BL 異世界小説一覧

2,696 12345
1
BL 連載中 長編 R18
世界で一番大きい国の第一王子はΩだったため12才の誕生日に市民に身分を落とされる事が決まっていた。  でもね、僕はいわゆるチート。前世の記憶を持っていたから。 この記憶、その他!使える物は何でも使って幸せを勝ち取ります! 途中おじ様達の絡みがあります。*のマークをつけてますが苦手な方はスミマセン。
24h.ポイント 560pt
小説 2,104 位 / 185,006件 BL 481 位 / 23,933件
文字数 808,208 最終更新日 2024.05.21 登録日 2018.03.22
2
BL 連載中 長編 R18
転生して悪役になったありがち人生だったのに100人の攻略キャラと本気恋愛しないと悪役令息第二の人生がバッドエンドになる。 元人生、配信者で交通事故で死に転生した先が乙女ゲームの世界だった。 どのルートでもいろんな死に方をする絶望悪役令息に転生した。 回避しようとしても世界の強制力で必ず死ぬ運命になる。 本当に回避したいのなら死亡フラグの原因である100人の攻略キャラクターと本気でぶつかって恋愛する事。 敵も味方も全員愛すために全力で攻略します。 悪役令息愛し愛されファンタジー乙女ゲーム世界転生ストーリー。
24h.ポイント 1,840pt
小説 705 位 / 185,006件 BL 147 位 / 23,933件
文字数 140,062 最終更新日 2024.05.21 登録日 2024.04.28
3
BL 連載中 長編 R18
これは魔法とバース性のある異世界でのおはなし――。 15歳の魔力&バース判定で、神官から「魔力のほとんどないオメガ」と言い渡されたエリス・ラムズデール。 その途端、それまで可愛がってくれた両親や兄弟から「無能」「家の恥」と罵られて使用人のように扱われ、虐げられる生活を送ることに。 そんな中、エリスが21歳を迎える年に隣国の軍事大国ベリンガム帝国のヴァンダービルト公爵家の令息とアイルズベリー王国のラムズデール家の婚姻の話が持ち上がる。 だがヴァンダービルト公爵家の令息レヴィはベリンガム帝国の軍事のトップにしてその冷酷さと恐ろしいほどの頭脳から常勝の氷の狼と恐れられる騎士団長。しかもレヴィは戦場や公的な場でも常に顔をマスクで覆っているため、「傷で顔が崩れている」「二目と見ることができないほど醜い」という恐ろしい噂の持ち主だった。 そんな恐ろしい相手に子どもを嫁がせるわけにはいかない。ラムズデール公爵夫妻は無能のオメガであるエリスを差し出すことに決める。 「自分の使い道があるなら嬉しい」と考え、婚姻を大人しく受け入れたエリスだが、ベリンガム帝国へ嫁ぐ1週間前に階段から転げ落ち、前世――23年前に大陸の大戦で命を落とした帝国の第五王子、アラン・ベリンガムとしての記憶――を取り戻す。 前世では戦いに明け暮れ、今世では虐げられて生きてきたエリスは前世の祖国で平和でのんびりした幸せな人生を手に入れることを目標にする。 だが結婚相手のレヴィには驚きの秘密があった――!? 「きみとの結婚は数年で解消する。俺には心に決めた人がいるから」 初めて顔を合わせた日にレヴィにそう言い渡されたエリスは彼の「心に決めた人」を知り、自分の正体を知られてはいけないと誓うのだが……!? 銀髪×碧眼(33歳)の超絶美形の執着騎士団長に気が強いけど鈍感なピンク髪×蜂蜜色の目(20歳)が執着されて溺愛されるお話です。
24h.ポイント 29,274pt
小説 73 位 / 185,006件 BL 9 位 / 23,933件
文字数 46,205 最終更新日 2024.05.21 登録日 2024.05.01
4
BL 連載中 長編 R18
小学校の給食調理員として働くアラサーの独身男、吉田有司。考案したメニューはどんな子どもの好き嫌いもなくしてしまうと評判の敏腕調理員だった。そんな彼の趣味は18禁BLのゲーム実況をすること。だがある日ユーツーブのチャンネルが垢バンされてしまい、泥酔した挙げ句に歩道橋から落下してしまう。 目が覚めた有司は死ぬ前に最後にクリアしたオメガバースの18禁BLゲーム『アルティメットラバー』の世界だという事に気がつく。 しかも、有司はゲームきっての悪役、攻略対象では一番人気の美形アルファ、ジェラルド王子の婚約者であるメンヘラオメガのユージン・ジェニングスに転生していた。 気に入らないことがあると自殺未遂を繰り返す彼は、ジェラルドにも嫌われている上に、ゲームのラストで主人公に壮絶な嫌がらせをしていたことがばれ、婚約破棄された上に島流しにされてしまうのだ。 だが転生時の年齢は14歳。断罪されるのは23歳のはず。せっかく大富豪の次男に転生したのに、断罪されるなんて絶対に嫌だ! 今度こそ好きに生ききりたい! 用意周到に婚約破棄の準備を進めるユージン。ジェラルド王子も婚約破棄に乗り気で、二人は着々と来るべき日に向けて準備を進めているはずだった。 だが、ジェラルド王子は突然、婚約破棄はしないでこのまま結婚すると言い出す。 王弟の息子であるウォルターや義弟のエドワードを巻き込んで、ユージンの人生を賭けた運命のとの戦いが始まる――!? 腹黒、執着強め美形王子(銀髪25歳)×前世は敏腕給食調理員だった恋愛至上主義のメンヘラ悪役令息(金髪23歳)のBL(の予定)です。
24h.ポイント 12,348pt
小説 159 位 / 185,006件 BL 23 位 / 23,933件
文字数 205,932 最終更新日 2024.05.21 登録日 2023.11.25
5
BL 連載中 長編 R18
特撮のレッド(受け)と敵の大将(魔王さま・攻め)のお話。  数千年前、あふれだした瘴気のために地下に追いやられた人類。魔獣や魔物の攻撃を避けるため、人類は地下に避難していた。かれらを守るため、超人的な能力をもつ男女が戦隊《BLレンジャー》となり、魔王軍と戦っていたが、ある日魔王とレッドは魔力や勇者パワーが制限されてしまう不思議な雪山の《魔の森》に墜落するのだった。  ふたりきりになっても反発しあうふたりだったが、なぜか魔王が「お前のその顔が私を刺激する」と言い出し、レッドに襲い掛かってくるのだった……! ※「小説家になろう(ムーンライトノベルズ)」でも同時連載。
