恋愛 異世界小説一覧

2,352 12345
1
恋愛 連載中 長編 R18
ある夏の夕暮れ、侯爵令嬢アリアドネは長い夢から目が覚めた。 二日ほど高熱で臥せっている間に夢を見ていたらしい。 まるで、現実の中にいるような体感を伴った夢に、それが夢であるのか現実であるのか迷う程であった。 アリアドネは夢の世界を思い出す。 そこは王太子殿下の通う学園で、アリアドネの婚約者ハデスもいた。 それから、噂のふわ髪令嬢。ふわふわのミルクティーブラウンの髪を揺らして大きな翠色の瞳を潤ませながら男子生徒の心を虜にする子爵令嬢ファニーも...。 ❇王道の学園あるある不思議令嬢パターンを書いてみました。不思議な感性をお持ちの方って案外実在するものですよね。あるある〜と思われる方々にお楽しみ頂けますと嬉しいです。 ❇相変わらずの100%妄想の産物です。史実とは異なっております。 ❇外道要素を含みます。苦手な方はお逃げ下さい。 ❇妄想遠泳の果てに波打ち際に打ち上げられた妄想スイマーによる寝物語です。 疲れたお心とお身体を妄想で癒やして頂けますと泳ぎ甲斐があります。 ❇座右の銘は「知らないことは書けない」「嘘をつくなら最後まで」。 ❇例の如く、鬼の誤字脱字を修復すべく激しい微修正が入ります。 「間を置いて二度美味しい」とご笑覧下さい。
24h.ポイント 62,852pt
小説 30 位 / 190,606件 恋愛 28 位 / 57,547件
文字数 77,880 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.09.06
2
恋愛 連載中 短編 R18
ゲームと現実の区別が出来ないヒドインがざまぁされるのはお約束である(仮)の続きというか、ヒロインによって簡単に語られていた攻略対象者の一人であるアーデルヴェルトの両親の過去の真実です。 セレスティのみならず薔薇の修道院のシスター達が腐女子なので、彼女達の妄想によるBL表現にR-18要素があります。そういうのが苦手な方はご注意ください。 自分の中では修道院での生活って清貧がモットーというイメージがありますが、強者な腐女子のみが集う薔薇の修道院なので彼女達は世俗的。お金様が大事という事をちゃんと理解しています。 思い付きで書いたのでガバガバ設定+設定に矛盾がある+ご都合主義です。 婚約破棄なシーンもありますが、主人公ではなく先輩シスターの一人だったりします。 タイトルをリュミエールから薔薇の修道院に変更しました。
24h.ポイント 405pt
小説 3,086 位 / 190,606件 恋愛 1,598 位 / 57,547件
文字数 12,887 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.01.09
3
恋愛 連載中 長編 R18
BL世界にやって来た神の愛し子は、世界初の女性だった。 獣人騎士団長アレクは、異界からやって来た愛し子のレンが自分の番だと分かり、レンを溺愛する。神の愛し子を利用しようと暗躍する神官達や、レンに群がる有象無象を蹴散らして、2人は無事に結ばれる事が出来るのか。 R18 性的・暴力的な描写のある回には*
24h.ポイント 2,209pt
小説 598 位 / 190,606件 恋愛 306 位 / 57,547件
文字数 1,233,972 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.01.04
4
恋愛 連載中 長編 R18
美しい容姿と教養の深さ、そして控えめな性格と完璧な立ち振る舞いから『国一番の淑女』と謳われるアルフォンシーナ・パルヴィス伯爵令嬢はまさに今、神の前で夫婦の誓いを交わそうとしていた。 相手は、無類の女好きとして有名なベルナルド・シルヴェストリ侯爵。 類稀な美貌に恵まれた彼は、多くの女性と浮名を流し、派手な暮らしぶりをしているで有名で、陰では『遊び人侯爵』などという不名誉な名で呼ばれている男だ。 しかもこの結婚はベルナルドの素行の悪さに頭を悩ませた国王の命令による結婚であり、当人の意思など全く伴っていない、文字通りの政略結婚。 だが、たとえ愛し合って夫婦となったのではなくても、妻として夫を敬い、慈しみ、尽くすことーーー。 両親から言い含められた通り、ベルナルドに寄り添い、生きていくことを心に誓うアルフォンシーナだったが、結婚式を終えた彼は、屋敷に彼女を送り届けた後、友人達と娼館へ出掛けてしまいーーー?
