恋愛 イケメン小説一覧

1,475 12345
1
恋愛 連載中 長編 R15
平凡なOLの私は乙女ゲームのヒロインに転生した。貧乏な男爵家の娘ながらも勉強を頑張って、奨学生となって学園に入学したのだが、蓋を開ければ、悪役令嬢が既にハーレムを作っていた。どうやらこの世界は悪役令嬢がヒロインのようで、ざまぁされるのは私のようだ。 ざまぁを回避すべく、私は徹底して目立たないようにした。しかし、なぜか攻略対象たちは私に付きまとうようになった。 果たして私は無事にざまぁを回避し、平穏な人生を送ることが出来るのだろうか?
24h.ポイント 569pt
小説 2,263 位 / 190,615件 恋愛 1,196 位 / 57,551件
文字数 1,587 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.09.20
2
恋愛 連載中 長編 R15
――皇帝暗殺 それが由羅に課せられた任務だ。 闇の仕事を請け負う一族の人間である由羅《ユラ》はテフェビア王国の王子サジアナから死の呪いを受けてしまう。 その呪いを解く方法はただ一つ。乾泰国皇帝を暗殺することだった。 由羅は皇帝の寝所に忍び込み殺そうとするのだが、逆に捕らえられてしまう。 もう死ぬしかないと思った由羅に、皇帝である紫釉《シウ》が一つの提案をしてくる。 「俺のお飾り妃になってほしい」 紫釉は義母の紅蘆《コウロ》に命を狙われており、紅蘆の陰謀によって妃候補もまた次々と怪死して妃となる女性が居なくなってしまったとのこと。 なのに妃を娶らない紫釉に男色疑惑まで出てしまい困っているらしい。 さらに紅蘆派を潰すきっかけのため由羅には囮となり、また後宮内での紫釉を護衛するためにお飾りの妃となることを提案されたわけだ。 命の惜しい由羅はこれを引き受けるのだが、お飾り妃なのに何故か紫釉の態度が甘い!? 腹黒皇帝の執着愛に気づかずに外堀を埋められて逃げらなくなった殺し屋少女の物語! ※不定期連載になります
24h.ポイント 434pt
小説 2,917 位 / 190,615件 恋愛 1,521 位 / 57,551件
文字数 50,661 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.01.19
3
恋愛 完結 短編 R15
聖女として隣国の問題解決を命じられノースウッド大国に訪れたキャロラインだったが、他の聖女たちのやらかしの後で、挽回すべく妖精や精霊との交渉で国に貢献していた。  そんなキャロラインの傍にいたのが、護衛兼世話係のリクハルドだった。  最悪の出会いから、一緒に過ごして恋に落ちたのだが──。 「あと少しで聖女殿も落とせる。全部、当初の計画通りだよ」  黒の騎士団長と正体を明かし、リクハルドからプロポーズを受けて舞い上がっていた聖女キャロラインは、偶然国王との会話を耳にしてしまう。  それぞれの立場、幼馴染の再会と状況の変化などで──すれ違う。様々な悪意と思惑が交錯する中で、キャロラインは幼馴染の手を取るのか、あるいはリクハルドと関係が修復するのか?
24h.ポイント 582pt
小説 2,220 位 / 190,615件 恋愛 1,169 位 / 57,551件
文字数 29,016 最終更新日 2024.09.17 登録日 2024.09.15
4
恋愛 連載中 長編 R15
大宮 杏梨(おおみや あんり)は疲れていた。それこそ、幻覚が見えたのではと思える程に。高卒で就職した企業は、小さいながらも医療に携わる会社だった。中学二年で唯一の家族である母親を事故で亡くした為、医術に関係した仕事に就きたかった杏梨。しかしながら希望職種についたものの、仕事の疲れが溜まる一方な毎日を送っていた。
24h.ポイント 7pt
小説 34,405 位 / 190,615件 恋愛 15,122 位 / 57,551件
文字数 98,717 最終更新日 2024.09.17 登録日 2024.06.26
5
恋愛 連載中 長編 R15
ある日、大学の帰り道に誘拐された美琴は、そのまま犯人のマンションに監禁されてしまう。 『ずっと君を見てたんだ。君だけを愛してる』 一度コンビニで見かけただけの、端正な顔立ちの男。一見犯罪とは無縁そうな彼は、狂っていた。
24h.ポイント 624pt
小説 2,084 位 / 190,615件 恋愛 1,094 位 / 57,551件
文字数 53,369 最終更新日 2024.09.16 登録日 2024.09.11
6
恋愛 連載中 長編 R15
前時代の遺物が数多く残る終わりの国、鳥人の王女アイナの為の祝賀会の準備が進められている中、アイナは本人は、北の保養地を訪れていた。 そこで出会った同じ鳥人の少年に、アイナは恋をする。しかしアイナには世間には秘密の婚約相手がいた。しかもアイナは幼い頃から課せられた《王女としての使命》から婚約者を憎んでいた。  少年との思い出を胸にしまい、ままならない現実に向き合うアイナ。  城に戻るが《少年との思い出》が《王女としての使命》を阻み、次第にアイナを追い詰め苦しめていく。  本作品は結婚からスタートしません。複雑な恋模様もありません。鳥人間や羊人虫人などの表現が出てきますが、普段の見た目は普通の人間とあまり変わりません。羽があったり(羽は仕舞える)角が生えていたといった程度です。  作者は恋愛冒険ファンタジーが好きなので、戦闘、流血、シリアスなシーンがあります。ご注意下さい。  一章は完結しております。まだハッピーエンドではないすが、そのうちそうなります