24h.ポイント 484pt
小説 2,409 位 / 185,006件 BL 556 位 / 23,933件
文字数 12,239 最終更新日 2024.05.21 登録日 2024.05.11
6
BL 連載中 長編 R18
何となく思いついた設定を勿体ないのでお話にしてみる事に。 思いつく限り更新していきたいと思います。 できればコメディにしたい。 ****** とある学校行事の最中に悲劇に見舞われ、友人と共に2人して異世界に転移した主人公。 「は?俺がせいじん…成人?R18?」 「聖なる人のほうだろ、いいなぁシゲ!」 「いやいや、お前も一緒に来るんだよトモ」 「あの、お二人はどういうご関係で…」 「「友人ですけど」」 「そんな、お隠しにならなくとも」 「なってねーし!!」 その世界は同性同士でお付き合いするのも結婚するのも普通に受け入れられてしまう世界で…? いや、だから、こいつは友人なんですけど。 別に付き合ってねーって! 騎士×高校生 ※男女の恋愛描写もあり(主人公ではない)
24h.ポイント 633pt
小説 1,848 位 / 185,006件 BL 418 位 / 23,933件
文字数 309,452 最終更新日 2024.05.20 登録日 2023.09.01
7
BL 連載中 長編 R18
40人で魔王を倒すのですが、どうやら俺は踊り子のようです。 巳陽梓(みよう あずさ)はごく普通の男子校に通う男性高校生だった。平均的な学力に平均的な運動神経、身長も175㎝と決して小柄では無いが言うほど大きくもない。 そんな梓がクラス2年B組40人(全員)で剣と魔法タイプの異世界に転移してしまった!こんなこと現実で起こるのかという焦りと共にこれから冒険への楽しみを捨て切られなかった。しかし…… 「お前は踊り子じゃ。まあ頑張れ」 みんながカッコいいファンタジーな服を着ている中1人だけ露出の高いエロい服を着なくてはならないことの何と言う屈辱。しかも踊り子の特性魅了や頼んでもないオプションで付いてきた発情体質とかで取り返しのつかないことに…… 随分昔に投稿したやつの修正版です。 ☆…エロあり ★…濃いめのエロあり となっております。ご注意下さい。
24h.ポイント 1,108pt
小説 1,086 位 / 185,006件 BL 235 位 / 23,933件
文字数 45,480 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.05.08
8
BL 連載中 長編 R18
前世の記憶を持つ猫奴隷の話 奴隷ですが主人公に悲壮感はありません R18 予告なくR展開入ります
24h.ポイント 654pt
小説 1,787 位 / 185,006件 BL 400 位 / 23,933件
文字数 380,876 最終更新日 2024.05.20 登録日 2019.06.09
9
BL 連載中 長編 R18
階段からうっかり足を滑らせてしまったヒナタは、気が付くと鬱蒼とした森の中にいた。 それも、なぜか真っ裸の子供の姿で。 楽観的なヒナタは、特に恐怖を抱くことなく森を探険し始める。 しかしそんなヒナタを待ち受けていたのは、獣人と呼ばれる男達からの鬱陶しい程の愛情と執着だった── 絶滅したヒト族が『神話の天使』と崇められる獣人世界で、ショタ返りしたヒト族受けが獣人達に囲われながらのんびりまったり大波乱の日常を送る話。 ※本作には”ショタ受け”,“総受け”の要素が含まれています。  地雷の方はご注意ください。
24h.ポイント 24,428pt
小説 88 位 / 185,006件 BL 12 位 / 23,933件
文字数 38,309 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.05.10
10
BL 連載中 長編 R18
平凡大学生、葉崎理久は悩みを抱えていた。人が大好きな理久は人との距離が近く、うざいくらい人懐っこい。かつて、友人にうざいと言われ距離を置かれてから、人との距離を気にするようになった。 けど、今の友人とはもっと一緒にいたいし甘えたい。だけど、距離を置かれたくない!と我慢を続ける日々。 本当はもっと甘えたいけど... ある夏の日、友人と日帰りで旅行に行くことになった。 旅行に行った帰り道、理久はある鳥居をくぐることになる。 理久が鳥居をくぐると、今までとは違った世界が理久の瞳にうつる。 理久は、その世界である一人の獣人に出会う。 今まで自分がいた世界とは違い混乱する理久。戻りたくても戻れない。 そんな理久にその獣人は寄り添う。 少しずつ惹かれていく獣人同士のラブストーリー。 1章では二人の出会いから付き合うまでを 2章では二人のいちゃいちゃが見られるかも。
24h.ポイント 590pt
小説 1,994 位 / 185,006件 BL 460 位 / 23,933件
文字数 14,229 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.05.04
11
BL 連載中 短編 R18
ある日突然前世を思い出した。それは、本当に突然であった。 夕食に前世で嫌いだった食材を目にして、思い出したのである。 『ナス嫌いなのに』 今世はスローライフを堪能するぞ!! 本編完結しました。 番外編は随時更新予定です。 多くのいいね、お気に入りはとても励みになります。ありがとうございます。 自分でも予想外のBLランキング50位以内に入っていました。本当に感謝です。内心はあばばと狂喜乱舞です。 読み返すと誤字や変な文章の並びが気になりだしたので、ちょこちょこ直していきます。
24h.ポイント 6,107pt
小説 262 位 / 185,006件 BL 48 位 / 23,933件
