恋愛 恋愛小説一覧

5,523 12345
1
恋愛 連載中 長編 R18
ロウバーツ侯爵家の娘であるイシェリアは、父の策略により、ウッドディアス王国のコザック王と政略結婚をした。 コザック王には結婚する前から愛妾メローニャがおり、彼は彼女にのめり込み国務を疎かにしていた。 そんな彼にイシェリアはやんわりと苦言を呈していたが、彼らに『洗脳魔法』に掛けられ、コザックを一途に愛し、彼の言うことを何でも聞くようになってしまう。 ある日、コザックはメローニャを正妻の王后にし、イシェリアを二番目の妻である王妃にすると宣言する。 その宣言を受け入れようとしたイシェリアの頭に怒声と激しい衝撃が響き―― 「……私、何でこんな浮気最低クズ野郎を好きになっていたんでしょうか?」 イシェリアは『洗脳』から目覚め、コザックから逃げることを決意する。 離縁に成功し、その関係で侯爵家から勘当された彼女は、晴れて“自由”の身に―― ――と思いきや、侯爵の依頼した『暗殺者』がイシェリアの前に現われて……。 その上、彼女に異常な執着を見せるコザックが、逃げた彼女を捕まえる為に執拗に捜し始め……? “自由”を求めるイシェリアの『逃亡劇』の行方は―― ・Rシーンにはタイトルの後ろに「*」を付けています。 ・タグを御確認頂き、注意してお読み下さいませ。少しでも不快に感じましたら、そっと回れ右をお願い致します。
24h.ポイント 63,077pt
小説 21 位 / 184,653件 恋愛 18 位 / 56,122件
文字数 44,795 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.05.05
2
恋愛 連載中 長編 R18
東の聖女セラフィナは西の聖騎士クライドと国同士の友好の証明のために結婚させられる。 「これは契約結婚だ。……勘違いするな、ということです。この先、何があったとしても」 そんな夫は結婚初日にそう吐き捨てるとセラフィナの処女を「国からの指示だ」と奪い、部屋を出て行った。 一人部屋に残されたセラフィナは涙をポツリと落としはせずに夫の肩に噛みついた。 聖女として育ったわんぱく庶民セラフィナと謎の聖騎士クライドの契約結婚生活がはじまる。
24h.ポイント 10,097pt
小説 175 位 / 184,653件 恋愛 104 位 / 56,122件
文字数 39,214 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.04.26
3
恋愛 連載中 長編 R18
高そうなスーツ、高そうなネクタイ、高そうな腕時計、高そうな靴…。『カネ、持ってんだぞ──ッ』と全身で叫んでいるかのような兼友(カネトモ)課長から契約結婚のお誘いを受けた、新人OLの松村零。お金のためにと仕方なく演技していたはずが、いつの間にか…うふふふ。という感じの王道ストーリーです。
24h.ポイント 434pt
小説 2,882 位 / 184,653件 恋愛 1,368 位 / 56,122件
文字数 133,527 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.03.05
4
恋愛 連載中 短編 R18
六の姫ヴィオレットは纏う色も薄ければ政略の旨味も薄い末姫である。父王母妃からの愛も薄い。兄のように慕っていた従兄弟からも疎まれてしまう。   そんな時に思わぬ道が開かれる。 行く先の見えない王家のお荷物と腹を括っていたのが、自由を得たヴィオレット。 この部屋を出て、宮殿を出て、国を出たなら叶えよう。 肌も髪色も存在も薄い末姫の歩む未来。
24h.ポイント 32,331pt
小説 61 位 / 184,653件 恋愛 44 位 / 56,122件
文字数 19,287 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.05.10
5
恋愛 連載中 ショートショート R18
AKO
真面目な女子大生が、いつの間にかSEX好きな女に。 性にだらしないと自覚しつつも、どんどん沸いてくる性欲を抑えきれない。 筆者自身の体験をベースに、思い出しながら書いていく、不足があれば身体を張って直接取材もしつつ書きあげるストーリーも。 初めてなので日記のような短編ばかりではありますが、いろんな意味でお役に立てればと思っております。
24h.ポイント 142pt
小説 7,723 位 / 184,653件 恋愛 3,462 位 / 56,122件
文字数 285,048 最終更新日 2024.05.12 登録日 2021.09.27
6
恋愛 連載中 長編 R18
※ 性描写は多めですので、苦手な人はお気をつけください。8話あたりからチラホラ……騙されたと思って15話まで読んでもらえれば、読み終えた後がスッキリすると思います。その続きは……皆様のお好みで! 主人公の明日花は幼馴染でセフレだった康介に彼女ができたのをキッカケに別れを切り出す。 多動性の発達障害を抱え、幼少期から何かとうまく行かない明日花は自分の人生に絶望するが、そんな彼女を救ったのは統合失調症を患った母を持つ青年、壱嵩だった。 恋愛や性に依存しがちな明日花とそんな彼女を献身的に支える壱嵩。 人との距離感が分からずに無神経に近付いたり、失敗を繰り返しながらも成長していく胸が苦しくなる恋愛ストーリー。 (ストーリーの展開上(というよりも作者の好みの関係で)、甘い展開になりがちですが、楽しんでいただけると幸いです。 ダブル主人公、前半は明日花視点。後半は壱嵩視点。 鈴木明日花《すずきあすか》・・・多動性の発達障害(グレーゾーン)自己嫌悪している短所を埋めるようにセフレに縋って生きてきた。片付けが苦手で友達も少なめのエッチが好きな女の子。 19歳、A型。好きな食べ物はサーモン。嫌いなものは納豆。 幸山壱嵩《こうやまいちたか》・・・シングルマザーの母親が統合失調症を患っており、自殺未遂を繰り返していた。真面目で正義感が強い性格。ダサ男だったが明日花に協力してもらってイケメンに。 23歳、A型。好きな食べ物はトマト系パスタ。苦手なものは女子。
