ファンタジー 逆ハーレム小説一覧

142 1234
「俺、男だったわ。」  ある日、アルキオーネ・オブシディアンは前世を思い出す。どうやら、死んだ原因となったクソ野郎ばかりの乙女ゲームの世界に転生したらしい。  それだけでも鬱展開なのに、妹の最推しの婚約者になってしまうだなんて最悪だ。このまま行くと、大嫌いな男と結婚するか、死ぬかの二択しかない。どう足掻いてもバッドエンド。  焦っていると間にも、攻略対象者たちとの接点が着々と出来始め、気づけば逆ハーレム展開に???  もしかしなくても、ゲームよりもハードな展開になってきてる!?  最悪を更新し続け、ハードモードからナイトメアモード突入か!?  残念系主人公による残念な誰得すぎる乙女ゲー転生小説のはじまり、はじまり。 ※なろうでシギノロク名義で書いていたものを加筆修正したものです。 ※気づいたタイミングで誤字訂正やっていきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいします。
24h.ポイント 278pt
小説 4,557 位 / 190,616件 ファンタジー 765 位 / 44,052件
文字数 182,826 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.08.05
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
新たな世界で新たな人生を_(:3 」∠)_ 【残酷な描写タグ等は一応保険の為です】 後悔ばかりの人生だった高柳美里(40歳)は、ある日突然唯一の趣味と言って良いVRMMOのゲームデータを引き継いだ状態で異世界へと転移する。 目の前には心血とお金と時間を捧げて作り育てたCPUキャラクター達。 そして若返った自分の身体。 美男美女、様々な種族の|子供達《CPUキャラクター》とアイテムに天空城。 これでワクワクしない方が嘘である。 そして転移した世界が異世界であると気付いた高柳美里は今度こそ後悔しない人生を謳歌すると決意するのであった。
24h.ポイント 1,620pt
小説 799 位 / 190,616件 ファンタジー 176 位 / 44,052件
文字数 71,498 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.08.29
3
ファンタジー 連載中 長編 R18
女性が少ない世界に女勇者として召喚された桜。男装しながら復讐の機会を狙うも長い生活に心は迷わされる。騙し合って助け合って恨んで認めて嫌いになって好きになって──誰かが望んだ結末までのお話。 ■■■ ※R18描写があるのでR18としているだけで、エロメインじゃない ※別視点や人物紹介がはいるときは題名にてお知らせ ※突然の残酷描写やR描写があります。 (ほか死、奴隷、男装少女、ヤンデレ、溺愛など) ■■■ なるべく現実目線でお送りするお話なはず。なので展開は遅め。 ・現実目線ファンタジー現実目線逆ハーレム ・結局決めるのは自分 ・復讐ってどうよ
24h.ポイント 35pt
小説 18,294 位 / 190,616件 ファンタジー 2,653 位 / 44,052件
文字数 1,055,449 最終更新日 2024.09.18 登録日 2016.04.30
4
ファンタジー 連載中 長編 R18
   人はどちらを異世界と呼ぶのか。 ある日、目を覚ました少女見知らぬ世界へ転生していた。 薄ぼんやりした前世の記憶は頼りになると同時に、奇妙な縁や不幸を呼び寄せることになる。  凄腕商人。村のお兄さん。人外。傭兵団長。同僚。あらゆる年上の男と様々な関係を結び、少しずつ前世と向き合っていく。  舞台は西洋/中世  おじさん中心恋愛 ⚠注意 ・ギャクあり ・不定期更新 ・ただの趣味 ・どうぞおじさん好きな方々は一緒に   楽しみたい  主人公はただ、おじさんが好きな少女です。あまり褒められた性格ではないので、不快に思ったらごめんなさい  そしてこの小説は終わらせることを重視しているので、話が急展開になるかもしれないです。ご了承ください。
24h.ポイント 78pt
小説 11,625 位 / 190,616件 ファンタジー 1,830 位 / 44,052件
文字数 169,308 最終更新日 2024.09.18 登録日 2020.12.31
平凡な日本人だった前世を思い出した、イゼルラント公爵家の後妻の連れ子ザラ。 以前のようなワガママ放蕩三昧を続ける気はなくなったものの。このまま当主たちに認めてもらえないと、数年後には住所不定無職になる運命。 そこで居座っていた古城を大胆リノベ。馬車の駅・宿・グルメ・地元特産品。なんでもありの複合施設をはじめることに。 イケメンだけどいろいろ問題のある貴族令息たちと一緒に、【道の城】の経営に乗りだすが……!? ときどきダークな事件が起きる!?地道に成長していくお城で憩いのひとときを提供します♪ 新生ワガママ娘のわちゃわちゃ逆ハー観光拠点奮闘記!
24h.ポイント 63pt
小説 13,007 位 / 190,616件 ファンタジー 1,996 位 / 44,052件
文字数 85,103 最終更新日 2024.09.17 登録日 2024.07.18
ここに、美しく怪しい魔女がいた。 彼女は町の皆が恋い焦がれるほどの美女だった。時には賢者のような賢さに恐ろしさを感じさせ、時には男を無邪気に、妖艶に振り回す。すべてわかってやっているからたちが悪い。それでも、俺たちは彼女に愛を囁く。彼女を護る。彼女に従う。それが彼女のお望みだからーーーーーーーーーーー。 「えっ、ちょっと待って……?」 やることなすこと勘違いされる、 不憫な異世界に飛ばされた女性のお話。 剣やら盾やら出てくるこの世界。ふと起きればそんな世界へ迷い込んでいた。 いつのまにか魔法が使える、 チートライフここに極まれり!! しかも女性が少なく貴重っ!!?転生して肌と髪が綺麗になったら絶世の美女判定されたわっ!?  え、魔女?女神?ちがいます普通の人間の女の子です!誰一人本名で呼んでくれないのはどうして!? 気がつけば、森の奥の大きな館に住む魔女となり……女性の少ないこの世界で、唯一の妖艶な魔女として君臨し、動物も人も踊り出す。 コミカル要素、ミュージカル要素満載!そんなラブコメ小説。 王族、貴族、精霊、魔神、弟子…なんでもござれ!
