貴族小説一覧

793 12345
みなさん、はじめまして。アレクと申します。 王都にある薬師の名門ブレルスクに入学して3週間が経ちました。 しかし、1週間後に私は退学処分を受ける事でしょう。 確定はしていませんが、教員の口ぶりからしてそうかなって思います。 これでも、学園には至極真面目に通って来たつもりです。 テストは平均点で、授業は無遅刻無欠席。 日々の勉学とアルバイトの両立をこなしつつ、親しい友人との学園生活をエンジョイしていたと思います。 そんな日常も、1週間後に失う事でしょう。 しかし、悔いはありません。 常々、無知な教員達に、怠惰な先輩に、険悪なクラスメイトに、何よりこの学園の腐り果てた風潮に辟易していたから故郷で再び森番に就く良い口実だと考える事にします。 そして、退学する事が決まっているなら大人しく授業を受ける理由もありません。 と……言うわけで、せっかくなので退学するまでとことん暴れてやろうと思います。
24h.ポイント 256pt
小説 4,921 位 / 190,000件 ファンタジー 911 位 / 43,883件
文字数 43,175 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.08.18
2
恋愛 連載中 短編 R18
ある夏の夕暮れ、侯爵令嬢アリアドネは長い夢から目が覚めた。 二日ほど高熱で臥せっている間に夢を見ていたらしい。 まるで、現実の中にいるような体感を伴った夢に、それが夢であるのか現実であるのか迷う程であった。 アリアドネは夢の世界を思い出す。 そこは王太子殿下の通う学園で、アリアドネの婚約者ハデスもいた。 それから、噂のふわ髪令嬢。ふわふわのミルクティーブラウンの髪を揺らして大きな翠色の瞳を潤ませながら男子生徒の心を虜にする子爵令嬢ファニーも...。 ❇王道の学園あるある不思議令嬢パターンを書いてみました。不思議な感性をお持ちの方って案外実在するものですよね。あるある〜と思われる方々にお楽しみ頂けますと嬉しいです。 ❇相変わらずの100%妄想の産物です。史実とは異なっております。 ❇外道要素を含みます。苦手な方はお逃げ下さい。 ❇妄想遠泳の果てに波打ち際に打ち上げられた妄想スイマーによる寝物語です。 疲れたお心とお身体を妄想で癒やして頂けますと泳ぎ甲斐があります。 ❇座右の銘は「知らないことは書けない」「嘘をつくなら最後まで」。 ❇例の如く、鬼の誤字脱字を修復すべく激しい微修正が入ります。 「間を置いて二度美味しい」とご笑覧下さい。
24h.ポイント 72,222pt
小説 21 位 / 190,000件 恋愛 20 位 / 57,301件
文字数 10,336 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.09.06
3
恋愛 連載中 長編 R15
「愛だの恋だのくだらない」 そう吐き捨てる婚約者に、命を奪われた公爵令嬢ベアトリス。 何もかもに絶望し、死を受け入れるものの……目を覚ますと、過去に戻っていて!? しかも、謎の青年が現れ、逆行の理由は公爵にあると宣う。 よくよく話を聞いてみると、ベアトリスの父────『光の公爵様』は娘の死を受けて、狂ってしまったらしい。 その結果、世界は滅亡の危機へと追いやられ……青年は仲間と共に、慌てて逆行してきたとのこと。 ────ベアトリスを死なせないために。 「いいか?よく聞け!光の公爵様を闇堕ちさせない、たった一つの方法……それは────愛娘であるお前が生きて、幸せになることだ!」 ずっと父親に恨まれていると思っていたベアトリスは、青年の言葉をなかなか信じられなかった。 でも、長年自分を虐げてきた家庭教師が父の手によって居なくなり……少しずつ日常は変化していく。 「私……お父様にちゃんと愛されていたんだ」 不器用で……でも、とてつもなく大きな愛情を向けられていると気づき、ベアトリスはようやく生きる決意を固めた。 ────今度こそ、本当の幸せを手に入れてみせる。 もう偽りの愛情には、縋らない。 ◆小説家になろう様にて、先行公開中◆ *溺愛パパをメインとして書くのは初めてなので、暖かく見守っていただけますと幸いですm(_ _)m*
24h.ポイント 3,054pt
小説 468 位 / 190,000件 恋愛 249 位 / 57,301件
文字数 202,872 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.02.03
4
恋愛 連載中 長編 R15
婚約が決まり、意気揚々とお仕事を辞めた私、パトリシアにとんでもない報せが舞い込んだ どうやら私の婚約者は真実の愛に目覚めたらしく、伯爵家の娘と結婚するらしい しかも相手は妊娠中… 相手の親には平謝りされ慰謝料を貰い、浮気相手のご両親にも謝り倒され慰謝料もらい、半年ほど遊び歩くことにした だって、今さら仕事に戻れないもの 毎週末にはパーティーにいきやけ酒のみつついい相手はいないかと思っていた中、私は褐色の肌の貴族の青年、アルフォンソ様に出会う どうやら彼も婚約破棄されたらしく、しかも妊娠中だとか…? あれ、その話、どこかで聞いたと思ったら、お互いの元婚約者がくっついた、と知る 飲みすぎて彼に絡みまくった後、気が付いたら私はアルフォンソ様と裸でベッドの上にいた え、どういうこと? 訳が分からずその場を逃げ出したら、翌日からアルフォンソ様がうちに来るようになったんだけど? しかもアルフォンソ様、付き合ってほしいなんて言ってきた 婚約破棄された者同士がなんだかんだでくっつく話 他サイトにも投稿 ※ネオページ様で先行公開になりました
24h.ポイント 2,088pt
小説 703 位 / 190,000件 恋愛 365 位 / 57,301件
