そのうちR18小説一覧

2
1
BL 連載中 長編 R18
「こんの、浮気者があああああっ!!!!」  ワガママ放題に育った公爵令息ククリ・ベリーエフ(旧姓:メルア)は、魔法騎士団所属の夫のアスランが、幼馴染のアナスタシアと密会しているところを目撃。  激高したククリは足を滑らせ湖で溺れるが、その時突然売れっ子スタイリストだった前世を思い出した!  世間知らずのククリは、すべてにおいて完璧なアスランの気を引くため14歳のときから女装し、己の地位と権力を最大限に利用し、ついにアスランを結婚することに成功した。だが、その結婚生活はアスランからすれば生き地獄そのものだった。  前世を思い出し、己の愚行を深く反省したククリは、さっそくアスランに離婚を申し出るが、なぜかアスランは絶対に首を縦に振ろうとしない。  どうやら、この結婚には何か秘密があるらしいと気づいたククリは、アスランと円満離婚するために、メイドのネリー、そしてアスランの同僚のルカとともに調査を始める。  この最悪な結婚生活を続けるアスランの真の目的は……?  ククリは無事、完璧夫であるアスランと離婚することができるのか……? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 超絶美形騎士かつ完璧夫×ワガママ公爵令息 ハッピーエンド・溺愛・総愛され系です! 明るく楽しいお話を目指します。あんまり長くならずにさくっと終わりたい!(希望) よろしくおねがいします♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
24h.ポイント 58,398pt
小説 23 位 / 184,513件 BL 1 位 / 23,854件
文字数 67,543 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.20
2
BL 連載中 長編 R18
平凡大学生、葉崎理久は悩みを抱えていた。人が大好きな理久は人との距離が近く、うざいくらい人懐っこい。かつて、友人にうざいと言われ距離を置かれてから、人との距離を気にするようになった。 けど、今の友人とはもっと一緒にいたいし甘えたい。だけど、距離を置かれたくない!と我慢を続ける日々。 本当はもっと甘えたいけど... ある夏の日、友人と日帰りで旅行に行くことになった。 旅行に行った帰り道、理久はある鳥居をくぐることになる。 理久が鳥居をくぐると、今までとは違った世界が理久の瞳にうつる。 理久は、その世界である一人の獣人に出会う。 今まで自分がいた世界とは違い混乱する理久。戻りたくても戻れない。 そんな理久にその獣人は寄り添う。 少しずつ惹かれていく獣人同士のラブストーリー。 1章では二人の出会いから付き合うまでを 2章では二人のいちゃいちゃが見られるかも。
24h.ポイント 697pt
小説 1,659 位 / 184,513件 BL 371 位 / 23,854件
文字数 8,897 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.04
2