ハッピーエンド小説一覧

27,076 12345
無限の時空間の中、いきなり意識が覚醒した。 女神の話によれば、異世界に転生できるという。 ディルメス侯爵家の次男、シオン・ディルメスに転生してから九年が経ったある日、邸の執務室へ行くと、対立国の情報が飛び込んできた。 父であるディルメス侯爵は敵軍を迎撃するため、国境にあるロンメル砦へと出発していく。 その間に執務長が領地の資金繰りに困っていたため、シオンは女神様から授かったスキル『創造魔法陣』を用いて、骨から作った『ボーン食器』を発明する。 食器は大ヒットとなり、侯爵領全域へと広がっていった。 そして噂は王国内の貴族達から王宮にまで届き、シオンは父と一緒に王城へ向かうことに……『ボーン食器』は、シオンの予想を遥かに超えて、大事へと発展していくのだった……
24h.ポイント 44,853pt
小説 35 位 / 184,586件 ファンタジー 2 位 / 42,455件
文字数 120,341 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.01
これは、不幸な死に方をした人々を救うために、女神が用意していた世界。 転生者は皆、何かしら幸せを感じられるように、何らかの力を持って転生する。 人間の国ではその力を重宝されて地位や名声を得ているし、脳筋でも勇者と称えられる。 今回そこに落ちたのは、女子高生サラ。 人ではなく魔族として転生したせいで、他の転生者とは違って魔王の元に……というか、魔王の妻になってしまった。 女神の手違いか、それとも意図通りか。 手荒な歓迎を受けるも、持ち前の性格のお陰でそれなりに楽しく過ごしていたが……。 取り柄のはずの治癒魔法は、魔族には全く不要な力だった。 それから数カ月――。 魔王城の生活に慣れてきた頃、せっかくだから治癒魔法を学びたいと言ったばかりに、人間の国に放り出されることになる 。
24h.ポイント 420pt
小説 2,608 位 / 184,586件 ファンタジー 476 位 / 42,455件
文字数 91,918 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.25
3
恋愛 連載中 長編
「俺は君を愛さない。この結婚は政略結婚という名の契約結婚だ」 結婚式後の初夜のベッドで、私の夫となった彼は、開口一番そう告げた。 彼は元々の婚約者であった私の姉、アンジェラを誰よりも愛していたのに、私の姉はそうではなかった……。 見た目、性格、頭脳、運動神経とすべてが完璧なヘマタイト公爵令息に、グラディスは一目惚れをする。 けれど彼は大好きな姉の婚約者であり、容姿からなにから全て姉に敵わないグラディスは、瞬時に恋心を封印した。 筈だったのに、姉がいなくなったせいで彼の新しい婚約者になってしまい──。 人生イージーモードで生きてきた公爵令息が、初めての挫折を経験し、動く人形のようになってしまう。 彼のことが大好きな主人公は、冷たくされても彼一筋で思い続ける。 たとえ彼に好かれなくてもいい。 私は彼が好きだから! 大好きな人と幸せになるべく、メイドと二人三脚で頑張る健気令嬢のお話です。 ざまあされるような悪人は出ないので、ざまあはないです。
24h.ポイント 624pt
小説 1,761 位 / 184,586件 恋愛 839 位 / 56,105件
文字数 93,540 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.01
 八代将軍徳川吉宗の時代、服部文蔵という武士がいた。  服部という名ではあるが有名な服部半蔵の血筋とは一切関係が無く、本人も忍者ではない。だが、とある事件での活躍で有名になり、江戸中から忍者と話題になり、評判を聞きつけた町奉行から同心として採用される事になる。  忍者同心の誕生である。  だが、忍者ではない文蔵が忍者と呼ばれる事を、伊賀、甲賀忍者の末裔たちが面白く思わず、事あるごとに文蔵に喧嘩を仕掛けて来る事に。  それに、江戸を騒がす数々の事件が起き、どうやら文蔵の過去と関りが……
24h.ポイント 370pt
小説 2,987 位 / 184,586件 歴史・時代 19 位 / 2,165件
文字数 41,514 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.01
5
BL 連載中 長編 R18
 候爵令息フィルリート・ザエノスは、王太子から婚約破棄されたことをきっかけに前世(お花屋で働いていた椿山香介)としての記憶を思い出す。そしてそれが原因なのか、義兄ユージスの『運命の番』に変異してしまった。  即結婚することになるが、記憶を取り戻す前のフィルリートはユージスのことを散々見下していたため、ユージスからの好感度はマイナススタート。冷たくされるが、子どもが欲しいだけのフィルリートは気にせず自由気ままに過ごす。  しかし人格の代わったフィルリートをユージスは次第に溺愛するようになり……? ※★は性描写ありです。
24h.ポイント 9,408pt
小説 178 位 / 184,586件 BL 30 位 / 23,873件
文字数 53,972 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.01
