βがコンプレックスなナルシストはなんとしてもΩになりたい

ベータであることにコンプレックスを抱いているナルシストが、ベータを克服するべくアルファの同居人に抱かれることに。
しかしのんびり屋のアルファはなかなか本番をしてくれない。
オメガになれないまま身体ばかり開発されていくナルシスト。
彼は無事にオメガになれるのか。
はたしてアルファの五年越しの片思いは叶うのか。

ナルシストが受けの、ちょっと珍しくておバカなラブコメです。
ベータがオメガ堕ちするビッチングもの。完全合意。

受けは悪人ではありませんが、いい子ちゃんでもありません。
無害だけど自分大好き・生活力皆無・アルファと間違われる(というより、間違われたい)。

攻めはおっとりタイプで、受けのナルシストムーブには呆れ顔です。
嫉妬するとアルファらしくなります。厄介な子がタイプ。

性的描写のあるページは※つき。
ふたりの関係を描くために必須の描写です。ご理解をお願いします

24h.ポイント 1,810pt
465
小説 769 位 / 184,961件 BL 170 位 / 23,917件