学園小説一覧

7,062 12345
1
BL 連載中 長編 R18
可愛い幼なじみと全寮制男子高に行くことになった主人公。 自分に無頓着。 相手にも無頓着な主人公が愛される話。 王道のような王道じゃないような。
24h.ポイント 1,655pt
小説 846 位 / 184,466件 BL 194 位 / 23,837件
文字数 115,622 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.03.02
2
恋愛 連載中 長編 R15
魔法師養成学校に通う少年ノアは、ロクに魔法も使えない落ちこぼれだった。魔法師ランクは最低のEランクだ。 同じくEランクだったアローラに告白されて恋仲になったが、覚醒して学生としては最高のAランクまで駆け上がった彼女はだんだんとノアのことを見下すようになり、身分、容姿、魔法の才能全てを持ち合わせたAランク魔法師のジェームズと浮気をしてノアを捨てた。 ノアにも数少ない友人はいたが、日常的にクラスメートから馬鹿にされる彼と、卓越した魔法の才能と将来有望な恋人を持つアローラ。どちらが恵まれているのかは明らかだった。 しかし、とある事件をきっかけに二人の立場は逆転して——。 ザマァ要素はありますが、胸糞展開ではないです。サクッと読んでスカッとしていただければ幸いです。
24h.ポイント 249pt
小説 5,314 位 / 184,466件 恋愛 2,350 位 / 56,101件
文字数 5,428 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.05.06
現役恋愛小説家の勇利愛華は、万年ネタ切れで頭を抱えている。 いつも通っている馴染の海の見えるおしゃれカフェ。 ……の一番奥の日の当たらない端の席が彼女の指定席。 勇利愛華はいつもそこに腰を掛けて、執筆に励むが、気がつけばやって来るお客さんの会話に聞き耳を立ててネタになるような話はないか邪推を繰り返す。 ひょんな事から、自身も通っていた腰越高校の文化祭実行委員に送りつけられた脅迫状の犯人を探す事になってしまう。 しまいには親友である奏汐音によって何でも屋『スギウラ』で探偵の真似事の様な事をさせられてしまうことに…… 人の死なないミステリーをテーマにした作品となっております。 カクヨム様、ノベルアップ+様、小説家になろう様でも連載させていただいております。
24h.ポイント 285pt
小説 4,634 位 / 184,466件 ミステリー 44 位 / 4,149件
文字数 81,244 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.01.09
4
ライト文芸 連載中 長編 R15
高校二年生の少女、香坂優希は死を求めていた。 自殺しようとしていた時に、優希は成瀬瑞稀と出会う。 死を望む優希に対して瑞稀は自分が「感情欠落症」という病気により余命が少ないことを告白する。 そんな正反対な二人が織りなす一年間だけの物語。 ※自殺描写やいじめ描写など出てきます。苦手な方はお控えください。
24h.ポイント 285pt
小説 4,634 位 / 184,466件 ライト文芸 139 位 / 7,569件
文字数 21,185 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.27
5
恋愛 連載中 長編
「そもそも私は、お嬢様への贈り物ですので」 そう言って微笑む美形の青年シオンは婚約破棄を宣言された直後の伯爵令嬢アンジェの前に突然、執事の姿でしかもドラゴンに乗って現れた。  シオンは、アンジェの死んだ祖父の親友で王家と並ぶ財と軍を持つと言われる辺境伯に派遣され、アンジェを聖女にすることが宿題だと告げる。  一年前、王立学園高等部の入学前検査で巨大な魔力が見つかり、アンジェは本人の望まぬ魔法学科に聖女候補として入学させられるが、魔法は使えず落ちこぼれ、優等生にはいじめられ、進級にも失敗、さらに家業の商会は倒産寸前で融資目当てで婚約させられたりと絶望の日々が続いていた。  シオンは文武両道で超有能。その手腕で商会を立て直し、禁術の暗黒魔法を使って封印されていたアンジェの魔力を解放し、ザマアされた元婚約者の送った暴漢を瞬殺する。そんなシオンにアンジェの想いはつのっていった。  アンジェの魔法は光、風、炎、それぞれの魔法の頂点に立ち聖女の称号を持つ三人、通称王立聖女隊の注目を受けるほどになり、ついに聖女に任命され、シオンも従騎士としてアンジェに仕え続けることになった。  聖女になったアンジェは懸命にいろいろな業務をこなしていき、シオンとの絆も強くなっていき、告白することはできないが信頼で結ばれた主従の穏やかな関係を心地よく感じていく。  アンジェは魔獣との戦いにより、大聖女としての力を覚醒させるが強大な力を持ったことで思いもよらぬ戦いへと巻き込まれていく。  シオンの正体を知り、互いの愛を確認して幸せな未来を確信するアンジェだったが、シオンに「その時」が近づきつつあり、二人の運命は変転する。  アンジェはシオンの背負う二千年におよぶ一族の宿命を知り、宿命を断ち切るため大聖女の力を使ってシオンと共に巨大な悪の敵に戦いを挑んでいく。  内気な少女の純愛と成長を描く全三章のヒロイン・ファンタジーです。
24h.ポイント 2,457pt
小説 564 位 / 184,466件 恋愛 257 位 / 56,101件
文字数 105,632 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.05.04
6
ファンタジー 連載中 長編 R15
「背筋を伸ばして凛とありたい」 トワイス国にアンナリーゼというお転婆な侯爵令嬢がいる。 アンナリーゼは、小さい頃に自分に関わる『予知夢』を見れるようになり、将来起こるであろう出来事を知っていくことになる。 幼馴染との結婚や家族や友人に囲まれ幸せな生活の予知夢見ていた。 いつの頃か、トワイス国の友好国であるローズディア公国とエルドア国を含めた三国が、インゼロ帝国から攻められ戦争になり、なすすべもなく家族や友人、そして大切な人を亡くすという夢を繰り返しみるようになる。 家族や友人、大切な人を守れる未来が欲しい。 アンナリーゼの必死の想いが、次代の女王『ハニーローズ』誕生という選択肢を増やす。 1つ1つの選択を積み重ね、みんなが幸せになれるようアンナリーゼは『予知夢』で見た未来を変革していく。 トワイス国の貴族として、強くたくましく、そして美しく成長していくアンナリーゼ。 その遊び場は、社交界へ学園へ隣国へと活躍の場所は変わっていく…… 家族に支えられ、友人に慕われ、仲間を集め、愛する者たちが幸せな未来を生きられるよう、死の間際まで凛とした薔薇のように懸命に生きていく。 予知の先の未来に幸せを『ハニーローズ』に託し繋げることができるのか…… 『予知夢』に翻弄されながら、懸命に生きていく母娘の物語。 ※この作品は、「カクヨム」「小説家になろう」「ノベルアップ+」「ノベリズム」にも掲載しています。  表紙は、菜見あぉ様にココナラにて依頼させていただきました。アンナリーゼとアンジェラです。  タイトルロゴは、草食動物様の企画にてお願いさせていただいたものです!
