ハッピーエンド小説一覧

28,438 12345
1
恋愛 連載中 長編 R18
シアリーズは聖女である妹に代わり、"ジョルネスの娘"として英雄アンドリューと結婚した。しかし、アンドリューとの初夜は失敗し、次の日に彼は遠征に出てしまった。それから1年半もの間、音沙汰がなかったが、アンドリューはシアリーズを迎えに来た。自分がアンドリューの求める"ジョルネスの娘"でないことを言えず、かといって離婚をすることもできない。そんなシアリーズとアンドリューは不器用ながらも、互いに歩み寄っていく/R18要素(性的描写)ありの予定/不定期更新
24h.ポイント 28pt
小説 21,195 位 / 189,999件 恋愛 9,127 位 / 57,301件
文字数 85,112 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.01.31
2
BL 連載中 長編 R18
この世界の遙か上空には〝アッシェンベルグ〟という名の竜の国がある。 彼の国には古くから伝わる伝承があり、そこに記された者を娶れば当代の治世は安寧を辿ると言われているのだが、それは一代の王に対して一人しか現れない類稀な存在だった。 〝蓮の花のアザ〟を持つ者。 それこそが目印であり、代々の竜王が捜し求めている存在だ。 しかし、ただでさえ希少な存在である上に、時の流れと共に人が増えアザを持つ者を見付ける事も困難になってしまい、以来何千年と〝蓮の花のアザ〟を持つ者を妃として迎えられた王はいなかった。 それから時は流れ、アザを持つ者が現れたと知ってから捜し続けていた今代の王・レイフォードは、南の辺境近くにある村で一人の青年、ルカと出会う。 土や泥に塗れながらも美しい容姿をしたルカに一目惚れしたレイフォードは、どうにか近付きたくて足繁く村へと通いルカの仕事を手伝う事にした。 だがそんな穏やかな時も束の間、ある日突然村に悲劇が訪れ────。 穏和な美形竜王(攻)×辺境の村育ちの美人青年(受) 性的描写ありには※印つけてます。 少しだけ痛々しい表現あり。
24h.ポイント 7,963pt
小説 212 位 / 189,999件 BL 35 位 / 24,562件
文字数 267,936 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.06.11
異世界に転生した研修医である主人公フィリアは、魔女裁判にかけられ断罪回避をしなければ命がない。 魔女の嫌疑を晴らすために意地悪な上官の下、奮闘する毎日。その結果、なぜか、フィリアは国を救う聖女へと成長いく。
24h.ポイント 1,115pt
小説 1,215 位 / 189,999件 ファンタジー 256 位 / 43,883件
文字数 87,550 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.08.29
4
ファンタジー 連載中 長編 R15
【あらすじ】  ジュナリュシア・キーブレスは、キーブレス王国の第十七王子として生を受けた。  キーブレス王国は、スキル至上主義を掲げており、高ランクのスキルを持つ者が権力を持ち、低ランクの者はゴミのように虐げられる国だった。そして、ジュナの一族であるキーブレス王家は、魔法などのスキルを他人に授与することができる特殊能力者の一族で、ジュナも同様の能力が発現することが期待された。  しかし、スキル鑑定式の日、ジュナが鑑定士に言い渡された能力は《スキル無し》。これと同じ日に第五王女ピアーチェスに言い渡された能力は《Eランクのギフトキー》。  つまり、スキル至上主義のキーブレス王国では、死刑宣告にも等しい鑑定結果であった。他の王子たちは、Cランク以上のギフトキーを所持していることもあり、ジュナとピアーチェスはひどい差別を受けることになる。  お互いに近い境遇ということもあり、身を寄せ合うようになる2人。すぐに仲良くなった2人だったが、ある日、別の兄弟から命を狙われる事件が起き、窮地に立たされたジュナは、隠された能力《他人からスキルを奪う能力》が覚醒する。  この事件をきっかけに、ジュナは考えを改めた。この国で自分と姉が生きていくには、クズな王族たちからスキルを奪って裏から国を支配するしかない、と。  これは、スキル至上主義の王国で、自分たちが生き延びるために闇組織を結成し、裏から王国を支配していく物語。 【他サイトでの掲載状況】 本作は、カクヨム様、小説家になろう様、ノベルアップ+様でも掲載しています。
24h.ポイント 8,146pt
小説 205 位 / 189,999件 ファンタジー 42 位 / 43,883件
文字数 129,202 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.08.31
5
恋愛 連載中 長編
伯爵家長女のマージェリーは十年間家族に虐げられてきた。 八歳の時に誘拐された彼女は、危ないところで助けられ、生きて帰ることができたのだが、貴族社会でさらわれた女性は『もはや純潔ではない』という扱いにされる。 それゆえ、両親から家名を汚したと責められたのだ。 使用人以下の待遇でこき使われ、心身ともに追い詰められる日々。 つらい毎日の中で彼女が心の支えにしていたのは、誘拐犯から助けてくれた、見知らぬ年上の少年の記憶だった。 そんなある日、一人の青年がマージェリーを伯爵家の邸から助け出す。 それは十年前、彼女を助けてくれた少年で────なんと彼は国王の弟ロデリックだという。 だが、二度も助けてくれた恩人だというのに、ロデリックはなぜか、自分のせいでマージェリーが虐げられたと謝罪してくる。 おまけに罪滅ぼしと名誉回復のためにといって求婚してきて……!? 「殿下はお人が良すぎます!  贖罪のための求婚はお断りします」 そんな令嬢と王弟殿下の攻防劇。 冒頭スローペースです。求婚は8話~。 小説家になろうの方で先行して掲載。
