現代小説一覧

6,679 12345
1
BL 連載中 長編 R18
【R18】ブラック企業勤めの相田多紀(タキ)は、出張先のビジネスホテルの宿泊予約ができておらず、泊まる場所がなく困っていた。それをSNSで呟いたところ、高校時代の二学年上の先輩で、今でも仲の良い小野寺和臣(カズ)から連絡が入る。仕事で近くにいるというカズと合流し、ホテルの同じ部屋に泊まらせてもらうタキだったが、カズの様子はいつもと違っていて……。 真夜中。寝ぼけているカズから口づけられて困惑するタキに、カズは言う。 「わかってる。わかってて、やってる。多紀くん。何も間違いじゃない」 エリートサラリーマンの執着攻×底辺サラリーマンのノンケ受。高校時代の先輩×後輩。 ヘタレでストーカー気味の、受を好きすぎる攻による、ノンケ受への強制性交もの。 痛い系ではないですが、導入は強姦です。性描写等は※をつけますが、全体的にR18。 エロ描写の練習がてら。一人称。 明るいラブコメ路線。ハッピーエンドです。 各章の最終話には*をつけます。  現代BL / 執着攻 / 片想い / ストーカー / イケメン攻 / ハイスペ攻 / ヘタレ攻 / サラリーマン同士 / 平凡受 / ノンケ受 / ちょっとアホの子 / 無理矢理 / アナル / 開発 / 浣腸 / 強制性交 / 言葉責め / 淫語 / アナル舐め / 中出し / 玩具 / アナルプラグ / スパンキング / 拘束 / 首輪 / フェラ(攻→受、受→攻) / 69 / オノマトペ / 快楽堕ち / ドライオーガズム / 尿道責め / 一部番外編にリバあり / ◆登場人物(第一部第一話時点) 相田多紀 …受、24歳、167cm、平凡、高卒営業 小野寺和臣…攻、27歳、185cm、イケメン、難関私大卒商社総合職 ※完結しました。今後の番外編は不定期更新です。※
24h.ポイント 4,992pt
小説 303 位 / 184,473件 BL 66 位 / 23,839件
文字数 616,695 最終更新日 2024.05.06 登録日 2022.12.29
2
恋愛 連載中 長編 R18
週末に妻が出て行った。結婚し4年。子供がまだいない僕達夫婦。家を出て行った妻の顔が、どんな表情だったのかも考えることなく、呑気にしていた僕のもとに実家にいるはずの妻が、行方不明になっている知らせが入った。そんな妻なのに、何故か僕には、後ろ姿だけを見せる妻の幻が見えるようになる。消えた妻はの理由と、幻となって現れる後ろ姿の妻の意味。僕と妻の奇妙な18週間が始まる。 ★表紙イラストは有償で marika.mint100さん←インスタ絵師に描いてもらいました!!
24h.ポイント 831pt
小説 1,590 位 / 184,473件 恋愛 750 位 / 56,103件
文字数 41,913 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.21
3
恋愛 連載中 長編 R18
遅刻しそうになり急いでいた朝の駅で、杉原亜由美は知らない男性にぶつかってしまった。 「ケガをした!」 ぶつかってしまった男性に亜由美は引き留められ、怖い顔で怒られる。 ──え? 遅刻しそうな時にぶつかるのって運命の人じゃないの!? しかし現実はそんなに甘くない。その時、亜由美を脅そうとする男性から救ってくれたのは……? 大人っぽいけれど、 乙女チックなものに憧れる 杉原亜由美。 無愛想だけれど、 端正な顔立ちで優しい 鷹條千智。 少女漫画に憧れる亜由美の 大人の恋とは…… ※表紙イラストは青城硝子様にご依頼して作成して頂きました。 ※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は実在のものとは関係ありません。
24h.ポイント 1,073pt
小説 1,250 位 / 184,473件 恋愛 580 位 / 56,103件
文字数 44,894 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.15
4
キャラ文芸 連載中 長編 R18
きうちゃんは吸血鬼であるご主人様の眷属として、人間を誘惑してお城へ連れて行くのがお仕事。 でも人見知りでドジなきうちゃんは、一度も人間を連れて行けたことがありません。 あるとき、とうとうご主人様は空腹に耐えかねて倒れてしまいます。 お腹を空かせたご主人様のため、きうちゃんはなんとしても人間を連れて帰ると誓いました。 人見知りで内弁慶で諦めが早いけど、ご主人様のことが大好きなきうちゃんが一生懸命頑張るお話。 ********** 作品傾向 エロ小説カテゴリですが、エロ描写は少なめです。基本コメディ作品となります。 性別の組み合わせや性癖に好き嫌い、こだわりのない人向け。 ♂♀、♂♂、♀♀、♀♂♀、何でも。 エロは6話目よりも後から。 ※7話目の内容を微修正しました。 ********** 人物紹介 きうちゃん 吸血鬼の眷属の女の子。 ご主人様 きうちゃんのご主人様。腹ペコ。 モモちゃん きうちゃんのお友達。 お兄さん バイト帰りのお兄さん。 お姉さん プリン大好きお姉さん。
24h.ポイント 306pt
小説 4,283 位 / 184,473件 キャラ文芸 27 位 / 4,376件
