乙女ゲームのモブキャラに転生しましたが、バッドエンドで世界が滅びると困るので、トゥルーエンドを目指します。

前世の記憶を持つルナーリアは、自分が生きている世界がかつてプレイした乙女ゲーム『endless lose』の世界であるということに気付いた。
『endless lose』は、トゥルーエンド以外では世界が滅びるゲームである。主人公がある攻略対象と結ばれない限り、その結末は揺るがないのだ。

それに思い至ったルナーリアは、主人公を導くことに決めた。
彼女を特定の攻略対象と結びつける。それが自分や世界を守る方法だとルナーリアは、思ったのだ。

その過程において、ルナーリアは幼馴染であるエルヴァンと協力することになった。
彼ともに、ルナーリアはゲームをやった時と同じように攻略をするのだった。
24h.ポイント 582pt
626
小説 2,024 位 / 185,002件 恋愛 945 位 / 56,201件