BL ハッピーエンド小説一覧

4,615 12345
1
BL 連載中 長編 R15
気が付いたら異世界にいた主人公。それもユリスという大公家の三男に成り代わっていた。しかもユリスは「ヴィアンの氷の花」と呼ばれるほど冷酷な美少年らしい。本来のユリスがあれこれやらかしていたせいで周囲とはなんだかギクシャク。なんで俺が尻拭いをしないといけないんだ! 知識・記憶一切なしの成り代わり主人公が手探り異世界生活を送ることに。 突然性格が豹変したユリスに戸惑う周囲を翻弄しつつ異世界ライフを楽しむお話です。 ※基本ほのぼの路線です。不定期更新。冒頭から少しですが流血表現あります。苦手な方はご注意下さい。
24h.ポイント 13,228pt
小説 129 位 / 184,505件 BL 21 位 / 23,856件
文字数 772,693 最終更新日 2024.05.09 登録日 2023.10.22
2
BL 連載中 長編
夢も希望も持たずに、ただなんとなく生きている新人モデル絽伊(ろい)。 仕事に対しても意識が低く、遅刻は常習、キスマークを付けて撮影に出ることも。 そんな中、同じ事務所の超有名モデルのアルテと一緒に仕事をすることになるが、初対面にも関わらず、アルテに「すげぇ嫌い」と言われてしまう。 最悪の関係から始まった二人は、社長命令で世界五大コレクション「東京コレクション」に出ることになり──。 不眠を抱えたイケメン新人モデル×美しすぎる超有名モデルの創作BLです。
24h.ポイント 214pt
小説 5,351 位 / 184,505件 BL 1,153 位 / 23,856件
文字数 2,799 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.09
3
BL 連載中 長編 R18
あらすじ: 恋人にフラれた美容師の恭生は、久しぶりに祖父の夢を見た。祖母が亡くなって見送った日の記憶だ。 『恭生、俺はばあさんが先に死んでよかったよ』 なぜそんな恐ろしいことを言ったのだろう……傷心と苦い記憶で沈む恭生に、年下の幼なじみ・大学生の朝陽がとある提案をする。 恋人(仮)になってみないか、と。 朝陽は自分を嫌っているはずなのになぜ? 恭生は訝しむが、自分と恋人(仮)になれば祖父の言葉の真意が理解できると朝陽は言う。戸惑いつつも、朝陽を弟のように可愛がってきた恭生はその提案に乗ることにする――
24h.ポイント 398pt
小説 2,832 位 / 184,505件 BL 640 位 / 23,856件
文字数 64,957 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.22
4
BL 連載中 長編 R18
宇崎は見た目の良さから襲われそうになることが多かった。ある日、教室で襲われそうになり、逃げた途中で学内で密かに人気のある柴宮に出会う。それがきっかけとなり宇崎と柴宮は一緒にいるようになった。でも、宇崎はなかなか素直になることができないでいた。また、柴宮は強がってるようで本当は寂しがり屋な宇崎のことが気になるようで———。 面倒くさがりなイケメンだが好きな子には甘くて一途なDK×素直になれない寂しがり屋な人気者のDK ※紫宮視点を中心に進みますが、宇崎視点や他の人物の視点での話も途中入る予定です。
24h.ポイント 113pt
小説 8,303 位 / 184,505件 BL 1,887 位 / 23,856件
文字数 15,155 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.03
5
BL 連載中 長編 R18
幼き頃に前世の記憶を思い出したイアン・ラッセルは、自身の生きる世界が鬼畜BLゲームの舞台だと確信し、婚約破棄の為に日々誰彼構わず塩対応を心掛けていた。避けられなかった婚約者ポジションと、ゲーム通りに欲に溺れていく攻略者達を見て、早く婚約破棄がしたいと願う毎日。 そんなある日、義務である婚約者との茶会の日がまたやってきた。行きたくないがいつも通り適当に同じ空間で美味しい茶菓子に舌鼓を打ち、さっさと立ち去ろうとしたところ、婚約者がいつもとは違う様子で…?  瞳孔開き気味の婚約者(ヤンデレ)×悪役令息ポジ転生者(チョロイン)  無理矢理ですが主人公の性格上悲壮感はあまりないです。最終的にハッピーエンド。 ★女性のいない世界★男性妊娠有(ストーリー上での描写は説明程度)  ※エロは突然。矛盾は脳内補完でお願いします。 ※別サイトに投稿済み作品です。
24h.ポイント 44,850pt
小説 35 位 / 184,505件 BL 4 位 / 23,856件
文字数 74,462 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.05
6
BL 連載中 長編 R15
Oj