24h.ポイント 235pt
小説 5,639 位 / 184,466件 ファンタジー 949 位 / 42,366件
文字数 3,559,667 最終更新日 2024.05.06 登録日 2020.08.01
「陰と陽が交わり、覚醒の時は訪れた。廻り始めた運命の歯車は止められない、たとえ創造主(ワイズマン)であろうとも……この世界に残された時間は少ない、誰も創造できない結末を君たちが導いてくれたまえ!」 世界の命運は少年と少女に託された。 彼らに待ち受けるのは希望か絶望か…… ある時を機に闇の魔力を発現した少年「天ヶ瀬 冬夜(あまがせ とうや)」 記憶を封じられ、謎の空間に幽閉されている少女「メイ」 きっかけは冬夜が六歳の時に起きた「事件」 少年と少女が出会ったことにより、世界の運命は大きく動き始めた…… やがて時は過ぎ、導かれたように衝撃的な再会を果たす二人。 そして舞台は整えられていく、何者によって用意されていたかのように…… 同じ時間軸に存在し、決して交わることがなかった二つの世界。 科学が発達した現実世界、魔法が発展した幻想世界。 そして……両世界の狭間に存在すると噂される『箱庭』 少しづつ明らかにされる箱庭の正体と隠された真実。 全てが明かされる時、世界は終焉を迎えるのか……それとも…… 少年と少女は創造主(ワイズマン)が描いた未来を変えることができるのか? 世界の命運をかけた物語は動き始めた、誰も予測できない未来へ……
24h.ポイント 505pt
小説 2,607 位 / 184,466件 ファンタジー 449 位 / 42,366件
文字数 122,691 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.16
8
恋愛 連載中 長編 R15
 クラスに友達がおらず一人でお弁当を食べる地味JKの日下はある日、人目を惹く美少女である光岡に出会う。ふとした出会いで昼食をともにするようになる二人だが、光岡には悪いウワサもあり――。  陰キャ×陽キャの学園百合ラブコメ、開幕!
24h.ポイント 221pt
小説 6,012 位 / 184,466件 恋愛 2,610 位 / 56,101件
文字数 6,394 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.01.12
モブな俺は、幼馴染で高校イチの美人であるの茜への告白に成功する。 だが、その夜に突然なぜかパラレルワールドへ!? そこは誰とでもスルのが当たり前という、貞操観念がバグった世界だった。 じゃあ茜も!? この世界じゃ誰とでもシテるってこと!? いや、そんなの絶対に耐えられない。 俺は行きあたりばったりの雑な戦法ながら、全力で茜を守ることを決意するのだった─── ちょっと変わったラブコメです。
24h.ポイント 242pt
小説 5,480 位 / 184,466件 ファンタジー 905 位 / 42,366件
文字数 59,542 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.14
 現代日本と不釣り合いなとある山奥には、神社を中心とする妖討伐の一族が暮らす村があった。その一族を率いる櫛田八早月(くしだ やよい)は、わずか八歳で跡目を継いだ神職の巫(かんなぎ)である。その八早月はこの春いよいよ中学生となり少し離れた町の中学校へ通うことになった。  妖退治と変わった風習に囲まれ育った八早月は、初めて体験する普通の生活を想像し胸を高鳴らせていた。きっと今まで見たこともないものや未体験なこと、知らないことにも沢山触れるに違いないと。  この物語は、ちょっと変わった幼少期を経て中学生になった少女の、非日常的な日常を中心とした体験を綴ったものです。一体どんな日々が待ち受けているのでしょう。 ※外伝 ・限界集落で暮らす専業主婦のお仕事は『今も』あやかし退治なのです  https://www.alphapolis.co.jp/novel/398438394/874873298 ※当作品は完全なフィクションです。  登場する人物、地名、、法人名、行事名、その他すべての固有名詞は創作物ですので、もし同名な人や物が有り迷惑である場合はご連絡ください。  事前に実在のものと被らないか調べてはおりますが完全とは言い切れません。  当然各地の伝統文化や催事などを貶める意図もございませんが、万一似通ったものがあり問題だとお感じになられた場合はご容赦ください。
24h.ポイント 299pt
小説 4,444 位 / 184,466件 ファンタジー 721 位 / 42,366件
文字数 388,830 最終更新日 2024.05.06 登録日 2023.12.28
今年の文化祭のテーマは『彩―君色に輝け!―』に決定した。しかし坂井が所属する1年D組は、みな熱量が低くやる気がない。どうせ大した思い出にもならず過ぎ去っていくだろうと坂井は思っていたが…… 登場人物 坂井:主人公。1年D組の生徒。卓球部。 市村彩花:同じく1年D組の生徒。 「色」をテーマに書いたお題小説です。全3話。
24h.ポイント 313pt
小説 4,248 位 / 184,466件 ライト文芸 118 位 / 7,569件
文字数 4,334 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.28
