魔王小説一覧

3,377 12345
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
ごく普通のぽっちゃり女子高生、牧 心寧(まきころね)はチートスキルを与えられ、異世界で目を覚ました。 有するスキルは、『暴食の魔王』。 その能力は、“食べたカロリーを魔力に変換できる”というものだった。 強大なチートスキルだが、コロネはある裏技に気づいてしまう。 「これってつまり、適当に大魔法を撃つだけでカロリー帳消しで好きなもの食べ放題ってこと!?」 そう。 このチートスキルの真価は『新たなゼロカロリー理論』であること! 毎日がチートデーと化したコロネは、気ままに無双しつつ各地の異世界グルメを堪能しまくる! さらに、食に溺れる生活を楽しんでいたコロネは、次第に自らの料理を提供したい思いが膨らんできて―― 「日本の激ウマ料理も、異世界のド級ファンタジー飯も両方食べまくってやるぞぉおおおおおおおお!!」 コロネを中心に異世界がグルメに染め上げられていく! ぽっちゃり×無双×グルメの異世界ファンタジー開幕! ※基本的に主人公は少しずつ太っていきます。 ※45話からもふもふ登場!!
24h.ポイント 8,826pt
小説 192 位 / 190,000件 ファンタジー 40 位 / 43,883件
文字数 350,625 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.08.26
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
世界が退屈でしかなかった1人の少年〝稗月倖真〟──彼は生まれつきチート級の身体能力と力を持っていた。だが同時に生まれた現代世界ではその力を持て余す退屈な日々を送っていた。  そんなある日いつものように孤児院の自室で起床し「退屈だな」と、呟いたその瞬間、突如現れた〝光の渦〟に吸い込まれてしまう!  気づくと辺りは白く光る見た事の無い部屋に!?  するとそこに女神アルテナが現れて「取り敢えず異世界で魔王を倒してきてもらえませんか♪」と頼まれる。  だが、異世界に着くと前途多難なことばかり、思わず「おい、アルテナ、聞いてないぞ!」と、叫びたくなるような事態も発覚したり──  でも、何はともあれ、女神様に異世界召喚されることになり、生まれた世界では持て余したチート級の力を使い、異世界へと魔王を倒しに行く主人公の、異世界ファンタジー物語!! この作品は加筆修正を加えたリメイク版になります。
24h.ポイント 1,896pt
小説 773 位 / 190,000件 ファンタジー 166 位 / 43,883件
文字数 652,423 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.08.18
ここは……森の中、目の前には小さな家。 遭難を避けるために誰も住んでいないこの家に住み始めて一年。 結局誰にも会うこともなく一人言も増え始めた頃…… 森の中で男の子を拾った。 魔力というものを目の当たりにしてやっぱり異世界に来てしまったのかと一年越しに改めて実感することになるとは…… 魔王が誕生したとか勇者募集とか、周りは目まぐるしく変わるけれど…… 異世界で安心して穏やかな生活を送りたいと願う私のお話。
24h.ポイント 427pt
小説 3,087 位 / 190,000件 ファンタジー 546 位 / 43,883件
文字数 68,426 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.08.29
借金まみれになり自殺した滝沢祐介は、目覚めると自分がプレイしていたVRMMOのアバター、クロ・フリートの身体とチート能力を持ち異世界に転生してしまう。 しかしいくら強力な力があってもお腹は満たせない為転生してすぐ、空腹により気を失うのであった。 そんな彼のハーレム異世界奮闘記である。
24h.ポイント 1,620pt
小説 870 位 / 190,000件 ファンタジー 189 位 / 43,883件
文字数 161,597 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.08.29
 若き皇帝の側近として働く“黒の騎士”アルファ。 彼は“箱舟教団”から1人の少女を救出することになる……。 その少女は未来を“視る”目を持っていて……。 天使と魔王が暗躍する世界の中、騎士と少女のラブストーリーが始まります!
24h.ポイント 235pt
小説 5,366 位 / 190,000件 ファンタジー 1,008 位 / 43,883件
文字数 43,977 最終更新日 2024.09.08 登録日 2023.08.01
6
ファンタジー 連載中 長編 R15
錬金術師は異世界でのんびり生活をする。
24h.ポイント 12,390pt
小説 144 位 / 190,000件 ファンタジー 26 位 / 43,883件
文字数 62,811 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.08.31
7
恋愛 連載中 短編
ランディシア王国の第二王女アリシアは、十八歳になり聖女の役目を前聖女から継承しようとしていた。だが儀式の最中、彼女を三百年待ったという吸血鬼の魔王バルキスが姿を現した。 「約束」通りアリシアを迎えに来たバルキスだが、氷の聖女の容赦のない攻撃で灰になる!何度でも灰になる! めげない魔王とクーデレ聖女のラブコメ短編、ゆるっとお楽しみください。 ※ 数年前に書いたものを軽く直した程度ですので、あまりクオリティには期待しないでください。 ※ 表紙はニジジャーニーで作製、自分でロゴをつけました。
24h.ポイント 3,189pt
小説 456 位 / 190,000件 恋愛 243 位 / 57,301件
文字数 14,374 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.09.06
8
ファンタジー 連載中 長編 R15
田中一馬は、40歳のIT会社の社員として働いていた。 しかし、異世界ガルドランドに魔王を倒す勇者として召喚されてしまい容姿が17歳まで若返ってしまう。 探しにきた兵士に連れられ王城で、同郷の人間とパーティを組むことになる。 だが【勇者】の称号を持っていなかった一馬は、お荷物扱いにされてしまう。 ――ただアイテムボックスのスキルを持っていた事もあり勇者パーティの荷物持ちでパーティに参加することになるが……。 Sランク冒険者となった事で、田中一馬は仲間に殺されかける。 Sランク冒険者に与えられるアイテムボックスの袋。 それを手に入れるまで田中一馬は利用されていたのだった。 失意の内に意識を失った一馬の脳裏に ――チュートリアルが完了しました。 と、いうシステムメッセージが流れる。 それは、田中一馬が40歳まで独身のまま人生の半分を注ぎこんで鍛え上げたアルドガルド・オンラインの最強セーブデータを手に入れた瞬間であった!