幼馴染BLです。 ハッピーエンドですがそこまでがとても暗いです。受けが不憫です。 DVやネグレクトなど出てきますので、苦手な方はご注意下さい。 幼い頃からずっと一緒の二人が社会人になるまでをそれぞれの視点で追っていきます。 執着攻め✕臆病受け 藤野佳奈多…フジノカナタ。 受け。 怖がりで臆病な性格。大人しくて自己主張が少ない。 学校でいじめられないよう、幼い頃から仲の良い大翔を頼り、そのせいで大翔からの好意を強く拒否できないでいる。 母が父からDV受けている。 松本(佐藤)大翔…マツモト(サトウ)ヒロト。 攻め。 母子家庭だったが幼い頃に母を亡くす。身寄りがなくなり銀行頭取の父に引き取られる。しかし母は愛人であったため、住居と金銭を与えられて愛情を受けずに育つ。 母を失った恐怖から、大切な人を失いたくないと佳奈多に執着している。 追記 誕生日と身長はこんなイメージです。 高校生時点で 佳奈多 誕生日4/12  身長158センチ  大翔  誕生日9/22 身長185センチ  佳奈多は小学生の頃から平均−10センチ、大翔は平均+5〜10センチくらいの身長で推移しています。 社会人になったら+2〜3センチです。
24h.ポイント 99pt
小説 9,169 位 / 184,505件 BL 2,105 位 / 23,856件
文字数 64,343 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.02.29
7
BL 連載中 長編
会社員、兎山俊太郎(とやま しゅんたろう)はある日、「やっぱり女の子が好きだわ」と言われ別れを切り出される。彼氏の売れないバンドマン、熊井雄介(くまい ゆうすけ)は人気上昇中の清純派アイドル、桃澤久留美(ももざわ くるみ)と付き合うのだと言う。ショックの中で俊太郎が出社すると、幼馴染の有栖川麗音(ありすがわ れおん)が中途採用で入社してきて……?
24h.ポイント 1,130pt
小説 1,053 位 / 184,505件 BL 239 位 / 23,856件
文字数 45,654 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.02.24
8
BL 連載中 長編 R18
竜人嫌いのオオカミ魔族のルーフは、森で弱った竜人の子供を拾う。 酷く痩せて名前もなかった竜人の子供シロに「しばらくルーフさんの家に置いて欲しい」とお願いされ、何事にも無関心・無責任・快楽主義で酒好き魔族ルーフの不器用だけど愛情深い竜人子育てが始まった。 月日は流れ、シロは成人を機に「ねぇ、俺のモノになってよ」とルーフに迫ってきた。 だけどルーフは特定の恋人を作ることに抵抗があり…。 孤独を好む一匹狼魔族が孤独だった竜人に溺愛されるお話です。 最初だけシリアス・暴力的になってしまいましたが、あとは相思相愛じれじれらぶらぶ(予定)です。 ふわふわ設定、ゆるゆる更新ですが、ハッピーエンド目指して頑張ります(^^) どうぞよろしくお願いします。 *「純粋で一途な命の恩人を50年放置したらグレた。」に出てくるルーフのその後のお話です。 そちらを読んでいなくても物語に支障ないようにしています(^^)
24h.ポイント 298pt
小説 3,923 位 / 184,505件 BL 881 位 / 23,856件
文字数 158,061 最終更新日 2024.05.09 登録日 2023.03.21
9
BL 連載中 長編 R18
溺愛とエロスと別れと再会と嫉妬とハッピーエンドが交差しまくる歳の差長編になります。 ☆2月16日から30日間は毎日更新予定 【あらすじ】 三科雅【ミシナ ミヤビ】は4歳の頃、エリック・ブラウンが自分の執事となり、徐々に恋心を抱いていった。 そんな雅は15歳の夏、エリックを抱く計画を立てるが失敗し、2年後にリベンジをするが―… 20歳差の主様×美人執事の壮大な長編恋愛。 【イメージソング】 Snow Man ●序章● Tic Tac Toe ●第1章● 《雅side》/Party! Party! Party! 《テリーside》/Infighter 《エリックside》/LOVE TRIGGER ●第2章● 《雅side》/KISSIN’ MY LIPS 《エリックside》/HYPNOSIS
24h.ポイント 305pt
小説 3,846 位 / 184,505件 BL 862 位 / 23,856件
文字数 101,727 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.02.16
10
BL 連載中 短編 R18
本編完結 11月5日から番外編更新 番に捨てられたΩが、幸せを掴んでいくお話です。 ツイノベで公開していた分です。 タイトル変更しました
24h.ポイント 6,946pt
小説 219 位 / 184,505件 BL 40 位 / 23,856件
文字数 57,607 最終更新日 2024.05.09 登録日 2023.10.31
