恋愛 学園小説一覧

2,223 12345
1
恋愛 連載中 長編 R18
──意地っ張りで不器用な私の想いに気づいて。 私には動物たちの声が聞こえる。 今日も救いを求めてやってきた動物たちの怪我や病気におまじないを掛けて治してあげる。 「痛いの痛いの飛んでゆけ」 おまじない1つで皆元気になるんだ。 ドキドキしながら入学した魔法魔術学校で、私は彼と出会った。 動物たちは素直に心を伝えてくれるのに、あなたは何を考えてるかまるで分からない。 ──ねぇ、私の心に気づいているの? ◇◆◇ 拙作、太陽のデイジーの数年後の話。 前作と今作の登場人物たちはあまり関係ありません。 前作を読まなくても楽しめるように描いておりますが、太陽のデイジーをお読みくださったほうが世界観がわかりやすいかと思います。 無断転載転用禁止。 Do not repost.
24h.ポイント 327pt
小説 3,826 位 / 190,606件 恋愛 1,954 位 / 57,547件
文字数 209,089 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.05.16
2
恋愛 連載中 長編 R15
平凡なOLの私は乙女ゲームのヒロインに転生した。貧乏な男爵家の娘ながらも勉強を頑張って、奨学生となって学園に入学したのだが、蓋を開ければ、悪役令嬢が既にハーレムを作っていた。どうやらこの世界は悪役令嬢がヒロインのようで、ざまぁされるのは私のようだ。 ざまぁを回避すべく、私は徹底して目立たないようにした。しかし、なぜか攻略対象たちは私に付きまとうようになった。 果たして私は無事にざまぁを回避し、平穏な人生を送ることが出来るのだろうか?
24h.ポイント 741pt
小説 1,727 位 / 190,606件 恋愛 902 位 / 57,547件
文字数 1,587 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.09.20
3
恋愛 連載中 長編 R15
世界には勝ちヒロインと負けヒロインが存在する。 一見、勝ちヒロインのほうが良いように見られるが、勝ちヒロインにも悩みがある。 負けヒロインは後日談を語られることやifな世界を語られるのに対し、勝ちヒロインは勝った時点で終わりなのである。 そう、勝ちヒロインだって勝った後の物語が存在するのだ。 これはそんな勝ちヒロイン達の勝った後の葛藤を描いた...物語である。 「彼氏が超束縛系だから別れたくても別れられないの!」 「...彼氏が毎晩...私の体を求めてくるの...」 「彼氏はまだあの子のことを忘れてないみたいなんだよね...。だから別れたいの」 なんでそれを童貞の俺に相談するんだよ!!
24h.ポイント 256pt
小説 4,856 位 / 190,606件 恋愛 2,391 位 / 57,547件
文字数 1,339 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.09.20
4
恋愛 連載中 長編
8番地区の電話ボックス。 広島市内のとある街角に、昭和初期の頃に建てられたと思われる電話ボックスが、ポツンと現れることがある。 その電話ボックスは、電話をかけた先の日付に行くことができるとされており、“忘れてしまった記憶を思い出させる魔法の電話“として、古くから親しまれていた。
24h.ポイント 334pt
小説 3,770 位 / 190,606件 恋愛 1,923 位 / 57,547件
文字数 1,108 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.19
5
恋愛 連載中 長編 R15
 最上 文也(もがみ ふみや)は睡眠に難を抱えていた。  高校の入学式。文也は眠気に勝てず保健室で休むことになる。  保健室に来たが誰もいなかったため、無断でベッドを使わせてもらった。寝転がっている最中、保健室の先生である四宮 悠(しのみや ゆう)がやって来た。彼女は誰もいないと分かると人知れずエロゲを始めたのだった。  文也は美女である四宮先生の秘密を知った。本来なら秘密を知って卑猥なことをする展開だが、それが仇となって彼女の召使にされることとなる。
24h.ポイント 263pt
小説 4,753 位 / 190,606件 恋愛 2,355 位 / 57,547件
文字数 146,388 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.07.16
6
恋愛 連載中 長編 R15
 「交換してみない?」  冴えない高校生の藤堂夏弥は、親友のオシャレでモテまくり同級生、鈴川洋平にバカげた話を持ちかけられる。  それは、お互い現在同居中の妹達、藤堂秋乃と鈴川美咲を交換して生活しようというものだった。  鈴川美咲は、美男子の洋平に勝るとも劣らない美少女なのだけれど、男子に嫌悪感を示し、夏弥とも形式的な会話しかしなかった。  冴えない男子と冷めがちな女子の距離感が、二人暮らしのなかで徐々に変わっていく。  そんなラブコメディです。
24h.ポイント 271pt
小説 4,613 位 / 190,606件 恋愛 2,289 位 / 57,547件
文字数 116,020 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.03
7
恋愛 連載中 長編 R15