12歳の子爵令嬢マーゴットが、相棒の喋るミノカサゴを連れて、友人兼側近の男爵令嬢キャスリーヌと一緒に外国の学校へ入学して、学園で無双する。 評判の良い学校だから、選んだのに、学校に向かおうとしたら、案内を申し出てくれた学校のOBの企みに巻き込まれそうになったので、OBの妹の伯爵令嬢を味方に引き入れ、OBを撃退。 主人公は、コーハ王国の子爵令嬢マーゴット・ガラン。 同い年で、マーゴットの幼馴染みの側近兼友人。 コーハ王国の男爵令嬢キャスリーヌ・ベイモン。 OBはアレックス・オッドア伯爵子息。 OBの妹は、バネッサ・オッドア伯爵令嬢。 ニンデリー王国に着いてからは、寮の部屋を横取りされたり、ニンデリー王立学園に登校したら、先生や学校の仕事を押し付けられそうになったり。 学生は、第1王子派と第2王子派と中立派に分かれていてギスギス。 入学前に聞いた評判と全然違う。 国や大人の思惑、学生の悩みやいら立ち、家族その他の願いが入り乱れるニンデリー王立学園での学園生活がスタート。 マーゴットは、キャスリーヌと共に、勃発するトラブル、不可解な事故や事件、策略に毅然と立ち向かい、権力や資金力、知恵、剣、魔法、ミノカサゴの助言などを思う存分使って、快適な学園生活の実現を目指す。 マーゴットは、コーハ王国のガラン子爵家当主の末っ子長女。上に4人の兄がいる。 学園入学より前に、ニンデリー王国とは別の外国の海に遊びにいったら、ミノカサゴがマーゴットについてきた。 その日から、ミノカサゴは、マーゴットの相棒。 ガラン領にいるときは、マーゴットの顔の横にミノカサゴが浮いている。 毒針の刺さらない距離を保って。 学園でのマーゴットは、特注品の鞄にミノカサゴを入れて持ち歩いている。 最初のうちは、喋るミノカサゴの出番が少ない。 ※話が進むごとに、伏線を回収したり、謎を解いたりしながら、新たな伏線がはられたり、謎が盛り込まれたりして話が進む。 ※ニンデリー王立学園は、学生1人1人が好きな科目を選択して受講し、各自の専門を深めたり、研究に邁進する授業スタイル。 ※転生者は、同級生に複数いる。 ※悩み傷付き狼狽えるのは、主人公以外の登場人物。 主人公マーゴットが自分のしたいように過ごした結果、同級生の悩みや事件を解決したり、物事の潮目を変えたりする。 ※主人公マーゴットは、最強。 ※主人公マーゴットと幼馴染みのキャスリーヌは、学園で恋愛をしない。 ※学校の中外、たまに国をまたいでの活動を予定。 ※マーゴットは、誇り高く、自分に自信がある女の子。 ※容姿は、茶色い髪と茶色い瞳。ぱっちり二重で、小柄で細身。 派手さはない。 第16回ファンタジー小説大賞エントリー。
24h.ポイント 377pt
小説 3,532 位 / 184,466件 ファンタジー 578 位 / 42,366件
文字数 709,745 最終更新日 2024.05.05 登録日 2023.08.30
楽園編 天使――それは男にとって憧れを通り越して何かよく分からない概念と化した存在。 別に翼が生えている必要もない。輪っかを浮かべている必要もない。ただ魅力的な容姿と性格をしていればそれで天使だ。CMAのヒロインならばそれで天使だ――。 第3次世界大戦末期。精神を病んだ軍人の天之玄咲はCMA――1999年発売のポケットボーイ専用ゲーム【CARD&MAGIC ACADEMIA】の重度廃人だった。 地獄のような現実に耐えかねて、その度に狂気をCMAで抑える日々。 そんな玄咲の人生はある日一発の核弾頭によって唐突な終焉を迎える。 死の寸前までCMAをプレイし続けた男は地獄に落ちることを確信しながら爆発に呑み込まれ――。 そして気が付いたらCMAの主人公に転生していた。 カードとそれを読み込み発動するリード・デバイスが起こす奇跡――カード魔法。 そのカード魔法を使って戦う魔符士を育成するラグナロク学園に玄咲もまた主人公として入学する。 少しおかしくなったテンションでストーリー、そしてヒロイン――天使のゲーム知識を活用した手堅い攻略を目指す玄咲。 だが、転生から数秒後に起こしたある事件によりストーリーは初っ端から大脱線してしまい、絶妙に役に立たないゲーム知識に翻弄され盛大に空回りした挙句、玄咲はヒロインから嫌われてしまう。 失意の中、しかし玄咲はヒロインではないがヒロイン以上に可愛い天使のような見た目のモブキャラの少女と隣の席になり、なぜか玄咲に好意的なその少女に段々と惹かれていき――。 そしてある時、ついに悟る。 「彼女こそが、俺のこの世界での天使だったんだ!」 地獄編 夢は壊れた。 天使は羽をもがれた。 全て俺が間違っていた。 何もかも全て俺のせいだ。 「この世界は楽園なんかじゃない」 だから、 だから。 だから―― 「地獄に堕ちろ」
24h.ポイント 391pt
小説 3,410 位 / 184,466件 ファンタジー 564 位 / 42,366件
文字数 151,892 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.05.03
14
ファンタジー 連載中 長編 R15
