イケメン小説一覧

7,954 12345
1
恋愛 連載中 長編 R18
BL世界にやって来た神の愛し子は、世界初の女性だった。 獣人騎士団長アレクは、異界からやって来た愛し子のレンが自分の番だと分かり、レンを溺愛する。神の愛し子を利用しようと暗躍する神官達や、レンに群がる有象無象を蹴散らして、2人は無事に結ばれる事が出来るのか。 R18 性的・暴力的な描写のある回には*
24h.ポイント 2,173pt
小説 616 位 / 190,606件 恋愛 313 位 / 57,547件
文字数 1,233,968 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.01.04
2
BL 連載中 長編 R18
これは魔法とバース性のある異世界でのおはなし――。 15歳の魔力&バース判定で、神官から「魔力のほとんどないオメガ」と言い渡されたエリス・ラムズデール。 その途端、それまで可愛がってくれた両親や兄弟から「無能」「家の恥」と罵られて使用人のように扱われ、虐げられる生活を送ることに。 そんな中、エリスが21歳を迎える年に隣国の軍事大国ベリンガム帝国のヴァンダービルト公爵家の令息とアイルズベリー王国のラムズデール家の婚姻の話が持ち上がる。 だがヴァンダービルト公爵家の令息レヴィはベリンガム帝国の軍事のトップにしてその冷酷さと恐ろしいほどの頭脳から常勝の氷の狼と恐れられる騎士団長。しかもレヴィは戦場や公的な場でも常に顔をマスクで覆っているため、「傷で顔が崩れている」「二目と見ることができないほど醜い」という恐ろしい噂の持ち主だった。 そんな恐ろしい相手に子どもを嫁がせるわけにはいかない。ラムズデール公爵夫妻は無能のオメガであるエリスを差し出すことに決める。 「自分の使い道があるなら嬉しい」と考え、婚姻を大人しく受け入れたエリスだが、ベリンガム帝国へ嫁ぐ1週間前に階段から転げ落ち、前世――23年前に大陸の大戦で命を落とした帝国の第五王子、アラン・ベリンガムとしての記憶――を取り戻す。 前世では戦いに明け暮れ、今世では虐げられて生きてきたエリスは前世の祖国で平和でのんびりした幸せな人生を手に入れることを目標にする。 だが結婚相手のレヴィには驚きの秘密があった――!? 「きみとの結婚は数年で解消する。俺には心に決めた人がいるから」 初めて顔を合わせた日にレヴィにそう言い渡されたエリスは彼の「心に決めた人」を知り、自分の正体を知られてはいけないと誓うのだが……!? 銀髪×碧眼(33歳)の超絶美形の執着騎士団長に気が強いけど鈍感なピンク髪×蜂蜜色の目(20歳)が執着されて溺愛されるお話です。
24h.ポイント 10,814pt
小説 152 位 / 190,606件 BL 21 位 / 24,623件
文字数 112,861 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.05.01
3
恋愛 連載中 長編 R15
平凡なOLの私は乙女ゲームのヒロインに転生した。貧乏な男爵家の娘ながらも勉強を頑張って、奨学生となって学園に入学したのだが、蓋を開ければ、悪役令嬢が既にハーレムを作っていた。どうやらこの世界は悪役令嬢がヒロインのようで、ざまぁされるのは私のようだ。 ざまぁを回避すべく、私は徹底して目立たないようにした。しかし、なぜか攻略対象たちは私に付きまとうようになった。 果たして私は無事にざまぁを回避し、平穏な人生を送ることが出来るのだろうか?
24h.ポイント 741pt
小説 1,727 位 / 190,606件 恋愛 902 位 / 57,547件
文字数 1,587 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.09.20
4
恋愛 連載中 長編
あらすじ  カリウス王国辺境伯の長女で同国第二王子の婚約者だったアリーは、卒業パーティで突然の婚約破棄を言いわたされる。国外追放された先で職を求めてギルド「薄明の夕暮れ」を訪れるが、そこで出会った超美形のギルドマスター、ルードの能力である「幽霊を見る目」が彼女に乗り移ってしまう。そのギルドは「幽霊事件解決専門」をうたう特殊なものだった。  霊に対処する方法を学ぶためギルドの受付係になった彼女はルードとともに事件解決に挑む中で、徐々に二つの国を跨ぐ何者かの陰謀に巻き込まれていく。  そして、「女嫌い」として有名なルードは、最初からアリーにだけは優しく激甘で、二人の仲が深まるにつれその理由も明らかになっていく。
24h.ポイント 356pt
小説 3,547 位 / 190,606件 恋愛 1,828 位 / 57,547件
文字数 64,863 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.08.28
子供たちに大人気の戦隊ヒーロードラマ、『星空戦隊スターレンジャー』のスターレッド役を演じている相馬千紘(そうまちひろ)はレッドの『熱血』というイメージからは遠くかけ離れた、基本的になんでも『めんどくさい』で片づける青年である。 また、スターブルー役の深見秋斗(ふかみあきと)はこれまたブルーの『クール』なイメージとは程遠く、良く言えば明るい、悪く言えばうるさい青年だった。 千紘は秋斗に対して『めんどくさいやつ』とレッテルを貼り、一方的に苦手意識を持っているのだが、ある日、二人は一緒に階段から落ちてしまい揃って異世界へと召喚されることになった。 そして異世界で、秋斗は元の世界に帰るための道具であるミロワールをうっかり壊してしまう。 たまたま二人を召喚してしまったと言う少女・リリアからの命令で、千紘は秋斗と一緒にミロワールを直すために必要な鉱石・ターパイトを採りに行かされる羽目になる。 果たして千紘と秋斗は無事に元の世界に帰ることができるのか……? これは異世界召喚された戦隊ヒーロー(の中の人)たちの冒険と戦い、そして熱い友情の記録である――。 【第一章】 千紘(レッド)と秋斗(ブルー)のみ登場。 【第二章】 律(イエロー)が登場。展開はゆっくりめです。 【第三章】 ノア(グリーン)と香介(ブラック)が登場。 ※この作品は他の小説投稿サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 526pt