24h.ポイント 3,474pt
小説 425 位 / 190,000件 ファンタジー 99 位 / 43,883件
文字数 188,705 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.08.23
主人公は地球で死んで転生してきた転生者。 転生で得た恵まれた能力を使って、転生先の世界でよみがえった魔王を打ち倒すも、その際に呪いを受けてしまう。 強力な呪いに生死の境をさまようが、さすがは異世界転生のチート主人公。どうにか無事に目を覚ます。 ところが、目が覚めて見えた自分の体が何かおかしい。 改めて確認すると、全身が毛むくじゃらの獣人となってしまっていた。 しかも、性別までも変わってしまっていた。 かくして、魔王を打ち倒した俺は死んだこととされ、獣人となった事で僻地へと追放されてしまう。 追放先はなんと、魔王が治めていた土地。 どん底な気分だった俺だが、新たな土地で一念発起する事にしたのだった。
24h.ポイント 256pt
小説 4,921 位 / 190,000件 ファンタジー 911 位 / 43,883件
文字数 85,474 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.08.03
顔はゴリラ心はイケメン!どんな武器も扱えその男が一振りすれば例えドラゴンだろうと一撃で首がすっ飛んだ。そんな最強の戦士の涙あり笑いありシリアスありの冒険物語。今までにあったファンタジー小説の中でも読みやすく思わずニヤリとしてしまうストーリー展開!ちょっと笑える冒険物語。お堅いファンタジーが嫌いな人オススメ!
24h.ポイント 228pt
小説 5,545 位 / 190,000件 ファンタジー 1,067 位 / 43,883件
文字数 61,389 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.07.02
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
 最強の魔王ソフィが支配するアレルバレルの地。  彼はこの地で数千年に渡り統治を続けてきたが、圧政だと言い張る勇者マリスたちが立ち上がり、魔王城に攻め込んでくる。  残すは魔王ソフィのみとなった事で勇者たちは勝利を確信するが、肝心の魔王ソフィに全く歯が立たず、片手であっさりと勇者たちはやられてしまう。そんな中で勇者パーティの一人、賢者リルトマーカが取り出したマジックアイテムで、一度だけ奇跡を起こすと言われる『根源の玉』を使われて、魔王ソフィは異世界へと飛ばされてしまうのだった。  最強の魔王は新たな世界に降り立ち、冒険者ギルドに所属する。  そして最強の魔王は、この新たな世界でかつて諦めた願いを再び抱き始める。  彼の願いとはソフィ自身に敗北を与えられる程の強さを持つ至高の存在と出会い、そして全力で戦った上で可能であれば、その至高の相手に完膚なきまでに叩き潰された後に敵わないと思わせて欲しいという願いである。  人間を愛する優しき魔王は、その強さ故に孤独を感じる。  彼の願望である至高の存在に、果たして巡り合うことが出来るのだろうか。  『カクヨム』  2021.3『第六回カクヨムコンテスト』最終選考作品。  2024.3『MFブックス10周年記念小説コンテスト』最終選考作品。  『小説家になろう』  2023.9『累計PV1500万回』達成作品。  ※出来るだけ、毎日投稿を心掛けています。  小説家になろう様 https://ncode.syosetu.com/n4450fx/   カクヨム様 https://kakuyomu.jp/works/1177354054896551796  ノベルバ様 https://novelba.com/indies/works/932709  ノベルアッププラス様 https://novelup.plus/story/998963655
24h.ポイント 334pt
小説 3,879 位 / 190,000件 ファンタジー 681 位 / 43,883件
文字数 4,300,893 最終更新日 2024.09.08 登録日 2020.04.22
 かつて、四人の魔王が率いる魔族との戦争に敗れて住む地の大半を失った人間たちは、残された土地を七分割し、人間を創造した女神が鍛えし七本の聖剣を『守護聖剣』として、それぞれの大地を守って過ごしてきた。  女神が残した七本の聖剣を模倣して作られた数多の『模造聖剣』……これを手に、人類は今も襲い来る魔族たちと戦いながら暮らしていた。  模造聖剣に選ばれし剣士を『聖剣士』と言い、七つの国最大である『トラビア王国』に作られた『聖剣レジェンディア学園』で武を、剣を学ぶ。  かつて、『聖剣王』と呼ばれた伝説の聖剣士、エドワード・ティラユール。  そのティラユールの血を引く一人の少年、ロイ……彼は、剣の才能というものに全く恵まれず、素振りすらまともにできない『落ちこぼれ』だった。  だが、ロイは諦めずに剣を振った。共に聖剣士になると誓った幼馴染、エレノアのために。  でも───やはりロイは、落ちこぼれのまま。後から剣を習い始めたエレノアにさえ負け続け、父からは「出来損ない」と言われ続ける。  それでも聖剣士になることを諦めきれず……一年に一度開催される『聖剣選抜の儀』に望む。  ここで、自分に適合する模造聖剣を手に入れる。聖剣を手に入れさえすれば、聖剣士になれる。  そう思い参加した『聖剣選抜の儀』で……ロイが手に入れたのは、粗末な木刀。  不殺の聖剣と呼ばれた、ただの木刀だった。  それに対し、幼馴染のエレノアが適合したのは……長らく適合者がいなかった、七本の聖剣の一つ。『炎聖剣フェニキア』  ロイは、聖剣士になる夢をあきらめかけた。  そんなある日だった。 「狩りにでも行くか……」  生きるためでもあり、ロイの趣味でもあった『狩り』  弓で獲物を射る、なんてことの狩りなのだが……ロイが見せたのは、数キロ先から正確に獲物の急所を射抜く、神技級の『弓技』だった。  聖剣こそ至上の世界で、神技の如き弓を使う少年、ロイ。  聖剣士にはなれない。でも……それ以上になれる。 『お前しかいない』 「え?」  そんなロイを認め、『不殺の聖剣』と呼ばれた粗末な木刀が真の力を発揮する。  それは、人間を滅ぼしかけた四人の魔王たちが恐れた、『五番目の魔王』だった。  これは、聖剣士になりたかったけど弓矢に愛された少年と、四人の魔王に封じられた最強最悪の魔王が、世界を救う物語。
