チート小説一覧

4,034 12345
書道が大好き(強制)なごくごく普通の 一般高校生真田蒼字、しかし実際は家の 関係で、幽霊や妖怪を倒す陰陽師的な仕事 を裏でしていた。ある日のこと学校を 出たら目の前は薄暗い檻の中なんじゃ こりゃーと思っていると、女神(駄)が 現れ異世界に転移されていた。魔王を 倒してほしんですか?いえ違います。 失敗しちゃった。テヘ!ふざけんな! さっさと元の世界に帰せ‼ これは運悪く異世界に飛ばされた青年が 仲間のリル、レイチェルと楽しくほのぼの と商売をして暮らしているところで、 様々な事件に巻き込まれながらも、この 世界に来て手に入れたスキル『書道神級』 の力で無双し敵をバッタバッタと倒し 解決していく中で、魔王と勇者達の戦いに 巻き込まれ時にはカッコよく(モテる)、 時には面白く敵を倒して(笑える)いつの 間にか世界を救う話です。
24h.ポイント 242pt
小説 4,837 位 / 187,531件 ファンタジー 776 位 / 42,897件
文字数 11,444 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.27
 突然亡くなった親父が残した錆びれた精肉店。このまんま継いでも余計、借金が増えるだけ。ならいっそ建物をつぶして、その土地を売ろうとえ考える。  だが地下室の壊れた保冷庫から聞こえる謎の音。ひかれるように壊れた保冷庫の扉を開けると、そこは異世界につながっていた。  これは異世界から魅力あふれる品物や食品を持ち込み、異世界で知り合った仲間と共に、自分のお店や商店街全体を立て直していく物語。  物語の序盤は、違法奴隷や欠損奴隷、無理やり娼館で働かせられているエルフや人族、AV出演を迫られている女性などを助けていく話がメインです。中盤(100話以降)ぐらいからやっと、商店街を立て直していきます。長い目でお付き合いして頂けるとありがたいです。  また、この物語はフィクションであり、実在の人物、団体、企業、地名などとは一切関係ありません。また、物語の中で描かれる行為や状況は、著者の想像によるもので、実際の法律、倫理、社会常識とは異なる場合があります。読者の皆様には、これらをご理解の上、物語としてお楽しみいただけますと幸いです。
24h.ポイント 1,172pt
小説 1,010 位 / 187,531件 ファンタジー 187 位 / 42,897件
文字数 32,439 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.20
3
ファンタジー 連載中 長編 R15
妙齢の薬学者 聖徳晴子(せいとく・はるこ)は、絶世の美貌の持ち主だ。 彼女は思考の並列化作業を得意とする、いわゆる天才。 精力的にフィールドワークをこなし、ついにエリクサーの開発間際というところで、放火で殺されてしまった。 晴子は、権力者達から、その地位を脅かす存在、「敵」と見做されてしまったのだ。 死後、晴子は天界で女神様からこう提案された。 「あなたは生前7人分の活躍をしましたので、異世界行きのチケットが7枚もあるんですよ。もしよろしければ、一度に使い切ってみては如何ですか?」 晴子はその提案を受け容れ、異世界へと旅立った。
24h.ポイント 8,223pt
小説 203 位 / 187,531件 ファンタジー 32 位 / 42,897件
文字数 61,477 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.10
4
ファンタジー 連載中 長編 R15
転売屋(テンバイヤー)が異世界に飛ばされたらチートスキルを手にしていた! 元の世界では疎まれていても、こっちの世界なら問題なし。 相場スキルを駆使して目指せ夢のマイショップ! ふとしたことで異世界に飛ばされた中年が、青年となってお金儲けに走ります。 お金は全てを解決する、それはどの世界においても同じ事。 金金金の主人公が、授かった相場スキルで私利私欲の為に稼ぎまくります。
24h.ポイント 1,115pt
小説 1,065 位 / 187,531件 ファンタジー 194 位 / 42,897件
文字数 2,657,918 最終更新日 2024.07.27 登録日 2023.12.14
5
ファンタジー 連載中 長編 R15
気が付いたら鬱エロゲ(SRPG)世界の曇らせ凌辱負けヒロイン、しかも原作開始10年前に転生しちゃったお話。自分が原作のようになるのは死んでも嫌なので、原作知識を使って信仰を失ってしまった神様を再降臨。力を借りて成長していきます。師匠にクソつよお婆ちゃん、騎馬にクソデカペガサスを連れて、完膚なきまでにシナリオをぶっ壊します。 ハーメルン、カクヨム、なろうでも投稿しております。
24h.ポイント 1,350pt
小説 895 位 / 187,531件 ファンタジー 171 位 / 42,897件
文字数 699,505 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.11
6
ファンタジー 連載中 長編 R15
※2024年6月中旬に第一巻が発売されます  2024年6月16日出荷、19日販売となります  発売に伴い、題名を「小さな大魔法使いの自分探しの旅~親に見捨てられたけど、元気いっぱいに無自覚チートで街の人を笑顔にします~」→「小さな大魔法使いの自分探しの旅~親に見捨てられたけど、無自覚チートで街の人を笑顔にします~」 中世ヨーロッパに似ているようで少し違う世界。 数少ないですが魔法使いがが存在し、様々な魔導具も生産され、人々の生活を支えています。 また、未開発の土地も多く、数多くの冒険者が活動しています この世界のとある地域では、シェルフィード王国とタターランド帝国という二つの国が争いを続けています 戦争を行る理由は様ながら長年戦争をしては停戦を繰り返していて、今は辛うじて平和な時が訪れています そんな世界の田舎で、男の子は産まれました 男の子の両親は浪費家で、親の資産を一気に食いつぶしてしまい、あろうことかお金を得るために両親は行商人に幼い男の子を売ってしまいました 男の子は行商人に連れていかれながら街道を進んでいくが、ここで行商人一行が盗賊に襲われます そして盗賊により行商人一行が殺害される中、男の子にも命の危険が迫ります 絶体絶命の中、男の子の中に眠っていた力が目覚めて…… この物語は、男の子が各地を旅しながら自分というものを探すものです 各地で出会う人との繋がりを通じて、男の子は少しずつ成長していきます そして、自分の中にある魔法の力と向かいながら、色々な事を覚えていきます カクヨム様と小説家になろう様にも投稿しております
