ハッピーエンド小説一覧

27,064 12345
1
恋愛 連載中 長編
妊娠をきっかけに結婚した十和子は、夫の綾史と4ヶ月になる息子の寿真と3人で暮らし。 夫には仲良しの女友達がいて、離婚した彼女とその娘をとても気にかけていた。 5人で遊びに行った帰り道、十和子は綾史達と別れて寿真とふたりで帰路につく。 その夜を境に、十和子の停滞気味の人生は意外な形で好転していく。 ※小説家になろう様でも連載しています
24h.ポイント 163pt
小説 6,812 位 / 184,487件 恋愛 2,999 位 / 56,068件
文字数 11,536 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.01.13
2
恋愛 連載中 長編 R15
魔法師養成学校に通う少年ノアは、ロクに魔法も使えない落ちこぼれだった。魔法師ランクは最低のEランクだ。 同じくEランクだったアローラに告白されて恋仲になったが、覚醒して学生としては最高のAランクまで駆け上がった彼女はだんだんとノアのことを見下すようになり、身分、容姿、魔法の才能全てを持ち合わせたAランク魔法師のジェームズと浮気をしてノアを捨てた。 ノアにも数少ない友人はいたが、日常的にクラスメートから馬鹿にされる彼と、卓越した魔法の才能と将来有望な恋人を持つアローラ。どちらが恵まれているのかは明らかだった。 しかし、とある事件をきっかけに二人の立場は逆転して——。 ザマァ要素はありますが、胸糞展開ではないです。サクッと読んでスカッとしていただければ幸いです。
24h.ポイント 1,918pt
小説 675 位 / 184,487件 恋愛 309 位 / 56,068件
文字数 51,051 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.06
3
BL 連載中 短編 R18
この婚約を破棄したら、大切な彼は王になれない…。 異世界+婚約破棄+オメガバース(拗らせα×健気Ω) シセラ王国きっての大貴族である公爵家の末子、フロルは銀髪に紫の瞳の美しいオメガだ。アルファの王太子レオンの18歳の成人の日には、二人の婚姻の儀が行われる。ところが、式を二か月後に控えたある日、宮廷ではレオンに「運命の相手が現れた」との噂が飛び交う。 フロルが王宮に向かうと、レオンは温室で金髪のオメガ、メイネと過ごしていた。そこでフロルはレオンの本音を聞いてしまう。大貴族の子である自分との婚約を破棄すれば、レオンは廃嫡になるかもしれない。必死で彼を庇うフロルの心は、レオンにも周囲にも届かなくて……。 ◇王太子α×公爵令息Ω ◇拗らせ攻め×健気受け ◆中盤まで主人公が不憫ですがラストはハピエンです。 ◆過激表現のある回には※マークが副題に入ります。 ★本作よりPNを変更&併記しております。詳細は近況ボードをご覧いただければ幸いです。
24h.ポイント 12,576pt
小説 140 位 / 184,487件 BL 25 位 / 23,849件
文字数 21,583 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.06
4
恋愛 連載中 長編
 妃に選ばれるのは、夜伽のとき、王様をしゃべらせた娘――。  貧乏な国の姫として生まれたハルモニア。 「大丈夫ですっ!  我が国にはまだ宝があるではないですかっ!  美しきハルモニア姫がっ!」 「は?」  国を救うために、大国に嫁がされたハルモニア。  だが、その大国もある意味、崩壊の危機に瀕していて――。  仕方なく嫁いできただけだったけど、王都と我が国を守るため、私、正妃を目指しますっ!
24h.ポイント 576pt
小説 2,046 位 / 184,487件 恋愛 973 位 / 56,068件
文字数 7,626 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.06
5
恋愛 連載中 短編 R15
私リサーリア・ウォルトマンは、父の命令でグリフォンド伯爵令息であるモートンの妻になった。 政略結婚だったけれど、お互いに思い合い、幸せに暮らしていた。 しかし結婚して1年経っても子宝に恵まれなかった事で、義父母に愛妾を薦められた夫。 「承知致しました」 夫は二つ返事で承諾した。 私を裏切らないと言ったのに、こんな簡単に受け入れるなんて…! 貴方がそのつもりなら、私は喜んで消えて差し上げますわ。 私は切岸に立って、夕日を見ながら夫に別れを告げた―――… ※この作品は、他投稿サイトにも公開しています。
24h.ポイント 3,636pt
小説 396 位 / 184,487件 恋愛 185 位 / 56,068件
文字数 12,488 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.01
6
BL 完結 短編 R18
僕はとある田舎に小さな領地を持つ貧乏男爵の3男として生まれた。 貧乏だけど一応貴族で本来なら王都の学園へ進学するんだけど、とある理由で進学していない。 毎日領民のお仕事のお手伝いをして平民の困り事を聞いて回るのが僕のしごとだ。 この日も牧場のお手伝いに向かっていたんだ。 その時そばに立っていた大きな樹に雷が落ちた。ビックリして転んで頭を打った。 その瞬間に思い出したんだ。 僕の前世のことを・・・この世界は僕の奥さんが描いてたBL漫画の世界でモーブル・テスカはその中に出てきたモブだったということを。