24h.ポイント 1,286pt
小説 1,059 位 / 189,999件 恋愛 536 位 / 57,301件
文字数 37,826 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.08.30
6
BL 連載中 長編 R18
『僕は殺された。 この世でたった一人の弟である君に、僕は最初で最後のお願いをしたい。 僕を殺した犯人を、探し出してくれ。 ――そして、復讐して欲しい』 山間の小さな村でひっそりと暮らしていた、キース・エヴァンズ。 存在すら知らされていなかった双子の兄、伯爵令息のルイ・ダグラスの死をきっかけに、キースは兄としての人生を歩むことになる。 ――視力を取り戻したキースが見た、兄・ルイが生きてきた世界は、憎悪と裏切りに満ちていた……。 美しき執事、幼馴染、従兄弟、王立学院のライバルたち……。 「誰かが『僕』を殺した」 双子の兄・ルイからのメッセージを受け取ったキースは「ルイ・ダグラス」となり、兄を殺害した真犯人を見つけだすことを誓う。 ・・・・・・・・・・・・ この作品は、以前公開していた作品の設定等を大幅に変更して改稿したものです。 R18シーンの予告はありません。タグを確認して地雷回避をお願いします。
24h.ポイント 6,201pt
小説 266 位 / 189,999件 BL 48 位 / 24,562件
文字数 101,558 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.08.24
7
恋愛 連載中 長編
 オールディス侯爵家の娘ティファナは、王太子の婚約者となるべく厳しい教育を耐え抜いてきたが、残念ながら王太子は別の令嬢との婚約が決まってしまった。  その後ティファナは、ヘイワード公爵家のラウルと婚約する。  しかし幼い頃からの顔見知りであるにも関わらず、馬が合わずになかなか親しくなれない二人。いつまでもよそよそしいラウルではあったが、それでもティファナは努力し、どうにかラウルとの距離を縮めていった。  ようやく婚約者らしくなれたと思ったものの、結婚式当日のラウルの様子がおかしい。ティファナに対して突然冷たい態度をとるそっけない彼に疑問を抱きつつも、式は滞りなく終了。しかしその夜、初夜を迎えるはずの寝室で、ラウルはティファナを冷たい目で睨みつけ、こう言った。「この結婚は白い結婚だ。私が君と寝室を共にすることはない。互いの両親が他界するまでの辛抱だと思って、この表面上の結婚生活を乗り切るつもりでいる。時が来れば、離縁しよう」  一体なぜラウルが豹変してしまったのか分からず、悩み続けるティファナ。そんなティファナを心配するそぶりを見せる義妹のサリア。やがてティファナはサリアから衝撃的な事実を知らされることになる────── ※※腹立つ登場人物だらけになっております。溺愛ハッピーエンドを迎えますが、それまでがドロドロ愛憎劇風です。心に優しい物語では決してありませんので、苦手な方はご遠慮ください。 ※※不貞行為の描写があります※※ ※この作品はカクヨム、小説家になろうにも投稿しています。
24h.ポイント 26,413pt
小説 70 位 / 189,999件 恋愛 48 位 / 57,301件
文字数 73,919 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.08.24
8
恋愛 連載中 短編
「新人ですもの、ポーションづくりは数をこなさなきゃ」「これくらいできなきゃ薬師とは言えないぞ」あれ?自分以外のポーションのノルマ、夜の当直、書類整理、薬草管理、納品書の作成、次々と仕事を回してくる先輩方…。た、大変だわ。全然終わらない。 さらに、共同研究?とにかくやらなくちゃ!あともう少しで採用されて1年になるもの。なのに…室長、首ってどういうことですか!? 難関の宮廷薬師試験を見事合格したフローリア・グリムハルト子爵令嬢。人見知りが激しく外に出ることもあまりなかったが、大好きな薬学のために自分を奮い起こして、薬師となった。高価な薬剤、効用の研究、ポーションづくり毎日が楽しかった…はずなのに… ※誤字脱字、勉強不足、名前間違い、ご都合主義などなど、どうか温かい目で(o_ _)o))中編くらいです。副題の誤字に気付き、直しました。(9月1日)タイトルの誤字にさえ気付かないとは…
24h.ポイント 112,790pt
小説 8 位 / 189,999件 恋愛 8 位 / 57,301件
文字数 52,341 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.08.30
9
恋愛 連載中 短編
婚約者の字で書かれた婚約破棄計画書を見て、王妃に馬鹿にされて、自分の置かれた状況がいかに異常だったかようやく気がついた侯爵令嬢のミランダ。 婚約破棄しても自分を支えてくれると壮大な勘違いをする王太子も、結婚前から側妃を勧める王妃も、知らん顔の王もいらんとミランダを蔑ろにした侯爵家の人々は怒った。領民も使用人も怒った。そりゃあもう、とてつもなく怒った。 計画通り婚約破棄を言い渡したら、なぜか侯爵家の人々が消えた。計画とは少し違うが、狭いが豊かな領地を自分のものにできたし美しい婚約者も手に入れたし計画通りだと笑う王太子の元に、次々と計画外の出来事が襲いかかる。 ※9月6日にあらすじを少し訂正しました。誤字あってすいません。
