ハッピーエンド小説一覧

27,066 12345
1
恋愛 連載中 短編
学校ではいじめ、親は無関心そんな地獄のような毎日を過ごす学生の柊桜花 「もう生きるの疲れた....。そうだここから飛び降りれば楽に死ねるかな」    自殺を決意した桜花は滝から飛び降りた。落下中突然頭の中で知らない声が響いた。 「貴方これから死ぬのでしたら、その体私にくださいません?」   気がつけば目の前に豪華なドレスを着た女の人が立っていた。 「私はアリシア。もう一度言います、私が貴方の代わりに生きますのでその体くださいません?」  困惑している私を見かねてアリシアが続けてある提案をして来た。その提案とは....
24h.ポイント 718pt
小説 1,870 位 / 184,665件 恋愛 909 位 / 56,114件
文字数 13,156 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.02
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
「背筋を伸ばして凛とありたい」 トワイス国にアンナリーゼというお転婆な侯爵令嬢がいる。 アンナリーゼは、小さい頃に自分に関わる『予知夢』を見れるようになり、将来起こるであろう出来事を知っていくことになる。 幼馴染との結婚や家族や友人に囲まれ幸せな生活の予知夢見ていた。 いつの頃か、トワイス国の友好国であるローズディア公国とエルドア国を含めた三国が、インゼロ帝国から攻められ戦争になり、なすすべもなく家族や友人、そして大切な人を亡くすという夢を繰り返しみるようになる。 家族や友人、大切な人を守れる未来が欲しい。 アンナリーゼの必死の想いが、次代の女王『ハニーローズ』誕生という選択肢を増やす。 1つ1つの選択を積み重ね、みんなが幸せになれるようアンナリーゼは『予知夢』で見た未来を変革していく。 トワイス国の貴族として、強くたくましく、そして美しく成長していくアンナリーゼ。 その遊び場は、社交界へ学園へ隣国へと活躍の場所は変わっていく…… 家族に支えられ、友人に慕われ、仲間を集め、愛する者たちが幸せな未来を生きられるよう、死の間際まで凛とした薔薇のように懸命に生きていく。 予知の先の未来に幸せを『ハニーローズ』に託し繋げることができるのか…… 『予知夢』に翻弄されながら、懸命に生きていく母娘の物語。 ※この作品は、「カクヨム」「小説家になろう」「ノベルアップ+」「ノベリズム」にも掲載しています。  表紙は、菜見あぉ様にココナラにて依頼させていただきました。アンナリーゼとアンジェラです。  タイトルロゴは、草食動物様の企画にてお願いさせていただいたものです!
24h.ポイント 242pt
小説 5,585 位 / 184,665件 ファンタジー 919 位 / 42,482件
文字数 3,563,242 最終更新日 2024.05.13 登録日 2020.08.01
3
恋愛 連載中 短編 R18
王妃候補として城に上がった令嬢エンフィー。彼女は父の命令で、敵対する家の娘が妃に選ばれないよう妨害工作をしていた。だが、ある朝目覚めたエンフィーは、体を別の少女に乗っ取られ、意識だけが残った状態となっていた。体を乗っ取った少女を盗人と詰るエンフィーだったが、なぜか少女は困惑し泣き出す。その態度に偽りがないと理解したエンフィーは、ニルと名乗るその少女に話を聞く。するとニルは、衝撃の事実を話し始めた。わたしは兄に殺された、と……。 ※別サイトに投稿している作品にR18要素を加えた物となります
24h.ポイント 242pt
小説 5,585 位 / 184,665件 恋愛 2,516 位 / 56,114件
文字数 5,548 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.25
舞台は魔法石という魔力を持った石を使った自律人形(オートマタ)をパートナーとして持つ世界。 自分の書いたお話で、どうしても救えなかった登場人物を救うために、天寿を全うした女性はその世界へと降り立った。救いたかった人物のパートナーであるオートマタとして……
24h.ポイント 214pt
小説 6,255 位 / 184,665件 ファンタジー 1,089 位 / 42,482件
文字数 234,167 最終更新日 2024.05.13 登録日 2023.06.01
5
恋愛 連載中 長編
「俺は君を愛さない。この結婚は政略結婚という名の契約結婚だ」 結婚式後の初夜のベッドで、私の夫となった彼は、開口一番そう告げた。 彼は元々の婚約者であった私の姉、アンジェラを誰よりも愛していたのに、私の姉はそうではなかった……。 見た目、性格、頭脳、運動神経とすべてが完璧なヘマタイト公爵令息に、グラディスは一目惚れをする。 けれど彼は大好きな姉の婚約者であり、容姿からなにから全て姉に敵わないグラディスは、瞬時に恋心を封印した。 筈だったのに、姉がいなくなったせいで彼の新しい婚約者になってしまい──。 人生イージーモードで生きてきた公爵令息が、初めての挫折を経験し、動く人形のようになってしまう。 彼のことが大好きな主人公は、冷たくされても彼一筋で思い続ける。 たとえ彼に好かれなくてもいい。 私は彼が好きだから! 大好きな人と幸せになるべく、メイドと二人三脚で頑張る健気令嬢のお話です。 ざまあされるような悪人は出ないので、ざまあはないです。