文字数 29,358 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.06.26
 「旧世界」と呼ばれる高度な文明が栄えた時代が滅びた後、世界には魔法が当たり前に存在していた。  そんな中で魔力をまったく持たずに生まれてきたニナは、わずかな劣等感に苛まれながらも、自分の存在意義を探して前向きに生きようと模索していた。夢を叶える目前まで来ていたニナだったが、ある時、両親の死後失踪した兄の子だというリュカと出会う。家族を失ってどうしようもない孤独を感じていたニナは、突然現れたたった一人の肉親を切り捨てることができず、恩師の反対を押し切ってリュカを自らの子として育てることを決心する。  しかし、孤独な中でもそれなりに順風満帆だったニナの人生の歯車は、そこから少しずつ大きな運命の流れによって狂い始めていった。  どん底の状態で彷徨ったブランモワ伯領で、伯爵令嬢であるエレーヌに助けられたニナとリュカ。伯爵邸でしばらく穏やかに過ごしていたある日、ニナは異国の青年キアンと出会う。  圧倒的な魔力量に恵まれた彼はその才能を生かし、権威ある立場についていたが、国事犯というレッテルを貼られて祖国を追われてしまっていた。  人との関わりに苦悩を抱えるキアンにリュカの姿をつい重ねてしまい、ニナは何かとキアンのことを気にかけるようになる。そしてキアンの方も、ニナが自分のことを理解し受け入れてくれることに安らぎを覚え、信頼するようになる。  人の機微を正しく読み取り、相手の心情を察する能力を持つ魔力なしのニナと、第一魔術兵大隊隊長として偉大な功績を残すほどの実力を持つ空気の読めないキアン。そんな正反対の二人が、仲間や家族と共にさまざまな困難を乗り越え、少しずつ絆を深めていくスチームパンキッシュな冒険譚とかいろいろ説明してるけど大まかなとこ以外の流れは驚くほど未定。
24h.ポイント 221pt
小説 5,720 位 / 190,000件 ファンタジー 1,109 位 / 43,883件
文字数 42,632 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.08.31
Kai
我が子への溢れんばかりの愛を胸に、異世界でシングルマザーが駆け抜ける!! *** ある日主人公は愛する我が子と突然異世界に召喚されてしまい______? なんだか面倒な事に巻き込まれちゃった! 恋愛要素は後半から。
24h.ポイント 263pt
小説 4,807 位 / 190,000件 ファンタジー 878 位 / 43,883件
文字数 25,797 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.08.28
7
SF 連載中 長編 R15
WEB小説「巨乳戦記」を愛する男は、目覚めると太陽系を治めるモブ領主になっていた。 蛮族の艦隊が迫る中、夢だと思い込んだ男は、原作知識を活かし呑気に無双する。 巨乳秘書、巨乳メイド、巨乳艦長、そしてロリまでいる夢の世界であった。 ――と言いつつ、割とガチ目の戦争する話なのです。 ・あんまり科学しませんので、難しくないです。 ・巨乳美女、合法ロリ、ツン美少女が出ますが、えっちくありません。 ・白兵戦は、色々理由を付けて剣、槍、斧で戦います。 ・艦隊戦は、色々理由を付けて陣形を作って戦います。 ・わりとシリアスに残酷なので、電車で音読すると捕まります。 ・何だかんだと主人公は英雄になりますが、根本的には悪党です。 書いている本人としては、ゲーム・オブ・スローンズ的な展開かなと思っています。
24h.ポイント 562pt
小説 2,352 位 / 190,000件 SF 15 位 / 5,348件
文字数 251,085 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.06.24
8
恋愛 連載中 長編 R15
“稀代の天才”と持て囃される魔術師さまの窮地を救ったことで、気に入られてしまった主人公グレイス。 本人は大して気にしていないものの、魔術師さまの言動は常軌を逸していて……? 例えば、子供のようにベッタリ後を付いてきたり…… 異性との距離感やボディタッチについて、制限してきたり…… 名前で呼んでほしい、と懇願してきたり…… とにかく、グレイスを独り占めしたくて堪らない様子。 さすがのグレイスも、仕事や生活に支障をきたすような要求は断ろうとするが…… 「僕のこと、嫌い……?」 「そいつらの方がいいの……?」 「僕は君が居ないと、もう生きていけないのに……」 と、泣き縋られて結局承諾してしまう。 まだ魔術師さまを窮地に追いやったあの事件から日も浅く、かなり情緒不安定だったため。 「────私が魔術師さまをお支えしなければ」 と、グレイスはかなり気負っていた。 ────これはメンタルよわよわなエリート魔術師さまを、主人公がひたすらヨシヨシするお話である。 *小説家になろう様にて、先行公開中*
24h.ポイント 988pt
小説 1,376 位 / 190,000件 恋愛 681 位 / 57,301件
文字数 171,455 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.01.27
ブラック企業勤めの37歳の高橋 渉(わたる)は、過労で倒れ会社をクビになる。  嫌なことを忘れようと、異世界のアニメを見ていて、ふと「異世界に行きたい」と口に出したことが、始まりで女神によって死にかけている体に転生させられる! 転生先は、スキルないも魔法も使えないアレクを家族は他人のように扱い、使用人すらも見下した態度で接する伯爵家だった。 新しく生まれ変わったアレク(渉)は、この最悪な現状をどう打破して幸せになっていくのか?? 更新予定:なるべく毎日19時にアップします! アップされなければ、多忙とお考え下さい!