【副題に☆が付いている話だけでだいたい分かります!】 ・第1章  彼、〈君島奏向〉の悩み。それはもし将来、恋人が、妻ができたとしても、彼女を不幸にすることだった。  そんな彼を想う二人。  席が隣でもありよく立ち寄る喫茶店のバイトでもある〈草壁美頼〉。  所属する部の部長でたまに一緒に帰る仲の〈西沖幸恵〉。  そして彼は幸せにする方法を考えつく―――― 「僕よりもっと相応しい人にその好意が向くようにしたいんだ」  本当にそんなこと上手くいくのか!?  それで本当に幸せなのか!?  そもそも幸せにするってなんだ!? ・第2章  草壁・西沖の二人にそれぞれの相応しいと考える人物を近付けるところまでは進んだ夏休み前。君島のもとにさらに二人の女子、〈深町冴羅〉と〈深町凛紗〉の双子姉妹が別々にやってくる。  その目的は―――― 「付き合ってほしいの!!」 「付き合ってほしいんです!!」  なぜこうなったのか!?  二人の本当の想いは!?  それを叶えるにはどうすれば良いのか!? ・第3章  文化祭に向け、君島と西沖は映像部として広報動画を撮影・編集することになっていた。  君島は西沖の劇への参加だけでも心配だったのだが……  深町と付き合おうとする別府!  ぼーっとする深町冴羅!  心配事が重なる中無事に文化祭を成功することはできるのか!? ・第4章  二年生は修学旅行と進路調査票の提出を控えていた。  期待と不安の間で揺れ動く中で、君島奏向は決意する―― 「僕のこれまでの行動を二人に明かそうと思う」  二人は何を思い何をするのか!?  修学旅行がそこにもたらすものとは!?  彼ら彼女らの行く先は!? ・第5章  冬休みが過ぎ、受験に向けた勉強が始まる二年生の三学期。  そんな中、深町凛紗が行動を起こす――  君島の草津・西沖に対するこれまでの行動の調査!  映像部への入部!  全ては幸せのために!  ――これは誰かが誰かを幸せにする物語。 ここでは毎日1話ずつ投稿してまいります。 作者ページの「僕(じゃない人)が幸せにします。(「小説家になろう」投稿済み全話版)」から全話読むこともできます!
24h.ポイント 242pt
小説 5,188 位 / 190,606件 恋愛 2,515 位 / 57,547件
文字数 160,081 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.05.02
8
恋愛 連載中 長編
「もう、無理です!」 伯爵令嬢である私、アンナ・ディストリーは屋根裏部屋で叫びました。 幼い頃から家族に忌み嫌われていた私は、密かに好きな人だった伯爵令息であるエイン様の元に嫁いだその日に、エイン様と実の姉のミルーナに殺されてしまいます。 それからはなぜか、殺されては子どもの頃に巻き戻るを繰り返し、今回で11回目の人生です。 何をやっても同じ結末なら抗うことはやめて、開き直って生きていきましょう。 そう考えた私は、姉の機嫌を損ねないように目立たずに生きていくことをやめ、学園生活を楽しむことに。 学期末のテストで1位になったことで、姉の怒りを買ってしまい、なんと婚約を解消させられることに! これで死なずにすむのでは!? ウキウキしていた私の前に元婚約者のエイン様が現れ―― あなたへの愛情なんてとっくに消え去っているんですが?
24h.ポイント 95,702pt
小説 13 位 / 190,606件 恋愛 13 位 / 57,547件
文字数 23,281 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.16
9
恋愛 連載中 長編
クラス内で空気的存在を自負する立花宗重(たちばなむねしげ)は、行きつけの喫茶店で、クラス委員の上坂部葉月(かみさかべはづき)が、同じくクラス委員ので彼女の幼なじみでもある久々知大成(くくちたいせい)にフラれている場面を目撃する。 葉月の打ち明け話を聞いた宗重は、後日、彼女と大成、その交際相手である名和立夏(めいわりっか)とのカラオケに参加することになってしまう。 その場で、立夏の思惑を知ってしまった宗重は、葉月に彼女の想いを諦めるな、と助言して、大成との仲を取りもとうと行動しはじめるが・・・。
24h.ポイント 221pt
小説 5,638 位 / 190,606件 恋愛 2,694 位 / 57,547件
文字数 47,259 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.01
10
恋愛 連載中 長編
天災で亡くなってしまった主人公。 もっとおいしいものを食べたかった。もっといろんなところに行ってみたかった。もっと誰かを笑顔にしたかった。もっと生きていたかった。そして恋がしたかった。 やりたいことがたくさんあったことに気づくも息を引き取った主人公は、魔眼という特殊な力を持って生まれる世界に転生する。そこで、魔眼を使い、人々の命を救っていく。 魔眼だけではなく、前世で身に着けた知識や技術を使い、自分が前世でやりたかったことをしてく。 自分ができることをしていく中で、王族や貴族の子息・令嬢たちと仲良くなっていく。 この世界で生きていく。たとえ、違う世界に生まれ変わっても。今度は悔いのない人生を送ろう。
24h.ポイント 405pt
小説 3,139 位 / 190,606件 恋愛 1,610 位 / 57,547件
文字数 234,028 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.02.27
11
恋愛 連載中 長編
私、ノエルは左目に傷があった。 そのため学園では悪意に晒されている。婚約者であるマルス様は庇ってくれないので、図書館に逃げていた。そんな時、外交官である兄が国外視察から帰ってきたことで、王立大図書館に行けることに。そこで、一人の青年に会うー。  私は好きなことをしてはいけないの?傷があってはいけないの?  自分が自分らしくあるために私は動き出すー。ありのままでいいよね?