文字数 40,861 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.05.10
12
BL 連載中 長編 R18
 ヴァルハラに集められたオーディンの眷属ーーエインヘリヤル。不老不死の彼らは、「死合い」という命懸けの戦闘を行い、自らの能力を高め合っていた。  新人戦士・アクセルは、憧れの兄・フレインに追いつくべく、必死に戦士ランキングを上げていく。  何度死んでも変わらない兄への恋慕。もっと自分を見て欲しい。いつか本気で「死合い」たい。  アクセルの想いは、果たしてフレインに届くのか……? ◎美麗表紙イラスト:ずーちゃ(@zuchaBC) ※北欧神話のヴァルハラを舞台にしています。 ※戦闘シーンの練習のために始めたので、流血が多めです。苦手な人はご注意!(流血シーンには※をつけてあります) ※あくまで創作なので、ガチの「北欧神話」ではありません。設定を都合よく解釈してる部分も多々あり。 ※細かいことは抜きに、純粋に創作として楽しんでくだされば幸いです。 ※こちらに転載するに際して、タイトルを少し変えました。
24h.ポイント 647pt
小説 1,820 位 / 185,006件 BL 409 位 / 23,933件
文字数 1,489,209 最終更新日 2024.05.20 登録日 2020.03.29
13
BL 連載中 長編 R18
 サラリーマンである神田 理人はただ、いつもと変わらない自分という存在の紡ぎだす人生というものに、味気ないと感じていた。  分かり切った自分という人間、変わらない風景、何が起こっても固執したように同じ毎日を過ごす自分。そんなものに嫌気がさしているのに、気がつかないふりをして、日々を過ごしていた。  しかしある日、帰宅してすぐ異変に気がついた。光り輝くアパートの自室、異様な状態にすぐさまその場を離れようとしたが、何かに引き込まれて光の中に落ちていった。  目を覚ますと、そこには不気味で宗教チックな光景が広がっていて、泣きわめく同じ状況の青年が一人。  現地人から、召喚されたという事実と不思議な儀式を遂行するように言われるが、体がなぜか幼く白髪に代わっていて?!  シリアスな要素強めなBLです。カップルが二組できます。主人公は受けですが、吸血鬼です。序盤は少々ナオくんがうざったいですが、不憫な子です。悪い子じゃないんです。すみません。ナオくんも受けです。  しっかりがっつり、R-18パートが入ってきますが、エロばかりというわけでもありません。そこそこエロい程度です。また、主人公が吸血鬼という特性上、若干カニバリズムを感じるかもしれません。ご注意ください。
24h.ポイント 725pt
小説 1,621 位 / 185,006件 BL 359 位 / 23,933件
文字数 334,307 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.01.22
14
BL 連載中 長編 R18
要は突然見知らぬ世界へと召喚された。雨を降らせるための巫女(アメフラシ)としてだ。祭司の陽王は要を儀式に導く。 逃げだすために知識を得ようと頑張る要は、この世界の呪いについて話を聞く。横暴な男だと思っていた陽王へ次第に心を拓いていくが、アメフラシの任期は二、三年だという。少しずつ、幼い頃のトラウマからも脱却し、馴染んでいくが、突然雨が降ってきて……。 *無理矢理、衆人環視での儀式があります。 *トラウマとして、父親からの暴力があります。 苦手な方はごらんにならないようにお願いします。
24h.ポイント 1,073pt
小説 1,126 位 / 185,006件 BL 246 位 / 23,933件
文字数 27,056 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.05.18
15
BL 連載中 長編 R18
 小さな町で冒険者と活動していたセルジュは、町では強くてモテていた。驕っていた為に油断して……。ほぼ男しかおらず、魔物が掘りにくる世界です。  魔物に掘られることは日常的なので、それほど悲壮感はありません。  何でもアリで主人公がどちらにもなるので、苦手な方はご遠慮下さい。  異種×地元で人気のタチ、その後今も人気のタチ×タチに勘違いされるネコの予定です。足した方がよいタグなどがありましたら教えて頂けると有難いです。ただ感想はお手柔らかに。心が折れます。  最初は一気に三話ずつくらいのペースで投稿したいと思います。
24h.ポイント 541pt
小説 2,163 位 / 185,006件 BL 494 位 / 23,933件
文字数 27,666 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.05.17
16
BL 完結 長編 R18
大いなる喪失から五年。世界は変わってしまった。ナドカの排斥が日々苛烈さを増し、平和は失われつつある。 苦境に追いやられたナドカたちを楽土へ導くため、フーヴァル、ゲラード、マタルたちは世界中を飛び回っている。一方ホラスはカルタニアに潜入し、教王庁の目論見を探るため、危険な諜報活動に身を投じる。叛乱の烽火が棚引くダイラ国内を、エルカンの一座と共に旅するハミシュは、その身に宿した黄昏の神・リコヴの企みに抗うべく、虚しい戦いを続けていた。 そしてエイルでは、クヴァルドが王としてエイルを治めていた。哀しみに苛まれる背中にのし掛かる責任は大きく、立ちこめる暗雲は重い。 そんな中、ある噂が立つ。快進撃を続けるダイラ北部の叛乱軍。その勝利の影には、ある『怪物』が潜んでいるという。夥しい封印の向こう側中から、怪物は甘い声で囁きかける──「封印を解いて、わたしを解放しろ」と。果たして、その正体は──!? 各地で蠢く策略と謎。やがて運命は集束し、クヴァルドたちを大いなる戦いの渦中へと導いてゆく。 神々と人と人外が織りなす長編BLファンタジー〈日月の歌語り〉ここに完結!