24h.ポイント 484pt
小説 2,767 位 / 190,000件 ファンタジー 501 位 / 43,883件
文字数 643,255 最終更新日 2024.09.08 登録日 2022.09.10
13
ファンタジー 連載中 長編 R15
婚約者であるカイザル殿下に無実の罪で婚約破棄をされたシャルロット・ヨハンナ・ランゲージ。 その噂は魔術学園へ一瞬にして広まり学園生活は一変、イジメに近い事も受け始めたそんな時、実家である公爵家の書斎で一人籠っている時に目の前に召喚術が記された古い書籍が落ちてくる。 シャルロットはそに書かれた召喚術式を使い使い魔を召喚したのだが、召喚されたのはどうやら『VRMMO』という国の魔王様であった。 ファンタジーと恋愛を足して二で割った内容です。
24h.ポイント 782pt
小説 1,710 位 / 190,000件 ファンタジー 335 位 / 43,883件
文字数 52,355 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.08.06
14
ファンタジー 連載中 長編 R15
13人の神がいる異世界《アタラクシア》にこの世界を治癒する為の魔術、異界人召喚によって呼ばれた主人公 じゃ、この世界を治せばいいの?そうじゃない、この魔法そのものが治療なので後は好きに生きていって下さい …この世界でも生きていける術は用意している 責任はとります、《アタラクシア》に来てくれてありがとう という訳で異世界暮らし始めちゃいます? ※誤字 脱字 矛盾 作者承知の上です 寛容な心で読んで頂けると幸いです ※表紙イラストはAIイラスト自動作成で作っています
24h.ポイント 320pt
小説 4,038 位 / 190,000件 ファンタジー 716 位 / 43,883件
文字数 1,882,472 最終更新日 2024.09.08 登録日 2023.09.17
15
ファンタジー 連載中 長編 R15
昨今、広がる異世界ブーム。 マジでどっかに異世界あるんじゃないの? なんて、とある冒険家が異世界を探し始めたことがきっかけであった。 そして、本当に見つかる異世界への経路、世界は大いに盛り上がった。 異世界との交流は特に揉めることもなく平和的、トントン拍子に話は進み、世界政府は異世界間と一つの条約を結ぶ。 せっかくだし、若い世代を心身ともに鍛えちゃおっか。 "異世界履修"という制度を発足したのである。 社会にでる前の前哨戦、俺もまた異世界での履修を受けるため政府が管理する転移ポートへと赴いていた。 ギャル受付嬢の凡ミスにより、勇者の村に転移するはずが魔王城というラストダンジョンから始まる異世界生活、履修制度のルール上戻ってやり直しは不可という最凶最悪のスタート! 出会った魔王様は双子で美少女というテンション爆上げの事態、今さら勇者の村とかなにそれ状態となり脳内から吹き飛ぶ。 だが、魔王城に住む面子は魔王以外も規格外――そう、僕以外全てが最強なのであった。
24h.ポイント 847pt
小説 1,590 位 / 190,000件 ファンタジー 310 位 / 43,883件
文字数 66,575 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.08.29
西から来た少年は、親切な大人たちと旅をする。
24h.ポイント 299pt
小説 4,275 位 / 190,000件 ファンタジー 765 位 / 43,883件
文字数 150,082 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.07.08
"ファンタジー × バトル × サスペンス" 数百年前、六大英雄と呼ばれる強者達の戦いによって魔王は倒された。 だが魔王の置き土産とも言うべき魔物達は今もなお生き続ける。 ガイ・ガラードと妹のメイアは行方不明になっている兄を探すため旅に出た。 そんな中、ガイはある青年と出会う。 青年の名はクロード。 それは六大英雄の一人と同じ名前だった。 魔王が倒されたはずの世界は、なぜか平和ではない。 このクロードの出会いによって"世界の真実"と"六大英雄"の秘密が明かされていく。 ある章のラストから急激に展開が一変する考察型ファンタジー。
24h.ポイント 228pt
小説 5,545 位 / 190,000件 ファンタジー 1,067 位 / 43,883件
文字数 456,766 最終更新日 2024.09.07 登録日 2023.09.14
 魔王の俺が突然異世界に召喚された。召喚者は泣きそうな顔でひたすら謝り倒す一人の小娘。目的はというと特になくただ「絵をかいたら君が出てきた」そうだ。こっちが泣きたい。全くどうすんだよこれ…。  状況を確認し、元の世界に戻るためにはもう一度召喚の魔法陣を娘自身が寸分違わず発動させる必要がある。…のだが、この娘はとある理由からずっとこの屋敷で一人暮らしていたために、魔術に関しては泣きたくなるほどのド素人。仕方がないので元の世界に戻るためやもなく、本当にやもなく家庭教師として指導することになった。この娘を一流いや「超」一流の大魔導師に育てて、世界征服!じゃなかった、早く愛する家族の元へ戻らねば!そして山のような仕事を片付けるのだ!  俺の決意を見たからには、心血注いで応援せよ!いや応援して下さい!お願いします!
