恋愛 ヤンデレ小説一覧

1,048 12345
1
恋愛 連載中 長編
黒髪陰キャの主人公、紫電伊吹は黒月高校に転校する。 転校早々に隣の席の美少女に告白された! しかしその告白の返事を「考えさせてほしい」と一旦保留にすると、告白してきた美少女に一方的に殴られてしまう。 その美少女は通称 "告白中毒のイズナ" と呼ばれており、異性に告白して振られることで快感を得る狂人だったのだ。 主人公の紫電は、初めてされた告白だったのにも関わらず"告白中毒のイズナ"にめちゃくちゃなされてしまい復讐を決意! それは、イズナを自分に惚れさせて本当の告白をさせて思いっ切り振るというものだ。 しかしこの学校には "狂人ランキング" というものが存在し、数多の狂人が存在するイカれた高校だった! 果たして狂人たちを相手に紫電の復讐は上手くいくのか!? そして実は主人公の紫電にもイカれた秘密が……?
24h.ポイント 271pt
小説 4,642 位 / 190,616件 恋愛 2,346 位 / 57,551件
文字数 8,594 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.18
2
恋愛 完結 ショートショート R18
あらすじ  国司田優希(くにしだ ゆき)は彼氏に浮気されたことを血の繋がらないおじである椿田瑠依(つばきだ るい)に愚痴った。それはなんてことない、普段通りの雑談のはずだった。 「ゆきち、思いっきりガンってやりな」  両片思いの二人が、浮気彼氏の死体を埋めに行く。仄暗い、夜明け前のお話です。 ※残酷な描写があります 登場人物 国司田優希  ヒロイン 22歳  ダウナーな雰囲気のあるモテ女 学生  浮気をされて彼氏と別れるが……。 椿田瑠依  ヒーロー 35歳  優希の血のつながらないおじさん 陶芸家  優希の親友のような存在だったのだが……。 彼氏  浮気をしたので殺されます
24h.ポイント 1,627pt
小説 796 位 / 190,616件 恋愛 418 位 / 57,551件
文字数 15,408 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.19
3
恋愛 連載中 長編 R18
気が付いたら乙女ゲームのヒロインとして監禁エンドを迎えていた。 けれどその相手が前世で推していたユリウスであったことから、リーシャは心から歓喜する。その様子を目の当たりにした彼は何やら誤解しているようで……
24h.ポイント 440pt
小説 2,879 位 / 190,616件 恋愛 1,501 位 / 57,551件
文字数 123,835 最終更新日 2024.09.18 登録日 2024.06.21
4
恋愛 連載中 短編 R18
この小説では逆レイプを題材に、可愛い少年のあなたが色んな場所、職業、体位で強い女の子に逆レイプされるお話です。 話によっては淫語を多様している所があります。 1話完結型で1話ごとに違うシチュエーションで物語が進行します。 こんな女の子にレイプされたい。などありましたら、コメントで書いてくれるとありがたいです。 ━━━━━━━━━━━━━━━ それと、趣味で書いているものなので、投稿ペースはバラバラになってしまうことが多々ありますが、ご了承ください。 あ、あと1番重要なことを忘れていました。この作品に逆NTR要素はあってもNTR要素は絶対にありません。 あなたを逆レイプしようとしてくる強い女性たちはあなた以外愛しません。 そして全てハッピーエンドで終わります。絶対です。
24h.ポイント 269pt
小説 4,677 位 / 190,616件 恋愛 2,350 位 / 57,551件
文字数 5,448 最終更新日 2024.09.18 登録日 2024.09.18
5
恋愛 連載中 長編 R18
八歳で下町から侯爵家に引き取られ、学園入学後に悪事を起こして断罪される乙女ゲームの悪役令嬢に転生したことに気付いたイザベラ。しかし、次から次へと問題が起こり、断罪への対策ができない。色々なことに気付かないまま、ヤンデレが育ってしまう悪役令嬢の話。 ◆基本的にご都合主義のコメディで、たまにシリアスとヤンデレとR描写が混じります。R描写は、終盤のみです。コメディのくせに、多分まあまあねっとりしていますので、サブタイトルに※を付けています。色々すみませんが、楽しんでいただけると嬉しいです!