24h.ポイント 3,267pt
小説 447 位 / 190,000件 ファンタジー 103 位 / 43,883件
文字数 1,574,794 最終更新日 2024.09.07 登録日 2022.08.01
10
BL 連載中 長編 R18
マティアス・フックスは12歳の頃に3歳年上の優しそうなお兄さんラルフ・シュテルターと婚約した。 しかしラルフは2年後に戦争に行ってしまった。 それから手紙だけのやり取りを続けること5年、戦争は終わり彼は帰ってくることに。 優しい人だと思っていたが、そこに現れたのは鋭い目つきの男だった。 初夜だと思って待っていたらナイフを首に当てられたり、街に出かけるにもチェーンメイルを着て完全武装をして現れたり、戦場帰りのラルフ様に僕は振り回されることになった。 シリアス無し、コメディー要素多め。 R18シーンはタイトルに※つけています。 過保護な旦那様が帰ってきました。 一章で完結していましたが、家族として二章で新たなスタートをきります。 ラルフ様の過保護はエスカレートするのか、マティアスの気苦労はこれからも続くのか、お楽しみに(*^^*)
24h.ポイント 3,522pt
小説 419 位 / 190,000件 BL 77 位 / 24,563件
文字数 202,679 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.06.13
私は花園美月。20歳。派遣期間が終わり無職となった日、馴染の古書店で顔面偏差値高スペックなイケメンに出会う。さらに、そこで美少女が穴に吸い込まれそうになっていたのを助けようとして、私は古書店のイケメンと共に穴に落ちてしまい、異世界へ―。実は、聖女様として召喚されようとしてた美少女の代わりに、地味でオタクな私が間違って来てしまった! 落ちたその先の世界で出会ったのは、私の推しキャラと見た目だけそっくりな王(仮)や美貌の側近、そして古書店から一緒に穴に落ちたイケメンの彼は、騎士様だった。3人ともすごい美形なのに、みな癖強すぎ難ありなイケメンばかり。 オタクで人見知りしてしまう私だけど、元の世界へ戻れるまで2週間、タダでお世話になるのは申し訳ないから、お城でメイドさんをすることにした。平和にお給料分の仕事をして、異世界観光して、2週間後自分の家へ帰るつもりだったのに、ドラゴンや悪い魔法使いとか出てきて、異能を使うイケメンの彼らとともに戦うはめに。聖女様の召喚の邪魔をしてしまったので、美少女ではありませんが、地味で腐女子ですが出来る限り、精一杯頑張ります。 ついでに無愛想で苦手と思っていた彼は、なかなかいい奴だったみたい。これは、恋など始まってしまう予感でしょうか!? *カクヨムにて先に連載しているものを加筆・修正をおこなって掲載しております
24h.ポイント 313pt
小説 4,108 位 / 190,000件 ファンタジー 730 位 / 43,883件
文字数 14,138 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.08.28
鉄柱が頭にぶつかって死んでしまった少年は神様からもう異世界へ転生させて貰う。 貴族の四男として生まれ変わった少年、ライルは属性魔法の適性が全くなかった。 貴族として生まれた子にとっては珍しいケースであり、ラガスは周りから憐みの目で見られる事が多かった。 ただ、ライルには属性魔法なんて比べものにならない魔法を持っていた。 「はぁーー・・・・・・属性魔法を持っている、それってそんなに凄い事なのか?」 基本気だるげなライルは基本目立ちたくはないが、売られた値段は良い値で買う男。 さてさて、プライドをへし折られる犠牲者はどれだけ出るのか・・・・・・ タイトルに書いてあるパートナーは序盤にはあまり出てきません。
24h.ポイント 2,251pt
小説 653 位 / 190,000件 ファンタジー 141 位 / 43,883件
文字数 1,499,093 最終更新日 2024.09.07 登録日 2019.06.30
ある日、佐野朝日(さのあさひ)が嵐の中を帰宅すると、近くに落ちた雷によって異世界へと転移してしまいます。そこは彼女がプレイしていたゲーム『another world of dreams』通称アナドリと瓜二つのパラレルワールドでした。 彼女はゲームの悪役令嬢の姿に。しかも一緒に転移した兄の佐野明星(さのあきと)とは婚約者という設定です。 二人は協力して日本に帰る方法を探します。妹は兄に対する許されない想いを秘めたまま……
24h.ポイント 263pt
小説 4,807 位 / 190,000件 ファンタジー 878 位 / 43,883件
文字数 115,589 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.06.15
14
恋愛 連載中 長編
アリスは十五歳。王国で高家と呼ばれるう高貴な家の姫だった。しかし、家は貧しく日々の暮らしにも困窮していた。 そんな時、アリスの父に非常に有利な融資をする人物が現れた。その代理人のフーは巧みに父を騙して、莫大な借金を負わせてしまう。 もちろん返済する目処もない。 「アリス姫と我が主人との婚姻で借財を帳消しにしましょう」 フーの言葉に父は頷いた。アリスもそれを責められなかった。家を守るのは父の責務だと信じたから。 嫁いだドリトルン家は悪徳金貸しとして有名で、アリスは邸の厳しいルールに従うことになる。フーは彼女を監視し自由を許さない。そんな中、夫の愛人が邸に迎え入れることを知る。彼女は庭の隅の離れ住まいを強いられているのに。アリスは嘆き悲しむが、フーに強く諌められてうなだれて受け入れた。 「ご実家への援助はご心配なく。ここでの悪くないお暮らしも保証しましょう」 そういう経緯を仲良しのはとこに打ち明けた。晩餐に招かれ、久しぶりに心の落ち着く時間を過ごした。その席にははとこ夫妻の友人のロエルもいて、彼女に彼の掘った珍しい鉱石を見せてくれた。しかし迎えに現れたフーが、和やかな夜をぶち壊してしまう。彼女を庇うはとこを咎め、フーの無礼を責めたロエルにまで痛烈な侮蔑を吐き捨てた。 厳しい婚家のルールに縛られ、アリスは外出もままならない。 それから五年の月日が流れ、ひょんなことからロエルに再会することになった。金髪の端正な紳士の彼は、彼女に問いかけた。 「お幸せですか?」 アリスはそれに答えられずにそのまま別れた。しかし、その言葉が彼の優しかった印象と共に尾を引いて、彼女の中に残っていく_______。 世間知らずの高貴な姫とやや強引な公爵家の子息のじれじれなラブストーリーです。 古風な恋愛物語をお好きな方にお読みいただけますと幸いです。 ハッピーエンドを心がけております。読後感のいい物語を努めます。 ※小説家になろう様にも投稿させていただいております。
