青春小説一覧

7,904 12345
地方から出て来た二人が知り合って複雑な我が家をとにかくどうするか、と云うサスペンス風でもありファンタジー風でもある恋愛現代ドラマです。
24h.ポイント 49pt
小説 15,595 位 / 191,945件 現代文学 189 位 / 8,336件
文字数 57,371 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.05.23
2
ライト文芸 連載中 ショートショート
12の星座の国を旅するショートショートストーリー 毎週日曜更新予定
24h.ポイント 228pt
小説 5,990 位 / 191,945件 ライト文芸 46 位 / 7,649件
文字数 8,786 最終更新日 2024.10.18 登録日 2023.12.10
3
青春 連載中 長編
子猫を助けようとして樹から落下。それだけでも災難なのに、あれ?気が付いたら私…猫になってる!?そんな自分(猫)に手を差し伸べてくれたのは天敵のアイツだった。 無愛想毒舌眼鏡男と獣化主人公の間に生まれる恋?ちょっぴりファンタジーなラブコメ。
24h.ポイント 228pt
小説 5,990 位 / 191,945件 青春 46 位 / 7,013件
文字数 26,820 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.10.01
門倉(かどくら)千春(ちはる)は、この春大学を卒業したばかりの社会人一年生。新卒で入社した会社はインテリアを専門に扱う商社で、研修を終えて配属されたのは人事課だった。 そこには社長の私生児、日野(ひの)多々良(たたら)が所属していた。 社長の息子という気楽な立場のせいか、仕事をさぼりがちな多々良のお守りにうんざりする千春。 そんなある日、人事課長の朝木静から特命が与えられる。 その任務とは、『先輩女性社員にセクハラを受けたという男性社員に関する事実調査』で……!? しっかり女子×お気楽男子の織りなす、人事系ミステリー!
24h.ポイント 200pt
小説 6,763 位 / 191,945件 ミステリー 53 位 / 4,281件
文字数 12,107 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.07.17
5
恋愛 連載中 長編
「――綺麗だ」 五歳の頃にかかった顔の難病により、常に顔全体に包帯を巻いているイギリスハーフの少女、宝条・ルーシー・凛奈。 小学四年生のある日、雨の降りしきる公園のドーム型遊具の中で一人泣いていた時、そこに同い年の少年、九藤光流が現れる。 周囲にはいない金髪碧眼の彼女に目を奪われた光流は、包帯の下の顔も見たいと半ば強引に包帯を取ってもらう。 爛れた肌に無数の吹き出物で埋め尽くされた彼女の顔を見た光流は本気で綺麗だと言った。 ルーシーは彼の言葉を信じ初めての友達になったが、このあと二人には思いも寄らない悲劇が起きてしまい離れ離れになってしまう。 これは、何も持っていなかった少年と顔の難病を持った少女が出会ったことで、奇跡が生まれ、友情を通して成長し、音楽で心が繋がり――そして、恩返しされる青春と純愛の物語。
24h.ポイント 285pt
小説 4,924 位 / 191,945件 恋愛 2,643 位 / 57,826件
文字数 1,377,952 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.01.10
6
青春 連載中 長編
 バイト禁止の学校なのにアルバイトに励む千田陽《せんだよう》はある日、クラスメイトの東都詩音《とうとしおん》にバイトをしているのがバレてしまう。  黙っておいて欲しいと願う陽に対し、誰にも言わないと言う詩音だったが、「口ではなんとでも言えるね。私に考えがある」と言い放った。  詩音の考えとは、陽のアルバイト先で一緒に働くことであった。  自分もバイトをすることにより、陽へ秘密を守る証明になるという考えであった。  この出会いから、陽と詩音の尊い高校生活が始まる。
24h.ポイント 654pt
小説 2,151 位 / 191,945件 青春 12 位 / 7,013件
文字数 26,919 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.10.07
7
ライト文芸 連載中 長編 R18
かつてどこぞの投稿サイトで出した作品です。 可愛い女の子3人が、伝説の戦士リリピュアに変身して悪の帝国とたたかうというお話。 ニチアサの魔法少女バトルものっぽいですが戦闘シーンは皆無。 性描写は淡泊。 オチは投げっぱなし。
24h.ポイント 484pt
小説 2,924 位 / 191,945件 ライト文芸 15 位 / 7,649件
文字数 14,610 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.10.17
8
恋愛 連載中 ショートショート
恋愛をお題とした1000文字前後の短編ストーリーです。 1話完結で、ほぼ毎日投稿するため、気軽にお楽しみいただけます。
24h.ポイント 242pt
小説 5,708 位 / 191,945件 恋愛 2,964 位 / 57,826件
文字数 182,766 最終更新日 2024.10.18 登録日 2023.05.29
9
恋愛 連載中 長編
8番地区の電話ボックス。 広島市内のとある街角に、昭和初期の頃に建てられたと思われる電話ボックスが、ポツンと現れることがある。 その電話ボックスは、電話をかけた先の日付に行くことができるとされており、“忘れてしまった記憶を思い出させる魔法の電話“として、古くから親しまれていた。
24h.ポイント 235pt
小説 5,848 位 / 191,945件 恋愛 3,023 位 / 57,826件