24h.ポイント 22,884pt
小説 86 位 / 184,487件 BL 12 位 / 23,849件
文字数 34,564 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.24
7
青春 連載中 長編
冬野雪花はクラスでぼっちで過ごしている。同じくぼっちの美森葉瑠、ギャルメイクで雪花の元親友の浦上詩帆。三人は同じクラスで過ごすものの、言葉を交わすことはない。 花火大会の夜、空に不思議な青い光が走る。 その翌日から、詩帆の様子が変わり、きつい言葉をかけていた葉瑠に謝罪。雪花は知らない男子から告白されてしまう。決して交わることのなかった四人が過ごす夏が始まる。
24h.ポイント 113pt
小説 8,598 位 / 184,487件 青春 106 位 / 6,508件
文字数 68,599 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.01.27
8
恋愛 連載中 長編 R15
 どこにでもいる平凡な女子高生、立花 葵(たちばなあおい)。  学校に向かう途中、うっかり神様とぶつかってしまい、異世界に召喚されることに。  元の世界に戻れるまで、神殿を守る騎士・ジェラルドが守ってくれることになったけど……。この騎士様、過保護すぎます!  元の世界に帰るために方法を探す葵。しかし、どんなときもそばにいて守ってくれるジェラルドに、いつしか葵は惹かれていく。  だが、ジェラルドにはある秘密があって――。  これは、いきなり神子様と呼ばれるようになってしまった葵と、過保護気味な騎士・ジェラルドのラブストーリー。 ※過去に同名タイトルで途中まで連載していましたが、連載再開にあたり設定に大幅変更があったため、加筆どころか書き直してます。 ※アルファポリス先行公開。 ※表紙はAIにより作成したものです。
24h.ポイント 874pt
小説 1,385 位 / 184,487件 恋愛 652 位 / 56,068件
文字数 48,900 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.27
9
恋愛 連載中 短編
「お前とは婚約破棄させてもらう!」 パーティーで高らかに私に叫んだのは、見知らぬ男性。 どうやら彼は伯爵令息のシンという貴族で、私との婚約を破棄したいらしい。 隣には見目麗しい浮気相手を連れて。 私は困惑しながらも、淡々と彼に言った。 「私には既に夫がいますが?」
24h.ポイント 12,702pt
小説 138 位 / 184,487件 恋愛 82 位 / 56,068件
文字数 2,862 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.08
10
ライト文芸 連載中 長編 R15
会計事務所勤務のアラサー女子の私は、日頃の不摂生がピークに達して倒れてしまう。 そんなときに助けてくれたのは会社の後輩の福留くんだった。 ご飯はコンビニで済ませてしまう私に、福留くんは料理を教えてくれるという。 好意に甘えて料理を伝授してもらうことになった。 料理好きな後輩、福留くんと私の料理奮闘記。(仄かに恋愛) 1話2500〜3500文字程度。 「*」マークの話の最下部には参考にレシピを付けています。 表紙は楠 結衣さまからいただきました!
24h.ポイント 540pt
小説 2,189 位 / 184,487件 ライト文芸 52 位 / 7,558件
文字数 77,690 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.30
11
BL 連載中 長編 R18
鬼団長が統率する護衛専門の傭兵団の中で、主人公レネを中心に繰り広げられるお話です。この物語には『人』しか出てきませんが、多種多様な犬達の中に、一匹だけ猫が混じっている集団を想像してください。猫は自分を犬だと思い込んでいます。そして犬達も決してレネを猫扱いしません。無自覚な猫、試される犬達。そして猫にも容赦ない鬼団長。傭兵は危険なお仕事ですから猫は色々と大変な目に遭います(いつもギリギリの低空飛行)。章ごとに護衛対象が変わります。BLというよりはブロマンス的な要素が強めで甘味成分は少なめですが、暗い話でもありません。長編のシリーズものが好きな方におすすめ。こちらは他サイトの改訂版です。
24h.ポイント 427pt
小説 2,774 位 / 184,487件 BL 628 位 / 23,849件
文字数 619,637 最終更新日 2024.05.08 登録日 2023.10.17
12
BL 連載中 長編 R18