24h.ポイント 540pt
小説 2,164 位 / 185,006件 BL 495 位 / 23,933件
文字数 406,750 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.03.16
前世の最推しが母の再婚により義兄になりました。 ここは育成シミュレーション乙女ゲームの世界。俺の義兄は攻略対象者だった。 そして俺は、兄のパソストで思い出の弟として出てくる、死ぬ前提の弟だった! 最推しの弟とか、もう死んでもいい!いや、最推しの成長を見届けるまでは死ねない!俺、生きる!死亡フラグなんて叩き壊して今日も最推しを愛でるのだ! 乙女ゲームに転生してしまった死亡フラグだらけの弟奮闘記。 濡れ場は最後の方にしか出てこない気がします。 ※2022年11月書籍化しました( *´艸`) よろしくお願いします ただいま感想返信停止中です。申し訳ありません。でも皆様の感想はとても楽しく嬉しく拝読しております!ありがとうございます!
24h.ポイント 34,643pt
小説 55 位 / 185,006件 BL 6 位 / 23,933件
文字数 889,205 最終更新日 2024.05.20 登録日 2021.09.25
18
BL 連載中 短編 R18
魔王討伐にむかったイザヤ、ルーク、ノエル。あと一歩のところで魔王に呪いをかけられ、逃げられてしまう。 その呪いとは、女になる呪い……のはずだったが、魔王が弱っていたため不完全な呪いに。 男性器の他に女性器がついている!? ふたなりにされた3人は、魔物に孕まされたら、よりつよい魔物が産まれてしまうと孕まないようにしなければならないのに…… あらゆる魔物に犯されつくす!
24h.ポイント 803pt
小説 1,470 位 / 185,006件 BL 329 位 / 23,933件
文字数 4,309 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.05.17
19
BL 連載中 長編 R18
何処にでもいそうな平凡なサラリーマン。そんな自分が日頃の疲れか気がつけば異世界に転生。 そこはなんとも言えないファンタジーの世界だった。 魔法と剣と、小説や漫画で出てきそうな世界だった… ※作者の好き勝手な妄想で書いています。 ファンタジー設定も、従来と異なる事もありますので、ご了承ください。
24h.ポイント 533pt
小説 2,197 位 / 185,006件 BL 504 位 / 23,933件
文字数 226,100 最終更新日 2024.05.20 登録日 2023.11.12
20
BL 連載中 短編 R18
 本来ならうらわかき乙女が選ばれる竜巫女に選出されたルシダール・デフィタ公爵は冷めた容貌とは裏腹に溶岩の如く怒り狂っていた。せっかく国の清浄化が進む、そんな大切な時に竜に侍ろと言われたからだ。 「うわーーん!ルシ様、ごべんなさいいい!!」 しかし、ルシダールは戻ってきた、力を得て。 「クソがーー!嬉しいですっ!」  これは推し活に巻き込まれた大陸の守護竜アリアンの受難の物語である、多分。 ご注意★ (*'▽'*)また見切り発車をしたらしい。 ルシダール×黒竜アリアンのR18である(固定) アリアンはちょっとおバカである。 何か更新しないと死ぬかもしれない病気なので許して欲しいです(°▽°) タイトルとか、何系なのかとか自分でも判断がつかなくてふわふわしたままで、多大に申し訳ないッス!