ルークとオリガを主人公とした「群青の空の下で」の外伝。2人の過去や本編のその後……基本ほのぼのとした日常プラスちょっとした事件を描いていきます。 『第1章ルークの物語』後にタランテラの悪夢と呼ばれる内乱が終結し、ルークは恋人のオリガを伴い故郷のアジュガで10日間の休暇を過ごすことになった。家族や幼馴染に歓迎されるも、町長のクラインにはあからさまな敵意を向けられる。軋轢の発端となったルークの過去の物語。 『第2章オリガの物語』即位式を半月後に控え、忙しくも充実した毎日を送っていたオリガは2カ月ぶりに恋人のルークと再会する。小さな恋を育みだしたコリンシアとティムに複雑な思いを抱いていたが、ルークの一言で見守っていこうと決意する。 『第3章2人の物語』内乱終結から2年。平和を謳歌する中、カルネイロ商会の残党による陰謀が発覚する。狙われたゲオルグの身代わりで敵地に乗り込んだルークはそこで思わぬ再会をする。 『第4章夫婦の物語』ルークとオリガが結婚して1年。忙しいながらも公私共に充実した生活を送っていた2人がアジュガに帰郷すると驚きの事実が判明する。一方、ルークの領主就任で発展していくアジュガとミステル。それを羨む者により、喜びに沸くビレア家に思いがけない不幸が降りかかる。 『第5章家族の物語』皇子誕生の祝賀に沸く皇都で開催された夏至祭でティムが華々しく活躍した一方で、そんな彼に嫉妬したレオナルトが事件を起こしてミムラス家から勘当さる。そんな彼を雷光隊で預かることになったが、激化したミムラス家でのお家騒動にルーク達も否応なしに巻き込まれていく。「小さな恋の行方」のネタバレを含みますので、未読の方はご注意下さい。 『第6章親子の物語』エルニアの内乱鎮圧に助力して無事に帰国したルークは、穏やかな生活を取り戻していた。しかし、ミムラス家からあらぬ疑いで訴えられてしまう。 小説家になろう、カクヨムでも掲載
24h.ポイント 256pt
小説 4,332 位 / 184,586件 ファンタジー 776 位 / 42,455件
文字数 849,595 最終更新日 2024.05.11 登録日 2020.04.19
7
ファンタジー 連載中 長編 R15
 主人公ライルはブリケード王国の第一王子である。  しかし、ある日―― 「ライル。お前を我がブリケード王家から追放する!」  父であるバリオス・ブリケード国王から、そう宣言されてしまう。 「お、俺のスキルが真の力を発揮すれば、きっとこの国の役に立てます」  ライルは必死にそうすがりつく。 「はっ! ライルが本当に授かったスキルは、【トカゲ化】か何かだろ? いくら隠したいからって、【竜化】だなんて嘘をつくなんてよ」  弟である第二王子のガルドから、そう突き放されてしまう。  失意のまま辺境に逃げたライルは、かつて親しくしていた少女ルーシーに匿われる。 「苦労したんだな。とりあえずは、この村でゆっくりしてくれよ」  ライルの辺境での慎ましくも幸せな生活が始まる。  だが、それを脅かす者たちが近づきつつあった……。
24h.ポイント 391pt
小説 2,827 位 / 184,586件 ファンタジー 510 位 / 42,455件
文字数 251,382 最終更新日 2024.05.11 登録日 2022.08.28
8
恋愛 連載中 短編
 幼い頃から辛くて苦しい妃教育に耐えてきたオリヴィア。厳しい授業と課題に、何度も心が折れそうになった。特に辛かったのは、王妃にふさわしい体型維持のために食事制限を命じられたこと。  とても頑張った。お腹いっぱいに食べたいのを我慢して、必死で痩せて、体型を整えて。でも、その努力は無駄になった。  婚約相手のマルク王子から、無慈悲に告げられた別れの言葉。唐突に、婚約を破棄すると言われたオリヴィア。  アイリーンという令嬢をイジメたという、いわれのない罪で責められて限界に達した。もう無理。これ以上は耐えられない。  そしてオリヴィアは、会場のテーブルに置いてあったデザートのケーキを手づかみで食べた。食べながら泣いた。空腹の辛さから解放された気持ちよさと、ケーキの美味しさに涙が出たのだった。 ※本作品は、少し前に連載していた試作の完成版です。大まかな展開や設定は、ほぼ変わりません。加筆修正して、完成版として連載します。 ※カクヨムにも掲載中の作品です。
24h.ポイント 83,170pt
小説 12 位 / 184,586件 恋愛 12 位 / 56,105件
文字数 20,418 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.09
9
恋愛 連載中 ショートショート
 洞窟を彷徨うだけの何処にでもいるスライム。  寿命がなくただそこにいるだけの人畜無害の生物だが、一匹のスライムが何の因果か他の生物の擬態できるようになってしまう。  ヒトとの出会いによって感情や様々な体験を重ねていくが、ある出会いによって自我の目覚めに罪悪感を抱くようになった。  苦悩の末に出会った病弱な少女とのラブファンタジー。 一万字くらいで完結予定です。 更新不定期です。 時間が出来た時に更新します。
24h.ポイント 363pt
小説 3,068 位 / 184,586件 恋愛 1,431 位 / 56,105件
文字数 1,861 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.10
ワルサラ国の王子イヴンは 大国ヴルカーンベルクの王女の元へと婿入りすることになった。おともに魔道士イェンを連れ ヴルカーンベルク国へと旅立つが 頼りとなるはずのイェンの魔術の腕前は さっぱりで 初級魔術も使えない 皆からおちこぼれの最低無能魔道士と言われているほど。さらに困ったことに イェンはどうしようもなく女好き。途中で知り合った仲間とともに 自由気ままに旅をするイヴンたちだが 自分たちが何者かに狙われていることを知って……。 お気楽な旅から一転、王位継承を巡る陰謀に巻き込まれていく二人は──。
24h.ポイント 533pt
小説 2,045 位 / 184,586件 ファンタジー 399 位 / 42,455件
文字数 9,742 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.10