文字数 16,864 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.09.19
10
恋愛 連載中 長編 R15
「お前との婚約を破棄する」 クラウディアはイケメンの男から婚約破棄されてしまった…… クラウディアはその瞬間ハッとして目を覚ました。 ええええ! 何なのこの夢は? 正夢? でも、クラウディアは属国のしがない男爵令嬢なのよ。婚約破棄ってそれ以前にあんな凛々しいイケメンが婚約者なわけないじゃない! それ以前に、クラウディアは継母とその妹によって男爵家の中では虐められていて、メイドのような雑用をさせられていたのだ。こんな婚約者がいるわけない。 しかし、そのクラウディアの前に宗主国の帝国から貴族の子弟が通う学園に通うようにと指示が来てクラウディアの運命は大きく変わっていくのだ。果たして白馬の皇子様との断罪を阻止できるのか? ぜひともお楽しみ下さい。
24h.ポイント 2,869pt
小説 449 位 / 191,945件 恋愛 238 位 / 57,826件
文字数 69,503 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.10.05
11
青春 連載中 長編
恋よりバスケ。 「彼女が欲しい」と耳にする度に呆れてしまって、カップルを見ても憐れに思ってしまうセイ(小嶋誠也)。 恋に全く関心がなくて、むしろ過去の苦い経験からできれば女とは関わりたくもない。 女に無駄な時間を使うならスコアを見直してバスケのことを考えたいセイのバスケと……恋愛?
24h.ポイント 313pt
小説 4,510 位 / 191,945件 青春 33 位 / 7,013件
文字数 57,405 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.08.17
12
恋愛 連載中 短編
フロリーナ・フォン・ツィーグラーはある日突然前世の記憶を思い出した。「このままではわたくしは悪役令嬢になってしまう!」そんな危惧から絶望しかけたが「そもそも物語自体を始めなければ……」と思う。
24h.ポイント 732pt
小説 1,907 位 / 191,945件 恋愛 1,119 位 / 57,826件
文字数 2,821 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.10.17
13
SF 連載中 長編
製薬会社に勤める会社員の唯野静生は、職を失った日から無敵のメタルヒーローとなった。アマテラスと名乗る謎の女性に導かれるまま、襲いかかる敵たちと死闘を繰り広げる静生。最初はひ弱でいくじなしだった彼だが、七転八倒するうちに少しずつヒーローとしての自覚と覚悟を身につけていく。仲間と共にたどり着いた真相の先に、悩ましい最後の選択が待ち受ける。
24h.ポイント 285pt
小説 4,924 位 / 191,945件 SF 33 位 / 5,408件
文字数 240,984 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.08.24
14
恋愛 連載中 長編
「ねぇ……私と、付き合って」  ある日、クラスで一番可愛い女子生徒である如月心奏に唐突に告白をされ、彼女と付き合う事になった同じクラスの平凡な高校生男子、立花蓮。  蓮は初めて出来た彼女の存在に浮かれる―――なんて事は無く、心奏から思いも寄らない頼み事をされて、それを受ける事になるのであった。  これは不器用で未熟な2人が成長をしていく物語である。彼ら彼女らの歩む物語を是非ともご覧ください。  一緒にいたい、でも近づきたくない―――臆病で内向的な少年と、偏屈で変わり者な少女との恋愛模様を描く、そんな青春物語です。
24h.ポイント 221pt
小説 6,166 位 / 191,945件 恋愛 3,164 位 / 57,826件
文字数 11,648 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.10.15
15
青春 連載中 長編
小さな少女、みづきと大人びた少女、凜霞。 時間はたったの4日間。出会ったばかりの2人が海を目指し、繰り広げられる友情と恋愛の狭間の物語。
24h.ポイント 824pt
小説 1,688 位 / 191,945件 青春 11 位 / 7,013件
文字数 128,236 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.10.03
血の繋がらない3人が様々な困難を乗り越え、家族としての絆を紡いだ本編【愛すべき不思議な家族】の続編となります。【小説家になろうで200万PV】 ひとつの家族となった3人に、引き続き様々な出来事や苦悩、幸せな日常が訪れ、それらを経て、より確かな家族へと至っていく過程を書いています。 少女が大人になり、大人も年齢を重ね、世代を交代していく中で変わっていくもの、変わらないものを見ていただければと思います。 ※この作品は小説家になろう及び他のサイトとの重複投稿作品です。
24h.ポイント 342pt
小説 4,152 位 / 191,945件 ライト文芸 24 位 / 7,649件
文字数 1,378,095 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.06.28
 親同士が親友だからと幼い頃に婚約させられたリーヴィアとラルス。  しかし今どき幼少の頃から許嫁がいるなんて人は極めて珍しく、学校でからかわれたラルスはリーヴィアに冷たくするようになる。  加えてこの婚約は親同士が親友なんて大嘘、ラルスの両親がリーヴィアの両親を一方的に奴隷扱いしていたことが分かる。  リーヴィアと結婚してはいけないと思ったラルスは回避行動をとるが、努力の甲斐なく2人は結婚することになる。  ファンタジーっぽくなるのは30話くらいからかな?    
