悪役令嬢小説一覧

3,735 12345
1
恋愛 連載中 長編 R18
十八禁乙女ゲーム『ティータイム・ロマンス』の悪役令嬢に転生し、生きること十八年。いろいろと足掻いてはみたものの、あっさりと舞踏会で婚約を破棄されて王太子に捨てられた。これからは粛々と平民として田舎で生きようと誓ったクロエの前に現れたのは、なんと、国を脅かす魔王。 穏やかな生活を所望するクロエを連れ去った魔王ギデオンは、訳あって「人間の女から閨の教育を受けたい」と言い…… ◇他サイトでも連載中 ◇完結済み投稿(十万字ぐらい)
24h.ポイント 2,642pt
小説 512 位 / 186,559件 恋愛 244 位 / 56,581件
文字数 44,196 最終更新日 2024.07.07 登録日 2024.06.29
2
恋愛 連載中 短編
突然の婚約破棄をしてきた王太子アラダール・セドリックにはあるとても苦手なものがありました。それを知っていた私は城の地下牢に監禁してそれをたくさん味合わせることにしたのでした。
24h.ポイント 85pt
小説 10,653 位 / 186,559件 恋愛 4,968 位 / 56,581件
文字数 60,533 最終更新日 2024.07.07 登録日 2024.04.29
3
恋愛 連載中 長編
エリザベートは六歳の公爵家の娘。 国一番のフェアレディと呼ばれた母に厳しく礼儀作法を教え込まれて育てられている。 母の厳しさとプレッシャーに耐えきれず庭に逃げ出した時に、護衛の騎士エクムントが迎えに来てくれる。 エクムントは侯爵家の三男で、エリザベートが赤ん坊の頃からの知り合いで初恋の相手だ。 エクムントに連れられて戻ると母は優しく迎えてくれた。 その夜、エリザベートは前世を思い出す。 エリザベートは、前世で読んだロマンス小説『クリスタ・ノメンゼンの真実の愛』で主人公クリスタをいじめる悪役令嬢だったのだ。 その日からエリザベートはクリスタと関わらないようにしようと心に誓うのだが、お茶会で出会ったクリスタは継母に虐待されていた。クリスタを放っておけずに、エリザベートはクリスタを公爵家に引き取ってもらう。 前世で読んだ小説の主人公をフェアレディに育てていたら、懐かれて慕われて、悪役令嬢になれなかったエリザベートの物語。 小説家になろう様、ノベルアップ+様にも投稿しています。
24h.ポイント 3,458pt
小説 404 位 / 186,559件 恋愛 195 位 / 56,581件
文字数 1,441,019 最終更新日 2024.07.07 登録日 2023.05.24
4
恋愛 連載中 短編
※完結まで更新します。 「お父様、わたくし決めました! 結婚相手を探そうと思います!」  その一言から、アリーヌ・ラングロアの花婿探しは始まった。但し、 「あぁ、わたくしよりも強い殿方が現れるといいのですが……」  その道のりは、血で血を洗う長い戦の幕開けでもあった。
24h.ポイント 1,918pt
小説 665 位 / 186,559件 恋愛 309 位 / 56,581件
文字数 7,471 最終更新日 2024.07.07 登録日 2024.07.06
女神のミスで乙女ゲーム世界の悪役公爵令嬢に転生してしまったイライザ、彼女がこの世界で生き残れるのは、いくつもあるエンディングの中でも「悪役令嬢が魔王となり、ヒロインと攻略対象を奴隷にする」魔王エンドだけであった。 イライザは覚醒した魔眼の力を利用して、メイドのシリー(ミスのせいで堕女神となった駄目神のシリウス)と一緒に、ヒロインにとっては最悪のバッドエンドである、魔王エンドを目指すのだった。
24h.ポイント 334pt
小説 3,618 位 / 186,559件 ファンタジー 563 位 / 42,838件
文字数 17,280 最終更新日 2024.07.07 登録日 2024.07.04
6
恋愛 連載中 長編
 小学生の時、クラスの女子の中心である、神宮寺 万理華(じんぐうじ まりか)の不況を買い、いじめられていた 松川 結(まつかわ ゆい)。  結を助けてくれたのは、同じクラスの村永 晃人(むらなが あきと)だった。  大好きな晃人君。  転勤族の結と晃人はその後離れ離れになるが、高校生になってまた同じ高校に通い始める。  しかし、高校2年生の夏休み。  晃人の姉、春ちゃんから晃人が交通事故に遭って危篤だと連絡が入る。  病室で晃人を看取った後、泣いて泣いて、もう息も出来なくなって。    気を失うように眠って目覚めた結は高校の入学式に戻っていた。 「次は晃人君が死なないように、神様がきっとチャンスをくれたんだ!」  しかし、奮闘虚しく予想もしなかった事が起きてしまう。  そして、大好きな晃人君を守るために結はある決断をする。 「私、自分が幸せになれなくても、晃人君がただ元気で生きてくれていたらそれでいい。だから、私、彼のことは諦めて、辛くてもずっとそばで見守ることにする。」 ※『小説家になろう』にも掲載しています。
24h.ポイント 413pt
小説 2,876 位 / 186,559件 恋愛 1,348 位 / 56,581件
文字数 23,179 最終更新日 2024.07.07 登録日 2024.06.28
7
恋愛 連載中 長編
【なろう、から移行しました】 悪役令嬢の役を終えたあと、ローニャは国の隅の街で喫茶店の生活をスタート。まったりを求めたが、言い寄る客ばかりで忙しく目眩を覚えていたが……。 ある日、最強と謳われる獣人傭兵団が、店に足を踏み入れた。 獣人傭兵団ともふもふまったり逆ハーライフ! 【第一章、第二章、第三章、第四章、第五章、六章完結です】 書籍①巻〜⑤巻、文庫本①〜④、コミックス①〜⑥巻発売中!