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
 酔っ払って寝て起きたらなんか手が小さい。びっくりしてベットから落ちて今の自分の情報と前の自分の記憶が一気に脳内を巡ってそのまま気絶した。  私は放置された16歳の少女リーシャに転生?してた。自分の状況を理解してすぐになぜか王様の命令で辺境にお嫁に行くことになったよ!    辺境はイケメンマッチョパラダイス!!だったので天国でした!  食べ物が美味しくない国だったので好き放題食べたい物作らせて貰える環境を与えられて幸せです。  もふもふ?に出会ったけどなんか違う!?  もふじゃない爺と契約!?とかなんだかなーな仲間もできるよ。  両親のこととかリーシャの真実が明るみに出たり、思わぬ方向に物事が進んだり?    いつかは立派な辺境伯夫人になりたいリーシャの日常のお話。    主人公が結婚するんでR指定は保険です。外見とかストーリー的に身長とか容姿について表現があるので不快になりそうでしたらそっと閉じてください。完全な性表現は書くの苦手なのでほぼ無いとは思いますが。  倫理観論理感の強い人には向かないと思われますので、そっ閉じしてください。    小さい見た目のお転婆さんとか書きたかっただけのお話。ふんわり設定なので軽ーく受け流してください。  描写とか適当シーンも多いので軽く読み流す物としてお楽しみください。  タイトルのついた分は少し台詞回しいじったり誤字脱字の訂正が済みました。  多少表現が変わった程度でストーリーに触る改稿はしてません。  カクヨム様にも載せてます。
24h.ポイント 7,122pt
小説 217 位 / 184,586件 ファンタジー 51 位 / 42,455件
文字数 1,094,654 最終更新日 2024.05.11 登録日 2022.12.17
12
恋愛 連載中 短編
学校ではいじめ、親は無関心そんな地獄のような毎日を過ごす学生の柊桜花 「もう生きるの疲れた....。そうだここから飛び降りれば楽に死ねるかな」    自殺を決意した桜花は滝から飛び降りた。落下中突然頭の中で知らない声が響いた。 「貴方これから死ぬのでしたら、その体私にくださいません?」   気がつけば目の前に豪華なドレスを着た女の人が立っていた。 「私はアリシア。もう一度言います、私が貴方の代わりに生きますのでその体くださいません?」  困惑している私を見かねてアリシアが続けてある提案をして来た。その提案とは....
24h.ポイント 718pt
小説 1,556 位 / 184,586件 恋愛 730 位 / 56,105件
文字数 9,691 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.02
13
恋愛 連載中 長編
 国防の秘密を宿す令嬢ミラ。婚約破棄&処刑され、孤児に転生するも、家族と再会し、新たな仲間や恋とも出会い、幸せな日々を手に入れる。一方、亡国に瀕したダメ皇子が過ちに気づき、彼女を奪おうと画策するも、出来のいい第二皇子に抹殺される物語。転生令嬢が第二の人生で幸せを手に入れる、ざまぁのちハッピーエンドの恋愛ファンタジー。  R指定の描写はありませんが、万が一気になる方は目次※マークをさけてご覧ください。
24h.ポイント 931pt
小説 1,223 位 / 184,586件 恋愛 547 位 / 56,105件
文字数 20,358 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.05
14
BL 連載中 長編 R18
佐々木 雪の恋愛対象はずっと男だった。 しかし、それをずっと隠し続けていたが中学生の時に両親にバレてしまう。 厳しかった父はその事が許せず、雪は家を追い出されてしまった。 遠い親戚が引き取ってくれることになったが、雪はそこでも邪魔者扱いだった。 親戚の家に居ずらかった雪は高校に入ると同時に家を出ていった。 雪は高校に通いながら生活費を稼ぐので忙しい日々を送っていたが、同じ高校に通う才色兼備で御曹司である人気者の彼と交際することになる。 自分と彼が釣り合っていないと分かっていても一緒にいれて雪は毎日が幸せだった。 しかし、そんなある日雪は同級生に男が好きだとばれてしまい襲われてしまう。 その場面を見てしまった彼に浮気をされたと勘違いしされて別れを告げられてしまう。 雪の幸せだった日々は終わりを告げられ…… 不憫な受けと勘違いしている攻めとのいざこざの話になります。辛い展開になりますが最後はハッピーエンドです。 受けと攻めが大人になってからの話がメインになると思います。 初めての作品なので多めに見ていただけると助かります。
24h.ポイント 1,648pt
小説 746 位 / 184,586件 BL 157 位 / 23,873件
文字数 2,833 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.10
15
BL 連載中 長編 R18