24h.ポイント 18,093pt
小説 99 位 / 187,531件 ファンタジー 14 位 / 42,897件
文字数 866,564 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.01.02
俺、空田広志(そらたひろし)23歳。 何故だか気が付けば、見も知らぬ世界に立っていた。 何故、そんなことが分かるかと言えば、自分の目の前には木の棒……棍棒だろうか、それを握りしめた緑色の醜悪な小人っぽい何か三体に囲まれていたからだ。 それに俺は少し前までコンビニに立ち寄っていたのだから、こんな何もない平原であるハズがない。 そして振り返ってもさっきまでいたはずのコンビニも見えないし、建物どころかアスファルトの道路も街灯も何も見えない。 見えるのは俺を取り囲む醜悪な小人三体と、遠くに森の様な木々が見えるだけだ。 「えっと、とりあえずどうにかしないと多分……死んじゃうよね。でも、どうすれば?」 にじり寄ってくる三体の何かを警戒しながら、どうにかこの場を切り抜けたいと考えるが、手元には武器になりそうな物はなく、持っているコンビニの袋の中は発泡酒三本とツナマヨと梅干しのおにぎり、後はポテサラだけだ。 「こりゃ、詰みだな」と思っていると「待てよ、ここが異世界なら……」とある期待が沸き上がる。 「何もしないよりは……」と考え「ステータス!」と呟けば、目の前に半透明のボードが現れ、そこには自分の名前と性別、年齢、HPなどが表記され、最後には『空間魔法Lv1』『次元の隙間からこぼれ落ちた者』と記載されていた。
24h.ポイント 746pt
小説 1,538 位 / 187,531件 ファンタジー 266 位 / 42,897件
文字数 274,889 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.01.17
 中国地方O県北部の山間地に位置する全寮制の【星渕学園】──強固な国際的ネットワークを誇る進学校を自称するこの私学の“裏の顔”は、【特抜学級】に所属した歴代OBOG、そして現所属生徒たちがおそるべき異能力者であり、異世界【ペトゥルナワス】と常に交流して彼の地に〈戦士団〉を派遣する秘密結社なのであった。  今年も夏休みに入り、それは年2回の【出立日】を迎えたことを意味していたが、現在校内最強の【閃獣使役師】と見なされる二年生の高瀬花凛も3度目の遠征を前に日々調整に余念がなかったが、何よりも今回彼女の気持ちを昂ぶらせているのは全校女生徒憧れの的である美剣士・四元蓮馬とはじめて同行できるという事実にあった!  されど花凛らが浮かれる一方で、学園側はただならぬ危機感に苛まれていた──一つ前の冬休みに遠征した戦士団の内、三名が消息不明になっており、彼らはもはやペトゥルナワス最凶の犯罪組織【銀魔星】の一員に堕したという怪情報がもたらされていたのだ!      
24h.ポイント 221pt
小説 5,295 位 / 187,531件 ファンタジー 858 位 / 42,897件
文字数 52,045 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.03
「充実した人生を送ってください。私が創造した剣と魔法の世界で」 唯一の肉親だった妹の葬儀を終えた帰り道、不慮の事故で命を落とした世良登希雄は異世界の創造神に召喚される。弟子である第一女神の願いを叶えるために。 人類未開の地、魔獣の大森林最奥地で異世界の常識や習慣、魔法やスキル、身の守り方や戦い方を学んだトキオ セラは、女神から遣わされた御供のコタローと街へ向かう。 目的は一つ。充実した人生を送ること。
24h.ポイント 675pt
小説 1,716 位 / 187,531件 ファンタジー 297 位 / 42,897件
文字数 470,870 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.05.01
この世にダンジョンが出現して80年。人々は『スキル』という特殊能力に目覚めて、ギルドに所属したりパーティーを組んでダンジョンを攻略しながら生きることが当たり前になっていた。 そうした社会にあって、ただひとりスキルを持たずに生まれた主人公・時杉蛍介(ときすぎけいすけ)は、いつも周囲から笑い者にされながら生きてきた。 だが、そんなある日、時杉は突如として「いつでもどこでも自由にダンジョン内でセーブできるスキル」に目覚める。それは、一歩間違えば死んでしまう危険性もあるダンジョンにおいて、まさに夢みたいなスキルで……。
24h.ポイント 2,005pt
小説 634 位 / 187,531件 ファンタジー 125 位 / 42,897件
文字数 42,838 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.18