1998年7月、とある小学校で凄惨な立て籠もり事件が発生した。犯人の要求は国会議員全員の処刑だった。到底受け入れる事が出来ない内容だった。 犯人は、10分毎に生徒を殺していくと発言し、本当に10分毎に生徒が殺されていった。外に向けて死体を吊り下げたり、生首だけが見えるうように置かれていた。 その死体には目がなかった。 もう待てないと判断した特殊部隊が小学校に乗り込んだ。 クラスには既に息絶えた30人分の死体と、犯人だと思われていた担任の死体がそこにはあった。床が血まみれの中で、一人の少年が目玉を食べていた。 真犯人は、そのクラスの一員の生徒だった。 日本中で話題になり、少年法を顧みるきっかけになった事件で、犯人の少年は、超特例として12歳ではあったが、処刑を言い渡される事となった。 本名は笹野蔵ゆうた。偽名はももたろう 死刑執行された瞬間に意識がなくなる。 死んだと確信したはずが、何故か知らない場所で目が覚める。 知らない場所に知らない服。そして頭に違った人格の声が聞こえる。 その声と体の主の名前は、ジャン・アウル。ジャンという名前の子供にゆうたは乗り移る。年齢は同じ12歳。 その世界は地球とは全く異なる世界で、魔法が存在する世界なのだという。 ジャンはその世界の貴族で、初等部に通っているそうだ。ゆうたは訳が分からなかった。そして同時にジャンも訳が分からなかった。 昔は名家と呼ばれていたジャンの家は、今では落ちぶれていじめの対象になっていた。 そんなジャンの身体に入ったゆうたは、いじめっ子を退治する。 ジャンの身体には、殺人鬼ゆうたとジャンの人格が同時に混雑する事に。 ジャンは名家復活の為に、ゆうたは自分の快楽の為に力を合わせる。 サイコパス殺人鬼と名家復活の為に動く男が織り成す、新感覚ファンタジー作品。 ※他の投稿サイトにも掲載しております。
24h.ポイント 334pt
小説 3,989 位 / 184,466件 ファンタジー 634 位 / 42,366件
文字数 218,293 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.02.16
15
ファンタジー 連載中 長編 R15
高等魔術学園に入学した主人公の新田伸。彼は大人しく高校生活を送りたいのに、友人たちが問題を持ち込んでくる。嫌々ながら巻き込まれつつ、彼は徹底的に目立たないようにやり過ごそうとする。例え相手が高校最強と呼ばれる人間だろうと、やり過ごす自信が彼にはあった。何故なら、彼こそが世界最強の魔術使いなのだから……。最強の魔術使いの高校生が、平穏な学園生活のために実力を隠しながら、迫り来る問題を解決していく物語。 ※主人公はできる限り本気を出さず、ずっと実力を誤魔化し続けます ※小説家になろう、ノベルアップ+、ノベルバ、カクヨムにも投稿しています。
24h.ポイント 242pt
小説 5,480 位 / 184,466件 ファンタジー 905 位 / 42,366件
文字数 546,104 最終更新日 2024.05.05 登録日 2020.10.26
16
現代文学 連載中 長編 R18
その学校では「アリス」という支援AIが導入されていて、生徒たちはアリスと友達のように会話し、悩みを相談し、喧嘩を仲裁してもらい、勉強を手伝ってもらう。アリスは恋愛相談だけは助けてくれなくて、生徒の自主性を尊重する。 だけど、アリスには裏の顔があると一部の生徒たちが噂する。スマホの中のアリスが魔女の姿になると、好きな相手への告白を成功させてくれると言うのだ。 雅巳が初めて起動したアリスは魔女の帽子を被っていた。雅巳は気になる女子について相談するけれど、意外にも魔女アリスは特定の女子との恋愛に乗り気でない。雅巳が独力で告白するなら恋の成就をお膳立てし、何もせず女子生徒の求めを受け入れれば快楽を保証すると提案する。 「愛と快楽、いずれかをお選びください」 優柔不断な雅巳は告白を選べず、理事長の孫娘とその取り巻きに逆レイプされてしまう。快楽を刷り込まれた雅巳の尽きない性欲は、血のつながらない双子の妹に向けられる。
24h.ポイント 1,257pt
小説 1,075 位 / 184,466件 現代文学 5 位 / 7,860件
文字数 38,638 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.05.03
17
BL 連載中 ショートショート R18
舞台は、魔法が存在する世界の魔法学校。 主人公♂となったあなたは、編入生として自身の魔法の腕(プレイヤーレベル)を上げつつ、学園で出会う6人のメインキャラクターたちとの親睦を深めることとなる。 監禁調教洗脳凌辱死亡は序の口、カニバリズムやら石化、無理心中、近親相姦に寝取りもなんでもござれな性癖闇鍋。登場人物の精神が、余すことなく病んでいる。 そんなBLゲーのモブに転生した腐男子・浅葱圭一(あさぎ けいいち)が、持ち前のオタク知識を活かして、総受け主人公に転生した狩野幸人(かのう ゆきと)のデッドエンドを回避するため奔走する話。
24h.ポイント 1,522pt
小説 911 位 / 184,466件 BL 212 位 / 23,837件
文字数 186,070 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.03.05
18
恋愛 連載中 長編
自由を愛する伯爵令嬢・セシリアは、結婚したくないと駄々をこねようやく行き遅れと言われる二十一歳を迎える。そんなある日、妹の勧めで彼女のいる学院へ教師として赴任することに! 妹のためにリオンと名乗り男性教師として採用されてみたものの、受け持ったのは超・優秀で超・問題児な騎士のたまごたち! 元問題児のセシリアもといリオンは、彼らを真っ当に導くことができるのか!? というか男装を貫き通すことができるのか!? 大波乱の魔法学校教師生活、開幕──!
24h.ポイント 498pt
小説 2,636 位 / 184,466件 恋愛 1,240 位 / 56,101件
文字数 35,356 最終更新日 2024.05.05 登録日 2023.07.19
彼の名前は武藤空。 普通のどこにでもいる高校生。 そんな彼が、なぜかトップクラスの探索者チームの一員としてダンジョンへ潜っている。 一般人の彼は、仲間に守られるだけで何もやる事がない。 そこで彼は配信を思いつき、動画配信者として活動する。 これは、笑いあり、涙ありの青春見守り冒険談!!!