24h.ポイント 214pt
小説 5,903 位 / 190,000件 ファンタジー 1,176 位 / 43,883件
文字数 50,416 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.06.15
19
ファンタジー 連載中 長編 R18
太古の昔、神と魔神が人の住む地上で争っていた。 それは後に神魔大戦と呼ばれる程の激戦となり、使い捨ての兵や奴隷として消費されていた人間達の命運は風前の灯であった。 しかし魔神の配下である1人の魔族の王、魔王が人間達の味方をした。 その魔王は人間達を解放し、保護したのだ。 その魔王は神の英雄であり、魔王の天敵である勇者とも友の契りを交わす事に成功し、人間達が安全に暮らせる国を立ち上げた。 突如として実現した平和に人間達は喜び魔王を崇め、称えた。 勿論、そんな平和は長続きしない。 神と魔神がわずわらしい魔王を罠に嵌め、勇者と人間達に裏切らせ封印させたのだ。 その封印は永く、永くその魔王を苦しめその地に止めるだろう。 それから永い年月が経過し、遂に目覚めた。 神と魔神が滅ぼせず、罠に嵌め封印するしか出来なかった最強の魔王。 欲望と狭間の魔王 セムネイル 神魔大戦から数千年、人間や亜人達が争う地に彼の魔王が帰ってきた。 欲望のままに。 犯し、殺し、食う。 やりたい事にしか興味が無い、自分の意思を決して曲げない。 自称悪逆非道の魔王様による冒険物語が始まった。 ※本作品は著者による妄想から成り立っております。 読む方によっては、不快に想われる可能性がございます。 ※本作品には、性的描写が多々含まれます。 18歳未満の方はご注意下さい。 ※本作品は、著者の本業の状況により更新の遅延や更新中止の可能性があります。 以上の事を読まれた上で、それでも良いよと言って下さる方。 少しでも楽しんで下さると幸いです。
24h.ポイント 491pt
小説 2,739 位 / 190,000件 ファンタジー 496 位 / 43,883件
文字数 394,317 最終更新日 2024.09.07 登録日 2022.04.30
20
ファンタジー 連載中 長編 R15
お腹が直ぐに空く女子高生、狩人喰は修学旅行の帰り道事故に合い死んでしまう。 そう、良くある異世界召喚に巻き込まれたのだ! 他のクラスメイトが生前のまま異世界に召喚されていく中、喰だけはコンプレックスを打開すべく人間を辞めて巨人に転生!? 自称創造神の爺を口車に乗せて、新しく造ってもらったスキル鑑定は超便利!? 転生先の両親祖父は優しいけど、巨人はやっぱり脳筋だった! 家族や村の人達と仲良く暮らしてたのに、喰はある日とんでもない事に巻き込まれる! 口数は少ないけど、心の中はマシンガントークなJKの日常系コメディの大食い冒険物語り! 食べて食べて食べまくる! 野菜だろうが、果物だろうが、魔物だろうが何だって食べる喰。 だって、直ぐにお腹空くから仕方ない。 食べて食べて、強く大きい巨人になるのだ! ※筆者の妄想からこの作品は成り立っているので、読まれる方によっては不快に思われるかもしれません。 ※筆者の本業の状況により、執筆の更新遅延や更新中止になる可能性がございます。 ※主人公は多少価値観がズレているので、残酷な描写や不快になる描写がある恐れが有ります。 それでも良いよ、と言って下さる方。 どうか、気長にお付き合い頂けたら幸いです。
24h.ポイント 271pt
小説 4,693 位 / 190,000件 ファンタジー 856 位 / 43,883件
文字数 287,183 最終更新日 2024.09.07 登録日 2022.04.28
21
ファンタジー 連載中 長編 R15
 人族によって滅亡を辿る運命だった魔族を神々からの指名として救った魔王ジークルード・フィーデン。 しかし神々に与えられた恩恵が強力過ぎて神に近しい存在にまでなってしまった。  膨大に膨れ上がる魔力は自分が救った魔族まで傷付けてしまう恐れがあった。 なので魔王は魔力が漏れない様に自身が張った結界の中で一人過ごす事になったのだが、暇潰しに色々やっても尽きる気配の無い寿命を前にすると焼け石に水であった。  暇に耐えられなくなった魔王はその魔王生を終わらせるべく自分を殺そうと召喚魔法によって神を下界に召喚する。 神に自分を殺してくれと魔王は頼んだが条件を出された。  それは神域に至った魔王に神になるか人族として転生するかを選べと言うものだった。 神域に至る程の魂を完全に浄化するのは難しいので、そのまま神になるか人族として大きく力を減らした状態で転生するかしか選択肢が無いらしい。  魔王はもう退屈はうんざりだと言う事で神になって下界の管理をするだけになるのは嫌なので人族を選択した。 そして転生した魔王が今度は人族として2度目の人生を送っていく。  魔王時代に知り合った者達や転生してから出会った者達と共に、元魔王様がセカンドライフを送っていくストーリーです! 元魔王が人族として自由気ままに過ごしていく感じで書いていければと思ってます!  カクヨム様、小説家になろう様にも投稿しております!