24h.ポイント 3,277pt
小説 421 位 / 186,559件 恋愛 206 位 / 56,581件
文字数 754,438 最終更新日 2024.07.07 登録日 2017.02.16
8
恋愛 連載中 長編
長年片想いしていた幼なじみと妹の結婚式の日、主人公の高橋由里は異世界へと召喚される。由里の魂を召還したのは、ざまぁの果てに命を落とそうとしていた悪役令嬢・リリィ・マクラクランだった。全てを手に入れようとして失敗し、婚約者の王子にも婚約破棄されたリリィは、その復讐のため最期に命を賭して、異世界から由里を召還したのだった。魂だけで召喚された由里は、死にかけていた悪役令嬢の身体に入り、異世界に転生することになる。  一つの身体に、二つの魂。妹に好きな人を奪われたお人好しの引き立て女・由里と強欲すぎて全てを失った悪役令嬢。愛を得られなかった恋愛弱者の女たちがバディを組んで、新たな人生を歩き出す。  『引き立て女×悪役令嬢=無自覚あざと女子?』  異世界召喚の際に由里と共にもたらされた聖典『愛され女子になる方法』(恋愛ハウツー本)を駆使し、二人で力を合わせて目指すのは幸せな未来?  愛され女子を目指し溺愛ルート目指して驀進するニコイチ・ラブコメディ。  果たして、彼女たちは愛されることが出来るのか?
24h.ポイント 874pt
小説 1,360 位 / 186,559件 恋愛 639 位 / 56,581件
文字数 27,430 最終更新日 2024.07.07 登録日 2024.06.24
腐女子の女子高生の麗奈が乙女ゲームの「聖フォルテ学園~運命に選らばれし者~」の悪役令嬢のアンジュに転生してチート能力で生き抜く話です。 勘違いチート乙女ゲーム系第1弾です。 メインは、悪役令嬢のアンジュ×主人公(ヒロイン)のアイリスです。 他に悪役令嬢のアンジュと令嬢と他大勢のGLのカップリングやBLやNLなどのカップリングが存在します。 悪役令嬢のアンジュが恐怖の大魔王デスカウントと勘違いされて怖がれたり女神エリーゼ様と勘違いされて崇拝されたり天使の子供に間違われたりします。 そして無自覚に人助けをしたり、無自覚に悪者の悪事を砕いたりしています。 悪役令嬢のアンジュは、恐怖の大魔王デスカウントと女神エリーゼ様と天使の子供に勘違いされたり無自覚に人助けをしたり、無自覚に悪者の悪事を砕いたりしているのに気がついていません。 ネタバレ希望の方は、小説紹介(ネタバレあり)(176話)を読んでください。 小説家になろうでもこの話を投稿しています。
24h.ポイント 334pt
小説 3,584 位 / 186,559件 ファンタジー 555 位 / 42,838件
文字数 537,468 最終更新日 2024.07.07 登録日 2024.03.03
10
恋愛 連載中 長編 R18
優しい母と父の愛を一身に受けて育ったイーリスはある日、父の正妻を名乗るダリアに最愛の母を殺されてしまう。 セドリックの養女として生きることになったイーリスは、異母姉弟と出会う。 ダリアから凄惨な虐待を受ける日々、そんな妻を放任するセドリック… 見せかけだけの家族の中で、唯一優しさを向けてくれる弟シリウスがイーリスの心を支えていた。 しかし、舞踏会での王子との出会いをきっかけに全てが変わってしまう。 嫉妬に狂う姉アネスティラ。 誘拐事件を機に、平然と人を殺めるようになってしまったシリウス。 ダリアによる卑劣な罠により断頭台で命を散らしたはずのイーリスは、最愛の母を亡くした日に戻ってきたことを知る。 復讐のために…再び伯爵家へ戻ることを決めるイーリス。 自身を殺したダリアと、まだ無垢な姉弟に再び出会う為に…─── ※残酷・虐待描写があります。 ※R18に☆付けてます。 ※タグをご確認下さい。 《9/30〜不定期更新》 お気に入り登録&感想頂けると励みになります! なろう様でも連載中です。 アイリスとシリウスのイラストを頂きました! ありがとうございます〜( *´꒳`*)
24h.ポイント 583pt
小説 2,043 位 / 186,559件 恋愛 961 位 / 56,581件
文字数 659,209 最終更新日 2024.07.07 登録日 2022.08.31
11
恋愛 連載中 長編 R18
番契約――それは婚約よりも重く、相手と一生添い遂げるための互いを縛る枷のようなもの。 「精々俺を楽しませてくれよ。番様。俺の一年が意味あるものにしてくれよ。じゃなきゃ殺すからな」 「……殿下の手は患わせませんよ。どうせ、一年だけの関係ですから」 一年後に死ぬ予定の悪役令嬢ロルベーア・メルクールに転生!? それも、取り返しのつかない”番契約”をしている最中に転生という最悪な転生の仕方で。 自分は愛されない悪役令嬢のロルベーア。どうせ決まったバッドエンドなら残り一年、自由に生きたい――!  そう思っていたのに、冷酷無慈悲な呪われた皇太子アインザーム・メテオリートに興味を持たれてしまう。 殿下は、これまで一年もたたず番を殺してきた生粋の女嫌い、人間不信……のはずなのに。 ヒーローが悪役令嬢を好きになるはずがない! 殿下はただ興味を持っただけ、そこに愛なんて存在しない! 期待するだけ無駄! しかし、番契約で結ばれたロルベーアは、殿下から逃げることが出来ず振り回される日々……こんなはずじゃなかったのに! ヒロインが現れたら殿下とともに受けた呪いで一年後死ぬ身。けれど徐々に殿下へ惹かれていくロルベーア。 好きになっても報われるはずがない、だってこれは悪役令嬢のバッドエンドが確定された小説の世界だから。この感情は番相手に生まれる偽物の感情なのだと自分に言い聞かせ、ロルベーアは殿下から再び離れることを決めるのだが――……? ※◇印の所はr18描写が入っています