24h.ポイント 2,855pt
小説 460 位 / 190,606件 恋愛 243 位 / 57,547件
文字数 167,108 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.05.26
5
恋愛 完結 短編 R18
ロロイア王国王宮魔道士メリッサ・リラドールは平民出身の女だからと、貴族出身者で構成された王宮近衛騎士団から雑務を押し付けられている。特に『氷の騎士』と呼ばれる騎士団長ヨル・ファランに至っては鉢合わせる度に「メリッサ・リラドール、私の部下に何の用だ」と難癖をつけられ、メリッサの勤怠と精神状態はブラックを極めていた。そんなときに『騎士団長の娼館通い』というスキャンダルをもみ消せ、という業務が舞い込む。 「し、し、知ったことかぁ!!!」  徹夜続きのメリッサは退職届を片手に、ブチギレた――これはもう『わからせる』しかない、と。  社畜ヒロインが暴走し、誤解されがちなヒーローをめちゃくちゃにする、女性優位、男性受けの両片思いラブコメファンタジー。プレイ内容はハードですが、作品テイストはギャグ寄りです。 メリッサ・リラドール  ヒロイン 26歳 宮廷魔道士  平民出身 努力と才能で現在の地位についた才女  他人の思考を読み過ぎて先走る 疲れると暴走しがち ヨル・ファラン  ヒーロー 28歳 宮廷付騎士団団長  大公の長男だが嫡男ではない  銀髪、水色の瞳のハンサム  無表情で威圧感がすごい 誤解されがち
24h.ポイント 2,876pt
小説 459 位 / 190,606件 恋愛 242 位 / 57,547件
文字数 18,878 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.19
6
恋愛 連載中 長編 R18
魔王を倒した魔術師のザカリーは、過去を隠し、辺境でザックと名乗り静かに暮らしている。共に旅をし、恋仲となった姫は、勇者と結婚して女王に立った。 ある日、ザックは勇者から王都へ呼び出され、彼らの抱える問題解決に協力することとなる。 それは思いもかけず、ザカリー出生の秘密へと繋がっていくのであった。 『姫待ち。魔王を倒したチート魔術師は、放っておかれたい』の続編に当たります。併せてお読みいただくと、一層お楽しみになれます。 R18場面を含む回には*を付します。
24h.ポイント 256pt
小説 4,803 位 / 190,606件 恋愛 2,391 位 / 57,547件
文字数 87,597 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.22
7
恋愛 連載中 長編 R18
R18 合わないと思われた方はバックお願いします  いつからだろうか夫の薬指にあったおそろいの結婚指輪が消えたのは───。  結婚後、1年経ち、2年めの結婚記念日が過ぎて、激情が変化して徐々に和らいでいく。それでも、確かな愛情で結ばれている。 そう、思っていたのはわたしだけだったようだ。  セックスレスになり、恥ずかしながら自分から求めてもなしのつぶて。最後に肌を合わせたのはいくつもの季節が移り変わる前だった。  そんな時、夫の噂を耳にしてショックを受けた。  悲しみが冷めやらぬうちに、彼の噂を聞きつけ心配した母や父たちから別の男性との結婚を勧められて── 前回、マスコットキャラの活躍や戯れをかなり割愛したので、ピピが友情出演します。ちょこっとカキョウたちも。 タグをお読みになってください
24h.ポイント 1,030pt
小説 1,245 位 / 190,606件 恋愛 642 位 / 57,547件
文字数 17,221 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.17
8
恋愛 連載中 短編 R18
 エルベ侯爵家のリリティスは、婚約者であるレティエ皇太子に長年想いを寄せていた。  しかし、彼の側にはいつも伯爵令嬢クロエの姿があった。  クロエを疎ましく思いながらも必死に耐え続ける日々。  そんなある日、クロエから「謝罪がしたい」と記された手紙が届いて──  
24h.ポイント 44,740pt
小説 44 位 / 190,606件 恋愛 40 位 / 57,547件
文字数 93,086 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.07.20
9
恋愛 連載中 長編 R18
※完結まで毎日18時(時々お休みします💦)更新します。通勤通学のお暇つぶしになれば幸いです※ 剣も魔法も出てこない、今より少し遡った時代を想定した、架空の国の物語。 とある高級娼館の売れっ子娼婦・フロレンツィアと、娼館の支配人・ヘクターの恋物語を軸に、様々な人間模様を描いていきます。 よろしくお願いします。 ★登場人物 ・フロレンツィア: 主人公1。金髪青い瞳。長身スタイル良の超・売れっ子娼婦。 年齢不詳。だがヘクターより年上なのは確実で、ということは…? 酸いも甘いも噛み分けた、達観した女性。ただしヘクターにだけは子供っぽく、わがままに振る舞う。 豪快な性格で姉御肌。 ・ヘクター(ヘクター・オースティン): 主人公2。黒髪・黒い瞳。長身。フロレンツィアが在籍する娼館「黄金ウサギ」のベテラン支配人。 三十代のイケメンだが、苦労しているからか老けて見える。 仕事はきっちり正確にこなす、優秀な男。 フロレンツィアとは長いつき合いで、振り回され続けている。 フロレンツィアを一途に愛している。
24h.ポイント 512pt
小説 2,458 位 / 190,606件 恋愛 1,295 位 / 57,547件