24h.ポイント 3,167pt
小説 425 位 / 185,006件 BL 84 位 / 23,933件
文字数 82,548 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.03.29
21
BL 連載中 長編 R18
イヌっぽい年下貴族様×ひねくれた年上傭兵のファンタジーBL。戦闘シーン多め。流血や欠損、嘔吐、薬物、性描写あり。 R-18描写のある話はタイトルに※マークを付けています。 流れの傭兵であるシラー(28)は、明日の飯のために命を危機に晒しながら魔物と戦っていた。血や泥にまみれるばかりの日々をギリギリで生きていたが、ある日王子であることを隠しながら旅をするアルバ(20)が現れた。 何もかも真逆の2人が旅をしながら仲良くなっていく話。 タイトル考え中
24h.ポイント 292pt
小説 3,906 位 / 185,006件 BL 898 位 / 23,933件
文字数 36,560 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.05.07
22
BL 連載中 長編 R18
大好きな幼馴染に約束をすっぽかされた結果、不幸にも魔物に襲われてしまったレイル。 その時走馬灯で前世の記憶を思い出したレイルは自分が乙女ゲーム「セブンスリアクト」の攻略対象のファルク(幼馴染)にトラウマを植え付けて死んだキャラである事に気付く。 前世の記憶のお陰で後遺症を残しつつもなんとか生還したレイルは、自分が生き残ったせいで未来が本来のシナリオと大きく変わってしまう事を危惧する。 レイルは自身と国の平和の為にもこれ以上「セブンスリアクト」のシナリオの邪魔をしないようにひっそりと生きようと決意する。 しかし、レイルの傷に責任を感じた幼馴染がレイルに対して過保護になりすぎてて全然シナリオ通りに動いてくれない。 セブンスリアクトの舞台の学校に通わないってどういうこと!? 振り回し振り回されながらレイルは無事、「セブンスリアクト」をハッピーエンドに導けるのか。 溺愛美形貴族(銀髪金目)×前世の記憶持ち魔王軍の呪術師風な見た目の平民(黒髪赤目) ※残酷な描写はお守り程度につけているだけでかなり薄いです ※ゲームのヒロインの女性キャラも割と登場します ※愛され主人公風味ですがCPは幼馴染×主人公だけです 他サイトにも投稿してます。
24h.ポイント 27,451pt
小説 81 位 / 185,006件 BL 10 位 / 23,933件
文字数 70,981 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.05.03
23
BL 連載中 ショートショート R18
三国志をイメージしたAI挿絵にそれっぽい会話を添えて楽しむBL小話。息抜きBL小話を楽しんでいただけると嬉しいです😊 ☆月歌ってどんな人?こんな人↓↓☆ 『嫌われ悪役令息は王子のベッドで前世を思い出す』が、アルファポリスの第9回BL小説大賞にて奨励賞を受賞(#^.^#) その後、幸運な事に書籍化の話が進み、2023年3月13日に無事に刊行される運びとなりました。49歳で商業BL作家としてデビューさせていただく機会を得ました。 ☆表紙絵、挿絵は全てAIイラスです
24h.ポイント 675pt
小説 1,748 位 / 185,006件 BL 389 位 / 23,933件
文字数 3,474 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.05.15
24
BL 連載中 長編 R18
普通の高校生だった鈴谷将(すずたにしょう)は幼馴染であり親友でもある天宮明(あまみやあきら)と共に突然異世界へ召喚された。明は神子として歓迎され、将は彼らから邪魔者扱いされ、理不尽な仕打ちを受け続けた。ある日、将は共に旅をする王子達からS級の魔獣を一人で討伐して来いと命令され、瀕死の彼の前に血塗れの幼いレッドドラゴンが飛んできて…… ※R18は最後に「※」を表記していますが描写はぬるめです。メインは竜王×神子のオマケ。その他CP(黒竜×神子、エルフの王×不憫だった少年)ありです。序盤は痛々しい(残酷な)描写や胸糞悪い描写がありますが、後半はざまぁ展開ありでハッピーエンドです。 この小説は自サイトと『小説家になろう』のムーンライトノベルズ様にも掲載しています。
24h.ポイント 49,843pt
小説 35 位 / 185,006件 BL 3 位 / 23,933件
文字数 47,944 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.05.17
25
BL 連載中 長編 R18
美しいと噂される水色の髪に青の瞳の王子ジョシュアは、フレイヤ王国の城の敷地にある館で、大切に大切に外に出さないように育てられていた。通称女神。 その噂を聞きつけた隣国の皇帝が是非とも女神を我が手にと望んだが、フレイヤ王国はそれを拒否した。それに怒った皇帝はフレイヤに脅しのために戦争を仕掛ける。 その事実を知ったジョシュアは、周りの反対を無視し、人質になるべく帝国が差し向けた偵察隊に自ら攫われる。 なぜ彼が女神と呼ばれるのか、それはただ容姿が美しいからという理由だけではなかった。その真実が明かされる時、ジョシュアは、皇帝は、母国フレイヤはどうなってしまうのか。 R-18のお話にはタイトルに※つけてます。
24h.ポイント 1,272pt
小説 974 位 / 185,006件 BL 210 位 / 23,933件
文字数 30,811 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.05.09
26
BL 連載中 長編 R18
双子の弟・良太は要領が良くて、周りはいつも弟の良太を可愛がり、自分は不要ではないかと感じる兄・優馬。 高校卒業後、弟の目を欺いて地方の大学へ行くことを希望に卒業までの残り半年ほどを過ごしていた。 道端で車に轢かれそうなところを良太が手を引いて事なきを得たかと思えば、白いモヤが目の前に広がり異世界へと転生してしまった。 異世界へ召喚されたものの必要とされていたのは救世主としての弟の良太だけで、しかも優馬は異世界の言葉が分からず、こちらの世界でも居場所が無く、頼りたくない弟に頼るしかなかった。 弟の良太はずっと兄の優馬が好きでこの世界では自分しか頼る人がいないと分かり歓喜し、良太は優馬を夜な夜な犯してしまう。実の弟から向けられる感情に次第に優馬は壊れていく。 ある日、良太が優馬を妊娠させたいと言い始め、軟禁されるくらいならと図書館で自分が妊娠する方法を調べると言う。図書館で知り合った司書・スハンにある日会わせたい人がいると伝えられ、ついていくと過去に召喚された薬師・大輝と出会う。言葉が通じない世界で大輝との出会いに喜び、生きる希望を優馬は見つけていくが…… 初の投稿なので至らないところもあるかもしれません。 無理矢理、暴力、自死(未遂)、死の描写の表現などもあり苦手な方はお気をつけ下さい。 兄の優馬視点、途中で良太や王子視点など入り話のペースがゆっくりです。 話の前半は 弟・良太 × 兄・優馬(実の双子の兄弟)無理やり、執着、兄を調教、弟闇落ち 話の後半に 薬師・大輝 × 兄・優馬 無自覚→両片想い→両想い 妊娠できない世界で主人公も妊娠しません。(でも、弟が兄を妊娠させたい描写はあります) 第二章は弟の調教メインですが、最後は本命攻めが兄の過去を含めて包み込みます。 R-18はタイトルに※入ってます。 ※弟も間違った方向ではあるものの兄のことが好きで、その変わりゆく様を書きたくて弟との話が長くなっています。 ※役職、情勢など分かっていません。寛大に読んで。 【2023/10/11追記】 BL小説大賞に応募のため、優馬と良太の年齢を修正しました。 誕生日の話があるため、開始時の年齢17歳というのは変えず、転生翌日に誕生日だったけど転生してバタバタで忘れてたから遅めの誕生日をお祝いしよう…の流れに変えました。 それに伴い、他の場面も修正している箇所があります。 ※11月完結予定→間に合いませんでした。ごめんなさい。 【2023/2/3追記】 第二章で大輝を登場させる予定でしたが、第二章は弟・良太との話がメインです。 本命攻めの登場は第三章からと遅い登場です。
24h.ポイント 931pt
小説 1,286 位 / 185,006件 BL 284 位 / 23,933件
文字数 568,679 最終更新日 2024.05.20 登録日 2023.01.31
27
BL 連載中 長編 R18
屈強な辺境伯爵家の三男に転生した主人公は、家族大好き!推しも大好き! チート能力を自分の好きにしか使わないけど、案外努力系主人公です。 推し達の幸せの為なら、こっそりギルドにだって登録しちゃうし、嫌いな奴の婚約破棄に暗躍するし、ドラゴンだって仲間にするし、嫌な奴は叩き潰します! 一応R18ですが、それまで長いです。とてもとても長いです。やだもう長〜い。一応※を付けておきます。 そこからはどこそこ※になります。 エロは十分頑張ります。 ※男性同士の結婚が普通にあります。 ※男性の妊娠出産も普通にあります。 誤字や名前が違うぞ?とお気づきになられたら、ぜひ教えてください!