24h.ポイント 1,628pt
小説 878 位 / 184,665件 恋愛 421 位 / 56,114件
文字数 95,694 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.01
6
恋愛 連載中 長編
 国防の秘密を宿す令嬢ミラ。婚約破棄&処刑され、孤児に転生するも、家族と再会し、新たな仲間や恋とも出会い、幸せな日々を手に入れる。一方、亡国に瀕したダメ皇子が過ちに気づき、彼女を奪おうと画策するも、出来のいい第二皇子に抹殺される物語。転生令嬢が第二の人生で幸せを手に入れる、ざまぁのちハッピーエンドの恋愛ファンタジー。  R指定の描写はありませんが、万が一気になる方は目次※マークをさけてご覧ください。
24h.ポイント 1,243pt
小説 1,133 位 / 184,665件 恋愛 534 位 / 56,114件
文字数 22,361 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.05
7
SF 連載中 長編
 人類が滅びた後の荒廃した世界を旅する青年シンと記憶喪失の少女ナリア。  二人の旅が終わるとき、この星の真実は明かされる。
24h.ポイント 221pt
小説 6,073 位 / 184,665件 SF 61 位 / 5,122件
文字数 67,320 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.23
8
恋愛 連載中 長編 R18
 アニストン子爵令嬢マチルダは、無実の罪を晴らさなければならなかった。  姉イメルダの婚約者であるアンサーを誘惑したという罪を。  それには、マチルダに恋人がおり、相思相愛であると証明しなければならない。  だが、マチルダには恋人はおろか、好意を持つ相手さえいない。  思案の末に訪れたのは、男娼を派遣する娼館だった。娼館の主人らしき男は知的でハンサムで若々しく、だけど皮肉屋で、マチルダと衝突してしまう。  そして、マチルダの恋人を披露する日。  現れたのは、娼館の主人であるロイ・オルコット。彼は何と、自分はブライス伯爵家の三男だと皆を欺き、マチルダの恋人を完璧に演じた。 R18には※をしています。      
24h.ポイント 1,208pt
小説 1,163 位 / 184,665件 恋愛 550 位 / 56,114件
文字数 35,597 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.06
ワルサラ国の王子イヴンは 大国ヴルカーンベルクの王女の元へと婿入りすることになった。おともに魔道士イェンを連れ ヴルカーンベルク国へと旅立つが 頼りとなるはずのイェンの魔術の腕前は さっぱりで 初級魔術も使えない 皆からおちこぼれの最低無能魔道士と言われているほど。さらに困ったことに イェンはどうしようもなく女好き。途中で知り合った仲間とともに 自由気ままに旅をするイヴンたちだが 自分たちが何者かに狙われていることを知って……。 お気楽な旅から一転、王位継承を巡る陰謀に巻き込まれていく二人は──。
24h.ポイント 327pt
小説 4,157 位 / 184,665件 ファンタジー 639 位 / 42,482件
文字数 24,779 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.10
10
ファンタジー 連載中 長編 R15
 ここは地球、そして日本によく似た未来の世界。  「青葉 連理(あおば れんり)」は、ダンジョン活動が活発な郷迷市に住む、少し配信活動をしているだけの自称普通の高校生だ。  ダンジョン探索部に所属し、部活とともにダンジョン活動を行う彼は、ある日その部活から連絡が届くことになる。  それは、今度行う他学園との交流祭において、ダンジョン探索部の配信者として広報件交流代表役として他学園とパーティーを組んで欲しいというものだった。  その提案を、彼は面白そうだという理由で引き受けてしまう。  そうして、連理は今までパーティーを組んでいなかったが、そんなきっかけによって新たなメンツとパーティーを組むことに。そんな生活も案外悪くないもので、すぐに馴染んでいく連理。  そんなある日、彼の配信の視聴者数はさらに伸びていくことになり……?  交流祭での他学校との連携。双方の学校の不穏な動き。彼の住む高校の地下にあるダンジョンは、一体なんなのか。  誰とも知れぬ思惑が絡む中、彼らは次第に大きな何かへと巻き込まれていくことになる。  まだ子供でしかない彼らは、その中で何を考え、何を守り、どう生きるのか。  彼らの、彼女たちの青春は、今ここで繰り広げられる。  これは、そんな学生たちの「ありえない日常と青春」の物語。