\毎日更新中/「ため息が出るくらい、今のお前が可愛かったんだよ」強面不器用な溺愛したがり上司×貞操観念ゆるゆる部下 *表紙* 題字&イラスト:穂坂穂波 様 Twitter → @adayumeni_ ※ 表紙の持ち出しはご遠慮ください (拡大版は1ページ目に挿入させていただいております!) 人事異動により、社内でもパワハラ上司と名高い 桃枝 白菊(ももえだ しらぎく)の部下となった 山吹 緋花(やまぶき ひばな)は、ちょっとした思い付きと興味本位から『桃枝のパワハラを矯正してみよう』と考え始め、以降、桃枝にちょっかいをかけるようになった。 それから、数ヶ月後。二人きりの飲み会で、山吹は桃枝から『好きだ』と、告白をされてしまう。 しかし山吹は、社内で知らない者はいないほど性にだらしのない男で……。 『ボクはやめた方がいいですよ、課長。……課長はご存知ないと思いますが、ボクは男女問わず誰とでも寝るような男ですし、課長とオツキアイを始めても確実に浮気をして、悲しませます』 『俺はお前と沢山の時間を共有するよう努めるし、寂しい思いもさせない。望むことがあるなら、なんだって叶えてやる。……だから、俺だけを選べ』 真っ直ぐな言葉を受けた山吹は、桃枝に【ある提案】をして──? 口調が素で厳しい三十路(恋愛経験 皆無)上司×体だけの関係ばかりを築きまくっていた(恋愛経験 皆無)部下の、健全な人付き合いが苦手な者同士の歪な恋愛のお話です! ※ アダルト表現のあるページにはタイトルの後ろに * と表記しておりますので、読む時はお気を付けください!! ※ この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
24h.ポイント 334pt
小説 3,576 位 / 184,487件 BL 797 位 / 23,849件
文字数 497,088 最終更新日 2024.05.08 登録日 2023.06.01
13
恋愛 連載中 長編 R15
この人が私の夫……政略結婚だけど、一目惚れです! 12歳にして、戦争回避のために隣国の王弟に嫁ぐことになった末っ子姫アンジェル。15歳も年上の夫に会うなり、一目惚れした。彼のすべてが大好きなのに、私は年の離れた妹のように甘やかされるばかり。溺愛もいいけれど、妻として愛してほしいわ。  両片思いの擦れ違い夫婦が、本物の愛に届くまで。ハッピーエンド確定です♪  ハッピーエンド確定 【同時掲載】 小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2024/04/01……連載開始
24h.ポイント 1,476pt
小説 868 位 / 184,487件 恋愛 400 位 / 56,068件
文字数 50,423 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.01
14
ファンタジー 連載中 長編 R15
誰もが二十歳までにスキルを発現する世界で、エリクが手に入れたのは「素材変質」というスキルだった。 スキル一覧にも載っていないレアスキルに喜んだのも束の間、それはどんな素材も劣化させてしまう外れスキルだと気づく。 そのスキルによって働いていた錬金工房をクビになり、生活費を稼ぐために仕方なく冒険者になったエリクは、街の外で採取前の素材に触れたことでスキルの真価に気づいた。 「素材変質スキル」とは、採取前の素材に触れると、その素材をより良いものに変化させるというものだったのだ。 スキルの真の力に気づいたエリクは、その力によって激レア素材も手に入れられるようになり、冒険者として、さらに錬金術師としても頭角を表していく。 また、エリクのスキルを気に入った存在が仲間になり――。 ※カクヨム、小説家になろうにも投稿しています。
24h.ポイント 156pt
小説 6,974 位 / 184,487件 ファンタジー 1,237 位 / 42,418件
文字数 187,235 最終更新日 2024.05.08 登録日 2023.05.06
15
BL 連載中 長編 R15
(2024.5.2 大学生編終了) 両親と離れ一人孤独だった慶太。 容姿もよく社交的で常に人気者だった玲人。 高校で出会った彼等は惹かれあう。 「君と出会えて良かった。」「…そんなわけねぇだろ。」 甘くて苦い、辛く苦しくそれでも幸せだと。 そんな恋物語。 浮気×健気。2人にとっての『ハッピーエンド』を目指してます。 *1ページ当たりの文字数少なめですが毎日更新を心がけています。
24h.ポイント 2,010pt
小説 637 位 / 184,487件 BL 131 位 / 23,849件
文字数 217,428 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.01.27
せっかく40代目前にして夢だった喫茶店オープンに漕ぎ着けたと言うのに事故に遭い呆気なく命を落としてしまった私。女神様が管理する異世界に転生させてもらい夢を実現するために奮闘するのだが、この世界には無いものが多すぎる! 創造魔法と言う女神様から授かった恩寵と前世の料理レシピを駆使して色々作りながら頑張る私だった。
24h.ポイント 2,572pt
小説 504 位 / 184,487件 ファンタジー 115 位 / 42,418件
文字数 266,659 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.02.23
17
恋愛 連載中 長編