24h.ポイント 16,081pt
小説 113 位 / 189,999件 恋愛 75 位 / 57,301件
文字数 6,290 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.09.05
10
恋愛 連載中 長編
崔国の皇太子・龍仁に仕える女官の朱音は、人間と花仙との間に生まれた娘。 花仙が持つ〈伴侶の玉〉を龍仁に奪われたせいで彼の命令に逆らえなくなってしまった。 日々、龍仁のいじわるに耐えていた朱音は、龍仁が皇帝位を継いだ際に、妃候補の情報を探るために後宮に乗り込んだ。 だが、後宮に渦巻く、陰の気を感知した朱音は、龍仁と共に後宮の女性達をめぐる陰謀に巻き込まれて……
24h.ポイント 1,243pt
小説 1,092 位 / 189,999件 恋愛 551 位 / 57,301件
文字数 30,421 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.09.07
11
恋愛 連載中 長編
舞踏会の夜、階段の踊り場である女性が階段を転げ落ちた。キャロライナは突き落としたと疑いをかけられて、牢へ入れられる。家族にも、婚約者にも見放され、一生幽閉の危機を、助けてくれたのは、粗野な魔法使いで、共に彼の国へ。彼の魔法とキャロライナのギフトを使い、人助けすることで、二人の仲は深まっていく。
24h.ポイント 1,328pt
小説 1,028 位 / 189,999件 恋愛 516 位 / 57,301件
文字数 17,486 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.09.05
12
恋愛 連載中 長編
「いいからお前はとっとと嫁に行け!」 体力なし、やる気なし、根性なし。 小国の姫君リリアーナは、自他ともに認める怠け者。人呼んでお昼寝大好きな『ぐうたら姫』。 毎日怠惰に過ごしたいのに、兄王から縁談を命じられて国を出ることに。 海を越えて向かうは獣人の国ランダール。 初めて対面した婚約者は、なんと立派なたてがみと鋭い牙を持つ獅子の王だった。 他の獣人達が人族と変わらぬ見た目を持つ中で、なぜか彼だけは頑なに獣の姿を貫いていて――? 美形なのに変わり者揃いな獣人達と交流したり、伝承の存在である精霊と出会ったり。 前向き怠惰なぐうたら姫と、生真面目で恥ずかしがり屋な獣の陛下。 賑やかな仲間達に見守られ、正反対な二人が織りなす一年間の物語。
24h.ポイント 5,109pt
小説 310 位 / 189,999件 恋愛 174 位 / 57,301件
文字数 56,565 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.09.07
13
恋愛 連載中 短編
幸せは突然に消え去る。 婚約はいとも簡単に取り消された。
24h.ポイント 10,842pt
小説 163 位 / 189,999件 恋愛 104 位 / 57,301件
文字数 14,388 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.09.07
14
恋愛 連載中 長編
幼い頃に強制的に王城に連れてこられたわたしには指定の場所で水を汲めば、その水を飲んだ者の見た目を若返らせたり、傷を癒やすことができるという不思議な力を持っていた。 大事な人を失い、悲しみに暮れながらも、その人たちの分も生きるのだと日々を過ごしていた、そんなある日のこと。性悪な騎士団長の妹であり、公爵令嬢のベルベッタ様に不思議な力が使えるようになり、逆にわたしは力が使えなくなってしまった。 それを知った王子はわたしとの婚約を解消し、ベルベッタ様と婚約。そして、相手も了承しているといって、わたしにベルベッタ様の婚約者である、隣国の王子の元に行くように命令する。 隣国の王子と過ごしていく内に、また不思議な力が使えるようになったわたしとは逆にベルベッタ様の力が失われたと報告が入る。 そこから、わたしが笑い方を思い出すための日々が始まる―― ※独特の世界観であり設定はゆるめです。 最初は胸糞展開ですが形勢逆転していきます。
24h.ポイント 60,640pt
小説 26 位 / 189,999件 恋愛 24 位 / 57,301件
文字数 12,626 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.09.06
15
恋愛 連載中 短編 R15
アリスは子供の頃からしっかりしていた。そのせいか、なぜか利用され、便利に使われてしまう。 そして嵐のとき置き去りにされてしまった。助けてくれた彼に大切にされたアリスは甘えることを知った。そして甘えられることも・・・
24h.ポイント 171,182pt
小説 2 位 / 189,999件 恋愛 2 位 / 57,301件
文字数 70,679 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.08.11
16
恋愛 完結 長編