24h.ポイント 271pt
小説 4,999 位 / 184,665件 ファンタジー 803 位 / 42,482件
文字数 147,727 最終更新日 2024.05.13 登録日 2023.09.29
11
恋愛 連載中 長編 R18
私の名前はフラン・マルガレーテ・ロベールベルク。ローベルベルク公爵家の長女15歳だ。私は大金持ちなのに進退極まっていた。 *** 裏切られた公爵令嬢フランは、ループ何回目で謀略に気づくのか。 フラれて全財産を婚約者に騙し取られた公爵令嬢フラン・マルガレーテ・ロベールベルクは、財産を取り戻そうと送り込んだ試客と敵が恋に落ちてしまい、許すと伝えようとしたら、なぜか命を狙われてしまう。 ※の付いたタイトルには性的表現を含みます。
24h.ポイント 2,450pt
小説 606 位 / 184,665件 恋愛 290 位 / 56,114件
文字数 30,359 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.12
12
恋愛 連載中 長編 R15
※10月29日話数が増えたのでタイトルを変更しました。 旧題「微睡む女神の見る夢は」から『モブな転生者だと思っていたら実は女神様でした!?悪役ですがなぜか溺愛されてます』に変更しました。 後宮で下級女官として働くフィアは古井戸の妖精が仕掛けた悪戯が切っ掛けで前世を思い出す。私って転生者だったの!?しかもこの世界からみれば異世界の日本人。おまけに便利だがある意味危険なギフト持ちである事も分かって、十六歳の成人を迎えたら、女官を辞めてひっそりのんびり暮らそうと計画するけど、雲行きがなんだか怪しい!?花神もかくやな麗しすぎる美形が私を知っていて、しかも親友だと思っていた同僚までーーーナニモノ!? 地味モブっ子の私が女神様だって!?この世界が乙女ゲームの世界?女神なのに悪役なんて、いったいどうすれば!? ぶっとんだ美形には重い溺愛直球ぶつけられて? ゆるゆる設定、ご都合主義な創作物ですので、お好みから外れる場合は、そぅっとクローズなさって下さい。 御心の広い方、暇潰しにでもなれば幸いです。 このお話は、小説家になろうさんとカクヨムさんでも公開しております。
24h.ポイント 455pt
小説 2,947 位 / 184,665件 恋愛 1,431 位 / 56,114件
文字数 370,913 最終更新日 2024.05.13 登録日 2023.10.15
13
BL 連載中 長編 R18
これは魔法とバース性のある異世界でのおはなし――。 15歳の魔力&バース判定で、神官から「魔力のほとんどないオメガ」と言い渡されたエリス・ラムズデール。 その途端、それまで可愛がってくれた両親や兄弟から「無能」「家の恥」と罵られて使用人のように扱われ、虐げられる生活を送ることに。 そんな中、エリスが21歳を迎える年に隣国の軍事大国ベリンガム帝国のヴァンダービルト公爵家の令息とアイルズベリー王国のラムズデール家の婚姻の話が持ち上がる。 だがヴァンダービルト公爵家の令息レヴィはベリンガム帝国の軍事のトップにしてその冷酷さと恐ろしいほどの頭脳から常勝の氷の狼と恐れられる騎士団長。しかもレヴィは戦場や公的な場でも常に顔をマスクで覆っているため、「傷で顔が崩れている」「二目と見ることができないほど醜い」という恐ろしい噂の持ち主だった。 そんな恐ろしい相手に子どもを嫁がせるわけにはいかない。ラムズデール公爵夫妻は無能のオメガであるエリスを差し出すことに決める。 「自分の使い道があるなら嬉しい」と考え、婚姻を大人しく受け入れたエリスだが、ベリンガム帝国へ嫁ぐ1週間前に階段から転げ落ち、前世――23年前に大陸の大戦で命を落とした帝国の第五王子、アラン・ベリンガムとしての記憶――を取り戻す。 前世では戦いに明け暮れ、今世では虐げられて生きてきたエリスは前世の祖国で平和でのんびりした幸せな人生を手に入れることを目標にする。 だが結婚相手のレヴィには驚きの秘密があった――!? 「きみとの結婚は数年で解消する。俺には心に決めた人がいるから」 初めて顔を合わせた日にレヴィにそう言い渡されたエリスは彼の「心に決めた人」を知り、自分の正体を知られてはいけないと誓うのだが……!? 銀髪×碧眼(33歳)の超絶美形の執着騎士団長に気が強いけど鈍感なピンク髪×蜂蜜色の目(20歳)が執着されて溺愛されるお話です。
24h.ポイント 28,756pt
小説 73 位 / 184,665件 BL 9 位 / 23,886件
文字数 35,551 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.01
14
恋愛 連載中 長編 R15
TS転生した。男→公爵令嬢キリアネットに。気づけば結婚が迫っていた。男と結婚なんて嫌だ。そうだ初夜でゲロってやるぜ。 TS転生した。女→王子ヒュミエールに。そして気づいた。この世界が乙女ゲーム『ゴリラ令嬢の華麗なる王宮生活』だということに。ゴリラと結婚なんて嫌だ。そうだ初夜でゲロってやんよ。 思考が似通った二人の転生者が婚約した。 ふたりが再び出会う時、世界が変わる─────。 注意:すっごくゴリラです。