これは魔法とバース性のある異世界でのおはなし――。 15歳の魔力&バース判定で、神官から「魔力のほとんどないオメガ」と言い渡されたエリス・ラムズデール。 その途端、それまで可愛がってくれた両親や兄弟から「無能」「家の恥」と罵られて使用人のように扱われ、虐げられる生活を送ることに。 そんな中、エリスが21歳を迎える年に隣国の軍事大国ベリンガム帝国のヴァンダービルト公爵家の令息とアイルズベリー王国のラムズデール家の婚姻の話が持ち上がる。 だがヴァンダービルト公爵家の令息レヴィはベリンガム帝国の軍事のトップにしてその冷酷さと恐ろしいほどの頭脳から常勝の氷の狼と恐れられる騎士団長。しかもレヴィは戦場や公的な場でも常に顔をマスクで覆っているため、「傷で顔が崩れている」「二目と見ることができないほど醜い」という恐ろしい噂の持ち主だった。 そんな恐ろしい相手に子どもを嫁がせるわけにはいかない。ラムズデール公爵夫妻は無能のオメガであるエリスを差し出すことに決める。 「自分の使い道があるなら嬉しい」と考え、婚姻を大人しく受け入れたエリスだが、ベリンガム帝国へ嫁ぐ1週間前に階段から転げ落ち、前世――23年前に大陸の大戦で命を落とした帝国の第五王子、アラン・ベリンガムとしての記憶――を取り戻す。 前世では戦いに明け暮れ、今世では虐げられて生きてきたエリスは前世の祖国で平和でのんびりした幸せな人生を手に入れることを目標にする。 だが結婚相手のレヴィには驚きの秘密があった――!? 「きみとの結婚は数年で解消する。俺には心に決めた人がいるから」 初めて顔を合わせた日にレヴィにそう言い渡されたエリスは彼の「心に決めた人」を知り、自分の正体を知られてはいけないと誓うのだが……!? 銀髪×碧眼(33歳)の超絶美形の執着騎士団長に気が強いけど鈍感なピンク髪×蜂蜜色の目(20歳)が執着されて溺愛されるお話です。
24h.ポイント 25,270pt
小説 77 位 / 184,586件 BL 9 位 / 23,873件
文字数 32,953 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.01
16
恋愛 連載中 長編 R15
 貧乏伯爵家の長女デシレアは、菓子作りの才能を生かして生計を支えるべく日々奮闘している。  そんな彼女には前世の記憶があり、その前世唯一の幸福と言っていい存在が、前世では物語のいち登場人物であり、この世界では実在する青銀の貴公子と呼ばれるオリヴェル。  この世界。  即ちデシレアの現世である世界で公爵家の嫡男である彼は優秀な魔法師であり、魔王を倒す四英雄のひとり。  そして、物語同様、現実でも魔王を倒したオリヴェル達の凱旋を記念し、想いを込めてデシレアが考案したイラストケーキ。  彼等の姿を如実に現し人気を博したそれがオリヴェルの知るところとなり、自分としては不快だったので契約婚約、契約結婚するよう迫られてしまう。  『推しとは、遠くから見つめて尊ぶもの』が信条のデシレアは悩むが、領地への潤沢な支援、という申し出に喰いついてしまい、契約婚約が成立する。    契約、といいつつデシレアを尊重し大切にするオリヴェルと、時折自分が思ったのと違う方向へ行ってしまい首を傾げつつも、オリヴェルの傍で幸福に暮らすデシレア、ふたりの物語。 小説家になろうにも掲載しています。
24h.ポイント 1,357pt
小説 876 位 / 184,586件 恋愛 401 位 / 56,105件
文字数 411,605 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.01.21
17
恋愛 連載中 短編 R18
評判の悪い男爵家の庶子であるシルケは、国の財務省所属の職員である。上司は〈金庫番〉と呼ばれる若き財務大臣メイノルド・ラッツェル。31歳の若さで地位も財も、伯爵という身分も持つまさにスーパーエリート。ただし、多少なりともカタブツ。きつい性格をしているためか、ひそかに〈魔王〉と呼ばれ、慕われつつも恐れられている。そして、そんなメイノルドと部下のシルケには周囲に隠している秘密がある。それこそ――自分たちが〈ふしだらな関係〉であるということだった。 ※短編集です。表題作品ほか、いくつかの作品をまとめます。世界観は全部一緒です。 ※また、作品は追加時のみ【連載中】設定になります。追加していないときは【完結】設定になっております。 ▼掲載先→アルファポリス、ムーンライトノベルズ
24h.ポイント 1,160pt
小説 1,009 位 / 184,586件 恋愛 455 位 / 56,105件
文字数 18,632 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.03.29
18
恋愛 連載中 長編 R15
TS転生した。男→公爵令嬢キリアネットに。気づけば結婚が迫っていた。男と結婚なんて嫌だ。そうだ初夜でゲロってやるぜ。 TS転生した。女→王子ヒュミエールに。そして気づいた。この世界が乙女ゲーム『ゴリラ令嬢の華麗なる王宮生活』だということに。ゴリラと結婚なんて嫌だ。そうだ初夜でゲロってやんよ。 思考が似通った二人の転生者が婚約した。 ふたりが再び出会う時、世界が変わる─────。 注意:すっごくゴリラです。
24h.ポイント 689pt
小説 1,612 位 / 184,586件 恋愛 765 位 / 56,105件
文字数 29,540 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.06
彼の遺した形見のバイクで、鎌倉へツーリングに出かけた夏月(なつき)。 彼のことを吹っ切るつもりが、ふたりの軌跡をたどれば思い出に翻弄されるばかり。海岸に佇む夏月に、バイクに興味を示した結人(ゆいと)が声をかける。
24h.ポイント 228pt
小説 4,919 位 / 184,586件 ライト文芸 144 位 / 7,547件
文字数 19,957 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.29
20
BL 連載中 長編 R18
 籠から逃げだしたような青年の初恋物語    柏木彰吾は自殺を図った青年を助け自宅に連れ帰る。青年は名前を明かさないため、「星夜」と名付ける。  星夜は、かたくなに過去を、名前すら明かさない。そんな星夜を、彰吾は愛するようになる。  そして明かされる星夜の過去。彰吾は星夜の過去ごと全てを受け入れ、愛していく。  そして星夜にとっては、彰吾は初めて知った恋の相手、まさに初恋だった。