24h.ポイント 2,067pt
小説 680 位 / 184,466件 ファンタジー 151 位 / 42,366件
文字数 280,319 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.25
20
BL 連載中 長編
大正時代──本田虎臣が十二歳になる夏、湘南にある別荘へ来ていた。 そこで出会ったのは、八重澤幸一と名乗る少年だった。 元々引き合ったのは、妹の薫子と幸一を結婚相手にと親同士が決めたためであった。虎臣と幸一は同年齢もあってすぐに打ち解け、やがて互いの別荘を行き来したり海辺で長い時間を過ごすようになる。 綺麗だのすぐに褒め言葉を口にする幸一に心乱され、虎臣は心が追いつかないでいた。 ──なあ、口吸いしよっか? 幸一に言われ、虎臣は初めて身体にも変化が訪れた。 短い夏に別れを告げた後は文通をしていたが、いつしか彼から来なくなってしまう。 虎臣は高校生になり、学生寮に入った。同室になったのは、十二歳の夏に出会った幸一だった。彼の大人になった姿に、虎臣は十二歳に初めて唇を合わせた日のことを思い出す。同時に、なぜ手紙の返事をくれなかったのだと、心にわだかまりができてしまい──。
24h.ポイント 278pt
小説 4,799 位 / 184,466件 BL 1,144 位 / 23,837件
文字数 28,540 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.03.16
21
恋愛 連載中 長編 R18
【R18】ただただ主人公が性的に襲われるだけの小説【R18】 21話以降かなりシナリオ重視になっていきます。 《以下本文抜粋》第2話。登校中のバス 進行方向と逆を向いて乗ってしまっているので、何となく進行方向に体の向きを変えたくなり、後ろを向いた。 すると、目の前にはゆかがいた。 ゆかは『え?』という驚いた表情で僕を見たが、確かになんで対面にしたのかゆかからしたら不明だろう。 ちょうど信号でブレーキが掛かり、ゆかが体勢を崩し、寄りかかってくる。 ゆかのIカップが、もろに自分の胸に押し付けられる。 むにゅっとした感触。柔らかすぎる。しかも髪はさらさらで、甘い香りがした。 体勢を崩していたので、支えるために腰を抱いたのだが、ゆかの腰の抱き心地が良すぎてそのまま抱きしめてしまった。 制服の布越しに彼女の体温を感じる。胸が大きいのにくびれがしっかりあって、まるで抱きしめられるための体型なのではないのかと錯覚するほどの触り心地だった。 「ご、ごめんなさい。ありがとうございます。受け止めてくれて」 「いや、急ブレーキって怖いよね」 何がありがとうございますだ。それはこっちの台詞だった。 「あの……、もう、大丈夫ですよ?」 「そ、そうだよね、ちょっと待ってね」 「え? ちょっと?」 確かに、何がちょっとなんだろう。正確には、もうちょっと抱きしめたいという意味なのだが、そんなこと言えるわけもなく。 ゆかが上目遣いで僕を見る。切れ長で眠たげな目が少しうるんでキラキラしているように見える。 【説明文】 ※趣味全開の作品。若干Mの方むけの内容。主人公はノーマル。 両親の都合により、なぜか聖天使女学院へ転入することになった玉元精史(たまもとせいし)は、のちにその学院がただの学校ではなく、普段は世に隠れている見習いサキュバスたちが集められた特殊な学校だということを知る。 しかし、精史がなぜ転入することになったのかには理由があった。 もともと玉元の家系は精力が絶倫であり、しかも性質が大人しいため、この学院の生徒にとっては都合が良かった。 ただ、見習いということもあり、まだサキュバスとしての自覚がない子が大半のため、通常の男の生徒として迎え入れ、徐々に慣れさせる必要があった。 注)見習いサキュバス(正式:未成熟な淫魔)とは、普通家庭で唐突に産まれ、自分がサキュバスと知らないまま育った子が多く、自分は通常の人間だと思っている。 入学する理由は、あまりにも性欲が強すぎるため、カウンセラーに相談した結果、この学院を紹介されるというケースが主である。
24h.ポイント 626pt
小説 2,108 位 / 184,466件 恋愛 995 位 / 56,101件
文字数 409,756 最終更新日 2024.05.05 登録日 2022.01.28
22
SF 連載中 長編
一人暮らしの女子高生、立花明輝(たちばなあきら)は道に迷っていた女性を助けた後日、自宅に謎の荷物が届く。開けてみると、中身は新型の高級VRドライブとプレイヤーがモンスターになれると言う話題の最新ゲーム『Creaturess Union』だった。 早速ログインした明輝だったが、何も知らないまま唯一選んではいけないハズレキャラに手を出してしまう。 リセットができないので、落ち込むところ明輝は持ち前の切り替えの速さと固有スキル【キメラハント】で、倒した敵モンスターから次々能力を奪っていって……。 ハズレキャラでも欲しい能力は奪っちゃえ! 少し個性の強い仲間と共に、let'sキメラハント生活! ※こちらの作品は、小説家になろうやカクヨムでも投稿しております。 個性が強すぎる仲間のせいで、かなり効率厨になる時があります。そういう友達が劇中に登場するので、ゲーム的な展開からかけ離れる時があります。
24h.ポイント 476pt
小説 2,760 位 / 184,466件 SF 14 位 / 5,106件
文字数 902,675 最終更新日 2024.05.05 登録日 2022.07.17
23
現代文学 連載中 長編 R15
「さて、ここで解け落ちた氷の話をしよう。氷から解け落ちた雫の話をしようじゃないか」 解け落ちた氷は、社会からあぶれ外れてしまう姿によく似ている。もともと同一の存在であったはずなのに、一度解けてしまえばつららのように垂れさがっている氷にはなることはできない。 「解け落ちた氷」と言える彼らは、何かを探し求めながら高校生活を謳歌する。吃音症を患った女の子、どこか雰囲気が異なってしまった幼馴染、そして密かに禁忌の愛を紡ぐ主人公とその妹。 そんな人たちとの関わりの中で、主人公が「本当」を探していくお話です。 ※この物語は近親愛を題材にした恋愛・現代ドラマの作品です。 5月からしばらく毎日4話以上の更新が入ります。よろしくお願いします。 関連作品:『彩る季節を選べたら』:https://www.alphapolis.co.jp/novel/114384109/903870270 「解け落ちた氷のその行方」の別世界線のお話。完結済み。見ておくと、よりこの作品を楽しめるかもしれません。
24h.ポイント 242pt
小説 5,480 位 / 184,466件 現代文学 104 位 / 7,860件
文字数 54,073 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.28
24
青春 連載中 長編