24h.ポイント 14pt
小説 28,252 位 / 190,616件 ファンタジー 4,172 位 / 44,052件
文字数 301,768 最終更新日 2024.09.14 登録日 2024.01.14
7
ファンタジー 連載中 長編 R15
悲運の王女アミレス・ヘル・フォーロイトは、必ず十五歳で死ぬ。 目が覚めたら──私は、そんなバッドエンド確定の、乙女ゲームの悪役王女に転生していた。 ヒロインを全ルートで殺そうとするわ、身内に捨てられ殺されるわ、何故かほぼ全ルートで死ぬわ、な殺伐としたキャラクター。 それがアミレスなのだが……もちろん私は死にたくないし、絶対に幸せになりたい。 だからやってみせるぞ、バッドエンド回避!死亡フラグを全て叩き折って、ハッピーエンドを迎えるんだ! ……ところで、皆の様子が明らかに変な気がするんだけど。気のせいだよね……? 登場人物もれなく全員倫理観が欠如してしまった世界で、無自覚に色んな人達の人生を狂わせた結果、老若男女人外問わず異常に愛されるようになった転生王女様が、自分なりの幸せを見つけるまでの物語です。 〇主人公が異常なので、恋愛面はとにかくま〜ったり進みます。 〇基本的には隔日更新です。 〇なろう・カクヨム・ベリーズカフェでも連載中です。 〇略称は「しぬしあ」です。
24h.ポイント 213pt
小説 5,861 位 / 190,616件 ファンタジー 1,122 位 / 44,052件
文字数 2,712,347 最終更新日 2024.09.14 登録日 2021.11.03
主人公の安倍 紫苑(あべ しおん)は、実は平安時代の大陰陽師・安倍晴明の末裔である。16歳になった紫苑は新しい式神をさがしに京都に向かい、伏見稲荷の狐・白利を式神にするが... ⭐︎いとこ同士や親戚同士の恋愛要素があります。苦手な方はご注意下さい。
24h.ポイント 0pt
小説 190,616 位 / 190,616件 ファンタジー 44,052 位 / 44,052件
文字数 9,666 最終更新日 2024.09.13 登録日 2024.09.07
魔法?ドラゴン?世界の終わり?私が世界を救うの?どうやって? 大学生の莉奈は飛行機事故で異世界へ。侯爵令嬢リリアーナに転生したが父親からの虐待、国外追放、婚約破棄、生贄と悲惨な目に。 綺麗な景色を見ること、働くこと、家族が欲しいというささやかな願いのはずなのに、どうしてこんなことに? 壮絶な運命の果てに彼女が選ぶ未来とパートナーの男性は?
24h.ポイント 14pt
小説 28,252 位 / 190,616件 ファンタジー 4,172 位 / 44,052件
文字数 70,603 最終更新日 2024.09.06 登録日 2024.08.31
推しのフィギュアを公式に認めてもらうーーその一心で人生最高傑作を造り出した私。 しかし、企業との打ち合わせ前に寄ったカフェでフィギュアの原型を盗まれそうになり、犯人と揉み合った挙げ句刺されてしまう。 目が覚めると私は赤ちゃんになっていた。 母が私を呼ぶ名前はーー推しであるイケメン双子執事の主、悪役令嬢サシャ!? ならば私の目指すべき未来は1つ! 推し達の幸せは絶対に私が守る!
24h.ポイント 49pt
小説 15,014 位 / 190,616件 ファンタジー 2,243 位 / 44,052件
文字数 27,100 最終更新日 2024.09.04 登録日 2024.08.01
11
ファンタジー 連載中 短編 R18
生死をさまようタランを救ったのは大神官で癒しの聖女。彼女が奇跡を起こす為に神聖力を注ぐ方法は対象への接触、性的奉仕だった。 そして彼女の加護を受け、命を繋いだものは生涯聖女の神聖力を求める体になってしまう。 白宮に住まう聖女と、数人の庇護を受ける者達。 彼らは様々な気持ちを抱きながらも徐々に彼女に心酔し、いびつな愛欲で彼女を求めるずにはいられなくなっていく。 ■第一章 騎士と聖女…女攻め、攻守逆転 ■第二章 慈愛の夜…男攻め、甘々 ■第三章 歪んだ愛…男攻め、拘束、3P、ヤンデレ ■第四章 罰…女攻め、分からせ、調教、お仕置き、服従、甘々 ■第五章 主と従者…主従関係、女攻め、攻守逆転、男潮吹き、甘々 ■第六章 冷然たる儀式…S男、鬼畜、服従 ●第七章 病膏肓…3P、BL、ショタ、二穴 ■第八章 忠僕の契り…NTR、BL、S男、鬼畜、言葉責め、3P ■第九章 唯々諾々…拘束、捕縛、媚薬、睡姦、無理矢理、M男、絶倫、男潮吹き ■第十章 掌中の珠…激甘、NTR、恥辱、言葉責め、飲酒、お風呂 ■第十一章 憂いの先の幸福…激甘、体格差 ※連作短編小説です。 ・好みの章がありましたら、いいねやコメントをしていただけると今後の参考になります。 ・章は抜かしてもお楽しみいただけます。 ・こちらの作品はムーンライトノベルズに重複投稿しております。 ・第七章は作品削除になる可能性が高いので、こちらへの投稿は控えます。 ●登場人物 ・サディアス・カフリー 大神官、癒しの聖女で白宮の主 20歳過ぎ 碧色の瞳を持ち、小柄な体型 慈悲深く、実は天真爛漫 ・タラン 元王国の騎士 後数年で30歳 短髪で褐色肌の筋肉質な大男 思いやりがあり、まとも ・ロウエル 元貴族 サディアスと同じ年頃 長めの明るい茶髪で切れ長の目。背は高く色白 飄々としているがサディアスにだけは忠実 ・カガリ サディアスの従者 サディアスの6歳年上 眼鏡をかけている 規律正しく理性的で感情を表に出さない ・ドロノワ 王位継承第二位の王子 25歳頃 暗い金髪を後ろに撫でつけている 冷酷非情で支配的。男色趣味 ・ハルス(弟)、ライ(兄) 神殿で育った孤児 黒髪、黒目、小柄、同じ顔をしている双子 甘えた、色欲魔で淫乱 ・彼(名前不明) ドロノワの愛人 20代前半 長髪で引き締まった体 不明。多分実直