24h.ポイント 1,449pt
小説 852 位 / 186,559件 恋愛 403 位 / 56,581件
文字数 350,143 最終更新日 2024.07.07 登録日 2024.01.22
12
恋愛 連載中 短編
 ある日ユルふんわり大団円な乙女ゲームの悪役令嬢に転生したことに気づいたロゼット。  王太子妃にはなりたくないので、断罪エンドに向けて喜んで悪役令嬢を演じることに。  追放先の僻地でのんびりするぞー!  と喜んでいたら、牢に入れられてしまう。  重罪人用の牢獄ということは、まさか死刑!?  ヒロインも王太子もなぜか様子がおかしくて……。  なぜか呪われていた悪役令嬢が、傍若無人な辺境伯に助けられ、反発しつつも仲を深めていくお話。
24h.ポイント 689pt
小説 1,720 位 / 186,559件 恋愛 802 位 / 56,581件
文字数 7,405 最終更新日 2024.07.06 登録日 2024.07.06
13
ファンタジー 連載中 長編 R15
百合成分超強め。過去改変ファンタジー 王国の第一貴族の天才令嬢、ヘルムート=シャマシュは世界の終末「カリ・ユガ」を迎え、崩壊するローラシア王国の姿を見ていた。 そして国を守りながらも裏切り者のせいで後ろから刺され、虫の息だった最愛の女性。ミシェウの手を握って、その最期を見届ける。 ミシェウとの思い出。そして自分の無力さと足を引っ張ってきた奴らへの憎悪。そんな中シャマシュのもとにやってきた一人の少女アルル。 アルルは言った。 「もう一度、あなたに可能性を与えるわ」 復讐に燃えるシャマシュ。コクリとうなづいて過去へ戻って、もう一度この世界をやり直すこととなる。 戻ってきた場所は、彼女の運命を大きく変えた国王カイセド=コール=シュレイダーからの婚約破棄を突き付けられる場面だった。 そしてシャマシュは最も好きだった最愛の女性。ミシェウ=クリス=シュレイダーと結婚することを王国の貴族たちの前で告げる。 突然の、それも同性からのプロポーズに戸惑うミシェウ。そして世界を破滅から救うための復讐劇が始まった。 魔法に恵まれ、優秀ながらもその冷徹さ故に煙たがれていた冷徹令嬢。 魔法に恵まれず、占星術を研究する。明るくて誰からも好かれる少女。 そんな正反対の性質を持つ王女2人の、恋に落ちながらも、ミシェウを殺し王国を滅ぼそうとしている裏切り者たちを粛正していき、終末を乗り越えた平和な世界。通称ヘスペリデスの園を目指していく物語。 【作者が考える作品のセールスポイント】 1.主人公シャマシュの、最愛の人ミシェウのためにひたむきに復讐のために戦っていくシーン 2.ヒロインミシェウが、不遇な扱いを受けても前向きに明るく生き、復讐のために戦っていく描写 3.性格の違う2人が最初は違和感を覚えつつも、どんどん恋愛感情が芽生えていき互いの恋心に気づいていく過程
24h.ポイント 242pt
小説 4,994 位 / 186,559件 ファンタジー 767 位 / 42,838件
文字数 154,005 最終更新日 2024.07.06 登録日 2023.08.10
14
恋愛 連載中 長編 R15
あたし中条陽々路(なかじょうひひろ)は、神ゲーともいえる乙女ゲーと運命の出会う。 ボイスチャットによるAIキャラとの直接会話。 自動生成され、毎回変化する物語。 乙女ゲームとは思えない高難易度。 そして最凶のラスボス、悪役令嬢クラウシェラの見事な破滅っぷり。 控えめに言って世界最高のエンターテイメント! 夢中でプレイを続け、ついにハッピーエンドを100回クリア。 満足を胸に眠りについたのだけど、何故か目覚めたのは何も無い変な空間。 え、もしかしてここはクラウシェラの中? 憑依しちゃったの? なんで? 理由は分からないけど、彼女の進む先にあるものは破滅。 どうにかここを抜け出すためにも、何とか破滅を回避しなくちゃ。
24h.ポイント 363pt
小説 3,276 位 / 186,559件 恋愛 1,538 位 / 56,581件
文字数 94,797 最終更新日 2024.07.06 登録日 2024.06.22
15
恋愛 連載中 短編
13歳の少女レベッカは物心ついた時から、自分の父だと名乗るリーゲルから虐げられていた。その最中、リーゲルはセレスティンという女性と結ばれることとなり、その時のセレスティンの連れ子がマイアであった。それ以降、レベッカは父リーゲル、母セレスティン、義妹マイアの3人からそれまで以上に虐げられる生活を送らなければならなくなった…。 そんなある日の事、些細なきっかけから機嫌を損ねたリーゲルはレベッカに対し、今すぐ家から出ていくよう言い放った。レベッカはその言葉に従い、弱弱しい体を引きずって家を出ていくほかなかった…。 しかしその後、リーゲルたちのもとに信じられない知らせがもたらされることとなる。これまで自分たちが虐げていたレベッカは、時の皇帝であるグローリアの隠し子だったのだと…。その知らせを聞いて顔を青くする3人だったが、もうすべてが手遅れなのだった…。 ※カクヨムにも投稿しています!