20xx年、日本は謎の天変地異に悩まされていた。 相次ぐ河川の氾濫、季節を無視した気温の変化、突然大地が隆起し、建物は倒壊。 全ての基礎が壊れ、人々の生活は自給自足の時代──まるで、時代が巻き戻ってしまったかのような貧困生活を余儀なくされていた。 クビにならないと言われていた公務員をクビになり、謎の力に目覚めた主人公はある日突然神様に出会う。 「そなたといたら、何か面白いことがあるのか?」 自分への問いかけと思わず適当に答えたが、それよって依代に選ばれ、見たことも聞いたこともない陰陽師…現代の陰陽寮、秘匿された存在の【裏公務員】として仕事をする事になった。 「恋してちゅーすると言ったのは嘘か」 「勘弁してくれ」 そんな二人のバディが織りなす和風ファンタジー、陰陽師の世直し事件簿が始まる。 優しさと悲しさと、切なさと暖かさ…そして心の中に大切な何かが生まれる物語。 ※BLに見える表現がありますがBLではありません。 ※現在一話から改稿中。毎日近況ノートにご報告しておりますので是非また一話からご覧ください♪
24h.ポイント 271pt
小説 4,352 位 / 187,531件 ファンタジー 687 位 / 42,897件
文字数 909,339 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.01.01
12
ファンタジー 連載中 長編 R15
「お兄ちゃん怒……貴様ら叱責されたいのか!」前世は八人兄弟の長男だった青年の物語。 八人兄弟の長男で、父が亡くなり働く母親の代わりに家事をこなして七人の弟達の世話をする毎日。 ある日弟が車に轢かれそうになったところを助けて死んでしまった。 次に目を覚ますと図書館で借りた小説そっくりな世界の騎士団長になってる! この騎士団長って確か極悪過ぎて最終的に主人公に騎士団ごと処刑されるんじゃなかったっけ!? 俺の部下達はこれまでの俺のせいで、弟達より躾けがなってない! これじゃあ処刑エンドまっしぐらだよ! これからは俺がいい子に躾け直してやる、七人のお兄ちゃんを舐めるなよ! これはそんなオカン系男子の奮闘記録である。    ◇   ◇   ◇ 毎日更新予定、更新時間は変更される場合があります。 カクコン参加作品のため、少しだけカクヨムが先行してます。
24h.ポイント 4,928pt
小説 294 位 / 187,531件 ファンタジー 51 位 / 42,897件
文字数 276,382 最終更新日 2024.07.27 登録日 2023.12.18
13
ファンタジー 連載中 長編 R15
抽選で、大魔王として転生したので、取り敢えず、まったりと魔物生成しながら、一応、大魔王なので、広々とした領土で、スローライフっぽいものを目指していきたいと思います。 ※誹謗中傷による「感想」は、お断りです。見付け次第、削除します。 小説家になろう、カクヨムにも掲載しています。 ※駄文+誤字脱字+その他諸々でグダグダですが、宜しくお願いします。
24h.ポイント 249pt
小説 4,715 位 / 187,531件 ファンタジー 751 位 / 42,897件
文字数 215,523 最終更新日 2024.07.27 登録日 2022.05.03
アラフォー女子の不器用三人組パーティは、ある日後輩のギャルに嗤われ、自らの生きてる証をつかむため、無理筋のダンジョンボスへ戦いを挑んでしまう。結果は惨敗、二人を喪ってしまった主人公は生きてる意味を失い、再度かたき討ちに一人ボスへと再挑戦する。 奮闘虚しく殺される主人公だったが、なんとレベルアップして生き返ってしまった。今まで効果不明だとされていたギフトに蘇生の効果があったのだ。 何度も殺される主人公だったが、徐々に強くなり、ついにボスを討ち果たす。 こうして史上最強剣士となった主人公だったが、新たな悲劇に襲われる――――。 死ぬ度に強くなる新感覚冒険ストーリー。お楽しみください(´▽`*)
24h.ポイント 15,216pt
小説 116 位 / 187,531件 ファンタジー 19 位 / 42,897件
文字数 125,076 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.18
醜い人間が築き上げた社会を憎悪し、世界を原初の姿に戻そうとした、魔王。その魔王を倒すべく立ち上がった六英雄。国家も巻き込んだ、激しい戦いの末に、六英雄は魔王討伐に成功する。この戦いは、後に魔王大戦と呼ばれるようになる。 魔王大戦で最も活躍した大賢者エミール。その力を恐れた、魔導大国マギルヒカの魔女ナラーファは、彼に毒を盛った。今際の際のエミールは、血を吐きながらも、自身が保有する魔力を全て消費して、転生魔法を発動させる。 次の瞬間、エミールは見知らぬ場所で目を覚ます。時は過ぎ、21年後。しかも別人の体になっていた。悪名高い高利貸しクロードに、エミールは転生してしまったのだ。さらに、蘇生魔法発動の代償として、魔力バンクに対して1億MPの負債を抱えてしまったことが明らかになる。 クロードは魔力を持てない体質。しかし、エミールが元々持っていたスキル「魔力ドレイン」があるので、相手から魔力を奪えば魔法を使える。その力を利用して、高利貸しの仕事をしながら1億MPを返しつつ、マギルヒカの女王として昇り詰めたナラーファに対して復讐を果たそうとする。 やがて、事態は秘密結社や、他の二大国、そして魔力バンクを使って覇権を狙うマギルヒカをも巻き込んでいき、大きな戦いへと発展していく。
24h.ポイント 256pt
小説 4,575 位 / 187,531件 ファンタジー 731 位 / 42,897件
文字数 26,150 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.01
数多ある異世界にアクセスする事が出来る現代。 主人公が属する組織が、利己的な理由で異世界を搾取する者達を罰し、介入によって崩れる異世界のバランスを守る番人であり、またそれを是としない者達との暗闘と葛藤を描いた作品にしようと思います。
24h.ポイント 228pt
小説 5,134 位 / 187,531件 ファンタジー 821 位 / 42,897件
文字数 51,849 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.19
17