24h.ポイント 3,794pt
小説 373 位 / 185,006件 BL 73 位 / 23,933件
文字数 358,461 最終更新日 2024.05.20 登録日 2023.10.18
28
BL 連載中 長編 R18
文明開化の頃の日本に近い異国、神代皇国。非人(魔法が使えない最下層の身分)に生まれた實。凍死寸前の際、第二次世界大戦で戦死した男の記憶と同化し、今度は平和に生きようと誓う。しかし、英雄・宇賀神辰義の孫息子、辰彰の命を救ったことをきっかけにあれよあれよと戦禍へ巻き込まれていく。 實の飼い主になった辰彰だったが、實が辰義の関心を得たことをきっかけに、實へ執着し始める。 ~※2024年5月8日より年齢制限をつけました。
24h.ポイント 306pt
小説 3,756 位 / 185,006件 BL 862 位 / 23,933件
文字数 54,940 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.04.28
29
BL 連載中 長編 R18
★がついているお話には、性的な描写(R18)が含まれています。苦手な方はご注意下さい。 雄っぱいが大好きな俺は、気が付いたら大好きなblゲーの主人公になっていた。 最初から好感度MAXのマッチョな攻略対象達に迫られて正直心臓がもちそうもない。 いつも俺を第一に考えてくれる幼なじみ、優しいイケオジの先生、憧れの先輩、皆とのイチャイチャハーレムエンドを目指す俺の学園生活が今始まる。 上記本編後各キャラと恋人同士になった場合のお話になります。 本編未読でも楽しめる内容になっていますが総受けではなくCP固定なのでご注意ください。
24h.ポイント 405pt
小説 2,850 位 / 185,006件 BL 656 位 / 23,933件
文字数 413,461 最終更新日 2024.05.20 登録日 2023.07.15
30
BL 連載中 長編 R18
 パンダ族の白露は成人を迎え、生まれ育った里を出た。白露は里で唯一のオメガだ。将来は父や母のように、のんびりとした生活を営めるアルファと結ばれたいと思っていたのに、実は白露は皇帝の番だったらしい。  美味しい笹の葉を分けあって二人で食べるような、鳥を見つけて一緒に眺めて楽しむような、そんな穏やかな時を、激務に追われる皇帝と共に過ごすことはできるのか?   さらに白露には、発情期が来たことがないという悩みもあって……理想の番関係に向かって奮闘する物語。
24h.ポイント 5,688pt
小説 275 位 / 185,006件 BL 52 位 / 23,933件
文字数 34,082 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.05.02
31
BL 連載中 長編 R18
基本的に一日1話、17時に投稿します(予定) <あらすじ> 突然、イクスは自分の前世を思い出した。 そしてこの世界が、前世でプレイしたことのある18禁BLのスマホゲームだことにも気が付いた。 イケメンたちが愛を囁いてくれる禁断のボーイズラブのパズルゲーム。 パズルは単純で、同じ色のピースを3つ合わせて消していくだけのものだったが、なかなかに難しかった。 パズルを解くことでシナリオの続きを読むことができたのだが、課金すればパズルを解かなくてもシナリオを読むことができ、イクスは前世で、このゲームを課金をせずに、シナリオを読みたいと妹に懇願され、寝る間も惜しんで必死でパズルを解き、シナリオを読むために頑張っていたことを思い出したのだ。 とはいえ、パズルは解いたけど、ストーリーはボーイズラブ。 スチルが綺麗だとか、声優が良いとか妹に言われたが、全く興味なくて、絵をちらりと見ただけで、内容までは読んでいなかった。 イクスは自分がそのゲームの主人公だと思い出したが、ボーイズラブがご遠慮したい。 ストーリーは全くわからないが、自分が同性を好きにならなければ、ボーイズラブにはならない筈。 よし。目立たず、騒がず、恋に落ちずに生きていくぞ! っと思ったのに。 何故か、すでに恋に落ちてしまっていた。 「どうした?」 え? なんで俺、勝手に手を握ってんだ? 「ケーキ食べるか?」 「好き」 って、って俺、何を言ってんだ! しっかりしろーっ。 頭脳は大人、動きは子ども。 認められない恋心が駄々洩れの前世サラリーマン10歳(受)と、無自覚ゆえの直球なアプローチに喜びを隠せないイケメン15歳(攻)のキュンキュンラブ(?)物語。 R-18 は後半からです。 (※予告なく入ります)
24h.ポイント 959pt
小説 1,258 位 / 185,006件 BL 274 位 / 23,933件
文字数 36,336 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.05.06
32
BL 連載中 長編 R18