24h.ポイント 846pt
小説 1,610 位 / 184,665件 恋愛 786 位 / 56,114件
文字数 43,567 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.06
15
BL 連載中 長編 R18
小学校の給食調理員として働くアラサーの独身男、吉田有司。考案したメニューはどんな子どもの好き嫌いもなくしてしまうと評判の敏腕調理員だった。そんな彼の趣味は18禁BLのゲーム実況をすること。だがある日ユーツーブのチャンネルが垢バンされてしまい、泥酔した挙げ句に歩道橋から落下してしまう。 目が覚めた有司は死ぬ前に最後にクリアしたオメガバースの18禁BLゲーム『アルティメットラバー』の世界だという事に気がつく。 しかも、有司はゲームきっての悪役、攻略対象では一番人気の美形アルファ、ジェラルド王子の婚約者であるメンヘラオメガのユージン・ジェニングスに転生していた。 気に入らないことがあると自殺未遂を繰り返す彼は、ジェラルドにも嫌われている上に、ゲームのラストで主人公に壮絶な嫌がらせをしていたことがばれ、婚約破棄された上に島流しにされてしまうのだ。 だが転生時の年齢は14歳。断罪されるのは23歳のはず。せっかく大富豪の次男に転生したのに、断罪されるなんて絶対に嫌だ! 今度こそ好きに生ききりたい! 用意周到に婚約破棄の準備を進めるユージン。ジェラルド王子も婚約破棄に乗り気で、二人は着々と来るべき日に向けて準備を進めているはずだった。 だが、ジェラルド王子は突然、婚約破棄はしないでこのまま結婚すると言い出す。 王弟の息子であるウォルターや義弟のエドワードを巻き込んで、ユージンの人生を賭けた運命のとの戦いが始まる――!? 腹黒、執着強め美形王子(銀髪25歳)×前世は敏腕給食調理員だった恋愛至上主義のメンヘラ悪役令息(金髪23歳)のBL(の予定)です。
24h.ポイント 6,927pt
小説 253 位 / 184,665件 BL 42 位 / 23,886件
文字数 191,966 最終更新日 2024.05.13 登録日 2023.11.25
16
恋愛 連載中 短編
梅田渚は、過労死してしまったブラック企業の社畜だった。しかし、彼女はなんと異世界に転生してしまったのだ。新しい世界では、彼女は美しい貴族令嬢、カタリナ・ベルノッティとして生まれ変わった。 この世界は、天然資源が豊富に取れるため、国民はほとんど働かずとも裕福な暮らしを送ることができる。カタリナもまた、その中で幸せな生活を送っていた。 ある日、この国の王太子、ノワカ・ホリックから突然プロポーズされ、婚約者となる。カタリナは喜び勇んで受け入れたが、突然ノワカにプロポーズを破棄されてしまう。さらに、無実の罪を着せられ、労役という最も重い罰を受けることになった。 しかし、カタリナはこの世界での重労働に対して、前世での経験からしてもあまり心配はしていなかった。資源が豊富で誰も働かない国での労働は、彼女にとっては些末なものだった。 すぐに、カタリナは頭角を現し、この世界の天然資源を活用した効率的な作業方法を導入し始めた。彼女は、前世の知識を活かして、元の世界とこの世界を自由に往来できる装置まで開発してしまったのだ。 そして、カタリナはこの装置を使って、裏切り者であるノワカを前世の世界に転生させることを決意する。彼女は、ノワカに本当の重労働がどのようなものなのかを身をもって教えるため、復讐を実行するのであった。
24h.ポイント 1,272pt
小説 1,115 位 / 184,665件 恋愛 526 位 / 56,114件
文字数 70,512 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.02.15
17
恋愛 連載中 短編 R15
今まで投稿しました短編をまとめました。 基本恋愛中心の話ばかりですが、流れ的にざまぁしたりもあります。 今後、短編はこちらにあげていきます。 他サイトさまと重複投稿も含まれています。
24h.ポイント 10,910pt
小説 174 位 / 184,665件 恋愛 102 位 / 56,114件
文字数 153,866 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.03.13
18
BL 連載中 長編 R18
竜人嫌いのオオカミ魔族のルーフは、森で弱った竜人の子供を拾う。 酷く痩せて名前もなかった竜人の子供シロに「しばらくルーフさんの家に置いて欲しい」とお願いされ、何事にも無関心・無責任・快楽主義で酒好き魔族ルーフの不器用だけど愛情深い竜人子育てが始まった。 月日は流れ、シロは成人を機に「ねぇ、俺のモノになってよ」とルーフに迫ってきた。 だけどルーフは特定の恋人を作ることに抵抗があり…。 孤独を好む一匹狼魔族が孤独だった竜人に溺愛されるお話です。 最初だけシリアス・暴力的になってしまいましたが、あとは相思相愛じれじれらぶらぶ(予定)です。 ふわふわ設定、ゆるゆる更新ですが、ハッピーエンド目指して頑張ります(^^) どうぞよろしくお願いします。 *「純粋で一途な命の恩人を50年放置したらグレた。」に出てくるルーフのその後のお話です。 そちらを読んでいなくても物語に支障ないようにしています(^^)