ファンタジー 連載中 長編 R15
最高に楽しいオフ会をしよう。 ゲーム内いつものギルドメンバーとの会話中、そんな僕の一言からオフ会の開催が決定された。 どうしても気になってしまうのは中の人、出会う相手は男性?女性? ドキドキしながら迎えたオフ会の当日、そのささやかな夢は未曾有の大天災、隕石の落下により地球が消滅したため無念にも中止となる。 死んで目を覚ますと、僕はMMORPG "オンリー・テイル" の世界に転生していた。   「なんでメインキャラじゃなくて倉庫キャラなの?!」 鍛え上げたキャラクターとは《性別すらも正反対》完全な初期状態からのスタート。 加えて、オンリー・テイルでは不人気と名高い《ユニーク職》、パーティーには完全不向き最凶最悪ジョブ《触術師》であった。 ギルドメンバーも転生していることを祈り、倉庫に貯めまくったレアアイテムとお金、最強ゲーム知識をフルバーストしこの世界を旅することを決意する。 道中、同じプレイヤーの猫耳魔法少女を仲間に入れて冒険ライフ、その旅路はのちに《英雄の軌跡》と称される。 今、オフ会のリベンジを果たすため "オンリー・テイル" の攻略が始まった。
24h.ポイント 476pt
小説 2,474 位 / 187,531件 ファンタジー 404 位 / 42,897件
文字数 367,267 最終更新日 2024.07.27 登録日 2023.12.04
18
ファンタジー 連載中 長編 R15
謎の地球外生命体『ドラゴラゴン』による侵略から世界を守るヒーロー『カルノライザー』。その正体は誰が見てもただの女子高生にしか見えない『龍ヶ崎咲(りゅうがさき さき)』という少女である。  そんな彼女がドラゴラゴンの親玉を打ち倒してからはや数か月が経ち、残党を狩るだけの毎日に退屈していた時に事件は起こった。彼女の乗る修学旅行のバスが突如として異世界に召喚されてしまったのだ。そこで咲たちは国王の行った勇者召喚の魔法によって自分たちが召喚されたのだと言う事を知ると同時に、勇者としての適性を測ることになるのだが……。 「『変身』……じゃと? はぁ……今回も外れが出てしまったか」 彼女が異世界に召喚される前から持っていた『変身』の能力は、この世界においては所謂『外れスキル』だったのだ。また、どういう訳か咲の適性は表示されなかった。もちろん彼女の適性が低いはずもなく、石板の表示上限を超えてしまっているためにそうなっているだけなのだが、それを国王が知るはずもなく咲は外れ勇者としての烙印を押されてしまう。 この世界において外れ勇者の扱いは酷く、まともに生きることすらも許されてはいない程であるのだが……彼女は、龍ヶ崎咲は違った。地球外生命体の侵略から世界を救った彼女が、今更異世界で遅れを取るはずが無いのだ。外れ勇者としての扱いなど、その力で跳ね除けてしまえばいい。何故なら彼女は最強のヒーローなのだから。
24h.ポイント 1,449pt
小説 839 位 / 187,531件 ファンタジー 161 位 / 42,897件
文字数 63,484 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.10
19
ファンタジー 連載中 長編 R15
 2024年7月22日、『仮面幼女の面倒厄介(回避したい)録』へタイトルを変更しました。  道中出来ていないというのが主な理由です。こんなはずでは……  小柄な幼女エリィは、気づけば仮面で顔は半分覆われ、身体も顔以外水銀のような状態で転生していた。前世の記憶があるせいか、感情の起伏に少々乏しくあまり子供らしくないが、子供ロールプレイをする趣味はないので自分的には問題はないようだ。  ただ剣と魔法の世界らしいのに、世界のシステムがどういう訳か一部破綻していて、まともに魔法が使えないというのが残念極まりない。エリィの転生理由もそこにありそうだが、一番にしないといけない事は自分の欠片探しだと言われる。  何にせよ便利且つ最強な転生特典豪華チートもりもりで乗り切っていくとしよう。  そんな欠片探しの旅の仲間は、関西弁な有翼青猫に白銀グリフォン、スライム、執事なシマエナガにクリスタルなイモムシや金色毛玉こと大狐と、一貫性も何もないが、そこは気にする必要はないだろう。  それにしても確かに便利最強な転生チートで乗り切る所存とは言ったものの、何かある度に増えていく技能と言うか能力と言うかスキルや魔法に箱庭等々、明らかにバレちゃダメなレベル。とはいえ便利なのは確かだし使わないと勿体ないのだから仕方ない。  もしかしたらちょっぴりダークでご都合主義満載なエリィ達一行が、自らの常識のなさや人間たちとの関わりに苦労しつつ厄介事に巻き込まれてていくと言う、そんな物語。 ※なろう様にも掲載させていただいています。 ※作者創作の世界観の為、『実際』とは違う部分が多数あります事等、どうぞお許しください。 ※この物語はフィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係がありません。 ※リアル都合により不定期更新となっております。 ◆◆◆◆◆  未だに至らなかったり稚拙だったりしますが、生暖かくお許しいただければ幸いです。  誤字脱字他は標準搭載となっております。本当に申し訳ありません<(_ _)>
24h.ポイント 249pt
小説 4,715 位 / 187,531件 ファンタジー 751 位 / 42,897件
文字数 486,444 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.02.08
学園物語の乙女ゲーム、その悪役に転生した。 この世界では、あらゆる人が様々な神から加護と、その神にまつわるスキルを授かっていて、俺が転生した悪役貴族も同様に加護を獲得していたが、世の中で疎まれる闇神の加護だった。  しかし、転生後に見た神の加護は闇神ではなく、しかも複数の神から加護を授かっていた。 俺はこの加護を使い、どのルートでも死亡するBADENDを回避したい!