24h.ポイント 7pt
小説 34,405 位 / 190,615件 恋愛 15,122 位 / 57,551件
文字数 270,142 最終更新日 2024.09.15 登録日 2022.06.04
7
恋愛 連載中 長編 R15
 終わりが失恋だとしても、彼らは愛し続けるだろう。愚かなまでに……。  不良の楽園と呼ばれる町、青島で『不良狩り』と呼ばれる風紀委員がいた。  その名は、藤堂正道。  不良達の起こす理不尽な行動が許せなくて、今日も自分の信念に基づいて不良と真っ向からぶつかっていた。  そんな正道の前に、青島高等学校最大の問題児があらわれる。  予想もしなかった、予測すらできなかった問題児に、正道はどう立ち向かっていくのか。  *この物語は様々な恋愛がテーマとなっています。  第一部……ハーレム   第三部……同性愛  第四部……失恋  番外編……友情  第五部~……家族愛  『アルファポリス』様のサイトで番外編『藤堂正道のおしゃべり』を投稿しています。もし、よろしければ読んでみてください。  『小説家になろう』様で投稿しています。 尚、『第七部 俺達の家族 -団結編-』の『兄さんなんて大嫌いです! 藤堂正道SIDE』は小説家になろう様のみ投稿していますので、そちらもぜひ寄ってみてください。
24h.ポイント 568pt
小説 2,268 位 / 190,615件 恋愛 1,199 位 / 57,551件
文字数 1,976,881 最終更新日 2024.09.15 登録日 2019.10.01
8
恋愛 連載中 短編 R15
──これから、よろしくね。ソフィア嬢。 そう言う貴方の瞳には、間違いなく絶望が、映っていた。  女神の使いに選ばれた男女は夫婦となる。  誰よりも恋し合う二人に、また、その二人がいる国に女神は加護を与えるのだ。  ソフィアには、好きな人がいる。公爵子息のリッカルドだ。  けれど、リッカルドには、好きな人がいた。侯爵令嬢のメリアだ。二人はどこからどうみてもお似合いで、その二人が女神の使いに選ばれると皆信じていた。  けれど、女神は告げた。  女神の使いを、リッカルドとソフィアにする、と。  ソフィアはその瞬間、一組の恋人を引き裂くお邪魔虫になってしまう。  リッカルドとソフィアは女神の加護をもらうべく、夫婦になり──けれど、その生活に耐えられなくなったリッカルドはメリアと心中する。  そのことにショックを受けたソフィアは悪魔と契約する。そして、その翌日。ソフィアがリッカルドに恋をした、学園の入学式に戻っていた。
24h.ポイント 639pt
小説 2,034 位 / 190,615件 恋愛 1,068 位 / 57,551件
文字数 34,685 最終更新日 2024.09.13 登録日 2020.08.11
9
恋愛 完結 短編 R15
エリザベスは、婚約者アルベルトから突然婚約破棄を告げられ、深い悲しみに沈む。 失意の中、彼女は新たな冒険を求め船旅を決意すると、大きな船の船長に交渉し手伝いをする条件で乗せてもらうことに成功。 航海が始まると、エリザベスは船の乗組員たちと仲良くなり、次第にその生活に馴染んでいく。
24h.ポイント 35pt
小説 18,294 位 / 190,615件 恋愛 8,360 位 / 57,551件
文字数 15,219 最終更新日 2024.09.13 登録日 2024.09.13
10
恋愛 完結 短編 R15
氷の令嬢エレイナはそのうち結婚しようと思っている。 どうしようどうしようと考えているうちに婚約破棄されたけれど、新たなに三人の貴族が現れた。 その三人の男性貴族があまりに魅力過ぎて、またそのうち結婚しようと考えた。本当にどうしましょう。 そしてその三人の中に裏切者が。
24h.ポイント 92pt
小説 10,344 位 / 190,615件 恋愛 4,924 位 / 57,551件
文字数 5,215 最終更新日 2024.09.11 登録日 2024.09.05
11
恋愛 完結 長編 R15
転生したと気付いた時から、乙女ゲームの世界で破滅ルートを回避するために、攻略対象者との接点を全力で避けていた。 王太子の求婚を全力で辞退し、宰相の息子の売り込みを全力で拒否し、騎士団長の威圧を全力で受け流し、攻略対象に顔さえ見せず、隣国に留学した。 ヒロインと王太子が婚約したと聞いた私はすぐさま帰国し、隠居生活を送ろうと心に決めていた。 しかし、そんな私に転生者だったヒロインが接触してくる。逆ハールートを送るためには私が悪役令嬢である必要があるらしい。 ヒロインはあの手この手で私を陥れようとしてくるが、私はそのたびに回避し続ける。私は無事平穏な生活を送れるのだろうか?