文字数 2,864 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.19
10
恋愛 連載中 長編 R18
 時は21世紀後半。  “エウロペ連邦文化圏”を形成している主要5カ国の内の一つ、“ガリア帝国”に於いて、敵性工作員やモンスター、魔物等から密かに人々を守り抜く秘密組織“セイレーン”に所属していた“綾壁蒼太”はひょんな事から幼馴染にして将来を誓い合った恋人の金髪碧眼美少女“メリアリア・サーラ・デ・カッシーニ”と生き別れになってしまった。  それから6年、逞しく成長した蒼太の元に“彼女”は再びやって来た、運命に導かれるままに、その身を異国の少女に変えてー。  “近未来SFファンタジー純愛ラブコメ”を目指しております(物語途中まで“インピオ”要素があります)、シリアスな場面もありますが基本的には主人公がヒロインの女の子とイチャイチャするだけの物語です(後にヒロインが増えてちょっとしたハーレム状態になりますが、“真なるヒロイン”はメリアリアちゃんです、それは変わりません)。  第一章はイチャラブ編であり世界軸線が違います(ただしある程度の“繋がり”はあります)←なのでタグに“異世界”を入れてあります(第二章から本編開始です)、“ハーレムモノ”でありながら蒼太君とメリアリアちゃんの関係性を中心とした“純愛編”を描いていきたいと思っております(途中からはファンタジー要素がかなり入っており、話が進むと単に戦闘のみならずエッチや日常生活にも魔法や術式、または“神儀”が用いられたりもします)。  イラストの挿入を開始しております、“☆”印がある話がそうです(イラストレーターの方は“ヤキソバぱん太郎&ネギトロ子”様です←pixivやTwitterで活躍されている絵師さんです、どうもありがとうございます)。  お陰様で本編が完結致しました(沢山の御声援、御愛読、本当に有難う御座いました)、今後は所謂“エンディング後の世界”での話が中心となって行きます(世界はまだまだ続いて行きます)。  またこの物語は“ノクターンノベルズ様”でも掲載しております(更新は彼方の方が早いです)、どうかよろしくお願い申し上げます。
24h.ポイント 327pt
小説 3,802 位 / 190,606件 恋愛 1,939 位 / 57,547件
文字数 3,824,784 最終更新日 2024.09.19 登録日 2020.02.14
11
恋愛 連載中 長編 R18
ここは人間(ヒト族)と魔族が生きる世界。 人間も魔族もお互いが憎み合い、長きに渡り人間と魔族は対立し、諍いを繰り返してきた。 人間と魔族では一人の能力は魔力も身体的力も圧倒的に魔族の方が上だったが、魔族は人間の千分の一にも満たないくらいしかおらず人間は数と知恵で魔族に対抗していたが、長年魔族が有利な状態であった。 だが、何故か魔族は人間を甚振りはするが滅ぼそうとはしてこなかった。 だが、今から788年前に人間の側に勇者と聖女という存在が生まれてから、人間と魔族の力が拮抗するようになった。 それによりお互いを牽制するようにな状態になり、少ない諍いはあったが表面上は人間の世界は平和な世が続いた。 しかし現在の初代勇者が興した国、ゲオング王国の第二王子と初代聖女が興した国、カナンゲート聖王国の第一王女が婚約した時に次期女王であり大聖女でもある第一王女と第二王子が、魔族討伐を掲げる。 2つの国が魔族討伐隊を結成して人間が住む大陸から北方の荒ぶる海を隔てた孤島に魔国に構える魔族の国、ヴェルテルティア魔国に上陸する。 だが、長年まともに魔族と戦ったことがない人間たちにとって魔族の本拠地での戦は無謀と言えるものだった。 上陸してから僅かな時間で魔族に圧倒的な力を見せつけられて、魔族討伐隊は全滅の危機に陥る。 その時に討伐隊の隊長であるゲオング王国の勇者の末裔である第二王子と、カナンゲート聖王国の聖女の末裔である大聖女第一王女が 自分たちが逃げる為に一人の聖女である平民の少女を裏切り、彼女と魔法剣士たちを置き去りにする。 置き去りにされた聖女は魔法剣士たちと魔族に対抗していたが、あっという間に一人になってしまう。 一人で魔族たちと対抗してきたがとうとう魔力が切れてしまい魔族が使役する魔獣に襲われて事切れたはずだった。 人間界で唯一聖女が生まれるとされるカナンゲート聖王国に生まれた孤児である平民の聖女リゼットは、白い髪と金の瞳という珍しい見目から生まれてから人間の世界で、『魔族と同じ金の瞳の忌み子』とずっと忌み嫌われ虐げられきた。 死んだと思ったリゼットは起きると何故か傷ひとつなく豪華なベッドの上で目覚める。 最後の方にR18シーンが含まれます。 ユルユル設定です。 独自設定盛り盛りです。 復讐ものです。 人間側にクズが多いです。 お許し頂ける方のみよろしくお願いします。
24h.ポイント 1,343pt
小説 955 位 / 190,606件 恋愛 500 位 / 57,547件
文字数 145,525 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.07.26
12
恋愛 連載中 長編 R18
いつの間にか異世界に転移してしまった沙紀は森で彷徨っていたところを三人の騎士に助けられ、その騎士団と生活を共にすることとなる。 後半からR18シーンあります。予告はなしです。 公開中の話の誤字脱字修正、多少の改変行っております。ご了承ください。
24h.ポイント 4,701pt
小説 304 位 / 190,606件 恋愛 171 位 / 57,547件