「娘のために、敵となりうる存在は全て排除します!」 従妹一家に乗っ取られ、虐げられてきた侯爵令嬢アリーシア。 氷の皇子と呼ばれ皇帝となるカシウス陛下に見初められ皇妃となるが、戦争のため心を通わせる間はなかった。 一度きりの逢瀬で娘を産むも、皇帝の不在を狙った従妹マリナより嘘の証拠をでっちあげられ、偽皇妃として投獄される。 アリーシアは娘を奪われ、断罪され、非業の死を遂げた……はずだったが、時を遡り人形から女の子の声が聞こえるようになる。 声を守護霊と信じ、アリーシアは再び娘をこの手に抱くために誓う。 自分を陥れ、娘の障害となる者たちへの復讐と、愛はなくても再び皇妃となることを。 ※第1部完結まで書き溜めており、全29話で毎日更新いたします。 ※残酷・暴力・性描写について、直接的な描写はありませんが、想起させる部分はあります。 ※他の投稿サイトにも同作品を投稿しております。
24h.ポイント 34,503pt
小説 53 位 / 184,487件 恋愛 38 位 / 56,068件
文字数 84,033 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.30
18
BL 連載中 長編 R18
A
※月金20時の週2回投稿です。 ※本編ではないものについては不定期投稿になります。  4月某日。推理小説家の伊良涼弥は、多忙な日々に癒しを求めてレンタル彼氏を呼ぶことにした。三徹明けの頭で、深く考えずに結んだ契約は、「30日間貸し切り添い寝オプションコース」。  レンタル彼氏店「Mashmallow」でランカーをしている男・ハルとの、30日間限定のビジネス共同生活が始まった。 ※性的表現の多い話はサブタイトルの隣に「★」を表記しています。 ※サブカップルについて 幼馴染カプ。本編では多く絡まない予定です。彼らのCP話については【スピンオフ】として投稿します。 ◾️キャラクター 伊良涼弥(24) 受け 新進気鋭の推理小説家。社会不適合を自認しているゲイで、友達もいない。大学時代のミス研の先輩浅木先生を師事している。綺麗好き。 恋愛経験は乏しいが、男性経験はあるようだ。 ハル(28) 攻め レンタル彼氏店「Mashmallow」でランカーをしているゲイの元ホスト。「ハル」は源氏名、店年齢は25歳。仕事では女性客も相手にしている。最近まで飲食業界で働いていたが、現在退職前の有給消化中。
24h.ポイント 63pt
小説 12,696 位 / 184,487件 BL 3,063 位 / 23,849件
文字数 101,115 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.03.08
19
BL 連載中 短編 R18
ベータであることにコンプレックスを抱いているナルシストが、ベータを克服するべくアルファの同居人に抱かれることに。 しかしのんびり屋のアルファはなかなか本番をしてくれない。 オメガになれないまま身体ばかり開発されていくナルシスト。 彼は無事にオメガになれるのか。 はたしてアルファの五年越しの片思いは叶うのか。 ナルシストが受けの、ちょっと珍しくておバカなラブコメです。 ベータがオメガ堕ちするビッチングもの。完全合意。 受けは悪人ではありませんが、いい子ちゃんでもありません。 無害だけど自分大好き・生活力皆無・アルファと間違われる(というより、間違われたい)。 攻めはおっとりタイプで、受けのナルシストムーブには呆れ顔です。 嫉妬するとアルファらしくなります。厄介な子がタイプ。 性的描写のあるページは※つき。 ふたりの関係を描くために必須の描写です。ご理解をお願いします
24h.ポイント 526pt
小説 2,255 位 / 184,487件 BL 508 位 / 23,849件
文字数 27,790 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.05
20
BL 連載中 長編 R18
竜人×人間 主人×騎士 種族と身分の違いを超えるBL+恋愛ファンタジー。 獣人と人間が暮らす王国、ドラゴニアのルカ王子に仕えているリアム。 彼は罪を犯したことをきっかけに、王の契約で縛られ騎士となった。 そんな生活が15年続いたある日、ルカ王子が王太子に選定される。 獣人嫌いで自由になりたいリアムは、彼を利用して契約破棄を目論むが…… リアムにずっと想いを寄せるルカと、自分が嫌いで愛情を受け取れないリアムの、すれ違い恋愛を描いています。
24h.ポイント 519pt
小説 2,275 位 / 184,487件 BL 516 位 / 23,849件
文字数 42,056 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.23
21
恋愛 連載中 長編 R15
友人の部屋にルームシェアすることになった篠崎ゆきは、引っ越してから三ヶ月、家が変わった以外は今まで通りの日常を送っていた。隣は赤ちゃんがいる家族と一人暮らしの背の高いあまり表情のない男。 ある日、マンションに帰ってくると、隣の部屋の前でその部屋の男、目雲周弥が倒れていた。 そして泥酔していたのを介抱する。 その一ヶ月後、またも帰宅すると隣の部屋の前でうずくまっている。また泥酔したのかとゆきが近づくと、前回と様子が違い酷いめまいを起こしているようだった。 ゆきは部屋になんとか運び入れ、また介抱した。 そこからゆきの日常も目雲の日常も変化していく。 小説家になろうにも掲載しています
24h.ポイント 342pt
小説 3,484 位 / 184,487件 恋愛 1,643 位 / 56,068件
文字数 122,925 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.01
22
ライト文芸 連載中 長編 R15