24h.ポイント 788pt
小説 1,635 位 / 190,615件 恋愛 861 位 / 57,551件
文字数 44,157 最終更新日 2024.09.11 登録日 2024.09.10
12
恋愛 連載中 長編 R15
白いドレスを身に纏った大切な友人は今日、結婚する。 友人の隣には永年愛した人がいて、その人物は友人を愛おしそうな眼差しを向けている。 私の横では泣いているような笑っているような表情で彼らを見ている人物がいて、その人物が何度目か分からぬ失恋をしたのだとすぐに分かった。 そしてそれは同時に私も何度目か分からぬ失恋をしたことを意味したのだった。 あれから14年の月日が経ち、私は変わらぬ日々を迎える筈だった、あの人物が現れるまでは。
24h.ポイント 99pt
小説 9,890 位 / 190,615件 恋愛 4,721 位 / 57,551件
文字数 9,434 最終更新日 2024.09.10 登録日 2024.08.26
13
恋愛 完結 長編 R15
会社に内緒でダブルワークをしている芽生は、アルバイト先の居酒屋で自身が勤める会社の社長に遭遇。 一般社員の顔なんて覚えていないはずと思っていたのが間違いで、気が付けば、クビの代わりに週末に家政婦の仕事をすることに!? 美味しいご飯と家族と仕事と夢。 能天気色気無し女子が、横暴な俺様社長と繰り広げる、お料理恋愛ラブコメ。 ※注意※ 2020年執筆作品 ◆表紙画像は簡単表紙メーカー様で作成しています。 ◆無断転写や内容の模倣はご遠慮ください。 ◆大変申し訳ありませんが不定期更新です。また、予告なく非公開にすることがあります。 ◆文章をAI学習に使うことは絶対にしないでください。 ◆カクヨムさん/エブリスタさん/なろうさんでも掲載してます。
24h.ポイント 63pt
小説 13,007 位 / 190,615件 恋愛 6,163 位 / 57,551件
文字数 101,700 最終更新日 2024.09.10 登録日 2020.12.26
14
恋愛 連載中 長編 R15
俺さま御曹司元カレと強引な後輩くんの二人のイケメンに求愛され悩みまくる元気OLヒロインのちょっとエッチな❤️ラブコメディ! ♦︎あらすじ ☆御曹司元カレ VS 強引な後輩くん = 溺愛×2 去年入社したばかりの後輩くんはイケメンで有名大学卒のホープ。 入社したばかりの頃は反抗的だったけれど、やっと打ち解けてくれたのは最近だ。 てっきり嫌われていると思ったのに…。 「あなたを俺のものにする」 なんて迫られて…。 さらに酷い振られ方をした御曹司元カレと衝撃的な再会。 そんな彼の口から… 「また俺の女になれよ」 元カレとの衝撃の再会で揺れる気持ち。 ライバル出現で後輩くんが元カレと火花を散らす。 そして予想もしなかったダブルプロポーズ! よりを戻そうと迫る元カレと、急き立てられるように焦る後輩くん。 二人のイケメンに同時に言い寄られてしまい、板挟みと優柔不断に迷いまくる女ゴコロ。 仕事と恋のダブルトラブルでとっても大変。 でもわたしは負けないめげない泣かない! ♦︎登場人物 ・七尾樹理(ななおじゅり) 25歳 主人公 医療系コンサルティング企業である(株)共創ファーマライズに勤務するOL 勝気で面倒見が良い。 仕事はバリバリキッチリでも恋愛事情は優柔不断で悩みまくる。 老舗和菓子屋のひとり娘。 ・黒崎玲(くろさきれい) 22歳 七尾樹理の後輩。 W大卒のホープ。 生意気だが密かに樹理に想いを寄せている。 父は外交官で兄は官僚。 ・中之園深雪(なかのそのみゆき) 24歳 七尾樹理の同僚。 黒崎玲を狙っている。 ・白鳥嶺奈(しらとりれな) 25歳 樹理の親友。 ほっそり超美人。 でも超毒舌家で喧嘩が強い。 老舗せんべい屋の長女。 ○瓜生家 ・瓜生真(うりゅうまこと) 29歳 七尾樹理が一目惚れした元カレ。 樹理のことが忘れられず元サヤを狙って動き出す。強引で俺さま的な性格。 クールビューティーなイケメン。 資産家である瓜生家の御曹司。 ・四月一日翔(わたぬきかける) 瓜生真の使用人兼ボディガード 通称エイプリル ・皐月紫乃(さつきしの) ハウスメイド兼ボディガード 通称メイ ・杉野 瓜生家のお抱え運転手 ⭐️表紙および挿絵はオリジナルです(AIイラストを使用) ⭐️Kindle電子書籍で読めます。 俺さま御曹司元カレと強引な後輩くんからのダブル溺愛に困っています。vol.1 後輩くんに壁ドンで告られる 溺愛Loveシリーズ (蜜恋ロマンス) https://amzn.asia/d/4BCXCoc
24h.ポイント 21pt
小説 23,766 位 / 190,615件 恋愛 10,531 位 / 57,551件
文字数 21,506 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.09.04
15
恋愛 連載中 長編 R15