文字数 53,239 最終更新日 2024.05.06 登録日 2022.07.06
 社会人二年目の橘薫には密かな日課があった。  それは通勤途中の家に飼われている犬に挨拶をする事。  社会人一日目の初出勤に、桜が降りしきる庭の犬小屋を見つけ、ほのかな幸せを感じた彼女は、毎日、犬に手を振っていた。  犬も尻尾を振り返してくれる微笑ましい日々。  しかし、それは、ある日にいきなり瓦解する。  桜の庭から犬が消え、その家の子供らしい少女が泣き叫んでいた。  犬が保健所に持ち込まれてしまったらしい。    どうする? どうしたら良い?  壊された日常を取り戻すため、薫は駆け出した。   必死な薫と、悲惨な犬の邂逅。長閑な日常は取り戻せるのか?  お犬様と人間の織り成す悲喜交々。御笑覧あれ♪  ☆ 色々な短編を掲載。ちらほら新しい物語を更新。なろうとカクヨムにも掲載中。  ☆ 各物語の冒頭にあらすじあります。
24h.ポイント 256pt
小説 5,058 位 / 184,473件 大衆娯楽 80 位 / 5,572件
文字数 62,037 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.05
ハロウィン嫌いの主人公・カリンは、数日にわたって開催される大規模なハロウィンイベント後のゴミ拾いに毎年参加していた。 今年も例年通り一人でてきぱきと作業を進めていた彼女は、見知らぬイケメン四人衆に囲まれる。 一見するとただのコスプレ集団である彼らの会話には、たまに『化けて出る』や『人間じゃない』といった不穏なワードが混じっているようで……。 彼らの正体と目的はいかに。 これは日常と非日常が混ざり合い、人間と人ならざるものの道が交わる特別な日の出来事。 ついでに言うと、コメディなんだか社会風刺なんだかホラーなんだか作者にもよくわからないカオスな作品。 (毎回、作者目線でキリのいい文字数に揃えて投稿しています。間違ってもこういう数字をパスワードに設定しちゃダメですよ!) お楽しみいただけておりましたら、 お気に入り登録・しおり等で応援よろしくお願いします! みなさま、準備はよろしいでしょうか? ……それでは、一夜限りの美しい悪夢をお楽しみください。 <登場人物紹介> ・カリン…本作の主人公。内面がやかましいオタク。ノリが古めのネット民。      物語は彼女の一人称視点で進行します。油断した頃に襲い来るミーム!ミーム!ミームの嵐! ・チル&スー…悪魔の恰好をした双子? ・パック…神父の恰好をした優男? ・ヴィニー…ポリスの恰好をしたチャラ男? 「あ、やっぱさっきのナシで。チャラ男は元カレで懲りてます」 「急に辛辣モードじゃん」 「ヴィニーは言動ほど不真面目な人間ではないですよ。……念のため」 「フォローさんきゅね。でも、パック。俺たち人間じゃないってば」 (※本編より一部抜粋) ※ゴミは所定の日時・場所に所定の方法で捨てましょう。 【2023/12/9追記】 タイトルを変更しました。 (サブタイトルを削除しただけです。)
24h.ポイント 200pt
小説 6,497 位 / 184,473件 ライト文芸 215 位 / 7,570件
文字数 117,060 最終更新日 2024.05.06 登録日 2023.04.29
 失敗国王✕ダメ王子✕クソ勇者  とてつもない化学反応がすると、危険が危険だとわかるから退避だ!  大縁 増田(おおべ ますた)は、実は超有名の一族になっていないといけないはずの者だった。  今から1500年前に、大妖怪、大邪霊、大悪魔を朝廷(政府)の帝(みかど)の拒否できない命令によって、誰もやりたがらない討伐と封印の仕事をすることになった、大縁(おおべ)家。  この命令のを完遂した暁には、千五百年の宰相の地位就任と千五百年の日本の領地からの税の半分(つまり国家予算の半分)を千五百年与えるという約束をしたが、命がらがらなんとか先祖が封印した後は、大っぴらに賄賂を出さなかったという、聞けば無茶苦茶な理由で僻地へと強制勤務にさせられた大縁(おおべ)家。  なぜ?千五百年の国家予算の半分なんて話しになったのか?  それは、妖怪封印によって一族はエネルギーをずっと無理矢理出すことになり、やらなくてもいい不幸の生活をさせられる、補填、保障であった。  そして長き時間が経ち、ついに封印が解ける時がやって来た。  逃げる?いやお断りだね。  今の世界とそっくりだが、違う世界かもしれない地球で起こる物語。
24h.ポイント 469pt
小説 2,775 位 / 184,473件 ファンタジー 471 位 / 42,367件
文字数 326,938 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.02.23
8
青春 連載中 長編
【うちに突然、桃太郎が住みつきだした!】  家に帰ると何かいる。  チョンマゲ結って、スーツにピンクのネクタイ。  ワラジを履いたメガネ男。  「桃太郎」と名乗ったソイツは、信じられないことにアタシの部屋に居座る気だ。  高校受験に失敗したリカが住むのは、完璧美人の姉が経営するアパート(ボロ)。  キテレツな住人たちを相手に、リカは関西人のサガで鋭いツッコミを入れまくる。
24h.ポイント 228pt