文字数 195,645 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.07.09
13
恋愛 連載中 長編 R18
読んでくださってありがとうございます 「俺にとって、お前が姉だったことなど一度もない」 最愛の弟からそう告げられる奴隷となった姉 異母姉弟の話 姉アリシアは身体強化魔法でめちゃくちゃ強い人 身長157cm 金髪 目の色はアクアブルー 弟アーネストは生まれながらの王 身長185cm(18歳時) 黒髪 目の色はタンザナイトブルー 弟のためならなんでもできる姉が弟を殺そうとしたとして謀反の罪を着せられ、判決で死刑を宣告される だが、もう一つの道は、奴隷になって生きながらえること 弟に会いたい 会って誤解を解きたい 生きてさえいればいつかきっと会える それさえできたらもう死んでもいい そう思い奴隷になってでも生きる道を選ぶ姉 そして自分を買った主に会う それが、最愛の弟 実姉弟です でもやがて肉体関係になります 二人がお互いの気持ちを通じ合わせるのは少し時間がかかると思います 実姉弟の恋が苦手な方はご注意ください
24h.ポイント 718pt
小説 1,776 位 / 190,606件 恋愛 941 位 / 57,547件
文字数 249,770 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.05.30
14
恋愛 連載中 長編 R18
優しい王子様。あなたに恋をした。 あなたに相応しくあろうと努力をした。 あなたの婚約者に選ばれてわたしは幸せでした。 なのにあなたは美しい聖女様に恋をした。 そして聖女様はわたしを嵌めた。 わたしは地下牢に入れられて殿下の命令で騎士達に犯されて死んでしまう。 大好きだったお父様にも見捨てられ、愛する殿下にも嫌われ酷い仕打ちを受けて身と心もボロボロになり死んでいった。 その時の記憶を忘れてわたしは生まれ変わった。 知らずにわたしはまた王子様に恋をする。
24h.ポイント 34,876pt
小説 57 位 / 190,606件 恋愛 47 位 / 57,547件
文字数 64,775 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.24
15
恋愛 連載中 長編 R18
稚拙ながらもこの作品📝も(8/25)HOTランキングに入れて頂けました🤗 (9/1には26位にまで上がり、私にとっては有り難く、とても嬉しい順位です🎶) これも読んで下さる皆様のおかげです✨ 本当にありがとうございます🧡 〔あらすじ〕📝現実世界に生きる身寄りのない雨花(うか)は、ある時「誰か」に呼ばれるように異世界へと転移する。まるでお伽話のような異世界転移。その異世界の者達の「番(つがい)」として呼ばれた雨花は、現実世界のいっさいの記憶を失くし、誰かの腕の中で目覚めては、そのまま甘く激しく抱かれ番う。 設定などは独自の世界観でご都合主義。R作品。ハピエン💗 只今📝不定期更新。 稚拙な私の作品📝を読んで下さる全ての皆様に、改めて感謝致します🧡
24h.ポイント 4,112pt
小説 343 位 / 190,606件 恋愛 187 位 / 57,547件
文字数 83,087 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.24
16
恋愛 連載中 長編 R18
婚約者ディオス様は私といるのが嫌な様子。いつもしかめっ面をしています。 ある時気付いてしまったの…私ってもしかして嫌われてる!? それなのに会いに行ったりして…私ってなんてキモいのでしょう…! もう自分から会いに行くのはやめよう…! そんなこんなで悩んでいたら職場の先輩にディオス様が美しい女性兵士と恋人同士なのでは?と笑われちゃった! なんだ!私は隠れ蓑なのね! このなんだか身に覚えも、釣り合いも取れていない婚約は隠れ蓑に使われてるからだったんだ!と盛大に勘違いした主人公ハルヴァとディオスのすれ違いラブコメディです。 ハッピーエンド♡
24h.ポイント 51,064pt
小説 40 位 / 190,606件 恋愛 37 位 / 57,547件
文字数 33,563 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.05
17
恋愛 連載中 長編 R18
領地を守るため奮闘する後継娘マリアンヌ 家族のためにと奮闘(暴走?)の果て、王都から笑顔で帰ってきました 妊娠して、、、 その頃、愛するマリアンヌに捨てられたと思った子供の父親リオネルは暴走・妄執モードに突入 果たして2人と、その子カイルはハッピーエンドを迎えるのか??? 暴走、妄想激しい、愛情深いカップルのエッチは激しめ??? (別名でなろうさんにも投稿中)
24h.ポイント 482pt
小説 2,602 位 / 190,606件 恋愛 1,359 位 / 57,547件
文字数 198,755 最終更新日 2024.09.18 登録日 2024.06.10
18
恋愛 連載中 長編 R18
八歳で下町から侯爵家に引き取られ、学園入学後に悪事を起こして断罪される乙女ゲームの悪役令嬢に転生したことに気付いたイザベラ。しかし、次から次へと問題が起こり、断罪への対策ができない。色々なことに気付かないまま、ヤンデレが育ってしまう悪役令嬢の話。 ◆基本的にご都合主義のコメディで、たまにシリアスとヤンデレとR描写が混じります。R描写は、終盤のみです。コメディのくせに、多分まあまあねっとりしていますので、サブタイトルに※を付けています。色々すみませんが、楽しんでいただけると嬉しいです!