※本編は2ページ目の【第一話】からはじまります。煩わしい方は、【エピローグorプロローグ】は飛ばしちゃってください!  闘いが終わっても少年少女達の人生は終わらない。  その少年少女達は世界を救い、ヒーローとなった。  十二人のヒーロー達は、自分達が救った世界で生きていく。  時に笑い。  時に怒り。  時に泣き。  そして――時に恋をする。  ヒーローとしてではなく、そんな普通の人間として、生きていかなくてはならないのだ。  むしろ――ここからが本番なのである。  エピローグという――本編。  今後の彼ら彼女らが立ち向かうのは、『悪の組織』などではなく、『人生や運命』といった高い高い壁なのである。  愛しい人を守る為、嘘をついたり。  他人の関係を羨ましく思ったり。  告白する為に勇気を振り絞ったり。  高嶺の花との恋に自信を失ったり。  変わっていく環境に心細くなったり。  相手の事を慮り過ぎてしまったり。  そして――  自分の弱さが、嫌いになってしまったり……。  そんな普通な人生を、ヒーロー達は歩んでいかなくてはならない。  何故ならその為に――少年少女達は、闘ってきたのだから……。  この物語は、ヒーロー達がヒーローでなくなった後、全力で――甘酸っぱい青春を謳歌する物語である。  きっと彼ら彼女らならば、幸せを手にする事だろう。
24h.ポイント 14pt
小説 29,320 位 / 189,999件 恋愛 12,423 位 / 57,301件
文字数 333,594 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.07.15
17
恋愛 連載中 長編
今日から一人暮らしを始める……はずだった。 男嫌いのあたしを出迎えてくれたのは座敷童を名乗る青年! 見目麗しいとはいえ、男との新居生活に不安を覚えるあたしだったが……? イケメン女子高生×女装趣味座敷童⁈ 男女逆転ラブストーリー! 原稿用紙4〜9枚で綴る、そんなふたりの短編集です。
24h.ポイント 221pt
小説 5,720 位 / 189,999件 恋愛 2,515 位 / 57,301件
文字数 62,978 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.08.23
18
BL 連載中 長編
暗殺者なのに無様な失敗で死にそうになった俺をたすけてくれたのは、BLゲームで、どのルートでも殺されて悲惨な最期を迎える悪役令息でした。 依頼人には死んだことにして、悪役令息の従者に転職しました。 今こそ、BLゲームマスターのこの俺が、立ちあがる時だ! スパダリ(本人の希望)な従者と、ちっちゃくて可愛い悪役令息の、溺愛無双なお話です(笑)
24h.ポイント 8,599pt
小説 195 位 / 189,999件 BL 32 位 / 24,562件
文字数 4,252 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.09.07
19
BL 連載中 長編 R18
病魔に倒れ命を散らした僕。あんなこともこんなこともしたかったのに…。 と思ったら、あるBLノベルゲー内の邪魔者キャラに転生しちゃってた。 断罪不可避。って、あれ?追い出された方が自由…だと? よーし!あのキャラにもこのキャラにも嫌われて、頑張って一日も早く断罪されるぞ! と思ったのに上手くいかないのは…何故? すこしおバカなシャノンの断罪希望奮闘記。 いつものごとくR18は保険です。 『チートな転生農家の息子は悪の公爵を溺愛する』書籍化となりました。 7.10発売予定です。 お手に取って頂けたらとっても嬉しいです(。>ㅅ<)✩⡱
24h.ポイント 31,283pt
小説 57 位 / 189,999件 BL 5 位 / 24,562件
文字数 323,611 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.06.16
20
恋愛 連載中 長編 R18
不器用なナースと外科医の医療系♡純愛ラブ・ストーリー 主人公の(高山桃子)は優等生で地味目な准看護師。 彼女はもうすぐ三十路を迎えるというのに 未だに愛する人を見つけられず、処女であることを嘆いていた。ある日、酔った勢いで「誰でもいいから処女を捨てたい」と 泣きながら打ち明けた相手は なんと彼女が密かに憧れていた天才美麗外科医の(新藤修二) 新藤は、桃子の告白に応える形で 「一夜限りのあとくされのな、い契約を提案し、彼女の初めての相手を務める申し出をする クリスマスの夜、二人は契約通りの関係を持つ たった一夜新藤の優しさと情熱に触れ 桃子は彼を愛してしまうが、 契約は一夜限りのもの 桃子はその気持ちを必死に隠そうとする 一方、新藤もまた、桃子を忘れられずに悩んでいた 彼女の冷たい態度に戸惑いながらも 彼はついに行動を起こし 二人は晴れて付き合うことになる。 しかし、そこに新藤の別れた妻、が現れ 二人の関係に影を落とす、 桃子は新藤の愛を守るために奮闘するが、元妻の一言により誤解が生じ 桃子は新藤との別れを決意する。 怒りと混乱の中、新藤は逃げる桃子を追いかけて病院中を駆け回り、医者と患者が見守る中、 二人の追いかけっこは続きついには病院を巻き込んだ公開プロポーズが成功した。愛の力がどのように困難を乗り越え、 二人を結びつけるのかを描いた医療系感動的ラブストーリー(※マークはセンシティブな表現があります)
24h.ポイント 1,783pt
小説 817 位 / 189,999件 恋愛 411 位 / 57,301件
文字数 12,518 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.08.30
21
恋愛 連載中 長編