24h.ポイント 924pt
小説 1,492 位 / 191,945件 ファンタジー 239 位 / 44,309件
文字数 54,635 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.10.05
18
恋愛 連載中 長編 R15
英語教師の青井は春から顧問を掛け持ちすることに。 前任の策略によりタピオカ部を押し付けられるのだが…… 誘惑に負け教え子に手を出してしまう。 深みに嵌った英語教師はついに許されざる関係へ陥る。 悩みに悩んだ主人公たちはついに禁断の地へ。 もう誰も止めることが出来ない果てしない旅で僅かな希望の光を探し求める。 閉ざされた絶望の楽園の中で永遠の後悔に苛まれ続けるしかないのか? 選ばれし者たちの若さ故の暴走が加速する青春残酷物語。 年一度の危険度マックスの夏休み特別編。 八月末現在 まだ学園編なので序盤。そろそろ本格的に動き出す頃。 穏やかな学園生活は突如終わりを迎え狂い始める<ZERO館>の面々。 今、物語はゆっくりと動き出す。
24h.ポイント 263pt
小説 5,267 位 / 191,945件 恋愛 2,798 位 / 57,826件
文字数 182,039 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.08.22
19
ミステリー 連載中 長編 R15
彼女がなぜ死ななければならなかったのか、物語は一つの心中事件を追う展開となります。 第1部では彼女が死んだ事件に涼平(りょうへい)が出くわすまでの出来事を、高級クラブの黒服となった涼平の経緯とともに、高級クラブという職場の生活を黒服目線で描きながら進んでいきます。 第2部では高級クラブのホステスである萌未(めぐみ)の目線を通して高級クラブの世界を描きながら、事件の真相を追っていきます。 第3部は解決編です。事件の真犯人が分かるとともに、北新地に関わる様々な人たちの群像劇ともなっています。 本作は黒服、ホステス、客という三者の立場で見える北新地の姿を描きながら、殺人事件の真相を追っていくミステリーとなっております。最終回まですでに書き終えており、なかなかリアルな高級クラブの世界を描き切れたのではないかと自負しております。お水エンターテインメント作品として楽しんでいただければ幸いです。 ※本作品はフィクションです。実在する人物、団体、出来事とは関係ありません。
24h.ポイント 668pt
小説 2,096 位 / 191,945件 ミステリー 7 位 / 4,281件
文字数 512,955 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.04.10
人の死を笑うことを生業とする青年の日常。 毎日0時、最新話更新。
24h.ポイント 214pt
小説 6,336 位 / 191,945件 ファンタジー 1,019 位 / 44,309件
文字数 70,688 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.09.16
二〇二二年八月六日の原爆の日が祖母の祥月命日で奇しくもこの日念願だった「心平饅頭」が完成した。 そして七十七年前(一九四五年)に広島に原爆が投下された日で、雲母坂 心平(きららざか しんぺい)十八歳の祖母はそれによって他界した。平和公園では毎年、慰霊祭が行われ、広島県市民の多くは、職場や学校でも原爆が投下された時間の八時十五分になると全員で黙とうをする。  三代続きの和菓子店である「桔平」は売上が低迷していて、三代目の店主の心平は店が倒産するのではないかと心配で眠れない毎日を過ごしていた。 両親を連れて初めて組合の旅行に行った先で、美味しい饅頭に出会う。 それからというもの寝ても覚めてもその饅頭の店の前で並ぶ行列と味が脳裏から離れず、一品で勝負できることに憧れを持ち、その味を追求し完成させる。 しかし根っからの職人故、販売方法がわからず、前途多難となる。それでも誠実な性格だった心平の周りに人が集まっていき、店に客が来るようになっていく。 「じいちゃんが拵えた“粒餡(つぶあん)”と、わしが編み出した“生地”を使い『旨うなれ! 旨うなれ!』と続く三代の手仕事に込めた饅頭の味をご賞味あれ」と心平。 この物語は以前に公開させて頂きましたが、改稿して再度公開させて頂きました。
24h.ポイント 228pt
小説 5,990 位 / 191,945件 ライト文芸 46 位 / 7,649件
文字数 11,745 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.10.13