24h.ポイント 349pt
小説 3,704 位 / 190,000件 ファンタジー 652 位 / 43,883件
文字数 1,201,815 最終更新日 2024.09.07 登録日 2023.05.01
魔王が復活する。 この予言が世界中に広がる中、クアトル共和国は魔王に対抗する勇者の召喚を試みる。 文化祭を楽しむ少年 「レオ」 は魔王のコスプレをして 盛り上がっていたが、そこに魔法陣が出てきて 辺り一面に白い光が。 賢者たちは間違えて魔王を召喚したと思い込み、レオは魔王として命を狙われることに!? 魔王として命を狙われたからには 本気で魔王をやってやる。 徐々に魔王としての運命を受け入れ始めた レオ、改め魔王レオは異世界を探索しながらも 世界征服を目指す…
24h.ポイント 207pt
小説 6,123 位 / 190,000件 ファンタジー 1,245 位 / 43,883件
文字数 10,900 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.09.05
23
ファンタジー 連載中 長編 R15
その少女は『魔王』になるべくして創られたーー 辺境の地のごく普通の農民夫婦の間に生まれた、黄金の目と髪を持つ美少女。 魔法、語学、創造力に長けた神童は、無知な村人達に「悪魔」と呼ばれて恐れられ、迫害を受けるようになる。 大切な人にも見捨てられ、全てを失った彼女は村を脱し、自由を得る。しかし、その代償は大きかった。彼女はその無垢な心に傷を負い、ある人物との接触をきっかけに、その力を世界への復讐に用いるようになっていく...。
24h.ポイント 207pt
小説 6,123 位 / 190,000件 ファンタジー 1,245 位 / 43,883件
文字数 122,485 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.02.26
24
ファンタジー 連載中 長編 R15
相和義輝(あいわよしき)は新たな魔王として現代から召喚される。 だがその世界は、世界の殆どを支配した人類が、僅かに残る魔族を滅ぼす戦いを始めていた。 無為に死に逝く人間達、荒廃する自然……こんな無駄な争いは止めなければいけない。だが人類にもまた、戦うべき理由と、戦いを止められない事情があった。 人類を会話のテーブルまで引っ張り出すには、結局戦争に勝利するしかない。 だが魔王として用意された力は、死を予感する力と全ての文字と言葉を理解する力のみ。 自分一人の力で戦う事は出来ないが、強力な魔人や個性豊かな魔族たちの力を借りて戦う事を決意する。 殺戮の果てに、互いが共存する未来があると信じて。
24h.ポイント 256pt
小説 4,921 位 / 190,000件 ファンタジー 911 位 / 43,883件
文字数 442,117 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.07.13
この世界はランキングが全てだ! ランキング主義こそが絶対遵守の法であり、完全なる正義!! 上位者には力と富、栄光が与えられ、下位のモノは存在する価値すら認められない。 そんな歪な世界に俺、マイトはランキングが上げられない冒険者として転生召喚された。 未開の船上ダンジョン、そこでともに戦う五人の冒険者は最糞な連中だった。 人を見るなり「帰れ!」とのたまうリーダー格の賢者。 「どうでもいいけど……」が口癖のどうでも良くない女盗賊。 頭でなく、下半身で思考する戦士男。 ことあるごとに「すみません」と謝罪を繰り返すポンコツ、聖女。 謎の老婆こと心のリーダー、ワカモトさん。 そこに俺をふくめた六人で魔王を討伐するはずだった……。 どこをどう間違えたのか? いつしか、俺達パーティーはランキングポイントを稼ぐための冒険者狩りになり果てていた。 俺たちの悪事は露見され、次第にポイントが稼げなくなる中、ついにパーティー内で仲間割れが勃発した。 スキルブックが戦闘に役立たないという理由で即刻、追放される、俺。 粗暴なリーダーの振る舞いに、温厚なワカモトさんがついにブチ切れ、今度はリーダーの賢者までもパーティーを追い出される羽目に!? そこには仲間同士の美しい絆は一切、存在しない。 ただ、俺を中心に冒険者たちと魔王による血で血を洗う大乱闘が始まる。 すべては己が夢の為、呪いをその身に受けながら俺は、真の冒険者としての第一歩を踏み出す。
24h.ポイント 285pt
小説 4,464 位 / 190,000件 ファンタジー 812 位 / 43,883件
文字数 66,158 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.08.30
26
ファンタジー 連載中 長編 R15
熱中症で死んだ俺は、勇者が召喚される16年前へ転生させられる。16年で宮廷魔法士になって、アレな勇者を導かなくてはならない。俺はチートスキルを隠して魔法士に成り上がって行く。勇者が召喚されたら、魔法士としてパーティーに入り彼を導き魔王を倒すのだ。
24h.ポイント 200pt
小説 6,295 位 / 190,000件 ファンタジー 1,303 位 / 43,883件
文字数 262,837 最終更新日 2024.09.07 登録日 2023.12.24
魔国軍の将軍ダリオンは、ある日、人間の国との国境付近に捨てられていた人間の赤ん坊を拾う。その赤ん坊は、なんと聖女だった。 聖女は勇者と並んで、魔族の天敵だ。しかし、ここでダリオンは考えた。 「飼い主に逆らわないよう、小さいうちからきちんと躾ければ大丈夫じゃね?」 かくして彼は魔国の平和を守るため、聖女を拾って育てることを決意する。 しかし飼い殺すはずが……──。 元気にあふれすぎた聖女に、魔国の将軍が振り回されるお話。 あるいは、魔族の青年と、彼に拾われた人間の子が、少しずつ家族になっていくお話。 本編二十六話、番外編十話。 予約投稿済みです。 番外編は、かっこいいお姉さんにひと目ぼれしちゃったダリオン少年の奮闘記──を、お姉さん視点で。