24h.ポイント 313pt
小説 3,546 位 / 184,586件 BL 779 位 / 23,873件
文字数 7,576 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.07
「堀川梨里さん。僕の図書館で、館長である僕の秘書をしてもらえませんか?」   勤めていた古本屋が閉店してしまい、職を失った梨里。 次の仕事が見つからないままある日訪れたカフェで、古本屋の常連・焔と会う。 笑顔で告げられた言葉はとても有り難いけれど、勤務先はまさかの異世界?!   毎朝異世界に出勤して、好きなときに元の世界に帰ってくる。 そんな自由気ままな生活は、果たして平和に過ぎてゆくのでしょうか。 「本が好き」――ただそれだけでぼんやりと毎日を過ごしていた梨里は、異世界で「誇り高い孤高のお嬢様」や、「伝えられない想いを抱えた青年」や、「高飛車で世間知らずな少年」達と出会い、悩み、そして恋をして、一歩ずつゆっくりと成長していきます。   踏み出す勇気。   それを手に入れた時、やっと顔を上げて前へ進んでいける。   本にしか興味のない大賢者様と、その秘書として働く主人公の優しい恋愛ファンタジー。 「ようこそ、ここは国立大図書館リブラリカ。異世界一の蔵書を誇る、僕と君のための聖域だ」 ※小説家になろうにて、最新第4章連載中です。
24h.ポイント 221pt
小説 5,083 位 / 184,586件 ファンタジー 949 位 / 42,455件
文字数 598,110 最終更新日 2024.05.11 登録日 2022.04.02
22
BL 連載中 長編 R18
人気俳優が、「遊び慣れた金持ち社長」に枕営業を仕掛けたつもりが、実は「童貞のガチ恋ファン」だったために重すぎるほど溺愛される話。 人気俳優でいるためなら努力でも枕営業でもなんでもする、爽やかイケメン俳優の波崎アオ。特別ドラマの主役獲得のために、スポンサーである大手企業の社長に就任した伊月光一郎にいつものように枕営業を行うが、一見遊び慣れたモテ男の伊月は、実は童貞でアオのガチ恋ファンだった。一夜を共にし、童貞を奪ってしまったために思い切り執着され、スポンサー相手に強く出られないこともあって仕方なく恋人関係になるが…… 伊月の重すぎる愛情に恐怖を感じながらも、自分の求めていたものを全てくれる伊月にアオもだんだん心を開いていく、愛情激重の執着スパダリ社長(30歳)×根は真面目で寂しがりな枕営業俳優(23歳)の重すぎ恋愛ストーリーです。しっかりハッピーエンドです。 ※性描写は予告なく何度か入ります ※本編完結まで毎日更新します
24h.ポイント 11,702pt
小説 138 位 / 184,586件 BL 19 位 / 23,873件
文字数 117,174 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.20
23
BL 連載中 長編 R18
「跡を継いで生贄になりなさい」 国を呪ったという母の跡継ぎに選ばれた不運な少年、エディス。 母譲りの美貌があってもダメ、頭が良くても魔法ができても剣が強くてもダメダメ。 でも嫌われ者の二世が集まればバッドエンドだって回避できる!? <世界観> ・ファンタジー ・魔法で戦う人がいれば、剣や銃で戦う人もいます。 <注意> ※18歳未満の方は閲覧しないで下さい。多少性的描写等があります。 ※CPはBL、若干TL要素あり。 ・メインCPはツンが多めのツンデレ従騎士×不幸体質な強気美少年です。 ・サブCPは尽くし攻め×ノンケ受け(幼馴染)
24h.ポイント 313pt
小説 3,546 位 / 184,586件 BL 779 位 / 23,873件
文字数 335,191 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.03.22
24
恋愛 連載中 長編 R15
「マリアベル、君とは結婚出来なくなった。君に悪いとは思うが私は本当に愛するリリアンと……君の妹と結婚する」 それは結婚式間近の出来事。 婚約者オズワルドにマリアベルは突然そう言い放たれた。 そんなオズワルドの隣には妹リリアンの姿。 そして妹は勝ち誇ったよう、絶望する姉の姿を見て笑っていたのだった。 カクヨム様でも公開を始めました。
24h.ポイント 67,495pt
小説 17 位 / 184,586件 恋愛 15 位 / 56,105件
文字数 103,282 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.05
25
恋愛 連載中 長編
読書好きの女の子が、高校生の時に出会った年上の男性、大学生の時に出会った同い年の男子、就職後再会したアルバイトが一緒だった男子の3人(?)に恋をするお話です。高校時代、大学時代、社会人時代と話が進んでいきます。そして社会人になってしばらくしてから無事交際を始めたものの、ライバルが現れて……?高校生の時からの恋はどこへいくのでしょうか? *性行為を匂わす表現があります。
24h.ポイント 235pt
小説 4,764 位 / 184,586件 恋愛 2,139 位 / 56,105件
文字数 14,200 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.01
26
恋愛 連載中 長編 R15
私は容姿端麗、文武両道な公爵様と結婚しました。 「これは政略結婚だ。お前を愛するつもりはない」と言われて悲しく…は、ないですね!私は貴方に興味はありません!推しを応援するのに忙しいのです。 なのに…私に構わないでください!貴方は氷の公爵様でしょう!?