24h.ポイント 78pt
小説 11,625 位 / 190,616件 ファンタジー 1,830 位 / 44,052件
文字数 49,271 最終更新日 2024.09.01 登録日 2024.07.13
公爵家の娘である私は死にました。 何故か休学中で婚約者が浮気をし、「真実の愛」と宣い、浮気相手の男爵令嬢を私が虐めたと馬鹿げた事の言い放ち、学園祭の真っ最中に婚約破棄を発表したそうです。残念ながら私はその時、ちょうど息を引き取ったのですけれど……。その後の展開?さぁ、亡くなった私は知りません。 世間では悲劇の令嬢として死んだ公爵令嬢は「大聖女フラン」として数百年を生きる。 長生きの先輩、ゴールド枢機卿との出会い。 公爵令嬢だった頃の友人との再会。 いつの間にか家族は国を立ち上げ、公爵一家から国王一家へ。 可愛い姪っ子が私の二の舞になった挙句に同じように聖女の道を歩み始めるし、姪っ子は王女なのに聖女でいいの?と思っていたら次々と厄介事が……。 海千山千の枢機卿団に勇者召喚。 第二の人生も波瀾万丈に包まれていた。
24h.ポイント 1,917pt
小説 683 位 / 190,616件 ファンタジー 154 位 / 44,052件
文字数 104,468 最終更新日 2024.08.29 登録日 2023.08.05
ふと気がつけば、そこは異世界だった。前世で楽しんだゲームのヒロインに転生していたのだ。違和感バリバリだったヒロインのピンク髪にもいつの間には馴染み、可愛いヒロインとして、学園生活を楽しんでいたのだが。 *外部サイトにも登録しています。
24h.ポイント 63pt
小説 13,007 位 / 190,616件 ファンタジー 1,996 位 / 44,052件
文字数 4,584 最終更新日 2024.08.13 登録日 2024.08.13
14
ファンタジー 完結 ショートショート R15
魔王が出現した! 聖女が召喚される!! 勇者を選定しなきゃ!!! え、でも……。 設定ゆるゆるです。 逆ハー要素あります。苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 14pt
小説 28,252 位 / 190,616件 ファンタジー 4,172 位 / 44,052件
文字数 5,279 最終更新日 2024.07.08 登録日 2024.07.08
実の親に殺されそうになっていた赤子は竜族の長に助けられて、そのまま竜の里で育てられた。アリアナと名付けられたその可愛いらしい女の子は持ち前の好奇心旺盛さを発揮して、様々な種族と出会い、交流を深めていくお話です。 【転生皇女は冷酷な皇帝陛下に溺愛されるが夢は冒険者です!】のスピンオフです👍️アレクシアの前世のお話です🙋 ※コメディ寄りです
24h.ポイント 71pt
小説 12,214 位 / 190,616件 ファンタジー 1,912 位 / 44,052件
文字数 30,255 最終更新日 2024.05.04 登録日 2022.08.09
前世、聖女であるにもかかわらず婚約者の王太子殿下から浮気をされ、婚約破棄されたばかりか死罪にあってしまう 目覚めれば、異世界日本の京都で老舗のお茶問屋の次期当主としてい女子東大生に転生していた 人数合わせの合コンで参加して、次から次へと高学歴学生を友達に加え、果ては大企業の御曹司と、ひょんなことからカラダの関係をもってしまい、そのまま結婚してしまう 学業以外では、猿の姿をしている比叡山の阿闍梨になりそこなった吹雪をティム氏、鯖街道では1000年を生きる白鹿など人ならざる隼人と契約する 実は、檸檬の家の蔵には仕掛けがあり、3代将軍家光の命で始まった「お茶壺道中」のためのものがあったのだ 蔵の中には、江戸時代へ抜ける扉と現代の東京へ抜ける扉が施されている 戦国時代、京の町で襲われかけていた大男を助けたところ、実はその大男は千利休で、織田信長のために堺から鉄砲の弾丸1000発を調達し、それを越前に届けるつもりだったようだ その際、檸檬と吹雪、隼人の1人と1匹と1頭が千利休に手助けしてしまうことになる とりあえず、お茶問屋の蔵から過去の世界へ行けることになり、京大生の旦那と東大生の先輩2人と、吹雪、隼人の神獣を従え奔走する話にするつもりです
24h.ポイント 0pt
小説 190,616 位 / 190,616件 ファンタジー 44,052 位 / 44,052件
文字数 80,326 最終更新日 2024.01.09 登録日 2023.12.29
熱中すると、他の事が全く視界に入らないゲーマー。 ごく普通の中学生の女の子 真央 寝坊して学校に行く途中で事故に遭い 転生した先は、 前日までゲームしていた世界の 魔王の幼少期!? 悪逆非道の人生なんて歩みたくない! 魔王へのルートを回避して、楽しく過ごしたい!! 新作は、流行りの転生モノに初挑戦! 「魔王様のおなーりー!!」
24h.ポイント 0pt
小説 190,616 位 / 190,616件 ファンタジー 44,052 位 / 44,052件
文字数 76,974 最終更新日 2024.01.04 登録日 2021.10.19