たとえ世界が終わっても…最後まであなたと共に 恋愛×現代ファンタジー×魔法少女×魔法男子×学園 魔物が出没するようになってから300年後の世界。 祖母や初恋の人との約束を果たすために桜川姫歌は国立聖歌騎士育成学園へ入学する。 そこで待っていたのは学園内Sクラス第1位の初恋の人だった。 しかし彼には現在彼女がいて… 触れたくても触れられない彼の謎と、凶暴化する魔物の群れ。 魔物に立ち向かうため、姫歌は歌と変身を駆使して皆で戦う。 自分自身の中にあるトラウマや次々に起こる事件。 何度も心折れそうになりながらも、周りの人に助けられながら成長していく。 そしてそんな姫歌を支え続けるのは、今も変わらない彼の言葉だった。 「俺はどんな時も味方だから。」
24h.ポイント 0pt
小説 190,615 位 / 190,615件 恋愛 57,551 位 / 57,551件
文字数 422,946 最終更新日 2024.09.06 登録日 2021.04.01
16
恋愛 連載中 短編 R15
筝蔵美冬(ことくらみふゆ)は、筝蔵家の次女。箏蔵家の元には多大な名誉と富が集まる。けれどそれは、妖との盟約により、いずれ生まれる『運命の花嫁』への結納金として、もたらされたものだった。美冬は、盟約に従い、妖の元へ嫁ぐことになる。  妖。人ならざる者。いったいどんな扱いをうけるのか。戦々恐々として嫁いだ美冬。けれど、妖は美冬のことを溺愛し――。
24h.ポイント 49pt
小説 15,014 位 / 190,615件 恋愛 7,064 位 / 57,551件
文字数 9,523 最終更新日 2024.09.05 登録日 2020.04.19
17
恋愛 完結 長編 R15
主人公・白梅は、目覚めると記憶を失くしていた。 なぜかひざまずいていた黒髪の美青年と一緒に、記憶を探しにいくことに。 恥ずかしがりな白銀髪美人と寡黙クール美形(人外)が、事件に首をつっこんだり、性別にふりまわされたり、とある陰謀?に巻き込まれていく和風恋愛異世界ファンタジー。  ※一部に女体化・男体化の性転換あり注意 
24h.ポイント 7pt
小説 34,405 位 / 190,615件 恋愛 15,122 位 / 57,551件
文字数 105,816 最終更新日 2024.09.04 登録日 2024.07.30
18
恋愛 連載中 長編 R15
書籍発売中です。 書籍化のため、1章6月30日をもちまして非公開といたしました。 これまで読んでくださりありがとうございました! 悪役令嬢に転生してしまったけれど、ヒロインを虐めてる場合ではない。 悪役にされては損である、婚約者のことは潔く諦めて別のことを楽しむとしましょう。 そう、まずはカフェでお茶を飲みながら……のはずが、厄介事にどんどん巻き込まれて……。
24h.ポイント 532pt
小説 2,414 位 / 190,615件 恋愛 1,261 位 / 57,551件
文字数 751,811 最終更新日 2024.09.02 登録日 2018.07.31
19
恋愛 連載中 長編 R15
人魚三姉妹の三女アルメリア。 ある日、人魚の森を襲った嵐が起こした水流に巻き込まれる。 アルメリアを拾ったのは、幼き日から行ってはいけないと言われてきた通称【竜の谷】と呼ばれる5つに別れた竜の国に住む双頭の竜が目印の竜使いで―――。
24h.ポイント 7pt
小説 34,405 位 / 190,615件 恋愛 15,122 位 / 57,551件
文字数 100,772 最終更新日 2024.08.31 登録日 2022.10.28
20
恋愛 連載中 長編 R15
幼い頃から側に居る少し年上の彼が大好きだった。 家の繋がりの為だとしても、婚約した時は部屋に戻ってから一人で泣いてしまう程に嬉しかった。 彼は、婚約者として私を大切にしてくれた。 毎週のお茶会も 誕生日以外のプレゼントも 成人してからのパーティーのエスコートも 私をとても大切にしてくれている。 ーーけれど。 大切だからといって、愛しているとは限らない。 いつからだろう。 彼の視線の先に、一人の綺麗な女性の姿がある事に気が付いたのは。 誠実な彼は、この家同士の婚約の意味をきちんと理解している。だから、その女性と二人きりになる事も噂になる様な事は絶対にしなかった。 このままいけば、数ヶ月後には私達は結婚する。 ーーけれど、本当にそれでいいの? だから私は決めたのだ。 「貴方の事を愛してました」 貴方を忘れる事を。
24h.ポイント 99pt
小説 9,890 位 / 190,615件 恋愛 4,721 位 / 57,551件
文字数 19,900 最終更新日 2024.08.29 登録日 2022.04.18
21
恋愛 連載中 長編 R15
顔面偏差値が高すぎる会社に間違えて入職してしまった上平 葵衣(かみひら あおい)。 立ち上げたばかりの会社で毎日がバタバタと通り過ぎて行く中、社長の弟ーーー吹田 悠生(すいた ゆう)が新たな仲間にされた。 どうせただの事務要員の、それも顔面偏差値底辺の私と接することはないと思っていたのに、何故か悠生の補佐を頼まれることになり、接する頻度が高くなっていき悠生のことをどんどん知っていくうちに………?