小説 2,433 位 / 190,606件 ファンタジー 431 位 / 44,050件
文字数 108,986 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.30
6
ホラー 連載中 ショートショート R15
臭いし、怖い。アニメ化不可能作品集。 意味がわかる前に臭い場合もあります。 あなたの身近にある悪臭を集めてみました。 意味くさ~、をひろめよう。 意味くさ~。
24h.ポイント 285pt
小説 4,374 位 / 190,606件 ホラー 61 位 / 6,825件
文字数 8,279 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.07.31
7
BL 連載中 長編 R18
異性を意識しすぎて恋愛経験がなかった初心な美形男子が、大学の恋愛事情に絶望して、転移した異世界で騎士団長に溺愛されてもだもだする話。 最終的に、大事すぎて手を出せないでいる攻めに、受けから色々誘惑して迫るようになるまで成長します。 ピュアなもだもだの後、後半にしっかりR18シーンあります。 ひそかに少女漫画のような恋愛に憧れていた佐々木 遥は、女子を意識しすぎるあまりまともに話すことすら出来ずに青春時代を終えた。田舎を出て都内の大学に進学した遥は、期待を胸にとあるサークルに入るも、そこで大学内の恋愛事情を目の当たりにし、絶望してしまう。 そんな遥を可哀想に思った女神に異世界に転移させられて、森で一人ぼっちのところをこのアルシュタイン国の騎士団長であるリベルトに助けられる。 それから生きていくために魔法を習ってみたら、人間離れした才能があることが分かって騒がれたり、男同士の恋愛が普通だと知ってリベルトを意識してしまったり、色々な事件が起こる中で、自分を好きになってくれたリベルトを受け入れようと頑張る遥は、あらぬ方向に暴走してーー? 毎日基本 20時〜23時更新。 更新してすぐは誤字脱字がある可能性があります。後に確認した際に修正していますので、ご了承ください。
24h.ポイント 1,286pt
小説 1,012 位 / 190,606件 BL 192 位 / 24,623件
文字数 43,996 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.25
8
BL 連載中 長編 R18
【地方都市×オメガバース】オメガでニートの園瀬(そのせ)梓(あずさ)は、T中央公園を散歩中に謎の長髪イケメンアルファ(ダサい臙脂のジャージ姿)に出会う。その瞬間、ヒートが起きて運命の番だと分かり——!?
24h.ポイント 824pt
小説 1,551 位 / 190,606件 BL 313 位 / 24,623件
文字数 179,536 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.05.31
9
BL 連載中 長編 R18
「お前が私の影になるか…私がお前の影になるか…そこまで戦いは終わらない」 ヒロイック姫プ和風異世界BLを目指してます! 長さ変化自在の妖刀「紅慶(べによし)」を仲介しての、4人の武者との血の主従契約。 男子高生が、武士になるのか?なれるのか? のんびり男子高生、異世界行ったら銀髪美形淫魔が命を狙い執着して仕掛けてくるので、妖刀と4人のイケメン武者の主になる! 「姫プ」とはご存知の方も多い、ゲームの世界や異世界に行き、主人公が男女関わらず仲間に姫扱いされちやほやされ武器や食事を与えられ戦う事ですが、当作品の主人公優(ゆう)は自らも行動もするので、「ヒロイック姫プ」と勝手ながら命名しました。 皆様、どうかよろしくお願いします! 勉強不足で一話目「春光」は、話しのタイトル設定が上手くいかず長文になりました。 編集も考えましたが、ありがたい事にしおりを入れて下さった方もいらっしゃるので、そのままにさせていただいてます。  どうか、皆様の良きペースで区切りなから読んで下さると大変、本当に大変ありがたいです。 二話目「桜の木の下」からは、話しを短くして区切っております。 こちらは「カクヨム様」「ノベルアップ+様」に掲載中の 「殉剣の焔 通常版」ではなく「殉剣の焔 大人版」です。 特に大人の表現の多い回は、❋印をしておりますのでご注意下さい。 そして、誤字、脱字共にご迷惑をおかけします。
24h.ポイント 342pt
小説 3,672 位 / 190,606件 BL 804 位 / 24,623件
文字数 352,779 最終更新日 2024.09.19 登録日 2020.12.22
アナタの欲しいモノはなんでしょう? 異なる世界の名品、逸品を知り尽くした優秀なオークションスタッフが、アナタの望みを叶えてさしあげます。 たまに迷品、珍品が競売の舞台に登場することもありますが、これもまた一興。 アナタの世界にない品も、異なる世界には存在するかもしれません。 異なる世界と異なる世界との縁をつなぐ異世界オークション。 異世界の珍しい品を求めて、月に一度とある場所に集う高貴な人々と、それを迎える優秀なオークションスタッフたち。 オークションを見守るガベルとサウンドブロック。オークションハウスのオーナーや、オークションの進行役である、ベテラン、中堅、若手、見習いという世代の違うオークショニア。 そして、なにやらいわくありげなオークション参加者。 世にも珍しく、高価な異世界の品を手に入れたいと願う人々が集う、世界的に有名なザルダーズのオークションハウスでの愉快で不思議な出来事です。 ※他の小説投稿サイトにも掲載しております。
24h.ポイント 200pt
小説 6,189 位 / 190,606件 ファンタジー 1,207 位 / 44,050件
文字数 31,507 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.31
11
BL 連載中 長編 R15