24h.ポイント 15,571pt
小説 109 位 / 186,559件 恋愛 72 位 / 56,581件
文字数 116,862 最終更新日 2024.07.06 登録日 2024.04.12
16
恋愛 連載中 短編 R15
目が覚めたら、そこは前世で読んだラノベの世界で、自分が悪役令嬢だったとか、それこそラノベの中だけだと思っていた。 だけど、どう見ても私の容姿は乙女ゲーム『愛の歌を聴かせて』のラノベ版に出てくる悪役令嬢・・・もとい王太子の婚約者のアナスタシア・アデラインだ。 ええーっ。テンション下がるぅ。 私の推しって王太子じゃないんだよね。 同じ悪役令嬢なら、推しの婚約者になりたいんだけど。 これは、推しを愛でるためなら、家族も王族も攻略対象もヒロインも全部巻き込んで、好き勝手に生きる自称悪役令嬢のお話。
24h.ポイント 3,892pt
小説 356 位 / 186,559件 恋愛 173 位 / 56,581件
文字数 55,965 最終更新日 2024.07.06 登録日 2024.04.30
17
恋愛 連載中 長編 R18
 ヴィンセント伯爵令嬢マーレイは、華やかな美人ゆえにお高くとまっており、男遊びが激しいと人々から誤解を受けているが、勝気な性格ばかりが表立つものの、実は繊細な心を持つ初心な乙女だ。  ある日、婚約者であるバルモアから婚約破棄を宣告される。  婚約破棄の理由は、マーレイからの冷酷な仕打ちの数々とのこと。  全く身に覚えのないマーレイだが、実はバルモアにはフローレンスという愛人がおり、彼女を妻に迎えようと画策していたのだ。  社交界ですっかり笑われ者となったマーレイは、悲しみを隠して気丈に振る舞う。  そんなとき、シェカール公爵サーフェスから極秘裏に呼び出された。  この呼び出しを契機に公爵に見初められたなら、娘の起死回生、汚名挽回になると踏んだ父は喜んで承諾し、マーレイは彼の屋敷へと赴いた。  サーフェスは命じた。 「童貞の私に恋愛指南してくれ」と。  仮面舞踏会で運命の出会いとやらをした「かすみ草の淑女」なるレディに求婚するために。  だが、その「かすみ草の淑女」こそ、正体を隠したマーレイだった。   R18には※をしています。
24h.ポイント 7,427pt
小説 210 位 / 186,559件 恋愛 121 位 / 56,581件
文字数 16,542 最終更新日 2024.07.06 登録日 2024.07.04
18
恋愛 連載中 長編
公爵令嬢エレナ・ウェルズは思い出した。 前世で楽しんでいたゲームの中の悪役令嬢に転生していることを。 このままいけば断罪後に修道院行きか国外追放かはたまた死刑か。 なぜ、婚約者がいる身でありながら浮気をした皇太子はお咎めなしなのか。 なぜ、多くの貴族子弟に言い寄り人の婚約者を奪った男爵令嬢は無罪なのか。 冤罪で罪に問われるなんて納得いかない。 悪いことをした人がその報いを受けないなんて許さない。 ならば私が断罪して差し上げましょう。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 読む前にご確認いただけると助かります。 1)西洋の貴族社会をベースにした世界観ではあるものの、あくまでファンタジーです 2)作中では第一王位継承者のみ『皇太子』とし、それ以外は『王子』『王女』としています よろしくお願いいたします。
24h.ポイント 12,681pt
小説 131 位 / 186,559件 恋愛 84 位 / 56,581件
文字数 222,829 最終更新日 2024.07.06 登録日 2024.01.30
19
恋愛 連載中 長編
「フランソワーズ・ベルナール、貴様との婚約は破棄させてもらう」 パーティーの場で、シュバリタイア王国の王太子……セドリック・ノル・シュバリタイアの声が響く。 その隣にはフランソワーズの義理の妹、マドレーヌが立っていた。 (さて……ここまでは物語通りかしら) フランソワーズ・ベルナールは前世で読んだ小説の悪役令嬢だった。 そして『聖女』として悪魔の宝玉を抑えて国を守っていたのだが……。 (これですべてが思い通りに終わると思っているんでしょうが……甘いのよ) マドレーヌに貶められて罪に問われたフランソワーズは国外への逃亡を決意する。 しかし逃亡しようとしたフランソワーズの前に現れたのは隣国、フェーブル王国の王太子ステファンだった。 彼はある事情からフランソワーズの『聖女』としての力を欲していた。 フェーブル王国で、国を救った救世主として持ち上げられ、ステファンから溺愛されるフランソワーズは幸せな日々を過ごす。 一方、フランソワーズを追い出したシュバリタイア王国は破滅へと向かう──。
24h.ポイント 49,864pt
小説 29 位 / 186,559件 恋愛 23 位 / 56,581件
文字数 81,359 最終更新日 2024.07.06 登録日 2024.06.26
20
恋愛 連載中 長編