24h.ポイント 945pt
小説 1,199 位 / 184,586件 恋愛 533 位 / 56,105件
文字数 268,526 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.12.29
27
BL 連載中 長編 R18
 転移した異世界でアキトが出会ったのは、ハルという名の幽霊だった。優しいハルに異世界事情を教えてもらいながら領都を目指し、何とか無事に冒険者になることができた。この世界でも異質な幽霊が見える力は誰にも内緒――の筈だったのに、何でこうなった。  この世界にはかつて精霊がいて、今では誰も見ることはできず話すこともできない。うっかりハルに話しかけているのを見られてから、精霊が見える人認定されたアキトの異世界生活。  ※幽霊は出てきますが、オカルト要素は強くないです  ※恋愛要素が出てくるまでは長いです
24h.ポイント 5,177pt
小説 279 位 / 184,586件 BL 57 位 / 23,873件
文字数 1,847,999 最終更新日 2024.05.11 登録日 2021.12.17
28
恋愛 連載中 長編 R18
友人の婚約者をむりやり手に入れようとする王子が巻き起こす残酷な行動と、それを逃れてハッピーエンドを迎える恋人達の話。 【王子の盲愛】ブラコンを拗らせたダルトン王子が欲望のままに動いて幸せになる話です。  ❇︎ BLでは有りません   【王太子の恋人】恋愛に鈍い王太子 X 俗世に疎い聖女の恋物語  純愛なのでエロは殆ど有りません。 【王太子は濃密】メイヴィスの周囲の人に焦点を当てたストーリー 続編【皇子の狂愛】の布石となる話も有ります。 ❇︎ エロなし 【皇子の狂愛】美しさに魅了された皇子が美形の男女を集めて楽園を作る話【傲慢な王子】のジャスティンも出ます、皇子は割と胸糞です。 ❇︎ エロ満載 ソフトBL有り ⚠️ダルトン王子編は第四章で完結しました。 ⚠️新たにメイヴィス王太子編をスタート   ◆◇◆新・ご挨拶◆◇◆ に概要を追加しました。
24h.ポイント 973pt
小説 1,165 位 / 184,586件 恋愛 517 位 / 56,105件
文字数 124,481 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.03.09
29
BL 連載中 長編 R18
「晶をセンター送りにするわけにいかない。それに成己は、家族が出来れば誰でもいいんだろ!?」 『男・女』の性の他に『アルファ・ベータ・オメガ』という第二の性がある世界。 オメガは、少子化対策の希望として、すべての生活を国から保障される。代わりに「二十歳までに伴侶がいなければ、オメガセンターで子供を産み続けること」を義務付けられていた。 主人公・春日成己は、赤ちゃんの頃に家族と離され、センターで育てられていた。 孤独な成己の支えは幼馴染の宏章の面会と『家族をもつ』という夢。 「自分の家族を持って、ずっと仲良く暮らしたい」 その夢は、叶うはずだった。 高校からの親友で、婚約者の陽平が、彼の初恋の人・晶と再会し、浮気をするまでは…… 成己は、二十歳の誕生日を目前に、婚約を解消されてしまう。 婚約者探しは絶望的で、最早センターに行くしかない。 失意に沈む成己に手を差し伸べたのは、幼馴染の宏章だった。 「俺の家族になってくれ」 兄のように思っていた宏章に、身も心も強引に包まれ愛されて――? ※宏章(包容ヤンデレ)×成己(健気不憫)の幼馴染オメガバースBLです♡  ※ストレス展開が長く続きますが、最終的にはスカッとハッピーエンドになります🦾(⌒▽⌒) ※独自設定ありオメガバースです。 ☆感想コメント、誠にありがとうございます!いつも大切に読ませて頂いております♡心の励みです(#^^#) ☆とても素敵な表紙は小槻みしろさんに頂きました✨
24h.ポイント 8,606pt
小説 194 位 / 184,586件 BL 33 位 / 23,873件
文字数 467,769 最終更新日 2024.05.10 登録日 2023.08.10
30
BL 連載中 長編
アシェルはオルシア大国に並ぶバーチェラ王国の侯爵令息で、フィアナ王妃の兄だ。しかし三男であるため爵位もなく、事故で足の自由を失った自分を社交界がすべてと言っても過言ではない貴族社会で求める者もいないだろうと、早々に退職を決意して田舎でのんびり過ごすことを夢見ていた。 しかし、そんなアシェルを凱旋した精鋭部隊の連隊長が褒美として欲しいと式典で言い出して……。 静かに諦めたアシェルと、にこやかに逃がす気の無いルイとの、静かな物語が幕を開ける。 「望んだものはただ、ひとつ」に出てきたバーチェラ王国フィアナ王妃の兄のお話です。 このお話単体でも全然読めると思います!