24h.ポイント 966pt
小説 1,407 位 / 190,000件 ファンタジー 284 位 / 43,883件
文字数 85,765 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.08.10
 ——大陸には五つの王国があり、幾体かの魔王が災厄として都度出現していた時代。それは勇者が人々の希望として輝いていた時代でもあった。  無精髭が似合う中年セレドは元勇者である。今はかつての身分を隠し、今は西の王国で一介の冒険者として細々と暮らしている。  ——独身——。それが性に合っていたのだ。  そんなセレドの元に、北方王国からシエラと名乗る少女がやってくる。冒険者には似つかわしくない気品と、その気品に似合わない覇気を漂わせた彼女はセレドに詰め寄る。 「あなた、元勇者でしょ? 母様から聞いているわ。結婚から逃げ出したチキン野郎だって」  シエラの正体は、セレドが勇者時代に仕えていた北方王国の王女の娘だった。動揺するセレド。まだ勇者であった頃、魔王を斃した暁には王女と結婚する約束だった。しかし、その約束は果たされなかった。セレドが勇者の地位を捨てて逃げたからだ。 「王族にとって、交わした約束は何よりも重いものなの。だから甚だ、全く、非常に遺憾ではありますが、私はあなたと結婚するわ。その為にここまで来たの」 「は、はあ?!」 「王族の執念、舐めたらあかんぜよ」  折しも西の王国では、長年続いていた赤竜の魔王との戦いが大詰めを迎えていた。白銀の勇者が魔王を追い詰めていくが、その先々で不穏な影がちらつく。勇者の討伐に先んじて、魔物を斃して回っている者がいる。一体何故……?  果てして白銀の勇者は、無事西の王国に平穏を取り戻せるのか? そしてセレドが勇者から逃げ出した理由とは?  ——勇者という希望に引き寄せられた人々が織り成す、ファンタジー活劇。
24h.ポイント 327pt
小説 3,944 位 / 190,000件 ファンタジー 699 位 / 43,883件
文字数 53,075 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.08.26
29
ファンタジー 連載中 長編 R15
「実は余は魔王なのです」「はい?」「さあ我が騎士、共に救済の旅に出ましょう!」「今何つった?」 聖パラティヌス教国、未来の聖女と聖女を守る聖騎士を育成する施設、学院を卒業した新人聖騎士ニッコロは、新米聖女ミカエラに共に救済の旅に行こうと誘われる。その過程でかつて人類に絶望を与えた古の魔王に関わる聖地を巡礼しようとも提案された。 しかし、ミカエラは自分が魔王であることを打ち明ける。魔王である彼女が聖女となった目的は? 聖地を巡礼するのはどうしてか? 古の魔王はどのような在り方だったか? そして、聖地で彼らを待ち受ける出会いとは? 普通の聖騎士と聖女魔王の旅が今始まる――。 「さあ我が騎士、もっと余を褒めるのです!」「はいはい凄い凄い」「むー、せめて頭を撫でてください!」 ※小説家になろう様にて先行公開中
24h.ポイント 342pt
小説 3,773 位 / 190,000件 ファンタジー 669 位 / 43,883件
文字数 206,629 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.06.09
ある日、僕の元に現れた魔王ヤーグは、魔王としては変わり者、魔王の部下は、女の子フィーナ!←好きです。だから僕は、異世界にも行きます。 異世界へ行っても、僕は冒険行かずに、魔法学校へ行ったり、フィッシュアンドチップスを食べてたりちょっとアレな執事のルイスの提案で大豆畑を作ってます。(それで生活が楽になる事やまったり感もなくただ作ってます。もうルイスの趣味に付き合うのはもう慣れました。遠い目) ※本編始まる前に、前日譚があり主人公が別の人物です。 そんな話ですが、よろしくお願いします!
24h.ポイント 200pt
小説 6,295 位 / 190,000件 ファンタジー 1,303 位 / 43,883件
文字数 164,369 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.06.13
両親との関係を拗らせた結果モフモフオタクとなった蒲原リサは、ある日事故に遭う。次に目覚めたのは馨しい花々に囲まれた天国――ではなくて棺桶の中だった。 リサはどうやら、魔王の妻である聖女リザエラに転生してしまったようだ。 まさかそんなことが現実に起こるはずないので、夢か没入型の新ゲームだと思うのだけれど、とにかく魔王は超絶イケメン、息子はぬいぐるみ系モフモフワンコ! ついでに国民はケモ耳‼︎ オタク魂が盛り上がったリサあらためリザエラは、ゆったりモフモフ生活満喫する……かと思いきや、リザエラの死には不穏な陰謀の影がちらついていて、のんびりばかりはしていられない! 獣人が暮らす国で、聖女に転生したとある隠れオタクが自らの死の謎に立ち向かいながら家族の絆を深める物語。 ※毎日18時更新 約12万字 ※カクヨムさんでも公開中
24h.ポイント 235pt
小説 5,366 位 / 190,000件 ファンタジー 1,008 位 / 43,883件
文字数 54,829 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.08.19
32
ファンタジー 連載中 長編 R15