11
BL 連載中 長編 R18
★がついているお話には、性的な描写(R18)が含まれています。苦手な方はご注意下さい。 雄っぱいが大好きな俺は、気が付いたら大好きなblゲーの主人公になっていた。 最初から好感度MAXのマッチョな攻略対象達に迫られて正直心臓がもちそうもない。 いつも俺を第一に考えてくれる幼なじみ、優しいイケオジの先生、憧れの先輩、皆とのイチャイチャハーレムエンドを目指す俺の学園生活が今始まる。 上記本編後各キャラと恋人同士になった場合のお話になります。 本編未読でも楽しめる内容になっていますが総受けではなくCP固定なのでご注意ください。
24h.ポイント 398pt
小説 2,832 位 / 184,505件 BL 640 位 / 23,856件
文字数 400,197 最終更新日 2024.05.09 登録日 2023.07.15
12
BL 連載中 短編
新坂真澄…27歳。トップモデル。端正な顔立ちと抜群のスタイルでブレイク中。瀬戸のことが好きだが、隠している。 瀬戸幸人…24歳。マネージャー。最近新坂の担当になった社会人2年目。新坂に仲良くしてもらって懐いているが、好意には気付いていない。 笹川尚也…27歳。チーフマネージャー。新坂とは学生時代からの友人関係。新坂のことは大抵なんでも分かる。
24h.ポイント 349pt
小説 3,313 位 / 184,505件 BL 744 位 / 23,856件
文字数 29,888 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.19
13
BL 連載中 長編 R18
 パンダ族の白露は成人を迎え、生まれ育った里を出た。白露は里で唯一のオメガだ。将来は父や母のように、のんびりとした生活を営めるアルファと結ばれたいと思っていたのに、実は白露は皇帝の番だったらしい。  美味しい笹の葉を分けあって二人で食べるような、鳥を見つけて一緒に眺めて楽しむような、そんな穏やかな時を、激務に追われる皇帝と共に過ごすことはできるのか?   さらに白露には、発情期が来たことがないという悩みもあって……理想の番関係に向かって奮闘する物語。
24h.ポイント 1,392pt
小説 866 位 / 184,505件 BL 192 位 / 23,856件
文字数 11,376 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.02
14
BL 連載中 ショートショート R15
レンは双子のハナと一緒に魔法陣に落ちた。 そしたら異世界の番探しに巻き込まれたのだ。
24h.ポイント 405pt
小説 2,784 位 / 184,505件 BL 627 位 / 23,856件
文字数 64,779 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.03.02
15
BL 連載中 長編 R18
基本的に一日1話、17時に投稿します(予定) <あらすじ> 突然、イクスは自分の前世を思い出した。 そしてこの世界が、前世でプレイしたことのある18禁BLのスマホゲームだことにも気が付いた。 イケメンたちが愛を囁いてくれる禁断のボーイズラブのパズルゲーム。 パズルは単純で、同じ色のピースを3つ合わせて消していくだけのものだったが、なかなかに難しかった。 パズルを解くことでシナリオの続きを読むことができたのだが、課金すればパズルを解かなくてもシナリオを読むことができ、イクスは前世で、このゲームを課金をせずに、シナリオを読みたいと妹に懇願され、寝る間も惜しんで必死でパズルを解き、シナリオを読むために頑張っていたことを思い出したのだ。 とはいえ、パズルは解いたけど、ストーリーはボーイズラブ。 スチルが綺麗だとか、声優が良いとか妹に言われたが、全く興味なくて、絵をちらりと見ただけで、内容までは読んでいなかった。 イクスは自分がそのゲームの主人公だと思い出したが、ボーイズラブがご遠慮したい。 ストーリーは全くわからないが、自分が同性を好きにならなければ、ボーイズラブにはならない筈。 よし。目立たず、騒がず、恋に落ちずに生きていくぞ! っと思ったのに。 何故か、すでに恋に落ちてしまっていた。 「どうした?」 え? なんで俺、勝手に手を握ってんだ? 「ケーキ食べるか?」 「好き」 って、って俺、何を言ってんだ! しっかりしろーっ。 頭脳は大人、動きは子ども。 認められない恋心が駄々洩れの前世サラリーマン10歳(受)と、無自覚ゆえの直球なアプローチに喜びを隠せないイケメン15歳(攻)のキュンキュンラブ(?)物語。 R-18 は後半からです。 (※予告なく入ります)
24h.ポイント 1,328pt
小説 908 位 / 184,505件 BL 203 位 / 23,856件