【ヒロイン溺愛のシスコンお兄様(予定)×悪役令嬢(予定)】 小説の悪役令嬢に転生した令嬢グステルは、自分がいずれヒロインを陥れ、失敗し、獄死する運命であることを知っていた。 その運命から逃れるべく、九つの時に家出して平穏に生きていたが。 ある日彼女のもとへ、その運命に引き戻そうとする青年がやってきた。 その青年が、ヒロインを溺愛する彼女の兄、自分の天敵たる男だと知りグステルは怯えるが、彼はなぜかグステルにぜんぜん冷たくない。それどころか彼女のもとへ日参し、大事なはずの妹も蔑ろにしはじめて──。 優しいはずのヒロインにもひがまれ、さらに実家にはグステルの偽者も現れて物語は次第に思ってもみなかった方向へ。 運命を変えようとした悪役令嬢予定者グステルと、そんな彼女にうっかりシスコンの運命を変えられてしまった次期侯爵の想定外ラブコメ。 ※話数は多いですが、1話1話は短め。ちょこちょこ更新中です! ●3月9日19時 37の続きのエピソードを一つ飛ばしてしまっていたので、38話目を追加し、38話として投稿していた『ラーラ・ハンナバルト①』を『39』として投稿し直しましたm(_ _)m なろうさんにも同作品を投稿中です。
24h.ポイント 3,636pt
小説 381 位 / 186,559件 恋愛 185 位 / 56,581件
文字数 193,782 最終更新日 2024.07.06 登録日 2024.02.24
21
恋愛 連載中 長編 R15
公爵令嬢シルビアーナは、己の恋を叶えるため第二王子クリスティアンとの婚約を了承した。 それから四年後。十八歳になったシルビアーナは、舞踏会で第二王子クリスティアンに婚約破棄される。 婚約破棄したクリスティアンは男爵令嬢ローズメロウを婚約することを宣言し、さらに暴走していく。 そこに不在のはずの国王が現れて断罪され、婚約破棄の裏に隠された真実が明かされるのだった。 小説家になろうに掲載している作品『【完結】殿下、馬鹿な子ほど可愛いとは言いますが貴方のことは愛せません【百合】』を大幅にリメイクし加筆修正しています。 設定を含む内容もかなり変わっていますので、ほぼ別物だと思います。 残酷な表現とキス程度の接触があるのでR15にしています。 毎日更新予定です。
24h.ポイント 902pt
小説 1,320 位 / 186,559件 恋愛 617 位 / 56,581件
文字数 58,204 最終更新日 2024.07.06 登録日 2024.06.17
22
恋愛 連載中 長編 R15
勉強が大嫌いな悪役令嬢ちゃんは、肉球でノートを叩きながら、にゃーんにゃーんと鳴いた――。 【簡単なあらすじ】外見は美少女だが行動がクソガキな悪役令嬢ちゃんが、もこもこした生き物になったり、クールなお兄様に髪を巻いてもらったり、お着替えをさせてもらったり、おやつをねだったり、我がままがすぎると叱られたり、にゃーんにゃーんと鳴いたり、許されたり、にっくきヒロインの顔を見ながらオアーと鳴いたりするお話。 【ふんわり全体像】魔法も術も使える和洋折衷な乙女ゲームにそっくりな世界で暮らす悪役令嬢、千代鶴〈チヨヅル〉華〈ハナ〉の、おこちゃまで猫ちゃまな日常。 【猫的人物像】人間のときは超美少女、猫っぽい生き物のときは三頭身未満の猫のぬいぐるみにお嬢様風のかつらを被らせたような愛くるしい外見の、いずれにせよ可愛い悪役令嬢ハナちゃん。 【恋愛要素!】毎日クールなお兄様にお世話をしてもらっている。が、当然手が離せないときもある。そしてそんな日は、心の距離が果てしない俺様幼馴染様に預けられてしまう。 意外と心の広い俺様との距離が、物理的に縮まってゆく。心の距離がどうなるのかは不明である。 【学園要素!】もこもこになってしまった悪役令嬢ちゃんのまったりドキドキな日々と、人間でも猫っぽい生き物でも、どちらにしろ可愛すぎて叱りにくいとまことしやかに言われている彼女の、『強欲系美少女なヒロインをおさえつけ、動物的な可愛さでじわじわと学園のイケメン達を悪役令嬢ちゃん陣営に引き込んでゆく』さまを描いた、清く正しくはないお話。 ≪なろう、カクヨムにも掲載中です!≫
24h.ポイント 689pt
小説 1,705 位 / 186,559件 恋愛 801 位 / 56,581件
文字数 29,540 最終更新日 2024.07.06 登録日 2024.06.17
23
恋愛 連載中 長編 R15
I.Y
「私、前世の記憶を思い出したの?」  ベルガー帝国名門エルヴァンクロー公爵家夫人サナ・ド・エルヴァンクローは、前世の記憶を思い出す。  そして自分が恋愛小説〝レオンに恋して〟の悪役であったこと、既に悪役としての役目を終えたあとの人生を歩んでいることを知る。  サナは、悪役として〝レオンに恋して〟の主人公たちの純愛を見届けたあと、ベルガー帝国の南部の地、リーユニアを統治する名門エルヴァンクロー公爵家に嫁いでいたのだ。  エルヴァンクロー公爵である夫アルベルクとの結婚生活が上手くいっていないことに悩みを抱いていたサナは、せめて結婚してしまう前に前世の記憶を思い出したかったと落胆していた。  しかし、とある些細なことがきっかけで、ふたりの距離は徐々に縮まっていく。 (好き。どうしようもなく、好き……)  これは、アルベルクへの本気の恋を自覚した元悪役のサナと、不器用ながらに優しさを発揮し、無自覚にサナを誑し込むアルベルクの結婚生活の物語である。 ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✿.•¨•.¸¸ ―必読― ◆当作品はフィクションです。現実の人物、団体などとは関係ありません。 ◆当作品は恋愛小説です。 ◆R18に該当する直接的な表現はありませんが、今後直接的な表現を使用する場合は、R15からR18に変更させていただきます。 ◆ 作者並びに作品(登場人物等)に対する〝度の過ぎた〟ご指摘、〝明らかな誹謗中傷〟は受け付けません。 ⇒現在、感想欄を閉鎖中です。 ◆ 作品の転載、明らかな盗作等に関しては、一切禁止しております。 ◆ ムーンライトノベルズ様・カクヨム様にも掲載中です。 以上、自衛をよろしくお願いいたします。