今まで普通に人生を歩んできたはずなのに…。 38歳、独身。事務機器メーカーの営業マンとして平々凡々と生きてきた。 8年前、結婚を考えていた彼女の浮気が発覚し破局。要するに二股されていたのだ。わかった時の修羅場といったら、それはもう悲惨だった…。 それから8年。彼女も作らず、というか結構なトラウマになってしまったらしく、女性と付き合うことが出来なくなってしまった。 そんな俺がまさかこんな世界に放り込まれるなんて。 俺は目の前で片膝を付いて手を差し出している男の顔をマジマジと見つめる。 どう見たってこれは求愛だろう。 なんで俺が…。 ※初投稿です。 ※異世界ものですが、その世界観を知ってもらうために、説明に近い文が多いと思います。どうか飽きずに読んで頂けると幸いです。
24h.ポイント 839pt
小説 1,416 位 / 185,006件 BL 319 位 / 23,933件
文字数 61,531 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.05.11
33
BL 連載中 長編 R18
 『転生皇子の新生活』の続編です。日本に住む17歳の男子高校生、九条 翠(くじょう すい)がナサニエル帝国第3皇子ルーカスとして生を受ける。  前世では家族に虐げられ愛を知らず、前世の前世は消滅させられたはずの冬の神イヴェールだと告げられた。  翠は父親などから性的虐待を受けていた。そしてルーカスは幼い頃に未遂ではあるが暴漢に襲われた。  性行為に対し嫌悪感や恐怖心を持つルーカスが、今世では家族や友人に愛され、側近のリヴァイと恋人になり、幸せに過ごしていくお話。  ルーカスの幼少期編や中等部編もありますので気になる方は是非そちらも読んでいただけると嬉しいです✧*。
24h.ポイント 697pt
小説 1,681 位 / 185,006件 BL 376 位 / 23,933件
文字数 104,685 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.02.16
34
BL 連載中 長編 R18
魔族ブラッドに捕らえられた剣士エヴァンは、大罪人として拘束され様々な辱めを受ける。性器をリボンで戒められる、卑猥な動きや衣装を強制される……いくら辱められ、その身体を操られても、心を壊す事すら許されないまま魔法で快楽を押し付けられるエヴァン。更にブラッドにはある思惑があり……。 表紙:湯弐さん(https://www.pixiv.net/users/3989101)
24h.ポイント 1,066pt
小説 1,131 位 / 185,006件 BL 250 位 / 23,933件
文字数 44,562 最終更新日 2024.05.20 登録日 2023.09.02
35
BL 連載中 長編 R18
俺、神代多朗はKing of 平凡。 モブの中のモブの俺が、何故か学校一のリア充でイケメンの和久井奏叶と異世界に飛ばされてしまう。飛ばされた世界で、和久井が勇者だと歓迎ムードの中。どうやら召喚された勇者は俺らしい。はぁ?俺が勇者? しかも、この国のキラキライケメン王子に溺愛されて、俺のモブ人生はどうなっちゃうの?
24h.ポイント 2,679pt
小説 489 位 / 185,006件 BL 95 位 / 23,933件
文字数 158,768 最終更新日 2024.05.20 登録日 2021.10.10
36
BL 連載中 長編 R18
記録的な猛暑が続く中サラリーマンの芦谷蓮斗(27)は一週間続いた残業を終え自宅に帰る。締切の自宅は外よりも暑く目眩がする程だったが仕事で疲れた芦谷はクーラーをつけずに眠ってしまう…。真っ暗な暗闇の中出逢ったのは泣きじゃくるハニエル(7)。理由の分からぬ内にハニエルと魂が融合してしまい魔法のある異世界へ。ところがハニエルは父親から虐待を受けていた。初っ端から瀕死の重症で始まるハードモード!?。……あれ?もしかしてイージーモード?ゲームか物語か…色んな話がごちゃまぜの世界。降りかかる不幸を切り抜ける為冒険者になる。主人公と伯爵家の皆が(陰が薄い)チート集団となって頑張る話。ダンジョン内のことはサラッと。学園内もサラッと。主人公は攻めです。7歳〜17歳と年齢が上がって行きます。お相手が登場する迄かなり長いです(30話)。受けと出会う前に諸事情により攻めが12、13歳で複数といたします(男女)。女性との性描写は詳しく書きません。同時に複数人と付き合ったり浮気はしません。にいさまやハニエルと性的な意味で絡む事はありません。ショタではありませんが、受けが1話だけ胸を吸われます。シリアスだったりギャグぽくなったりします。人が何人か亡くなる話があります。自殺描写があります。流血があります。苦手な方はご注意下さい。何でも来い!という方向けです。僅かでも読んで下さる方がいらっしゃれば幸いです。
24h.ポイント 2,450pt
小説 546 位 / 185,006件 BL 112 位 / 23,933件
文字数 287,215 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.04.25
37
BL 連載中 長編 R18
66
BL、オメガバース、幼馴染、ヤンデレ 近くの薬屋さんの、お色気お兄さんアルファ×薬草屋さんオメガ クライブ×リンク
24h.ポイント 1,854pt
小説 694 位 / 185,006件 BL 143 位 / 23,933件
文字数 6,094 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.05.15