 春休み。4月になったら高校2年になる成川光海(なりかわみつみ)は、2年の予習をしようと、図書館に来た。そしてそこで、あり得ないものを見る。  同じクラスの不良、橋本涼(はしもとりょう)が、その図書館で、その学習席で、勉強をしていたのだ。 「勉強、教えてくんねぇ?」  橋本に頼まれ、光海は渋々、橋本の勉強を見ることに。  何が、なんで、どうしてこうなった。  光海がそう思う、この出会いが。入学して、1年経っての初の関わりが。  光海の人生に多大な影響を及ぼすとは、当の本人も、橋本も、まだ知らない。    ◇◇◇◇◇◇◇◇  なるべく調べて書いていますが、設定に緩い部分が少なからずあります。ご承知の上、温かい目でお読みくださると、有り難いです。    ◇◇◇◇◇◇◇◇  他サイトでも掲載しています。
24h.ポイント 370pt
小説 3,509 位 / 189,999件 恋愛 1,659 位 / 57,301件
文字数 346,630 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.05.23
22
恋愛 連載中 長編
「はい、ちゅーもーっく! 本日わたしは、とうとう王太子殿下から婚約破棄をされました! これがその証拠です!」  ヴィルヘルミーネ・フェルゼンシュタインは、そう言って家族に王太子から届いた手紙を見せた。  「「「やっぱりかー」」」  すぐさま合いの手を入れる家族は、前世から家族である。  日本で死んで、この世界――前世でヴィルヘルミーネがはまっていた乙女ゲームの世界に転生したのだ。  しかも、ヴィルヘルミーネは悪役令嬢、そして家族は当然悪役令嬢の家族として。  ゆえに、王太子から婚約破棄を突きつけられることもわかっていた。  前世の記憶を取り戻した一年前から準備に準備を重ね、婚約破棄後の身の振り方を決めていたヴィルヘルミーネたちは慌てず、こう宣言した。 「船に乗ってシュティリエ国へ逃亡するぞー!」「「「おー!」」」  前世も今も、実に能天気な家族たちは、こうして断罪される前にそそくさと海を挟んだ隣国シュティリエ国へ逃亡したのである。  そして、シュティリエ国へ逃亡し、新しい生活をはじめた矢先、ヴィルヘルミーネは庭先で真っ黒い兎を見つけて保護をする。  まさかこの兎が、乙女ゲームのラスボスであるとは気づかづに――
24h.ポイント 30,537pt
小説 60 位 / 189,999件 恋愛 42 位 / 57,301件
文字数 12,035 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.09.07
23
恋愛 連載中 短編
妻と離婚した伯爵令息アークライトは、友人に聞かれて自分が後妻に望む条件をいくつか挙げた。 格上の貴族から厄介な女性を押しつけられることを危惧し、友人の勧めで伯爵令嬢マデリーンと結婚することになった。 だがこのマデリーン、アークライトの出した条件にそれほどズレてはいないが、貴族令嬢としての教育を受けていないという驚きの事実が発覚したのだ。 しかし、明るく真面目なマデリーンをアークライトはすぐに好きになるというお話です。
24h.ポイント 31,134pt
小説 58 位 / 189,999件 恋愛 41 位 / 57,301件
文字数 20,934 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.09.01
24
恋愛 連載中 長編 R15
「レイさん、結婚して!」 「なーに言ってんの、お子さまが」  デュラハン防具職人のメルディは18歳。  父親の親友で、ハーフエルフのレイは141歳。  100歳以上の歳の差にもめげず、メルディはレイに恋をしていた。  初めて「好き!」と告白してから早13年。  何度想いを伝えても、うまく躱されてしまう。  そんな中、メルディが作った鎧の偽物が出回っていると耳にする。 「レイさんと一緒に作った鎧なのに!」  絶対に犯人をとっ捕まえてやる!  そう決意したメルディは一人で旅に出ようとした……が? 「君を一人で行かせるわけないでしょ」  ※歳の差もだもだ恋愛+お仕事+ほんのり冒険成分です。  ※この作品は小説家になろう、Nolaノベル、カクヨムにも掲載しています。
24h.ポイント 377pt
小説 3,449 位 / 189,999件 恋愛 1,624 位 / 57,301件
文字数 25,734 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.09.01
25
恋愛 連載中 短編 R15
「お前なんかと結婚したことが俺様の人生の最大の汚点だ!」 ――それはこちらの台詞ですけど? グレゴリー国の第一王子であり、現王太子であるアシュレイ殿下。そんなお方が、私の夫。そして私は彼の妻で王太子妃。 アシュレイ殿下の母君……第一王妃様に頼み込まれ、この男と結婚して丁度一年目の結婚記念日。まさかこんな仕打ちを受けるとは思っていませんでした。 「クイナが俺様の子を妊娠したんだ。しかも、男の子だ!グレゴリー王家の跡継ぎを宿したんだ!これでお前は用なしだ!さっさとこの王城から出て行け!」 夫の隣には、見知らぬ若い女の姿。 舐めてんの?誰のおかげで王太子になれたか分かっていないのね。 追い出せるものなら追い出してみれば? 国の頭脳、国を支えている支柱である私を追い出せるものなら――どうぞお好きになさって下さい。 どんな手を使っても……貴方なんかを王太子のままにはいさせませんよ。 不定期更新。 この作品は私の考えた世界の話です。設定ゆるゆるです。よろしくお願いします。
