【R18】養ってやるかぁ!!公園で出逢った無職男子が……まさかまさかの、そのまさか!?

◇佐藤雪子◇
28歳、独身。
豪快な性格の美人。

◇謎の男・始◇
公園で出会った不思議な男。
婚約破棄をして家を出たという……。
ご飯を炊いた事もない、コンビニで買い物もした事がない。
身分証明書もない!
でも、なんだか品があってイケメン。

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*

雪子は不当な理由で会社をクビになってしまった。
愚痴飲み会でも飲み足りなくて公園で飲んでいた豪快な雪子は、少し変わった男と出会う。

ノリで家に連れ帰った雪子は、童貞の彼とヤッちゃって!
でも何もした事がない彼はどんどん家事を覚えて、雪子を癒やしていく。

無職のままじゃ、彼を養っていけない!

男気溢れた肉食女子の、ちょっと変わったシンデレラストーリー!
ざまぁあります!

最終話がR18回になります。

2万字程度の短編です。
ムーンライトノベルズ様、ベリーズカフェ様(R部分なし)でも掲載中。
表紙絵は戸森連載作品共通絵です。
24h.ポイント 99pt
176
小説 9,254 位 / 185,008件 恋愛 4,158 位 / 56,204件