24h.ポイント 1,463pt
小説 846 位 / 186,559件 恋愛 397 位 / 56,581件
文字数 109,003 最終更新日 2024.07.06 登録日 2024.05.26
24
恋愛 連載中 長編 R15
私が15歳になった年。最愛の母が病気で他界をした。 私は寡黙の父親と広い屋敷で1つ上の姉と3人で暮らしていた5年後。 父は再婚相手とその息子を連れ我が「バレンタイン」伯爵家へと招き入れた。 容姿端麗とは正にこの事。 とても綺麗な義母のダリア夫人に2つ下の義弟になるルイ・エドモンズ。 それに比べ、私は姉と比べ令嬢と呼ばれるには遥か遠いぽっちゃり体型。 父に紹介をされた私と姉を交互に見つめては、挙げ句の果「ッチ」と私に向かい舌打ちをしやがった! ただでさえ腹が立つってのに…っ。 けど、ある日この義弟にはある噂がある事を耳にした。 それはつまり「男色」なんだと言う事を。 ※なろう小説様でも掲載しております。
24h.ポイント 14,179pt
小説 122 位 / 186,559件 恋愛 77 位 / 56,581件
文字数 158,376 最終更新日 2024.07.06 登録日 2024.05.25
25
ファンタジー 連載中 長編 R15
表紙のめちゃくちゃ素敵なイラストは、二ノ前ト月先生からいただきました✨🙏✨ 恋人と引き裂かれたため、悪妃になって離婚を狙っていたヴィオラだったが、王太子の溺愛で徐々に……
24h.ポイント 405pt
小説 2,961 位 / 186,559件 ファンタジー 461 位 / 42,838件
文字数 162,587 最終更新日 2024.07.06 登録日 2023.01.30
ある日、佐野朝日(さのあさひ)が嵐の中を帰宅すると、近くに落ちた雷によって異世界へと転移してしまいます。そこは彼女がプレイしていたゲーム『another world of dreams』通称アナドリと瓜二つのパラレルワールドでした。 彼女はゲームの悪役令嬢の姿に。しかも一緒に転移した兄の佐野明星(さのあきと)とは婚約者という設定です。 二人は協力して日本に帰る方法を探します。妹は兄に対する許されない想いを秘めたまま……
24h.ポイント 256pt
小説 4,652 位 / 186,559件 ファンタジー 716 位 / 42,838件
文字数 43,988 最終更新日 2024.07.06 登録日 2024.06.15
27
恋愛 連載中 長編 R18
侯爵家で何不自由無く育てられた令嬢、ルティア。そんな彼女に縁談が持ち上がったのは、15歳の時だった。 ルティアは、相手が皇太子という事を知ると、対面する事を拒み続けては、逃げ回っていた。 逃げ回っていても、決まってしまった婚姻で、こく一刻と近付く婚約式と結婚式。 阻止をしたくて、ルティアは結婚出来ない様にするべく、国の皇族との婚姻条件の1つに挙げられていた、皇太子妃になる令嬢の純潔を早く捨てようと考えていた−−−。 *Hシーンは♡付
24h.ポイント 8,897pt
小説 183 位 / 186,559件 恋愛 110 位 / 56,581件
文字数 24,518 最終更新日 2024.07.06 登録日 2024.07.01
28
恋愛 連載中 長編 R18
「やらかしてしまった…」 目が覚めたら全裸。隣には未来の『暴虐王』、美貌の第二王子ジルヴェスター様が健やかに眠っていた。 転がる酒瓶、ぼんやりした記憶と二日酔い。これはやばい。冷や汗が止まらない。 とりあえず飲み友と一線越えてしまったなら逃げるしかないよね? 三十路ガチャ廃OLが転生した先は、最推しキャラ『暴虐王』のいる漫画の世界だった。 ここで主人公をいじめる悪役令嬢として生まれたからには!推しを愛で、推しの血みどろ運命を変えず、見守るために側に居るしかありませんね?とりあえず飲み友から始めませんか。 目指せ『推しの胃袋をつかめ作戦!!〜あわよくば飲み友に〜』推しの好物は把握済ですので、勝機しかない!うまい酒と!美味しいおつまみ!そして今日も推しが尊い!! ダブルヒーローで両方と絡み有。好きな方だけお進み下さい。(メインヒーローのみ挿入有り)
24h.ポイント 11,304pt
小説 144 位 / 186,559件 恋愛 92 位 / 56,581件
文字数 130,554 最終更新日 2024.07.06 登録日 2024.06.13
29
恋愛 連載中 長編 R15