高校三年の春をむかえた直(ナオ)は、男子学生にキスをされ発作をおこしてしまう。彼女を助けたのは、教育実習生の真(マコト)だった。直は、真に強い恋心を抱いて追いかけるが…… 地味で真面目な彼の本当の姿は、銀髪で冷徹な口調をふるうまるで別人だった。
24h.ポイント 313pt
小説 3,806 位 / 184,487件 ライト文芸 99 位 / 7,558件
文字数 13,098 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.30
23
BL 連載中 長編 R18
古代王朝時代に作られた神器を集める秘密結社『復活の灯火』。 組織に所属するロメオは、盗みに入った屋敷で大きな失敗をしてしまう。片想い中の相方シリルに、大人の男として早く認められたいと思っていた矢先の出来事でショックを隠しきれない。それも一緒に仕事をしていたのは、シリルの元相方レーリオだった。 次の日シリルがレーリオから呼び出され告げられたこととは!? ロメオとシリルのペアはある燭台を盗み出すために大きな代償を払うことになる。 ◆読む前に必ずタグをご確認ください。 ◆R指定の場合※マークが入ります
24h.ポイント 320pt
小説 3,717 位 / 184,487件 BL 829 位 / 23,849件
文字数 26,999 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.01
24
BL 連載中 長編 R18
転生したら、魔王の生贄でした――なんて、そんなの全然笑えない。 魔族が人間を支配する異世界に転生したアロイヴ。神から与えられた称号〈魔王の生贄〉は、アロイヴが世界から死を望まれている証だった。 何年も教会の離れに軟禁され、生贄として殺されるのを待つだけの日々。そんなある日、アロイヴの部屋に一匹の黒い小さな獣が飛び込んでくる。 アロイヴが〈紫紺〉と名付けた獣との出会いから、事態は思わぬほうへと転がっていって――。 魔王の生贄とはなんなのか。 アロイヴがこの世界に転生した理由とは。 教会はいったい何を企んでいるのか。 紫紺の正体とは。 さまざまな謎に振り回されながら、一人と一匹が幸せを掴むまでのお話です。 小さな黒狐(人化あり)×魔王の生贄。 《執着溺愛攻め》×《健気不憫受け》 攻めは最初小さい獣ですが、将来的に受けより大きくなります。 不憫な展開もありますが、最終的には溺愛執着ハッピーエンド予定です。
24h.ポイント 1,769pt
小説 740 位 / 184,487件 BL 155 位 / 23,849件
文字数 152,931 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.08
25
BL 連載中 長編 R15
 タリュスティン・マクヴィス。愛称タリュス。十四歳の少年。とてつもない美貌の持ち主だが本人に自覚がなく、よく女の子に間違われて困るなぁ程度の認識で軽率に他人を魅了してしまう顔面兵器。  サークス・イグニシオン。愛称サーク(ただしタリュスにしか呼ばせない)。万年二十五歳の成人男性。世界に四人しかいない白金と呼ばれる称号を持つ優れた魔術師。身分に関係なく他人には態度が悪い。  とある平和な国に居を構え、相棒として共に暮らしていた二人が辿る、比類なき恋の行方は。 *←少し性的な表現を含みます。 苦手な方、15歳未満の方は閲覧を避けてくださいね。
24h.ポイント 448pt
小説 2,637 位 / 184,487件 BL 598 位 / 23,849件
文字数 635,711 最終更新日 2024.05.08 登録日 2023.10.29
26
恋愛 連載中 長編 R15
 アリシア=クロス=サリヴァンは『アメリア=レッツェル』と名を改め、敵国である魔国ティナドランでメイドとして働きながら、日々諜報活動を行っていた。ある日、屋敷の主人であるブルメスターから王宮使用人に推薦したいと言われ、試験を受けて無事に採用される。諜報員であるアリシアは王宮でも静かに、目立つことなく堅実に過ごしたい。そう願っていたが、何故か魔国ティナドランのハルシュタイン将軍とリーネルト将軍に気に入られてしまう。いやいや!この二人、2年前に亡くなった父サリヴァン将軍が最も手強いって褒めてた将軍でしょう!?しかも魔国でも有名人。その上まだ若くて未婚、彼女無し。予想通り嫉妬した使用人から嫌がらせが・・・。お願いですハルシュタイン将軍本当に面倒なだけなので構ってこないで。・・・え?魔王暗殺?内乱の可能性?人が死ぬなんて嫌なんですけど!仕方ないからちょっとくらいなら協力はしますけど・・・。  そんなハーフエルフのアリシア奮闘記。ちゃんと最後はハッピーエンドです。 ***** 数年前に公開していた『ハーフエルフと魔国動乱』を書き直しています。多少変えていますが、話の流れは同じです。 初めての方も、一度読んでくださった方もお楽しみいただけると幸いです。
24h.ポイント 249pt
小説 4,808 位 / 184,487件 恋愛 2,173 位 / 56,068件
文字数 400,333 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.03.26
27
BL 連載中 長編 R18