[リケジョ][三十路][独身][コミュ障]の咲子はブラック企業で働く研究員だった。ある日、会社が火事になり逃げ遅れた咲子は亡くなってしまった。異世界に転生してティアラという少女に生まれ変わった咲子は今度こそ幸せな人生を歩みたいと思い、これまで学んできた知識で様々な問題を解決していくことにより周りの人々は救われていつの間にか聖女様と崇められるようになった。一方でそんな咲子の活躍に危機感を募らせるアスペルド教団により命を狙われることになる。そんな咲子の窮地を素敵な男性たちが救ってくれて皆から愛され求婚される。そんな素敵な異世界恋愛物語ですので、気軽に読んで頂ければと思います。
24h.ポイント 7pt
小説 34,405 位 / 190,616件 ファンタジー 5,338 位 / 44,052件
文字数 392,510 最終更新日 2024.01.04 登録日 2022.06.09
乙女ゲーム制作会社の会社員として悪役令嬢となった。 30回目の仕事。今回も上手くやろう、そう思っていた。だが、まさかの世界はバグだらけで!?…
24h.ポイント 7pt
小説 34,405 位 / 190,616件 ファンタジー 5,338 位 / 44,052件
文字数 69,981 最終更新日 2023.11.25 登録日 2023.06.13
※2024.4.1 漫画も描きました⭐︎ ‭漫画版は、ジャンプルーキー!、アルファポリス、ニコニコ静画、pixiv、で公開中です!‬ 聖者様(美青年)の聖地巡礼旅に付き合わされている、お供のヒロイン☆ 彼女の名は、壽賀子さん☆ 元、 OL!! たいして悪さもしてないのに島流しの刑に処され、女囚として異世界に転移されてしまった彼女の懲役、それは、聖者様の旅のお供をすることだった!! 旅の同行者は、聖者様、僧兵、警護兵団に刑務官!! 恋愛に不慣れな喪女ゆえに、聖者様御一行に溺愛されて逆ハーレムになっても、困る!一択なのだった!! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ※ この作品は、 pixiv、エブリスタ、小説家になろう、カクヨム、にも投稿しています ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆☆ヒロインはちょっと口が悪くて癖が強いですが、明るく愉快な娯楽作品を目指しています☆ラブコメ寄りのおきらく旅物語です☆女囚ですが、各地をずっと旅してます☆☆感想、誤字脱字報告やご指摘なども大歓迎です!大変助かります☆☆ ★★第5話あたりで、やっと、メイン男性キャラ3人が出揃いました!!女囚と刑務官のカップリング萌えの方も、聖者キャラや僧兵キャラ好きの方も、そうでない方も、ぜひぜひ、5話からでもお気軽にどうぞ!!★★
24h.ポイント 7pt
小説 34,405 位 / 190,616件 ファンタジー 5,338 位 / 44,052件
文字数 136,971 最終更新日 2023.11.03 登録日 2023.10.01
21
ファンタジー 連載中 長編 R18
目覚めると其処はゲームの世界であった。私は「貴方に心ときめいて」と言うゲームに伯爵令嬢として転生していた。 ヒロインでも悪役令嬢でも無く、唯のモブキャラとして……。 小説家になろう様にも投稿しています。
24h.ポイント 14pt
小説 28,252 位 / 190,616件 ファンタジー 4,172 位 / 44,052件
文字数 148,415 最終更新日 2023.10.29 登録日 2021.07.14
22
ファンタジー 連載中 長編 R18
ある日突然異世界転移したみたい…… 女神からの手紙をヒントに冒険者としてやっていけるのか? これからどうすればいいのー!? ゆるゆる設定のご都合主義です。 亀更新。
24h.ポイント 14pt
小説 28,252 位 / 190,616件 ファンタジー 4,172 位 / 44,052件
文字数 11,959 最終更新日 2023.10.13 登録日 2021.12.03
あまり裕福でない公爵家の次女、マレーヌは、ある日突然、第一王子エヴァンの正妃となるよう、申し渡される。 その知らせを持って来たのは、若き宰相アルベルトだったが。 マレーヌは思う。 いやいやいやっ。 私が好きなのは、王子様じゃなくてあなたの方なんですけど~っ!? 実家が無害そう、という理由で王子の妃に選ばれたマレーヌと、冷徹宰相の恋物語。 (「小説家になろう」でも公開しています)
24h.ポイント 42pt
小説 16,275 位 / 190,616件 ファンタジー 2,438 位 / 44,052件
文字数 33,313 最終更新日 2023.10.08 登録日 2023.09.29
24
ファンタジー 連載中 長編 R18
