嫉妬、憎悪、嫉み小説一覧
14
件
横読み推奨and顔文字付き(*^^*)
私(アミ)は、ごく普通のOL。
気の合う同僚と楽しく仕事をしていた。
1年前、社長のヘッドハンティングで
赴任した
パワハラ年下上司に目をつけられ
毎日怒られっぱなし!
あんにゃろう…大嫌い!
だから絶対ありえないの!!!!
色々 どんでん返しの
オフィスラブストーリー…
もちろんフィクションです
文字数 21,855
最終更新日 2024.12.21
登録日 2024.12.17
「結婚を前提にお付き合いを─」
「全力でお断りします」
主人公であるティナは、園遊会と言う公の場で色気と魅了が服を着ていると言われるユリウスに告白される。
だが、それは罰ゲームで言わされていると言うことを知っているティナは即答で断りを入れた。
…それがよくなかった。プライドを傷けられたユリウスはティナに執着するようになる。そうティナは解釈していたが、ユリウスの本心は違う様で…
一方、ユリウスに関心を持たれたティナの事を面白くないと思う令嬢がいるのも必然。
令嬢達からの嫌がらせと、ユリウスの病的までの執着から逃げる日々だったが……
文字数 11,336
最終更新日 2024.12.20
登録日 2024.12.16
カラスティア王国の王子ロータスは結婚式の途中で襲撃に合い、牢に入れられてしまう。
しかも襲撃したのは新婦の国、シタール王国だった。
だが、結婚するはずだったシタール王国の王女クリビアによって脱獄に成功する。
数年後、魔剣を手入れ仲間を増やし、シタール王国を倒したロータスはクリビアを迎えに行く。
しかし彼女は隣国バハルマ王国の国王に嫁いでいた。
一方、ロータスの想いとは別に、クリビアは彼を脱獄させた時から彼と別れることを決意していた。
それを知ったロータスはそれでもクリビアを諦められない。
そんな中、クリビアの前に、前世から決められていた運命の相手が現れる。
クリビアもその男も前世の記憶を持っており、お互いが前世の恋人同士だったことが分かると急速に惹かれていく。
その男とクリビアが結ばれることはこの世界を作ったガルシア神の意思でもあり、この世界のために作られたシナリオでもあった。
※無理やり犯す場面があるので不快な方はそっ閉じ下さい。
**表紙絵はAIです。
一章と二章の表紙絵を変えたいなあ
文字数 133,406
最終更新日 2024.08.24
登録日 2024.06.14
親の仕事の都合により、知らない中学校に転校してきた司(つかさ)。勉強しか出来ない彼は入学式後に1人の女の子に話しかけられる。明るい女の子梓(あず)は授業中に寝たりふざけたりしていた。そんな梓を心配して、起こしたり、宿題を教えたりする司。中間テストの結果をみて、15位の司が見た上位は…。
文字数 5,808
最終更新日 2023.07.16
登録日 2023.07.10
伯爵令嬢のキャシディは幼い頃に病にかかり、顔に酷い痕が残ってしまう。その痕を隠すために包帯を巻いていると、不気味で醜いと嫌われていた。
娘を心配したホワイト伯爵は友人のルーズベルト伯爵に頼み、ルーズベルト伯爵の息子リドルフとキャシディを婚約させた。
だがリドルフはキャシディとの婚約を破棄し、キャシディが親友だと思っていたサラと婚約すると言い出した。
設定はゆるゆるです。
本編9話+番外編4話で完結です。
文字数 12,619
最終更新日 2021.05.12
登録日 2021.05.08
仕事は糞ほど忙しいのに肥える今日この頃。休日に無駄な外出しないから太るんだな…、そして、ストレスで物食い…、また、太る……。こんな私ですが、第6回歴史・時代小説大賞に参加してました。
舞台は江戸時代の新吉原ww粗筋は、姉に虐められて白くなっちゃったけど取り敢えず、働きます。女郎になる条件満たしてないんで、それ以外の仕事で♪取り敢えず、飼い主の正義を貫きますが…、作者が見切り発車で書いた為、所々、最後にまで腐女子が浸食してました。
文字数 71,634
最終更新日 2020.07.09
登録日 2020.04.30
なぜ他人の方が幸せに見えるのだろうか?自分の今に不満があるわけでもないのに隣の人のほうが楽しそうだ。その理由をある人と出会って分かるようになっていく。
文字数 7,296
最終更新日 2020.04.30
登録日 2020.04.22
会社勤めの傍ら、竪琴(ライアー)音楽療法を学ぶ園田セイラ。著名なライアー奏者を訪ね、ドイツの歴史ある街、フライブルク、通称黒い森を訪れる。成り行きでブライダルモデルを引き受け、森の中での撮影に挑む。そこで思わぬ超常現象が起き、異世界へ引き込まれてしまう。異世界に順応しようと努力していた矢先、伝説の乙女と思われてしまい、獰猛で気性の激しい王子に追われ、策略家と名を馳せる他国の王子からも狙われる羽目に。