24h.ポイント 3,615pt
小説 378 位 / 184,586件 BL 80 位 / 23,873件
文字数 35,721 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.03.02
31
恋愛 連載中 長編 R18
4/3 恋愛大賞の最終結果が355位でした!期間中に投票・お気に入り・閲覧してくださった方、ご協力感謝です!うん、安定の無星!あなたの心で輝けたなら満足です(???)小説家になろうの番外編はこちらのリンクからどうぞ→https://novel18.syosetu.com/n6468im/ 3/16本編完結しました~ ハイファンタジー・ハードセックス・ピュアラブストーリーです。 月イチで生えるふたなり百合です。百合作品においてふたなりは時に甘えと見なされることがあり、その言説は確かにもっともだが、ふたなりにはふたなりの葛藤があり、恋愛があり、救いがあるのではないかと思い至り、あと単純に生えてると萌えるから、気が狂ったように書いています。(特に第三部) 男性向けの形式で女性向けの内容を動かしているので、下品に感じたらすみません・・・ 恋愛小説なので恋愛大賞に参加しています。恋愛だと思ったら投票してもらえると嬉しい~ 【あらすじ】 ミノタウロス族のゴズメル(♀)は種族的な理由で月イチでチン・・・が生えるケツとタッパのデカい女。 冒険者協会のメンバーとして日夜任務に励んでいるのだが、なんと彼女はレベル3だった。 ゴズメルのチン・・・は不能気味で、レベルアップ素材『童貞喪失精子』をゲットできずにいるためだ。 恥ずかしいのでみんなには内緒にしていたのだが、そのことが原因で冒険者協会の会長にクビを宣告されてしまう。ますますしょんぼりしてしまうゴズメルに、しごでき(仕事ができる)受付ヒーラーのリリィが協力を申し出る。実は妖精族のリリィは強力な催淫バフ持ちだったのだ・・・! はたしてゴズメルのチン・・・は無事にレベルアップ素材をゲットできるのだろうか!? 【いちおうの世界観】 地球が荒廃した近未来。人類は電脳世界に活路を見出し、夢いっぱいな人外として生まれ変わったのでした。なんだかんだ戦争とかもありつつ、今は電脳世界をむしばむ魔物(バグ)と冒険者が戦っている感じだ。 でもそんなの関係ねぇ。★マークからイチャイチャがはじまる。 状況説明に1万字も費やしてしまい、不徳の致すところです。 【予定】 序・破・急の3部作で結婚から子づくりまで行きます
24h.ポイント 278pt
小説 4,041 位 / 184,586件 恋愛 1,858 位 / 56,105件
文字数 530,782 最終更新日 2024.05.10 登録日 2023.10.13
32
恋愛 連載中 長編
スーパームーンの美しい夜。仕事帰り、トラックに撥ねらてしまった私。気づけば草の生えた地面の上に倒れていた。目の前に見える城に入れば、盛大なパーティーの真っ最中。目の前にある豪華な食事を口にしていると見知らぬ男性にいきなり名前を呼ばれて、次期王妃候補の資格を失ったことを聞かされた。理由も分からないまま、家に帰宅すると「お前のような恥さらしは今日限り、出ていけ」と追い出されてしまう。途方に暮れる私についてきてくれたのは、私の専属メイドと御者の青年。そこで私は2人を連れて新天地目指して旅立つことにした。無一文だけど大丈夫。私は前世の特技を活かしてお金を稼ぐことが出来るのだから―― ※ 他サイトでも投稿中
24h.ポイント 14,607pt
小説 116 位 / 184,586件 恋愛 75 位 / 56,105件
文字数 46,098 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.04.27
33
BL 連載中 長編 R15
千雪にとってそれは思い出してもそれは最低最悪な朝だった。徹夜明けで京助に引っ張りまわされた挙句、京都から戻って以来べったりな京助のベッドに引っ張り込まれ寝不足も手伝って死んだように眠っていた千雪は、傍らに立ったのがてっきり京助だと思った。だが、違和感を感じて目を開けるとそこには見知らぬ男がいた。千雪を「噂の真夜中の恋人」などと呼び、京助の友人だというその男を蔑視線で睨みつけると、とっとと京助の部屋を出た千雪は京助への怒りに任せて携帯の電源を切った。ところがなんと、大学に出向くと、またしてもその男がいて、アメリカの大学から心理学教室の共同プロジェクトで来日している速水だと名乗ったのだ。ダサさマックスのコスプレ中の千雪を京助の部屋で出くわした「真夜中の恋人」とは露ほども思わなかったらしい。京助は京助で、速水に「噂の真夜中の恋人」に会ったなどと言われ、いきなり千雪が携帯の電源を切った理由を即座に知ることとなり、速水からカードキーを取り上げ、二度と勝手に部屋に来るなと言い渡したものの、またぞろ千雪の機嫌を損ねることになったことを後悔するのだった。 京助×千雪シリーズです。「花のふる日は」の後、「メリーゴーランド」の前のエピソードになります。 工藤×良太シリーズのまだ良太が入社前の工藤も登場します。
24h.ポイント 540pt
小説 2,018 位 / 184,586件 BL 430 位 / 23,873件
文字数 11,768 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.05.10
34
ファンタジー 連載中 長編 R15
「美姫には忠実な犬が必要だ」  強大なジャスパー帝国の前に、ムンパール王国は破れた。家族を失った元王女アンネリースは、人質として帝国に連れていかれる。その先で、功績を上げた「蛮族の将軍」へ下賜された。悲壮な覚悟を決めて赴いた辺境は、思ったより居心地が良くて。  豊富な知識と戦略の才能を生かす真珠姫アンネリースと、野蛮だと罵られながら戦い続けたルードルフは手を組み、国盗りを開始する。亡国王女と野獣扱いの勇猛な将軍の、痛快な逆転劇。  ハッピーエンド確定、残酷な表現あり、R15 【同時掲載】小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2024/03/19……アルファポリス、女性向けHOT 42位 2024/03/14……エブリスタ、#ファンタジートレンド 1位 2024/03/12……連載開始