小説 5,709 位 / 184,473件 青春 71 位 / 6,503件
文字数 36,951 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.30
9
恋愛 連載中 長編
朝宮 郁人と夜桜 美月は、幼馴染である。家が隣同士で、赤ん坊の時から、ずっと一緒にいた。お互い両想いであるのに、超鈍感な二人は、お互いの気持ちに、全く気づかないのである。 しかも、郁人も美月も、実は超モテるのである。だが、この二人は、自分はモテないが、相手は超モテているという勘違いをしている。 そのため、二人は、お互いが、高校入学を気に彼氏、彼女を作ってしまうのではと疑心暗鬼になり、高校入学を気に、本気でアタックしていくと決意するのだが、必死のアピールも、お互いの日頃の行いと、勘違いから、全く気持ちが伝わらない。 しかも、二人は、高校で、さらにモテまくり、学園のアイドルなどと言われるようになってしまう。そして、郁人は美少女達に、美月はイケメン達に猛アタックを受けることになってしまう。 これは、ギャルゲ、乙女ゲーの主人公のような状況になってしまった二人が、なんとか攻略者達の猛アタックを回避して、お互いの気持ちを伝えて、イチャラブしたい物語である。
24h.ポイント 441pt
小説 2,956 位 / 184,473件 恋愛 1,405 位 / 56,103件
文字数 94,519 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.05.03
10
恋愛 連載中 長編 R18
 この国での名門の学園を去った日から、一筋の野望が胸を焦がす。この屈辱を晴らし、かつての地に戻るためには、陰謀をめぐらせねばならなかった。そんな時、彼女が目の前に再び現れた。生意気な目をした、かつての教え子、恵理子だ。恵理子は、その美しさと頭脳、そして尊大な振る舞いから、あの学園で理事長になり、別格の存在であった。僕は彼女に近づくために多くの女の心を操り、学園を内側から支配することを目指す。ここに復讐劇が幕を開けようとしていた
24h.ポイント 1,208pt
小説 1,114 位 / 184,473件 恋愛 514 位 / 56,103件
文字数 26,385 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.05.03
11
ライト文芸 連載中 長編 R15
次代のVtuber四天王として期待される4人のVtuberが居た。 月の巫女“月鐘(つきがね)かるな” 海軍騎士“天空(あまぞら)ハクア” 宇宙店長“七絆(なずな)ヒセキ” 密林の歌姫“蛇遠(じゃおん)れつ” それぞれがデビューから1年でチャンネル登録者数100万人を突破している売れっ子である。 主人公の兎神(うがみ)も彼女たちの大ファンであり、特に月鐘かるなは兎神の最推しだ。 彼女たちにはある噂があった。 それは『全員が同じ高校に在籍しているのでは?』という噂だ。 根も葉もない噂だと兎神は笑い飛ばすが、徐々にその噂が真実であると知ることになる。
24h.ポイント 285pt
小説 4,556 位 / 184,473件 ライト文芸 129 位 / 7,570件
文字数 66,164 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.28
12
恋愛 連載中 長編
ある日、星乃勇花は体育館裏を覗くと、その奥にポツンとベンチがあった。その下に花瓶に入った花がり、その香りを感じると勇花のことを好きな気持を持つ人の記憶が見えて…… 小説家になろう ノベマ! カクヨム 同時掲載
24h.ポイント 256pt
小説 5,059 位 / 184,473件 恋愛 2,300 位 / 56,103件
文字数 29,245 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.28
13
ライト文芸 連載中 長編 R15
――貴方にとって幸せとは何ですか? 『奇病』と呼ばれる、心の病が身体に害を与える奇怪な病気が世界中で現れ始めた現代の日本。 主人公の一人である海沢四葉もその奇病だと診断される。四葉の『奇病』は「幸せを感じると身体に異常が現われる」もの。幸せを望まず生きていこうと決めた四葉は、バイト先のカフェで二つ下の女子高校生・愛島幸と出会う。 もう一人の主人公である幸は、母親との関係に悩みながら、恋人をころころ変えることで二人の友人に呆れられていた。そんな二人は、偶然の出会いをきっかけに少しずつ、惹かれあっていく。 そして二人の中の『幸せ』の価値感徐々に変わっていくことになり――? ◇毎日0時更新
24h.ポイント 313pt
小説 4,169 位 / 184,473件 ライト文芸 113 位 / 7,570件
文字数 56,803 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.15
14
恋愛 連載中 長編 R15
 クラスに友達がおらず一人でお弁当を食べる地味JKの日下はある日、人目を惹く美少女である光岡に出会う。ふとした出会いで昼食をともにするようになる二人だが、光岡には悪いウワサもあり――。  陰キャ×陽キャの学園百合ラブコメ、開幕!