24h.ポイント 9,011pt
小説 187 位 / 190,000件 恋愛 116 位 / 57,301件
文字数 157,320 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.08.21
15
BL 連載中 長編 R18
美貌の軍人であり貴族でもあるアレクサンダーは、順調に出世し、美しい婚約者との結婚が決まっていた。 だが、周囲の邪悪な姦計によって、結婚式の日に拉致され、異国の島の宮殿に幽閉される。 さらに彼を陥れた憎い男たちに手酷い調教を受け、〝女〟として身体を作り変えられ、やがて宮殿の主でもある異国の王子に凌辱される。 アレクサンダーの国によって祖国を滅ぼされた王子は、その憎しみをアレクサンダーにぶつけ、彼を徹底的に辱め、男娼に落とそうとする。 身体を変えられ、日々過酷な調教を受けながらも、誇りを失わないアレクサンダーだったが、やがて彼は秘められた真実を知る……。 ※ この作品は(当然ながら)完全なフィクションで、歴史ファンタジーですが、作中の雰囲気を高めるために、現在では不適切な言葉も使用しています。抵抗がある方はご遠慮ください。  十八歳未満の方もご遠慮ください。  
24h.ポイント 1,236pt
小説 1,104 位 / 190,000件 BL 235 位 / 24,563件
文字数 123,389 最終更新日 2024.09.07 登録日 2023.08.16
16
ファンタジー 連載中 長編 R15
妹のように思っていた従姉妹のシャーロットと婚約者リアムの浮気を知ったその日から人生が一変してしまった公爵令嬢のエレノア・ビクター。しばらくは、身を固めず好きに生きようと考えていた彼女は、侍女を連れ、息抜きがてらお忍びで街へ繰り出すことに。そこで再会したのは、幼なじみでリアムの実弟ノエルだった――。 さらに、屋敷にやって来たノエルに突然婚約を持ちかけられて…!?
24h.ポイント 547pt
小説 2,414 位 / 190,000件 ファンタジー 459 位 / 43,883件
文字数 42,741 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.08.10
17
BL 連載中 短編 R15
 高校三年生の青柳絵都は、最近変わった夢を見ている。透ける様な金髪の貴公子の部屋で自分は小人になっていたものの、日頃叶えられない開放感を味わった。過酷な毎日に疲れていた絵都は、その夢の中でぐっすり眠るのが楽しみの一つになっていた。 夢の世界に魔物として囚われた絵都の波乱の人生の幕開け、冒険と幸福、そして人生からすり抜けたと思っていた愛を再び手にする異世界BL物語。
24h.ポイント 1,185pt
小説 1,148 位 / 190,000件 BL 245 位 / 24,563件
文字数 72,759 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.08.04
スラーレン帝国の首都、エラルトはこの世界最大の都市。この街に貴族の令息や令嬢達が通う学園、スラーレン中央学園があった。 この学園にある一人の男子生徒がいた。彼の名は、シャルル・ベルタン。ノア・ベルタン伯爵の息子だ。 彼と友人達はこの学園で、様々なことを学び、成長していく。 だが彼が帝国の歴史を変える英雄になろうとは、誰も想像もしていなかったのであった…彼は日々動き続ける世界で何を失い、何を手に入れるのか? ーーーーーーーー 序盤はほのぼのとした学園小説にしようと思います。中盤以降は戦闘や魔法、政争がメインで異世界ファンタジー的要素も強いです。 ※作者独自の世界観です。 ※甘々ご都合主義では無いですが、一応ハッピーエンドです。
24h.ポイント 28pt
小説 21,195 位 / 190,000件 ファンタジー 3,056 位 / 43,883件
文字数 140,243 最終更新日 2024.09.06 登録日 2024.06.25
19
恋愛 完結 長編 R18
ノーマン侯爵家に嫁いだキャスリーンは、夫のアルフォンが邸の離れに最愛の女性を住まわせていることを知っている。愛情の通わぬ両親の下に育ったキャスリーンは、夫が愛を他所に得ている事を受け入れていた。 邸内には一族代々の肖像画が飾られているのだが、何故だかキャスリーンは、その中の一人、赤髪の令嬢に惹き付けられる。 ある日、古い図書室で古書を探り当てたキャスリーンは、そこに黒革の書物を見つけた。どうやらそれは赤髪の令嬢アマンダの日記であるらしい。 奇しくも夫の愛人と同じ名を持つ令嬢のものであった。 ❇相変わらずの100%妄想の産物です。史実とは異なっております。 ❇外道要素を含みます。苦手な方はお逃げ下さい。 ❇妄想遠泳の果てに波打ち際に打ち上げられた妄想スイマーによる寝物語です。 疲れたお心とお身体を妄想で癒やして頂けますと泳ぎ甲斐があります。 ❇座右の銘は「知らないことは書けない」「嘘をつくなら最後まで」。 ❇例の如く、鬼の誤字脱字を修復すべく激しい微修正が入ります。 「間を置いて二度美味しい」とご笑覧下さい。
24h.ポイント 28,996pt
小説 65 位 / 190,000件 恋愛 45 位 / 57,301件
文字数 153,260 最終更新日 2024.09.06 登録日 2024.08.15
20
恋愛 完結 ショートショート
アリス・キャンベルは王立魔法学園の創立記念パーティーにて、ザラン・バイデル侯爵令息から婚約破棄を宣言される。 さらにマーシャ・ドリス子爵令嬢と婚約するとも。 何故ならマーシャは国内最大手の商会長の娘である。 ミスリルの鉱山があるザランとしては、魔道具開発をするアリスより利益があるマーシャの方がいい。 それにマーシャとは真実の愛で結ばれている。 そういった話も最近よく聞くのだ。 しかし、この国にには恋愛結婚という概念がない。 そういう仕組みも法律もないのである。 そして、婚約破棄による裁判となるのだが...