24h.ポイント 7,804pt
小説 209 位 / 187,531件 ファンタジー 34 位 / 42,897件
文字数 23,754 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.13
21
ファンタジー 連載中 長編 R15
3万もの騎士団を引き連れ、魔王軍討伐に出た勇者パーティは、為す術もなく蹂躙され壊滅寸前。そこに突如と現れ、1千もの魔族を涼しげな顔で殲滅する少年アルティス15歳。人であるにも拘わらず、神の力を宿し生まれ、5歳の時、創造神により神界に保護され育てられる。神界で神々の下で暮らし、磨かれたその力は、既に神の域すらも超えているのではと、創造神の下に集う12柱の神々は囁く。10年もの間行方不明とされていたアルティスは、討伐隊に参加していた元婚約者、王女フィオナとの衝撃の再会…いや、笑劇の再会を果たすのだった。 最終話まで書き終えました。 7月30日迄、全96話、毎日12時に予約投稿完了です。
24h.ポイント 221pt
小説 5,295 位 / 187,531件 ファンタジー 858 位 / 42,897件
文字数 203,599 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.04.27
転生を果たしてしまった俺は、チート能力としか思えないジョブ「夜闇」になってしまう。金持ち王子に仕返ししたり、美少女を助けたり、気まぐれに、好き放題、欲望のままに俺は生きる。
24h.ポイント 285pt
小説 4,105 位 / 187,531件 ファンタジー 649 位 / 42,897件
文字数 27,723 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.05.18
23
ファンタジー 連載中 長編 R15
断罪中に前世の記憶を思い出し主人公が、ハチャメチャな魔法とスキルを活かして、人生を全力で楽しむ話。 周りはそんな主人公をあたたかく見守り、時には被害を被り···それでも皆主人公が大好きです。 主に前半は冒険をしたり、料理を作ったりと楽しく過ごしています。時折シリアスになりますが、基本的に笑える内容になっています。 恋愛は当分先に入れる予定です。 主人公は今までの時間を取り戻すかのように人生を楽しみます!もちろんこの話はハッピーエンドです! 小説になろう様にも掲載しています。
24h.ポイント 1,179pt
小説 1,005 位 / 187,531件 ファンタジー 184 位 / 42,897件
文字数 313,098 最終更新日 2024.07.27 登録日 2023.11.07
24
ファンタジー 連載中 長編 R15
 四十歳という若さで死んでしまった、童貞の男がいた。  容姿が悪かったから?度胸が無かったから?そんな理由で童貞だったわけではない。  そんな男が奇跡に巡り合い、神の計らいによって世界「ヴァリタリア」へと転生する。  男が新たな生を掴む際、神は一つだけ頼みごとをした。  『三十年後に現れる魔王を倒してください。そのために己を鍛え、多くの仲間と出会い、絆を結んでください』と。  そして神は男に素晴らしい能力を授けたのだった。  十八歳という若い体を手に入れた男は、それからの二年間神の言う通り必死に己を鍛えぬいた。  多くは無いが仲間とも出会い、絆を深めた。そして最早人類には敵なしというほどまでの力を手に入れたのであった。  なぜ男は魔物に襲われ何度も死にかけながらも、男は必死に戦い続けたのだろうか。  神様に望まれたたった一つの願いを叶えるために?  『いやいやそんな高尚な人間じゃぁないよ、俺は。俺の願いはただ一つ。そう──  『運命の奴隷』にあって、イチャイチャラブラブ人生を送る事だ!!  魔王なんざしったこっちゃねぇぇ!!  こうして神の願いを無視した男の異世界生活が始まるのであった。
24h.ポイント 11,027pt
小説 158 位 / 187,531件 ファンタジー 25 位 / 42,897件
文字数 73,088 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.12
25
ファンタジー 連載中 長編 R15
 転生したら誰もいないどころか何もなかったのでゼロから世界を造ってみた~千年後、自分が造った世界にお忍びで降り立ちます。ついでに我が物顔で世界を牛耳っていた悪党共に、誰がこの世界の神か分からせます~  《あらすじ》  転生した世界は誰もいないどころか、何もなかった!? 三十代の若さで、しかも嘘みたいな死因でこの世を去った神代斗真(かみしろ とうま)。彼が転生したのは、誰もいないどころか何もない、出来立てホヤホヤの異世界だった。相棒の巻グソ精霊チロと共に、創造主――『神』としての、斗真の第二の人生が始まる。これは世界創造と、創造したその世界を悪党どもの手から取り戻す『奪還』の物語である。
24h.ポイント 590pt
小説 1,976 位 / 187,531件 ファンタジー 335 位 / 42,897件
文字数 176,407 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.21
 俺は社畜だ。  ふと気が付くと見知らぬ場所に立っていた。  諸々の情報を整理するに、ここはどうやら異世界のようである。  『ジョブ設定』や『ミッション』という概念があるあたり、俺がかつてやり込んだ『ソード&マジック・クロニクル』というVRMMOに酷似したシステムを持つ異世界のようだ。  俺に初期スキルとして与えられた『ジョブ設定』は、相当に便利そうだ。  このスキルを使えば可愛い女の子たちを強化することができる。  俺だけの最強ハーレムパーティを築くことも夢ではない。  え?  ああ、『ミッション』の件?  何か『30年後の世界滅亡を回避せよ』とか書いてあるな。  まだまだ先のことだし、実感が湧かない。  ハーレム作戦のついでに、ほどほどに取り組んでいくよ。  ……むっ!?  あれは……。  馬車がゴブリンの群れに追われている。  さっそく助けてやることにしよう。  美少女が乗っている気配も感じるしな!  俺を止めようとしてもムダだぜ?  最強ハーレムを築くまで、俺は止まらねぇからよぉ!  ※主人公陣営に死者や離反者は出ません。  ※主人公の精神的挫折はありません。
24h.ポイント 533pt
小説 2,203 位 / 187,531件 ファンタジー 373 位 / 42,897件
文字数 1,000,495 最終更新日 2024.07.27 登録日 2021.08.27
27
ファンタジー 連載中 長編 R15