24h.ポイント 10,076pt
小説 165 位 / 190,606件 恋愛 104 位 / 57,547件
文字数 87,712 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.06.19
12
恋愛 連載中 長編
私、クラウディア・リュカ・クロスローズは、子供の頃に倒れて、前世が柏樹深緒という日本人だったことを思い出した。そして、クラウディアとして一度生きた記憶があることも。 だけど、私、誰かに剣で胸を貫かれて死んでる?? 「このままだと、私、殺されるの!?」 このまま死んでたまるか!絶対に運命を変えてやる!と、持ち前の根性で周囲を巻き込みながら運命回避のために色々と行動を始めた。 まず剣術を習って、魔道具も作って、ポーションも作っちゃえ!そうそう、日本食も食べたいから日本食が食べられるレストランも作ろうかな? 死ぬ予定の年齢まであと何年?まだあるよね? 姿を隠して振舞っていたら、どうやらモテ期到来??だけど、私……生きられるかわかんないから、お一人様で過ごしたいかな? でも、結局私を殺したのって誰だろう。知り合い?それとも… ※ ゆる~い設定です。 ※ あれ?と思っても温かい心でスルーしてください。 ※ 前半はちょっとのんびり進みます。 ※ 誤字脱字は気を付けてますが、温かい目で…よろしくお願いします。
24h.ポイント 1,073pt
小説 1,214 位 / 190,606件 恋愛 627 位 / 57,547件
文字数 382,175 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.05.11
13
恋愛 連載中 長編
 春休み。4月になったら高校2年になる成川光海(なりかわみつみ)は、2年の予習をしようと、図書館に来た。そしてそこで、あり得ないものを見る。  同じクラスの不良、橋本涼(はしもとりょう)が、その図書館で、その学習席で、勉強をしていたのだ。 「勉強、教えてくんねぇ?」  橋本に頼まれ、光海は渋々、橋本の勉強を見ることに。  何が、なんで、どうしてこうなった。  光海がそう思う、この出会いが。入学して、1年経っての初の関わりが。  光海の人生に多大な影響を及ぼすとは、当の本人も、橋本も、まだ知らない。    ◇◇◇◇◇◇◇◇  なるべく調べて書いていますが、設定に緩い部分が少なからずあります。ご承知の上、温かい目でお読みくださると、有り難いです。    ◇◇◇◇◇◇◇◇  他サイトでも掲載しています。
24h.ポイント 377pt
小説 3,377 位 / 190,606件 恋愛 1,731 位 / 57,547件
文字数 379,875 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.05.23
14
恋愛 連載中 長編 R18
やり直す機会を与えられた彼。 でも特殊な力などなくやり直し前の知識しかない。 それでも必死に後悔しないように頑張る彼の行動は、 女子たちの心に届いて変化をもたらしていく。 だけどその変化は良いものなのか悪いものなのか。 (本筋の男性視点では残酷な描写はほとんどありませんが、 女性視点の話は残酷な描写が多めです)
24h.ポイント 85pt
小説 10,755 位 / 190,606件 恋愛 5,104 位 / 57,547件
文字数 112,314 最終更新日 2024.09.18 登録日 2024.07.14
15
恋愛 連載中 長編