24h.ポイント 349pt
小説 3,565 位 / 184,653件 恋愛 1,697 位 / 56,122件
文字数 64,839 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.05.01
7
恋愛 連載中 長編 R18
 ティルキア国は神が最初に舞い降りた国として多くの国を侵略して大陸を制覇してきた国だったが、長い歴史の間に侵略された国は次々に独立して行き10数年前には始まりの時と同じ領土を有する国になっていた。  長い間の戦争で国は衰退し貴族制度は廃止となり、男たちが戦地に駆り出されたせいで女性も仕事をするようになった。何より問題なのは人口の減少だった。  そのため国は結婚や育児にと力を入れて来たが、そんな政策もあまり効果はなく遂に王立学園であるペンダル学園の生徒の卒業には婚約者がいることが必須条件となった。  ペンダル学園はティルキア国の中でもパブリックスクールをして名をはせており元貴族やお金持ちの子供たちが通う学校だった事もあり元貴族たちは一般市民との婚姻を嫌いより一層この制度は重宝がられた。  そして今年も卒業をまじかに控えた生徒で婚約が決まっていない女子生徒がいた。それがバイオレット・レスプランドールだった。  いきなり婚約者だと名乗った男が現れた。名前はヴィルフリート・バルガン。彼は3か月前に入って来た学園の騎士練習生の講師だった。
24h.ポイント 626pt
小説 2,009 位 / 184,653件 恋愛 957 位 / 56,122件
文字数 78,104 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.04.20
8
恋愛 連載中 長編 R18
儚いながらも、初めてHOTランキングさせて頂けました♪ ありがとうございます(*'▽'*) 神の国ともされるその国には、不老不死の肉体を持ち、それを手にする者に、不老と永劫の命を与えるとされる神の御子が存在する。美しい御子姫が聖域となる神殿で、夜毎にその国の王族にあるものを差し出しては、恩恵を与える。やがて、強大な帝国を築いた魔皇帝が神の国へと侵攻し、御子姫を奪いさる。物語は、そこから始まる。 独自の世界観で、設定はご都合主義。初回からR作品につき、苦手な方は回れ右でお願い致します(〃ω〃) お好きな方は、是非ご一読をして頂ければ幸いです♡ 最後はおそらくハッピーエンド。 魔皇帝の名前がシリル→バージルに変わっております。もし訂正されてない箇所を見つけた方がいれば、教えて頂ければありがたいです(^^)
24h.ポイント 1,711pt
小説 783 位 / 184,653件 恋愛 347 位 / 56,122件
文字数 159,313 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.03.04
9
恋愛 連載中 長編 R18
遅刻しそうになり急いでいた朝の駅で、杉原亜由美は知らない男性にぶつかってしまった。 「ケガをした!」 ぶつかってしまった男性に亜由美は引き留められ、怖い顔で怒られる。 ──え? 遅刻しそうな時にぶつかるのって運命の人じゃないの!? しかし現実はそんなに甘くない。その時、亜由美を脅そうとする男性から救ってくれたのは……? 大人っぽいけれど、 乙女チックなものに憧れる 杉原亜由美。 無愛想だけれど、 端正な顔立ちで優しい 鷹條千智。 少女漫画に憧れる亜由美の 大人の恋とは…… ※表紙イラストは青城硝子様にご依頼して作成して頂きました。 ※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は実在のものとは関係ありません。
24h.ポイント 1,208pt
小説 1,077 位 / 184,653件 恋愛 502 位 / 56,122件
文字数 54,186 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.04.15
10
恋愛 連載中 長編 R18
 現代日本とよく似ているけれど少し異なる世界観での、和風パラノーマル恋愛小説です。  特殊なお見合い制度が残っている、とある地域のお話。  職場で仲のいい同僚がお見合いで幸せな恋愛をしているのを、間近で見ていた菊野椎奈(きくのしいな)の元へ、見合いの話がやってきた。同僚のような恋をしたいと、椎奈は気合いを入れてお見合いに臨む。相手は正しい見合いの手順を踏まない、なかなか破天荒な男性であったが、椎奈は彼に惹かれていく。  見合い相手の男と連日会いながら、彼と結婚したいと椎奈は望むようになったが、ふとしたことから彼の生業を知ってしまう。それは椎奈にとって、最も忌避したいことだった。 ※こちらは「なつのよるに」関連作です。「なつのよるに」は現在同人誌として販売中につき、アルファポリス様のサイトでは非公開にしております。
24h.ポイント 469pt
小説 2,670 位 / 184,653件 恋愛 1,271 位 / 56,122件
文字数 143,334 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.03.17
11
恋愛 連載中 長編 R18