24h.ポイント 347pt
小説 3,600 位 / 190,606件 恋愛 1,854 位 / 57,547件
文字数 51,885 最終更新日 2024.09.18 登録日 2024.09.09
19
恋愛 連載中 長編 R18
 幼い頃に暴言を吐いてきた相手との結婚を、母親に命じられた、魔族と人間の混血アステ。  だが、暴言を吐いていたはずの魔族フォールスは、再会したアステに、過去の過ちを謝罪する。  何度か同じ時間を過ごしたふたりは、少しずつ惹かれ合い、ようやく思いを通じ合わせる。  母を亡くしたアステは、ひとり新しい地で生きていく事を決意し、恩師から紹介された新しい職場で働く事になる。  周りに助けられ、なんとか未来を切り拓いたアステ。今度は新たな職場で、自身の力だけで道を切り拓こうと奮闘する。  仕事に、そしてたまに恋に、全力でぶつかるアステの明日はどうなる!? ※当作品は「混血才女の政略結婚」の続編です ※「魔王直下の相談室」「混血才女の政略結婚」をお読みいただくと、より楽しんでいただけるかと思います ※R18の表現を軽く含む話には「*」、それよりも上のものには「**」を付けています
24h.ポイント 21pt
小説 23,703 位 / 190,606件 恋愛 10,509 位 / 57,547件
文字数 149,286 最終更新日 2024.09.17 登録日 2022.12.15
20
恋愛 連載中 長編 R18
一ノ宮 鈴華(いちみや すずか)は15歳の美少女で頭も良くお金持ちで皆が羨ましがるが実は両親に虐待され養父に引き取られた過去がある。そして血の繋がりのない従姉妹にいつも会う度いじめられているので今日もかと思いきや珍しく上機嫌だった、次の瞬間いきなりナイフを取り出して刺されて死んだ。 はずだった。 しかし、目の前に現れた美形の人間?は言った。 「何故こんな所に女性が1人いるのですか?」 あの、私死んだはずですが?あれ?この人耳尖ってる……。ハイエルフ?女性が極端に少ないから夫を複数持てるってすごいですね…… 初の作品です。たくさん投稿できるように頑張ります
24h.ポイント 269pt
小説 4,581 位 / 190,606件 恋愛 2,282 位 / 57,547件
文字数 9,318 最終更新日 2024.09.17 登録日 2024.08.07
21
恋愛 連載中 長編 R18
人類のほとんどが死滅し、女が数人しか生き残っていない世界。 生き残った繭(まゆ)は政府が運営する特別施設に迎えられ、たくさんの男性たちとひとつ屋根の下で暮らすことになる。 優秀な男性たちを集めて集団生活をさせているその施設では、一妻多夫制が取られ子孫を残すための営みが日々繰り広げられていた。 男性と比較して女性の数が圧倒的に少ないこの世界では、男性が妊娠できるように特殊な研究がなされ、彼らとの交わりで繭は多くの子を成すことになるらしい。 自分が担当する屋敷に案内された繭は、遺伝子的に優秀だと選ばれたイケメンたち数十人と共同生活を送ることになる。 【閲覧注意】※男性妊娠、悪阻などによる体調不良、治療シーン、出産シーン、複数プレイ、などマニアックな(あまりグロくはないと思いますが)描写が出てくる可能性があります。 たくさんのイケメン夫に囲まれて、逆ハーレムな生活を送りたいという女性の願望を描いています。
24h.ポイント 759pt
小説 1,677 位 / 190,606件 恋愛 887 位 / 57,547件
文字数 239,736 最終更新日 2024.09.16 登録日 2022.08.13
22
恋愛 連載中 長編 R18
「ベルフェルミナ! お前との婚約を破棄させてもらう!」 王宮で開かれた夜会で、突然、婚約者の王太子フレデリックに婚約破棄を突き付けられた。そのうえ、義妹のリーンと婚約をすると言い出したのである。なんでも、リーンは聖女だったらしく、そのリーンをベルフェルミナが虐めていたというのだ。あげく、悪女の汚名を着せられ、国外追放を言い渡されてしまう。貴族社会で不自由なく生きてきた伯爵令嬢が、町の外に出れば魔物がいる危険な世界で生きていけるわけがない。しかし、国外へと護送される道中、ある事件をきっかけに前世の記憶が蘇ると、最強の竜だったころの魔法もスキルも使えるようになってしまった。異国の地で幸せな暮らしをもとめ、あくまで淑女として奮闘するのであった。
24h.ポイント 163pt
小説 7,104 位 / 190,606件 恋愛 3,334 位 / 57,547件
文字数 78,417 最終更新日 2024.09.16 登録日 2024.07.30
23
恋愛 完結 短編 R18
結婚して半年、夫に無視され続けた妻のクララと、口下手でヘタレな夫が、夫の記憶喪失をきっかけに仲良くなるお話です。ハピエンです。 魔法の話はゆるふわ設定です。 ※他サイトにも投稿しています。 ※R18は緩めで最後の方のみです。
24h.ポイント 11,887pt
小説 140 位 / 190,606件 恋愛 93 位 / 57,547件
文字数 30,251 最終更新日 2024.09.16 登録日 2024.09.11
24
恋愛 連載中 短編 R18
 前世の記憶を持つミーアは、かつて伝説の大聖女だった過去がある。  今ではすっかり能力が消えてしまい、生まれ変わった世界で石化した本物の勇者セルエルを舐めて自分を慰めていた。  ところがある日、セルエルの石化の呪いが解けてしまう。  実はずっと音や感覚が伝わっていたと教えられると、300年間守ってきた童貞を捧げようとしてきた。  前世で告白をしたのに拒絶され、目が覚めた今はまったくもってセルエルに近づきたくない。それなのに、石化していた時の事や大聖女だった前世の事を知られたくなかったら一緒に暮らすと脅されてしまう。  逃げ道がない状況なのに、セルエルの功績を掠め取った勇者ショウが再び現れ国を混乱に導いてしまい――。  童貞押し付け系英雄と前世で告白したら振られて逃げる元大聖女の物語 いつも♡とエールありがとうございます。作者のやる気に繋がります
