位 / 184,555件 ライト文芸 1 位 / 7,545件
文字数 41,355 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.04.29
40
恋愛 連載中 短編
婚約者を責め立て鬱状態へと追い込んだ王太子。 そんな彼の新たな婚約者へと選ばれたグリフォン公爵家の息女アンゼリカ。 彼女は国王と王太子を相手にこう告げる。 「ひとつ条件を呑んで頂けるのでしたら、婚約をお受けしましょう」 ※以前の作品『フランチェスカ王女の婿取り』『貴方といると、お茶が不味い』が先の恋愛小説大賞で奨励賞に選ばれました。 これもご投票頂いた皆様のおかげです! 本当にありがとうございました!
24h.ポイント 167,133pt
小説 3 位 / 184,555件 恋愛 3 位 / 56,098件
文字数 126,926 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.04.12
43,553 12345