24h.ポイント 228pt
小説 5,706 位 / 184,473件 恋愛 2,517 位 / 56,103件
文字数 6,394 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.01.12
彼の遺した形見のバイクで、鎌倉へツーリングに出かけた夏月(なつき)。 彼のことを吹っ切るつもりが、ふたりの軌跡をたどれば思い出に翻弄されるばかり。海岸に佇む夏月に、バイクに興味を示した結人(ゆいと)が声をかける。
24h.ポイント 228pt
小説 5,706 位 / 184,473件 ライト文芸 174 位 / 7,570件
文字数 14,354 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.29
 現代日本と不釣り合いなとある山奥には、神社を中心とする妖討伐の一族が暮らす村があった。その一族を率いる櫛田八早月(くしだ やよい)は、わずか八歳で跡目を継いだ神職の巫(かんなぎ)である。その八早月はこの春いよいよ中学生となり少し離れた町の中学校へ通うことになった。  妖退治と変わった風習に囲まれ育った八早月は、初めて体験する普通の生活を想像し胸を高鳴らせていた。きっと今まで見たこともないものや未体験なこと、知らないことにも沢山触れるに違いないと。  この物語は、ちょっと変わった幼少期を経て中学生になった少女の、非日常的な日常を中心とした体験を綴ったものです。一体どんな日々が待ち受けているのでしょう。 ※外伝 ・限界集落で暮らす専業主婦のお仕事は『今も』あやかし退治なのです  https://www.alphapolis.co.jp/novel/398438394/874873298 ※当作品は完全なフィクションです。  登場する人物、地名、、法人名、行事名、その他すべての固有名詞は創作物ですので、もし同名な人や物が有り迷惑である場合はご連絡ください。  事前に実在のものと被らないか調べてはおりますが完全とは言い切れません。  当然各地の伝統文化や催事などを貶める意図もございませんが、万一似通ったものがあり問題だとお感じになられた場合はご容赦ください。
24h.ポイント 299pt
小説 4,373 位 / 184,473件 ファンタジー 730 位 / 42,367件
文字数 388,830 最終更新日 2024.05.06 登録日 2023.12.28
17
BL 完結 長編 R18
「先輩のことを考えるとドキドキする……これって、恋かな?」 鷲田樹がそう自覚したのは、大学2年の秋、同じ数学科の先輩に対してだった。 幼馴染、淳哉に応援されながら先輩と付き合いはじめるものの、なんだか違うような、それともこれが恋愛をするということなのか……経験が乏しいため分からないまま先輩に振り回される樹。 自分が好きになる人と、自分を好きになる人は違うよね、そんな感じの大学生ラブ。
24h.ポイント 711pt
小説 1,818 位 / 184,473件 BL 436 位 / 23,839件
文字数 61,189 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.06
18
ライト文芸 連載中 短編 R15
渋谷で出逢ったのは、妖怪なのか、神様なのか、よく分からない存在。でも私はソレにどうしようもなく惹かれ、そそられる。 だから、最悪ただの人間かもしれないソレを自分の寝床へと連れ帰り、「蛇兄さん」と呼ぶことにした。 蛇兄さんが夜ごとに語るオハナシは、不思議と真実味のある御伽噺。 空気を孕んだ低い声が紡ぐその世界は、確実に存在しているようにも感じるのだった… これは、マジョリティーの中の迷える一粒が、蛇兄さんと出逢い、夜ごとに「オハナシ」してもらうお話。 シュルレアリスムだとか、大人のための寓話とか、そんな感じのもの。
24h.ポイント 228pt
小説 5,706 位 / 184,473件 ライト文芸 174 位 / 7,570件
文字数 15,210 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.29
19
恋愛 連載中 短編
これは多分、そういうことなんだと思う。 これが恋ってやつなんじゃない? ハッピーエンド至上主義の短編集。
24h.ポイント 469pt
小説 2,764 位 / 184,473件 恋愛 1,312 位 / 56,103件
文字数 5,530 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.05.05
いじめに悩む中学生虚愛はある日、自らトラックに跳ねられ命を断つ。 しかし気がつくと彼女は魔法の存在するファンタジーな異世界に、冒険者の娘リリィとして転生していた。 「魔法にスキルに冒険者ですって⁉︎決めました。私、その冒険者になります!」 リリィの異世界ライフが幕を開ける! 「そういえば弟くんは元気でしょうか……」 一方遺された愛の弟、縦軸にもある出会いが。 「ねえ君、異世界のこと、何か知らない?」 姉を喪った彼のもとに現れた謎の美少女。 そして始まる縦軸の戦い。 「また、姉さんに会いたいな」 小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
24h.ポイント 214pt
小説 6,088 位 / 184,473件 ファンタジー 1,093 位 / 42,367件
文字数 319,108 最終更新日 2024.05.05 登録日 2021.07.07
彼の名前は武藤空。 普通のどこにでもいる高校生。 そんな彼が、なぜかトップクラスの探索者チームの一員としてダンジョンへ潜っている。 一般人の彼は、仲間に守られるだけで何もやる事がない。 そこで彼は配信を思いつき、動画配信者として活動する。 これは、笑いあり、涙ありの青春見守り冒険談!!!