神童と言われた天才サッカー少年は中学時代、日本クラブユースサッカー選手権、高円宮杯においてクラブを二連覇させる大活躍を見せた。 将来はプロ確実と言われていた彼だったが中学3年のクラブユース選手権の予選において、選手生命が絶たれる程の大怪我を負ってしまう。 サッカーが出来なくなることで激しく落ち込む彼だったが、幼馴染の手助けを得て立ち上がり、高校生活という新しい未来に向かって歩き出す。 そんな中、高校で中学時代の高坂修斗を知る人達がここぞとばかりに部活や生徒会へ勧誘し始める。 サッカーを辞めても一部の人からは依然として評価の高い彼と、人気な彼の姿にヤキモキする幼馴染、それを取り巻く友人達との刺激的な高校生活が始まる。
24h.ポイント 256pt
小説 5,138 位 / 184,466件 青春 61 位 / 6,503件
文字数 273,069 最終更新日 2024.05.05 登録日 2021.09.24
25
恋愛 連載中 長編
乙女ゲーム内で、凶悪な令嬢として転生した霧島ゆり。 ゆりは、自身の転生した悪役令嬢ユリエラ・ソルナイン・S・ミラージュの数々の悪行を知り、罪悪感に圧し潰されそうになっていた。 婚約者である王太子アルヴィン・レイ・A・レクトニクスとの仲も、王太子が聖女に夢中で、完全に冷え切っている。 そんな追い詰められる霧島ゆりを助けてくれたのは、街のモブキャラたちの優しさ。 そして従者である、モブキャラの彼の眼差しだった。 悪役令嬢ユリエラの事を知らない一般のモブキャラたちは、ゆりに普通に接してくれて、その輪の中に入れてくれた。 そして凶悪な令嬢と知りながらも、従者であるモブキャラの彼は、手を差し伸べてくれた。 霧島ゆりは悪役令嬢ユリエラとして生きながら、モブキャラたちの優しさに心を震わせて立ち直っていく。 これは悪役キャラとしての破滅のストーリーを何とか回避して、霧島ゆりがハッピーエンドに、たどり着くまでのお話です。
24h.ポイント 1,016pt
小説 1,307 位 / 184,466件 恋愛 607 位 / 56,101件
文字数 193,999 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.02.11
26
恋愛 連載中 短編
「クエス様好きです!」婚約者が隣にいるのに告白する令嬢に唖然とするシスティアとクエスフィール。 告白してきた令嬢アリサは見目の良い高位貴族の子息ばかり粉をかけて回っていると有名な人物だった。 しかも「イベント」「システム」など訳が分からない事を言っているらしい。 そう、アリサは転生者。ここが乙女ゲームの世界で自分はヒロインだと思っている。 しかし彼女は知らない。他にも転生者がいることを。 ※不定期連載です。毎日投稿する時もあれば日が開く事もあります。
24h.ポイント 1,726pt
小説 810 位 / 184,466件 恋愛 376 位 / 56,101件
文字数 17,787 最終更新日 2024.05.05 登録日 2023.11.16
完全敗北した魔物が見世物にされている世界に生まれた、リスフィという魔物のリリ。 魔物園のお披露目の際中に異世界転移をして、いまだに人と魔物が争い合う世界へと転移した彼女は、とある貴族の子息に飼われることになった。  見世物からペットへ。最後に彼女は何を求め、何になるのか? 小説家になろうにも掲載しています。
24h.ポイント 263pt
小説 5,015 位 / 184,466件 ファンタジー 821 位 / 42,366件
文字数 45,887 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.05.03
28
恋愛 連載中 長編 R18
日本で子持ち主婦だった私は、死後に異世界転生していた。どうやらここは乙女ゲームの世界で、私は悪役令嬢らしい。乙女ゲームをプレイしたことがない私は、何のゲームかさっぱりわからない。 かくなるうえは、前世で読みあさった異世界漫画の知識で乗り切るしかない。 やがて舞台は貴族が通う学園へ。ヒロインらしい女生徒も登場して、いよいよ乙女ゲームらしくなってきたわ。 とにかく私は、悪役令嬢として断罪されないように、気をつければいいのよね。 何とか1年目を終えた私に、衝撃の展開が。 ヒロインみたいな人が、もう1人現れた? ちょっと待って。1年目に始まったゲームが、まだ終わっていないのに。最初に出てきたヒロインは、誰も攻略していない。 一体、どうなっているの? R18要素と百合要素*は中盤から、BL要素**は後半にあります。いずれも、ごく一部です。
24h.ポイント 633pt
小説 2,096 位 / 184,466件 恋愛 986 位 / 56,101件
文字数 136,843 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.03
29
青春 連載中 長編
qay
ライブを重ねて少しずつ有名になってきたバンド。 そして、これまでの中で一番大きな箱でのライブを成功させる。 順調に進んできたバンド活動。これから、もっと先を目指せる。そう思っていたところ、今まで作曲を担当してきた先生が曲を作らないことを宣言する。 動揺するメンバー。すると、先生から自分の代わりとして一人の少女を紹介される。
24h.ポイント 313pt
小説 4,248 位 / 184,466件 青春 43 位 / 6,503件
文字数 70,130 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.14
30
青春 連載中 長編
「ねえ、知ってる?」 「あのウワサこと?」 「そうそう」 「学校内のどこかにある」 「不思議な本」 「その本を見つけ出したものは――」 「相葉悠一」は、見下していた友人が、夏休み中童貞を捨て、先を越された事で、イライラしていた。 遅刻常習犯の悠一は、さらに担任に「遅刻の罰」として、図書室の本の整理を言い渡され、ブチ切れ寸前だった。 そんな時、同じクラスの図書委員の「渡辺明日奈」に、学内の何処かにあるとウワサされている「願いが叶う本」のことを聞く。 その本に願って、童貞を捨てればいいと明日奈に煽られ、はじめはムカついていた悠一だったがーー 「願いが叶う本」を巡る、高校生たちの、純粋で恐ろしい『欲望』が渦巻く、不思議な物語ーー
24h.ポイント 540pt
小説 2,442 位 / 184,466件 青春 22 位 / 6,503件
文字数 69,685 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.08
自分が特別な存在だと思っていた帝国大貴族の子息・ハビリは傲慢で性格の歪んだ男だった。魔法学園でもやりたい放題で奴隷の女にも手を出して、周囲から煙たがられていた。 そんなハビリが、本当に神に選ばれた存在である勇者たちに叩きのめされ、国からも追放され、そして自分のこれまでの人生を悔いながら野垂れ死ぬことになるところ、気づけば過去に戻っていた。 今度は真面目に生きようとするハビリだが、彼が真面目に生きてしまったがために、人類はピンチに―ーーーーッ!?