24h.ポイント 597pt
小説 2,241 位 / 184,665件 BL 529 位 / 23,886件
文字数 159,634 最終更新日 2024.05.13 登録日 2023.03.21
 高校入学は人生にとってドラマの始まりなのかもしれない。これまでずっと剣道に打ち込んでいたが、ある事情からそれを諦めなくてはならくなってしまった俺の、新しい一歩……その先には誰かと並んで進む道があるのかもしれない。
24h.ポイント 221pt
小説 6,073 位 / 184,665件 キャラ文芸 66 位 / 4,361件
文字数 17,095 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.03.14
20
恋愛 連載中 長編 R15
貴族の縦社会が厳しいここ、へーナッツ国。 「俺は、カナリア=ライネラールとの婚約を破棄し、ここにいるメアリー=マイカーンを、俺の新しい婚約者とすることを宣言する!」 貴族のご子息、ご令嬢が通う学園の卒業式前夜。 婚約者である公爵家ご子息から、全校生徒、教師の前で、突然、婚約破棄を告げられた私。  男爵令嬢より1つ身分の高いだけの子爵令嬢の私は、公爵子息に突然告げられた婚約破棄に従う他無く、婚約破棄を了承した。  公爵家に睨まれた我が家は針のむしろになり、没落に追い込まれ、家族からも、没落したのは私のせいだ!と非難され、一生、肩身の狭い思いをしながら、誰からも愛されず生きて行く事になったーーー ーーーな訳ありませんわ。 あんな馬鹿な公爵子息と、頭の悪そうな男爵令嬢なんかに、良い様に扱われてたまるものですか。 本当にただの子爵令嬢なら、そういった未来が待っていたのかもしれませんが、お生憎様。 私は、貴方がたなんかが太刀打ち出来る相手ではございませんの。 私が男爵令嬢を虐めていた? もし本当に虐めていたとして、何になるのです? 私は、この世界で、最大の力を持つ国の、第1皇女なのですから。 不定期更新です。 設定はゆるめとなっております。 よろしくお願いします。
24h.ポイント 60,615pt
小説 20 位 / 184,665件 恋愛 19 位 / 56,114件
文字数 37,024 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.03
ソフト百合系。主人公は女で、男との恋愛はナシ→あらすじ:異世界転生して目覚めたチートスキルは、チョコレートを自在にあやつる【チョコレート魔法】であった。チョコレートを用いた多彩な魔法で、異世界をまったり生きていく、ほのぼのハイファンタジー! 基本的に無双するので、苦戦なしのストレスフリー系です。 成り上がり要素、ざまあ要素などアリ。 錬金術を使ったクラフト要素もアリ。 正式タイトル【チョコレート・ガール―私のチートスキルは『チョコレート魔法』です!―】
24h.ポイント 1,215pt
小説 1,157 位 / 184,665件 ファンタジー 235 位 / 42,482件
文字数 97,883 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.03.10
彼の遺した形見のバイクで、鎌倉へツーリングに出かけた夏月(なつき)。 彼のことを吹っ切るつもりが、ふたりの軌跡をたどれば思い出に翻弄されるばかり。海岸に佇む夏月に、バイクに興味を示した結人(ゆいと)が声をかける。
24h.ポイント 342pt
小説 3,959 位 / 184,665件 ライト文芸 85 位 / 7,549件
文字数 22,570 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.29
23
BL 連載中 長編 R18
 籠から逃げだしたような青年の初恋物語    柏木彰吾は自殺を図った青年を助け自宅に連れ帰る。青年は名前を明かさないため、「星夜」と名付ける。  星夜は、かたくなに過去を、名前すら明かさない。そんな星夜を、彰吾は愛するようになる。  そして明かされる星夜の過去。彰吾は星夜の過去ごと全てを受け入れ、愛していく。  そして星夜にとっては、彰吾は初めて知った恋の相手、まさに初恋だった。
24h.ポイント 334pt
小説 4,077 位 / 184,665件 BL 992 位 / 23,886件
文字数 9,541 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.07
24
BL 連載中 長編 R18