24h.ポイント 21,905pt
小説 85 位 / 189,999件 恋愛 61 位 / 57,301件
文字数 11,772 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.09.07
26
恋愛 連載中 短編 R15
 私の家は、貧乏な男爵家だった。  ツギハギだらけの服、履き潰した靴、穴の空いた靴下、一日一食しか出ない食事……でも、私は優しい義両親と、笑顔の可愛い義弟に囲まれて、幸せだった。  ――――たとえ、家の為に働きに出ている勤め先で、どんな理不尽な目に合おうと、私は家族のために一生懸命働いていた。  貧乏でも、不幸だと思ったことなんて無い。  本当の両親を失い、孤独になった私を引き取ってくれた優しい義両親や義弟に囲まれて、私は幸せ。だけど……ほんの少しだけ、悔しいと……思ってしまった。  見返したい……誰か、助けて欲しい。なんて、思ってしまったの。  まさかその願いが、現実に叶うとは思いもしなかったのに――  いかにも高級で綺麗なドレスは、私だけに作られた一点もの。シンデレラのガラスの靴のような光輝く靴に、身につけるのはどれも希少で珍しい宝石達で作られたアクセサリー。  いつもと違う私の装いを見たご令嬢は、目を丸くして、体を震わせていた。 「な……なんなんですか、その格好は……!どうして、キアナが……貴女なんて、ただの、貧乏男爵令嬢だったのに―――!」  そうですね。以前までの私は、確かに貧乏男爵令嬢でした。  でも、今は違います。 「今日ここに、我が息子フィンと、エメラルド公爵令嬢キアナの婚約を発表する!」  貧乏な男爵令嬢は、エメラルド公爵令嬢、そして、この国の第二王子であるフィン殿下の婚約者になって、貴方達とは住む世界が違ってしまいました。  どうぞ、私には二度と関わらないで下さい。  そして――――罪を認め、心から反省して下さい。  私はこのまま、華麗なシンデレラストーリーを歩んでいきます。 不定期更新。 この作品は私の考えた世界の話です。魔物もいます。魔法も使います。設定ゆるゆるです。よろしくお願いします。
24h.ポイント 7,087pt
小説 238 位 / 189,999件 恋愛 137 位 / 57,301件
文字数 27,692 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.08.31
27
恋愛 連載中 長編 R15
二年前に婚約したばかりの幼馴染から突然、婚約破棄を受けたイベリス。 愛しすぎたが故の婚約破棄。なんとか笑顔でありがとうと告げ、別れを終えた二日後、イベリスは求婚される。相手は自国の貴族でも隣国の王子でもなく、隣の大陸に存在する大帝国テロスを統べる若き皇帝ファーディナンド・キルヒシュ。 婚約破棄の現場を見ており、幼馴染に見せた笑顔に一目惚れしたと突然家を訪ねてきた皇帝の求婚に戸惑いながらもイベリスは彼と結婚することにした。耳が聞こえない障害を理解した上での求婚だったからイベリスも両親も安心していた。 伯爵令嬢である自分が帝国に嫁ぐというのは不安もあったが、彼との明るい未来を想像していた。しかし、結婚してから事態は更に一変する。城の至る所に飾られたイベリスそっくりの女性の肖像画や写真に不気味さを感じ、服や装飾品など全て前皇妃の物を着用させられる。 自分という人間がまるで他人になるよう矯正されている感覚を覚える日々。優しさと甘さを注いでくれるはずだったファーディナンドへの不信感を抱えていたある日、イベリスは知ることになる。ファーディナンドが亡き妻の魂を降ろそうとしていること。瓜二つの自分がその器として求婚されたことを。 知られていないと思っている皇帝と、彼の計画を知りながらも妻でいることを決めた少女の行く末は──…… ※中盤辺りまで胸糞展開ございますので、苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 6,618pt
小説 251 位 / 189,999件 恋愛 143 位 / 57,301件
文字数 486,564 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.05.09
28
恋愛 連載中 長編 R18
「どうやら、あなたとわたしは、お互いの記憶がない時に会ってるようなのです」 乖離性同一性障害(多重人格)の二人。「僕たちもセックスしてみませんか?その時彼らは現れるでしょう か」  交代人格に引きずられるように愛し合う二人はどこに着地する?? ※ この作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは一切関係ありません。乖離性同一性障害の発症の原因、治療法、症状は千差万別であり、誤解を与えたとしたらすべて私の至らなさゆえであることをここに申し上げまておきますm(__)m 7万字くらいです。 ※画像元 <a href="https://jp.freepik.com/free-photo/illustration-anime-character-rain_170845450.htm#from_view=detail_alsolike">著作者:freepik</a>
24h.ポイント 249pt
小説 5,066 位 / 189,999件 恋愛 2,263 位 / 57,301件
文字数 63,777 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.07.06