24h.ポイント 71pt
小説 12,142 位 / 190,606件 恋愛 5,749 位 / 57,547件
文字数 7,534 最終更新日 2024.09.16 登録日 2024.09.14
25
恋愛 連載中 長編 R18
 パン屋の看板娘、リゼットには秘密がある。  幼い頃から、壁や物を『透視』する能力があったのだ。  そんなリゼットが淡い恋心を寄せるのは、常連客の騎士ヨルグ。  毎日お店で顔を合わせ、ほんの少しおしゃべりをして。それだけで十分満たされているはずだった。  ――そう、彼が向かいの家に引っ越してくるまでは。 「間に合ったみたいね」  リゼットが見つめる先、通りを挟んだ向かいにあるのはきっちりとカーテンの引かれた一室。  その内側で繰り広げられる光景は、本来なら誰も目にすることのない密事。  隙間から漏れる家灯りしか見えないはずの宵闇で、リゼットは今日も禁断の趣味に興じる――。 ■一話 800~1000文字ほど  週一、月曜日更新 ■ヒーローの自慰が好きな方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい(本作は純愛です ■濡れ場は※マーク付き ■ご感想いただけるととっても嬉しいです☆
24h.ポイント 497pt
小説 2,527 位 / 190,606件 恋愛 1,323 位 / 57,547件
文字数 171,605 最終更新日 2024.09.16 登録日 2024.01.27
26
恋愛 連載中 長編 R18
ラクグリア国の首都フィオーレでオペラ女優として活動しているミーラは度重なる殺害予告から逃れるため、女優業を休業し、亡き父の故郷である辺境の街エレットラへと向かう。 しかし、たどり着いた街はマフィアの抗争が日常的に起きている危険なところだった。 それでもほかに頼る人がいないミーラは、父の古い友人を訪ねる。だが、彼は一年ほど前に病で亡くなっていた。 途方に暮れるミーラを助けたのは、父の古い友人の跡を継いだという男フロリード。彼の元で居候をすることになったミーラは、危険な魅力にあふれるフロリードにどんどん惹かれていく――。 ■掲載先→アルファポリス、エブリスタ ※19世紀イタリアをモチーフにした異世界のお話です。中世ヨーロッパが舞台のものとは少し違いますが、ご了承くださいませ。
24h.ポイント 149pt
小説 7,500 位 / 190,606件 恋愛 3,559 位 / 57,547件
文字数 2,727 最終更新日 2024.09.16 登録日 2024.09.13
27
恋愛 連載中 長編 R18
乙女ゲー(18禁)の悪役令嬢に転生したと気づいたメリッサ。 ヒロイン(聖女)の逆ハーレムルートに断罪回避の希望があることを思い出し、ヒロインの逆ハーエンドを望んでいた。 ところが、いつの間にか攻略キャラたちに狙われていたのはメリッサで、実はそれはヒロインの策略だった?! 婚約者とのハッピーエンドを迎えても、悪役令嬢の苦難は終わらない・・・だけど体の関係で、悪役令嬢の心は落とせません! ※タイトル変えました(旧『乙女ゲーの悪役令嬢は、どう足掻いても苦難から逃れられない ~逆ハーレムなんて聞いてない!~』) ※↑「内容紹介」も変えてます ※よくあるストーリーです ※エロがメインのつもりですが、前置き長いです ※タイトルに「*」が付いてるものが性描写ありになります ※逆ハーレム苦手な方はお気をつけください。私も苦手です ※3Pとかは無いと思います(たぶん) ※百合表現が後々出てくる可能性があります。苦手な方はご注意ください。私も苦手な方です
24h.ポイント 305pt
小説 4,081 位 / 190,606件 恋愛 2,078 位 / 57,547件
文字数 82,370 最終更新日 2024.09.16 登録日 2024.09.06
28
恋愛 完結 長編 R18
ディートリンデは亡くなった親の借金返済のため、村長の息子の慰み者になり果てていた。そんなとき、八年前村を出たイーヴォが出世して帰ってくる。子どもの頃とはいえ結婚の約束をしていた彼に会わせる顔のないディートリンデは徹底的に避けるが、イーヴォの気持ちは昔と微塵も変わっていなくてーー。 腹黒策士軍人(20)×幼馴染の薄幸美女(22)
24h.ポイント 3,450pt
小説 390 位 / 190,606件 恋愛 208 位 / 57,547件
文字数 22,950 最終更新日 2024.09.16 登録日 2024.09.16
29
恋愛 連載中 長編 R18
「わたしを養うがいい」 女だてらに小説家として身を立てているアンのもとにやってきたのは、腹を空かせた魔王だった。 王座をかけた権力争いに負けて、魔界を追放されたらしい。ので、すでに王様ではない。が、プライドだけは王様級。 名前もなければ金もなく、常識もない彼がアンに与えられるのは、淫らな快楽だけだという。 30歳を目前にしてまだ処女なアンは、つい、その快楽と引き換えに彼を養うことに同意してしまうけれど……。 真面目なメガネ女子+俺様(元)魔王の、チグハグ攻防戦。
24h.ポイント 14pt
小説 28,151 位 / 190,606件 恋愛 12,189 位 / 57,547件
文字数 30,111 最終更新日 2024.09.16 登録日 2018.10.20
30
恋愛 完結 短編 R18