自分がゲイだと隠して生きてきた僕、佐倉唯に初めての彼氏ができた。 自慢の彼氏、青木圭介さんは優しくて格好良くて付き合えたのも僕の一目惚れだったんだけど。 圭介さんはちょっと変わった趣味があったんだ。 彼は僕にヒラヒラのロリータドレスを着せようとしてきた。 でもそれを理由に今さら嫌いになんてなれない。 それどころか、僕はロリータの格好をするのが好きになっちゃって。 何でもOKって方向けです。 ストックあるので毎日投稿します。 この作品はフィクションです。 実在の人物や団体などとは関係ありません。 お気に入り登録、しおりの設定、いいね本当にありがとうございます。 とても励みになっています。
24h.ポイント 384pt
小説 3,324 位 / 190,606件 BL 725 位 / 24,623件
文字数 527,355 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.02.13
12
恋愛 連載中 長編 R18
【第一章 [全4話] 9/17〜20 20:00更新予定】 貴原 直樹には憧れの恋人達がいた。 同期で親友の高久 悠斗と、その彼女の葵だ。 直樹は今まで付き合った彼女から、「ドキドキした」という理由で告白され、「ドキドキしなくなった」という理由で振られてきた。 しかし、憧れの恋人達の姿を見て、自分も二人のような関係性を探そうと心に決める。 ……そのために、周囲から『悠斗に片想いしている』と勘違いされることも厭わないと決めた。 ◇ 清宮 楓には憧れの恋人達がいた。 会社の先輩の湖月 葵と、その彼氏の悠斗だ。 楓は今まで付き合った彼氏から、楓の勝ち気で生意気な性格・高身長・貧乳を理由に振られて傷付き、彼氏はもういらないと思うようになった。 しかし、憧れの恋人達の姿を見て、お互いに『心の支え』だと思える相手を探そうと心に決める。 ……そのために、相手の性別は問わないと決めた。 ◇ 憧れだった恋人達の別れがきっかけで出会った二人が、最強になるまでのお話です。 【ご注意】 ※最終的にはNLですが、ヒロインにはGL要素があり、ヒーローは『同性の親友が好き』だと周りから勘違いされるなど、ほんのりBL要素もあります。 ※大切な人との死別や、大切な人を傷付けてしまう描写があるので、ところどころシリアスです。 それでも大丈夫だよ〜という方は読んでいただけたら嬉しいです。 ◇ ※『前世、婚約目前で私を捨てた元カレそっくりな男に「妊娠しないと出られない部屋」への入居を迫ったら溺愛されました』のスピンオフ作品です。番外編として投稿したものを加筆・修正し、長編化しました。
24h.ポイント 278pt
小説 4,511 位 / 190,606件 恋愛 2,235 位 / 57,547件
文字数 24,425 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.02
13
恋愛 連載中 長編
結城 美怜(24歳)…身長160㎝、平社員 成瀬 隼斗(33歳)…身長182㎝、本部長 年齢差 9歳 身長差 22㎝ 役職 雲泥の差 この違い、恋愛には大きな壁? そして同期の卓の存在 異性の親友は成立する? 数々の壁を乗り越え、結ばれるまでの 二人の恋の物語
24h.ポイント 398pt
小説 3,193 位 / 190,606件 恋愛 1,634 位 / 57,547件
文字数 13,868 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.19
14
ファンタジー 連載中 長編 R15
平凡な日本人女性だった主人公は、ある日車に轢かれて死んでしまった。胡散臭い神様の勝手で魔法のある世界に転生させられたが、不本意すぎて今世へのやる気も目標もない。 家に引きこもってぼんやり生きるつもりだったのだが、唯一の家族で養育者である祖父を亡くしてしまう。 「やばい、必需品の買い出し行かないと死ぬ」 重い腰を上げはじめて外の世界へ飛び出した主人公は、とある青年との出会いで"魔法の学校"を目指すことを決意する。 「なんかやけにイケメン多い気がする」 まさかここがとある乙女ゲームの世界だとはつゆ知らず、主人公は魔法学校を目指し旅路をゆく​── ※内容の一部に残酷な描写や性的描写(過激でないもの)が含まれます。閲覧の際はご注意下さい。
24h.ポイント 249pt
小説 5,022 位 / 190,606件 ファンタジー 861 位 / 44,050件
文字数 112,264 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.22
15
BL 連載中 長編 R18
普通に暮らしていた高校生の誠也(せいや)が突如怖いヤグザ達に誘拐されて監禁された後体を好き放題されるお話。親にも愛されず愛を知らずに育った誠也。だがそんな誠也にも夢があった。だから監禁されても何度も逃げようと試みる。そんな中で起こりゆく恋や愛の物語…。ハッピーエンドになる予定です。
24h.ポイント 2,905pt
小説 463 位 / 190,606件 BL 91 位 / 24,623件
文字数 116,331 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.07.15
16
恋愛 連載中 長編 R15
――皇帝暗殺 それが由羅に課せられた任務だ。 闇の仕事を請け負う一族の人間である由羅《ユラ》はテフェビア王国の王子サジアナから死の呪いを受けてしまう。 その呪いを解く方法はただ一つ。乾泰国皇帝を暗殺することだった。 由羅は皇帝の寝所に忍び込み殺そうとするのだが、逆に捕らえられてしまう。 もう死ぬしかないと思った由羅に、皇帝である紫釉《シウ》が一つの提案をしてくる。 「俺のお飾り妃になってほしい」 紫釉は義母の紅蘆《コウロ》に命を狙われており、紅蘆の陰謀によって妃候補もまた次々と怪死して妃となる女性が居なくなってしまったとのこと。 なのに妃を娶らない紫釉に男色疑惑まで出てしまい困っているらしい。 さらに紅蘆派を潰すきっかけのため由羅には囮となり、また後宮内での紫釉を護衛するためにお飾りの妃となることを提案されたわけだ。 命の惜しい由羅はこれを引き受けるのだが、お飾り妃なのに何故か紫釉の態度が甘い!? 腹黒皇帝の執着愛に気づかずに外堀を埋められて逃げらなくなった殺し屋少女の物語! ※不定期連載になります
24h.ポイント 427pt
小説 2,978 位 / 190,606件 恋愛 1,535 位 / 57,547件