 ゼシール王国が特別ではないけど、この世界は、獣人や竜人、エルフやドワーフなどの亜人族と人族が共存して暮らしている。  とはいっても、同じ町や王都に住んでいるだけで、居住区域は別々。それは人族と亜人族を護るために必要なこと。  なんせ、人族である私にはわからない世界だけど、亜人族には番っていう者が存在するの。昔は平気で亜人族が人族を拉致していたって聞いたわ。今は法律上罰せられるから安心だけどね。  でも、年に一回、合法的に拉致できる日があるの。  それが、愛の女神レシーナ様の生誕の日――  亜人族と人族の居住区の境界にある中央区で行われる、神聖な儀式。  番を求める亜人族と年頃の人族が集まるの、結構な人数だよ。簡単に言えば集団お見合いかな。選ばれれば、一生優雅に暮らせるからね、この日にかける人族の気持ちは理解はできるけどね。私は嫌だけど。  この日ばかりはお店はお休み。これ幸いと店の掃除をしていたら、ドアをノックする音がした。  なにも考えずにドアを開けたら、亜人族の男が私に跪いて差し出してきた、女神が愛する白百合の花を―― 「やっと会えた……私の運命の番。さぁ、私たちの家に帰ろう」  たった六歳の少女に求婚してきたのは狼獣人の白銀の守護者様。  その日から、ゴールが監禁というデスゲームが始まった。  
24h.ポイント 823pt
小説 1,555 位 / 190,606件 恋愛 812 位 / 57,547件
文字数 116,927 最終更新日 2024.09.18 登録日 2023.12.26
16
恋愛 連載中 長編
「このマンガ面白いんだよ。見て」 友人に言われてマンガをダウンロードして大人しく読んだ。 「君はないね。尻軽女にエルマンは似合わないよ」 どこぞの国の物語でのお見合い話から始まっていた。今はやりの異世界の物語。年頃にして高校生くらいなんだけど異世界の住人は見るからに大人っぽい。 「尻軽ですって!」 「尻軽だろう? 俺が声をかけるとすぐに付いてくるような女だ。エルマンの事だけを見てくれる女じゃないと俺は認めない」 「イケメンだからって調子に乗っているんじゃないでしょうね! エルマン様! この男は言葉巧みに私を連れ出したんですよ!」 えっと、お見合い相手はエルマンって人なんだよね? なんで一言も発さないのよ!それに対して罵り合う2人。 「もういい。貴女とは縁がなかったみたいだ。失礼」 冷酷な視線を令嬢に向けるとエルマンはその場を去る。はぁ? 見合い相手の女にこんな冷たい態度を取るなら初めから見合いなんてするなっての! もう一人の男もわざとこの令嬢に手を出したって事!? この男とエルマンの関係性がわからないけれど、なんとなく顔も似ているし名前も似ている。最低な男だわ。と少し腹がたって、寝酒用のワインを飲んで寝落ちしたのだった。
24h.ポイント 291pt
小説 4,307 位 / 190,606件 恋愛 2,158 位 / 57,547件
文字数 147,212 最終更新日 2024.09.18 登録日 2024.05.17
17
恋愛 連載中 短編
ミリセント(ミリー)とダニエル(ダン)は同じ学園に通う幼馴染で昔からの許婚同士。親が決めた婚約だけれど、ふたりの関係は良好。だけどあるときダニエルから「恋愛がしたい」と相談されて?! ミリセントはダニエルの願いを叶えたいと考えたが、あいにくうすらぼんやりとしか恋愛を知らない。それはダニエルも同じで――。かくしてふたりなりの全力の「恋愛ごっこ」が幕を開ける。 ※他投稿サイトにも掲載。
24h.ポイント 78pt
小説 11,539 位 / 190,606件 恋愛 5,396 位 / 57,547件
文字数 12,894 最終更新日 2024.09.18 登録日 2024.09.09
18
恋愛 連載中 長編
「フィティア、そなたとの婚約はなしにしてもらいたい」 「突然何を…… なしにするも何も、この婚約は王家が定めたものではありませんか」 突然、婚約者の王太子アルバートから、そう婚約解消の申し出をされた。  何事かと理由を聞けば、私の妹を好きになったから。  ……ふざけるんじゃないわよ。好きでもないこいつのために、理不尽な苦労を何年も何年もさせられてきたって言うのに、婚約解消、ですって? 「いいわ、婚約解消しましょう。ただし、もう二度と私に関わってこないと約束して頂戴」 もうやってられない、その思いで啖呵を切って婚約解消したはいいけれど……  よくよく考えれば、卒業直前に婚約解消なんて、相当に危機的だ。このままじゃ婚期を逃して行き遅れる。もう周りはほとんど婚約が決まっているし……  そう悩んで学友のトールに愚痴っていると、 「じゃあ、僕と結婚しませんか?」 と持ちかけられて……!?