24h.ポイント 2,003pt
小説 693 位 / 184,473件 ファンタジー 149 位 / 42,367件
文字数 280,319 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.25
22
青春 連載中 ショートショート
今まで書いたもののうち、高校生を主人公もしくはメインキャラにした5,000字未満の作品集です。 別口で短編集「高校生」(5,000字~10,000字)も、後ほどアップ予定です。 よければ、併せてどうぞ。
24h.ポイント 256pt
小説 5,059 位 / 184,473件 青春 61 位 / 6,503件
文字数 33,780 最終更新日 2024.05.05 登録日 2023.09.28
「この世は『なんちゃって実力主義社会』だ」と、半ば人生を諦めている大学2年生・荻原 訓(おぎわら さとる)。 金と時間に追われ、睡眠もままらない日々を過ごす中、同じ語学クラスの新井 奏依(あらい かなえ)に声を掛けられたことで、彼の運命は更に狂い出す……。
24h.ポイント 285pt
小説 4,556 位 / 184,473件 ライト文芸 129 位 / 7,570件
文字数 115,961 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.07
24
恋愛 連載中 長編 R15
偶然見つけたネット小説。その小説の舞台が自分の通う学校と似ているのは気のせいだろか?その小説のヒロインが私に似ているのは気のせいだろうか?その真実を突き止める為、私は友人と共に探偵ごっこを始めた。
24h.ポイント 278pt
小説 4,716 位 / 184,473件 恋愛 2,152 位 / 56,103件
文字数 7,908 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.29
粗大ゴミ置き場に捨てられていた、粗大ゴミは住所不定、無職のオジサン!佐野卯月(さのうづき)14歳はオジサン(如月)を家に持ち帰った!オジサンはなんと小説家だった!実はイケメンでどこか常識がない?!兄妹と小説家の奇妙な生活が始まる!如月が来たことでいつもの日常が変化していくーー。性的指向の変化の恋。家族愛。シュールなギャグに混じるほのぼの日常系小説です!
24h.ポイント 228pt
小説 5,709 位 / 184,473件 ライト文芸 171 位 / 7,570件
文字数 40,345 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.23
心を揺さぶる冒険に満ちた『盛岡Xanadu』では、一人の旅行作家・安本丹が、その魅力あふれる街、盛岡の謎と真実を解き明かします。盛岡――それは、時代を超えて継承される伝統と、創造的な現代性が調和する場所。安本は、都会の喧騒を離れ、この地方都市の深層に迫ります。彼の旅は、盛岡駅の煌びやかなリニューアルから始まり、地元の飲食店での一風変わった出会い、そして予期せぬロマンスへと発展します。この物語はただの観光案内にとどまらず、読者を盛岡の心の中へと誘います。 第三章では、マドンナ役の謎めいた女性との甘く切ない恋愛が展開。彼女の突然の告白が安本の心に新たな風を吹き込みます。この出会いは、彼の旅に意外な転回をもたらし、読者にはその感動的な結末が深い感銘を与えることでしょう。さらに、物語は盛岡の古い町並みや文化施設を巡る冒険で、その歴史と現代の調和を美しく描き出します。 『盛岡Xanadu』は、刺激的な冒険、予期せぬロマンス、そして文化的な発見が詰まった、一読の価値ある作品です。安本の旅は彼を変え、読者に新たな視点を提供すること間違いなし。この書籍を手にとることで、あなたも盛岡の真の魅力を体験し、その記憶に残る風景と人々の物語に心を奪われることでしょう。
24h.ポイント 945pt
小説 1,406 位 / 184,473件 現代文学 12 位 / 7,860件
文字数 6,924 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.05.05
27
BL 連載中 短編 R18
イタリア料理店を営む須藤誠人、快楽主義であり、相手に執着することは殆ど無い。そんな誠人が経営する店先で、怪我を負った大学生の大鳳海翔を拾う。 自由奔放で気ままに男を誘う海翔に煽られ迫られて、一度は体の関係を持ったものの誠人の判断でしばらくは抱かないと告げる。 一方の海翔は、誠人に対して恋心を抱き始めるが、ハッキリしない態度を示す誠人に対して、どう接すればいいのか途惑う――。 ※私の小説で「大人向け」のタグが表示されている場合、性描写が所々に散りばめられているということになります。タグのついてない小説は、その後の二人まで性描写はありません
24h.ポイント 469pt
小説 2,764 位 / 184,473件 BL 651 位 / 23,839件
文字数 13,492 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.30