24h.ポイント 0pt
小説 190,615 位 / 190,615件 恋愛 57,551 位 / 57,551件
文字数 613 最終更新日 2024.08.23 登録日 2024.08.23
22
恋愛 連載中 長編 R15
サルドア王国では珍しい黒髪を持つ転生者、ヴァシリッサ・ビーンルサノはその黒髪を理由に家族から迫害され、使用人からも虐待を受けていた。 心も身体も死んでいくと恐怖したヴァシリッサは、この生活を抜け出す為、妹のアニスの社交界デビューについていくために訪れた王都のパーティーについていくことに。 サルドア王国は現代より生活や文明レベルが低いことを知っているヴァシリッサは手っ取り早くビーンルサノ家から出ていくための賭けとして、現代の知識を駆使して王都でも長年問題視されていた水害の解決策を手土産に、大川を管理している宰相、ベルンドル・オーツに保護してもらえるように交渉を持ちかけた。 それから数年後、水害対策や画期的な経済政策の立案者として功績を讃えられ、女性の身でありながら16歳で伯爵の位を賜り、領地を与えられる。養父であるベルンドルは聡明で女性というディスアドバンテージを持つことを不憫に思い、伯爵としてしっかりと生きていくために夫を複数持つように提案してそれを受け入れた。 二人の夫、ベルナルドとアリスタウを引きつれて恩人である養父の期待に答えるため、次は北方の不毛の土地であり、国境戦争地でもあるアレーナ北方領地を発展させることを決意する――。 ※直接的ではありませんが、事後、性交渉を思わせるような表現があります。ご注意ください。R15指定にさせていただきます。
24h.ポイント 603pt
小説 2,139 位 / 190,615件 恋愛 1,121 位 / 57,551件
文字数 117,788 最終更新日 2024.08.23 登録日 2024.07.28
23
恋愛 連載中 長編 R15
アフリアット王国の裏社会を牛耳るニコラエヴナ一家。表では普通の令嬢を装っているが、ニコラエヴナ一家のボスである「狂犬のイリーナ」には乙女な一面があった。 それは王国随一のイケメン公爵、セルジュのファンだということ。 冷静沈着、完璧主義者で弱い者をいたわる心を持ち、現国王と王妃とも仲が良いセルジュは周囲からも人望が厚かった。しかし、事態は一変。 セルジュは宰相を毒殺しようとした罪で拘束されてしまう。証拠不十分で釈放はされたものの、国王夫妻からは非難され、結局毒殺未遂の犯人として、財産と領地のほとんどを没収されてしまう。一夜の出来事はセルジュが築いてきた全てもののが崩壊した悪夢の夜となってしまった。 セルジュは全てに絶望し、睡眠薬を飲み、川へ身投げをしようとしたところにイリーナが現れて止めに入る。 イリーナは推しのために、推しを不幸のどん底に突き落とした者たちに復讐を決意する。 ※作品全体のおよそ1/5~1/2以上に暴力・残虐行為もしくは性行為表現など、それに近しい表現があるのでR15指定にさせていただきます。
24h.ポイント 92pt
小説 10,344 位 / 190,615件 恋愛 4,924 位 / 57,551件
文字数 37,768 最終更新日 2024.08.23 登録日 2024.08.16
24
恋愛 連載中 短編 R15
私は死んだ。そう、死んだはずなのだ。なら、この目の前の光景はなんなのだろう。息を吸って、瞼を開けた瞬間、目の前にいたのは私を殺した男の幼い姿だった。 元婚約者に殺され、死に戻りした王女は破滅を回避できるのか――!? *********** 修正したい部分が多いため、書き直ししています。
24h.ポイント 319pt
小説 3,978 位 / 190,615件 恋愛 2,039 位 / 57,551件
文字数 65,458 最終更新日 2024.08.20 登録日 2024.04.19
25
恋愛 連載中 短編 R15
主人公のエリザベスは、美しく聡明な若き貴族の娘。だが、彼女は父親の事業失敗により、家の財産をすべて失い、社交界から追放される。 そんな中、彼女を見下し、かつて友人だった公爵令嬢アメリアが、エリザベスをさらに貶めようと策略を巡らせる。エリザベスの婚約者を奪い、彼女を貧困の中に追いやるアメリアの陰謀は成功したかに見えた。 だが、エリザベスは簡単に屈しない。彼女は自らの才覚と美貌を武器に、貴族社会に復帰するための計画を立てる。ある日、謎めいた富豪の青年エドワードと出会い、彼の協力を得てエリザベスは社交界への復帰を果たす。彼女は巧妙な手段で、アメリアの評判を失墜させ、婚約者との真の愛を取り戻す。
24h.ポイント 28pt
小説 20,475 位 / 190,615件 恋愛 9,250 位 / 57,551件
文字数 3,817 最終更新日 2024.08.20 登録日 2024.08.16
26
恋愛 連載中 短編 R15