 四歳の時に思い出した『記憶』の中の小説『愛し子の落ちた銀の世界』の中で、エドワード・フィンレーは『悪役令息』となる運命だった。  【光の愛し子】と呼ばれる主人公を虐め、邪魔をし、保護をしてくれたフィンレ―侯爵家の長男であり、義兄でもあるアルフレッド・グランデス・フィンレーを殺し、果ては自分も断罪をされて殺されてしまうという人物だったのだ。  「でも兄様を殺すなんてしたくないし、自分も死にたくない」と、エドワードは『悪役令息』にならない為にいい子になる決意をした。  そうして過ごした14年。  小説と同じような事もあり、違う事も沢山あったこの世界の中で、エドワードは『悪役令息』にならず、『世界バランスの崩壊』と呼ばれるものを封じ込めて、エドワードはアルフレッドと結婚をして、兄様と幸せになるという目標を達成した。  それから約二年。  友人達も結婚をしたり、子供が出来たという報告が来る中、ニ十歳のエドワードの元にシルヴァンと結婚をしたルシルがやってきた。 ――――「マルリカの実を探してほしいんだ」 -*-*-*-*-*-*- 「悪役令息になんかなりません!僕は兄様と幸せになります!」の続編です。 甘いばかりの話にするつもりがちゃっかり事件も起きています♪ ※ 男女比がやや男性に偏り、同性婚が可能な世界です。またマルリカの実によって男性妊娠が可能となります。苦手な方は回避してください。
24h.ポイント 1,469pt
小説 872 位 / 184,487件 BL 184 位 / 23,849件
文字数 181,626 最終更新日 2024.05.08 登録日 2023.06.14
転生したもこもこは動揺を隠し、震える肉球をなめ――思わず一言呟いた。 「クマちゃん……」と。 猫のような、クマのぬいぐるみの赤ちゃんのような――とにかく愛くるしいクマちゃんと、謎の生き物クマちゃんを拾ってしまった面倒見の良い冒険者達のお話。 犬に頭をくわえられ運ばれていたクマちゃんは、かっこいい冒険者のお兄さん達に助けられ、恩返しをしたいと考えた。 冷たそうに見えるが行動は優しい、過保護な最強冒険者の青年ルークに甘やかされながら、冒険者ギルドの皆の助けになるものを作ろうと日々頑張っている。 一生懸命ではあるが、常識はあまりない。生活力は家猫くらい。 甘えっこで寂しがり屋。異世界転生だが何も覚えていないクマちゃんが、アイテム無双する日はくるのだろうか?  時々森の街で起こる不思議な事件は赤ちゃんクマちゃんが可愛い肉球で何でも解決!  最高に愛らしいクマちゃんと、癖の強い冒険者達の愛と癒しと仲良しな日常の物語。 【かんたんな説明:良い声のイケメン達と錬金系ゲームと料理と転生もふもふクマちゃんを混ぜたようなお話。クマちゃん以外は全員男性】 【物語の主成分:甘々・溺愛・愛され・日常・温泉・お料理・お菓子作り・スローライフ・ちびっこ子猫系クマちゃん・良い声・イケボ・イケメン・イケオジ・ややチート・可愛さ最強・ややコメディ・ハッピーエンド!】 《カクヨム、ノベルアップ+、なろう、ノベマ!にも掲載中です》
24h.ポイント 866pt
小説 1,394 位 / 184,487件 ファンタジー 277 位 / 42,418件
文字数 1,153,520 最終更新日 2024.05.08 登録日 2023.04.09
異世界へ「王妃」として召喚されてしまった一般OLのさくら。 自分の過去はすべて奪われ、この異世界で王妃として生きることを余儀なくされてしまったが、肝心な国王陛下はまさかの長期不在?! 「私の旦那様って一体どんな人なの??いつ会えるの??」 いつまで経っても帰ってくることのない陛下を待ちながらも、何もすることがなく、一人宮殿内をフラフラして過ごす日々。 ある日、敷地内にひっそりと住んでいるドラゴンと出会う・・・。 怖がりで泣き虫なくせに妙に気の強いヒロインの物語です。 この作品は他サイトにも掲載したものをアルファポリス用に修正を加えたものです。 ご都合主義のゆるい世界観です。そこは何卒×2、大目に見てやってくださいませ。
24h.ポイント 292pt
小説 4,092 位 / 184,487件 ファンタジー 707 位 / 42,418件
文字数 33,337 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.30
30
BL 連載中 長編
nwn
眠たい男たちが眠れない夜にすったもんだする話 不眠気味の社畜である渡来 陽(わたらい あきら)は、仕事帰りに、巨大なぬいぐるみを抱えた男とタクシーに同乗する羽目になる。疲労が限界だった陽はその車内で寝てしまい、起きると男のベッドの上だった。 幸か不幸か何ごともなく、お礼もそこそこに逃げ出した陽だったが、久しぶりに熟睡できたことが幸いし、仕事は大成功。 これまでの不摂生を反省した陽は、睡眠環境の改善を決意し、例のベッドを貸してくれた男、水岡に相談を持ちかける。 寝具やアロマ、ベッドの買い替えなどを通して距離を縮める二人だったが―― ※年齢制限は最後のみです。すみません
24h.ポイント 349pt
小説 3,402 位 / 184,487件 BL 767 位 / 23,849件
文字数 17,602 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.30
31
恋愛 連載中 長編 R15