24h.ポイント 269pt
小説 4,654 位 / 190,606件 恋愛 2,296 位 / 57,547件
文字数 48,057 最終更新日 2024.09.17 登録日 2024.01.31
19
恋愛 連載中 短編
異世界恋愛やファンタジー小説以外の恋愛小説、ライト文芸、青春小説などを掲載しています。
24h.ポイント 7pt
小説 34,254 位 / 190,606件 恋愛 15,085 位 / 57,547件
文字数 82,922 最終更新日 2024.09.16 登録日 2024.06.26
20
恋愛 連載中 短編
女神に今代の聖女として選定されたメリシャは二体の神獣を授かる。 親代わりの枢機卿と王都を散策中、王子によって婚約者に選ばれてしまう。法衣貴族の娘として学園に通う中、王子と会う事も関わる事もなく、表向き平穏に暮らしていた。 ある辺境で起きた魔物被害を食い止めたメリシャは人々に聖女として認められていく。しかしある日、多くの王侯貴族の前で王子から婚約破棄を言い渡されてしまう。長い間、我儘な王子に我慢してきた聖女は何を告げるのか。 ——————————— 本作品は七日から十日おきでの投稿を予定しております。 更新予定時刻は投稿日の17時を固定とさせていただきます。 誤字・脱字をお知らせしてくださると、幸いです。 読み難い箇所のお知らせは、何話の修正か記載をお願い致しますm(_ _)m ※40話にて、近況報告あり。
24h.ポイント 49pt
小説 14,934 位 / 190,606件 恋愛 6,990 位 / 57,547件
文字数 74,086 最終更新日 2024.09.16 登録日 2022.12.29
21
恋愛 連載中 長編 R15
身に覚えのない罪で婚約破棄のはずが、何故かヒロインを立派な令嬢にするために引き取ることになってしまった! 結果によってはやっぱり婚約破棄? 血の繋がりがない婚約者と子爵令嬢が兄妹?いったいどういう意味? 虐められていたのは本当?黒幕は別?混乱する公爵令嬢を転生兄妹が守り抜いたら、別の公爵令嬢に悪役フラグが立った!
24h.ポイント 14pt
小説 28,096 位 / 190,606件 恋愛 12,145 位 / 57,547件
文字数 351,217 最終更新日 2024.09.15 登録日 2021.09.05
22
恋愛 連載中 長編 R18
《毎週日曜日更新》  好きなあの娘のヌードが拝めて、恋人にもなれちゃう。そんな夢を叶えてくれる天使がいるらしい。  好きな人に想いを伝えられない人。自分の本当の気持ちに気付いていない人。誰もが恋に悩んでいる。  そんな少年少女達を導くキューピッド、その名はルシファー。彼の手にかかれば、どんな恋の悩みもバッチリ解決カップル成立。  だけど彼がカップル成立に用いる手段は、AVみたいな脱衣ゲーム!?  負けた女子は服を脱がされ、あれよあれよと素っ裸に。だけど不思議と恋は叶っちゃう。  元インキュバスのキューピッドが、淫魔の能力を駆使して人々の愛を結んでゆくオムニバスストーリー。  ルシファーによって結ばれたカップル達のその後を描いたイチャラブもあるよ!
24h.ポイント 56pt
小説 13,815 位 / 190,606件 恋愛 6,505 位 / 57,547件
文字数 929,111 最終更新日 2024.09.15 登録日 2021.09.15
23
恋愛 連載中 長編 R15
英語教師の青井は春から顧問を掛け持ちすることに。 前任の策略によりタピオカ部を押し付けられるのだが…… 誘惑に負け教え子に手を出してしまう。 深みに嵌った英語教師はついに許されざる関係へ陥る。 悩みに悩んだ主人公たちはついに禁断の地へ。 もう誰も止めることが出来ない果てしない旅で僅かな希望の光を探し求める。 閉ざされた絶望の楽園の中で永遠の後悔に苛まれ続けるしかないのか? 選ばれし者たちの若さ故の暴走が加速する青春残酷物語。 年一度の危険度マックスの夏休み特別編。 八月末現在 まだ学園編なので序盤。そろそろ本格的に動き出す頃。 穏やかな学園生活は突如終わりを迎え狂い始める<ZERO館>の面々。 今、物語はゆっくりと動き出す。
24h.ポイント 7pt
小説 34,252 位 / 190,606件 恋愛 15,064 位 / 57,547件
文字数 97,134 最終更新日 2024.09.14 登録日 2024.08.22
24
恋愛 完結 短編
好きだった中学の先輩と、思わぬところで再会して・・・
24h.ポイント 14pt
小説 28,096 位 / 190,606件 恋愛 12,145 位 / 57,547件
文字数 7,426 最終更新日 2024.09.13 登録日 2024.09.06
25
恋愛 連載中 長編
パッケージの美女アナスタシアに釣られて買った恋愛シミュレーションゲーム【キュリオシティラブ】。しかし、その美女は性格最悪の、俗に言う悪役令嬢であったため、婚約破棄された後国外への追放を言い渡され、国外へ行く道中、事故で死亡してしまう運命にあった……。 アナスタシアの突然の死に涙する男子高校生は、美女アナスタシアの弟に転生してしまう。しかし、美女は男だった! 悪役令嬢♂の死の運命を回避し、嘘つきのヒロインと裏切り者の攻略対象に復讐する! この作品は小説家になろうにも掲載中です。
24h.ポイント 7pt
小説 34,252 位 / 190,606件 恋愛 15,064 位 / 57,547件
文字数 158,112 最終更新日 2024.09.13 登録日 2023.12.01
26
恋愛 連載中 長編 R15
魔法師養成学校に通う少年ノアは、ロクに魔法も使えない落ちこぼれだった。魔法師ランクは最低のEランクだ。 同じくEランクだったアローラに告白されて恋仲になったが、覚醒して学生としては最高のAランクまで駆け上がった彼女はだんだんとノアのことを見下すようになり、身分、容姿、魔法の才能全てを持ち合わせたAランク魔法師のジェームズと浮気をしてノアを捨てた。 ノアにも数少ない友人はいたが、日常的にクラスメートから馬鹿にされる彼と、卓越した魔法の才能と将来有望な恋人を持つアローラ。どちらが恵まれているのかは明らかだった。 しかし、とある事件をきっかけに二人の立場は逆転して——。 ※異世界ファンタジー要素、SF要素も少しだけありますが、バトル展開はあまり出てきません。あくまでラブコメが軸の作品となっております。 また、ザマァ要素はありますが、胸糞展開ではないです。サクッと読んでスカッとしていただければ幸いです!