杉山千鶴(30歳)は父親と二人暮らしで外資系企業で働いていた。 ある日、父親に頼まれて取引先の相手に忘れ物を届けに行くと、睡眠薬を飲まされて暴行されてしまう。写真を撮られ脅されて部屋に引きこもりになっていたある日、同じく被害者だという人と話すことができて少し心がはれる。その時に美味しいコーヒーを飲ませてもらい、友人の珈琲店を紹介される。緊張しながらも、そのお店に足を踏み入れると、店主が優しく迎え入れてくれて……。 心と身体が傷ついた30歳の恋愛初心者のバリキャリと珈琲店店主の大人な恋。 こちらはBL作品のベルンシュトルフシリーズ 『年下イケメンに甘やかされすぎて困ってます』の主人公:杉山大智の双子の妹のお話になります。 こちらは単体でもお楽しみいただけますが、BLに興味がある方はぜひそちらもご覧いただけると嬉しいです♡ BL要素あります。
24h.ポイント 106pt
小説 9,469 位 / 190,615件 恋愛 4,520 位 / 57,551件
文字数 60,584 最終更新日 2024.08.20 登録日 2024.05.27
27
恋愛 連載中 長編 R15
『王への献上品と、その調教師』のスピンオフ、王女バージョンです(※前作を読んでいなくても大丈夫な内容。但し、最後に読み返して校正なので内容の変動有り)  この国には献上品制度と言われる、王や王女の伴侶や後宮に入れる為の献上品とされる少年少女達を育て、王室に献上する制度というものが存在する。  少年兵であった多摩川エデンは終戦を期にこの献上品を育てる調教師へと転職し、漁村で助けたこの世の者とも思えない美しい少年白井氷朱鷺(ヒトキ)を献上品として育てる事に。  エデンはヒトキをまるで我が子や弟の様に育てるが、ヒトキはエデンを異性として意識し、彼女を翻弄、果ては思わぬ方向へと事態を急展開させる。
24h.ポイント 0pt
小説 190,615 位 / 190,615件 恋愛 57,551 位 / 57,551件
文字数 378,070 最終更新日 2024.08.19 登録日 2020.08.19
28
恋愛 連載中 長編 R15
皇太子であるアドリアン・アルフォールと王命により結婚をした主人公のイヴェット・コルベール。 初恋の相手である彼と結婚ができて幸せになれると思ったが、彼には既に心に決めた女性がいた。 その女性は、彼の補佐官であり、幼馴染でいつもアドリアンの傍にいる。 イヴェットは辛い日々を送っていたが、我慢した。いつの日かその瞳が自分へと向けてほしいという事を願いながら。 しかし、その願いは叶う事はなかった。結婚して二年が経ったある日、イヴェットは何者かの手によってあっさりと殺されてしまったからだ。 死んだと思ったのも束の間、なぜか結婚式当日に時が巻き戻っていた。最初は混乱したイヴェットだったが、これは神様がくれたチャンスだと思い、今度こそ間違えないと奮闘するも、またもや結婚して二年後に命を落とす。 何度頑張っても二年後に殺されるイヴェットは六回目にとうとう限界がきて、アドリアンへ全てを打ち明けたが裏切られてしまい、イヴェットの心は完全に壊れてしまう。 全て他人に命を奪われてきたイヴェット七回目の人生は自分の手で終わらせたいと思い、自殺を図る。 幸いにも怪我だけで済んだイヴェットだったがなんと彼女は6歳以降の記憶を失くしていた。 辛かった日々の記憶を忘れているイヴェットはまたしてもアドリアンの事を好きになってしまうのだった。 ※小説家になろう様にも投稿しております。
24h.ポイント 383pt
小説 3,333 位 / 190,615件 恋愛 1,721 位 / 57,551件
文字数 74,060 最終更新日 2024.08.15 登録日 2024.07.15
29
恋愛 完結 長編 R15
ーーー両親の愛情は、全て、可愛い妹の物だった。 昔から、私のモノは、妹が欲しがれば、全て妹のモノになった。お菓子も、玩具も、友人も、恋人も、何もかも。 逆らえば、頬を叩かれ、食事を取り上げられ、何日も部屋に閉じ込められる。 でも、私は不幸じゃなかった。 私には、幼馴染である、カインがいたから。同じ伯爵爵位を持つ、私の大好きな幼馴染、《カイン=マルクス》。彼だけは、いつも私の傍にいてくれた。 彼からのプロポーズを受けた時は、本当に嬉しかった。私を、あの家から救い出してくれたと思った。 私は貴方と結婚出来て、本当に幸せだったーーー 例え、私に子供が出来ず、義母からハズレ嫁と罵られようとも、義父から、マルクス伯爵家の事業全般を丸投げされようとも、私は、貴方さえいてくれれば、それで幸せだったのにーーー。 「《ルエル》お姉様、ごめんなさぁい。私、カイン様との子供を授かったんです」 「すまない、ルエル。君の事は愛しているんだ……でも、僕はマルクス伯爵家の跡取りとして、どうしても世継ぎが必要なんだ!だから、君と離婚し、僕の子供を宿してくれた《エレノア》と、再婚する!」 夫と妹から告げられたのは、地獄に叩き落とされるような、残酷な言葉だった。 カインも結局、私を裏切るのね。 エレノアは、結局、私から全てを奪うのね。 それなら、もういいわ。全部、要らない。 絶対に許さないわ。 私が味わった苦しみを、悲しみを、怒りを、全部返さないと気がすまないーー! 覚悟していてね? 私は、絶対に貴方達を許さないから。 「私、貴方と離婚出来て、幸せよ。 私、あんな男の子供を産まなくて、幸せよ。 ざまぁみろ」 不定期更新。 この世界は私の考えた世界の話です。設定ゆるゆるです。よろしくお願いします。