文字数 8,654 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.06
16
BL 連載中 長編 R18
男爵家男孫として、北国で育った貴族らしさが感じられないジン・ウォーリア。 周りに言われるままに全寮制の貴族学園へ実力を隠して入学、遊び人で面食いな主人公が気に入った人たちと共に大人になっていく話です。 何でもありの異世界ハイファンタジー 総攻め主人公で最終的に野郎だらけのハーレムになります。 超長編でゆっくり進行してます。 R-18は×表記
24h.ポイント 2,237pt
小説 575 位 / 184,505件 BL 124 位 / 23,856件
文字数 1,477,110 最終更新日 2024.05.09 登録日 2023.05.03
17
BL 連載中 短編 R18
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳 幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ… そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた… いったい?…どうして?…こうなった? 「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」 スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか… 性描写には※を付けております。
24h.ポイント 3,253pt
小説 425 位 / 184,505件 BL 93 位 / 23,856件
文字数 118,277 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.03.17
18
BL 連載中 長編 R18
人気俳優が、「遊び慣れた金持ち社長」に枕営業を仕掛けたつもりが、実は「童貞のガチ恋ファン」だったために重すぎるほど溺愛される話。 人気俳優でいるためなら努力でも枕営業でもなんでもする、爽やかイケメン俳優の波崎アオ。特別ドラマの主役獲得のために、スポンサーである大手企業の社長に就任した伊月光一郎にいつものように枕営業を行うが、一見遊び慣れたモテ男の伊月は、実は童貞でアオのガチ恋ファンだった。一夜を共にし、童貞を奪ってしまったために思い切り執着され、スポンサー相手に強く出られないこともあって仕方なく恋人関係になるが…… 伊月の重すぎる愛情に恐怖を感じながらも、自分の求めていたものを全てくれる伊月にアオもだんだん心を開いていく、愛情激重の執着スパダリ社長(30歳)×根は真面目で寂しがりな枕営業俳優(23歳)の重すぎ恋愛ストーリーです。しっかりハッピーエンドです。 ※性描写は予告なく何度か入ります ※本編完結まで毎日更新します
24h.ポイント 12,981pt
小説 133 位 / 184,505件 BL 23 位 / 23,856件
文字数 109,971 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.20
19
BL 連載中 長編 R18
人間と獣人の仲が悪い世界で、転生してきた主人公が自分らしく生きる話です
24h.ポイント 1,378pt
小説 875 位 / 184,505件 BL 195 位 / 23,856件
文字数 1,916 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.08
20
BL 連載中 長編 R18
三本恭一(みもときょういち)は、ある日行きつけのゲイバーで職場近くの定食屋でバイトしている大学生の高瀬陽(たかせはる)と遭遇する。 ゲイであることを隠していた恭一は陽にバレてしまったことで焦るが、好奇心旺盛で貞操観念の緩い陽はノンケだが男同士のセックスに興味を持ち、恭一になら抱かれたい!と迫るようになってしまう。 しかし、恭一は派手な見た目から誤解されがちだがネコで、しかも好みのタイプはリードしてくれる年上。 その辺りの知識は全く無い陽に振り回され、しかし次第に絆されていき……。 2話更新中 初めて自分から好きになった相手と恋人同士となった高瀬だが、周りからは驚かれるばかりで……。 毎週木曜、日曜更新予定 【攻め】高瀬陽。大学生。好奇心旺盛でコミュ強。見た目は真面目で誠実そうだが特定の彼女は作らない。ゲイへの知識がないなりに恭一のことを理解しようとしていく。 【受け】三本恭一。社会人。派手な見た目と整った顔立ちからタチと勘違いされがちなネコ。陽は好みのタイプではないが、顔だけならかなり好みの部類。
24h.ポイント 249pt
小説 4,674 位 / 184,505件 BL 1,013 位 / 23,856件
文字数 69,484 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.01.15