38
BL 連載中 長編 R18
【執着年下攻め🐲×逃げる年上受け🦊】  愚者の森に住む銀狐の一族には、ある掟がある。 ──群れの長となる者は必ず真竜を娶って子を成し、真竜の加護を得ること──  長となる証である紋様を持って生まれてきた皓(こう)は、成竜となった番(つがい)の真竜と、婚儀の相談の為に顔合わせをすることになった。  番の真竜とは、幼竜の時に幾度か会っている。丸い目が綺羅綺羅していて、とても愛らしい白竜だった。この子が将来自分のお嫁さんになるんだと、胸が高鳴ったことを思い出す。  どんな美人になっているんだろう。  だが相談の場に現れたのは、冷たい灰銀の目した、自分よりも体格の良い雄竜で……。  ──あ、これ、俺が……抱かれる方だ。  ──あんな体格いいやつのあれ、挿入したら絶対壊れる!  ──ごめんみんな、俺逃げる!  逃げる銀狐の行く末は……。  そして逃げる銀狐に竜は……。  白竜×銀狐の和風系異世界ファンタジー。
24h.ポイント 846pt
小説 1,406 位 / 185,006件 BL 316 位 / 23,933件
文字数 93,532 最終更新日 2024.05.20 登録日 2023.10.29
39
BL 連載中 長編 R18
主人公のフィリス・ガランは、コーハ王国のガラン子爵家当主の4男。 ストーリー重視。 成人の15歳になったら、領地に引きこもるつもりだったフィリスが、近衛として、国内外で活躍する。 主人公視点だけでなく、主人公以外の登場人物の視点や、第三者視点も有り。 R18の性描写について。 主人公のフィリスは受け専門で、攻めは男だが、ストーリー上、関係する相手が複数いる。人間、人外、動物型の人外を含む。 主人公の兄、3男ハーマルは受け。特定の男が攻め。 ガラン子爵家の家族構成。 当主の父ダルク。母。 長兄デヒル、次兄リドリグ、3男ハーマル、4男フィリス、末っ子長女マーゴット。 コーハ王国は歴史ある強国の1つ。 ガラン子爵家は、コーハ王国の建国以来、3カ国と隣接する広大な領地を統治して、国境を守ってきた古参貴族。 ガラン領は、王都からは遠いが、肥沃な土地。ガラン産の農産物や工芸品は各国で献上品になっている。 ガラン子爵家は世界有数の資産家。 ガラン領を統治するガラン子爵家は、隣国をはじめとする様々な国や団体により、肥沃な土地や財産、命を狙われない日はない。 ガラン子爵家は、代々、独自の政治力、経済力、軍事力を駆使し、土地、民、財産、命と名誉を守っている。 フィリスは、紆余曲折あって、成人年齢である15才から近衛に入団。 当主である父ダルクは、4男のフィリスを外に出す予定はなかった。 時々、次期当主の長兄やその子どもの補佐でもしながら、一生、領地で過ごせばよいとのびのび育てた。 フィリスには、3人の兄と4歳下の妹がいる。性格の可愛い4男が、領地から出なくても問題はないから。 成人までのびやかに育ったフィリスが、コーハ王国の近衛として仕事したり、トラブルに巻き込まれたり、トラブルを起こしたり、休暇をとって遊びにいったりするお話。 フィリスとその家族は、異世界転生者や異世界転移者ではないが、異世界転生者や転移者は複数登場する。 王侯貴族、宗教国家、一般人、軍隊、傭兵、奴隷、アンダーグラウンドな集団、異世界人、人外など、登場人物や背景、舞台は多岐に渡る予定。 殺人や誘拐を始めとする犯罪や、宗教、政治的謀略、戦争、同意のない性行為、同意の上での性行為、複数での性行為の記述が少なくない内容になりそう。 書くのに必死なので、項目ごとの注意喚起はしない予定。 剣や魔法がある異世界ファンタジー。呪い、神、聖獣、神獣、獣人、精霊、妖精、お化けなど何でもあり。 異世界人の扱いに慎重な世界。 話が進むに連れて、色々解明したり、新しく問題が起きたりして、展開していく。
24h.ポイント 917pt
小説 1,305 位 / 185,006件 BL 290 位 / 23,933件
文字数 1,355,161 最終更新日 2024.05.20 登録日 2023.04.24
40
BL 連載中 長編 R18
婚約者に無理やり襲われそうになり、寮の二階の窓から飛び降りたサフィラスは、落下した衝撃で前世を思い出した。サフィラスの前世は、無詠唱の大魔法使いと言われた最強の魔法使いフォルティスだったのだ。今世では、魔法伯爵家に生れながら5歳の魔力判定で魔力なしと判じられてからというもの、ずっと家族から冷遇されていた大人しいサフィラス。ところが前世を思い出した途端、サフィラスの人格は前世のフォルティスの人格にほぼ飲み込まれてしまった。これまでの可哀想なサフィラスよ、さようなら。これからは我慢も自重もしない。転生する前に、女神から与えられた強運という祝福と無敵の魔法で、これまで虐げられてきたサフィラスは人生を謳歌することを決意する!主人公が1ミリもピンチに陥らないお気楽な話です。恋愛&ラブHは物語後半に予定。
24h.ポイント 48,657pt
小説 36 位 / 185,006件 BL 4 位 / 23,933件
文字数 808,781 最終更新日 2024.05.20 登録日 2022.02.23
2,696 12345

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。