24h.ポイント 355pt
小説 3,569 位 / 190,616件 恋愛 1,837 位 / 57,551件
文字数 51,885 最終更新日 2024.09.18 登録日 2024.09.09
6
恋愛 連載中 長編 R15
婚約が決まり、意気揚々とお仕事を辞めた私、パトリシアにとんでもない報せが舞い込んだ どうやら私の婚約者は真実の愛に目覚めたらしく、伯爵家の娘と結婚するらしい しかも相手は妊娠中… 相手の親には平謝りされ慰謝料を貰い、浮気相手のご両親にも謝り倒され慰謝料もらい、半年ほど遊び歩くことにした だって、今さら仕事に戻れないもの 毎週末にはパーティーにいきやけ酒のみつついい相手はいないかと思っていた中、私は褐色の肌の貴族の青年、アルフォンソ様に出会う どうやら彼も婚約破棄されたらしく、しかも妊娠中だとか…? あれ、その話、どこかで聞いたと思ったら、お互いの元婚約者がくっついた、と知る 飲みすぎて彼に絡みまくった後、気が付いたら私はアルフォンソ様と裸でベッドの上にいた え、どういうこと? 訳が分からずその場を逃げ出したら、翌日からアルフォンソ様がうちに来るようになったんだけど? しかもアルフォンソ様、付き合ってほしいなんて言ってきた 婚約破棄された者同士がなんだかんだでくっつく話 他サイトにも投稿 ※ネオページ様で先行公開になりました
24h.ポイント 220pt
小説 5,689 位 / 190,616件 恋愛 2,733 位 / 57,551件
文字数 34,184 最終更新日 2024.09.17 登録日 2024.06.26
7
恋愛 連載中 短編
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています
24h.ポイント 369pt
小説 3,436 位 / 190,616件 恋愛 1,772 位 / 57,551件
文字数 25,326 最終更新日 2024.09.16 登録日 2024.08.24
8
恋愛 連載中 長編 R15
ある日、大学の帰り道に誘拐された美琴は、そのまま犯人のマンションに監禁されてしまう。 『ずっと君を見てたんだ。君だけを愛してる』 一度コンビニで見かけただけの、端正な顔立ちの男。一見犯罪とは無縁そうな彼は、狂っていた。
24h.ポイント 624pt
小説 2,084 位 / 190,616件 恋愛 1,094 位 / 57,551件
文字数 53,369 最終更新日 2024.09.16 登録日 2024.09.11
9
恋愛 完結 短編 R18
今夜、聖女ブランシュは、神の子ジスランに抱かれる。 聖なる交わりには立会人が必要とされ、二人の行為を見守るのはジスランの双子の兄、アルマン。この国の第一王子でもある彼は、ブランシュの婚約者だった人だ。 かつて将来を誓い合った最愛の人の目の前で、ブランシュは同じ顔をした別の男に抱かれる――。 ムーンライトノベルズで開催されていた個人企画、NTR企画への参加作品です。 寝取り、寝取られ要素を含みますので、ご注意ください。
24h.ポイント 745pt
小説 1,737 位 / 190,616件 恋愛 922 位 / 57,551件
文字数 14,729 最終更新日 2024.09.16 登録日 2024.09.16
10
恋愛 完結 短編 R15
猛吹雪による災害により、領地が大打撃を受けたせいで傾いているローゼン伯爵家。その長女であるヘレーナは、ローゼン伯爵家及び領地の復興を援助してもらう為に新興貴族であるヴェーデル子爵家のスヴァンテと婚約していた。しかし、スヴァンテはヘレーナを邪険に扱い、彼女の前で堂々と浮気をしている。ローゼン伯爵家は援助してもらう立場なので強く出ることが出来ないのだ。 そんなある日、ヴェーデル子爵家が破産して爵位を返上しなければならない事態が発生した。当然ヘレーナとスヴァンテの婚約も白紙になる。ヘレーナは傾いたローゼン伯爵家がどうなるのか不安になった。しかしヘレーナに新たな縁談が舞い込む。相手は国一番の資産家と言われるアーレンシュトルプ侯爵家の長男のエリオット。彼はヴェーデル子爵家よりも遥かに良い条件を提示し、ヘレーナとの婚約を望んでいるのだ。 ヘレーナはまず、エリオットに会ってみることにした。 エリオットは以前夜会でヘレーナに一目惚れをしていたのである。 エリオットを信じ、婚約したヘレーナ。それ以降、エリオットから溺愛される日が始まるのだが、その溺愛は過剰であった。 果たしてヘレーナはエリオットからの重い溺愛を受け止めることが出来るのか? 小説家になろう、カクヨムにも掲載しています。
24h.ポイント 16,930pt
小説 109 位 / 190,616件 恋愛 75 位 / 57,551件
文字数 43,219 最終更新日 2024.09.16 登録日 2024.09.14
11
恋愛 連載中 長編 R18