目が覚める。 息苦しい暗黒の中に御堂水月(ミドウ・ミズキ)は居る。 ここはどこなのか。自分は今どこにいるのか。 土の臭いがし、真っ暗な土の中にいると感じた時には恐怖しかなく思わず悲鳴を上げた口の中に土が入り込んできた。 水月は脱出が出来るのか、脱出した先にあるのは平穏なのか、あるいは更なる暴力と悲劇なのか。 この物語は数奇な運命に巻き込まれる、御堂水月の悲しく、酷い生い立ちを描いた序章である。
24h.ポイント 242pt
小説 5,414 位 / 184,473件 ファンタジー 921 位 / 42,367件
文字数 13,956 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.05.01
29
BL 完結 短編 R18
こちらは『右手がくれた奇跡 〜南の島でイケメンスパダリ紳士に癒されています』の続編となります。 これだけでも楽しめるとは思いますが、前作に朝陽と涼平の出会いや恋人になるまでのお話が載っていますのでそちらから楽しんでいただければ嬉しいです♡ 南の島で恋人になった朝陽と涼平が東京で甘々でラブラブな同棲生活を始めますが、桁違いのセレブさに朝陽は驚いてばっかりで……。 あの手この手で囲い込む涼平とドキドキしっぱなしの朝陽の甘々イチャラブハッピーエンド小説です。 タイトルが長かったので若干短くしました。
24h.ポイント 5,219pt
小説 292 位 / 184,473件 BL 60 位 / 23,839件
文字数 51,530 最終更新日 2024.05.05 登録日 2022.02.11
30
BL 連載中 長編 R18
あらすじ: 恋人にフラれた美容師の恭生は、久しぶりに祖父の夢を見た。祖母が亡くなって見送った日の記憶だ。 『恭生、俺はばあさんが先に死んでよかったよ』 なぜそんな恐ろしいことを言ったのだろう……傷心と苦い記憶で沈む恭生に、年下の幼なじみ・大学生の朝陽がとある提案をする。 恋人(仮)になってみないか、と。 朝陽は自分を嫌っているはずなのになぜ? 恭生は訝しむが、自分と恋人(仮)になれば祖父の言葉の真意が理解できると朝陽は言う。戸惑いつつも、朝陽を弟のように可愛がってきた恭生はその提案に乗ることにする――
24h.ポイント 356pt
小説 3,615 位 / 184,473件 BL 853 位 / 23,839件
文字数 42,029 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.22
夏休み前のこと。 堂本衛士(どうもと えいし)は喋る雛人形、マコと出会う。 マコは生粋のオリンピック好きで、なにかとオリンピックの名言を挟みたがる雛人形だった。 いつからか、マコは雛人形に憑依していて、成仏できないまま現世に留まっていると言う。 そんなマコに成仏の手伝いを頼まれ、堂本はマコを成仏させるために奔走する。 しかし幾多のトラブル(主にマコが原因)が彼に立ちはだかるのだった。
24h.ポイント 242pt
小説 5,413 位 / 184,473件 キャラ文芸 35 位 / 4,376件
文字数 43,045 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.09
32
青春 連載中 長編
毎日更新 一話一話が短いのでサクッと読める作品です。 水原涼香(みずはらりょうか) 黒髪ロングに左目尻ほくろのスレンダーなクールビューティー。下級生を中心に、クールで美人な先輩という認識を持たれている。同級生達からは問題児扱い。涼音の可愛さは全人類が知るべきことだと思っている。 檜山涼音(ひやますずね) 茶色に染められた長い髪をおさげにしており、クリっとした目はとても可愛らしい。その愛らしい見た目は、この学校で可愛い子は? と言えばすぐ名前が上がる程の可愛さ。涼香がいればそれでいいと思っている節がある。 柏木菜々美(かしわぎななみ) 肩口まで伸びてた赤毛の少し釣り目な女子生徒。ここねが世界で一可愛い。 自分がここねといちゃついているのに、他の人がいちゃついているのを見ると顔を真っ赤にして照れたり逃げ出したり爆発する。 基本的にいちゃついているところを見られても真っ赤になったり爆発したりする。 残念美人。 芹澤ここね(せりざわここね) 黒のサイドテールの小柄な体躯に真面目な生徒。目が大きく、小動物のような思わず守ってあげたくなる雰囲気がある。可愛い。ここねの頭を撫でるために今日も争いが繰り広げられているとかいないとか。菜々美が大好き。人前でもいちゃつける人。 綾瀬彩(あやせあや) ウェーブがかったベージュの髪。セミロング。 成績優秀。可愛い顔をしているのだが、常に機嫌が悪そうな顔をしている、決して菜々美と涼香のせいで機嫌が悪い顔をしているわけではない。決して涼香のせいではない。なぜかフルネームで呼ばれる。夏美とよく一緒にいる。 伊藤夏美(いとうなつみ) 彩の真似をして髪の毛をベージュに染めている。髪型まで同じにしたら彩が怒るからボブヘアーにパーマをあててウェーブさせている 彩と同じ中学出身。彩を追ってこの高校に入学した。 元々は引っ込み思案な性格だったが、堂々としている彩に憧れて、彩の隣に立てるようにと頑張っている。 綺麗な顔立ちの子。 春田若菜(はるたわかな) 黒髪ショートカットのバスケ部。涼香と三年間同じクラスの猛者。 なんとなくの雰囲気でそれっぽいことを言える。涼香と三年間同じクラスで過ごしただけのことはある。 涼香が躓いて放った宙を舞う割れ物は若菜がキャッチする。 チャリ通。