他のサイトで好評を得た作品をリメイクし、続編へと続きます。 まずは、「やってやってやりまくり編」からスタート 28歳の俺は、デリヘルにハマっていた。いつも指名する「みなみちゃん」とお別れの時に、生挿入と中出しがゆるされた。みなみちゃんは幸運の女神だったのか、それから俺は会社のおばちゃんたちとやりまくることに。即尺、即アナル舐め、即69と風俗顔負けの技が飛び出して酒池肉林の日々を送る中、みなみちゃんと再会すると、彼女はトラブルメーカーでもあった。
24h.ポイント 697pt
小説 1,802 位 / 184,653件 恋愛 850 位 / 56,122件
文字数 202,254 最終更新日 2024.05.12 登録日 2022.10.06
12
恋愛 連載中 長編 R18
いろはにほへと。 短編集シリーズ。 いろいろと続いていくよ。
24h.ポイント 824pt
小説 1,527 位 / 184,653件 恋愛 706 位 / 56,122件
文字数 41,314 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.04.18
13
恋愛 連載中 長編 R18
BL世界にやって来た神の愛し子は、世界初の女性だった。 獣人騎士団長アレクは、異界からやって来た愛し子のレンが自分の番だと分かり、レンを溺愛する。神の愛し子を利用しようと暗躍する神官達や、レンに群がる有象無象を蹴散らして、2人は無事に結ばれる事が出来るのか。 R18 性的・暴力的な描写のある回には*
24h.ポイント 3,146pt
小説 469 位 / 184,653件 恋愛 219 位 / 56,122件
文字数 651,093 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.01.04
14
恋愛 連載中 長編 R18
突然異世界に来たと思ったら、イケメン魔法使いの運命のパートナーに? 花野川光希は、ある日、足の小指をぶつけた拍子に異世界に来てしまう。 獣に食べられそうになった所を助けてくれたのは、エヴァン・シルバードと名乗る美青年の魔法使いだった。 異世界から来た人は魔力の供給ができるので、「異邦人」として丁重に扱われるらしい。 光希は最初に見つけてくれたイケメン魔法使いに世話になることになるが……どうやら運命のパートナーと呼ばれるものらしく、なぜか溺愛生活に突入。しかも、体の相性が抜群で……? ゆるふわ設定です。 ややコメディチックなサクサク読めるお話のつもりです。 R18系には※をつけます。ガッツリR指定なので苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 13,436pt
小説 139 位 / 184,653件 恋愛 89 位 / 56,122件
文字数 49,927 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.05.10
15
恋愛 連載中 長編 R18
【R18】ただただ主人公が性的に襲われるだけの小説【R18】 21話以降かなりシナリオ重視になっていきます。 《以下本文抜粋》第14話。体育館裏の花蜜 「ほら、早く脱いで!」 渋々、膝のところで引っかかっているスラックスを脱ぎ、ワイシャツのボタンを外す。 外で裸になったのは、いつぶりだろう。 園児くらいの頃に、家庭用の簡易プールで泳いだ時くらいかもしれない。 その時と違うのは、身体が一人前の大人に成長していることと、目の前の美少女の股間を見て勃起していることだ。 風が素肌に当たるが、陽の光も同時に浴びているので、ちょうど良い気温だった。 とても良い気持ちだ。 「セイシくん、何だか気持ち良さそうね。そんな情け無い格好してるのに」 「そうだね、素肌に直接風が当たって良い感じなんだ」 「へぇー、そうなんだ。じゃあ私もなろっかな」 「え? ちょ、それはまずいよ」 ゆかが半脱げのブラウスを脱ぎ、産まれたままの姿になる。 これは、ヘアヌード。 「へ? 何でまずいの? ここまでくれば、何にも着なくても一緒でしょ、うーんしょ、ハイ! 素っ裸、完成っ」 ゆかの裸。白い肌に、揺れる黒髪のボブヘアー。 陽の光で身体の曲線が強調され、まるで天使のようだった。 ゆかが、大きく伸びをする。 「ふぅーっ、すっごい開放感。これ、体育館裏じゃなかったら、絶対不可能な体験よね」 「う、うん、そうだね」 「だねー!いぇーい」 素っ裸で芝生の上を小走りして一回りする美少女。 「ねぇねぇ、芝生の上で、ブリッジするから、見てて」 「え? ブリッジって、体育の時間にやってる、寝転がって足と手でやる、あのブリッジ?」 「そうそう、風と太陽が最高だから」 すごく楽しそうなゆか。 僕は彼女の正面に立つと、たわわな胸に目を奪われる。 「ふふっ、そんなにびんびんのカッチカッチにしちゃって、じゃあ、ゆか様の、華麗なるブリッジをお見せしますよ! はいっ」 ゆかは、立ったままで、ゆっくりガニ股になり、膝を曲げながら、地面に両手を着けて、腰を高く突き出す。 【説明文】 ※趣味全開の作品。若干Mの方むけの内容。主人公はノーマル。 両親の都合により、なぜか聖天使女学院へ転入することになった玉元精史(たまもとせいし)は、のちにその学院がただの学校ではなく、普段は世に隠れている見習いサキュバスたちが集められた特殊な学校だということを知る。 注)見習いサキュバス(正式:未成熟な淫魔)とは、普通家庭で唐突に産まれ、自分がサキュバスと知らないまま育った子が多く、自分は通常の人間だと思っている。 入学する理由は、あまりにも性欲が強すぎるため、カウンセラーに相談した結果、この学院を紹介されるというケースが主である。
24h.ポイント 484pt
小説 2,582 位 / 184,653件 恋愛 1,235 位 / 56,122件
文字数 419,857 最終更新日 2024.05.12 登録日 2022.01.28