文字数 50,661 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.01.19
転生したもこもこは動揺を隠し、震える肉球をなめ――思わず一言呟いた。 「クマちゃん……」と。 猫のような、クマのぬいぐるみの赤ちゃんのような――とにかく愛くるしいクマちゃんと、謎の生き物クマちゃんを拾ってしまった面倒見の良い冒険者達のお話。 犬に頭をくわえられ運ばれていたクマちゃんは、かっこいい冒険者のお兄さん達に助けられ、恩返しをしたいと考えた。 冷たそうに見えるが行動は優しい、過保護な最強冒険者の青年ルークに甘やかされながら、冒険者ギルドの皆の助けになるものを作ろうと日々頑張っている。 一生懸命ではあるが、常識はあまりない。生活力は家猫くらい。 甘えっこで寂しがり屋。異世界転生だが何も覚えていないクマちゃんが、アイテム無双する日はくるのだろうか?  時々森の街で起こる不思議な事件は赤ちゃんクマちゃんが可愛い肉球で何でも解決!  最高に愛らしいクマちゃんと、癖の強い冒険者達の愛と癒しと仲良しな日常の物語。 【かんたんな説明:良い声のイケメン達と錬金系ゲームと料理と転生もふもふクマちゃんを混ぜたようなお話。クマちゃん以外は全員男性】 【物語の主成分:甘々・溺愛・愛され・日常・温泉・お料理・お菓子作り・スローライフ・ちびっこ子猫系クマちゃん・良い声・イケボ・イケメン・イケオジ・ややチート・可愛さ最強・ややコメディ・ハッピーエンド!】 《カクヨム、ノベルアップ+、なろう、ノベマ!にも掲載中です》
24h.ポイント 1,300pt
小説 1,006 位 / 190,606件 ファンタジー 215 位 / 44,050件
文字数 1,419,702 最終更新日 2024.09.19 登録日 2023.04.09
18
BL 連載中 短編 R18
田淵伊月は24歳の大学生。三浪してようやく桜城大学に入学を決めた日に両親が離婚。一人で家を追い出され学費は給付型の奨学金で賄いながら必死にバイトをして極貧生活で乗り切ってきたけれど事故に遭い二ヶ月の入院生活を余儀なくされることに。保険にも入っておらず入院生活も払えない。そんな時力を貸してくれたのが、バイトつながりで知り合った河北さん。病院代を支払ってもらう代わりに怪我が治ったら住み込みで河北さん家の家事を請け負うことを決めた。それからと言うもの毎日のようにスイーツを持ってお見舞いに来てくれる河北さんが待ち遠しくてたまらない。いつも優しい河北さんに惹かれながらもこんなに甘えていいのか戸惑ってしまう自分がいて……。 甘えることに慣れていない不器用なニャンコと可愛いニャンコを甘やかしたくてたまらない年上イケメンのイチャラブハッピーエンド小説です。 こちらは <有能な調査員は健気で不憫なかわい子ちゃんを甘やかしたい!>の伊月視点のお話です。こちらだけでも楽しんでいただけますが、両方読んでいただいた方がよりわかりやすいかと思います。 ちなみに、『溺愛弁護士の裏の顔 〜僕はあなたを信じます』のスピンオフ小説でもあるのでそちらも読んでいただけると嬉しいです♡同時系列でお話が進んでいきます。 R18には※つけます。
24h.ポイント 5,858pt
小説 260 位 / 190,606件 BL 48 位 / 24,623件
文字数 57,081 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.16
19
恋愛 連載中 短編
10年前に家が没落し、街を離れて小さな家で家族と暮らしていたアルト。貴族だった頃の華やかな暮らしとは一変していたが、大好きな花や自然に囲まれて、忙しい毎日を過ごしながらもそこそこ幸せに生きていた。そんなある日、綺麗な刺繍の施された手紙が届く。差出人は、幼い頃の友人セレンだった。彼はこの1年の間、仕事でこちらに滞在するらしい。セレンの提案(熱望)で、アルトはメイドとして彼の屋敷で働くことになった。  気弱で優しい美少年だったセレン。彼が初恋の相手だったな〜なんて考えていたら、向こうはもっと重い感情を抱えていたようで…   小説執筆の超初心者です。お手柔らかに…
24h.ポイント 945pt
小説 1,356 位 / 190,606件 恋愛 694 位 / 57,547件
文字数 53,441 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.16
20
BL 連載中 長編
日本史上最年少で教授となった若狭朔(わかさ さく)。彼に憧れていた永瀬優馬(ながせ ゆうま)は、同じ大学に入学し…。いつの間にか若狭の寵愛を受けることに。
24h.ポイント 363pt
小説 3,488 位 / 190,606件 BL 755 位 / 24,623件
文字数 114,170 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.06.06
21
ファンタジー 連載中 長編 R18
著作者:石原歩 毎日1話連載投稿してます。 現実世界のお嬢と俺の日常をモチーフに現実世界の世界線をⅠとしてファンタジーな世界でのお嬢と俺の日常を妄想して書いたのが「世界線Ⅱ〜お嬢とその舎弟達の物語〜」です。お嬢に満足して頂けるための作品をモットーにしてる部分があり、「女性向け」とさせて頂きましたが男女問わず楽しんで頂ける内容になる様、俺自身楽しい気持ちで書かせて頂いた処女作です。 元裏社会の組織であった南グループが南家の一人娘である南香歩とその舎弟の一人である田本黎によって革命が起きた後の世界の物語。南グループの舎弟はS級舎弟からF級舎弟までランク付けされており、主人公の田本黎はS級舎弟で、南香歩を『お嬢』として慕っている。革命後の南グループは定められた十の掟に従って活動する団体である。 南グループの舎弟のランクは以下の通りである。 S級舎弟 南グループにおける最も位の高い舎弟で通称四天王と呼ばれる4人で構成されており、それぞれ存在意義が明確になっている者や、自由に行動する者、存在自体が謎の者など様々である。 A級舎弟 南グループにおける四天王を除く最上位の舎弟で、戦闘力、知識、管理能力などあらゆる分野において才能的に優れている。100人程度で構成されている。F級舎弟の研修、B級舎弟以下のチーム構成などが許されている。