21
BL 連載中 短編 R15
前書いてた、はじめての冒険を書き直したのです。 冒険してねぇや!と思った始末。 三人称に変えて、タイトル変えた。 せっかくだから、続かせようと。 何にもおきない日常BLっぽいやつ。 何もひねってないのでダラダラ続きます。 本当になにもおきないです。 ご飯食べたり、学校行って、帰ります。 王道テンプレにしたい。 何か、おきても良いのか?おきないほうが良いのか。 悩む所。R15という曖昧な壁。 というわけで、完全にラストもストーリーも決まって無くて進めてます。 句読点が多いのわざとです。 のんびりとしたやつの句読点、多いの好き。
24h.ポイント 271pt
小説 4,324 位 / 184,505件 BL 946 位 / 23,856件
文字数 20,534 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.01.19
22
BL 連載中 長編
養子として迎えられた家に弟が生まれた事により孤独になった僕。18歳を迎える誕生日の夜、絶望のまま外へ飛び出し、トラックに轢かれて死んだ...はずが、目が覚めると赤ん坊になっていた? 転生先には優しい母と優しい父。そして... おや?何やらこちらを見つめる赤目の少年が、 え!?兄様!?あれ僕の兄様ですか!? 優しい!綺麗!仲良くなりたいです!!!! ▼▼▼▼ 『アステル、おはよう。今日も可愛いな。』 ん? 仲良くなるはずが、それ以上な気が...。 ...まあ兄様が嬉しそうだからいいか! またBLとは名ばかりのほのぼの兄弟イチャラブ物語です。
24h.ポイント 50,169pt
小説 32 位 / 184,505件 BL 3 位 / 23,856件
文字数 45,431 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.05
23
BL 連載中 長編 R18
メンヘラ君がただたんに人間の犬を飼うだけの物語。SM、尿道、排泄管理、射精管理、コスプレなどなど色々やります多分。人間君はMです。やられて喜んじゃいます。
24h.ポイント 498pt
小説 2,264 位 / 184,505件 BL 499 位 / 23,856件
文字数 2,088 最終更新日 2024.05.09 登録日 2023.04.19
25
BL 連載中 短編 R18
迫田直純(14歳)は自分の母親が誘拐という重大な犯罪を犯し警察に捕まえられていくのを目の当たりにする。 そのことで日本での仕事が難しくなった父は中東で単身赴任という道を選んだ。 ひとりで日本に取り残されることになった僕は、その場に居合わせた磯山という弁護士さんの家にしばらくお世話になることになった。 そこでの生活は僕が今まで過ごしてきた毎日とは全く別物で、最初は戸惑いつつも次第にこれが幸せなのかと感じるようになった。 そんな時、磯山先生の甥っ子さんが一緒に暮らすようになって……。 母親に洗脳され抑圧的な生活をしてきた直純と、直純に好意を持つ高校生の昇との可愛らしい恋のお話です。 こちらは『歩けなくなったお荷物な僕がセレブなイケメン社長に甘々なお世話されています』の中の脇カップルだったのですが、最近ものすごくこの2人の出番が増えてきて主人公カップルの話が進まないので、直純が磯山先生宅にお世話になるところから話を独立させることにしました。 とりあえずあちらの話を移動させて少しずつ繋がりを綺麗にしようと思っています。 年齢の都合もありR18までは少しかかりますが、その場面には※つけます。
24h.ポイント 17,076pt
小説 100 位 / 184,505件 BL 17 位 / 23,856件
文字数 187,652 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.02.21
26
BL 連載中 長編 R18
記録的な猛暑が続く中サラリーマンの芦谷蓮斗(27)は一週間続いた残業を終え自宅に帰る。締切の自宅は外よりも暑く目眩がする程だったが仕事で疲れた芦谷はクーラーをつけずに眠ってしまう…。真っ暗な暗闇の中出逢ったのは泣きじゃくるハニエル(7)。理由の分からぬ内にハニエルと魂が融合してしまい魔法のある異世界へ。ところがハニエルは父親から虐待を受けていた。初っ端から瀕死の重症で始まるハードモード!?。……あれ?もしかしてイージーモード?ゲームか物語か…色んな話がごちゃまぜの世界。降りかかる不幸を切り抜ける為冒険者になる。主人公と伯爵家の皆が(陰が薄い)チート集団となって頑張る話。ダンジョン内のことはサラッと。学園内もサラッと。主人公は攻めです。7歳〜17歳と年齢が上がって行きます。お相手が登場する迄かなり長いです(30話)。受けと出会う前に諸事情により攻めが12、13歳で複数といたします(男女)。女性との性描写は詳しく書きません。同時に複数人と付き合ったり浮気はしません。にいさまやハニエルと性的な意味で絡む事はありません。ショタではありませんが、受けが1話だけ胸を吸われます。シリアスだったりギャグぽくなったりします。人が何人か亡くなる話があります。自殺描写があります。流血があります。苦手な方はご注意下さい。何でも来い!という方向けです。僅かでも読んで下さる方がいらっしゃれば幸いです。