 現代日本と不釣り合いなとある山奥には、神社を中心とする妖討伐の一族が暮らす村があった。その一族を率いる櫛田八早月(くしだ やよい)は、わずか八歳で跡目を継いだ神職の巫(かんなぎ)である。その八早月はこの春いよいよ中学生となり少し離れた町の中学校へ通うことになった。  妖退治と変わった風習に囲まれ育った八早月は、初めて体験する普通の生活を想像し胸を高鳴らせていた。きっと今まで見たこともないものや未体験なこと、知らないことにも沢山触れるに違いないと。  この物語は、ちょっと変わった幼少期を経て中学生になった少女の、非日常的な日常を中心とした体験を綴ったものです。一体どんな日々が待ち受けているのでしょう。 ※外伝 ・限界集落で暮らす専業主婦のお仕事は『今も』あやかし退治なのです  https://www.alphapolis.co.jp/novel/398438394/874873298 ※当作品は完全なフィクションです。  登場する人物、地名、、法人名、行事名、その他すべての固有名詞は創作物ですので、もし同名な人や物が有り迷惑である場合はご連絡ください。  事前に実在のものと被らないか調べてはおりますが完全とは言い切れません。  当然各地の伝統文化や催事などを貶める意図もございませんが、万一似通ったものがあり問題だとお感じになられた場合はご容赦ください。
24h.ポイント 235pt
小説 5,848 位 / 191,945件 ファンタジー 899 位 / 44,309件
文字数 763,056 最終更新日 2024.10.18 登録日 2023.12.28
23
青春 連載中 長編
【ちょっとエッチな青春ラブコメディ】(EP2以降はちょっとではないかも……)  EP1.  高校一年生の春、俺は中学生時代からの同級生である塚本深雪から告白された。  だが、俺にはもうすでに綾小路優那という恋人がいた。  しかし、優那は自分などに構わずどんどん恋人を増やせと言ってきて……。  EP2.  すっかり爛れた生活を送る俺たちだったが、中間テストの結果発表や生徒会会長選の案内の折り、優那に不穏な態度をとるクラスメイト服部香澄の存在に気づく。  また、服部の周辺を調べているうちに、どうやら彼女が優那の虐めに加担していた姫宮繭佳と同じ中学校の出身であることが判明する……。      ◇ ◆ ◇ ◆ ◇  本作は学生としてごく普通の青春を謳歌したい『俺』ことセトセイジロウくんと、その周りに集まる性にアグレッシブすぎる少女たちによるドタバタ『性春』ラブコメディです。  時にはトラブルに巻き込まれることもありますが、陰湿な展開には一切なりませんので安心して読み進めていただければと思います。  エッチなことに興味津々な女の子たちに囲まれて、それでも普通の青春を送りたいと願う『俺』はいったいどこまで正気を保っていられるのでしょうか……?  ※今作は直接的な性描写はこそありませんが、それに近い描写やそれを匂わせる描写は出てきます。とくにEP2以降は本気で爛れてきますので、そういったものに不快に感じられる方はあらかじめご注意ください。
24h.ポイント 1,250pt
小説 1,088 位 / 191,945件 青春 6 位 / 7,013件
文字数 184,355 最終更新日 2024.10.18 登録日 2024.09.09
24
キャラ文芸 連載中 長編 R15
名門零楼館高校はもともと女子高であったのだが、様々な要因で共学になって数年が経つ。 文武両道を掲げる零楼館高校はスポーツ分野だけではなく進学実績も全国レベルで見ても上位に食い込んでいるのであった。 そんな零楼館高校の歴史において今まで誰一人として選ばれたことのない“特別指名推薦”に選ばれたのが工藤珠希なのである。 工藤珠希は身長こそ平均を超えていたが、運動や学力はいたって平均クラスであり性格の良さはあるものの特筆すべき才能も無いように見られていた。 むしろ、彼女の幼馴染である工藤太郎は様々な部活の助っ人として活躍し、中学生でありながら様々な競技のプロ団体からスカウトが来るほどであった。更に、学力面においても優秀であり国内のみならず海外への進学も不可能ではないと言われるほどであった。 “特別指名推薦”の話が学校に来た時は誰もが相手を間違えているのではないかと疑ったほどであったが、零楼館高校関係者は工藤珠希で間違いないという。 工藤珠希と工藤太郎は血縁関係はなく、複雑な家庭環境であった工藤太郎が幼いころに両親を亡くしたこともあって彼は工藤家の養子として迎えられていた。 兄妹同然に育った二人ではあったが、お互いが相手の事を守ろうとする良き関係であり、恋人ではないがそれ以上に信頼しあっている。二人の関係性は苗字が同じという事もあって夫婦と揶揄されることも多々あったのだ。 工藤太郎は県外にあるスポーツ名門校からの推薦も来ていてほぼ内定していたのだが、工藤珠希が零楼館高校に入学することを決めたことを受けて彼も零楼館高校を受験することとなった。 