A級舎弟に昇格するにはその自身の才能から溢れる戦闘、知能などの分野から生じる舎弟管理等総合的な能力が要求されるため舎弟達の間では『A級の壁』などと称されることがある。 B級舎弟 推薦でC級舎弟から与えられた厳しい試験を行うことを提案され、同意し、試験に合格することでC級から昇格可能。1000人程度で構成されている。戦闘力や知能など何れかの分野において事実上トップクラスに位置する舎弟。 C級舎弟 推薦でD級舎弟から与えられた昇格試験を行うことを提案され、同意し、試験に合格することでD級から昇格可能。4000人程度で構成されている。A級、B級舎弟の補佐などを行う。ある程度舎弟として信頼のおける段階で、戦闘力がなくても事実上この段階までであれば昇格可能。ただし、ある程度戦闘力のある者が多い。 D級舎弟 任意でE級舎弟から最短で半年で昇格試験を受ける権利が得られる。試験内容は自身の得意分野などから選択が可能で、それに応じた試験が行われ、合格することによって昇格可能。10000人程度で構成されている。 E級舎弟 試用期間を終えた事実上の舎弟の最初の段階。F級舎弟期間に十の掟に基づいて試用期間が完了すれば、戦闘力、知力など関係なく自動的に誰でもなれる。100000人以上存在する。 F級舎弟 舎弟になる前の試用期間であるため厳密には舎弟ではない。試用期間は概ね1年程度と定められており、1日の活動内容の報告を担当のA級舎弟以上の者に行う。
24h.ポイント 207pt
小説 6,011 位 / 190,606件 ファンタジー 1,131 位 / 44,050件
文字数 213,467 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.06.26
22
ファンタジー 連載中 長編 R15
講談社マンガ原作賞 大賞作品🏆✨ド定番を読み飽きた方にお勧め ⚠️R15作品⚠️ ⚠️過激表現は付けていませんが、エロティックな結構きわどいシーンがチラホラある作品なので15歳以下の方は読まないでください。 15%の復讐劇、5%の笑い、10%のミステリー、70%のキュンキュン💖を詰め込みました。 【あらすじ】 結婚式当日に何者かに殺された主人公は、赤ちゃんになっていた。 早く大きくなって復讐したいと願っていた矢先に―― 謎のコスプレ集団に誘拐されてしまう。 でも誘拐された先は主人公の知る普通の世界ではなく、魔法が存在する世界が広がっていた。 全寮制の魔法学園に強制入学させられてしまった主人公は、父からの「この学園は表向きは魔法使いを育てる学校で、本来の目的は……」というメッセージに頭を悩ます。 本来の目的を知ることも、学園から脱出することも出来ない。 そんな中で、愛や恋を知らない主人公が成長して行くお話です。 【登場人物】 ・タチバナ・シエル 黒髪 黒目 可愛くて美人 復讐に燃える 学園最弱の魔力の持ち主 ・カミヅキ・ディオン 白銀 切れ長の蒼い目 この世のものとは思えない程の美しい容姿の持ち主 人を簡単に殺しそう、というか既に殺してそう シエルが一番会いたくない奴 ・サオトメ・ロレンツォ ふわっとしたアッシュブラウンの髪に、色素薄めの茶色い目 名家の一人息子 100年に1人の凄い魔力の持ち主 中性的で美しい美貌の持ち主で、学園のアイドル的存在 誰にでも優しい ・ジョウガサキ・アラン 突然転校してきた大阪弁の派手で女慣れしてるチャラいイケメン 元T大の医学部生 見た目とは想像できない程にIQが高く賢い ・今世のシエルの両親 優しく、たっぷりと愛情を与えてくれる親の鏡のような人達 異常な程にシエルの長生きを願う 本棚追加してもらえるとやる気がみなぎります🤗 表紙はpixivにあったフリーアイコンになります。 - ̗̀ 📢💭お知らせ 完結前に加筆修正します。こちらは加筆修正前の作品です。 狂愛 すれ違い 両片想い 両片思い
24h.ポイント 405pt
小説 3,139 位 / 190,606件 ファンタジー 537 位 / 44,050件
文字数 263,634 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.07.06
23
BL 連載中 長編 R18
迫田直純(14歳)は自分の母親が誘拐という重大な犯罪を犯し警察に捕まえられていくのを目の当たりにする。 そのことで日本での仕事が難しくなった父は中東で単身赴任という道を選んだ。 ひとりで日本に取り残されることになった僕は、その場に居合わせた磯山という弁護士さんの家にしばらくお世話になることになった。 そこでの生活は僕が今まで過ごしてきた毎日とは全く別物で、最初は戸惑いつつも次第にこれが幸せなのかと感じるようになった。 そんな時、磯山先生の甥っ子さんが一緒に暮らすようになって……。 母親に洗脳され抑圧的な生活をしてきた直純と、直純に好意を持つ高校生の昇との可愛らしい恋のお話です。 こちらは『歩けなくなったお荷物な僕がセレブなイケメン社長に甘々なお世話されています』の中の脇カップルだったのですが、最近ものすごくこの2人の出番が増えてきて主人公カップルの話が進まないので、直純が磯山先生宅にお世話になるところから話を独立させることにしました。 とりあえずあちらの話を移動させて少しずつ繋がりを綺麗にしようと思っています。 年齢の都合もありR18までは少しかかりますが、その場面には※つけます。
24h.ポイント 13,484pt
小説 131 位 / 190,606件 BL 17 位 / 24,623件
文字数 450,010 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.02.21
24
恋愛 連載中 長編
原案・ 神山叶花、 近藤蜜柑 文・近藤蜜柑 修正・神山叶花 高校受験に成功したルピナスは先生に呼び出されて不思議な封筒を受け取った。 フルール学園と自分の名前しか書いてなく、 受験した高校からはお断わりの封筒が届いていた。 仕方なくフルール学園に行ってみると、 魔法や超能力のような「能力持ち」の学校だった!?自分にそんな力は無いのにどうして!? 乙女ゲームを意識して友人と原案し、執筆しました。 攻略キャラクターの要望が出たら、 そのキャラクターのルート優先的に執筆するかも!? ※こちらは本編なので決まってます。 それでは皆様・・・ ようこそ、 フルール学園へ!!