24h.ポイント 2,208pt
小説 596 位 / 190,615件 恋愛 309 位 / 57,551件
文字数 236,407 最終更新日 2024.08.13 登録日 2024.06.01
30
恋愛 連載中 長編 R15
第二王子カイルの婚約者、公爵令嬢スカーレットは舞踏会の最中突然婚約破棄を言い渡される。 王子が溺愛する見知らぬ男爵令嬢テレネッツァに嫌がらせをしたと言いがかりを付けられた上、 大勢の取り巻きに糾弾され、すべての罪を被れとまで言われた彼女は、ついに我慢することをやめた。 「この場を去る前に、最後に一つだけお願いしてもよろしいでしょうか」 乱れ飛ぶ罵声、弾け飛ぶイケメン── 手のひらはドリルのように回転し、舞踏会は血に染まった。
24h.ポイント 4,978pt
小説 300 位 / 190,615件 恋愛 171 位 / 57,551件
文字数 772,619 最終更新日 2024.08.04 登録日 2018.04.10
31
恋愛 完結 長編 R15
平凡なOLの私は乙女ゲーム『聖と魔と乙女のレガリア』の世界に転生してしまう。 しかも、私が悪役令嬢の母となってしまい、ゲームをめちゃくちゃにする悪役令嬢「エレローラ」が生まれてしまった。 このままでは我が家は破滅だ。私はエレローラをまともに教育することを決心する。 教育方針を巡って夫と対立したり、他の貴族から嫌われたりと辛い日々が続くが、それでも私は母として、頑張ることを諦めない。必ず娘を真っ当な令嬢にしてみせる。これは娘が悪役令嬢になってしまうと知り、奮闘する母親を描いたお話である。
24h.ポイント 106pt
小説 9,469 位 / 190,615件 恋愛 4,520 位 / 57,551件
文字数 54,196 最終更新日 2024.07.22 登録日 2024.07.20
32
恋愛 連載中 長編 R15
結婚を控えていた紬里(ゆり)は、腐女子であることがバレて婚約破棄された。そのおかげで仕事も辞めることとなり、どん底からの復活と気持ちの洗濯のため、腐女子憧れのタイへ一人旅を計画する。現地で出会ったイケメンとひょんな事から行動を共にすることになり、観光だけでなく彼の日常にも巻き込まれていくことに。。。 LGBT要素あり。 初投稿です。読者様の優しい目線を心から希望。 R要素書けたらいいな。
24h.ポイント 0pt
小説 190,615 位 / 190,615件 恋愛 57,551 位 / 57,551件
文字数 23,676 最終更新日 2024.07.21 登録日 2024.06.17
33
恋愛 連載中 長編 R15
 会社員の神永ナツキは、会社からの帰りに、いつもの居酒屋で呑んでいた。そして隣に座っていた手品師だという青年に、「酒の肴に」と話を振られる。最終的に酔い潰れてしまった青年を、ナツキは家で介抱すると言い、居酒屋の大将に呆れられながらも、青年を担ぎ家に帰って、言葉通りのことをして、翌朝。 「──僕、本当は手品師じゃなくて、魔法使いなんです」  起きてきた青年は、そんなことを言ってきた。
24h.ポイント 14pt
小説 28,252 位 / 190,615件 恋愛 12,231 位 / 57,551件
文字数 214,867 最終更新日 2024.07.21 登録日 2023.05.11
34
恋愛 連載中 短編 R15
社会人3年目の倉科桃25歳。仕事は毎日忙しく順調だが、彼氏いない歴もまた3年目に入り、プライベートはちょっぴり寂しい日々を送っている。片想いの相手は既婚者なので、想い続けても不毛な事はわかっている。想うのは勝手だと思うのだが、同期の片岡悠斗は「諦めろ諦めろ」といつもうるさい。
24h.ポイント 7pt
小説 34,405 位 / 190,615件 恋愛 15,122 位 / 57,551件
文字数 5,806 最終更新日 2024.07.19 登録日 2024.06.28
35
恋愛 連載中 長編 R15
注意。微妙に大人向け、暴力表現有り。 ※序盤に大人向け暴力表現があります。が、3話で無事助けられます。 苦手な方はサクッと流し見て下さい。。 ○無自覚獣人✖️翻弄される主人公予定。  初音は気づけば知らぬ街の知らぬ広場にいた。  異世界でただただ不遇な生活を送るそんなある夜、初音は1匹の黒猫を同情心から逃して捕まってしまう。  捕まったその先は、奴隷のオークション会場だった。  窮地を助けてくれたのは、金色の瞳に、獣の耳と尻尾を持つ端正な顔の青年。  密かなチート能力を持つ初音は無自覚獣人に翻弄されて心乱されながらも、次第に溺愛されるようになっていきーー? ※題名やらが急にバッサリチョコチョコ変わったりする場合があります……滝汗 ※大人向け書いてみよう企画でしたが落ち着かなさ過ぎて早々に断念…。← 序盤の展開に多少片鱗が残ってますが、マイルドに改稿しました。情報や展開としては変更ありませんので、ご了承下さいますとありがたいです🙇‍♀️💦💦  読んで頂けるだけで励みになります。ご指摘、ご感想、ご意見など頂けましたら更に喜びます!