スポーツ分野でも名をはせている零楼館高校に工藤太郎が入学すること自体は何の違和感もないのだが、本来入学する予定であった高校関係者は落胆の声をあげていたのだ。だが、彼の出自も相まって彼の意志を否定する者は誰もいなかったのである。 二人が入学する零楼館高校には外に出ていない秘密があるのだ。 零楼館高校に通う生徒のみならず、教員職員運営者の多くがサキュバスでありそのサキュバスも一般的に知られているサキュバスと違い女性を対象とした変異種なのである。 かつては“秘密の花園”と呼ばれた零楼館女子高等学校もそういった意味を持っていたのだった。 ちなみに、工藤珠希は工藤太郎の事を好きなのだが、それは誰にも言えない秘密なのである。 この作品は「小説家になろう」「カクヨム」「ノベルアッププラス」「ノベルバ」「ノベルピア」にも掲載しております。
24h.ポイント 668pt
小説 2,096 位 / 191,945件 キャラ文芸 14 位 / 4,378件
文字数 45,014 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.09.29
25
青春 連載中 長編
毎日更新 一話一話が短いのでサクッと読める作品です。 水原涼香(みずはらりょうか) 黒髪ロングに左目尻ほくろのスレンダーなクールビューティー。下級生を中心に、クールで美人な先輩という認識を持たれている。同級生達からは問題児扱い。涼音の可愛さは全人類が知るべきことだと思っている。 檜山涼音(ひやますずね) 茶色に染められた長い髪をおさげにしており、クリっとした目はとても可愛らしい。その愛らしい見た目は、この学校で可愛い子は? と言えばすぐ名前が上がる程の可愛さ。涼香がいればそれでいいと思っている節がある。 柏木菜々美(かしわぎななみ) 肩口まで伸びてた赤毛の少し釣り目な女子生徒。ここねが世界で一可愛い。 自分がここねといちゃついているのに、他の人がいちゃついているのを見ると顔を真っ赤にして照れたり逃げ出したり爆発する。 基本的にいちゃついているところを見られても真っ赤になったり爆発したりする。 残念美人。 芹澤ここね(せりざわここね) 黒のサイドテールの小柄な体躯に真面目な生徒。目が大きく、小動物のような思わず守ってあげたくなる雰囲気がある。可愛い。ここねの頭を撫でるために今日も争いが繰り広げられているとかいないとか。菜々美が大好き。人前でもいちゃつける人。 綾瀬彩(あやせあや) ウェーブがかったベージュの髪。セミロング。 成績優秀。可愛い顔をしているのだが、常に機嫌が悪そうな顔をしている、決して菜々美と涼香のせいで機嫌が悪い顔をしているわけではない。決して涼香のせいではない。なぜかフルネームで呼ばれる。夏美とよく一緒にいる。 伊藤夏美(いとうなつみ) 彩の真似をして髪の毛をベージュに染めている。髪型まで同じにしたら彩が怒るからボブヘアーにパーマをあててウェーブさせている 彩と同じ中学出身。彩を追ってこの高校に入学した。 元々は引っ込み思案な性格だったが、堂々としている彩に憧れて、彩の隣に立てるようにと頑張っている。 綺麗な顔立ちの子。 春田若菜(はるたわかな) 黒髪ショートカットのバスケ部。涼香と三年間同じクラスの猛者。 なんとなくの雰囲気でそれっぽいことを言える。涼香と三年間同じクラスで過ごしただけのことはある。 涼香が躓いて放った宙を舞う割れ物は若菜がキャッチする。 チャリ通。
24h.ポイント 285pt
小説 4,924 位 / 191,945件 青春 37 位 / 7,013件
文字数 326,124 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.03.02
26
大衆娯楽 連載中 ショートショート
最近は犬が人間になるアニメが流行りの様子。 流行に乗って元は犬だった女子高生美少女達の日常を描く
24h.ポイント 2,074pt
小説 647 位 / 191,945件 大衆娯楽 13 位 / 5,694件
文字数 10,057 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.10.10
27
ホラー 連載中 長編 R18
18禁もののバトルロワイヤル小説。
24h.ポイント 370pt
小説 3,848 位 / 191,945件 ホラー 48 位 / 6,840件
文字数 613,532 最終更新日 2024.10.17 登録日 2023.06.12
28
恋愛 連載中 長編 R15