* 主人公が、不器用で粗暴な暴君の強引さに戸惑い、眉目秀麗と名高い貴公子の狡猾さに振り回され、逃亡、誘拐、奪還の危機を乗り越えていくというドラマの中に、くすっと笑える要素もふんだんに入ってます。
* 恋の荒波に翻弄される二人の行く末を追う、長編ラブストーリーです。
* 異世界トリップした主人公が、そのユニークさ故に多くの注目を浴びて、嫉妬や策略、陰謀だらけの波乱万丈な日々を送る筋立てです。
文字数 451,666
最終更新日 2020.01.03
登録日 2018.12.18
ここはとある異世界。
剣も魔法もあれば人族以外に竜族や精霊族、獣人に魔法使い……何者もまだ分かたれる事のない、ぶっちゃければ何でもいて何でもありなワンダーランド。
そのとある世界でも最強であり、最凶とも言われる古より最も賢く、そして最も強いエンシェントドラゴンの血を受け継ぎし人族が統べる大帝国ブラッドレイの皇帝の後宮へ新たに迎えられたのは何故か大精霊王の王の妹。
その後宮には帝国の属国より集められ美々しく着飾られ多くの美女で溢れ返り、未だ空位である皇妃の座を巡り女達はあの手この手で皇帝を籠絡し、また敵となる妾妃達を消そうと躍起になる。
当然の事ながら妖精族の姫も争いへ巻き込まれ、彼女の気持ちとは裏腹に皇帝の寵愛を受けると共に待っていたのは数多いる妾妃達の激しい嫉妬。
その嫉妬の所為で皇帝の留守を見計らい、精霊姫は後宮より拉致られ、彼女に魅せられてしまった男達によって謂れなき凌辱を受ける中絶命した――――。
気がつくと精霊姫は精霊界にいた。
あれは夢?
いやいや夢でなく現実だったもの。
第一成長期による熱病で偶然見てしまった憐れな未来の末路。
それを正しく理解したと同時に精霊姫は固く決意する。
そう、決して皇帝の寵妃に等なって堪るものか!!
何が、そしてどのような手を遣ってでも私は自身の未来を穏やかで光溢れたものにする!!
それが譬え呪いをその身へ宿したとしても……!!
文字数 1,849
最終更新日 2019.11.20
登録日 2019.10.10
人間は誰しも秘密がある。。。
人間は友人 学校の先生 バイト先の先輩 会社の上司
彼氏 家族 自分と知り合い仲が良くても
自分の言えない秘密はあるだろう。
例えばこの女性
傍から見れば 綺麗な女性 家族にも誰からにも愛されていそう…だが、
彼女の秘密は、両親共働きで家ではずっとひとりの生活。親が揃っても口も聞かず、いてもいなくても1人。
寂しさを紛らわすために自傷行為を繰り返し
学校では笑顔を作っている。
あの男性はどうだろうか、
一見見た感じでは、後輩にもしたわれ、会社の上司からもしたわれている、
彼の秘密は すごいギャンブル中毒、麻薬中毒者
等々金融屋にも手を出してしまうほどに。。
あの、大学生かな?あの男の子はどうだろ?
サークルはサッカー部 部長 女子生徒からも人気があるみたいだね。
彼の秘密は…
部活のマネージャーや色んな女性と性的関係を持って
女性を取っかえ引っ変えらしい。
まるで、学校中の女性を手玉に…
がしかし今はそれどころじゃないみたいだ。
何人抱いたかは分からないが
その中の一人がストーカー体質だったみたいだ。
女性と話しているとメールで(ねぇ。私を見てよ)など、
1日に何十件とメールや着信、家に帰ると家の近くで待ち伏せなど、ほかの女子にバレたくないのか
警察にも行かずその女性に困ってるみたいだ
前ぶりが長すぎたね。
今回のお話は
僕の友人のお話さ…
たしか…高校3年の頃だったかな。
彼女は 伊藤美奈子
僕の友人…親友?幼なじみ…カナ?
このお話は
少し実話まじりのフィクションのお話さ
文字数 3,876
最終更新日 2019.11.05
登録日 2019.10.27
強欲で嫉妬深い義理の妹に嵌められ、無実の罪で処刑されることになった侯爵令嬢のソフィア。
死刑の執行前夜、毒杯をあおり自らの人生に終止符を打ったのだが……。
これは、ある一人の令嬢の苦悩と再起の物語。
以下 章編タイトル
・序章 ( 全5話 )
・さまよえる元令嬢 ( 全5話 )
・売られた元令嬢
・以下未定~
それぞれの章の登場人物紹介を随時更新します。
カタカナ名ばかりで作者の混乱防止策です。
《 注意 》
序章編 第4話「毒杯」にて、ヒロインが毒を飲むため傷・血の表現等があります。
苦手な方はご注意ください。
あと『溺愛』するのは『ガレ氏』ではありません。
みなさまご安心ください(苦笑)
文字数 21,640
最終更新日 2019.08.19
登録日 2019.07.31
14
件