16
恋愛 連載中 長編 R18
 アニストン子爵令嬢マチルダは、無実の罪を晴らさなければならなかった。  姉イメルダの婚約者であるアンサーを誘惑したという罪を。  それには、マチルダに恋人がおり、相思相愛であると証明しなければならない。  だが、マチルダには恋人はおろか、好意を持つ相手さえいない。  思案の末に訪れたのは、男娼を派遣する娼館だった。娼館の主人らしき男は知的でハンサムで若々しく、だけど皮肉屋で、マチルダと衝突してしまう。  そして、マチルダの恋人を披露する日。  現れたのは、娼館の主人であるロイ・オルコット。彼は何と、自分はブライス伯爵家の三男だと皆を欺き、マチルダの恋人を完璧に演じた。 R18には※をしています。      
24h.ポイント 1,399pt
小説 949 位 / 184,653件 恋愛 440 位 / 56,122件
文字数 31,493 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.05.06
17
恋愛 連載中 長編 R18
主人公:天野 亜純(あまの あずみ)28歳 保育士 主人公の夫:天野 依(あまの より)28歳 自動車メーカーの営業 亜純と依の友人:戸田 真白(とだ ましろ)28歳 デパートの美容部員 亜純と依の友人:緒方 千景(おがた ちかげ)/岡本 純(おかもと じゅん)28歳 絵本作家 亜純と依は高校時代から付き合い始め、結婚6年目の仲良し夫婦。親友のように何でも話し合えるが、亜純は1年以上続くセックスレスに悩んでいた。 子供が好きで保育士となった亜純は、自分の子供も早く欲しいが、セックスレスでは授かることはない。 高校時代から亜純の子供好きを知っているはずの依は、優しいが亜純の気持ちに応えてくれることはなかった。 そんな中、亜純と依と共に高校時代仲良し4人組だった真白と千景と久しぶりに交流していくことに。 大人になった4人は、複雑な感情が混ざり合い高校時代のようにはいかない。否、高校時代から既に歪んだ感情が滲み始めていた。 好きの感情には色んな種類がある。同じ種類なら愛し合えるが、違う種類ならすれ違う。純愛、依存、嫉妬、略奪。 スパイスは適度だからちょうどいい。 表紙はReza Gheidiさんフリー素材よりお借りしました。
24h.ポイント 427pt
小説 2,933 位 / 184,653件 恋愛 1,403 位 / 56,122件
文字数 188,229 最終更新日 2024.05.12 登録日 2023.09.21
18
恋愛 連載中 長編 R18
空野咲良 三十歳。 逞しくも愛くるしい年下男子・明夜昴と出会い、 一夜限りの関係を結ぶ。 恋愛はしないと心に決めていたはずなのに、 どうやら昴は運命の人みたいで。 障壁を乗り越えて勇気を出して恋に踏み出すも、 昴とその家族が抱える秘密が明らかになり、 二人の関係は揺らぐ。 絶対に離れないと心に誓った二人だが、 絡み合う運命の糸を手繰り寄せることができるのか。 溺愛カップルのラブシーン多めの、恋愛官能ミステリー。
24h.ポイント 1,044pt
小説 1,235 位 / 184,653件 恋愛 568 位 / 56,122件
文字数 17,404 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.05.03
19
恋愛 連載中 長編 R18
結婚して数年経っても変わらずラブラブな夫婦。毎年クリスマスが近づくと、必ず妻にプレゼントの希望を聞く夫だが、妻は欲しいものが思い浮かばないようで、いつも当日ぎりぎりになってささやかな贈り物をねだる。しかし、彼女が今年希望するプレゼントは例年と少し違っていて……? いつまでも恋人のように甘い関係の夫婦がクリスマスに愛し合う(意味深)お話です。 基本的にはイチャイチャ甘々ハッピーですが、双方の愛情がとても重く深く病んでおりますので、お好きな方のみお進みくださいませ。 お気に召していただけましたら、いいね等で応援お願いします! ※規定の年齢に達していない方の閲覧を固く禁じます。物語の特性上、避妊を行わない性描写が含まれておりますが、現実世界におけるそういった行為を推奨しているわけではございません。必ず双方合意の上でお楽しみください。
24h.ポイント 732pt
小説 1,719 位 / 184,653件 恋愛 809 位 / 56,122件
文字数 558,948 最終更新日 2024.05.11 登録日 2022.12.24
20
恋愛 連載中 長編 R18
――それは、甘くて苦しい【恋心】―― 幼い頃に母を亡くし、仕事にしか興味のない父と、数多くの使用人と暮らす公爵令嬢ロゼロア。父は月に一度帰ってくるか、来ないか。帰ってきても、執務室にこもりきってロゼロアと話すことは殆どない。使用人たちはいるが、何処か自分とは一線を引いている。 そんな日々に孤独を覚えていたロゼロアに転機が訪れたのは12歳のとき。 父が、一人の少年を連れてきたのだ。 「今日からお前の兄になるディールクだ」 彼はロゼロアの遠縁の親戚で、父が跡継ぎとして引き取ったらしい。 二つ年上の彼は、ロゼロアの孤独を癒してくれた。優しい兄との暮らしは、今までよりもずっと楽しかった。 ……ただ、いつしかロゼロアの中にはディールクに対して別の感情が芽生える。 だから、ロゼロアは18歳の誕生日。ディールクに誕生日プレゼントとして唇へのキスを強請った。 それだけでよかった。よかったはずなのに……。 バランスが取れていた関係。それが崩壊したのは、ロゼロアが19歳になったとき。 ――父が、病で亡くなったことが原因だった。 執着心強めの義理の兄(21)×自分の恋心に悩み続ける義理の妹(19)の甘くて歪で、何処かバランスの取れたラブ・ロマンス。 ◇hotランキング 83位ありがとうございます♡ ▼掲載先→アルファポリス、ムーンライトノベルズ、エブリスタ