 シトロフ伯爵家の次女として生まれた私は、三つ年上の姉とはとても仲が良かった。 「ごめんなさい。彼のこと、昔から好きだったの」  大きくなったお腹を撫でながら、私の夫との子供を身ごもったと聞かされるまでは――  魔物との戦いで負傷した夫が、お姉様と戦地を去った時、別チームの後方支援のリーダーだった私は戦地に残った。  命懸けで戦っている間、夫は姉に誘惑され不倫していた。  しかも子供までできていた。 「別れてほしいの」 「アイミー、聞いてくれ。俺はエイミーに嘘をつかれていたんだ。大好きな弟にも軽蔑されて、愛する妻にまで捨てられるなんて可哀想なのは俺だろう? 考え直してくれ」 「絶対に嫌よ。考え直すことなんてできるわけない。お願いです。別れてください。そして、お姉様と生まれてくる子供を大事にしてあげてよ!」 「嫌だ。俺は君を愛してるんだ! エイミーのお腹にいる子は俺の子じゃない! たとえ、俺の子であっても認めない!」  別れを切り出した私に、夫はふざけたことを言い放った。    どんなに愛していると言われても、私はあなたの愛なんて信じない。
24h.ポイント 100,786pt
小説 9 位 / 184,487件 恋愛 9 位 / 56,068件
文字数 30,091 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.04
依頼人の思いを汲み取り、気持ちを手紙にしたためる「代筆屋」。しかし、相手の心に寄り添いきれていなかった代筆屋の貴之が、看護師の美優と出会い、避けていた過去に向き合うまでを描くヒューマンストーリー。 突然、貴之の前に現れた美優。初対面のはずが、美優は意味深な発言をして貴之を困惑させる。2人の出会いは偶然ではなく――。 代筆屋の依頼人による「ほっこり」「感動」物語が進むうち、2人が近づいていく関係性もお楽しみください。
24h.ポイント 398pt
小説 2,973 位 / 184,487件 ライト文芸 75 位 / 7,558件
文字数 73,899 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.29
33
恋愛 連載中 長編
浅香凡子(なみこ)24歳。 彼氏なし歴=年齢の、筋金入りの喪女。 とある投稿サイトで連載されている『五十嵐室長はテクニシャン』の熱烈なファン。 蓮水監査部長 三十代前半? 凡子の勤める警備会社の親会社、総合商社の監査部長。凡子が抱く五十嵐室長のイメージにピッタリなため、目の保養に利用している相手。 泉堂隆也  蓮水の補佐役。 蓮水とはタイプの違う中性的なイケメン。  総合商社の本社ビルで受付を務める『浅香 凡子』は、筋金入りの喪女である。凡子は、とある投稿サイトで連載中の『五十嵐室長はテクニシャン』の熱狂的なファンだ。  凡子には毎週月曜日を楽しみにしている。月曜日には『五十嵐室長』のイメージにピッタリのエリートサラリーマン『蓮水監査部長』が、本社に出勤してくるからだ。  蓮水には、補佐的役割を持つ『泉堂隆也』という同僚がいる。泉堂も、蓮水とはタイプの違うイケメンだ。  凡子の受付仲間『瑠璃』は隠れ腐女子で、『蓮水×泉堂』をカップル推ししているため、蓮水の情報はいつも、瑠璃から入ってくる。  凡子は、蓮水のことを、五十嵐室長の化身と捉えていた。  ある日の昼休憩、蓮水の補佐、泉堂と、フレンチレストランで相席をすることになった。  その日から、人なつっこい泉堂は、何かと凡子を誘ってくるようになる。  瑠璃は『蓮水×泉堂』のファンだし、もう一人の同僚優香は、過去に泉堂から振られたことがある。泉堂と二人で会っていることを、同僚には絶対に知られたくない凡子は、泉堂を避けるようになった。  ところが、毎週月曜日にしか本社に出社してこなかった蓮水と泉堂が、毎日本社に来るようになった。  凡子は泉堂から「蓮水と三人でランチを食べよう」と誘われる。憧れの蓮水と食事をとるなんて絶対無理だと思い、断るつもりで待ち合わせの場所へ行った凡子だったが、そこには、蓮水が一人で居た。憧れの蓮水に「やっぱり行きません」とは言えず、凡子は仕方なく一緒に食事をすることになった。泉堂は、凡子が断りづらくなるように、わざと遅れてきたのだ。  三人での食事のあと、凡子は泉堂から連絡先を訊かれる。断ろうとしたが「教えてもらえないなら毎日受付にいく」と言われ、渋々、連絡先を教えた。  泉堂とメッセージのやり取りをしているうちに、二人が、四月の人事異動で、監査部から人事部に異動になったことを聞かされる。
24h.ポイント 356pt
小説 3,348 位 / 184,487件 恋愛 1,580 位 / 56,068件
文字数 71,405 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.29
34
BL 連載中 長編 R18
66
転生モノ、BL、18禁、ヤンデレ バルジアン×クルー 固定
24h.ポイント 5,929pt
小説 261 位 / 184,487件 BL 51 位 / 23,849件
文字数 61,272 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.13
35
恋愛 連載中 長編 R15