24h.ポイント 1,762pt
小説 786 位 / 184,466件 ファンタジー 167 位 / 42,366件
文字数 143,115 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.25
俺は恋をした。しかし相手は主人公のようにモテまくるやつの幼馴染みだった。俺は諦めようとしたときに森田の幼馴染みで俺の好きな人である長濱さんと体育館裏にいるのを見つけた。俺はショックを受ける炊けたと分かっていても隠れてその様子を見守った。きっとどっちが告白してもうまくいくだろう。心の奥がギシッと痛む。だがこれで諦めがつく。 だが俺の予想とは違った答えを森田は出した。 「ごめんな幼馴染みとしてしか見えないんだ」 そう言って森田は申し訳なさそうな顔をして去っていった。俺は森田は長濱さんのことを好きだと思っていた。だが結末は違っていた。俺は長濱さんに申し訳ないと思いつつもまだチャンスがあると思い諦めるのはやめた。ここで慰めた方がいいんじゃないかって?そんなことしたら盗み見ていたことがばれるし、下心満載だと思われるから最悪嫌われる可能性もある。たからここてはでは出ていかない。だから静かに俺はここを去った。これは長濱さんと俺の距離か少しずつ近寄る物語である。
24h.ポイント 427pt
小説 3,090 位 / 184,466件 ライト文芸 80 位 / 7,569件
文字数 42,709 最終更新日 2024.05.05 登録日 2022.06.21
お嬢様は納得できない!の番外編のまとめと、IFルートが出来たので投稿していく予定です
24h.ポイント 342pt
小説 3,875 位 / 184,466件 ライト文芸 107 位 / 7,569件
文字数 13,512 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.28
今から10年前、人に害を成す魔人たちの王との戦いで勇者と呼ばれた男がいなくなった……と思ったら、何故か今年になって魔術学校に入学していた。若返って偽名まで使い、しかも最下位の成績を叩き出し最弱と呼ばれる程に弱くもなって。 そんな彼が狙っているのは魔術学校に眠る至宝――全ての魔術が記されているという伝説の書物だ。 でも、成績が振るわないので閲覧権が手に入らない! しかも魔人の王の言葉を魔人たちは聞いちゃいないので、今も好き勝手暴れる始末! そうして、世界を平和にするという魔人の王と交わした約束を守るため、今日も勇者は誰かのために戦うことに。 本作は小説家になろう様、カクヨム様でも配信させていただいております。
24h.ポイント 207pt
小説 6,383 位 / 184,466件 ファンタジー 1,133 位 / 42,366件
文字数 296,704 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.02.27
35
ファンタジー 連載中 長編 R15
洗濯をしたり盗賊を捕まえたり食事を作ったり魔物を倒したり書類を作ったりと、貴族に仕えるヨルの仕事は実に多岐にわたる。 当然仕事をする場所も様々で、時には辺境の奥地、時には華の学園、時には何処かの貴族の家と常日頃忙しない。 そんなヨルの信条は、ただ一つ。 “命令を完遂する事” 「敵は潰せば良いのですか?」 「出来る限り穏便に対処して頂戴……」 「猫になりますか?」 「…出来る限り人間の姿でお願い」 最凶化物侍女は今日も仕事を全うする。 化物と呼ばれる、その意味を、真価を、身に宿して。
24h.ポイント 299pt
小説 4,444 位 / 184,466件 ファンタジー 721 位 / 42,366件
文字数 178,040 最終更新日 2024.05.05 登録日 2023.12.11
36
恋愛 連載中 長編
【第十四回恋愛小説大賞】で激励賞を頂き、書籍化しました!!   一、二巻、絶賛発売中です。電子書籍も。  皆様の応援のおかげです。ありがとうございます。  正直、こんな形ばかりの祝賀会、参加したくはありませんでしたの。  だけど、大隊長が参加出来ないのなら仕方ありませんよね。一応、これでも関係者ですし。それにここ、実は私の実家なのです。  というわけで、まだ未成年ですが、祝賀会に参加致しましょう。渋々ですが。  慣れないコルセットでお腹をギュッと締め付けられ、着慣れないドレスを着せられて、無理矢理参加させられたのに、待っていたは婚約破棄ですか。  それも公衆の面前で。  ましてや破棄理由が冤罪って。ありえませんわ。何のパーティーかご存知なのかしら。  それに、私のことを田舎者とおっしゃいましたよね。二回目ですが、ここ私の実家なんですけど。まぁ、それは構いませんわ。皇女らしくありませんもの。  でもね。  大隊長がいる伯爵家を田舎者と馬鹿にしたことだけは絶対許しませんわ。  そもそも、貴方と婚約なんてしたくはなかったんです。願ったり叶ったりですわ。  本当にいいんですね。分かりました。私は別に構いませんよ。  但し、こちらから破棄させて頂きますわ。宜しいですね。 ★短編から長編に変更します★  書籍に入り切らなかった、ざまぁされた方々のその後は、こちらに載せています。
24h.ポイント 3,808pt
小説 396 位 / 184,466件 恋愛 183 位 / 56,101件
