恋愛 巻き戻り人生/やり直し小説一覧

5
1
恋愛 連載中 長編 R18
婚約者が豹変したのはある女生徒との 出会いによるものなのは明らかだった。 婚姻式間際に婚約は破棄され、 私は離れの塔に監禁された。 そこで待っていたのは屈辱の日々だった。 その日々の中に小さな光を見つけたつもりで いたけど、それも砕け散った。 身も心も疲れ果ててしまった。 だけど守るべきものができた。 生きて守れないなら死んで守ろう。 そして私は自ら命を絶った。 だけど真っ黒な闇の中で意識が戻った。 ここは地獄?心を無にして待っていた。 突然地面が裂けてそこから悪魔が現れた。 漆黒の鱗に覆われた肌、 体の形は人間のようだが筋肉質で巨体だ。 爪は長く鋭い。舌は長く蛇のように割れていた。 鉛の様な瞳で 瞳孔は何かの赤い紋が 浮かび上がっている。 銀のツノが二つ生えていて黒い翼を持っていた。 ソレは誰かの願いで私を甦らせるという。 戻りたくなかったのに 生き地獄だった過去に舞い戻った。 * 作り話です * 死んだ主人公の時間を巻き戻される話 * R18は少し
24h.ポイント 16,892pt
小説 125 位 / 185,005件 恋愛 75 位 / 56,202件
文字数 42,248 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.04.30
お前を愛することはない、ですって? ラシェルは微笑みを浮かべて夫を見つめ返した。 勝ち誇った顔で何を言っているのです? あなたの愛など要りません。 二度目の人生、私は大切なものをもう二度と間違えたりはしない。 一度目の人生の話では、主に夫の行動で不快な描写がありますのでご注意ください。
24h.ポイント 1,249pt
小説 988 位 / 185,005件 恋愛 468 位 / 56,202件
文字数 164,533 最終更新日 2023.02.01 登録日 2022.01.31
3
恋愛 完結 長編 R18
皇女シエラ・ヒペリュアンと皇太子ジェレミア・ヒペリュアンは血が繋がっていない。 シエラは前皇后の不貞によって出来た庶子であったが皇族の醜聞を隠すためにその事実は伏せられた。 元々身体が弱かった前皇后は、名目上の療養中に亡くなる。 現皇后と皇帝の間に生まれたのがジェレミアであった。 "容姿しか取り柄の無い頭の悪い皇女"だと言われ、皇后からは邪険にされる。 皇帝である父に頼んで婚約者となった初恋のリヒト・マッケンゼン公爵には相手にもされない日々。 そして日々違和感を感じるデジャブのような感覚…するとある時…… 「私…知っているわ。これが前世というものかしら…、」 突然思い出した自らの未来の展開。 このままではジェレミアに利用され、彼が皇帝となった後、汚れた部分の全ての罪を着せられ処刑される。 「それまでに…家出資金を貯めるのよ!」 全てを思い出したシエラは死亡フラグを回避できるのか!? 「リヒト、婚約を解消しましょう。」         「姉様は僕から逃げられない。」 (お願いだから皆もう放っておいて!)
24h.ポイント 205pt
小説 5,565 位 / 185,005件 恋愛 2,459 位 / 56,202件
文字数 146,186 最終更新日 2022.12.08 登録日 2021.09.19
4
恋愛 連載中 長編 R18
カーディナル魔法国の魔術師団で働くマリアンヌ・ジェンキンスは、ある夜、義母に誘導されて夫であるノーマン・ジェンキンスが従姉と情交している声を夫の寝室の前で聞いてしまう。その時、脳裏に「…これは、二度目だ」と唐突に思い浮かぶ。 裏切っている夫に何も言えず、自分が産んだ娘は取り上げられ。2年後戻された娘は懐いてくれなかった。 その娘は王子の婚約者になり結婚した半年後、不遇の死を遂げる。王子に愛妾がいたことも知らず、ボロボロになって死んだ娘に触れようとしたとき、娘を抱き抱える王子のカラダから炎があがり巻き込まれて死んだ。 今度は間違えない。こんな夫に見切りをつけて、必ず娘を守ってみせる。マリアンヌは夫の寝室に足を踏み入れた…。 お母さんのマリアンヌさんの後に、婚約者だった王子、ギルバートの話が続きます。巻き戻り、二本立てです。設定は緩いです。 ギルバートの話は始めから残酷な描写、暴力表現があります。苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 291pt
小説 3,941 位 / 185,005件 恋愛 1,820 位 / 56,202件
文字数 119,715 最終更新日 2022.05.19 登録日 2022.03.15
5
恋愛 連載中 長編 R18
サクッと救国したら面倒ごととはおさらばですっ! ルナティア・ラ・フルムーン公爵令嬢は月の聖女とされているネロ・マイジッサ男爵令嬢を殺害しようとした罪で処刑された。 ーしかしネロに着せられた冤罪で処刑されたと思ったら本物の聖女であるルナティアの力が開花したあの日に戻って!?え!もう正直ネロたちに関わりたくねえ!ん?王子たちが前とは違うような? こっちに来るなああ! これはルナティアが今世こそ世界と、大切な人たちを魔女の魔の手から救い王子様とお幸せになるそんな物語です。
24h.ポイント 0pt
小説 185,005 位 / 185,005件 恋愛 56,202 位 / 56,202件
文字数 8,276 最終更新日 2020.03.12 登録日 2020.03.10
5

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。