29
ファンタジー 連載中 長編 R15
妙齢の薬学者 聖徳晴子(せいとく・はるこ)は、絶世の美貌の持ち主だ。 彼女は思考の並列化作業を得意とする、いわゆる天才。 精力的にフィールドワークをこなし、ついにエリクサーの開発間際というところで、放火で殺されてしまった。 晴子は、権力者達から、その地位を脅かす存在、「敵」と見做されてしまったのだ。 死後、晴子は天界で女神様からこう提案された。 「あなたは生前7人分の活躍をしましたので、異世界行きのチケットが7枚もあるんですよ。もしよろしければ、一度に使い切ってみては如何ですか?」 晴子はその提案を受け容れ、異世界へと旅立った。
24h.ポイント 1,634pt
小説 868 位 / 189,999件 ファンタジー 188 位 / 43,883件
文字数 167,541 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.07.10
30
BL 連載中 短編
僕が転生したのは乙女ゲームのモブキャラだった。 そんな僕が最推しの悪役令息になりすます物語。 不穏長めです。 ですが、ハピエンで終わります。 拙い文章や設定ですが、ご了承ください。
24h.ポイント 633pt
小説 2,113 位 / 189,999件 BL 472 位 / 24,562件
文字数 1,402 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.09.07
31
恋愛 連載中 短編 R18
王城でのガーデンパーティーに参加した伯爵令嬢のシャルロットは第二王子の婚約者候補に選ばれる。 それが気に食わないもう一人の婚約者候補にビンタされると、騎士が助けてくれて……。 第二王子の婚約者候補になったシャルロットが堅物な専属護衛騎士のアランと両片思いを経たのちに溺愛されるお話。 前作「婚活に失敗したら第四王子の家庭教師になりました」と同じ世界観ですが、単品でお読みいただけます。
24h.ポイント 1,144pt
小説 1,192 位 / 189,999件 恋愛 592 位 / 57,301件
文字数 42,031 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.08.30
32
BL 連載中 長編 R18
属国から皇国へ送られてきたのは、留学とは名目ばかりの人質王子。――祖国を離れ、いつ命を奪われても仕方のない国で、王子ははじめて安堵する。 不遇の人質王子が、愛され愛を知り、幸福な日々を送る物語。 注意: ・性表現のある場合は、※をつけます。苦手な方はご注意ください。 ・基本※部分は読まなくても支障はありません。
24h.ポイント 1,783pt
小説 817 位 / 189,999件 BL 169 位 / 24,562件
文字数 545,394 最終更新日 2024.09.08 登録日 2023.12.13
33
恋愛 連載中 短編 R18
徐々に 歪に 絡め取られていくー 西の大国、宗。 国の中枢、昴羽宮に務める織部は、女官ながら、式典を取り仕切る太后の直属の部下、典礼司代を務めていた。 6年ぶりの皇太子の帰還を知り、織部は不安を募らせる。 「帰ってくる・・あの方が」 胸に抱えた秘密が疼き出す。
24h.ポイント 746pt
小説 1,783 位 / 189,999件 恋愛 885 位 / 57,301件
文字数 31,032 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.08.22
34
恋愛 連載中 長編 R18
衣純(いずみ)は、大学卒業後の就職先が無事決まり、ホッとしていた。直接の上司になりそうな榊はかっこいいし、これから人生楽しくなる!とワクワクしている。 誰もが憧れて当然の榊に対する気持ちは、次第に本物の恋へ。ところが、いざ入社してみると、同僚は元カレ、担当の取引先も元カレ。おまけに一年ぶりに帰った実家には、最初の彼氏だった高校教師が住み着いていた。彼は母の再婚相手なのだという。 思わせぶりな元カレたちに振り回されながらも、榊との距離は少しずつ近付いていく。果たして衣純は誰と結ばれるのか。 途中、切ない展開がありますが、ハッピーエンドです。 R18シーンがしっかり入る完全版は、クロスフォリオでお読みいただけます。こちらでは規約を考慮し、R18シーンがあるにはありますが、おとなしめバージョンとさせていただきます。←といったんは決めましたが、基準を探るためにそのまま出してみようかなと思い始めております。 【登場人物(年齢は衣純の就職年)】 香原衣純(こうはらいずみ)23歳 主人公 榊竜司(さかきりゅうじ)38歳 上司 天城恭一郎(あまぎきょういちろう)30歳 高校教師
24h.ポイント 498pt
小説 2,645 位 / 189,999件 恋愛 1,272 位 / 57,301件
文字数 10,584 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.08.22
空から落ちてる最中の私を助けてくれたのは、超美形の男の人。 誰もいない草原で、私を拾ってくれたのは破壊力抜群のイケメン男子。 私の目の前に現れたのは、サラ艶髪の美しい王子顔。 えぇ?! 私、仙人になれるの?! 異世界に飛んできたはずなのに、何やれば良いかわかんないし、案内する神様も出てこないし。 それなら、仙人になりまーす。 だって、その方が楽しそうじゃない? 辛いことだって、楽しいことが待ってると思えば、何だって乗り越えられるよ。 ケセラセラだ。 私を救ってくれた仙人様は、何だか色々抱えてそうだけど。 まぁ、何とかなるよ。 貴方のこと、忘れたりしないから 一緒に、生きていこう。 表紙はAIによる作成です。