HOTランキング第一位獲得。20万字超える作品でザマアも次々に出てきます  「3日後の卒業パーティーでお前のエスコートは出来ない」子爵家のエリーゼは婚約者の第一王子から宣言されてしまった。そんな、このままではゲーム通りにその卒業パーティーで皆の前で断罪されて最悪処刑されてしまう。そんな事になったらお母様と約束した事も守れないじゃないかと、エリーゼは絶望した。しかし、そんなエリーゼの元に超過保護な義兄が現れて話はますますややこしくなっていく。更に今まで厳しかった義兄がやたらエリーゼに優しいんだけど、何か変だ。 第一王子はエリーゼを帝国の公爵家の傍流に過ぎないと思っていたのだが、実はエリーゼの正体は……ヒロインの正体とその義兄の正体が判明した時、馬鹿にしていたこの国の貴族たちの間に激震が走る! 果たしてこの危機をエリーゼは義兄とともに乗り切れるのか? ヒロインを守るために命をかける義兄の愛、ハッピーエンドはお約束です。 最後まで読んで頂けたら嬉しいです。 小説家になろう日間異世界転生ランキング最高第2位、カクヨムにも掲載中です
24h.ポイント 16,267pt
小説 114 位 / 184,487件 恋愛 72 位 / 56,068件
文字数 238,842 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.03.20
36
BL 連載中 長編 R18
転生して悪役になったありがち人生だったのに100人の攻略キャラと本気恋愛しないと悪役令息第二の人生がバッドエンドになる。 元人生、配信者で交通事故で死に転生した先が乙女ゲームの世界だった。 どのルートでもいろんな死に方をする絶望悪役令息に転生した。 回避しようとしても世界の強制力で必ず死ぬ運命になる。 本当に回避したいのなら死亡フラグの原因である100人の攻略キャラクターと本気でぶつかって恋愛する事。 敵も味方も全員愛すために全力で攻略します。 悪役令息愛し愛されファンタジー乙女ゲーム世界転生ストーリー。
24h.ポイント 2,350pt
小説 558 位 / 184,487件 BL 112 位 / 23,849件
文字数 108,760 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.28
37
恋愛 連載中 短編 R15
異世界恋愛の短編集。 概ねハッピーエンド。 ごく稀にビターエンド。 たまに人が死にますが、大体平和。 ※他サイト掲載まとめ
24h.ポイント 675pt
小説 1,776 位 / 184,487件 恋愛 839 位 / 56,068件
文字数 55,534 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.18
38
恋愛 連載中 短編
ある夜、没落男爵令嬢ナオ・ドナルドソンは背後から刺されて死んだ。 ナオは、王宮付きの「役立たず」の副侍女長。彼女は、幽閉されている元国王アレックス・リチャードソンの食事を運ぶ役目を仰せつかっている。ある夜、彼女はいつものように食事を運ぶが、その食事には劇薬が仕込まれていた。口封じの為、彼女もまた殺されるが……。 気が付けば、彼女は若いときの自分に戻っていた。 死に戻りからの死亡回避の奮闘記、といいたいところだがすべてが違っていた。新しい人生の自分は、完璧で人気者の「出来る侍女」だった。それだけではない。一度目の人生で毒殺した元国王アレックスを始め、イケメンの貴人たちがこぞって彼女に熱い視線を送ってくるではないか。 ※ハッピーエンド確約。ざまぁあり。ご都合主義のゆるゆる設定ご容赦願います。 ※タイトルは変更になる可能性がございます。
24h.ポイント 931pt
小説 1,305 位 / 184,487件 恋愛 610 位 / 56,068件
文字数 113,500 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.03.16
継母にいじめられる伯爵令嬢ルーナは、初恋のトーマ・ラッセンにプロポーズされて結婚した。 楽しい暮らしがまっていると思ったのに、結婚した理由は愛人の妊娠と出産を私でごまかすため。 初恋も一瞬でさめたわ。 まぁ、伯爵邸にいるよりましだし、そのうち離縁すればすむ事だからいいけどね。 離縁するために子育てを頑張る夫人と、その夫との恋愛ストーリー。
24h.ポイント 2,315pt
小説 566 位 / 184,487件 ファンタジー 130 位 / 42,418件
文字数 360,653 最終更新日 2024.05.08 登録日 2022.05.26
40
ファンタジー 連載中 長編 R15
 その日俺は思い出した。  この世界が前世妹がプレイしていた乙女ゲームであり、そのラスボスが他でもない自分であることを。最後には聖女である妹リリアーナと、その攻略対象者たちに殺される運命であることを。 「ってことは、俺がラスボスにならなければ殺されることはないのでは?」  そう考えた俺はラスボスポジションを返上することを心に誓うが、どうもそう簡単にはいかないようで――。  ◇  自身の未来とヒロイン(妹)、リリアーナの平穏のため、乙女ゲームの世界を奔走する主人公アレク。  果たしてアレクは無事生き延びることができるのか――!?
24h.ポイント 191pt
小説 6,096 位 / 184,487件 ファンタジー 1,128 位 / 42,418件
文字数 58,724 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.11
27,064 12345