24h.ポイント 21pt
小説 23,766 位 / 190,615件 恋愛 10,531 位 / 57,551件
文字数 77,139 最終更新日 2024.07.17 登録日 2024.03.23
36
恋愛 連載中 長編 R15
前世不慮の事故で亡くなった主人公は読みかけの小説の中へ転生した…。 その転生先は冒頭で命を絶ったヒロインの妹、ザイラ・ローリーだった。  ストーリーに影響しないように、令嬢生活を捨てヒロイン達に関わらないように生きてきたのに…なぜかストーリーは大幅に逸れに逸れて…    なぜかザイラはヒロインの運命の相手、フェルゲイン侯爵家の次男アイヴァンと政略結婚することになってしまった。  けれどもアイヴァンには既に恋人が居て… ザイラの望みとは裏腹にトラブルに巻き込まれまくります。 恋愛多めにしたいですが、そこまで遠いかもです。  小説家になろう!様でも投稿させていただいてます。  https://ncode.syosetu.com/n7173iq/1/
24h.ポイント 7pt
小説 34,405 位 / 190,615件 恋愛 15,122 位 / 57,551件
文字数 288,876 最終更新日 2024.07.13 登録日 2024.02.25
37
恋愛 完結 長編 R15
聖女のソフィアは民を癒すべく日々頑張っていたが、新たな聖女が現れたことで不要となり、王子から婚約破棄された挙句、国から追放されることになった。 途方に暮れるソフィアは魔物に襲われるが、隣国の騎士団長であるエドワードに助けられる。 その際、エドワードの怪我を治癒したことにより、ソフィアは騎士団の治癒係として働くことになった。 次第にエドワードに惹かれていくが、ただの治癒係と騎士団長では釣り合わないと諦めていたが、エドワードから告白され、二人は結婚することになった。
24h.ポイント 56pt
小説 13,864 位 / 190,615件 恋愛 6,558 位 / 57,551件
文字数 38,119 最終更新日 2024.07.11 登録日 2024.07.10
38
恋愛 完結 長編 R15
「柚葉ちゃん。僕と付き合ってほしい。ずっと君のことが好きだったんだ」 片思いだった若きイケメン社長からの突然の告白。 嘘みたいに深い愛情を注がれ、毎日ドキドキの日々を過ごしてる。 「僕の奥さんは柚葉しかいない。どんなことがあっても、一生君を幸せにするから。嘘じゃないよ。絶対に君を離さない」 結婚も決まって幸せ過ぎる私の目の前に現れたのは、もう1人のあなた。 大好きな彼の双子の弟。 第一印象は最悪―― なのに、信じられない裏切りによって天国から地獄に突き落とされた私を、あなたは不器用に包み込んでくれる。 愛情、裏切り、偽装恋愛、同居……そして、結婚。 あんなに穏やかだったはずの日常が、突然、嵐に巻き込まれたかのように目まぐるしく動き出す――
24h.ポイント 14pt
小説 28,252 位 / 190,615件 恋愛 12,231 位 / 57,551件
文字数 100,030 最終更新日 2024.07.09 登録日 2024.06.17
39
恋愛 完結 ショートショート R15
女神に感謝を捧げる儀式が行われる庭園で王太子から突然言い渡された婚約破棄。 「オフィーリア、お前との婚約を破棄して、真の聖女であるエミリア嬢を新たな婚約者とする!」 公爵令嬢のオフィーリアは、先祖返りのリス獣人として生まれた。獣人抑制薬を飲んでいた副作用で、幼女のまま成長していない。そのことを王太子と義妹に蔑まれ、狼が治める獣人国に元聖女として嫁がされることに。 見た目を気にするオフィーリアに、狼陛下は獣人抑制薬を止めれば成長すると告げる。更に、オフィーリアが本物の聖女で、番だと宣言。 「妻を抱っこするのは、ベスティエ国では普通だ」 「俺の妻はとても愛らしいな」 見た目に自信のないオフィーリアが、狼陛下に優しく見守られ、ゆっくり愛を育むハッピーエンドストーリーです。 *イラストはみこと。様と夏乃様に描いていただきました *小説家になろうに投稿しています
24h.ポイント 28pt
小説 20,475 位 / 190,615件 恋愛 9,250 位 / 57,551件
文字数 8,762 最終更新日 2024.07.06 登録日 2023.08.31
40
恋愛 連載中 長編 R15
この国【ゲルスナー】は幼少の頃から教会の神官たちが全国を探し回り『大聖女』の素質を持った子供を探す。 そんな中とある貧しい農家の娘が選ばれた。名前をオフィーリアと言い、豊かな金色の髪を靡かせた聡明な青い瞳を持つ娘であった。 もちろん教会は集めたのはオフィーリアだけではなく、その他の娘たちも集められた。 しきたりにより教会での厳しい修行が行われるが実際には貴族の娘たちはほとんど修行をせず、治療に来た男たちを結婚相手として物色するばかり。 教会も内部は腐敗が進んでおり、『大聖女』の地位をお金で買おうとしていた伯爵家の娘に与える方向で話が進んでいた。 伯爵家の娘の影になって生涯その身を捧げよとオフィーリアに圧力をかける神官長。 そんな折、伯爵家の娘がオフィーリアを妬んだことから伯爵自らオフィーリアを折檻死させてしまった。 案ずることはないと伯爵は娘に諭し、死んでしまったオフィーリアの魂を甦らせようとするが・・・・
24h.ポイント 0pt
小説 190,615 位 / 190,615件 恋愛 57,551 位 / 57,551件
文字数 18,358 最終更新日 2024.07.06 登録日 2023.05.05
1,475 12345

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。