24h.ポイント 228pt
小説 5,545 位 / 189,999件 ファンタジー 1,067 位 / 43,883件
文字数 70,470 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.08.30
36
恋愛 連載中 長編 R18
 フラれて死んだので、死に戻って運命を変えようとしたが、相手から強烈に愛されてしまい、最終的に愛のモンスター化された相手に追われる。結果的に魔力の才能がさらに開花する。  ディアーナ・ブランドンは19歳の公爵令嬢である。アルベルト王太子に求婚される予定だったが、未来を予知してフラれようとするが。  ざまぁといいますか、やってしまったご本人が激しく後悔して追ってきます。周囲もざまぁと思っていますが、長年恋焦がれていた主人公は裏切られていた事に非常に大きなショックを受けてしまい、吹っ切ろうにも心が追いつかず、泣きながら吹っ切ります。 ※の付いたタイトルは性的表現を含みます。ご注意いただければと思います。
24h.ポイント 2,133pt
小説 692 位 / 189,999件 恋愛 362 位 / 57,301件
文字数 144,043 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.08.17
37
恋愛 連載中 短編
「大変な目に遭ってっ、ナルシスから逃げてきたんですっ! お父様お姉様っ、助けてくださいっ!!」  1年前、結婚式当日。当時わたしの婚約者だったナルシス様と駆け落ちをした妹のメレーヌが、突然お屋敷に現れ助けを求めてきました。  ふたりは全てを捨ててもいいから一緒に居たいと思う程に、相思相愛だったはず。  それなのに、大変な目に遭って逃げてくるだなんて……。  わたしが知らないところで、何があったのでしょうか……?
24h.ポイント 8,208pt
小説 203 位 / 189,999件 恋愛 124 位 / 57,301件
文字数 25,176 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.08.19
38
恋愛 連載中 長編 R18
 雪代 恵舞(ゆきしろ えま)28歳は、ある日祖父から婚約者候補を紹介される。  アメリカの企業で部長職に就いているという彼は、竹篠 依澄(たけしの いずみ)32歳だった。  恵舞は依澄の顔を見て驚く。10年以上前に別れたきりの、初恋の人にそっくりだったからだ。けれど名前すら違う別人。  戸惑いながらも、祖父の顔を立てるためお試し交際からスタートという条件で受け入れる恵舞。結婚願望などなく、そのうち断るつもりだった。  一方依澄は、早く婚約者として受け入れてもらいたいと、まずお互いを知るために簡単なゲームをしようと言い出す。 「俺が勝ったら唇をもらおうか」  ――この駆け引きの勝者はどちら? *不定期更新になります*
24h.ポイント 881pt
小説 1,539 位 / 189,999件 恋愛 768 位 / 57,301件
文字数 118,240 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.01.28
39
恋愛 連載中 長編 R15
大魔法使いエルヴィは、最大の敵である魔女を倒した。 「お前は死の恐怖に怯えながら、この一カ月無様に生きるといい」 死に際に魔女から呪いをかけられたエルヴィは、自分の余命が一カ月しかないことを知る。 国王陛下から命を賭して魔女討伐をした褒美に『どんな我儘でも叶える』と言われたが……エルヴィのお願いはとんでもないことだった!? 「ユリウス・ラハティ様と恋人になりたいです!」 エルヴィは二十歳近く年上の騎士団長ユリウスにまさかの公開告白をしたが、彼は亡き妻を想い独身を貫いていた。しかし、王命により二人は強制的に一緒に暮らすことになって…… 常識が通じない真っ直ぐな魔法使いエルヴィ×常識的で大人な騎士団長のユリウスの期間限定(?)のラブストーリーです。 ※どんな形であれハッピーエンドになります。 ※完結保証します。
24h.ポイント 7,726pt
小説 217 位 / 189,999件 恋愛 127 位 / 57,301件
文字数 103,329 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.08.18
40
恋愛 完結 短編
 感情表現が乏しいせいで""氷鉄令嬢""と呼ばれている侯爵令嬢のフェリシアは、婚約者のアーサー殿下に唐突に距離を置くことを告げられる。  これは婚約破棄の危機――そう思ったフェリシアは色々と自分磨きに励むけれど、なぜだか上手くいかない。  とある夜会で、アーサーの隣に見知らぬ金髪の令嬢がいたという話を聞いてしまって……!?  重すぎる愛が故に婚約者に接近することができないアーサーと、なんとしても距離を縮めたいフェリシアの接近禁止の婚約騒動。 ○カクヨム、小説家になろうさまにも掲載/全部書き終えてます
24h.ポイント 23,239pt
小説 79 位 / 189,999件 恋愛 57 位 / 57,301件
文字数 34,368 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.09.02
28,438 12345