 『フレディー帝国』には、聖女が建国に大きく関わっている聖女伝説が色濃く残っている国だ。  聖女とは、「治癒と結界、浄化の力を持ち神託を受ける唯一の存在」であり、使徒とは、「神に加護を授けられ、聖女を守る存在」だと、語り継がれていた。  フレディー帝国のエアリアル辺境伯領に住む私は、近所の男の子が投げたボールが頭に当たって前世の記憶を思い出した。  前世では両親に愛されることがなかった私だけど、今世では優しい両親に恵まれ、よくある転生物のように貴族令嬢ではないし、決して裕福といえるわけではないけど、平穏で平凡な生活に幸せを感じていた。  このまま、普通に生活していたい。  そんな風に願っていたけれど、ある日、近所の子ども達と共に、命の危機に陥った時、  ──《他者のための純粋で強い神への祈りを確認しました》  聖女としての力に目覚めてしまった。  いやいや、私、聖女として暮らすより普通に両親の元で暮らしたいんですけど…。どうにかなりませんか、辺境伯様…。  これは、ファンタジーの世界で奮闘する!そんな私の物語だ。  ──これは、聖女となった私の一生の物語。  誰かが言った。  「聖女とは神々にどうしようもなく愛されてしまった存在だ」と。  神というのは、元来、傲慢で身勝手なものなのだ。 ───── ガッツリ実体のある人格のある神が出てくる予定です。 R18は保険です。残酷描写とかその他が出てくるかもしれないので。話が進めば…。 そういえば、聖女もの書いたことなかったな、と思ったら無性に書きたくなって設定から世界観から練って書いた作品です。良ければ、読んでいってください。
24h.ポイント 7pt
小説 34,405 位 / 190,616件 ファンタジー 5,338 位 / 44,052件
文字数 3,201 最終更新日 2023.10.01 登録日 2023.09.30
♦️カクヨム様で開催されたコンテストで中間選考に残った作品です。 元医療従事者によるちょっぴりリアルな異世界転移ラブコメディ♡ 唱える呪文はデタラメ、杖は注射器、聖水ならぬ聖薬で無垢な人々を欺き、王子を脅す。突然異世界に飛ばされても己の知識と生存本能で図太く生き残る......そんな聖女のイメージとはかけ離れた一風変わった聖女(仮)の黒宮小夜、20歳。 彼女は都内の医科大学に特待生として通う少しだけ貧しい普通の女の子だったが、ある日突然異世界に召喚されてしまう。 しかし、聖女として異世界召喚されたというのに、小夜には魔力が無かった。その代わりに小夜を召喚したという老婆に勝手に改造されたスマートフォンに唯一残った不思議なアプリで元の世界の医療器具や医薬品を召喚出来る事に気付く。 小夜が召喚されたエーデルシュタイン王国では王の不貞により生まれ、国を恨んでいる第二王子による呪いで国民が次々と亡くなっているという。 しかし、医者を目指す小夜は直ぐにそれが呪いによる物では無いと気が付いた。 聖女では無く医者の卵として困っている人々を助けようとするが、エーデルシュタイン王国では全ての病は呪いや悪魔による仕業とされ、治療といえば聖職者の仕事であった。 小夜は召喚された村の人達の信用を得て当面の生活を保障して貰うため、成り行きから聖女を騙り、病に苦しむ人々を救う事になるのだった————。 ★登場人物 ・黒宮小夜(くろみやさよ)⋯⋯20歳、貧乏育ちで色々と苦労したため気が強い。家族に迷惑を掛けない為に死に物狂いで勉強し、医大の特待生という立場を勝ち取った。 ・ルッツ⋯⋯21歳、小夜が召喚された村の村長の息子。身体は大きいが小心者。 ・フィン⋯⋯18歳、儚げな美少年。聖女に興味津々。 ・ミハエル・フォン・ヴィルヘルム⋯⋯20歳、エーデルシュタイン王国の第二王子。不思議な見た目をしている。 ・ルイス・シュミット⋯⋯19歳、ミハエルの護衛騎士。 ⚠️ 薬や器具の名前が偶に出てきますが、なんか薬使ってるな〜くらいの認識で問題ございません。また、誤りがあった場合にはご指摘いただけますと幸いです。 現在、ファンタジー小説大賞に参加中です。応援していただけると嬉しいです!
24h.ポイント 0pt
小説 190,616 位 / 190,616件 ファンタジー 44,052 位 / 44,052件
文字数 51,459 最終更新日 2023.09.30 登録日 2023.08.31
♦️カクヨム様で開催されたコンテストで最終選考まで残った作品です。 狩猟免許&調理師免許保持者が書くちょっぴりリアルなハンターグルメライフ+もふもふ異世界ファンタジー! 雪深い山奥に住む、乙狩アリス(おとがりありす)は20歳の新米ハンター。 ある日、先輩ハンターである宇佐美との猟の最中に、アリスははぐれてしまう。宇佐美の姿を求めて歩くうちに、足を踏み外したアリスは真っ逆さまに転がり落ちてしまった。 目が覚めると、そこは魔法やモンスターが蔓延る異世界であった——。   転移先の異世界では、モンスターによる被害が多発しているようで、元の世界に帰る方法を探しながら偶然出会ったイケメンの元で銃を片手に仕事を手伝うことに。 でも、氷の侯爵と呼ばれる彼はアリスだけには甘々でなんだか、恋の予感!? 恋に仕事に大忙し!なんでもアリの狩猟グルメファンタジー開幕!! 現代社会でも問題とされていることをテーマに書いてみました。空いた時間にさくさく読めると思います。 ブックマークや評価、ご感想などいただけますとやる気が出ます!よろしくお願いいたします! ◎簡単な用語解説 ・散弾銃⋯⋯猟に使う銃のこと。大きく分けてスムーズボア銃(ライフリングなし)とハーフライフル銃(ライフリングあり)がある。 ・ライフリング⋯⋯銃内部に施された螺旋状の溝。これがあることによって、命中率が格段に上がる。 ・実包⋯⋯弾に爆薬を内臓していないもののこと。 ・薬莢(やっきょう)⋯⋯弾や火薬を入れる入れ物のこと。 ・安全装置⋯⋯引鉄が動かないようにおさえているもの。しかし、衝撃や振動で暴発してしまうこともあるので注意が必要。 ※ 念のため自分の知識に誤りがないか確認してはおりますが、間違っていたら申し訳ございません。その際はご指摘いただけますと非常に助かります。 ※また、本来なら猟銃を扱う時にはこまめに銃口内の確認が必要ですが、お話のテンポの都合上、そこはカットしております。 現在、ファンタジー小説大賞に参加中です。応援していただけると嬉しいです!