24h.ポイント 3,387pt
小説 432 位 / 184,653件 恋愛 201 位 / 56,122件
文字数 6,215 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.09
21
恋愛 連載中 長編 R18
小さい頃から婚約してきた相手と晴れて夫婦となったナタリア、今までは周りの影響もあり婚約しても破棄する場合などを見てきたためそこまで婚約者の事を気にもしていなかったのだが、夫婦となったからには違うと思いだしていた。夫のヴォルスを見て今まで自分が秘めていた欲望が花を咲かせたように開花したのだ。というのも、いつも隠れて読んでいた官能小説には愛の物語がたくさんあった。だからこそ愛のある物語を自分で紡ぎたいと考えだしていた。そんなナタリアに次第にヴォルスも変化していく。2人の夫婦の形とはどんな物なのか。
24h.ポイント 704pt
小説 1,786 位 / 184,653件 恋愛 844 位 / 56,122件
文字数 30,783 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.03.19
22
恋愛 連載中 長編 R18
❖佐木(さき) 舞美(まいみ)29歳 独身。洋菓子店店長。可愛らしい容姿で勤務態度はマジメ。……が、本性はガサツで口が悪い。 ❖進藤(しんどう) 大地(だいち)17歳 茶髪に片耳ピアスと一見チャラいイケメン高校生。料理が得意で気遣い上手……なのは、彼の生い立ちのせい。 年の差ひと周り。 異母姉弟という枷も。 溺愛というより、ややストーカー気質な大地の執着愛で乗り越えていく──。 ちょっと(かなり!?)オトナなラブストーリーです。 ────あらすじ────  突然《出てきた》異母弟。 「進藤大地っていいます。高校2年、17歳です」  あまりにも、人懐っこくて、さわやかで。 「だったら、僕を……僕自身を嫌いだって、言ってよ」  なのに、私には理解し難い《マイルール》をもっていて。 「あの人は、そういう女(ひと)、だったんだ……」  そして、告げられる悲しい過去……。  半分だけ血の繋がった弟は、私の心も身体も惑わせていく───。 ※※※表紙絵はAIイラストです※※※
24h.ポイント 668pt
小説 1,874 位 / 184,653件 恋愛 889 位 / 56,122件
文字数 113,117 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.19
23
恋愛 連載中 長編 R18
出逢い。雨の中。嘘のない瞳。 懐かしい感情。快楽の報復─── 「いったい何人の男と寝たの? 両手の指で足りるワケ?」 汚れた自分には、きっと彼は似合わない……偽りの幸せは、いつまで続くのだろう? 【拙著/原題『憐の喜び』を再構成し、R18部分を増やしたもので改稿しました】      ***** 【断り書き】 高校生が主人公ですが、あまり現代的とはいえない登場人物が多いかと。 申し訳ありませんが、その点に関しては、心の内で突っ込んでいただければ有り難いです。
24h.ポイント 611pt
小説 2,067 位 / 184,653件 恋愛 988 位 / 56,122件
文字数 9,523 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.09
24
恋愛 連載中 長編 R18
襲撃後のテルとシュウの話になります。「セイレーンのガーディアン」本編で書くと、長くなりすぎたので独立させました。 題名通り『おはよう』の後です。 タイトルが、視点人物の名前になってます。 本編を読んで頂いている方だと分かりますが、視点がコロコロ変わります。 申し訳ないです。 ☆マークはR18になってます。 10.レイ の内容は、『セイレーンのガーディアン』レイの記憶①〜③を読んで頂ければわかるかと思います。 分かりにくくて申し訳ないですが、レイはユリアを溺愛してます。
24h.ポイント 306pt
小説 4,070 位 / 184,653件 恋愛 1,919 位 / 56,122件
文字数 47,173 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.02.25
25
恋愛 連載中 長編 R18
 十七歳の時、ジゼルはバレッシオ公国のドミニコの所へ嫁いだが、七年経っても子どもが出来ず離縁されてエレトリカ王国へ出戻ってきた。  家族は彼女の気持ちをおもんばかって何も言わず温かく迎えてくれたが、出戻った王女に世間の風は冷たい。かつて活発でいたずらをして周りを困らせるくらい元気だったジゼルは、七年の婚姻期間の間にすっかり消極的で俯きがちになっていた。  そして出戻って六ヶ月後。戦勝祝いと十歳下の弟で世継ぎのジュリアンの誕生日パーティーで事件は起った。  祝宴ムードの王宮に乱入してきた毛皮を身に纏った大柄の男性。ユリウス・ボルトレフ。  彼は父の国王に向かってツケを回収しに来たという。彼の一族は王国とは独立しており、かつて王国と彼の一族は契約を交わしていて、戦争の際に力を貸す代わりに、報酬を受け取っていた。  今回の戦勝にもひと役買っていたが、その報酬が支払われておらず、それを回収しにきたのだと言う。  彼の要求する額は莫大で、とてもすぐには払えない。そのため国王は支払いの延期を求めた。  その保証として、ユリウスは条件を出した。半額分の支払いと、人質を差し出すこと。  ジゼルは自ら願い出て、人質を買って出た。    話の中で、不妊に関して心ない台詞があります。申し訳ございません。