特撮のレッド(受け)と敵の大将(魔王さま・攻め)のお話。  数千年前、あふれだした瘴気のために地下に追いやられた人類。魔獣や魔物の攻撃を避けるため、人類は地下に避難していた。かれらを守るため、超人的な能力をもつ男女が戦隊《BLレンジャー》となり、魔王軍と戦っていたが、ある日魔王とレッドは魔力や勇者パワーが制限されてしまう不思議な雪山の《魔の森》に墜落するのだった。  ふたりきりになっても反発しあうふたりだったが、なぜか魔王が「お前のその顔が私を刺激する」と言い出し、レッドに襲い掛かってくるのだった……! ※「小説家になろう(ムーンライトノベルズ)」でも同時連載。
24h.ポイント 1,108pt
小説 1,256 位 / 184,665件 BL 295 位 / 23,886件
文字数 3,068 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.11
25
BL 連載中 長編 R18
人気俳優が、「遊び慣れた金持ち社長」に枕営業を仕掛けたつもりが、実は「童貞のガチ恋ファン」だったために重すぎるほど溺愛される話。 人気俳優でいるためなら努力でも枕営業でもなんでもする、爽やかイケメン俳優の波崎アオ。特別ドラマの主役獲得のために、スポンサーである大手企業の社長に就任した伊月光一郎にいつものように枕営業を行うが、一見遊び慣れたモテ男の伊月は、実は童貞でアオのガチ恋ファンだった。一夜を共にし、童貞を奪ってしまったために思い切り執着され、スポンサー相手に強く出られないこともあって仕方なく恋人関係になるが…… 伊月の重すぎる愛情に恐怖を感じながらも、自分の求めていたものを全てくれる伊月にアオもだんだん心を開いていく、愛情激重の執着スパダリ社長(30歳)×根は真面目で寂しがりな枕営業俳優(23歳)の重すぎ恋愛ストーリーです。しっかりハッピーエンドです。 ※性描写は予告なく何度か入ります ※本編+番外編 完結まで毎日更新します
24h.ポイント 12,575pt
小説 148 位 / 184,665件 BL 20 位 / 23,886件
文字数 128,858 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.20
26
恋愛 連載中 長編 R15
「マリアベル、君とは結婚出来なくなった。君に悪いとは思うが私は本当に愛するリリアンと……君の妹と結婚する」 それは結婚式間近の出来事。 婚約者オズワルドにマリアベルは突然そう言い放たれた。 そんなオズワルドの隣には妹リリアンの姿。 そして妹は勝ち誇ったよう、絶望する姉の姿を見て笑っていたのだった。 カクヨム様でも公開を始めました。
24h.ポイント 68,894pt
小説 17 位 / 184,665件 恋愛 16 位 / 56,114件
文字数 108,098 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.05
27
恋愛 連載中 長編
読書好きの女の子が、高校生の時に出会った年上の男性、大学生の時に出会った同い年の男子、就職後再会したアルバイトが一緒だった男子の3人(?)に恋をするお話です。高校時代、大学時代、社会人時代と話が進んでいきます。そして社会人になってしばらくしてから無事交際を始めたものの、ライバルが現れて……?高校生の時からの恋はどこへいくのでしょうか? *性行為を匂わす表現があります。
24h.ポイント 214pt
小説 6,255 位 / 184,665件 恋愛 2,772 位 / 56,114件
文字数 16,664 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.01
28
恋愛 連載中 長編 R15
私は容姿端麗、文武両道な公爵様と結婚しました。 「これは政略結婚だ。お前を愛するつもりはない」と言われて悲しく…は、ないですね!私は貴方に興味はありません!推しを応援するのに忙しいのです。 なのに…私に構わないでください!貴方は氷の公爵様でしょう!?
24h.ポイント 1,158pt
小説 1,206 位 / 184,665件 恋愛 575 位 / 56,114件
文字数 270,571 最終更新日 2024.05.13 登録日 2023.12.29
29
BL 連載中 長編 R18
 転移した異世界でアキトが出会ったのは、ハルという名の幽霊だった。優しいハルに異世界事情を教えてもらいながら領都を目指し、何とか無事に冒険者になることができた。この世界でも異質な幽霊が見える力は誰にも内緒――の筈だったのに、何でこうなった。  この世界にはかつて精霊がいて、今では誰も見ることはできず話すこともできない。うっかりハルに話しかけているのを見られてから、精霊が見える人認定されたアキトの異世界生活。  ※幽霊は出てきますが、オカルト要素は強くないです  ※恋愛要素が出てくるまでは長いです
24h.ポイント 5,418pt
小説 308 位 / 184,665件 BL 60 位 / 23,886件
文字数 1,851,388 最終更新日 2024.05.13 登録日 2021.12.17
30
BL 連載中 長編 R18