とある国に転生した元OLは聖女ユーリアとして暮らしていた。そんなある日異世界から転移してきた聖女候補カオリンに婚約者レオ王子を奪われる。 これはどうやら異世界転移者はこの世界を知っていてハーレム展開を目指しているようだと気づいたユーリアは己がどのように排除されるのか考えていたのだがある日崖から突き落とされる。 まさかの暗殺!!とおどろいたユーリアだったが助けてくれたのは素敵な殿方で…… 他小説サイトでの#NTR企画2024夏 参加作品です。
24h.ポイント 298pt
小説 4,165 位 / 190,606件 恋愛 2,119 位 / 57,547件
文字数 18,821 最終更新日 2024.09.15 登録日 2024.09.15
31
恋愛 完結 短編 R18
最近流行りの異世界転生。まさか自分がそうなるなんて… 小説やアニメで見ていた転生後はある小説の世界に飛び込んで主人公を凌駕するほどのチート級の力があったり、特殊能力が!と思っていたが、小説やアニメでもみたことがない世界。そして仮に覚えていないだけでそういう世界だったとしても「モブ中のモブ」で間違いないだろう。 この世界ではさほど珍しくない「治癒魔法」が使えるだけで、特別な魔法や魔力はなかった。 そして小さな治療院で働く普通の女性だ。 ただ普通ではなかったのは「性欲」 前世もなかなか強すぎる性欲のせいで苦労したのに転生してまで同じことに悩まされることになるとは… その強すぎる性欲のせいでこちらの世界でも25歳という年齢にもかかわらず独身。彼氏なし。 こちらの世界では16歳〜20歳で結婚するのが普通なので婚活はかなり難航している。 もう諦めてペットに癒されながら独身でいることを決意した私はペットショップで小動物を飼うはずが、自分より大きな動物…「人間のオス」を飼うことになってしまった。 特に躾はせずに番犬代わりになればいいと思っていたが、この「人間のオス」が私の全てを満たしてくれる最高のペットだったのだ。
24h.ポイント 866pt
小説 1,470 位 / 190,606件 恋愛 768 位 / 57,547件
文字数 30,165 最終更新日 2024.09.15 登録日 2024.06.30
32
恋愛 連載中 長編 R18
 王宮内で1番人気騎士、王太子付き近衛騎士のエドワード。  彼は、どんな美女が告白しようとも、絶対に落ちることのない「難攻不落の騎士」としても有名だった。  様々な女性が、彼に告白するも、彼の返事はいつも同じ。 「申し訳ない、将来を誓った者が既にいるので」  気難しいと有名な王太子にも信頼され、頭脳明晰、容姿端麗、誰とは明かされていないが愛する女性はただ一人。  今や城内において、彼の人気は止まるところを知らない。  そんなある日、彼について衝撃的なウワサが城内を駆け巡る。 「あのエドワード様が純潔を奪われて、傷心しているらしい」 「しかも、相手は逃げて分からない」 「誰よ!相手は!見つけてボコボコにしてやる」  日々ヒートアップするエドワードファンに怯えながら、心当たりがあるマーガレットの臆病心からのジタバタ逃亡記とハンターエドワードの甘やかな捕獲話です 追いかけるイケメン年下近衛騎士(エドワード:22) ×逃げる主人公(王宮務め刺繍担当 マーガレット:25 ) #書くのに行き詰まり、エタりそうだったので、旧題「遅れて守られる、幸せな約束」から改題、内容も改変しています (旧題をお気に入り登録していただいた方、大変申し訳ありません) #ストックなしで書いているため、見直して不自然な表現は、随時修正します #設定上、暴力、差別表現は、予告なしで入ります #18シーンにはタイトルに※入れます #ムーンライトノベルズさんにも掲載しています
24h.ポイント 298pt
小説 4,165 位 / 190,606件 恋愛 2,119 位 / 57,547件
文字数 70,929 最終更新日 2024.09.15 登録日 2024.01.31
33
恋愛 完結 長編 R18
「神様お星様。モブ顔アラサーバツイチ子持ちにドッキリイベントは望んでません!」 シングルマザーのケイは、娘のココと共にオケアノスという国に異世界転移してしまう。助けてくれたのは、銀獅子将軍と呼ばれるヴォルク侯爵。 異世界での仕事と子育てに奔走するシンママ介護士と、激渋イケオジ将軍との間に恋愛は成立するのか!? ・表紙イラストは蒼獅郎様、タイトルロゴは猫埜かきあげ様に制作していただきました。画像・文章ともAI学習禁止。 ・ファンタジー世界ですが不思議要素はありません。 ・※マークの話には性描写を含みます。苦手な方は読み飛ばしていただいても本筋に影響はありません。 ・エブリスタにて恋愛ファンタジートレンドランキング最高1位獲得
24h.ポイント 326pt
小説 3,816 位 / 190,606件 恋愛 1,950 位 / 57,547件
文字数 189,961 最終更新日 2024.09.15 登録日 2024.06.01
34
恋愛 連載中 短編 R18
「お義兄さま!わたしと浮気してください!」 「は?」 その日エバラント伯爵家の優雅な庭に、あほのこの声が響き渡った。 ※R18。みんなクズです。あほです。倫理観とか常識はどっかに飛び去ってます。なんでもゆるせる方向け。
24h.ポイント 106pt
小説 9,410 位 / 190,606件 恋愛 4,473 位 / 57,547件
文字数 19,398 最終更新日 2024.09.14 登録日 2024.08.01
35
恋愛 連載中 長編 R18
モーント王国の絶世の美女であり病弱なプランツ侯爵家の令嬢、セラフィナイトは、15歳で結婚した初夜の破瓜の痛みの衝撃で、自身の前世を思い出す。 え?嘘でしょ?まさか自分が乙女ゲーム『闇の乙女と七人の求婚者』の悪役令嬢の母親に転生するなんて! いずれ生まれてくる自身の娘が悪役令嬢ポジション?家族が破滅する元の原因は母親の、つまりは私の死!? 前世も今世も早死になんて嫌です。 推しの夫との愛ある生活を死守し、幸せ家族目指します!