24h.ポイント 1,087pt
小説 1,060 位 / 184,586件 ファンタジー 246 位 / 42,455件
文字数 81,011 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.03.12
35
恋愛 連載中 短編 R18
調香師として仕事ばかりしていた茜。気がつけば30歳目前。 彼女の恋愛を難しくする、それは『におい』への執着。 調香師を志したきっかけになった、懐かしい香り。その香りはいつしか憧れの香りとなって茜の中で膨らんでいった。 その香りを商品開発出来ないかと日々仕事に追われていた。試作品の完成まで漕ぎ着けた茜。 とある人物と再会する事で茜に仕事もプライベートにも様々な変化が起こる。 R-18のお話には※をつけています。
24h.ポイント 476pt
小説 2,298 位 / 184,586件 恋愛 1,090 位 / 56,105件
文字数 50,892 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.03.02
36
恋愛 連載中 短編
「伯爵令嬢レイス、あなたを断罪します!」 第一王子主催のパーティー会場で、私は見知らぬ令嬢に言いがかりをつけられた。 どうやら私が彼女……男爵令嬢アンブレラをいじめていたらしく、彼女は精神的苦痛を受けたらしい。 虚偽の事実に反論する私だが、そこに私の婚約者であるブライトが現れる。 「レイス。お前がそんな悪女だとは思わなかったよ。婚約は破棄してくれ」
24h.ポイント 7,111pt
小説 218 位 / 184,586件 恋愛 106 位 / 56,105件
文字数 4,152 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.05.10
37
恋愛 連載中 長編
「またですか」 アリッサは望まないのに7回目の人生の巻き戻りにため息を吐いた。 驚く事に今までの人生で身に付けた技術、知識はそのままだから有能だけど、いつ巻き戻るか分からないから結婚とかはすっかり諦めていた。 だけど今回は違う。 強力な仲間が居る。 アリッサは今度こそ自分の人生をまっとうしようと前を向く事にした。
24h.ポイント 1,186pt
小説 986 位 / 184,586件 恋愛 443 位 / 56,105件
文字数 29,813 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.04.14
38
BL 連載中 長編 R18
幼少期シェリルは、天災により親を失った。 世話になった領主の息子が、神託により勇者に選ばれ魔王討伐する事になる。 勇者パーティは、優秀なメンバーで構成されていた。 無関係だと思っていたシェリルは、なぜか雑用係として勇者推薦でメンバー入りしてしまう。 雑な扱いを受ける中、文句一つシェリルは言わない。 なぜなら恩を仇で返してはいけない──その約束がシェリルにはあるからだ。 そんな彼の癒しは、ダンジョンで助けた魔物の黒兎だった。 ある日── 「恩返しをさせて欲しい」 僕に恩返し? と思っていたら……突然現れた美形にキスされて。 恋人契約をしてしまった。 美形魔王 × 平凡?魔法師 ★ダンジョン内の魔獣等は創作したもの、有名なものをあて字で表現したりしています。 微R、Rには※を付けます。 美麗表紙絵は、わかめ様作品です。@fuesugiruwakame BL小説大賞に参加していますので、応援のほどよろしくお願いします。
24h.ポイント 1,222pt
小説 960 位 / 184,586件 BL 214 位 / 23,873件
文字数 140,640 最終更新日 2024.05.10 登録日 2023.10.25
39
恋愛 連載中 短編
前世の記憶を持つルナーリアは、自分が生きている世界がかつてプレイした乙女ゲーム『endless lose』の世界であるということに気付いた。 『endless lose』は、トゥルーエンド以外では世界が滅びるゲームである。主人公がある攻略対象と結ばれない限り、その結末は揺るがないのだ。 それに思い至ったルナーリアは、主人公を導くことに決めた。 彼女を特定の攻略対象と結びつける。それが自分や世界を守る方法だとルナーリアは、思ったのだ。 その過程において、ルナーリアは幼馴染であるエルヴァンと協力することになった。 彼ともに、ルナーリアはゲームをやった時と同じように攻略をするのだった。
24h.ポイント 2,204pt
小説 567 位 / 184,586件 恋愛 255 位 / 56,105件
文字数 7,898 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.05.10
40
恋愛 連載中 短編 R15
目が覚めたら、そこは前世で読んだラノベの世界で、自分が悪役令嬢だったとか、それこそラノベの中だけだと思っていた。 だけど、どう見ても私の容姿は乙女ゲーム『愛の歌を聴かせて』のラノベ版に出てくる悪役令嬢・・・もとい王太子の婚約者のアナスタシア・アデラインだ。 ええーっ。テンション下がるぅ。 私の推しって王太子じゃないんだよね。 同じ悪役令嬢なら、推しの婚約者になりたいんだけど。 これは、推しを愛でるためなら、家族も王族も攻略対象もヒロインも全部巻き込んで、好き勝手に生きる自称悪役令嬢のお話。
24h.ポイント 3,593pt
小説 380 位 / 184,586件 恋愛 171 位 / 56,105件
文字数 11,629 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.04.30
27,076 12345