24h.ポイント 5,500pt
小説 264 位 / 184,505件 BL 53 位 / 23,856件
文字数 219,993 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.25
27
BL 連載中 長編 R18
「こんの、浮気者があああああっ!!!!」  ワガママ放題に育った公爵令息ククリ・ベリーエフ(旧姓:メルア)は、魔法騎士団所属の夫のアスランが、幼馴染のアナスタシアと密会しているところを目撃。  激高したククリは足を滑らせ湖で溺れるが、その時突然売れっ子スタイリストだった前世を思い出した!  世間知らずのククリは、すべてにおいて完璧なアスランの気を引くため14歳のときから女装し、己の地位と権力を最大限に利用し、ついにアスランを結婚することに成功した。だが、その結婚生活はアスランからすれば生き地獄そのものだった。  前世を思い出し、己の愚行を深く反省したククリは、さっそくアスランに離婚を申し出るが、なぜかアスランは絶対に首を縦に振ろうとしない。  どうやら、この結婚には何か秘密があるらしいと気づいたククリは、アスランと円満離婚するために、メイドのネリー、そしてアスランの同僚のルカとともに調査を始める。  この最悪な結婚生活を続けるアスランの真の目的は……?  ククリは無事、完璧夫であるアスランと離婚することができるのか……? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 超絶美形騎士かつ完璧夫×ワガママ公爵令息 ハッピーエンド・溺愛・総愛され系です! 明るく楽しいお話を目指します。あんまり長くならずにさくっと終わりたい!(希望) よろしくおねがいします♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
24h.ポイント 57,017pt
小説 24 位 / 184,505件 BL 1 位 / 23,856件
文字数 69,094 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.20
28
BL 完結 短編 R15
学校の階段から落ちていく瞬間、走馬灯のように僕の知らない記憶が流れ込んできた。そして、ここが乙女ゲーム「ハイスクールメモリー~あなたと過ごすスクールライフ」通称「ハイメモ」の世界だということに気が付いた。前世の僕は、色々なゲームの攻略を紹介する会社に勤めていてこの「ハイメモ」を攻略中だったが、帰宅途中で事故に遇い、はやりの異世界転生をしてしまったようだ。と言っても、僕は攻略対象でもなければ、対象者とは何の接点も無い一般人。いわゆるモブキャラだ。なので、ヒロインと攻略対象の恋愛を見届けようとしていたのだが、何故か攻略対象が僕に絡んでくる。待って!ここって乙女ゲームの世界ですよね??? ※設定はゆるゆるです。 ※主人公は流されやすいです。 ※R15は念のため ※不定期更新です。 ※BL小説大賞エントリーしてます。よろしくお願いしますm(_ _)m
24h.ポイント 3,036pt
小説 450 位 / 184,505件 BL 102 位 / 23,856件
文字数 70,020 最終更新日 2024.05.09 登録日 2023.10.05
29
BL 連載中 長編 R18
初めてのヒートで運命の番を知ってしまった正樹。相手は気が付かないどころか、オメガ嫌いで有名なアルファだった。 自分だけが運命の相手を知っている。 オメガ嫌いのアルファに、自分が運命の番だとバレたら大変なことになる!? 幻滅されたくないけど近くにいたい。 運命を悟られないために、斜め上の努力をする鈍感オメガの物語。 オメガ嫌い御曹司α×ベータとして育った平凡Ω 『運命を知っているアルファ』というアルファ側のお話もあります、アルファ側の思考を見たい時はそちらも合わせてお楽しみくださいませ。 どちらかを先に読むことでお話は全てネタバレになりますので、先にお好みの視点(オメガ側orアルファ側)をお選びくださいませ。片方だけでも物語は分かるようになっております。 性描写が入るシーンは ※マークをタイトルにつけます、ご注意くださいませ。 物語、お楽しみいただけたら幸いです。 コメント欄ネタバレ全解除につき、物語の展開を知りたくない方はご注意くださいませ。 表紙のイラストはデビュー同期の「派遣Ωは社長の抱き枕~エリートαを寝かしつけるお仕事~」著者grottaさんに描いていただきました!