24h.ポイント 434pt
小説 2,932 位 / 190,606件 恋愛 1,518 位 / 57,547件
文字数 115,180 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.04.17
25
BL 連載中 長編 R18
※この物語はフィクションです。実際の人物、団体、事件、地名等には一切関係ありません。リアリティは求めておりませんので、現実にこだわりのある方、細かいことが気になる方にはオススメできません。物語のやわらかな世界をお楽しみ下さい。この件に関してお誹謗中傷はご遠慮ください※ ※この作品はBLですが、主人公カップルの周りにはNLカップルもおります。その点ご理解の上、お読み下さいませ。 ※無理矢理に近い描写が前半にありますが、不憫な主人公が攻めと出会い幸せを掴んでいく過程を丁寧に大切に描いた物語です。 本編は完結→芽生小学生編を現在書いています。 「歩み寄る恋をしよう!」気ままに生きてきたシングルファザー×恋人に捨てられた純真な青年のじれったい恋愛模様 離婚して息子と過ごす日々は大変だが、それまでの我慢から解き放たれ自由なものだった。 そんな俺には最近気になる若い青年がいる。 だけど……彼は幸せの中、陽だまりの中にいた。 手が届かないと憧れの存在だと諦めていたのに……そんな彼に異変が。 今までのように即物的に手に入れるのではなく、 今度こそ心から歩み寄る恋愛をしてみたい。 ※ こちらは『幸せな復讐』https://www.alphapolis.co.jp/novel/492454226/710287703 のサイドストーリー、書下ろし新作です。 ※『幸せな復讐』を先に読んでいただけると、 瑞樹の気持ちが伝わると思います。 ※発展編として『幸せな復讐』で端折った部分を掘り下げていきます。 (宗吾と瑞樹が付き合いだす過程から結ばれるまで) 表紙絵……おもち様の作品です。 @0moti_moti0
24h.ポイント 1,236pt
小説 1,061 位 / 190,606件 BL 202 位 / 24,623件
文字数 4,110,339 最終更新日 2024.09.19 登録日 2019.07.31
前世の祖母にように花に囲まれた生活を送りたかったが、その時は母にお金にもならないことはするなと言われながら成長したことで、母の言う通りにお金になる仕事に就くために大学で勉強していたが、彼女の側には常に花があった。 老後は、祖母のように暮らせたらと思っていたが、そんな日常が一変する。別の世界に子爵家の長女フィオレンティーナ・アルタヴィッラとして生まれ変わっても、前世の祖母のようになりたいという強い憧れがあったせいか、前世のことを忘れることなく転生した。前世をよく覚えている分、新しい人生を悔いなく過ごそうとする思いが、フィオレンティーナには強かった。 そのせいで、貴族らしくないことばかりをして、家族や婚約者に物凄く嫌われてしまうが、思わぬ方面には物凄く好かれていたようだ。
24h.ポイント 1,691pt
小説 763 位 / 190,606件 ファンタジー 171 位 / 44,050件
文字数 99,486 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.07.30
27
BL 連載中 短編 R18
ホスト(No.1)と(中堅?)ホストの恋愛短編集 No.1ホストはとにかく甘め!溺愛!受け命! なんだかんだほだされる中堅ホストとの相性ばっちりカップルのラブラブな日常。 是非覗いてみませんか? ※書きたいところだけ書いています。  時系列バラバラです。  ホストという職業上、女性との関係がある表現がございます。  しっかりとした性的表現があります。
24h.ポイント 440pt
小説 2,903 位 / 190,606件 BL 612 位 / 24,623件
文字数 15,929 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.16
28
BL 連載中 長編 R18
僕はただの貧乏大学生。バイトをしすぎて赤信号が青信号に見えてわたってしまい車にひかれてしまう。そして気が付くと知らない男の人の家にいて!?重めな内容に最初なりますが救いはあります。三日月さんはα、凛はΩ。三日月さんはやくざの組長です。三日月さん攻め、凛受け。10月から本編は書いて行こうと思います。ほかのカップルも出てくる人は全員18歳以上です。
24h.ポイント 504pt
小説 2,543 位 / 190,606件 BL 523 位 / 24,623件
文字数 58,086 最終更新日 2024.09.18 登録日 2023.09.20
29
恋愛 連載中 短編