悲運の王女アミレス・ヘル・フォーロイトは、必ず十五歳で死ぬ。 目が覚めたら──私は、そんなバッドエンド確定の、乙女ゲームの悪役王女に転生していた。 ヒロインを全ルートで殺そうとするわ、身内に捨てられ殺されるわ、何故かほぼ全ルートで死ぬわ、な殺伐としたキャラクター。 それがアミレスなのだが……もちろん私は死にたくないし、絶対に幸せになりたい。 だからやってみせるぞ、バッドエンド回避!死亡フラグを全て叩き折って、ハッピーエンドを迎えるんだ! ……ところで、皆の様子が明らかに変な気がするんだけど。気のせいだよね……? 登場人物もれなく全員倫理観が欠如してしまった世界で、無自覚に色んな人達の人生を狂わせた結果、老若男女人外問わず異常に愛されるようになった転生王女様が、自分なりの幸せを見つけるまでの物語です。 〇主人公が異常なので、恋愛面はとにかくま〜ったり進みます。 〇基本的には隔日更新です。 〇なろう・カクヨム・ベリーズカフェでも連載中です。 〇略称は「しぬしあ」です。
24h.ポイント 789pt
小説 1,453 位 / 187,531件 ファンタジー 254 位 / 42,897件
文字数 2,655,133 最終更新日 2024.07.27 登録日 2021.11.03
〇城県のレディース輝夜の総長篠原連は18才で死んでしまう。 その死に方があまりな死に方だったので運命神の1人に異世界におくられることに。 その世界で出会う仲間と様々な体験をたのしむ!!
24h.ポイント 2,095pt
小説 609 位 / 187,531件 ファンタジー 118 位 / 42,897件
文字数 2,346,297 最終更新日 2024.07.27 登録日 2020.03.11
29
ファンタジー 連載中 長編 R15
チートスキルを授けてくれる女神様が出てくるまで最短最速です。(多分) HP1 全ステータス0から這い上がる! 可愛い女の子の挿絵多めです!! カクヨムにて公開したものを手直しして投稿しています。
24h.ポイント 654pt
小説 1,765 位 / 187,531件 ファンタジー 302 位 / 42,897件
文字数 191,365 最終更新日 2024.07.27 登録日 2023.05.01
30
ファンタジー 連載中 長編
第一巻が発売されました! レンタル実装されました。 初めて読もうとしてくれている方、読み返そうとしてくれている方、大変お待たせ致しました。 書籍化にあたり、内容に一部齟齬が生じておりますことをご了承ください。 改題で〝で〟が取れたとお知らせしましたが、さらに改題となりました。 〝で〟は抜かれたまま、〝お詫びチートで〟と〝転生幼女は〟が入れ替わっております。 初期:【お詫びチートで転生幼女は異世界でごーいんぐまいうぇい】 ↓ 旧:【お詫びチートで転生幼女は異世界ごーいんぐまいうぇい】 ↓ 最新:【転生幼女はお詫びチートで異世界ごーいんぐまいうぇい】 読者の皆様、混乱させてしまい大変申し訳ありません。 ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - ――神様達の見栄の張り合いに巻き込まれて異世界へ  どっちが仕事出来るとかどうでもいい!  お詫びにいっぱいチートを貰ってオタクの夢溢れる異世界で楽しむことに。  グータラ三十路干物女から幼女へ転生。  だが目覚めた時状況がおかしい!。  神に会ったなんて記憶はないし、場所は……「森!?」  記憶を取り戻しチート使いつつ権力は拒否!(希望)  過保護な周りに見守られ、お世話されたりしてあげたり……  自ら面倒事に突っ込んでいったり、巻き込まれたり、流されたりといろいろやらかしつつも我が道をひた走る!  異世界で好きに生きていいと神様達から言質ももらい、冒険者を楽しみながらごーいんぐまいうぇい! ____________________ 1/6 hotに取り上げて頂きました! ありがとうございます! *お知らせは近況ボードにて。 *第一部完結済み。 異世界あるあるのよく有るチート物です。 携帯で書いていて、作者も携帯でヨコ読みで見ているため、改行など読みやすくするために頻繁に使っています。 逆に読みにくかったらごめんなさい。 ストーリーはゆっくりめです。 温かい目で見守っていただけると嬉しいです。
24h.ポイント 15,104pt
小説 119 位 / 187,531件 ファンタジー 20 位 / 42,897件
文字数 1,993,923 最終更新日 2024.07.27 登録日 2018.12.18
女神のミスで乙女ゲーム世界の悪役公爵令嬢に転生してしまったイライザ、彼女がこの世界で生き残れるのは、いくつもあるエンディングの中でも「悪役令嬢が魔王となり、ヒロインと攻略対象を奴隷にする」魔王エンドだけであった。 イライザは覚醒した魔眼の力を利用して、メイドのシリー(ミスのせいで堕女神となった駄目神のシリウス)と一緒に、ヒロインにとっては最悪のバッドエンドである、魔王エンドを目指すのだった。
24h.ポイント 242pt
小説 4,837 位 / 187,531件 ファンタジー 776 位 / 42,897件
文字数 70,293 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.04
32
ファンタジー 連載中 長編 R15
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。
24h.ポイント 5,830pt
小説 255 位 / 187,531件 ファンタジー 43 位 / 42,897件
文字数 72,163 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.22
33
ファンタジー 連載中 長編 R15
俗にいう神様転生とやらを経験することになった主人公――札月沖長。ただしよくあるような最強でチートな能力をもらい、異世界ではしゃぐつもりなど到底なかった沖長は、丈夫な身体と便利なアイテムボックスだけを望んだ。しかしこの二つ、神がどういう解釈をしていたのか、特にアイテムボックスについてはバグっているのではと思うほどの能力を有していた。これはこれで便利に使えばいいかと思っていたが、どうも自分だけが転生者ではなく、一緒に同世界へ転生した者たちがいるようで……。しかもそいつらは自分が主人公で、沖長をイレギュラーだの踏み台だなどと言ってくる。これは異世界ではなく現代ファンタジーの世界に転生することになった男が、その世界の真実を知りながらもマイペースに生きる物語である。
24h.ポイント 2,223pt
小説 576 位 / 187,531件 ファンタジー 110 位 / 42,897件
文字数 293,340 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.04.23
想いというのは中々厄介なものであろう。 それは人の手には余るものであり、人ならざる者にとってはさらに融通の利かないもの。 それでも、突き進むだけの感情は誰にも止めようがなく… これは、そんな重い想いにいつのまにかつながれていたものの物語である。 ――― 感想・指摘など可能な限り受け付けます。 小説家になろう様でも掲載しております。 興味があれば、ぜひどうぞ!!
