隠れハーレム小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
英語教師の青井は春から顧問を掛け持ちすることに。 前任の策略によりタピオカ部を押し付けられるのだが…… 誘惑に負け教え子に手を出してしまう。 深みに嵌った英語教師はついに許されざる関係へ陥る。 悩みに悩んだ主人公たちはついに禁断の地へ。 もう誰も止めることが出来ない果てしない旅で僅かな希望の光を探し求める。 閉ざされた絶望の楽園の中で永遠の後悔に苛まれ続けるしかないのか? 選ばれし者たちの若さ故の暴走が加速する青春残酷物語。 年一度の危険度マックスの夏休み特別編。 八月末現在 まだ学園編なので序盤。そろそろ本格的に動き出す頃。 穏やかな学園生活は突如終わりを迎え狂い始める<ZERO館>の面々。 今、物語はゆっくりと動き出す。
24h.ポイント 0pt
小説 190,416 位 / 190,416件 恋愛 57,495 位 / 57,495件
文字数 97,134 最終更新日 2024.09.14 登録日 2024.08.22
1