24h.ポイント 1,485pt
小説 893 位 / 184,653件 恋愛 411 位 / 56,122件
文字数 198,784 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.06.11
26
恋愛 連載中 長編 R18
前作はこちら…→【https://www.alphapolis.co.jp/novel/368403711/622832943】 紆余曲折を経て、恋人同士になった幸奈と愁。 順調に交際をスタートさせるが、幸奈に男の影を感じ、愁は焦る。 交際早々、不穏な空気が流れ始める。果たして二人の交際は順調に進んでいくのか。 本作品は比較的、幸せなお話です。前回より楽しい気持ちで読み進めることができるかと思います。 本作品もよろしくお願いします。
24h.ポイント 285pt
小説 4,369 位 / 184,653件 恋愛 2,049 位 / 56,122件
文字数 58,985 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.03.01
27
恋愛 連載中 長編 R18
日本で子持ち主婦だった私は、死後に異世界転生していた。どうやらここは乙女ゲームの世界で、私は悪役令嬢らしい。乙女ゲームをプレイしたことがない私は、何のゲームかさっぱりわからない。 かくなるうえは、前世で読みあさった異世界漫画の知識で乗り切るしかない。 やがて舞台は貴族が通う学園へ。ヒロインらしい女生徒も登場して、いよいよ乙女ゲームらしくなってきたわ。 とにかく私は、悪役令嬢として断罪されないように、気をつければいいのよね。 何とか1年目を終えた私に、衝撃の展開が。 ヒロインみたいな人が、もう1人現れた? ちょっと待って。1年目に始まったゲームが、まだ終わっていないのに。最初に出てきたヒロインは、誰も攻略していない。 一体、どうなっているの? R18要素と百合要素*は中盤から、BL要素**は後半にあります。いずれも、ごく一部です。
24h.ポイント 618pt
小説 2,050 位 / 184,653件 恋愛 977 位 / 56,122件
文字数 161,756 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.03
28
恋愛 連載中 短編 R18
 ずっとずっと好きだけど、振り向いてくれない幼馴染の護衛騎士。  彼は王女の私を放っておいて、いつも他の令嬢と一緒に楽しそうに過ごしてばかり。  ヤキモチを妬いて自分を責めるのは、もう終わり。  そう、だから彼のことを嫌いになるための薬「逆惚れ薬」を手に入れて、この恋はもう終わりにするの……  「逆惚れ薬」に必要なのは「特別な体液」。  それを手に入れるために護衛騎士にお願いをしたら、彼の態度が豹変して……? ※本編+前日譚、約35000字数のムーンライトノベルズの完結作品。 ※R18は※
24h.ポイント 6,517pt
小説 262 位 / 184,653件 恋愛 130 位 / 56,122件
文字数 4,053 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.11
29
恋愛 連載中 長編 R18
姉と共に自宅に突如出現したサークルに飲み込まれ転移。 そこは、異世界だった。 聖女召喚の儀式で呼び出された二人。 密かに行われた魔力鑑定の結果、姉は『聖女』と認定。 自分は『厄介な邪魔者』とされてしまった。 姉妹は別々の場所に隔離され、生活を余儀なくされて…
24h.ポイント 597pt
小説 2,114 位 / 184,653件 恋愛 1,016 位 / 56,122件
文字数 188,085 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.11.23
30
恋愛 連載中 長編 R18
レベルカンストする程大好きだった乙女ゲーム『誰が為のセレナーデ』の二人いる主人公の一人姉のシアに転生した私。 ひたすらマウントしてくるもう一人の主人公の妹とは最速で離れたい。 私は妹と争う学園の運命(ストーリー)から最速で逃げ出す事にした。 私居なくてもなんとかなるし。 それより昔一度出会った少年に一目会いたいなとシンフォニア竜王国への道を旅する事にした。 その先で待つ運命とは。 執着ヤンデレ竜人族の男×竜人族の女。 ゆるい西洋ふんわりファンタジー風味、そんな世界観なのでリアルとは違う事多数あります。ファンタジーだから♪って思ってください。 地雷要素多め、文章力低く下手です。なんでも許せる方向け。 苦手な方は回避推奨。これ無理ってなったらそっ閉じして見なかった事にしてね。終局はハピエン。 うふふなシーンは前半は少なめで、ストーリー優先で進むと思います。 ある程度ストーリーが進むと少しずつ多くなるかも? 現在毎日投稿(17〜21時の頃に投稿)です。  作者のリアル状況によっては投稿時間がずれ込んだ場合は翌日になる事があるかもしれません。 純愛だよ☆ なろうでも掲載しています。 ※現在色々な状況変化でこちら(当アルファポリスさん)の方が先に公開となりました。
24h.ポイント 689pt
小説 1,821 位 / 184,653件 恋愛 860 位 / 56,122件
文字数 515,903 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.08.22
31
恋愛 連載中 長編 R18