24h.ポイント 2,215pt
小説 660 位 / 190,000件 恋愛 348 位 / 57,301件
文字数 6,228 最終更新日 2024.09.06 登録日 2024.09.06
21
恋愛 連載中 短編
「いくら高貴な大公っていっても、あんな変態ジジイの相手をするなんて、私、嫌だからね。だからシンシア、あんたが私の"身代わり"になるのよ」 主人公シンシアは、義妹ブレアナの身代わりとなり、好色と噂の年老いた大公に買われることになった。優しかった本当の母親はすでに亡くなっており、父はシンシアに対する関心と愛情を失っていて、助けてはくれない。そして継母グロリアは実の娘であるブレアナのみを溺愛し、シンシアを『卑しい血』『汚いもの』と蔑んでいた。 「シンシア。あなたは生まれつきの穢れた娘であり、汚いものよ。汚らしい好色の年寄りにはお似合いだわ。汚いものは汚いもの同士でくっついていなさい」 すべてを捨てて逃げ出そうかとも思ったシンシアだが、この世でたった二人、自分を愛してくれている祖父母の生活を守るため、シンシアは怒りと悔しさを飲み込んでブレアナの身代わりになることを受け入れた。 大公家でどんな苦難に遭遇してもくじけずに働き、着実に認められていくシンシア。そしてとうとう、卑劣な者たちが報いを受ける日がやって来たのだった……
24h.ポイント 1,725pt
小説 837 位 / 190,000件 恋愛 422 位 / 57,301件
文字数 77,543 最終更新日 2024.09.06 登録日 2024.03.25
元公安の沢村瑛士が異世界に転生し、悪の帝国であるトムズの政権転覆を目論む工作員となる物語です。 (序盤は街の仲間たちと触れ合う日常パートにする予定となります) 作品情報を見て気になった方は是非一読よろしくお願いします。 ※更新スパンは週1~2本を目標にしています。
24h.ポイント 14pt
小説 29,320 位 / 190,000件 ファンタジー 4,189 位 / 43,883件
文字数 13,709 最終更新日 2024.09.06 登録日 2024.08.30
侯爵令嬢であるローズ・シュナイダーには前世の記憶がある。 伝説のスーパーメイド、キャロル・ヴァネッサである。 そう、彼女は転生者なのである。 侯爵令嬢である彼女がなりたいもの。 もちろん「メイド」である。 しかし、侯爵令嬢というのは身分的にメイドというにはいささか高すぎる。 ローズはメイドを続けられるのか? その頃、周辺諸国では不穏な動きが...
24h.ポイント 511pt
小説 2,577 位 / 190,000件 ファンタジー 484 位 / 43,883件
文字数 39,562 最終更新日 2024.09.05 登録日 2024.08.22
元地球生まれの日本人。 こよなくタバコと糖分を愛しタバコは1日5箱。糖分は何よりもあんこが大好物。まず俺は糖分過多で28歳で二型糖尿病というファックなスキルをゲット。更にタバコの吸いすぎで40歳独身のおっさんは、気づいた時には時既に遅し。普通に末期の肺癌で死んだ。 たったの40年。不健康な生活をしてしまった付けだろう。 そして俺は死ぬときに強く思った。 願わくば次に生まれ変わる場所では、不健康な生活を好む体に生まれ変わりますように…… と強く願ったら地球ではなく、まさかの異世界転生をしてしまう。 その場所はベイビーから老人までレベルが存在する世界。 レベルにより生活も変われば職業も変わる。 この世界では熟練度・スキル・アビリティ。これも全てレベルが存在する。 何をしてもOK。 どう生きるかも自由。 皿洗いでも皿洗いの熟練度レベルがある。 レベルが低い者は重宝されない。 全てはレベルの世界。 しかしこの世界のレベルは非常に上がりにくい。 ゆえにレベルが低い者は絶望的な世界。 まさに鬼畜な世界。 そう鬼畜な世界だったのだが……
24h.ポイント 14pt
小説 29,320 位 / 190,000件 ファンタジー 4,189 位 / 43,883件
文字数 89,881 最終更新日 2024.09.05 登録日 2024.02.27
25
歴史・時代 連載中 長編 R15
平安時代。 雅びで勇ましく、美しくおぞましい物語。 宿命の恋。 陰謀、呪い、戦、愛憎。 幻の楽器・七絃琴(古琴)。 秘曲『広陵散』に誓う復讐。 運命によって、何があっても生きなければならない、それが宿命でもある人々。決して死ぬことが許されない男…… 平安時代の雅と呪、貴族と武士の、楽器をめぐる物語。 ───────────── 七絃琴は現代の日本人には馴染みのない楽器かもしれません。 平安時代、貴族達に演奏され、『源氏物語』にも登場します。しかし、平安時代後期、何故か滅んでしまいました。 いったい何があったのでしょうか? タイトルは「しちげんかんじょうけちみゃく」と読みます。
24h.ポイント 0pt
小説 190,000 位 / 190,000件 歴史・時代 2,380 位 / 2,380件
文字数 178,205 最終更新日 2024.09.05 登録日 2024.07.03
26
ファンタジー 連載中 長編 R15
神々の奇想四重奏シリーズ 第2部 後日談 決断を果たしたミエラは異世界での生活と共に異国での生活を始める事に。 次期公爵であるクローディオとの結婚を夢見て花嫁修業を始めるが、とある事件に巻き込まれてしまう。 事件を乗り越えても、待つのは険しい道だった。 クローディオは従兄のスチュアートと共に、熱狂的なファンを抱える程に貴族のご令嬢からモテモテだったのだ。 ご令嬢の嫉妬の目に耐えながら、ミエラは一歩一歩成長していく。 前世では恋人同士で終わってしまった二人は果たして無事に結婚出来るのか。 そして、かつて二人が経験した『無かった事になっている史実』との接点とは。 ※第10章に第一部、第二部のネタバレがあります