24h.ポイント 285pt
小説 4,568 位 / 184,473件 青春 52 位 / 6,503件
文字数 99,587 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.03.02
高校三年生の若草海歌は学校内での精神的な陰口や暴言を苦に、駅のホームから飛び降りようとしていた所を葛本椎名に助けられる。 彼は学校外で、親族たちから肉体的な暴力を受けていた。 形は違えど同じ苦しみを抱く二人は、ある誓いを立てる。 「私と一緒に、命を断っていただけますか」 「決まってんだろ」 海歌は葛本のために生きると決意するが…。 「もう一度人生をやり直しませんか」 過去をやり直さないかとある人物から誘われた海歌は、葛本と交わした約束の狭間で苦悩する。 「あなたには、葛本椎名か山王丸和光との結婚を命じます」 母親に命じられた海歌は、ニつの選択肢を前にして揺れ動く。 このまま葛本と共に生きるべきか、彼と共に命を落とすべきかーー。 「あなたがどんな選択肢をしようとも。三月三日十五時三十三分に、世界は滅亡します」 衝撃的な言葉を告げられた海歌は葛本と共に、それが嘘だという方に賭けーー。 * 場所が変われば、立場も変化する。 学校内では明るく元気、一度外に出れば親族から肉体的な暴行を受ける少年×学校内ではクラスメイトから精神的な加害を受けるが、一族の中では次期当主として崇められる本家筋のお嬢様。 人生に絶望した二人が心を通わせた時、世界はキラキラと光り輝く。 * 全62話・5/19で完結予約済み
24h.ポイント 597pt
小説 2,150 位 / 184,473件 ライト文芸 53 位 / 7,570件
文字数 51,929 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.30
34
BL 連載中 長編
新卒で採用された瀬戸瑞希。 その会社には、パワハラ上司が存在し、毎日瀬戸を悩ませていた。 そんな中、優しく接してくれる先輩の佐々木悟。 佐々木の優しさに瀬戸はだんだんと特別な感情が芽生え?
24h.ポイント 320pt
小説 4,054 位 / 184,473件 BL 959 位 / 23,839件
文字数 30,453 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.21
芸術大学の大学院で音楽を学ぶ三喜雄(みきお)は、声楽専攻科の杉本(すぎもと)教授から突如呼び出されて、他の音楽大学の辻井(つじい)教授の研究を手伝うよう命じられる。辻井は音楽教育と音楽療法の研究をしており、三喜雄が依頼されたのは、老人ホームのクリスマスコンサートで歌うことだった。三喜雄は新曲への興味から、演奏時間10分の「恋するくじら」を、2ヶ月半で仕上げることを了承する。 初練習の日、三喜雄は共演者である篠原(しのはら)が、高校時代に懇意にしていた後輩・高崎(たかさき)に似ていることに驚き、軽く動揺する。篠原は美声の持ち主だがその歌にはやる気が見えず、頭に来た三喜雄は、歌が終わるなり篠原と衝突してしまう。しかしその翌週、篠原は謝罪してきて、三喜雄もあらためて一緒に曲を仕上げていく気になる。 練習を進めるうち、三喜雄はこの歌が、高崎に絡む高校時代の悔やまれる思い出を呼び起こすことに戸惑う。一方篠原も、この歌を歌いたくないと最初に言ったのは、曲が自分に合わないこと以外の理由があるらしくーー。 『あいみるのときはなかろう』『彼はオタサーの姫』のバリトン歌手・片山三喜雄の、大学院1年目のアナザーストーリー。BL要素はありません。両作品未読でも、お楽しみいただけます。両作品のキャラがチラ登場するので、読了してくださっているかたにはちょっと楽しいかもしれません。
24h.ポイント 342pt
小説 3,781 位 / 184,473件 ライト文芸 107 位 / 7,570件
文字数 16,022 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.24
36
恋愛 連載中 短編 R18
◇佐藤雪子◇ 28歳、独身。 豪快な性格の美人。 ◇謎の男・始◇ 公園で出会った不思議な男。 婚約破棄をして家を出たという……。 ご飯を炊いた事もない、コンビニで買い物もした事がない。 身分証明書もない! でも、なんだか品があってイケメン。 ゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。* 雪子は不当な理由で会社をクビになってしまった。 愚痴飲み会でも飲み足りなくて公園で飲んでいた豪快な雪子は、少し変わった男と出会う。 ノリで家に連れ帰った雪子は、童貞の彼とヤッちゃって! でも何もした事がない彼はどんどん家事を覚えて、雪子を癒やしていく。 無職のままじゃ、彼を養っていけない! 男気溢れた肉食女子の、ちょっと変わったシンデレラストーリー! ざまぁあります! 2万字程度の短編です。 ムーンライトノベルズ様、ベリーズカフェ様(R部分なし)でも掲載中。 表紙絵は戸森連載作品共通絵です。