幸せになれると思ってた。 自分の未来は誰よりも輝いて、明るいと思ってた。 …あの日までは… これから就職を控えた 川原詩織(かわはら しおり)21歳は家族旅行に行く当日事故で家族を失った。 高校から付き合ってた彼氏には入院中に浮気され、1人ぼっち 未来に希望を持てず、1人静かに…と思っていたら… お姉ちゃんの同級生脳外科医の 安斎 亘(あんざい わたる)31歳 「行くとこないなら俺の所にこい」 「1人くらい面倒みれる」 1人ぼっちになってしまった… 神さま…幸せになりたい…です。 *こちらの作品はエブリスタ様でもUPさせていただいてます。
24h.ポイント 569pt
小説 2,230 位 / 184,653件 恋愛 1,075 位 / 56,122件
文字数 16,288 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.08
32
恋愛 連載中 長編 R18
見習い魔術師のマノンは師である魔塔主の使いでとある鉱石を買い付けに、西方の開拓地ラルゴ―へ向かっていた。 ラルゴ―は出会いの地だという。そのラルゴ―でマノンはとある旅人が気になって仕方がなかった。 急に悪くなった天候に、ずぶ濡れお化けみたいになったその男、ダリルは記憶喪失だという。記憶も寄る辺もない彼がどうしても気になり、おせっかいを焼きたくなってしまったマノンは宿をとっていないというダリルとともに二人なら泊まれるという逢引き宿に向かうのだが、そこで何もないわけもなく……。 記憶喪失ヒーローと世話焼きヒロイン、ときどき師匠。 ※濡れ場が書きたい作者の欲求不満解消用の不定期な話。 ※R18注意。 ※誤字脱字指摘はよっぽど目に余る場合のみ、近況ボードまでどうぞ。 ※ムーンライトノベルズ様にも重複投稿させていただいております。 無断転載は犯罪です。マジで。人としてやってはいけないことは認識してくださいね。
24h.ポイント 2,188pt
小説 640 位 / 184,653件 恋愛 289 位 / 56,122件
文字数 32,656 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.09
33
恋愛 連載中 短編 R18
アルメリア侯爵令嬢アリアは、跡継ぎのいない侯爵家に養子としてやってきた義兄のアンソニーに恋心を抱いていた。その想いを伝えたもののさりげなく断られ、彼への想いは叶わぬものとなってしまう。それから二年の月日が流れ、アリアは偶然アンソニーの結婚が決まったという話を耳にした。それを機にようやく自分も別の男性の元へ嫁ぐ決心をするのだが、なぜか怒った様子のアンソニーに迫られてしまう。 ※ゆるふわ設定大目に見ていただけると助かります。いつもと違う作風が書いてみたくなり、書いた作品です。ヒーローヤンデレ気味。少し無理やり描写がありますのでご注意ください。メリバのようにも見えますが、本人たちは幸せなので一応ハピエンです。 ※ムーンライトノベルズ様にも掲載しております。
24h.ポイント 14,584pt
小説 128 位 / 184,653件 恋愛 85 位 / 56,122件
文字数 4,415 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.10
34
恋愛 連載中 長編 R18
彼氏にフラれた上村朱里(うえむらあかり)は、酔い潰れていた所を上司の速見尊(はやみみこと)に拾われ、家まで送られる。タクシーの中で元彼との気が進まないセックスの話などをしていると、部長が自分としてみるか?と尋ねワンナイトラブの関係になってしまう。 かと思えば出社後も部長は求めてきて、二人はただの上司と部下から本当の恋人になっていく。 だが二人の前には障害が立ちはだかり……。 ※ 過去に投稿した短編の、連載版です
24h.ポイント 4,034pt
小説 373 位 / 184,653件 恋愛 180 位 / 56,122件
文字数 406,689 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.10.21
35
恋愛 連載中 長編 R18
「お前の嫁ぎ先が決まった」 侯爵である父がそう言った。 スティファニアは、その時絶望で崩れ落ちそうになる。 想い描いていた未来はもう来ない。 諦めを抱いて辺境に来ると、使用人みんなが親切でとっても居心地がいい。だが、夫になった男爵にはひと目もかからないまま時間だけが過ぎていく。 「見ない顔だな、新入りか?」 夫は私ではない女を愛している。だから必死に心を保とうとした。 私が好きなのは貴方じゃない。
24h.ポイント 1,556pt
小説 859 位 / 184,653件 恋愛 393 位 / 56,122件
文字数 27,989 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.01.28
36
恋愛 連載中 短編 R18
Hotel Horizonで繰り広げられる、快楽と愛憎のハイスピードなドラマ。 (注)性描写が多々含まれております。ご理解のある方のみご覧ください。
24h.ポイント 306pt
小説 4,070 位 / 184,653件 恋愛 1,919 位 / 56,122件
文字数 4,403 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.05
37
恋愛 連載中 短編 R18
架空の国、アーケディア国でのお話。幼馴染との初めての夜。 前作の両親から生まれたエイミーと、その幼馴染のお話です。
24h.ポイント 2,017pt
小説 683 位 / 184,653件 恋愛 307 位 / 56,122件
文字数 4,828 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.11
38
恋愛 連載中 長編 R18