「いくら高貴な大公っていっても、あんな変態ジジイの相手をするなんて、私、嫌だからね。だからシンシア、あんたが私の"身代わり"になるのよ」 主人公シンシアは、義妹ブレアナの身代わりとなり、好色と噂の年老いた大公に買われることになった。優しかった本当の母親はすでに亡くなっており、父はシンシアに対する関心と愛情を失っていて、助けてはくれない。そして継母グロリアは実の娘であるブレアナのみを溺愛し、シンシアを『卑しい血』『汚いもの』と蔑んでいた。 「シンシア。あなたは生まれつきの穢れた娘であり、汚いものよ。汚らしい好色の年寄りにはお似合いだわ。汚いものは汚いもの同士でくっついていなさい」 すべてを捨てて逃げ出そうかとも思ったシンシアだが、この世でたった二人、自分を愛してくれている祖父母の生活を守るため、シンシアは怒りと悔しさを飲み込んでブレアナの身代わりになることを受け入れた。 大公家でどんな苦難に遭遇してもくじけずに働き、着実に認められていくシンシア。そしてとうとう、卑劣な者たちが報いを受ける日がやって来たのだった……
24h.ポイント 1,256pt
小説 1,038 位 / 190,606件 恋愛 534 位 / 57,547件
文字数 81,967 最終更新日 2024.09.18 登録日 2024.03.25
30
BL 連載中 長編 R18
会議中に突然鳴り出した父の形見のスマホ。その画面表示には見慣れぬ11文字の数字が並んでいた。 イタズラ電話だと思った私の耳に飛び込んできたのは、天使の囀りのような可愛らしい声だった。 叔父と父が繋いでくれた運命の電話の相手は、唯一の肉親である母親を亡くしたばかりで私を頼って連絡をしてくれたのだ。 彼は私が守る! 彼の声だけで運命の相手だと悟ったフランスの大富豪エヴァン・ロレーヌの初恋物語。 イケメン大富豪の外国人と天涯孤独となったハーフの高校生のイチャラブハッピーエンド小説です。 こちらは 『天涯孤独になった僕をイケメン外国人が甘やかしてくれます』のエヴァンsideのお話です。 本編の方が長くなってしまい、話が戻るので読みにくいとご意見いただいたので分けることにしました。 R18には※つけます。
24h.ポイント 2,740pt
小説 480 位 / 190,606件 BL 96 位 / 24,623件
文字数 358,291 最終更新日 2024.09.18 登録日 2023.01.30
31
BL 連載中 長編 R15
「霧のはし 虹のたもとで 3rd Season」  エートスは  彼の日常に  個性に  そしていつしか――、生き甲斐になる ロンドンと湖水地方、片道3時間半の遠距離恋愛中のコウとアルビー。大学も始まり、本来の自分の務めに追われるコウの日常は慌ただしくすぎていく。そんななか、ジャンセン家に新しく加わった同居人たちの巻き起こす旋風に、アルビーの心労も止まらない!?   *****  今回はコウの一人称視点に戻ります。続編として内容が続いています。初見の方は「霧のはし 虹のたもとで」→「夏の扉を開けるとき」からお読み下さい。番外編「山奥の神社に棲むサラマンダーに出逢ったので、もう少し生きてみようかと決めた僕と彼の話」はこの2編の後で読まれることを推奨します。  
24h.ポイント 7pt
小説 34,252 位 / 190,606件 BL 9,003 位 / 24,623件
文字数 158,559 最終更新日 2024.09.18 登録日 2022.09.24
32
恋愛 完結 短編 R15
聖女として隣国の問題解決を命じられノースウッド大国に訪れたキャロラインだったが、他の聖女たちのやらかしの後で、挽回すべく妖精や精霊との交渉で国に貢献していた。  そんなキャロラインの傍にいたのが、護衛兼世話係のリクハルドだった。  最悪の出会いから、一緒に過ごして恋に落ちたのだが──。 「あと少しで聖女殿も落とせる。全部、当初の計画通りだよ」  黒の騎士団長と正体を明かし、リクハルドからプロポーズを受けて舞い上がっていた聖女キャロラインは、偶然国王との会話を耳にしてしまう。  それぞれの立場、幼馴染の再会と状況の変化などで──すれ違う。様々な悪意と思惑が交錯する中で、キャロラインは幼馴染の手を取るのか、あるいはリクハルドと関係が修復するのか?
24h.ポイント 603pt
小説 2,125 位 / 190,606件 恋愛 1,133 位 / 57,547件
文字数 29,016 最終更新日 2024.09.17 登録日 2024.09.15
33
BL 連載中 長編 R18
明るく可愛いオメガバを…♡ 何もかもを張り合ってきた同級生と、運命の番になってしまった元αのΩ。 番になって結婚してからは、αのことが好きだけど、前の名残で素直になれない。 巣作りってやつをしてみたいので、αのいない隙に、やってみることにした。 ◇表紙絵:モロツヨシさま「人間(男)メーカー(仮)」 ◇ ◇ ◇ ◇ 2023/9/9投稿→9/10BLranking15位♡  9/14 12位🥰♡ ベスト10入りありがとうございます💖 9/20 ベスト5入り🥰♡ BL大賞初日6位スタートでした。ありがとうございます☺️ 最終結果8位でした🥰 ありがとうございました✨ ◇ ◇ ◇ ◇ 感想やエール、更新する力になります♡  楽しんで頂けますように!