⭐︎旧タイトル:レイの異世界管理者生活 〜チート魔女になったので、この世界を思いっきり堪能する所存です〜 「あなたには私の世界に来て、私の代わりに管理者をやってもらいたいの」 鈴蘭の魔女リリスに誘われ、レイが召喚された異世界は、不思議で美しい世界だった。 大樹ユグドラを世界の中心に抱き、人間だけでなく、エルフやドワーフ、妖精や精霊、魔物など不思議な生き物たちが生きる世界。 この世界は、個人が人生を思い思いに自由に過ごして全うする「プレイヤー」と、愛をもって世界システムを管理・運営していく「管理者」の二つに分かれた世界だった。 リリスに子供の姿に戻されたレイは、管理者の一員となって、世界の運営に携わっていく。 おとぎ話のような世界の中で、時に旅しては世界の美しさに感動し、世界の不思議に触れては驚かされ、時に任務や管理者の不条理に悩み、周りの優しさに助けられる……レイと仲間達が少しずつ成長してく物語。 ※ストーリーはコツコツ、マイペース進行です。 ※主人公成長中のため、恋愛パートは気長にお待ちくださいm(_ _)m
24h.ポイント 299pt
小説 4,275 位 / 190,000件 ファンタジー 765 位 / 43,883件
文字数 673,607 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.03.23
舞台は中世風ファンタジー。 この世界ではいくつもの大陸があり、それぞれが一つの国となっている。 主人公の「二コラ」は故郷に居る若い女性を力ある『勇者』に独り占めされてしまったため、 結婚相手を探すために冒険者として旅に出ることになった。 二コラの出身地こそ勇者が魔王を倒して統治した世界だが、 そこ以外の国はすべて「魔王」が勇者や権力者を倒して支配した国、 言ってしまえば「ラスボスが勝利した後の世界」であった。 そして、魔王らはみな「愚かな人類」や「間違った世界」に絶望し、 新しい世界を作り上げていた。 具体的には、 『人間は利己的で愚かな生き物だ』と絶望した魔王は、 「誰もが、自分より他人のことを第一に考える素晴らしい人格」 を持つように人類を作り変えた。 『悪い奴への刑罰が甘すぎる世界』『加害者も被害者に同じ苦しみを与えるべき』と考えた魔王は、 「被害者が受けた傷(いじめなどによる心の傷も含む)の分だけ、加害者の体が傷つく『応報罰の魔法』」 を全国民にかけ、加害者を甘やかす原因となる『法律』を撤廃した。 『生まれ持った格差や地位によって人生が決まる世界』に絶望した魔王は、 「すべての人間に対して平等に機会を与え、実力の高い順に要職に就ける国」 を作り、すべての国民に平等な競争社会に変えた。 そのような国々を二コラは各地を訪れ、どの国でも「魅力的な女性」と出会っていく。 そんな彼女たちとの婚約と別れを繰り返しながら、二コラは旅を続けていく婚活物語。 小説家になろう・カクヨムでも掲載しています!
24h.ポイント 242pt
小説 5,212 位 / 190,000件 ファンタジー 975 位 / 43,883件
文字数 34,104 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.09.01
 アンデッドを従えて異世界を生き残れ!  日本人がファンタジー異世界にとばされてネクロマンサーになり、暴れたりダラダラしたりしながら、いずれ建国してなんやかんやするお話です。  ヒロイン登場は遅めです。 ライバルは錬金術師です。
24h.ポイント 292pt
小説 4,379 位 / 190,000件 ファンタジー 789 位 / 43,883件
文字数 183,640 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.06.16
神々の戦い『聖邪戦争』により邪神が封印されてから200年後の世界。 一流の殺し屋の青年は、オーガとの戦いにより負傷してしまい、逃げ込んだ先に封印されていた化け猫の猫又の封印を解いた事で化け猫に取り憑かれてしまって・・・。 “王化“により無事にオーガを撃退し、盗賊として生きていく事に。 しかし、そこに妖狐まで現れて・・・。 そんな中、封印された邪神の復活を目論む者が現れる。 神々は自身の神徒に“王化“の能力を与えた。 その力をもって邪神復活の儀を阻止せよとの神託を受けた王達は邪神復活を阻止する為の冒険に出る。 これは神より加護を得た12人の王と、それに巻き込まれた1人の青年の物語である。
24h.ポイント 221pt
小説 5,720 位 / 190,000件 ファンタジー 1,109 位 / 43,883件
文字数 342,203 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.07.20
36
ファンタジー 連載中 長編 R15
抽選で、大魔王として転生したので、取り敢えず、まったりと魔物生成しながら、一応、大魔王なので、広々とした領土で、スローライフっぽいものを目指していきたいと思います。 ※誹謗中傷による「感想」は、お断りです。見付け次第、削除します。 小説家になろう、カクヨムにも掲載しています。 ※駄文+誤字脱字+その他諸々でグダグダですが、宜しくお願いします。
24h.ポイント 278pt
小説 4,602 位 / 190,000件 ファンタジー 830 位 / 43,883件
文字数 220,802 最終更新日 2024.09.07 登録日 2022.05.03
37
ファンタジー 連載中 長編 R15