24h.ポイント 6,937pt
小説 220 位 / 184,505件 BL 41 位 / 23,856件
文字数 159,506 最終更新日 2024.05.09 登録日 2022.05.07
30
BL 連載中 長編 R18
一条響は、国内有数の大企業である一条グループ社長の長男として、またアルファとして、輝かしい人生を送ってきた。十四歳の冬、オメガに転換するまでは。
変化した環境や身体に苦しみながらも、自身で会社を起こし、「オメガになった自分だからこそできることがある」と日々奮闘していた。ある日、響は地下鉄で発生した集団ヒート事件に巻き込まれてしまい、灰藤壱弥という男に助けられる。壱弥は、フィアラル(野生)と呼ばれる劣化種アルファだった。響のことを「俺の神様」と呼ぶ男を、ボディーガードとして雇うことになる。響に懐く壱弥と過ごす時間は、響に不思議な安らぎを与えてくれる。そんな中、地下鉄ヒート事件がドラッグによるものであることが判明し、響の周りにも不穏な出来事が起こり始めるーー。 大型ワンコ劣化アルファ×美人社長後天性オメガ。 フィアラル・アルファというオリジナル設定のアルファが存在するオメガバース創作BLです。
24h.ポイント 888pt
小説 1,304 位 / 184,505件 BL 301 位 / 23,856件
文字数 82,368 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.12
31
BL 連載中 長編 R18
僕、佐伯ひかるは生まれてすぐに両親に置き去りにされ、児童養護施設で育った。 引取先が見つからないまま義務教育を終えたその日、ようやく引きとられたのは商店街にある小さな定食屋。 やっと両親ができたと喜んだもの束の間、ただの労働力だったと知るもどうすることもできず働き詰めの毎日を過ごしていた。 そんなある日、買い物を言いつけられ急いで帰る途中におばあさんを庇って交通事故に遭ってしまう。 もう一生歩けないかもしれないと言われた僕は養父母からお荷物はいらないと言われてしまって……。 可哀想な人生を送ってきた心優しい美少年とセレブなイケメン社長とのハッピーエンド小説です。 R18には※つけます。
24h.ポイント 22,302pt
小説 81 位 / 184,505件 BL 13 位 / 23,856件
文字数 415,197 最終更新日 2024.05.09 登録日 2023.09.23
32
BL 連載中 長編 R18
「貴方様が望むのならば……私と夫婦の契りを交わしましょうか?」 徹夜で試験勉強中、寝落ちしてしまっていた俺ことアオイ。気がつくと目の前には、地獄としか思えない恐ろしい光景が。戸惑う俺に、優しく声をかけてくれたのは、黒い執事服を纏った紳士だった。 え、ホントに地獄? しかも、俺、死んじゃったの? 突然の事態に、不安と恐怖で泣き叫んでいた俺の背を撫で、落ち着かせてくれた紳士ことバアルさん。涙やら何やらでぐちゃぐちゃになった頬まで、ハンカチで拭ってくれた。本人曰く、悪魔とのことだが、スゴく親切な方としか思えない。 たとえ彼の額から触覚が生えていようが、背中から半透明な羽が生えていようが、そんなのは些細な問題だ。だって顔は、全体の八割くらいは人間だから! 四、五十代くらいの真っ白な髭とオールバックが似合っている、渋めのカッコいいオジ様なんだから!! 見知らぬ世界で一人ぼっちになった俺に突然出来た、カッコよくて頼もしいお世話係兼同居人……のハズが。あれよあれよと恋人をすっ飛ばして夫婦の契り? 更には、その先も? キスもまだなのに、エッチなのはいけないと思います! 【後半のお話に、一部性的な描写を含むものがあります。R18指定のお話にはタイトルに★を付けます。】
24h.ポイント 2,415pt
小説 535 位 / 184,505件 BL 114 位 / 23,856件
文字数 881,602 最終更新日 2024.05.09 登録日 2023.10.29
33
BL 連載中 短編 R18
顔面が綺麗な男、アキラはとにかく学生時代の先輩である翠が好きだった。 翠に犬のように手玉に取られても喜んで尻尾を振っている。 そんな翠は何故、数々の美男美女をふった男が自分を好きなのかわからない。 それでも悪い気はしないからアキラも諦めない。 片思いからの両想いへ変わるのは簡単だった。
24h.ポイント 299pt
小説 3,905 位 / 184,505件 BL 877 位 / 23,856件
文字数 8,680 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.06
34
BL 連載中 長編
ファッション部からBL編集部に転属された尾上は、因縁の男の担当編集になってしまう!お仕事がテーマのBLです☆('ω')☆
24h.ポイント 263pt
小説 4,422 位 / 184,505件 BL 977 位 / 23,856件
文字数 6,194 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.04
35
BL 連載中 長編 R18