24h.ポイント 4,210pt
小説 346 位 / 190,606件 BL 62 位 / 24,623件
文字数 273,596 最終更新日 2024.09.17 登録日 2023.09.09
34
恋愛 連載中 長編
 大学3年に進級することをきっかけに、私藤田千景は新しいバイトへ身を投じた。 新しいバイト先は、みな親切でフレンドリーである。 そんな中で、仲良くなった一人の男の子。 彼、桐谷航河は、一つ下の大学二年生。 一緒に過ごしていくうちに、あっという間に彼に惹かれるようになっていた。 ――しかし、彼には彼女がいた。 それでも、好きな人と仲良くしたい、一緒にいたい。 「どうか、この友達以上恋人未満の何とも言えない関係が、これからも続いて行きますように」 藤田千景が過ごす、大学3年春から、大学卒業までの片思いのお話。 ※一人称視点です。 ※もどかしさ、焦ったさ多目です。 ※彼女のいる男性に恋をします。NTR等の表現はありませんが、人によって考え方、行動、表現において不快となる部分が含まれる可能性がございます。ご注意ください。 ※泥沼化はしません故、悪しからず。 ※一部、未成年の飲酒喫煙表現等ございますが、この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。物語上の演出です。 ▽ この小説には、続編が存在します。 社会人になって数年経った未来を舞台に、【あの時、一番好きだった君に。-夢現編-】として、今後連載を予定しています。 ▼ この小説は、ノベルピア、小説家になろう、カクヨム、pixivでも連載しています。 ▽ 以前別名義で完結させた話を、過去と現在で分割し、加筆修正して再構築したものです。
24h.ポイント 0pt
小説 190,606 位 / 190,606件 恋愛 57,547 位 / 57,547件
文字数 154,457 最終更新日 2024.09.17 登録日 2022.12.24
35
BL 連載中 短編 R18
『歩けなくなったお荷物な僕がセレブなイケメン社長に甘々なお世話されています』のIFルートのお話です。 もし、一花が誘拐されずに櫻葉家で家族と共に幸せに暮らしていたら……。 そんなお話が読みたいというリクエストをいただいて書いたお話なので、みんなが優しく甘々で溺愛しかない世界となっています。 あらすじ 櫻葉一眞には美しい妻ともうすぐ小学生になる可愛い息子・一花がいる。 妻が旅行予定の日にシッターが急遽休みになってしまい、一眞は可愛い一花を連れて会社に行くことに。そこで出会う人はみんな可愛い一花の虜になってしまう。そして、ある御曹司と出会うことになったのだが……。 短編で出そうかと思いましたが、需要があれば続きを征哉視点でも書くかも……ということで連載で投稿しています。 一眞視点なので、今のところはR18はありませんが、征哉視点になれば書く予定です。R18には※つけます。
24h.ポイント 1,803pt
小説 724 位 / 190,606件 BL 135 位 / 24,623件
文字数 48,842 最終更新日 2024.09.17 登録日 2024.04.04
36
恋愛 連載中 長編 R15
大宮 杏梨(おおみや あんり)は疲れていた。それこそ、幻覚が見えたのではと思える程に。高卒で就職した企業は、小さいながらも医療に携わる会社だった。中学二年で唯一の家族である母親を事故で亡くした為、医術に関係した仕事に就きたかった杏梨。しかしながら希望職種についたものの、仕事の疲れが溜まる一方な毎日を送っていた。
24h.ポイント 7pt
小説 34,252 位 / 190,606件 恋愛 15,064 位 / 57,547件
文字数 98,717 最終更新日 2024.09.17 登録日 2024.06.26
37
恋愛 連載中 長編 R18
一ノ宮 鈴華(いちみや すずか)は15歳の美少女で頭も良くお金持ちで皆が羨ましがるが実は両親に虐待され養父に引き取られた過去がある。そして血の繋がりのない従姉妹にいつも会う度いじめられているので今日もかと思いきや珍しく上機嫌だった、次の瞬間いきなりナイフを取り出して刺されて死んだ。 はずだった。 しかし、目の前に現れた美形の人間?は言った。 「何故こんな所に女性が1人いるのですか?」 あの、私死んだはずですが?あれ?この人耳尖ってる……。ハイエルフ?女性が極端に少ないから夫を複数持てるってすごいですね…… 初の作品です。たくさん投稿できるように頑張ります
24h.ポイント 276pt
小説 4,528 位 / 190,606件 恋愛 2,238 位 / 57,547件
文字数 9,318 最終更新日 2024.09.17 登録日 2024.08.07
38
恋愛 完結 短編
平穏な日々を望む貴族令嬢、アイリーン・フォスター。彼女は王太子セドリックや隣国の王子ルイスに無自覚に注目され、次第にその存在感を強めていく。しかし、王宮内で暗躍する陰謀が彼女を巻き込み、彼女は望まぬ形で波乱の渦中に立たされることに。護衛の騎士団長ロバートと共に、アイリーンは静かな生活を取り戻すため、そして自らの未来を切り開くために戦う決意をする。果たして彼女は、平穏を手に入れることができるのか――?
24h.ポイント 319pt
小説 3,939 位 / 190,606件 恋愛 2,003 位 / 57,547件
文字数 13,581 最終更新日 2024.09.17 登録日 2024.09.17
39
BL 連載中 長編
極力目立たないように静かに暮らしてきた高校生の相澤和真の前に突然現れた年下の容姿端麗な男、三峰汐音。彼は前世の記憶があり、和真を自分が前世で護衛をしていた王女の生まれ変わりなどだと打ち明ける。王女の面影を追って和真を一途に慕う汐音に和真の生活は乱されていく。汐音の出現で和真の唯一の友人である福井奏の様子もどこかおかしくなってきた。年下男から一途に愛される生まれ変わりラブ。
24h.ポイント 35pt
小説 18,234 位 / 190,606件 BL 4,493 位 / 24,623件
文字数 55,292 最終更新日 2024.09.17 登録日 2023.05.27
40
BL 連載中 長編
二人の社員
24h.ポイント 92pt
小説 10,280 位 / 190,606件 BL 2,409 位 / 24,623件
文字数 6,140 最終更新日 2024.09.17 登録日 2024.04.04
7,954 12345