輪廻転生/再会小説一覧
5
件
カラスティア王国の王子ロータスは結婚式の途中で襲撃に合い、牢に入れられてしまう。
しかも襲撃したのは新婦の国、シタール王国だった。
だが、結婚するはずだったシタール王国の王女クリビアによって脱獄に成功する。
数年後、魔剣を手入れ仲間を増やし、シタール王国を倒したロータスはクリビアを迎えに行く。
しかし彼女は隣国バハルマ王国の国王に嫁いでいた。
一方、ロータスの想いとは別に、クリビアは彼を脱獄させた時から彼と別れることを決意していた。
それを知ったロータスはそれでもクリビアを諦められない。
そんな中、クリビアの前に、前世から決められていた運命の相手が現れる。
クリビアもその男も前世の記憶を持っており、お互いが前世の恋人同士だったことが分かると急速に惹かれていく。
その男とクリビアが結ばれることはこの世界を作ったガルシア神の意思でもあり、この世界のために作られたシナリオでもあった。
※無理やり犯す場面があるので不快な方はそっ閉じ下さい。
**表紙絵はAIです。
一章と二章の表紙絵を変えたいなあ
文字数 133,406
最終更新日 2024.08.24
登録日 2024.06.14
シーディは前世の記憶を持っていた。前世では奉公に出された家で竜帝に気に入られ寵姫となるが、竜帝は豪族と婚約すると噂され同時にシーディの部屋へ通うことが減っていった。そんな時に病気になり、シーディは後宮を出ると一人寂しく息を引き取った。
時は流れ、シーディはある村外れの貧しいながらも優しい両親の元に生まれ変わっていた。そんなある日村に竜帝が訪れ、竜帝に見つかるがシーディの生まれ変わりだと気づかれずにすむ。
数日後、運命の乙女を探すためにの同じ年、同じ日に生まれた数人の乙女たちが後宮に召集され、シーディも後宮に呼ばれてしまう。
自分が運命の乙女ではないとわかっているシーディは、とにかく何事もなく村へ帰ることだけを目標に過ごすが……。
はたして本当にシーディは運命の乙女ではないのか、今度の人生で幸せをつかむことができるのか。
短編:竜帝の花嫁 誰にも愛されずに死んだと思ってたのに、生まれ変わったら溺愛されてました
を長編にしたものです。
文字数 52,561
最終更新日 2024.03.30
登録日 2024.03.30
~Reincarnation~
古(いにしえ)の時代。ただ、そこに在るだけで希望と再生の象徴となった花があった。
「たとえ、この身は滅びようとも、魂に刻んだ想いは決して色褪せない」
朝夕の生の営みによって聖花と崇められた睡蓮。死者に捧げられた清浄な花は思慕と怨嗟を同時に孕み、宿命の糸に絡まった念が連綿と継がれゆく。
「永遠の愛を、あなただけに」
古代エジプトの少年王トゥト・アンク・アメンと彼の妻を起源とする愛執話譚。果てなき業を、再生の象徴・睡蓮が昇華する。
☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*☆
◆本文、画像の無断転載禁止◆
Reproducing all or any part of the contents is prohibited without the author's permission.
文字数 5,573
最終更新日 2024.03.06
登録日 2024.03.05
輪廻転生モノです。
美形側が結構病んでおりますので病んでる美形が好きな方には是非読んで頂けると有難いです。
感想いただけるとこの生き物は大変喜びます。
文字数 14,489
最終更新日 2023.10.15
登録日 2023.10.15
閲覧していただきありがとうございます!
初めてBLというものを
書かせていただきました
至らない部分がありますが
何卒よろしくお願いします
注意!宗教、凌辱、などの表現が含まれます
苦手な方はそっとバックしてください
こちらはあくまでフィクションであり
娯楽ですそこを忘れないでくださいますよう
お願い申し上げます
誹謗中傷などはおやめください
傷つきます!
ストーリー
雨が降りしきる夜のこと
一人の男が教会に駆け込んできた…
登場人物
神父・本名・リチャード・エル
町の神父
24歳
心優しく芯のある性格
雨の日に現れた男(ルルク)に
気に入られる
不思議な夢をよく見る
男・本名・ルルク・フレアード
偽名・オーガスト
マフィアの息子
27歳
残忍な性格だが
理性のある人物
神父をなぜか気に入っている
シドレとは顔見知りで唯一殺せない相手
シドレ
19歳
元男娼、現農夫
11歳の頃に母親に売られ
17歳で神父と出会い助けらた過去を持つ
オーガストとは顔見知りで彼の
素顔を知っている唯一の存在
文字数 9,204
最終更新日 2021.10.20
登録日 2021.10.04
5
件