俺は島森海定(しまもりうみさだ)。高校一年生。 俺は先輩に恋人を寝取られた。 ラブラブな二人。 小学校六年生から続いた恋が終わり、俺は心が壊れていく。 そして、雪が激しさを増す中、公園のベンチに座り、このまま雪に埋もれてもいいという気持ちになっていると……。 前世の記憶が俺の中に流れ込んできた。 前世でも俺は先輩に恋人を寝取られ、心が壊れる寸前になっていた。 その後、少しずつ立ち直っていき、高校二年生を迎える。 春の始業式の日、俺は素敵な女性に出会った。 俺は彼女のことが好きになる。 しかし、彼女とはつり合わないのでは、という意識が強く、想いを伝えることはできない。 つらくて苦しくて悲しい気持ちが俺の心の中であふれていく。 今世ではこのようなことは繰り返したくない。 今世に意識が戻ってくると、俺は強くそう思った。 既に前世と同じように、恋人を先輩に寝取られてしまっている。 しかし、その後は、前世とは違う人生にしていきたい。 俺はこれからの人生を幸せな人生にするべく、自分磨きを一生懸命行い始めた。 一方で、俺を寝取った先輩と、その相手で俺の恋人だった女性の仲は、少しずつ壊れていく。そして、今世での高校二年生の春の始業式の日、俺は今世でも素敵な女性に出会った。 その女性が好きになった俺は、想いを伝えて恋人どうしになり。結婚して幸せになりたい。 俺の新しい人生が始まろうとしている。 この作品は、「カクヨム」様でも投稿を行っております。 「カクヨム」様では。「俺は先輩に恋人を寝取られて心が壊れる寸前になる。でもその後、素敵な女性と同じクラスになった。間違っていたと、寝取った先輩とその相手が思っても間に合わない。俺は美少女で素敵な同級生と幸せになっていく。」という題名で投稿を行っております。
24h.ポイント 675pt
小説 2,072 位 / 191,945件 恋愛 1,215 位 / 57,826件
文字数 96,396 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.09.01
29
キャラ文芸 連載中 長編 R15
身長48mの女子高生春山月乃は、入学式の日に身長43mで身長コンプレックスの美少女白石小鈴と出会った。 みんなから巨女扱いされてきた小鈴は、自分よりも背の高い月乃が小柄扱いしてくれるおかげで次第に心を開いていき、やがて恋に落ちていく。月乃も同じ巨大娘として気楽に仲良くできる小鈴のことが大好きだった。 そんな2人の距離がお互いに近づいていくのだが、月乃に憧れている普通サイズの少女絵美莉に月乃が懐かれてしまい、小鈴にとって気が気ではない日が続いていくことに……。 月乃にとっても、小鈴が憧れているモデルのSAKIことお姫ちゃん先輩(身長51m)という恋のライバル(?)がいて日々不安に苛まれてしまうことに……。 巨大娘専用の校舎は全てのものが大きいから、巨大な月乃や小鈴でもサイズを意識せずに生活できる。 ……はずなのだが、いじめがきっかけで苦手意識を持ってしまった普通サイズの人間が、虫と同等くらいの生物にしか見えなくなった2年生の詩葉先輩(48m)や、巨大化してしまって大好きなピアノが弾けなくなったストレスで街で暴れる身長50mの女子中学生琴音との出会いによって定期的に巨大さを意識させられてしまうことに。 はたして、身長48mの月乃は巨大娘たちに翻弄されずに普通の女子高生として学校生活を送ることができるのか……。 巨大娘要素以外は基本的には日常系百合作品です。(稀に街を壊したりしちゃいますが)
24h.ポイント 285pt
小説 4,924 位 / 191,945件 キャラ文芸 31 位 / 4,378件
文字数 42,095 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.08.12
30
恋愛 連載中 長編 R15
 百合ゲー【Fleur de lis】  舞台は令嬢の集うヴェリテ女学院、そこは正しく男子禁制 乙女の花園。  まだ何者でもない主人公が、葛藤を抱く可憐なヒロイン達に寄り添っていく物語。  少女はかくあるべし、あたしの理想の世界がそこにはあった。  ただの一人を除いて。  ――楪柚稀(ゆずりは ゆずき)  彼女は、主人公とヒロインの間を切り裂くために登場する“悪女”だった。  あまりに登場回数が頻回で、セリフは辛辣そのもの。  最終的にはどのルートでも学院を追放されてしまうのだが、どうしても彼女だけは好きになれなかった。  そんなあたしが目を覚ますと、楪柚稀に転生していたのである。  うん、学院追放だけはマジで無理。  これは破滅エンドを回避しつつ、百合を見守るあたしの奮闘の物語……のはず。  ※他サイトでも掲載中です。
24h.ポイント 292pt
小説 4,849 位 / 191,945件 恋愛 2,598 位 / 57,826件
文字数 83,187 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.09.20