24h.ポイント 7pt
小説 35,698 位 / 190,000件 ファンタジー 5,417 位 / 43,883件
文字数 306,099 最終更新日 2024.09.04 登録日 2024.03.17
現世で一度死んでしまったバスケットボール最強中学生の主人公「神崎 凪」は異世界転生をして上位貴族となったが魔法が土属性というハズレ属性に。 しかし職業は最強!? 自分なりの生活を楽しもうとするがいつの間にか世界の英雄に!? ハズレ属性と最強の職業で英雄となった異世界転生譚。
24h.ポイント 14pt
小説 29,320 位 / 190,000件 ファンタジー 4,189 位 / 43,883件
文字数 94,129 最終更新日 2024.09.03 登録日 2022.12.19
均衡者ーー「神」によって世界、国、地域を見守る存在 しかし、時に暴走する人間が現れる、それを諫めたり、その現象に介入するのも彼らの役割だった だが、基本的に彼らは傍観者だった そして、ある二人がとある世界に転生する その世界は乙女ゲームに酷似した世界だったが、まったくの別物の世界だった そして、少女、イザベラとして転生した少女は始まりの日に片割れの人物と再会する 再会した日から始まったあらゆる災難に彼女たちは巻き込まれる事になる 彼女たちは無事に均衡者として傍観者として徹する事ができるのか?
24h.ポイント 7pt
小説 35,698 位 / 190,000件 ファンタジー 5,417 位 / 43,883件
文字数 155,699 最終更新日 2024.09.01 登録日 2019.01.26
29
ファンタジー 完結 長編 R18
転生したのは男性が少ない世界!?貴族に生まれたのはいいけど、どういう風に生きていこう…? 最新章の第五章も夕方18時に更新予定です! ☆の話は苦手な人は飛ばしても問題無い様に物語を紡いでおります。 ※ホットランキング1位、ファンタジーランキング3位ありがとうございます! ※カクヨム様にも投稿しております。内容が大幅に異なり改稿しております。 ※各種ランキング1位を頂いた事がある作品です!
24h.ポイント 852pt
小説 1,576 位 / 190,000件 ファンタジー 307 位 / 43,883件
文字数 273,339 最終更新日 2024.08.31 登録日 2024.05.21
その学園は貴族や優秀な人材が集まる超実力至上主義の学園。 魔法や武の実力が高ければ上に行け、負ければ自身の権利、所有物、尊厳でさえも奪われる学園。たとえ相手が貴族であろうとも決闘で決まったことは一切の例外はない。 序列第一位は生徒会長になりその学園のルールを定め、好き放題できる権利を持つ最強。 その学園に入学してきた貧乏な男爵家の跡取りがいた。 その男子生徒は無駄を嫌い、できることならまったりとしたいという理由で学園に入り生徒会長になっていた。 なお男子生徒は多忙を極める。
24h.ポイント 0pt
小説 190,000 位 / 190,000件 ファンタジー 43,883 位 / 43,883件
文字数 5,849 最終更新日 2024.08.31 登録日 2024.08.31
31
恋愛 完結 長編 R18
 まるで海が空から降ってきたみたいだわ。――  休暇の間に屋敷を失ってしまった大学教授のイオネは、愛する仕事のため、やむなく不遜な公爵アルヴィーゼのもとに身を寄せることになる。  ところが、イオネを待っていたのは傍若無人なアルヴィーゼに振り回される嵐のような日々だった。  アルヴィーゼの愛執に翻弄され、矜持と熱情のあいだで揺れるイオネ。  そして、イオネのすべてを手に入れるために手段を選ばないアルヴィーゼ。  すれ違い、求め合い、次第にほどけ合っていくふたり。――しかし、イオネを狙う影が忍び寄っていた。 恋を知らない女と執着する男の、愛の攻防。 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 【作者註】 ※本作は『スミレとオケアノス(旧作)』の内容を再編集及び加筆修正を行ったリブート版です。 ※性行為に於いてやや無理矢理な表現があります。 ※〖エブリスタ〗〖ムーンライトノベルズ〗にて同一作品掲載中。内容に相違はありません。
24h.ポイント 92pt
小説 10,433 位 / 190,000件 恋愛 4,672 位 / 57,301件
文字数 366,894 最終更新日 2024.08.31 登録日 2023.07.17
32
ファンタジー 連載中 長編 R15
 人類の傲慢さが生み出した人殺しの獣、<メタル>により人類は地上を追われ、生き残るために空へと逃げ出した時代。  “貴族殺し”の罪を犯して故郷の“浮島”を追放された少年“ムジカ”は、3年間を共にした傭兵団長ラウルに謀られ、彼の娘共々“人質”扱いで学園都市、“浮島セイリオス”へと入学させられた。 「俺が傭兵兼講師、お前とリムが、俺が裏切らないよう人質兼学生扱いでワンセットの契約だ。悪い取引じゃねえだろ?」 「ふざけろ。なんで俺が、今更学生やらされにゃならねえんだよ」  だが否定むなしく始まった、学生生活。  嫌々ながらに学生をする羽目になったムジカは、だがひょんなことから<メタル>と戦う義務を負った“貴族”の子供たちと出会い―― 「教えてくれよ――お前たちの言う“ノーブル”ってなんだ?」  貴族としての、誇りと名誉。責務と権利。幼い頃の憧れと――命を捨ててでも戦う、覚悟。  卑しさと、高潔さと。これはその狭間で生きる少年の、“戦う理由”を探す物語。 ※2024/6/29追記 ※2024/8/29追記 本作「ノブリス・レプリカ」ですが、カクヨムで開催中の「電撃の新文芸5周年記念コンテスト」にて「特別賞」を受賞しました。 本作を読んでくださった方、ありがとうございます。 ↓以下電撃の新文芸5周年記念コンテストのリンク https://kakuyomu.jp/info/entry/dengeki_shinbungei_5thanniversary_result
