自分が獣人だったからってこうなると思うか?!

平凡大学生、葉崎理久は悩みを抱えていた。人が大好きな理久は人との距離が近く、うざいくらい人懐っこい。かつて、友人にうざいと言われ距離を置かれてから、人との距離を気にするようになった。

けど、今の友人とはもっと一緒にいたいし甘えたい。だけど、距離を置かれたくない!と我慢を続ける日々。
本当はもっと甘えたいけど...


ある夏の日、友人と日帰りで旅行に行くことになった。
旅行に行った帰り道、理久はある鳥居をくぐることになる。

理久が鳥居をくぐると、今までとは違った世界が理久の瞳にうつる。
理久は、その世界である一人の獣人に出会う。

今まで自分がいた世界とは違い混乱する理久。戻りたくても戻れない。
そんな理久にその獣人は寄り添う。

少しずつ惹かれていく獣人同士のラブストーリー。

1章では二人の出会いから付き合うまでを
2章では二人のいちゃいちゃが見られるかも。
24h.ポイント 71pt
144
小説 12,032 位 / 184,946件 BL 3,008 位 / 23,913件