  「ねぇ、お姉さんって……気持ちいいコトに興味ある?」  ———この瞬間から私の運命がガラリと変わってしまった。 「ねぇ、お姉さんって……気持ちいいコトに興味ある?」  ———この言葉がボクと彼女を急速に引き寄せてしまった。 ☆登場人物紹介☆ ・木崎馨(きざきかおる)……29歳。 際立って特徴が無い平凡な女性。  5年付き合っていた彼氏の浮気が発覚し、失意のままエレベーターに乗り込んで帰宅しようと思っていたところ、燿太と出会い「気持ちいいコトに興味ある?」と訊かれる。 ・西岡燿太(にしおかようた)……25歳。金髪が印象的な青年。  5年間女性向け風俗店で働き、経営者を「ご主人様」と呼び慕っていた。経営者の病死により職を失ったのでこの先どうしようかと悩んでいたところ、馨と出会い「気持ちいいコトに興味ある?」と発言する。 ※今作品は『花を愛でる犬に、僕はなりたい』の4〜5年後のお話です。 燿太が以前勤めていた店の設定は作者の完全なる想像によるものです。その辺りは「創作である」とふんわりとしたベールをかけて読んで下さりとありがたいです。 ※作品の舞台となる場所は「九州」「ハカタ」と表現しているものの完全なるフィクションです。実際の地域や雰囲気と似た部分もありますが同一ではありません。 ※地方都市を物語舞台にしておりますが、あくまで架空都市ですので方言は用いていません。 ※話タイトルの記号(★)について…… 濃厚な性描写がある話には★記号をつけています。
24h.ポイント 434pt
小説 2,882 位 / 184,653件 恋愛 1,368 位 / 56,122件
文字数 51,963 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.01.16
39
恋愛 連載中 長編 R18
婚約者が豹変したのはある女生徒との 出会いによるものなのは明らかだった。 婚姻式間際に婚約は破棄され、 私は離れの塔に監禁された。 そこで待っていたのは屈辱の日々だった。 その日々の中に小さな光を見つけたつもりで いたけど、それも砕け散った。 身も心も疲れ果ててしまった。 だけど守るべきものができた。 生きて守れないなら死んで守ろう。 そして私は自ら命を絶った。 だけど真っ黒な闇の中で意識が戻った。 ここは地獄?心を無にして待っていた。 突然地面が裂けてそこから悪魔が現れた。 漆黒の鱗に覆われた肌、 体の形は人間のようだが筋肉質で巨体だ。 爪は長く鋭い。舌は長く蛇のように割れていた。 鉛の様な瞳で 瞳孔は何かの赤い紋が 浮かび上がっている。 銀のツノが二つ生えていて黒い翼を持っていた。 ソレは誰かの願いで私を甦らせるという。 戻りたくなかったのに 生き地獄だった過去に舞い戻った。 * 作り話です * 死んだ主人公の時間を巻き戻される話 * R18は少し
24h.ポイント 14,641pt
小説 127 位 / 184,653件 恋愛 84 位 / 56,122件
文字数 24,119 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.30
40
恋愛 連載中 長編 R18
4/3 恋愛大賞の最終結果が355位でした!期間中に投票・お気に入り・閲覧してくださった方、ご協力感謝です!うん、安定の無星!あなたの心で輝けたなら満足です(???)小説家になろうの番外編はこちらのリンクからどうぞ→https://novel18.syosetu.com/n6468im/ 3/16本編完結しました~ ハイファンタジー・ハードセックス・ピュアラブストーリーです。 月イチで生えるふたなり百合です。百合作品においてふたなりは時に甘えと見なされることがあり、その言説は確かにもっともだが、ふたなりにはふたなりの葛藤があり、恋愛があり、救いがあるのではないかと思い至り、あと単純に生えてると萌えるから、気が狂ったように書いています。(特に第三部) 男性向けの形式で女性向けの内容を動かしているので、下品に感じたらすみません・・・ 恋愛小説なので恋愛大賞に参加しています。恋愛だと思ったら投票してもらえると嬉しい~ 【あらすじ】 ミノタウロス族のゴズメル(♀)は種族的な理由で月イチでチン・・・が生えるケツとタッパのデカい女。 冒険者協会のメンバーとして日夜任務に励んでいるのだが、なんと彼女はレベル3だった。 ゴズメルのチン・・・は不能気味で、レベルアップ素材『童貞喪失精子』をゲットできずにいるためだ。 恥ずかしいのでみんなには内緒にしていたのだが、そのことが原因で冒険者協会の会長にクビを宣告されてしまう。ますますしょんぼりしてしまうゴズメルに、しごでき(仕事ができる)受付ヒーラーのリリィが協力を申し出る。実は妖精族のリリィは強力な催淫バフ持ちだったのだ・・・! はたしてゴズメルのチン・・・は無事にレベルアップ素材をゲットできるのだろうか!? 【いちおうの世界観】 地球が荒廃した近未来。人類は電脳世界に活路を見出し、夢いっぱいな人外として生まれ変わったのでした。なんだかんだ戦争とかもありつつ、今は電脳世界をむしばむ魔物(バグ)と冒険者が戦っている感じだ。 でもそんなの関係ねぇ。★マークからイチャイチャがはじまる。 状況説明に1万字も費やしてしまい、不徳の致すところです。 【予定】 序・破・急の3部作で結婚から子づくりまで行きます
24h.ポイント 441pt
小説 2,845 位 / 184,653件 恋愛 1,346 位 / 56,122件
文字数 536,402 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.10.13
5,523 12345

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。