HOTランキング第一位獲得。20万字超える作品でザマアも次々に出てきます  「3日後の卒業パーティーでお前のエスコートは出来ない」子爵家のエリーゼは婚約者の第一王子から宣言されてしまった。そんな、このままではゲーム通りにその卒業パーティーで皆の前で断罪されて最悪処刑されてしまう。そんな事になったらお母様と約束した事も守れないじゃないかと、エリーゼは絶望した。しかし、そんなエリーゼの元に超過保護な義兄が現れて話はますますややこしくなっていく。更に今まで厳しかった義兄がやたらエリーゼに優しいんだけど、何か変だ。 第一王子はエリーゼを帝国の公爵家の傍流に過ぎないと思っていたのだが、実はエリーゼの正体は……ヒロインの正体とその義兄の正体が判明した時、馬鹿にしていたこの国の貴族たちの間に激震が走る! 果たしてこの危機をエリーゼは義兄とともに乗り切れるのか? ヒロインを守るために命をかける義兄の愛、ハッピーエンドはお約束です。 最後まで読んで頂けたら嬉しいです。 小説家になろう日間異世界転生ランキング最高第2位、カクヨムにも掲載中です
24h.ポイント 9,751pt
小説 173 位 / 186,559件 恋愛 105 位 / 56,581件
文字数 265,088 最終更新日 2024.07.06 登録日 2024.03.20
30
キャラ文芸 連載中 長編 R15
★注意★女優の卵のケリーとはすごい気持ちいいコンドームセックスした~。ケリーだけが人類のために本気で考えた、トリプルコンドームぅー。すごいよ! ケリー。トリプルコンドーム! トリプルコンドーム!絶滅する恐竜を倒せるすごいコンドームだ~!人類無駄に人口増やしすぎー。人類働く場所のない人口増やし過ぎー。だから、必死でケリーと頭使って、二人だけでお金あつめて、快楽とコンドーム人口調整法考えて、ケリーと僕が作ったんだー。もー。「トシアキ・・・。誰ひとり、なにも考えないものだから。バカになってもやりたいことがあるの。滑稽だとしても、人が生きる道を愛したいの。とにかく、ぬるぬるがすごい、水気のいつもあるしっとりとした人が水みたいに夢中に求めるコンドームを考えたいの。うるおいのある水コンドーム」「えっ? 水。コンドームなのに、水なのケリー?」「そうよ。人類は水をどこまでも愛するの。水を愛さない人類は滅びるから、滅びない水を作りたいの。すべての人が水を得られるように。水がありふれた人同士愛しあう平凡なキスであるように」「ケリー。君を守りたいよ。これをすごい儲け話しにしよう」トリプルコンドームだよ~。水。エッチ。エッチぃ~!!!何度も何度も二人だけでがんばって~何度も何度も二人だけでがんばって~。もー。コンドーム完成~!!!「トシアキ。やっと私と作ったコンドーム出来上がったのね。確かにうるおいがあって水っぽいわ。手触りがすごくいい。恥ずかしいけど・・・二人で試してみましょ・・・」「え? ケリー。・・本気ッ?」「ええ。トリプルコンドーム使いましょう。あなたのこと、大好きだから」・・・レディオン!!
24h.ポイント 5,184pt
小説 285 位 / 186,559件 キャラ文芸 2 位 / 4,350件
文字数 53,631 最終更新日 2024.07.06 登録日 2024.06.29
異世界へと転生してきた悪役令嬢の取り巻き令嬢マリアは、辺境にある伯爵領で、世界を支配しているのは武力だと気付き、生き残るためのトレーニングの開発を始める。 やがて人智を超え始めるマリア式トレーニング。 人外の力を手に入れるモールド伯爵領の面々。 当然、武力だけが全てではない貴族世界とはギャップがある訳で…。 脳筋猫かぶり取り巻き令嬢に、王国中が振り回される時は近い。
24h.ポイント 476pt
小説 2,491 位 / 186,559件 ファンタジー 392 位 / 42,838件
文字数 196,452 最終更新日 2024.07.06 登録日 2022.04.11
*『第16回ファンタジー小説大賞【大賞】・【読者賞】W受賞』 彼氏にフラれた直後に異世界転生。気が付くと、ラノベの中の悪役令嬢クローディアになっていた。すでに周りからの評判は最悪なのに、王太子の婚約者。しかも政略結婚なので婚約解消不可?! 王太子は主人公と熱愛中。私は結婚前からお飾りの王太子妃決定。さらに、私は王太子妃として鬼の公爵子息がお目付け役に……。 しかも、私……ざまぁ対象!! ざまぁ回避のために、なんやかんや大忙しです!! ※【感想欄について】感想ありがとうございます。皆様にお知らせとお願いです。 感想欄は多くの方が読まれますので、過激または攻撃的な発言、乱暴な言葉遣い、ポジティブ・ネガティブに関わらず他の方のお名前を出した感想、またこの作品は成人指定ではありませんので卑猥だと思われる発言など、読んだ方がお心を痛めたり、不快だと感じるような内容は承認を控えさせて頂きたいと思います。トラブルに発展してしまうと、感想欄を閉じることも検討しなければならなくなりますので、どうかご理解いただければと思います。
24h.ポイント 28,165pt
小説 62 位 / 186,559件 ファンタジー 8 位 / 42,838件
文字数 762,007 最終更新日 2024.07.06 登録日 2023.08.31
仕事に疲れたサラリーマンがバスの事故で大人気乙女ゲーム『プリンセス ストーリー』の世界へ転生してしまった。しかも攻略不可能と噂されるラスボス的存在『アレク・ガルラ・フラスター王子』だった。 アレク王子はヒロインたちの前に立ちはだかることが出来るのか?