24h.ポイント 1,167pt
小説 1,156 位 / 184,473件 恋愛 533 位 / 56,103件
文字数 12,617 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.05.03
37
恋愛 連載中 長編 R18
すみれとユキヤの大学生バカップルの夜の生活の立場が逆転して、 1年と数ヶ月・・・紆余曲折を経て二人は同棲を開始していた。 前作ですみれに調教され、身体のあちこちを開発されまくってもなお、 男としてすみれの彼氏でいたい事に悩むユキヤと、 相変わらずのマイペースな性格だが、この1年でSの才能に目覚め、 ユキヤの事を鳴くまで責めたいすみれの ちょっとズレた甘々調教物語。 ※この話はシリーズ 「今夜も彼氏を鳴かせたい~そして俺は彼女に抱かれる~」 (https://www.alphapolis.co.jp/novel/145251256/58703849)の続編となります。 これ以前の彼らについて知りたい人はそちらを参照してください。
24h.ポイント 256pt
小説 5,059 位 / 184,473件 恋愛 2,300 位 / 56,103件
文字数 297,908 最終更新日 2024.05.05 登録日 2023.08.13
38
BL 完結 ショートショート R18
1000字前後のエッチでやおいなBLショートショート集です。R18。 現代ものから異世界、ファンタジー、ゲーム転生、ホラーなどジャンルはいろいろ。 ジャンル分けして公開しています。 更新するたびにタイトルが変わって、その小説はいちばん上に表示されます。 次の更新でいちばん下に移動。 短編集の電子書籍に収録した小説は非公開になるのであしからず。
24h.ポイント 562pt
小説 2,306 位 / 184,473件 BL 547 位 / 23,839件
文字数 81,119 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.02.09
39
ライト文芸 連載中 長編 R15
会計事務所勤務のアラサー女子の私は、日頃の不摂生がピークに達して倒れてしまう。 そんなときに助けてくれたのは会社の後輩の福留くんだった。 ご飯はコンビニで済ませてしまう私に、福留くんは料理を教えてくれるという。 好意に甘えて料理を伝授してもらうことになった。 料理好きな後輩、福留くんと私の料理奮闘記。(仄かに恋愛) 1話2500〜3500文字程度。 「*」マークの話の最下部には参考にレシピを付けています。 表紙は楠 結衣さまからいただきました!
24h.ポイント 2,443pt
小説 574 位 / 184,473件 ライト文芸 12 位 / 7,570件
文字数 56,238 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.30
40
BL 連載中 長編 R18
\毎日更新中/「ため息が出るくらい、今のお前が可愛かったんだよ」強面不器用な溺愛したがり上司×貞操観念ゆるゆる部下 *表紙* 題字&イラスト:穂坂穂波 様 Twitter → @adayumeni_ ※ 表紙の持ち出しはご遠慮ください (拡大版は1ページ目に挿入させていただいております!) 人事異動により、社内でもパワハラ上司と名高い 桃枝 白菊(ももえだ しらぎく)の部下となった 山吹 緋花(やまぶき ひばな)は、ちょっとした思い付きと興味本位から『桃枝のパワハラを矯正してみよう』と考え始め、以降、桃枝にちょっかいをかけるようになった。 それから、数ヶ月後。二人きりの飲み会で、山吹は桃枝から『好きだ』と、告白をされてしまう。 しかし山吹は、社内で知らない者はいないほど性にだらしのない男で……。 『ボクはやめた方がいいですよ、課長。……課長はご存知ないと思いますが、ボクは男女問わず誰とでも寝るような男ですし、課長とオツキアイを始めても確実に浮気をして、悲しませます』 『俺はお前と沢山の時間を共有するよう努めるし、寂しい思いもさせない。望むことがあるなら、なんだって叶えてやる。……だから、俺だけを選べ』 真っ直ぐな言葉を受けた山吹は、桃枝に【ある提案】をして──? 口調が素で厳しい三十路(恋愛経験 皆無)上司×体だけの関係ばかりを築きまくっていた(恋愛経験 皆無)部下の、健全な人付き合いが苦手な者同士の歪な恋愛のお話です! ※ アダルト表現のあるページにはタイトルの後ろに * と表記しておりますので、読む時はお気を付けください!! ※ この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
24h.ポイント 327pt
小説 3,958 位 / 184,473件 BL 933 位 / 23,839件
文字数 492,727 最終更新日 2024.05.05 登録日 2023.06.01
6,679 12345