24h.ポイント 7pt
小説 34,405 位 / 190,616件 ファンタジー 5,338 位 / 44,052件
文字数 56,895 最終更新日 2023.09.29 登録日 2023.08.31
27
ファンタジー 連載中 長編 R15
勇者と魔王のいる異世界に転生したサリーナは、勇者の仲間でも助けられる村娘でも魔王の部下でもなく、勇者の仲間となる男……のハーレム要員だった! 物語の登場人物としては完全なるモブじゃん! と思ったら、勇者様が私に一目惚れ? ハーレムの女なのに二人目の夫? でも多夫多妻制だからOK! モブとして平和に暮らすだけのつもりだったサリーナにいつの間にか夫が増えていくお話。
24h.ポイント 0pt
小説 190,616 位 / 190,616件 ファンタジー 44,052 位 / 44,052件
文字数 16,148 最終更新日 2023.09.11 登録日 2023.09.10
AYU
自分はどうやら死んだらしいなぜなら目の前に綺麗な女の人が立っているから女神様は転生するにあたりひとつ願いを叶えてくれるみたいだそれなら病弱でかなわなっかた事をお願いしようと「女神様みたいな綺麗な人と恋愛してみたい」とお願いして転生したら女の子になっていた。どうやら女神様は百合属性だったようだなぜもっと考えてお願いしなかったんだろう。とりあえず生まれ変わったからにはどうしょうもない楽しくいきるぞと思っていたけど今回も病弱なままみたいで「健康でたくましく生きる」とお願いしなかった事を後悔しつつ楽しい百合ライフを送る事になったおじさんのお話です 主人公は魂は男ですが女性同士の絡みしかありまん ※はR18作品です。苦手方はとばしてください
24h.ポイント 0pt
小説 190,616 位 / 190,616件 ファンタジー 44,052 位 / 44,052件
文字数 110,600 最終更新日 2023.08.31 登録日 2022.09.05
VR専用MMORPG〖ソーサラーマスターオンライン〗、略して〖SMO〗。 日本で制作された世界初の音声認識変換マイク付きフルフェイスマスク型インターフェイスを装着し、没入感溢れるVRMMOアクションが楽しめると話題を呼んだゲームである。 200名を超える人気声優を起用して、自分の声をAIで自動変換しボイスチャットが出来る画期的な機能を搭載。サービス開始当初、国内外問わず同時接続400万名以上を突破し社会現象にもなったゲーム。 このゲームをこよなく楽しんでいた女子高生「シノブ」はサービス終了日に一緒にプレイしていたギルドメンバーとゲームそっくりな異世界へと飛ばされる。 彼女の所属していたギルド〖深紅の薔薇〗はリアル女性限定と言う規約を掲げていた。 異世界に飛ばされた彼女は仲間達と再会するが、そこで衝撃の事実に直面する。 女性だと思っていたギルドメンバー達は実は全員男性だった。 リアルでの性別は男性、ゲーム内で自身をリアル女性を語るプレイスタイル・・・ 続に言う「ネカマ」だったのだ。 彼女と5人のネカマ達はゲームの知識を活かし、現実世界に戻る為に奮闘する物語である。
24h.ポイント 21pt
小説 23,766 位 / 190,616件 ファンタジー 3,466 位 / 44,052件
文字数 753,963 最終更新日 2023.08.30 登録日 2023.07.27
魔女によって全身に棘と激痛がはしる呪いをかけられた王女サヴィトリは、呪いを解き元凶の魔女を倒すために四人の護衛と共に旅をしていた。 魔女配下の魔物の妨害や、過保護すぎる護衛の精神攻撃やアプローチを退け、解呪の泉があると噂される村ヴァルナへと訪れる。 しかし村についた途端、異様な雰囲気の集団に取り囲まれてしまい……。 宿敵の魔女との因縁を断つために奔走する武闘派王女の冒険譚。 コメディ寄りの逆ハーレム異世界恋愛ファンタジーです。 8/28完結しました。ありがとうございます! ※物語中盤以降ごく一部にR15/R18相当の過激描写(★付き部分)があります。 ※八章にあたる部分から「紫苑の章」と「空色の章」に分岐します。大まかな流れは変わりませんがメインヒーローが異なります。タイトルが同じ部分は内容一緒です。 ※なんちゃってファンタジーなのでメートル法や日本料理や地球由来の物が節操なく出てきます。 前作はこちら Tycoon0-災厄王女が初恋の人に会いに行ったら残念イケメンに囲まれた上に天災魔女にも目をつけられました- https://www.alphapolis.co.jp/novel/122318669/469778883
24h.ポイント 14pt
小説 28,252 位 / 190,616件 ファンタジー 4,172 位 / 44,052件
文字数 323,276 最終更新日 2023.08.28 登録日 2023.08.05
いつも通りの昼休み、しかし突如として浮かび上がったのはまさか魔法陣!?クラスメイト全員が同じ場所に召喚された中、自分至上主義の性格に難がある主人公、宮代灯(みやしろ ともり)は何故か一人で森の中にいた!果たして灯は、召喚された世界でどのように生きていくのか!