24h.ポイント 397pt
小説 3,158 位 / 190,606件 恋愛 1,627 位 / 57,547件
文字数 108,033 最終更新日 2024.09.14 登録日 2024.06.23
36
恋愛 連載中 短編 R18
元大魔女と可愛い弟子と魔王のちょっとすけべな短い話です。 女性向けなのか男性向けなのかよくわからない感じです。
24h.ポイント 7pt
小説 34,315 位 / 190,606件 恋愛 15,100 位 / 57,547件
文字数 20,701 最終更新日 2024.09.13 登録日 2024.07.13
37
恋愛 連載中 長編 R18
特に人に誇れる才能もないけど、道を踏み外した経験もない。 平凡が一番よねって思って生きてきた、冬馬ゆき、二十二歳。 会社帰りに突然異世界転移してしまい、しかもそこは平民が性に奔放すぎるとんでも異世界だった。 助けてもらった老紳士の紹介で逃げるように公爵家の教育係の面接に向かうと、そこにはとんでもない美形兄弟がいた。 私って運が良いなぁなんて喜んでいたら、え?教育係といっても、そっちの教育ですか? 思ってた仕事じゃなかった! 絶対に無理です、だって私……処女なのに! 問題児とされる公爵家の兄弟四人に、あれよあれよと性教育をすること(されること)になるお話です。 ※魔法のあるふんわり異世界です。 ※性癖色々です。細かいことは気にしない、何でもアリな人向けです。 ※男性キャラの主人公以外との性行為描写があります。 ※主人公だいぶ天然な子です。 ※更新不定期です。
24h.ポイント 852pt
小説 1,497 位 / 190,606件 恋愛 787 位 / 57,547件
文字数 16,958 最終更新日 2024.09.13 登録日 2024.09.08
38
恋愛 連載中 短編 R18
【明石唯加】が執筆した短編を集めた場所。 ――ラインナップ―― 1.口数少ない騎士団長(婚約者)の心の声なんて、聞くんじゃなかった(※ただの変態だった) 2.仕掛けた罠にかかったのは私だった 3.オネェ系剣士の雄の本性~告白したら成り行きで食べられてしまいました~ 4.勇者に選ばれた恋人が、王女様と婚姻するらしいので、 5.一方的にライバル視している男と×××しないと出られない部屋に閉じ込められてしまった私の顛末 6.「結婚したいなぁ」と零したら、城勤めのエリート幼馴染が夫に立候補してきた。 7.上司の財務大臣と、部下である私の秘密の関係。 ―― ◇表紙はフリーのものをお借りしております。 ※短編として投稿していたものは削除しております。 ※書きあがった短編は順次追加していきます。追加期間中以外は完結設定になっております。
24h.ポイント 255pt
小説 4,842 位 / 190,606件 恋愛 2,397 位 / 57,547件
文字数 102,553 最終更新日 2024.09.13 登録日 2022.12.07
39
恋愛 完結 短編 R18
すらりと背が高い美形の夫(騎士・本業は暗殺者)と、少々太めで平凡な外見をした妻(侯爵令嬢・ズボラな主婦)の家庭内恋愛模様。 夫婦共に三十代。四人の子にも恵まれ、彼らは田舎の領地で幸せに暮らしていたが、騎士の夫に突如王城勤務の命が下る。何が何でも夫と離ればなれになりたくない妻は、王都への移住を決意する。 夫婦と子ども達、そしてクセのある周囲の人間達が繰り広げる、ちょっと生々しくて不合理で、でも愛は溢れている!?日々の物語。 ◆SS集です。(1話完結のものもあり) ◆R回には※あり。 ◆他サイトに掲載していたものを再編集しました。
24h.ポイント 390pt
小説 3,230 位 / 190,606件 恋愛 1,662 位 / 57,547件
文字数 87,629 最終更新日 2024.09.13 登録日 2023.09.30
40
恋愛 完結 長編 R18
旧題:夫の邪魔になりたくないと家から逃げたら連れ戻されてひたすら愛されるようになりました ラティス・オルゲンシュタットは、王国の七番目の姫である。 幻獣種の血が流れている幻獣人である、王国騎士団団長シアン・ウェルゼリアに、王を守った褒章として十五で嫁ぎ、三年。 シアンは隣国との戦争に出かけてしまい、嫁いでから話すこともなければ初夜もまだだった。 そんなある日、シアンの恋人という女性があらわれる。 ラティスが邪魔で、シアンは家に戻らない。シアンはずっとその女性の家にいるらしい。 そう告げられて、ラティスは家を出ることにした。 邪魔なのなら、いなくなろうと思った。 そんなラティスを追いかけ捕まえて、シアンは家に連れ戻す。 そして、二度と逃げないようにと、監禁して調教をはじめた。 無知な姫を全力で可愛がる差別種半人外の騎士団長の話。
24h.ポイント 894pt
小説 1,432 位 / 190,606件 恋愛 746 位 / 57,547件
文字数 164,994 最終更新日 2024.09.13 登録日 2023.10.08
2,352 12345

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。