24h.ポイント 362pt
小説 3,289 位 / 186,559件 ファンタジー 513 位 / 42,838件
文字数 157,939 最終更新日 2024.07.06 登録日 2024.06.01
34
BL 連載中 長編
「ヴィラトリア嬢、僕はこの場で君との婚約破棄を宣言する!」  ワタクシ、フラれてしまいました。  でも、これで良かったのです。  どのみち、結婚は無理でしたもの。  だってー。  実はワタクシ…男なんだわ。  だからオレは逃げ出した。  貴族令嬢の名を捨てて、1人の平民の男として生きると決めた。  なのにー。 「ずっと、君の事が好きだったんだ」  数年後。何故かオレは元婚約者に執着され、溺愛されていた…!?  この物語は、乙女ゲームの不憫な悪役令嬢(男)が元婚約者(もちろん男)に一途に追いかけられ、最後に幸せになる物語です。  幼少期からスタートするので、R 18まで長めです。
24h.ポイント 1,640pt
小説 755 位 / 186,559件 BL 169 位 / 24,205件
文字数 8,721 最終更新日 2024.07.06 登録日 2024.05.09
「詰んだ…」遠い眼をして呟いた4歳の夏、カイザーはここが乙女ゲーム『亡国のレガリアと王国の秘宝』の世界だと思い出す。ゲームの俺様攻略対象者と我儘悪役令嬢の兄として転生した『無能』なモブが、ブラコン&シスコンへと華麗なるジョブチェンジを遂げモブの壁を愛と努力でぶち破る!これは優雅な白鳥ならぬ黒鳥の皮を被った彼が、無自覚に周りを誑しこんだりしながら奮闘しつつ総愛され(慕われ)する物語。生まれ持った美貌と頭脳・身体能力に努力を重ね、財力・身分と全てを活かし悪役令嬢ルート阻止に励むカイザーだがある日謎の能力が覚醒して…?!更にはそのミステリアス超絶美形っぷりから隠しキャラ扱いされたり、様々な勘違いにも拍車がかかり…。鉄壁の微笑みの裏で心の中の独り言と突っ込みが炸裂する彼の日常。(一話は短め設定です)
24h.ポイント 1,086pt
小説 1,115 位 / 186,559件 ファンタジー 204 位 / 42,838件
文字数 200,893 最終更新日 2024.07.05 登録日 2023.10.03
とある国のとある屋敷で一人の女の子が生まれた 名をレギーナ・ドロシー悪の家系に生まれながらの悪にして 悪役令嬢として処刑代で殺される運命を背負ったものだった そしてこの物語はそんな運命に抗う物語なのではなく あらゆることを気にせずに一人武の頂を目指す一人の豪傑の物語 本作は小説家になろうとカクヨムとアルファポリスと ノベルアップ+で投稿しています
24h.ポイント 347pt
小説 3,413 位 / 186,559件 ファンタジー 528 位 / 42,838件
文字数 1,751 最終更新日 2024.07.05 登録日 2024.07.05
37
恋愛 連載中 長編
悪役令嬢に転生してしまったので、国外追放もしくは公爵家の令嬢から平民になっても大丈夫なように予め準備をしましたが、攻略対象者である義弟が不備すぎて心配なのです。 special thanks illustration by ゴーヤ(X:@illust_goya)
24h.ポイント 319pt
小説 3,767 位 / 186,559件 恋愛 1,730 位 / 56,581件
文字数 74,420 最終更新日 2024.07.05 登録日 2020.10.23
38
恋愛 連載中 長編 R15
代々王宮医師を輩出しているオルディアン伯爵家の双子の妹として生まれたヴィオラ。 物心ついた頃から病弱の双子の兄を溺愛する母に冷遇されていた。王族の専属侍医である父は王宮に常駐し、領地の邸には不在がちなため、誰も夫人によるヴィオラへの仕打ちを諫められる者はいなかった。 母に拒絶され続け、冷たい日々の中でヴィオラを支えたのは幼き頃の初恋の相手であり、婚約者であるフォルスター侯爵家嫡男ルカディオとの約束だった。 『俺が騎士になったらすぐにヴィオを迎えに行くから待っていて。ヴィオの事は俺が一生守るから』 だが、その約束は守られる事はなかった。 15歳の時、愛するルカディオと再会したヴィオラは残酷な現実を知り、心が壊れていく。 そんなヴィオラに、1人の青年が近づき、やがて国を巻き込む運命が廻り出す。 『約束する。お前の心も身体も、俺が守るから。だからもう頑張らなくていい』 それは誰の声だったか。 でもヴィオラの壊れた心にその声は届かない。 もうヴィオラは約束なんてしない。 信じたって最後には裏切られるのだ。 だってこれは既に決まっているシナリオだから。 そう。『悪役令嬢』の私は、破滅する為だけに生まれてきた、ただの当て馬なのだから。
24h.ポイント 11,608pt
小説 140 位 / 186,559件 恋愛 89 位 / 56,581件
文字数 447,619 最終更新日 2024.07.05 登録日 2022.02.21
39
恋愛 連載中 長編
21年前、バスティア王国では悪しき幻霊魔法使いに対する処刑が行われました。 かつて幻霊魔法使いに陥れられ、悪役令嬢として名を汚された女性が王都に戻り、王子と再び結ばれました。 21年後、両親の顔を見たことのないピノは、幼い頃から優れた魔法の才能を持ち、バスティアの王妃の護衛として育ちましたが、ある事故で職を解かれます。王妃によって最高の魔法学校で翡翠学院に送られたピノは、そこで2人の友人を知ります。 1人は、潮国の王女である珊瑚で、元奴隷の父と類似した容姿のために国内の貴族から排斥され、将来に迷っています。 もう1人は、閉鎖的な国で育ち、魔法について何も知らない「花葉」という新興の衣料品店の店主の姪である夜星です。彼女は、女性の床を引く長いスカートを5センチ短くすることを主張しています。 学院の魔法戦大会が開催される間、彼女たちを取り巻く陰謀、戦い、そして彼女たち自身が知らない暗い過去が徐々に明らかになっていきます。
24h.ポイント 71pt
小説 12,122 位 / 186,559件 恋愛 5,663 位 / 56,581件
文字数 45,224 最終更新日 2024.07.05 登録日 2024.06.20
40
恋愛 連載中 長編
パッケージの美女アナスタシアに釣られて買った恋愛シミュレーションゲーム【キュリオシティラブ】。しかし、その美女は性格最悪の、俗に言う悪役令嬢であったため、婚約破棄された後国外への追放を言い渡され、国外へ行く道中、事故で死亡してしまう運命にあった……。 アナスタシアの突然の死に涙する男子高校生は、美女アナスタシアの弟に転生してしまう。しかし、美女は男だった! 悪役令嬢♂の死の運命を回避し、嘘つきのヒロインと裏切り者の攻略対象に復讐する! この作品は小説家になろうにも掲載中です。
24h.ポイント 28pt
小説 21,354 位 / 186,559件 恋愛 9,651 位 / 56,581件
文字数 135,493 最終更新日 2024.07.05 登録日 2023.12.01
3,735 12345