東京メディアスクール。略してTMS。 アニメ、ゲーム、キャラクターデザイン、漫画、小説・シナリオ、声優のプロを育成する専門スクール。 一年で約100万円かかる二年制のスクールに夢を叶えるために通う生徒たち。 ・スクールに仕方なく就職した佐久間晧一(事務員、契約社員) ・ライトノベル作家を夢見る大学生の木崎彩(小説・シナリオ学科) ・声優を目指して入った会社員の高梨悠理(声優学科) ・イラストで食べていきたいと会社を辞めた河野いちか(キャラクターデザイン学科) スクールで働く者と、夢を目指して通う者たち。 様々な人とそれぞれの思いが交錯するスクールでの、それぞれの物語。 *+*+*+* 以前、別のペンネーム、『夢は甘いか、苦いか、しょっぱいか』というタイトルでWeb連載した作品を 改題、本文修正して投稿しております。
24h.ポイント 285pt
小説 4,924 位 / 191,945件 ライト文芸 33 位 / 7,649件
文字数 103,843 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.09.01
32
恋愛 連載中 短編 R15
幼なじみは、やがて彼女となり。今晩、単なる知り合いに戻る。 よくある? 幼い恋愛話。 そんな短編集です。章で全く話が違います。 興味を抱いたときに、たまたま身近に気心の知れた異性がいた。 大人になると、それが一番だと分かるのだが、高校生くらいだと目移りや欲望が暴走もする事もある。 憧れだったり、つまらない見栄だったり。 誰かの撒き餌だったり。 そして、彼女は。 ジャンルは、ラブコメ?じゃない。ええい恋愛だ。 完全不定期。 この物語は、演出として、飲酒や喫煙、禁止薬物の使用、暴力行為等書かれていますが、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。またこの物語はフィクションです。実在の人物や団体、事件などとは関係ありません。
24h.ポイント 299pt
小説 4,724 位 / 191,945件 恋愛 2,552 位 / 57,826件
文字数 481,313 最終更新日 2024.10.17 登録日 2023.04.20
西暦2020年の4月の初旬、日本のどこかにある"伊衛能《いえの》"と呼ばれる地で一人暮らしをしている高校生"森崎守里《もりさき しゅり》"は、所在も連絡先も分からなくなっていた父からの手紙を受け取る。 そこには会って話をしたいとの旨が書かれてあった。守里は父に久しぶり会えると期待に胸を膨らませつつ、高校2年生の始業式を終え、指定された場所へ向かうが、待ち受けていたのは、いかにも怪しげな黒のリムジンであった。 ビビりながらもそのリムジンへと乗った結果、守里は伊衛能の裏側で起きている争いに巻き込まれていくこととなる… ファンタジー要素は、ほんの少しだけです。 小説家になろう、カクヨムでも投稿中
24h.ポイント 207pt
小説 6,599 位 / 191,945件 ファンタジー 1,062 位 / 44,309件
文字数 1,024,794 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.01.21
34
恋愛 連載中 長編 R18
【第六章 [全5話] 10/15〜19 20:00更新予定】 貴原 直樹には憧れの恋人達がいた。 同期で親友の高久 悠斗と、その彼女の葵だ。 直樹は今まで付き合った彼女から、「ドキドキした」という理由で告白され、「ドキドキしなくなった」という理由で振られてきた。 しかし、憧れの恋人達の姿を見て、自分も二人のような関係性を探そうと心に決める。 ……そのために、周囲から『悠斗に片想いしている』と勘違いされることも厭わないと決めた。 ◇ 清宮 楓には憧れの恋人達がいた。 会社の先輩の湖月 葵と、その彼氏の悠斗だ。 楓は今まで付き合った彼氏から、楓の勝ち気で生意気な性格・高身長・貧乳を理由に振られて傷付き、彼氏はもういらないと思うようになった。 しかし、憧れの恋人達の姿を見て、お互いに『心の支え』だと思える相手を探そうと心に決める。 ……そのために、相手の性別は問わないと決めた。 ◇ 憧れだった恋人達の別れがきっかけで出会った二人が、最強になるまでのお話です。 【ご注意】 ※本作は『前世、婚約目前で私を捨てた元カレそっくりな男に「妊娠しないと出られない部屋」への入居を迫ったら溺愛されました』のスピンオフ作品です。 番外編として投稿したものを加筆・修正し、長編化しました。 スピンオフですが、単独でもお楽しみいただけるように加筆する予定です! ⚠️ 作中に、『前世、婚約目前で私を捨てた元カレそっくりな男に「妊娠しないと出られない部屋」への入居を迫ったら溺愛されました』の盛大なネタバレを含みます。 もし両方読んでいただける場合は、先に『前世、婚約目前で〜』を読んでいただくのがオススメです!