24h.ポイント 455pt
小説 2,593 位 / 187,531件 ファンタジー 426 位 / 42,897件
文字数 165,526 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.03.17
 私は死んだ。  はずだったんだけど、 「君は時空の帯から落ちてしまったんだ」  神様たちのミスでみんなと同じような輪廻転生ができなくなり、特別に記憶を持ったまま転生させてもらえることになった私、シエル。  なんと幼女になっちゃいました。  まだ転生もしないうちに神様と友達になるし、転生直後から神獣が付いたりと、チート万歳!  エーレスと呼ばれるこの世界で、シエルはどう生きるのか? *不定期更新になります *誤字脱字、ストーリー案があればぜひコメントしてください! *ところどころほのぼのしてます( ^ω^ ) *小説家になろう様にも投稿させていただいています
24h.ポイント 1,925pt
小説 651 位 / 187,531件 ファンタジー 128 位 / 42,897件
文字数 44,208 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.01.24
36
ファンタジー 連載中 長編 R15
変更前の名前 【すべてを失ってしまう悲劇の悪役になったが、己の力で家族やヒロインを助け、未来を変える】 ある事が原因で小説の世界に転生してしまった主人公 しかし転生先は自分が大好きだったとある小説の悪役 アクセル・アンドレ・レステンクールだった…! そんな主人公はアクセルの末路を知っていた。家族は襲われ、姉は毒殺、妹は誘拐され、やがて全てが失っていく。そんなアクセルは人間が憎くなり、後の魔王幹部になったが、周りの部下や仲間達にも裏切られ彼は孤独の中で死んでいく。 「俺は…こいつを、こいつらの家族を救いたいだけだ…それに立ち塞がるのならどんな手を使っても蹂躙してやるよ」 彼のことを救いたいと思った主人公はアクセルの家族、ヒロインを救うためチートと呼ばれてもおかしくない狂気な力を使い、救い、そして彼自信が最凶になっていく…。 これはそんな悲劇の悪役が自分の、そして大切な人たちの未来を変えるために奮闘していく話である。 また各ヒロインとの面白おかしい日常物語でもある。
24h.ポイント 1,073pt
小説 1,106 位 / 187,531件 ファンタジー 204 位 / 42,897件
文字数 343,198 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.05.24
37
ファンタジー 連載中 長編 R15
その日、全ての人類の脳裏に神々の声が響いた。「求めれば能力を与えん!」と。主人公・青山瑞稀は、優しさだけが取り柄の冴えないサラリーマン、32歳独身、彼女いない歴32年のドーテーだった。 神々から与えられた能力を悪用した犯罪に巻き込まれて重傷を負う。気を失いかけながら、「チート能力」を望む。 目が覚めても、何の変化も無い自分にハズレスキルだったとガッカリするが、「女性変化」と言うよく分からないスキルが付与されている事に気付く。 思い切って「女性変化」のスキルを使うと、何と全世界でたったの3人しかいないSSSランクだった。 しかし、女性に変身している間しか、チート能力を使う事が出来ないのであった。 異世界転生ならぬ、「性別転生」となった主人公の活躍をお楽しみに! ちょっぴりHなリアルファンタジーです。 あーそれから、TSジャンルでは無いので誤解なく。第1部はTSと見せ掛けているだけなので悪しからず。 第1部は序章編。→死んで転生するまで 第2部は魔界編。→転生後は魔界へ 第3部は神国編。→神に攫われて神国へ 第4部は西洋の神々編。→復讐の幕開け 第5部は旧世界の魔神編。→誕生の秘密へ 第6部はアイドル編。→突然、俺が女になってアイドルにスカウトされちゃった!? 第7部は虞美人編。→とある理由にて項羽と劉邦の歴史小説となります。ファンタジー色は低く、歴史小説タッチで書いておりますが、第8部に続く為の布石である為、辛抱して最後までお読み下さい。 第8部は龍戦争編。→現在連載中です! 第9部はまだ秘密です。 第10部は完結編。→長かった物語に終止符が打たれます。 最後までお楽しみ下さい。
24h.ポイント 306pt
小説 3,868 位 / 187,531件 ファンタジー 612 位 / 42,897件
文字数 863,856 最終更新日 2024.07.26 登録日 2023.11.20
38
恋愛 連載中 長編