24h.ポイント 21pt
小説 24,615 位 / 190,000件 ファンタジー 3,542 位 / 43,883件
文字数 483,232 最終更新日 2024.08.29 登録日 2024.02.05
33
恋愛 連載中 短編
リルベール侯爵家に嫁いできた子爵令嬢、ナタリーは、最初は純朴そうな少女だった。積極的に雑事をこなし、兄と仲睦まじく話す彼女は、徐々に家族に受け入れられ、気に入られていく。しかし、主人公のソフィアに対しては冷たく、嫌がらせばかりをしてくる。初めは些細なものだったが、それらのいじめは日々悪化していき、痺れを切らしたソフィアは、両家の食事会で……
24h.ポイント 2,335pt
小説 630 位 / 190,000件 恋愛 335 位 / 57,301件
文字数 45,318 最終更新日 2024.08.28 登録日 2022.03.10
癒しの能力を持つコンフォート侯爵家の娘であるシアは、何年経っても能力の発現がなかった。 能力が発現しないせいで辛い思いをして過ごしていたが、ある日突然、フレイアという女性とその娘であるソフィアが侯爵家へとやって来た。 しかも、ソフィアは侯爵家の直系にしか使えないはずの能力を突然発現させた。 ——それも、多くの使用人が見ている中で。 シアは侯爵家での肩身がますます狭くなっていった。 そして十八歳のある日、身に覚えのない罪で監獄に幽閉されてしまう。 父も、兄も、誰も会いに来てくれない。 生きる希望をなくしてしまったシアはフレイアから渡された毒を飲んで死んでしまう。 意識がなくなる前、会いたいと願った父と兄の姿が。 そして死んだはずなのに、十年前に時間が遡っていた。 一度目の人生も、二度目の人生も懸命に生きたシア。 自分の力を取り戻すため、家族に愛してもらうため、同じ過ちを繰り返さないようにまた"シアとして"生きていくと決意する。
24h.ポイント 575pt
小説 2,305 位 / 190,000件 ファンタジー 442 位 / 43,883件
文字数 121,187 最終更新日 2024.08.28 登録日 2022.07.09
35
BL 完結 長編 R15
太平天帝国では5年ほど前から第一天子と第二天子によって帝位継承争いが勃発していた。 主人公、新田大貴子爵は第二天子派として広く活動していた亡き父の跡を継いで一年前に子爵家を継いだ。しかし、フィラデルフィア合衆国との講和条約を取り付けた第一天子の功績が認められ次期帝位継承者は第一天子となり、派閥争いに負けた第二天子派は継承順位を下げられ、それに付き従った者の中には爵位剥奪のうえ、帝都江流波から追放された華族もいた そして大貴もその例に漏れず、邸宅にて謹慎を申し付けられ現在は華族用の豪華な護送車で大天族の居城へと向かっていた 即位したての政権が安定していない君主と没落寸前の血筋だけは立派な純血華族の複雑な結婚事情を描いた物語
24h.ポイント 28pt
小説 21,195 位 / 190,000件 BL 5,631 位 / 24,563件
文字数 71,849 最終更新日 2024.08.27 登録日 2023.02.01
36
BL 連載中 長編 R15
Twitter > https://twitter.com/Fesqa_s 作品HP > https://xxxmasachika.wixsite.com/inochi こちらにイラスト、世界観設定、キャラクター設定、創作状況報告用ブログなどまとめています。 【8/27】第六章◆精霊王ノ瞳~Ⅹを更新しました(*˘ω˘*) ――― あらゆる想いの境地に至る人の心に穴が開く。   霧ノ病と呼ばれるその症状は、人々を魔物(キメラ)と化していった。 ◆長編です。 ◆錬金術、召喚にまつわるハイファンタジーです。 ◆主人公は♂3名。魔導師、執事、少年。誰と決まってはおりません。 ◆BL要素有り。 ◆PCでの個人的推奨文字サイズ [小] ◆1000字~3000字の刻み更新になる場合、章を変えず続きを足したうえ、  更新日を記入しUPしています。ご了承下さいませ。 ◆つまり! 更新方法の都合上、最新話にはさんだはずのしおりは消えます... ◆当作者は途轍もない読書下手です。  なぜか幼い頃より縦書きの文章を右から読むのという事が苦手。  改行ごとの単語の途切れ、言葉の途切れ、文章の途切れが無性に気になってストレス。  改行先を目で追う時に行を間違えやすいおバカなもので、それもストレス。  基本に倣った文章創作は向いていない人間です。  それでも書くには、自分がストレスなく読める構成にする必要があったため。  段落の変わりに行間を使用する。改行に伴う単語や言葉、文章の断切防止の強制改行。  想像を害されないように句点を配置するなどしております。  読んでやろうという方は、何卒ご了承下さい。
24h.ポイント 0pt
小説 190,000 位 / 190,000件 BL 24,563 位 / 24,563件