24h.ポイント 242pt
小説 5,708 位 / 191,945件 恋愛 2,964 位 / 57,826件
文字数 92,077 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.08.02
35
ライト文芸 連載中 長編 R15
日常生活の中で思うがままに書いていく詩集。ギタリストがギターのリフやギターソロのフレーズやメロディを思いつくように。
24h.ポイント 540pt
小説 2,616 位 / 191,945件 ライト文芸 11 位 / 7,649件
文字数 87,469 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.08.05
とある地方の私立女子校、御清水学園には、ある変わった校則があった。 「校内のトイレを使うには、毎朝各個人に2枚ずつ配られるコインを使用しなければならない」 そんな校則の中で生活する少女たちの、おしがまと助け合いの物語
24h.ポイント 5,226pt
小説 260 位 / 191,945件 大衆娯楽 1 位 / 5,694件
文字数 7,490 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.08.09
不定期に短編を上げるよ ランキング頑張りたい!!! 作品内で、章分けが必要ないような作品は全て、ここに入れていきます。 毎日投稿頑張るのでぜひぜひ、いいね、しおり、お気に入り登録、よろしくお願いします。
24h.ポイント 256pt
小説 5,418 位 / 191,945件 ライト文芸 38 位 / 7,649件
文字数 262,059 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.04.03
38
青春 連載中 長編
俺に青春など必要ない。 新高校1年生の俺、由良久志はたまたま隣の席になった有田さんと、なんだかんだで同居することに!? 絶対に他には言えない俺の秘密を知ってしまった彼女は、勿論秘密にすることはなく… 本当の思いは自分の奥底に隠して繰り広げる青春ラブコメ! なろう、カクヨムでも連載中! カクヨム→https://kakuyomu.jp/works/16817330647702492601 なろう→https://ncode.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n5319hy/
24h.ポイント 285pt
小説 4,924 位 / 191,945件 青春 37 位 / 7,013件
文字数 705,197 最終更新日 2024.10.17 登録日 2023.01.07
39
恋愛 連載中 長編 R15
【副題に☆が付いている話だけでだいたい分かります!】 ・第1章  彼、〈君島奏向〉の悩み。それはもし将来、恋人が、妻ができたとしても、彼女を不幸にすることだった。  そんな彼を想う二人。  席が隣でもありよく立ち寄る喫茶店のバイトでもある〈草壁美頼〉。  所属する部の部長でたまに一緒に帰る仲の〈西沖幸恵〉。  そして彼は幸せにする方法を考えつく―――― 「僕よりもっと相応しい人にその好意が向くようにしたいんだ」  本当にそんなこと上手くいくのか!?  それで本当に幸せなのか!?  そもそも幸せにするってなんだ!? ・第2章  草壁・西沖の二人にそれぞれの相応しいと考える人物を近付けるところまでは進んだ夏休み前。君島のもとにさらに二人の女子、〈深町冴羅〉と〈深町凛紗〉の双子姉妹が別々にやってくる。  その目的は―――― 「付き合ってほしいの!!」 「付き合ってほしいんです!!」  なぜこうなったのか!?  二人の本当の想いは!?  それを叶えるにはどうすれば良いのか!? ・第3章  文化祭に向け、君島と西沖は映像部として広報動画を撮影・編集することになっていた。  君島は西沖の劇への参加だけでも心配だったのだが……  深町と付き合おうとする別府!  ぼーっとする深町冴羅!  心配事が重なる中無事に文化祭を成功することはできるのか!? ・第4章  二年生は修学旅行と進路調査票の提出を控えていた。  期待と不安の間で揺れ動く中で、君島奏向は決意する―― 「僕のこれまでの行動を二人に明かそうと思う」  二人は何を思い何をするのか!?  修学旅行がそこにもたらすものとは!?  彼ら彼女らの行く先は!? ・第5章  冬休みが過ぎ、受験に向けた勉強が始まる二年生の三学期。  そんな中、深町凛紗が行動を起こす――  君島の草津・西沖に対するこれまでの行動の調査!  映像部への入部!  全ては幸せのために!  ――これは誰かが誰かを幸せにする物語。 ここでは毎日1話ずつ投稿してまいります。 作者ページの「僕(じゃない人)が幸せにします。(「小説家になろう」投稿済み全話版)」から全話読むこともできます!
24h.ポイント 271pt
小説 5,159 位 / 191,945件 恋愛 2,743 位 / 57,826件
文字数 190,326 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.05.02
40
SF 連載中 長編 R15
 ある日、人類はサイバーテロにより仮想現実と本物の現実世界を混同。街がSF小説の世界観に塗り替えられてしまった!  犯人に著作をパクられた女子高校生・澪は、自作のプロットに沿って仲間になってくれる町民たちを集め、自ら主人公を演じて物語を進めることに……。  桜咲く街を舞台に、すこしふしぎな青春群像×サイバネティック概念マウントバトル(という名の誇大妄想博覧会)が今、満を持して花開く――。 ※この作品は他サイトでも連載しています
24h.ポイント 200pt
小説 6,763 位 / 191,945件 SF 54 位 / 5,408件
文字数 102,063 最終更新日 2024.10.17 登録日 2024.09.02
7,904 12345