「晶をセンター送りにするわけにいかない。それに成己は、家族が出来れば誰でもいいんだろ!?」 『男・女』の性の他に『アルファ・ベータ・オメガ』という第二の性がある世界。 オメガは、少子化対策の希望として、すべての生活を国から保障される。代わりに「二十歳までに伴侶がいなければ、オメガセンターで子供を産み続けること」を義務付けられていた。 主人公・春日成己は、赤ちゃんの頃に家族と離され、センターで育てられていた。 孤独な成己の支えは幼馴染の宏章の面会と『家族をもつ』という夢。 「自分の家族を持って、ずっと仲良く暮らしたい」 その夢は、叶うはずだった。 高校からの親友で、婚約者の陽平が、彼の初恋の人・晶と再会し、浮気をするまでは…… 成己は、二十歳の誕生日を目前に、婚約を解消されてしまう。 婚約者探しは絶望的で、最早センターに行くしかない。 失意に沈む成己に手を差し伸べたのは、幼馴染の宏章だった。 「俺の家族になってくれ」 兄のように思っていた宏章に、身も心も強引に包まれ愛されて――? ※宏章(包容ヤンデレ)×成己(健気不憫)の幼馴染オメガバースBLです♡  ※ストレス展開が長く続きますが、最終的にはスカッとハッピーエンドになります🦾(⌒▽⌒) ※独自設定ありオメガバースです。 ☆感想コメント、誠にありがとうございます!いつも大切に読ませて頂いております♡心の励みです(#^^#) ☆とても素敵な表紙は小槻みしろさんに頂きました✨
24h.ポイント 9,437pt
小説 198 位 / 184,665件 BL 30 位 / 23,886件
文字数 472,076 最終更新日 2024.05.12 登録日 2023.08.10
31
ファンタジー 連載中 長編 R15
 酔っ払って寝て起きたらなんか手が小さい。びっくりしてベットから落ちて今の自分の情報と前の自分の記憶が一気に脳内を巡ってそのまま気絶した。  私は放置された16歳の少女リーシャに転生?してた。自分の状況を理解してすぐになぜか王様の命令で辺境にお嫁に行くことになったよ!    辺境はイケメンマッチョパラダイス!!だったので天国でした!  食べ物が美味しくない国だったので好き放題食べたい物作らせて貰える環境を与えられて幸せです。  もふもふ?に出会ったけどなんか違う!?  もふじゃない爺と契約!?とかなんだかなーな仲間もできるよ。  両親のこととかリーシャの真実が明るみに出たり、思わぬ方向に物事が進んだり?    いつかは立派な辺境伯夫人になりたいリーシャの日常のお話。    主人公が結婚するんでR指定は保険です。外見とかストーリー的に身長とか容姿について表現があるので不快になりそうでしたらそっと閉じてください。完全な性表現は書くの苦手なのでほぼ無いとは思いますが。  倫理観論理感の強い人には向かないと思われますので、そっ閉じしてください。    小さい見た目のお転婆さんとか書きたかっただけのお話。ふんわり設定なので軽ーく受け流してください。  描写とか適当シーンも多いので軽く読み流す物としてお楽しみください。  タイトルのついた分は少し台詞回しいじったり誤字脱字の訂正が済みました。  多少表現が変わった程度でストーリーに触る改稿はしてません。  カクヨム様にも載せてます。
24h.ポイント 6,930pt
小説 252 位 / 184,665件 ファンタジー 50 位 / 42,482件
文字数 1,099,083 最終更新日 2024.05.12 登録日 2022.12.17
32
恋愛 連載中 短編 R15
名門公爵家の令嬢は、この国の王太子の婚約者。王命により幼い頃に決められ、当然、将来は婚姻する予定の二人。ただ、互いに面識はない。それというのも今は亡き公爵夫人に恋慕していた国王の一存で決まったような婚約話。 公爵家の令嬢と王太子、一度も出逢うことなく両者が成人を迎えた頃、公爵家からは突然の婚約者辞退の申し入れ。 その真相を確かめる為に、王太子は自ら公爵家へと密かに来訪することにー。 毎度のことながら、設定は独自の視点でご都合主義。誤字脱字があれば、見つかり次第直します。相変わらずの拙い文章力で申し訳ないです(〃ω〃)
24h.ポイント 4,836pt
小説 346 位 / 184,665件 恋愛 177 位 / 56,114件
文字数 5,425 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.05.11
33
BL 連載中 長編
アシェルはオルシア大国に並ぶバーチェラ王国の侯爵令息で、フィアナ王妃の兄だ。しかし三男であるため爵位もなく、事故で足の自由を失った自分を社交界がすべてと言っても過言ではない貴族社会で求める者もいないだろうと、早々に退職を決意して田舎でのんびり過ごすことを夢見ていた。 しかし、そんなアシェルを凱旋した精鋭部隊の連隊長が褒美として欲しいと式典で言い出して……。 静かに諦めたアシェルと、にこやかに逃がす気の無いルイとの、静かな物語が幕を開ける。 「望んだものはただ、ひとつ」に出てきたバーチェラ王国フィアナ王妃の兄のお話です。 このお話単体でも全然読めると思います!