文字数 734,884 最終更新日 2024.05.05 登録日 2020.05.30
37
BL 連載中 長編 R18
彼らの通う学園は全寮制の学園。 その学園を率いるのは風紀委員のメンバーたち。 ただし、それは表向きであり実際は学園内で存在を知られていない生徒会執行部という組織があった。 生徒会の存在が知られていない理由は、風紀委員を目立たせることで生徒会組織が秘密裏に動けるようにするため。 生徒会執行部は学園の許可を得れば、ある程度の権限を与えられている。 彼らが存在することによって学園の秩序は保たれていた。 ──だけどそんな彼らの取り締まる学園が最近騒がしいようで……。 ※3Wednesdayの章では「近親相姦」「強姦」表現が含まれます。
24h.ポイント 292pt
小説 4,551 位 / 184,466件 BL 1,100 位 / 23,837件
文字数 189,723 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.03.08
38
青春 連載中 長編
毎日更新 一話一話が短いのでサクッと読める作品です。 水原涼香(みずはらりょうか) 黒髪ロングに左目尻ほくろのスレンダーなクールビューティー。下級生を中心に、クールで美人な先輩という認識を持たれている。同級生達からは問題児扱い。涼音の可愛さは全人類が知るべきことだと思っている。 檜山涼音(ひやますずね) 茶色に染められた長い髪をおさげにしており、クリっとした目はとても可愛らしい。その愛らしい見た目は、この学校で可愛い子は? と言えばすぐ名前が上がる程の可愛さ。涼香がいればそれでいいと思っている節がある。 柏木菜々美(かしわぎななみ) 肩口まで伸びてた赤毛の少し釣り目な女子生徒。ここねが世界で一可愛い。 自分がここねといちゃついているのに、他の人がいちゃついているのを見ると顔を真っ赤にして照れたり逃げ出したり爆発する。 基本的にいちゃついているところを見られても真っ赤になったり爆発したりする。 残念美人。 芹澤ここね(せりざわここね) 黒のサイドテールの小柄な体躯に真面目な生徒。目が大きく、小動物のような思わず守ってあげたくなる雰囲気がある。可愛い。ここねの頭を撫でるために今日も争いが繰り広げられているとかいないとか。菜々美が大好き。人前でもいちゃつける人。 綾瀬彩(あやせあや) ウェーブがかったベージュの髪。セミロング。 成績優秀。可愛い顔をしているのだが、常に機嫌が悪そうな顔をしている、決して菜々美と涼香のせいで機嫌が悪い顔をしているわけではない。決して涼香のせいではない。なぜかフルネームで呼ばれる。夏美とよく一緒にいる。 伊藤夏美(いとうなつみ) 彩の真似をして髪の毛をベージュに染めている。髪型まで同じにしたら彩が怒るからボブヘアーにパーマをあててウェーブさせている 彩と同じ中学出身。彩を追ってこの高校に入学した。 元々は引っ込み思案な性格だったが、堂々としている彩に憧れて、彩の隣に立てるようにと頑張っている。 綺麗な顔立ちの子。 春田若菜(はるたわかな) 黒髪ショートカットのバスケ部。涼香と三年間同じクラスの猛者。 なんとなくの雰囲気でそれっぽいことを言える。涼香と三年間同じクラスで過ごしただけのことはある。 涼香が躓いて放った宙を舞う割れ物は若菜がキャッチする。 チャリ通。
24h.ポイント 285pt
小説 4,634 位 / 184,466件 青春 52 位 / 6,503件
文字数 99,587 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.03.02
39
BL 連載中 長編 R18
聖の発情の暴走から3ヶ月経った頃、生徒会と風紀委員に衝撃が走った。なんと、風紀副委員長の神谷が妊娠したかもというのだ。勿論、父親は永尾なんだが…。その話を聞き聖は羨ましいというが、神尾は頑なにその話を拒絶して…。 『会長様を手に入れたい』の第2部の開始です。
24h.ポイント 491pt
小説 2,684 位 / 184,466件 BL 654 位 / 23,837件
文字数 33,638 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.02.15
 俺は、ミント大陸の中で一番大きな学園に通っていた。だが、魔法が使えないため、大勢から見下されていた。  そのため、禁断の研究に成功して、学生たちを見返してやろうと思った。  しかし、研究のことなどを、親しくしていた学生に話したら、俺のうわさが広まってしまった。  やがて、そのうわさを聞き付けた学園長から退学を通告されてしまう。  俺はしぶしぶ学園を出ると、牢屋のような馬車に載せられた。やがて大陸の東の端にある街まで移送されてしまう。  その後、財宝を求めて、街の近くにあるダンジョンに挑んだ。そして、宝物庫にたどり着き、なんと霊獣の力を授かったのである。  俺は、この力を使い、俺のことを応援し、褒めてくださった王女様のために影の支配者になります。
24h.ポイント 306pt
小説 4,411 位 / 184,466件 ファンタジー 692 位 / 42,366件
文字数 80,059 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.20
7,062 12345