24h.ポイント 85pt
小説 10,755 位 / 190,606件 恋愛 5,104 位 / 57,547件
文字数 432,881 最終更新日 2024.09.12 登録日 2024.05.06
27
恋愛 連載中 長編 R18
【R18】ただただ主人公が性的に襲われるだけの小説【R18】 21話以降かなりシナリオ重視になっていきます。 《以下本文抜粋》第14話。体育館裏の花蜜 「ほら、早く脱いで!」 渋々、膝のところで引っかかっているスラックスを脱ぎ、ワイシャツのボタンを外す。 外で裸になったのは、いつぶりだろう。 園児くらいの頃に、家庭用の簡易プールで泳いだ時くらいかもしれない。 その時と違うのは、身体が一人前の大人に成長していることと、目の前の美少女の股間を見て勃起していることだ。 風が素肌に当たるが、陽の光も同時に浴びているので、ちょうど良い気温だった。 とても良い気持ちだ。 「セイシくん、何だか気持ち良さそうね。そんな情け無い格好してるのに」 「そうだね、素肌に直接風が当たって良い感じなんだ」 「へぇー、そうなんだ。じゃあ私もなろっかな」 「え? ちょ、それはまずいよ」 ゆかが半脱げのブラウスを脱ぎ、産まれたままの姿になる。 これは、ヘアヌード。 「へ? 何でまずいの? ここまでくれば、何にも着なくても一緒でしょ、うーんしょ、ハイ! 素っ裸、完成っ」 ゆかの裸。白い肌に、揺れる黒髪のボブヘアー。 陽の光で身体の曲線が強調され、まるで天使のようだった。 ゆかが、大きく伸びをする。 「ふぅーっ、すっごい開放感。これ、体育館裏じゃなかったら、絶対不可能な体験よね」 「う、うん、そうだね」 「だねー!いぇーい」 素っ裸で芝生の上を小走りして一回りする美少女。 「ねぇねぇ、芝生の上で、ブリッジするから、見てて」 「え? ブリッジって、体育の時間にやってる、寝転がって足と手でやる、あのブリッジ?」 「そうそう、風と太陽が最高だから」 すごく楽しそうなゆか。 僕は彼女の正面に立つと、たわわな胸に目を奪われる。 「ふふっ、そんなにびんびんのカッチカッチにしちゃって、じゃあ、ゆか様の、華麗なるブリッジをお見せしますよ! はいっ」 ゆかは、立ったままで、ゆっくりガニ股になり、膝を曲げながら、地面に両手を着けて、腰を高く突き出す。 【説明文】 ※趣味全開の作品。若干Mの方むけの内容。主人公はノーマル。 両親の都合により、なぜか聖天使女学院へ転入することになった玉元精史(たまもとせいし)は、のちにその学院がただの学校ではなく、普段は世に隠れている見習いサキュバスたちが集められた特殊な学校だということを知る。 注)見習いサキュバス(正式:未成熟な淫魔)とは、普通家庭で唐突に産まれ、自分がサキュバスと知らないまま育った子が多く、自分は通常の人間だと思っている。 入学する理由は、あまりにも性欲が強すぎるため、カウンセラーに相談した結果、この学院を紹介されるというケースが主である。
24h.ポイント 42pt
小説 16,223 位 / 190,606件 恋愛 7,579 位 / 57,547件
文字数 626,512 最終更新日 2024.09.11 登録日 2022.01.28
28
恋愛 完結 長編 R15
転生したと気付いた時から、乙女ゲームの世界で破滅ルートを回避するために、攻略対象者との接点を全力で避けていた。 王太子の求婚を全力で辞退し、宰相の息子の売り込みを全力で拒否し、騎士団長の威圧を全力で受け流し、攻略対象に顔さえ見せず、隣国に留学した。 ヒロインと王太子が婚約したと聞いた私はすぐさま帰国し、隠居生活を送ろうと心に決めていた。 しかし、そんな私に転生者だったヒロインが接触してくる。逆ハールートを送るためには私が悪役令嬢である必要があるらしい。 ヒロインはあの手この手で私を陥れようとしてくるが、私はそのたびに回避し続ける。私は無事平穏な生活を送れるのだろうか?