ある日、ごく普通の大学生二十歳の白城光(しろき ひかる)と、ごく普通の彼氏いない歴二十二年のOL黒城麻里亜(くろき まりあ)は、いつものように同じゲームを始めようとして、ログインした瞬間光りだし、意識を失った。 そして気がつくと光は、召喚魔導師シエルによって、ゲーム内の名前ハクリュウとして、異世界シェルズワールドのホワイトガーデン国の白き英雄として召喚された。 そして、ハクリュウとシエルの旅が始まる。 麻里亜は、召喚魔導師ディアナによって、ゲーム内の名前クロノア・マリース・ノギアとして、同じ世界のブラックレギオン国の黒き覇王として召喚された。 そして、クロノアとディアナ達の旅が始まる。 しばらくして、同じ異世界のグレイルーズ国でも、二人の召喚を聞きつけたアリスティアの提案で、召喚魔導師シャナが灰色の守護者を召喚することにした。 そして、同じゲームをしていた灰麻叶恵(はいま かなえ) 十七歳高校二年生がゲーム内の名前ノエルとして召喚された。 そして、三人の勇者は異世界の謎を解き最大の悪を倒す事が出来るのか……。 ・ ★彡*。★・ 。・*・゜ キャッチコピー 【召喚された勇者たちが、謎を解き異世界の運命を変える!】 .☆.。.:.+*:゜+。 .゜・*..☆.。.:*・°.*・゜ .゜・*..☆.。.:*・°.*・゜ .゜・*..☆. ※しばらく更新はおやすみします。 表紙と挿絵イラスト:もけもけこけこ様の作品に付き不正使用、無断転載、無断転売、自作発言を禁止します! ✴︎小説家になろう・アルファポリス・カクヨム・ノベルアッププラス・エブリスタ・ツギクル・ノベマ!にて連載中✴︎ 『☆第一幕★旧異世界勇者の子孫達の陰謀と新異世界勇者達!!〜召喚されたけど?…〜』から『☆第一幕★旧異世界勇者の子孫達の陰謀と新異世界勇者達!!〜ゲームにログインしたら異世界に召喚されたけど。そもそも何で召喚されたんだ?……〜』にタイトルを変更しました。
24h.ポイント 228pt
小説 5,545 位 / 190,000件 ファンタジー 1,067 位 / 43,883件
文字数 409,370 最終更新日 2024.09.07 登録日 2019.02.26
前世大賢者だったシャーロットは、魔王クロウの「人間と魔族が共に生きられる世界を作りたい」という夢を応援していた。 しかし「魔物は悪者だ」と考えていた勇者によって魔王が襲撃され、その時にジャーロット自身も命を落とすことになる。 魔王が野放しになれば、人間は恐怖の渦に巻き込まれると思い、「メロメロの呪い」をかけた。 自分と同じ人間にも悪さができないという意味も込めて。 本当は魔王と恋仲だったために「自分のことを忘れて欲しくない」という乙女心も隠れていたのだが……。 数百年後生まれ変わった大賢者は前世と同じシャーロットという名だったが「聖女」という役目を担っていた。 そして女神から受け取ったギフトが「絶対強者を産み落とす聖母」というもので!?! 今世では結ばれたいと思っていたけど、魔王との間に最強の子を産んじゃうんじゃ、結ばれちゃ駄目よね?!?! こちらコンテストに出してる作品になります!!
24h.ポイント 221pt
小説 5,720 位 / 190,000件 ファンタジー 1,109 位 / 43,883件
文字数 29,730 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.09.03
「アップル・クレアーナ・パイシート、あなたは国外追放! さっさと神殿から出て行きなさい!」  アルシュバーン国の神殿に勤める聖女アップルはある日、侯爵令嬢より国外追放を言い渡される。表向きは国家反逆罪、でも実際はまさかの女の嫉妬が原因? 幼馴染の第二王子ブライツとは腐れ縁。ブライツと許嫁関係にあったアデリーンは、そんな私とブライツの関係を気に入らなかったようで……。  しかしアップルが神殿を去った直後、手薄となった結界に気づいた魔人が神殿を襲う。逃げ惑うシスター達。最早手はないのか?  そこへ魔法端末《タブレット》ごしに映像を見ていた聖女が立ち上がる。 「大丈夫よ。魔人はわたしがEXスキル――|遠隔操作《リモート》で対処します!」  聖女の遠隔操作スキルはEXスキル!? 魔人の殲滅も、お仕事も、オンライン診療まで? 彼女のテレワーク生活が幕を開けるのです。  毎日神殿へやって来ては幼馴染とのリモート通話を試みるブライツ王子。やがて、魔人を倒した聖女の存在を知った魔王まで現れて。  王子も魔王もリモートで対処。仕事にお菓子作りに日々精を出す聖女、アップルの恋愛の行く末は?  この時代にお届けする新感覚恋愛ファンタジー小説 #テレワーク聖女 いよいよ開幕です。 ※ 小説家になろう、ノベルアップ+、カクヨムにて連載(完結済)の作品となります。  ノベルアップ+ 総合ランキング 日間・週間最高1位  2021年HJ小説コンテスト 一次選考通過  カクヨム小説コンテスト 8 (2023年)一次選考通過  表紙及びストーリー中の作成者表記なしのイラストはカスタムキャストアプリにて作成しております。  コンテスト用にこの度、アルファポリス様にて登録しております。よろしくお願いします。
24h.ポイント 278pt
小説 4,602 位 / 190,000件 ファンタジー 830 位 / 43,883件
文字数 48,600 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.08.31
「なんだ!あの農具は!槍のつもりか?」「あいつの頭見ろよ!鍋を被ってるやつもいるぞ!」ギャハハと指さして笑い転げる正規軍の面々。 魔王と魔獣討伐の為、軍をあげた帝国。 討伐の為に徴兵をかけたのだが、数合わせの事情で無経験かつ寄せ集め、どう見ても不要である部隊を作った。 魔獣を倒しながら敵の現れる発生地点を目指す本隊。 だが、なぜか、全く役に立たないと思われていた部隊が、背後に隠されていた陰謀を暴く一端となってしまう…! 以上は第一章の説明となります。 以前こちらで途中まで公開していたものの、再アップとなります。 他サイトでも公開しております。旧タイトル「茫漠と彷徨えるなにか」。 「離れ小島の二人の巫女」の登場人物が出てきますが、読まれなくても大丈夫です。 ちなみに巫女のネックレスを持って登場予定の魔道士は、離れ小島に出てくる男とは別人です。
24h.ポイント 214pt
小説 5,903 位 / 190,000件 ファンタジー 1,176 位 / 43,883件
文字数 48,924 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.08.09
3,377 12345