始まりまでの物語小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
あたし中条陽々路(なかじょうひひろ)は、神ゲーともいえる乙女ゲーと運命の出会う。 ボイスチャットによるAIキャラとの直接会話。 自動生成され、毎回変化する物語。 乙女ゲームとは思えない高難易度。 そして最凶のラスボス、悪役令嬢クラウシェラの見事な破滅っぷり。 控えめに言って世界最高のエンターテイメント! 夢中でプレイを続け、ついにハッピーエンドを100回クリア。 満足を胸に眠りについたのだけど、何故か目覚めたのは何も無い変な空間。 え、もしかしてここはクラウシェラの中? 憑依しちゃったの? なんで? 理由は分からないけど、彼女の進む先にあるものは破滅。 どうにかここを抜け出すためにも、何とか破滅を回避しなくちゃ。
24h.ポイント 684pt
小説 1,869 位 / 186,258件 恋愛 910 位 / 56,519件
文字数 62,869 最終更新日 2024.06.30 登録日 2024.06.22
1