24h.ポイント 866pt
小説 1,495 位 / 190,606件 恋愛 781 位 / 57,547件
文字数 44,157 最終更新日 2024.09.11 登録日 2024.09.10
29
恋愛 完結 長編 R15
乙女ゲー厶好きの妹の話を適当に聞き流していたオレ、佐々木拓真は気づくと最近よく妹が語っていた乙女ゲーム『魔法使いと秘密の約束』の世界にいた。 セレスティア王国の侯爵の娘、シルヴィア・グラント。それが今のオレだ。 「君の反応は女の子そのものだよ?」 オレの脳はどうやら変質してしまったらしい。 妹の由真の断片的な言葉を思い出しながら、オレはオレの新しい運命を切り拓く! ……のかもしれない。 ※他サイト様にも掲載中
24h.ポイント 71pt
小説 12,146 位 / 190,606件 恋愛 5,719 位 / 57,547件
文字数 84,008 最終更新日 2024.09.10 登録日 2024.08.17
30
恋愛 連載中 長編
ゲーム会社に転職した鈴城こはくは、女性向け据え置きゲーム『ロマンスオブプリンセス(仮)』の企画を通し念願のプロデューサーに! 女パワハラ上司の風当たりにも負けずがむしゃらに邁進していたが、ある日目覚めるとそこは『ロマプリ』の悪役令嬢リアン様の自室で……⁈ 学園生活でできた友人たちと一緒に自分らしく過ごしていれば、悲惨なエンディングはきっと迎えないはず。でも、リアン様の人生を私が代わりに生きてもいいの……? エンディングのその先は、スクリプトのない未来は、ちゃんと存在するのかな……? その愛情はシナリオですか……? 悩んで笑って、トキメキ痛快ラブストーリー! ※小説家になろう・カクヨム・エブリスタ・アルファポリスにて同時連載中!
24h.ポイント 0pt
小説 190,606 位 / 190,606件 恋愛 57,547 位 / 57,547件
文字数 57,774 最終更新日 2024.09.10 登録日 2024.08.23
31
恋愛 連載中 ショートショート
大きな丸いメガネ越しにリーリエは婚約者と少女が抱き合っているのを見つめていた。 婚約者が"浮気"しているのに無表情のまま何の反応もしないリーリエに。 「可愛げのない女だ」 吐き捨てるかのように婚約者は言った。 どういう反応をするのが正解なのか。 リーリエ悩み考え、ある結論に至るーー。 「ごめんなさい。そして、終わりにしましょう」
24h.ポイント 468pt
小説 2,721 位 / 190,606件 恋愛 1,417 位 / 57,547件
文字数 32,671 最終更新日 2024.09.09 登録日 2024.08.04
32
恋愛 連載中 長編
異国から魔力と魔法が伝わり、異能が衰退した国。そんな国に生まれた時都藍は厄女と呼ばれ、十六年間虐げられて育った。 そんな藍はある日を境に変わっていく。 そう、五大名家の一つ、笹潟家の次期当主である笹潟架瑚と出会ったことによってーー。 これは愛を知らない少女、藍が次期当主である架瑚に溺愛され、成長していく物語。
24h.ポイント 7pt
小説 34,252 位 / 190,606件 恋愛 15,064 位 / 57,547件
文字数 258,486 最終更新日 2024.09.09 登録日 2024.01.13
33
恋愛 連載中 長編
リアルでの恋人いない歴29年。 社畜として働き詰めの毎日。 それもこれも全ては推しのため…!! 推し活のために人生の全てを捧げてきた私"佐久間ゆり"は、 直接推しに会えるビックチャンス『初の握手会イベント』のチケットを手に入れた。 ついに推しに会える〜っ!と感極まっていたのも束の間、私は握手会へと向かう途中の交通事故で、無念の死を遂げた。 あまりに可哀想だと思われたのか、自称神様とやらが現れ… 「今度の世界では、たくさんの愛を貰って幸せになって…!」 と飛ばされた先は、推しにハマる前にやり込んだ乙女ゲーム 『シンデレラ・パラダイスっ!〜婚約破棄から始まる真実の愛〜』の世界だった。 しかも私は、攻略キャラの愛を一心に受ける愛されヒロイン "ユリアーネ・エーレンフェスト"に転生していた。 まさか主人公として何度もプレイしていたゲームを、リアルにプレイすることになるとは思わなかった…! よお〜し、シナリオは完璧よ! こうなったからには、立派に『愛されヒロイン』やってやろうじゃないのー! と意気込んでいたのだが…… 誰ともストーリーが発展しないんですがっ!? というか、むしろ"悪役令嬢エリーザ"の方が好かれてるんですがっ!? 代わりに『三奇人』と呼ばれる変な人達に纏わりつかれて……!? 自称神様!話が違うんですけど〜〜!? (小説家になろうの方にも投稿しています)
24h.ポイント 21pt
小説 23,671 位 / 190,606件 恋愛 10,473 位 / 57,547件
文字数 6,916 最終更新日 2024.09.09 登録日 2024.08.21
34
恋愛 連載中 長編 R15
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。
24h.ポイント 440pt
小説 2,903 位 / 190,606件 恋愛 1,503 位 / 57,547件
文字数 298,733 最終更新日 2024.09.08 登録日 2023.12.26
35
恋愛 連載中 長編 R15
タイトルのまんまにするつもりです
24h.ポイント 7pt
小説 34,252 位 / 190,606件 恋愛 15,064 位 / 57,547件
文字数 1,308 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.09.03
36
恋愛 連載中 短編
題名の通り。というのが本当に正しくて。 今回の主人公は黒田 怜(クロダ レイ)。 おつむは少し弱いけれど顔もスタイルも良い、高校3年生。 8月に行われた花火大会で彼女を無事にゲットした黒田だったが、その数週間後、彼女に別れを切り出されてしまう。 果たして彼女と仲直りすることができるのか!?