24h.ポイント 0pt
小説 190,616 位 / 190,616件 ファンタジー 44,052 位 / 44,052件
文字数 35,393 最終更新日 2023.08.26 登録日 2023.08.19
カリナはある日、書庫に本を探しに行ったら凄く輝いている本を見つけた。 カリナはその本に凄く興味を持ち、読んでみることにした。 読んでみた途端に頭がズキッと痛くなった。そして何故か頭から何かの記憶が入っていった。 その女の子は本を読んでいた。その女の子は何かに怒っているような顔をし言った。 「リア最低すぎ!!カリナは顔は可愛くないけど、可哀想!私だったら絶対垢抜けするのにな…!」 「あら、さっき私の名前を…?あっ!」 ある日リアは誕生日パーティに参加して居た。リアはヒロインだが性悪女だった。そのパーティでリアはその主役のリジュールに恋をする。けれどリジュールには婚約者が居る。それがカリナだ。 けれどカリナは社交界でも有名なブサイクだった。 リアはそれを利用し、リジュールを誘惑し、カリナを婚約破棄まで追い込んだ。カリナの家はリジュールに支えられており、かなりの損失になり、カリナの家は倒産してしまった。けれどリアはそんなの気にせず、どんどん他の男も誘惑し、虜に落とさせるという逆ハーレム作品だった。 それを思い出してカリナはそこから垢抜け計画を始めた。 ところが!垢抜けしたらリア以上に爆モテしてしまった!?
24h.ポイント 0pt
小説 190,616 位 / 190,616件 ファンタジー 44,052 位 / 44,052件
文字数 1,248 最終更新日 2023.08.20 登録日 2023.08.13
十年越しの想いを胸に旅立つ武闘派少女の冒険譚。コメディバトルごった煮逆ハーレム風味ファンタジー ハリの森に養父と二人で住むサヴィトリは、生まれてすぐ「災厄の子」という予言をくだされ、事実上亡き者とされた北の国・クベラの王女だった。 ある日、クベラから使者が来て、唯一の王位後継者である彼女を渡してほしいと養父クリシュナに頼みこむが、クリシュナは手ひどく追い払ってしまう。 クリシュナに反発する気持ちと、約十年前にクベラに行ったまま音信不通となっている兄弟子のナーレンダに会うために、クベラに行くことを決意した彼女は家を飛び出すが―― ※なんちゃってファンタジーなのでメートル法やら日本料理やら地球由来の物がばんばん出てきますがどうぞご容赦を。 ※8/4完結しました。8/7挿絵追加しました。 続編はこちら Tycoon1-呪われた王女は逆ハーよりも魔女討伐に専念したい-(完結・R18) https://www.alphapolis.co.jp/novel/122318669/855779056
24h.ポイント 14pt
小説 28,252 位 / 190,616件 ファンタジー 4,172 位 / 44,052件
文字数 154,627 最終更新日 2023.08.04 登録日 2023.07.25
目が冷めたらめ~っちゃくちゃ美少女!って言うわけではないけど色々ケアしまくってそこそこの美少女になった昨日と同じ顔の私が!(それどころか若返ってる分ほっぺ何て、ぷにっぷにだよぷにっぷに…)  でもちょっと小さい?ってことは…私の唯一自慢のわがままぼでぃーがない! 何てこと‼まぁ…成長を願いましょう…きっときっと大丈夫よ………… ……で何コレ……もしや転生?よっしゃこれテンプレで何回も見た、人生勝ち組!って思ってたら…何で周りの人たち布被ってんの!?宗教?宗教なの?え…親もお兄ちゃまも?この家で布被ってないのが私と妹だけ? え?イケメンは?新聞見ても外に出てもブサメンばっか……イヤ無理無理無理外出たく無い… え?何で俺イケメンだろみたいな顔して外歩いてんの?絶対にケア何もしてない…まじで無理清潔感皆無じゃん…清潔感…com…back… ってん?あれは………うちのバカ(妹)と第2王子? 無理…清潔感皆無×清潔感皆無…うぇ…せめて布してよ、布! って、こっち来ないでよ!マジで来ないで!恥ずかしいとかじゃないから!やだ!匂い移るじゃない! イヤー!!!!!助けてお兄ー様!