鈴森白音(すずもりしおん)は、地味ながらも平穏な日々を送っていた。しかし、ある日の昼下がり、恋人の浮気現場に遭遇してしまい、報復の手段として黒魔術に手を出した。 しかしその魔力に惹き付けられたヴァイスによって、異世界”エルデガリア王国”に召喚された。 役目は聖女でも国防でもなく「子守り」 第2王子であり、大公の地位を持つヴァイスは、赤子の母としてシオンに契約結婚を望む。 契約の内容は、娘の身の安全を守り養育すること。 ヴァイスは天才気質で変わり者だが、家族への愛情は人一倍深かった。 ヴァイスは不自然なほどの好意を寄せてくれるが、シオンは赤子の母でヴァイスの元恋人の存在が気になって、ヴァイスをなかなか1人の男として見られない。しかし、その娘の出生には秘密があって…… 徐々に愛を意識する二人の、ラブロマンスファンタジー
24h.ポイント 1,726pt
小説 717 位 / 187,531件 恋愛 356 位 / 56,798件
文字数 101,934 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.05.13
39
SF 連載中 長編
〈※ネタバレあり〉   空も飛べないような凡俗な世界でただ一人、主人公の吉谷は特別な能力を持っていた。その能力の名は『好感度指数クローズド愛』。その名の通り、人の好感度を知ることが出来る能力だ。そんな吉谷は世界で自分だけが特別で神様的存在なのだと思っていた。ある日、吉谷のクラスメイトの葵莉奈が能力を開花させる。その能力は対象相手の考えている事が全て分かるという能力だった。自分だけが特別だと思っている吉谷は勿論それを許さない。しかし世界はそんな吉谷の気持ちなんて露知らず、吉谷の目の前には次々と能力者が現れた。対象相手の過去を全て知ることが出来る黒髪美少女の神崎。対象相手の三十分後の未来まで知ることが出来る吉谷の幼馴染の水戸部彩夏。そして能力で自分の体を女に変える事が出来る実は男で同性愛者の宮森麻琴。そんな異能力者な五人は紆余曲折を経て、世界救世部という部活を結成した。世界救世部のモットーは世界を救うために誰でも救う事。そんな世界救世部に初めての依頼が。その依頼内容は浮気調査。そして雛森という依頼人のために世界救世部は雛森の彼氏『フリードリヒ』の浮気を突き止めることにした。だが、その真相は『フリードリヒ』の浮気ではなく依頼主本人、雛森の浮気だった。  その次の日、宮森麻琴が世界救世部のドアをたたく。実は宮森麻琴は世界救世部に入部することが目的だったのではなく、助けを求めるために世界救世部に近づいてきたのだった。そんな宮森の依頼内容は自分のパンツを盗む犯人を突き止めて欲しいというものだ。その盗まれたというパンツは不思議なことに宮森が直にはいている生パンツだった。そんな事が出来るのは異能力者だけだと神崎は確信し、犯人を宮森の彼氏だと言い切る。  数日後、世界救世部は宮森のパンツを盗んだ犯人を突き止めるために宮森のクラスへ張り込みをした。そして世界救世部の異能力者の能力で犯人を暴く事になる。能力の力で宮森の彼氏『杉野谷』が犯人だと確信するも、いかんせん証拠が無い。もうダメかと思ったその時、以前の依頼人の雛森が修羅場の教室へやって来た。犯人である杉野谷と雛森が互いに目を合わせ恥ずかしがる様子を見て、二人が浮気していると推測した。そこから杉野谷はボロを出し、犯人だとバレてしまう。最後には雛森の能力で『杉野谷が宮森から盗んだ全てのパンツ』を爆発させてしまう。そして杉野谷は黒焦げになり、その事件は解決した。
24h.ポイント 476pt
小説 2,474 位 / 187,531件 SF 20 位 / 5,263件
文字数 16,083 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.26
この物語は世界を救う勇者誕生前夜の物語である。 三年前に起きたモンスター襲来により世界は一変した。 結界を張り小さな村に留まっていたゲンは離れ離れになったアンを探す旅に出る。 目的はバラバラになった村人を探し出し連れ戻すこと。 そして幼馴染のアンに愛の告白をすること。 モンスターによって支配された町を妖精のエクセルと共に旅する。 この世界は人間とモンスターの共存と言う理想国家。 ゲンはワードフォルダーのカードでモンスターに対抗。 カードに書かれた言葉の暴力を駆使して戦う。 ただ欠点も。モンスターと人間の区別は難しくただの言葉の暴力となれば警告を受けることに。 累積五枚貯まるとお近くの刑務所に収監されるシステム。 ゲンは幼馴染のアンを見事探し出し愛の告白が出来るか? 時間無制限一本勝負。 どこにいるとも知れないアンを追い求める旅が今始まる。 リアルとファンタジーが入り乱れるおかしな世界へようこそ。 ヒロインチェンジ制 第六世界を三つに分けメインヒロイン以外が交代する画期的なシステム。 例:第二世界まで。 主人公:ゲン メインヒロイン:アン サブヒロイン:エクセル(妖精) ゲストヒロイン:アプリン 仲間:ハック
24h.ポイント 207pt
小説 5,685 位 / 187,531件 ファンタジー 961 位 / 42,897件
文字数 109,279 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.06.24
4,034 12345