24h.ポイント 0pt
小説 190,606 位 / 190,606件 恋愛 57,547 位 / 57,547件
文字数 5,423 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.09.02
37
恋愛 完結 短編 R15
平穏な日常を淡々と過ごしていた小日向さえは、ほんの気まぐれから、下級生の外崎智花と恋人関係になるのだが──。 ※無断転載禁止。
24h.ポイント 7pt
小説 34,254 位 / 190,606件 恋愛 15,085 位 / 57,547件
文字数 5,591 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.09.01
38
恋愛 完結 短編 R18
学園中のみんなが俺を無視する。クラスメイトも教師も購買のおばちゃんでさえも。 これがいじめ以外の何だと言うんだ。いくら俺が陰キャだからってひどすぎる。 俺は怒りのまま、無視をさせてなるものかと女子にセクハラをした。変態と罵られようとも誰かに反応してほしかったのだ。そう考えるほどに俺の精神は追い詰められていた。 ……だけど、どうも様子がおかしい。 そして俺は自分が認識阻害されている事実に思い至る。そんな状況になれば日々エロい妄想にふけっている年頃の男子がやることといえば決まっているよな? ※イラストはおしつじさんに作っていただきました。
24h.ポイント 56pt
小説 13,760 位 / 190,606件 恋愛 6,480 位 / 57,547件
文字数 15,731 最終更新日 2024.09.06 登録日 2024.09.06
39
恋愛 連載中 長編 R15
たとえ世界が終わっても…最後まであなたと共に 恋愛×現代ファンタジー×魔法少女×魔法男子×学園 魔物が出没するようになってから300年後の世界。 祖母や初恋の人との約束を果たすために桜川姫歌は国立聖歌騎士育成学園へ入学する。 そこで待っていたのは学園内Sクラス第1位の初恋の人だった。 しかし彼には現在彼女がいて… 触れたくても触れられない彼の謎と、凶暴化する魔物の群れ。 魔物に立ち向かうため、姫歌は歌と変身を駆使して皆で戦う。 自分自身の中にあるトラウマや次々に起こる事件。 何度も心折れそうになりながらも、周りの人に助けられながら成長していく。 そしてそんな姫歌を支え続けるのは、今も変わらない彼の言葉だった。 「俺はどんな時も味方だから。」
24h.ポイント 0pt
小説 190,606 位 / 190,606件 恋愛 57,547 位 / 57,547件
文字数 422,946 最終更新日 2024.09.06 登録日 2021.04.01
40
恋愛 連載中 長編 R15
 王都では若年層がとても多く、数年前の王太子夫妻の結婚を機に、結婚ラッシュに溢れていた。  愛の女神メジェトの聖女として活動するエレンシアの元にはさまざまな問題が持ち込まれる日々。  王族から平民や奴隷、はたまた異種族にいたるまでの結婚相談から婚約破棄、離婚調停まで引き受けて忙しい。  そんな中、第二王子が侯爵令嬢を学院で婚約破棄するという珍事が発生する。  王家と貴族連盟との間に大きな亀裂が入り、現王政への批判が殺到、このままでは王太子の王位継承も難しいという事態に。  王家が信仰する女神メジェトの神殿に、この問題を調停して欲しいと依頼が入った。  女神の神託があれば、第二王子の婚約破棄も正当化できると王家は考えたのだ。  しかし、エレンシアは知っていた。  この世界にもはや信仰すべき主、女神メジェトは存在していないことを。  聖女は「神託」という最終兵器を用いずに、第二王子カップルの離縁を成立させる任務を負ってしまう。  だが、婚約破棄の裏には王太子妃と第二王子の秘密の愛が隠されていて――。  他の投稿サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 7pt
小説 34,252 位 / 190,606件 恋愛 15,064 位 / 57,547件
文字数 115,836 最終更新日 2024.09.04 登録日 2024.03.18
2,223 12345

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。