24h.ポイント 4,944pt
小説 337 位 / 184,665件 BL 66 位 / 23,886件
文字数 36,711 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.03.02
34
恋愛 連載中 短編 R18
 ずっとずっと好きだけど、振り向いてくれない幼馴染の護衛騎士。  彼は王女の私を放っておいて、いつも他の令嬢と一緒に楽しそうに過ごしてばかり。  ヤキモチを妬いて自分を責めるのは、もう終わり。  そう、だから彼のことを嫌いになるための薬「逆惚れ薬」を手に入れて、この恋はもう終わりにするの……  「逆惚れ薬」に必要なのは「特別な体液」。  それを手に入れるために護衛騎士にお願いをしたら、彼の態度が豹変して……? ※本編+前日譚、約35000字数のムーンライトノベルズの完結作品。 ※R18は※
24h.ポイント 18,653pt
小説 104 位 / 184,665件 恋愛 72 位 / 56,114件
文字数 8,616 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.05.11
35
恋愛 完結 短編
ひょんなことから知り合った二人の宇宙に向けた思いとは
24h.ポイント 512pt
小説 2,645 位 / 184,665件 恋愛 1,284 位 / 56,114件
文字数 6,864 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.05.12
36
恋愛 連載中 長編 R18
――それは、甘くて苦しい【恋心】―― 幼い頃に母を亡くし、仕事にしか興味のない父と、数多くの使用人と暮らす公爵令嬢ロゼロア。父は月に一度帰ってくるか、来ないか。帰ってきても、執務室にこもりきってロゼロアと話すことは殆どない。使用人たちはいるが、何処か自分とは一線を引いている。 そんな日々に孤独を覚えていたロゼロアに転機が訪れたのは12歳のとき。 父が、一人の少年を連れてきたのだ。 「今日からお前の兄になるディールクだ」 彼はロゼロアの遠縁の親戚で、父が跡継ぎとして引き取ったらしい。 二つ年上の彼は、ロゼロアの孤独を癒してくれた。優しい兄との暮らしは、今までよりもずっと楽しかった。 ……ただ、いつしかロゼロアの中にはディールクに対して別の感情が芽生える。 だから、ロゼロアは18歳の誕生日。ディールクに誕生日プレゼントとして唇へのキスを強請った。 それだけでよかった。よかったはずなのに……。 バランスが取れていた関係。それが崩壊したのは、ロゼロアが19歳になったとき。 ――父が、病で亡くなったことが原因だった。 執着心強めの義理の兄(21)×自分の恋心に悩み続ける義理の妹(19)の甘くて歪で、何処かバランスの取れたラブ・ロマンス。 ◇hotランキング 83位ありがとうございます♡ ▼掲載先→アルファポリス、ムーンライトノベルズ、エブリスタ
24h.ポイント 1,982pt
小説 743 位 / 184,665件 恋愛 360 位 / 56,114件
文字数 7,754 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.05.09
37
恋愛 連載中 短編 R18
評判の悪い男爵家の庶子であるシルケは、国の財務省所属の職員である。上司は〈金庫番〉と呼ばれる若き財務大臣メイノルド・ラッツェル。31歳の若さで地位も財も、伯爵という身分も持つまさにスーパーエリート。ただし、多少なりともカタブツ。きつい性格をしているためか、ひそかに〈魔王〉と呼ばれ、慕われつつも恐れられている。そして、そんなメイノルドと部下のシルケには周囲に隠している秘密がある。それこそ――自分たちが〈ふしだらな関係〉であるということだった。 ※短編集です。表題作品ほか、いくつかの作品をまとめます。世界観は全部一緒です。 ※また、作品は追加時のみ【連載中】設定になります。追加していないときは【完結】設定になっております。 ▼掲載先→アルファポリス、ムーンライトノベルズ
24h.ポイント 917pt
小説 1,492 位 / 184,665件 恋愛 719 位 / 56,114件
文字数 21,981 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.03.29
38
BL 連載中 ショートショート R18
とある国の王太子✕幼馴染兼初恋の人であり側近 ☆本番表現、軽め 全6話、1日1話で木曜に完結 隣国への留学準備のため、一足先に留学していた側近が、国外追放されて帰国してきた。 いよいよ離れてしまうという段階になって、王太子は初恋を捨てない決断をした。
24h.ポイント 959pt
小説 1,432 位 / 184,665件 BL 338 位 / 23,886件
文字数 3,118 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.05.11
39
恋愛 連載中 長編
「またですか」 アリッサは望まないのに7回目の人生の巻き戻りにため息を吐いた。 驚く事に今までの人生で身に付けた技術、知識はそのままだから有能だけど、いつ巻き戻るか分からないから結婚とかはすっかり諦めていた。 だけど今回は違う。 強力な仲間が居る。 アリッサは今度こそ自分の人生をまっとうしようと前を向く事にした。
24h.ポイント 874pt
小説 1,567 位 / 184,665件 恋愛 762 位 / 56,114件
文字数 31,763 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.04.14
40
恋愛 連載中 長編
元公女である私、マーシャは国が滅ぼされてしまい、元婚約者である公爵家のご夫妻に拾われた。 弟といっしょに公爵家で生活しながら、私は恩返しをと思いメイドとして働いている。 そんな私にシリル様は興味があるみたいで、 「君は子供の頃俺と会っていないか?」 なんて言いだした。 いや、確かに一回だけ会ったことあるけどそれは婚約者としてじゃないし、私、正体知られるとちょっと面倒なんだけど? そもそも私の国を滅ぼしたの、この国だからね? その原因は貴方が私との婚約、嫌がったからだからね? 私の事なんて放っておいてほしいんだけど? ※他サイトにも載せています
24h.ポイント 9,018pt
小説 209 位 / 184,665件 恋愛 117 位 / 56,114件
文字数 47,431 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.04.25
27,066 12345