文字数 535,452 最終更新日 2024.08.27 登録日 2018.10.05
37
ファンタジー 連載中 長編 R15
ある日、信号待ちをしていた俺は車にひかれて死んでしまった。 そして、気が付けば異世界で、貴族家の長男に転生していたのだ! 夢にまで見た異世界に胸が躍る――が、5歳の時に受けた”テイム”の祝福が、最低位のF級!? 一縷の望みで測った魔力容量と魔力回路強度も平凡だって!? 勘当されたら、その先どうやって生きてけばいいんだー! と、思っていたのだが…… 「あれ? 俺の”テイム”何かおかしくね?」 ちょくちょくチートな部分があったことで、俺は”強く”なっていくのであった
24h.ポイント 852pt
小説 1,576 位 / 190,000件 ファンタジー 307 位 / 43,883件
文字数 332,591 最終更新日 2024.08.26 登録日 2024.06.07
38
BL 連載中 長編
平民として生まれ育ったユリウスは、ある日死んだと聞かされていた父親が実はこの国の国王であったことを知らされ、王城で暮らすこととなる。 慣れない王子としての暮らしの中、隣国との戦でユリウスは隣国の王に関われていた少年ウルを救出する。 人懐っこく明るいウルに心を開いていくユリウス。しかし、男娼として扱われていたウルはユリウスへ抱いて欲しいと迫り、ユリウスはそれを頑なに断っていた。 肌を重ねることなく、何度も夜を過ごす2人の関係は少しずつ変化していく。 道化師×王子の身分差BL 【攻め】ウル 16歳 明るく人懐っこい道化師の少年。芸人としても多才だが、今まで男娼として扱われることのほうが多かった。 自分を助けてくれたユリウスに感謝しており、恩返ししたいと思っている。 【受け】ユリウス 19歳 平民として生まれ育った王子。未だに王子としての実感は薄い。 おおらかでさっぱりとした性格。ウルのことを守ってやりたいと思っている。
24h.ポイント 7pt
小説 35,698 位 / 190,000件 BL 9,575 位 / 24,563件
文字数 49,187 最終更新日 2024.08.25 登録日 2024.04.08
『君も天使の血筋だよ?』「………は??」 この世界は、天空の王とその子孫である「皇帝」が治めている。 そして、皇帝を含めた『 天使の血筋 』が存在する。天使の血筋は、自然を身のままに操り、金の髪を持つ天空の神々の子孫であった。 最西端にある小さな国で鍛冶師をしながら一人生きていた少年・アグニは、素材集めの旅に出てすぐ、光のような髪色と瞳を持つ謎の青年・シリウスと出会った。 アグニの護衛役を任せられたというシリウスとともにアグニは旅を始め、この世界と人々、そして自然を操る「芸」について教えてもらう。    アグニは黒髪であるにもかかわらず、天使の血筋と同じように芸ができた。そして他の人々と違って60年以上も生きているのに・・・老いなかった。 そう、アグニはこの世でたった一人の「異端の天使の血筋」だったのだ。 しかし下手にこのことを公表すれば間違いなく信じてもらえず、天使の血筋への不敬罪で処刑される。ゆえにアグニはこの事実を隠し通さねばならないのだが・・・気を抜くと無双しがちに!? そんなアグニの並外れた能力と美しい金色の瞳に周りの人たちも『この世ではあり得ない可能性』を考えはじめ・・・?!                  ‐ これは一つの冒険か、新たな創世記の始まりか ‐  *異世界ファンタジー*恋愛うすめ*お気に入り登録や感想を頂けると励みになります!*なろうとカクヨムでも同小説掲載中!
24h.ポイント 0pt
小説 190,000 位 / 190,000件 ファンタジー 43,883 位 / 43,883件
文字数 581,703 最終更新日 2024.08.25 登録日 2021.06.18
40
BL 連載中 長編
俺がゲイだと自覚したのは、高校生の時だった。中学生までは女性と付き合っていたのだが、高校生になると、「なんか違うな」と感じ始めた。ネットで調べた結果、自分がいわゆるゲイなのではないかとの結論に至った。同級生や友人のことを好きになるも、それを伝える勇気が出なかった。 そうこうしているうちに、俺にはカミングアウトをする勇気がなく、こうして三十歳までゲイであることを隠しながら独身のままである。周りからはなぜ結婚しないのかと聞かれるが、その追及を気持ちを押し殺しながら躱していく日々。俺は幸せになれるのだろうか………。 そんな日々の中、襲われている女性を助けようとして、腹部を刺されてしまった。そして、同性婚が認められる、そんな幸せな世界への転生を祈り静かに息を引き取った。 気が付くと、病弱だが高スペックな身体、アース・ジーマルの体に転生した。病弱が理由で思うような生活は送れなかった。しかし、それには理由があって………。 それから、偶然一人の少年の出会った。一目見た瞬間から恋に落ちてしまった。その少年は、この国王子でそして、俺は側近になることができて………。 魔法と剣、そして貴族院など王道ファンタジーの中にBL要素を詰め込んだ作品となっております。R指定は本当の最後に書く予定なので、純粋にファンタジーの世界のBL恋愛(両片思い)を楽しみたい方向けの作品となっております。この様な作品でよければ、少しだけでも目を通していただければ幸いです。 GW明けからは、週末に投稿予定です。よろしくお願いいたします。
24h.ポイント 1,334pt
小説 1,023 位 / 190,000件 BL 215 位 / 24,563件
文字数 366,000 最終更新日 2024.08.25 登録日 2023.04.30
793 12345