24h.ポイント 35pt
小説 18,294 位 / 190,616件 ファンタジー 2,653 位 / 44,052件
文字数 324,963 最終更新日 2023.07.04 登録日 2022.08.14
35
ファンタジー 連載中 長編 R15
悪意だらけの世界で生きてきた少女は、全てを捨てる事にした。そう、自分自身さえ。 終わりを迎えたはずだった少女は、生きる事になる。 別の世界で。 そして、私は気がついた。 私が溺愛していたはずが、逆に崇拝され過保護なまでに自分が溺愛されている事に。 後に『寵愛の王女』と呼ばれる少女の物語。 ※少しずつ、編集中。誤字脱字が多いので、ご報告下さればありがたいです。
24h.ポイント 42pt
小説 16,275 位 / 190,616件 ファンタジー 2,438 位 / 44,052件
文字数 801,766 最終更新日 2023.05.25 登録日 2018.02.12
AYU
僕は生まれた時から病弱だった両親は仕事が忙しく祖父母に育てられた。ある日発作をおこし坂から転げ落ち死んでしまう次こそは幸せな人生を歩みたいと思うが何故か転生したら女の子で病弱でいったいどうすればいいのそんな主人公が家族に愛され女の子に愛され成長し幸せを掴むまでのお話しです
24h.ポイント 0pt
小説 190,616 位 / 190,616件 ファンタジー 44,052 位 / 44,052件
文字数 123,000 最終更新日 2023.03.31 登録日 2022.10.15
37
ファンタジー 連載中 長編 R18
 沢山の童話が収録された、「童話集」を手に入れた女性、ノイ。  突然その世界に飛ばされた彼女は、その世界でエッチな体験を全童話分体験しないと帰れなくなってしまった。  物語に沿わなくたって、全然違う内容だって、完結しなくたって、えっちなことさえ起これば──。  相手が人間でも異種族でも関係ない!私に、エッチなことをしてください──!  身体を二次元的に変えられた、物語の主人公を演じるノイは、果たして無事に帰れるのだろうか。   ※※※ この作品は、実際の童話をモチーフに、全く違う話を作成しています。嫌悪感を持つ、苦手な方はご遠慮ください。  読んだあと不快になっても、責任は負いかねます。 ※※※  皆さんも知っている童話から、あまり知られていない童話まで。  リアルにはないお話故の、ちょっとマニアックな設定や、非現実的な設定もあるかも……!? ※オムニバス形式、一章完結型となります。 ※R18回は、話のタイトルの頭に「*」をつけます。 ※章タイトルで、出来るだけ中身が分かるように記載します。 ※話により元の童話と主人公や登場人物の性別が異なる場合があります。 ※ジャンル問いません。 ※人間、人外問いません。 Key Word*** アダルト、18禁、エロ、エッチ、えっち、セックス、SEX、強姦、和姦、童話、パロディ、オリジナル、if、もしも、童話、物語、ショタ、ロリ、少年、少女、青年、お姉さん、お兄さん、人外、異種、獣人、擬人化、オモチャ、玩具、変態、性癖、イチャラブ、SM、いじめ、溺愛、嫉妬、一章完結型、異世界、異世界転移、女主人公、性描写あり、フェチ、マニア、オトコの娘、性転換、転移、コスプレ、身分差、年の差、NL
24h.ポイント 92pt
小説 10,344 位 / 190,616件 ファンタジー 1,700 位 / 44,052件
文字数 81,029 最終更新日 2023.03.01 登録日 2018.08.16
わたくしの婚約者が……とある女子生徒に侍っている、と噂になっていました。 それは、小柄で庇護欲を誘う、けれど豊かでたわわなお胸を持つ、後輩の女子生徒。 しかも、その子は『病気の母のため』と言って、学園に通う貴族子息達から金品を巻き上げている悪女なのだそうです。 お友達、が親切そうな顔をして教えてくれました。まぁ、面白がられているのが、透けて見える態度でしたけど。 なので、婚約者と、彼が侍っている彼女のことを調査することにしたのですが・・・ ガチだったっ!? いろんな意味で、ガチだったっ!? 「マジやべぇじゃんっ!?!?」 と、様々な衝撃におののいているところです。 「お嬢様、口が悪いですよ」 「あら、言葉が乱れましたわ。失礼」 という感じの、庇護欲そそる可愛らしい外見をした悪女の調査報告&観察日記っぽいもの。
24h.ポイント 14pt
小説 28,252 位 / 190,616件 ファンタジー 4,172 位 / 44,052件
文字数 5,351 最終更新日 2023.03.01 登録日 2023.02.26
ccm
極度の面倒くさがりの貴族令嬢のウェンディ・ノーラン。 24歳になっても、結婚をするわけでも働くでもなく日柄一日惰眠を貪っていた日々が唐突に終わりを告げる。 戦禍で荒れ果てた国境の街の領主に任命されるが、倒壊した街、領民からは食料をねだられ、復興のために不足する労働力。 さらには、望まれない来訪者たちが面倒な問題を次々と持ち込んでくる。 果たして、ウェンディは一体いつになったら静かに惰眠を貪れる日々が戻ってくるのだろうか。
24h.ポイント 7pt
小説 34,405 位 / 190,616件 ファンタジー 5,338 位 / 44,052件
文字数 15,358 最終更新日 2023.02.09 登録日 2022.05.15
40
ファンタジー 連載中 長編 R15
ccm
悪女として、火あぶりにされたイザベル・マルシャン。 この国に蔓延る邪を浄化していたはずのイザベルが火あぶりにされたのは、聖女と名乗る女性、そして自らに仕える従者たちの裏切りのせいであった。 全てを焼き尽くす炎の中、イザベルの心中は激しい憎悪に燃えていた。 熱い熱い火に焼かれ死んだと思っていたイザベルが目を覚ますと、火あぶりにされる2年前に戻っていた。 しかし憎悪に燃えていた、イザベルは迷わずすぐに自身を裏切ったマルシャン家に勤める従者たち全員を解雇する。 そして絶対に自分を裏切ることの無い存在を手に入れるため、イザベルは奴隷を買うことに決めたのだ。 「小説家になろう」にも連載中です。
24h.ポイント 14pt
小説 28,252 位 / 190,616件 ファンタジー 4,172 位 / 44,052件
文字数 77,533 最終更新日 2023.02.09 登録日 2021.04.15
142 1234

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。