*同性結婚が認められる世界線。 体が弱く箱入りお坊ちゃんであった侯爵家子息ウリート。これではいけないと家の為に条件の良い結婚を望み社交界へと乗り出してみる事にした。 周囲の婦人達からそうとは知らずお相手と勧められるのは国一番の最強と言われる騎士団長ヒュンダルン。 家庭教師として独り立ちしようとするウリートに手を差し伸べてくれる優しくも男らしいヒュンダルンに憧れを抱くウリート。 社交界の一員として高貴な貴婦人達に優しく緩く色々と、時にはそっと手を差し伸べられながら憧れのヒュンダルンと何故か一緒になりました… ウリート  侯爵家子息       体が弱く過保護な家族達から       家の外に出してもらえず、        立派な世間知らず。       身体は弱くとも少し線の       細い中肉中背 ヒュンダルン国最強の騎士団長       高身長、整った感じの一見       強面       結婚したら妻を溺愛したい       と思っている  R18に*を入れます。 後半、これでもかって言うほど甘やかせてみたいです……
24h.ポイント 25,795pt
小説 75 位 / 184,505件 BL 9 位 / 23,856件
文字数 66,318 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.18
36
BL 連載中 長編 R18
オメガで生まれなければよかった…そしたら人の人生が狂うことも、それに翻弄されて生きることもなかったのに…絶対に僕の人生も違っていただろう。やっぱりオメガになんて生まれなければよかった… 今度、生まれ変わったら、バース性のない世界に生まれたい。そして今度こそ、今度こそ幸せになりたい。  幸せになりたいと願ったオメガと辛い過去を引きずって生きてるアルファ…ある場所で出会い幸せを掴むまでのお話。 R18の場面には*を付けます。
24h.ポイント 1,087pt
小説 1,080 位 / 184,505件 BL 246 位 / 23,856件
文字数 16,777 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.01
37
BL 連載中 長編 R18
オメガバースっぽいですが、独自設定の世界です。男性妊娠の表現あり。 〜 HKD47というのは、政府のお偉方が考えた引きこもりと少子化を解決しようという対策の事だ。『引きこもり・婚活・大作戦・47都道府県』の略らしい。酷い命名だ。何でもアイドル好きで知られてる某大臣がノリノリで考えたのだと週刊誌で読んだ。〜  母によってHKD47に勝手に申し込みされた岬洋介が、運命の伴侶に出会う話。
24h.ポイント 597pt
小説 1,899 位 / 184,505件 BL 423 位 / 23,856件
文字数 82,895 最終更新日 2024.05.09 登録日 2023.10.04
38
BL 連載中 長編 R18
66
転生モノ、BL、18禁、ヤンデレ バルジアン×クルー 固定
24h.ポイント 5,993pt
小説 241 位 / 184,505件 BL 47 位 / 23,856件
文字数 62,655 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.13
39
BL 連載中 長編 R18
幼少期シェリルは、天災により親を失った。 世話になった領主の息子が、神託により勇者に選ばれ魔王討伐する事になる。 勇者パーティは、優秀なメンバーで構成されていた。 無関係だと思っていたシェリルは、なぜか雑用係として勇者推薦でメンバー入りしてしまう。 雑な扱いを受ける中、文句一つシェリルは言わない。 なぜなら恩を仇で返してはいけない──その約束がシェリルにはあるからだ。 そんな彼の癒しは、ダンジョンで助けた魔物の黒兎だった。 ある日── 「恩返しをさせて欲しい」 僕に恩返し? と思っていたら……突然現れた美形にキスされて。 恋人契約をしてしまった。 美形魔王 × 平凡?魔法師 ★ダンジョン内の魔獣等は創作したもの、有名なものをあて字で表現したりしています。 微R、Rには※を付けます。 美麗表紙絵は、わかめ様作品です。@fuesugiruwakame BL小説大賞に参加していますので、応援のほどよろしくお願いします。
24h.ポイント 2,145pt
小説 594 位 / 184,505件 BL 126 位 / 23,856件
文字数 137,191 最終更新日 2024.05.09 登録日 2023.10.25
40
BL 連載中 短編 R18
明るく社交的で友人の多い姉・薫(かおる)と違い、引っ込み思案で気が弱い湊(みなと)は人付き合いがとても苦手だ。 いつも姉と比べられ、気の置ける友人以外からは姉の『付属品』のように思われていてますます自信をなくしてしまう。 そんな湊には好きな人がいた。それは幼稚園の頃から一緒にいる幼馴染みの悠介(ゆうすけ)なのだが、最近になって彼が薫の事を好きだと気付き告白しないままに失恋が確定してしまう。 落ち込んでいたのも束の間。ある日の放課後、ゴミ捨てに向かった湊は足を滑らせてそこに居合わせた人にゴミをぶち撒けてしまう大惨事に。 しかもその相手は校内でも恐れられている不良で、同じクラスでありながら噂でしか知らない彼に慌てて謝るも何故か大笑いされた挙句、その日からどうしてか関わる事になり…。 一途なイケメン不良(攻)×引っ込み思案な少年(受) ※印は性的描写あり
24h.ポイント 8,862pt
小説 184 位 / 184,505件 BL 29 位 / 23,856件
文字数 110,958 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.13
4,615 12345

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。