レベルカンストする程大好きだった乙女ゲーム『誰が為のセレナーデ』の二人いる主人公の一人姉のシアに転生した主人公。 ひたすらマウントしてくるもう一人の主人公の妹とは最速で離れたいと考えていた。 妹と争う学園の運命(ストーリー)から最速で逃げ出す事にして、昔一度出会った少年に一目会いたいなとシンフォニア竜王国への道を旅する事にした。 その先で待つ運命とは。 執着ヤンデレ(変態)竜人族の男×竜人族の女。 ゆるい西洋ふんわりファンタジー風味、そんな世界観なのでリアルとは違う事多数あります。ファンタジーだから♪って思ってください。 地雷要素多め、文章力低く下手です。なんでも許せる方向け。 苦手な方は回避推奨。これ無理ってなったらそっ閉じして見なかった事にしてね。終局はハピエン。 うふふなシーンは前半は少なめで、ストーリー優先で進むと思います。 ある程度ストーリーが進むと多くなるかも? ※予告なくセンシティブが入る為に読む時は、背後にお気をつけてお読み下さい。 毎日投稿(17〜23時の頃に投稿)です。  【療養期間中に付き、停止中→9月から毎日投稿に戻ります】 作者のリアル状況によっては投稿時間がずれて翌日になる事があるかもしれません。 純愛だよ☆ なろうでも掲載しています。 ※現在色々な状況変化でこちら(当アルファポリスさん)の方が先に順次公開となりました。
24h.ポイント 120pt
小説 8,767 位 / 190,616件 恋愛 4,181 位 / 57,551件
文字数 695,241 最終更新日 2024.09.16 登録日 2023.08.22
12
恋愛 連載中 長編 R15
ある日、名門校シャローム王立大学内で一つのニュースが駆け巡る。 __カヨコ・カガミが意識不明の重体らしい、と。 異世界人を名乗る怪しい女、カヨコ・カガミ。いつも自信なさげでオドオドとしてばかりの大学内の劣等生。その女は学内の嫌われ者であったが、誰かに意識不明の重体に追い込まれるほどの女でもなかった。それほどの価値もなければ、それほど悪意に満ちた女でもなかった。 なぜ彼女はそんな事態に追い込まれてしまったのか。 歪でアンハッピーなおとぎ話の世界にとばされてしまった少女と、彼女を取り囲む5人の男女の話。と、誰かの話。 ※あんまり幸せな話ではありません。  ガールズラブ要素が一部あります。  『ヒロインの立場を乗っ取ろうとした或る女の末路』などの作品と世界観のみ繋がっています。
24h.ポイント 21pt
小説 23,766 位 / 190,616件 恋愛 10,531 位 / 57,551件
文字数 165,510 最終更新日 2024.09.15 登録日 2023.07.29
13
恋愛 完結 短編 R15
「首にするキスは相手への執着や支配を表すって......」 田舎に帰省した女の子が久しぶりに会った友達から、一方的な依存と愛をぶつけられる話 人外幼女攻め、女の子受け いいね、お気に入り、励みになります
24h.ポイント 92pt
小説 10,344 位 / 190,616件 恋愛 4,924 位 / 57,551件
文字数 8,747 最終更新日 2024.09.15 登録日 2024.09.15
14
恋愛 連載中 長編
孤児のドロシーはジルと名乗る青年貴族から前世が聖女だったことを告げられる。 だが、ドロシーにはそんな記憶は全くない! そもそも前世って何? という状況だった。 魔王の復活が近付いているとジルに無理矢理王城に連れていかれてしまう。 だが、王城にはすでに別の『聖女』様がいた。 前世の記憶がない聖女の少女が前世聖騎士だったヤンデレ貴族(と他のヤンデレ達)に振り回される話です。 (小説家になろう様でも投稿しています)
24h.ポイント 28pt
小説 20,475 位 / 190,616件 恋愛 9,250 位 / 57,551件
文字数 73,127 最終更新日 2024.09.15 登録日 2019.06.27
15
恋愛 連載中 長編 R18
【ツンデレ男子×後天的ふたなり女子】 錬金術学校に通うがさつな天才ルクレーシャと、勉強熱心な貴族のダリル。彼らは日々、どちらの成績が上なのか競い合うライバル関係にあった。ある日、ルクレーシャはダリルから「次の試験で君が負けたら俺の専属錬金術士になれ」と脅されてしまう。ルクレーシャはダリルを出し抜くためにとびきり効力の強い薬を作成し、彼に勝利を収めようとするが、それは飲むとふたなりになってしまう失敗作だった。何度も薬を味見したルクレーシャは、自分の股から男性器が生えてくるという災難に見舞われてしまう。ルクレーシャの弱みを握ったダリルは、治療と称して彼女の体を好き勝手に弄び始め―― ※不定期更新です。 ※ふたなりのタイプは玉無し愛液発射タイプです。 ※性描写がある話は「♥」マークをつけています。 ※表紙画像は「かんたん表紙メーカー」様にて作成しました。 ※11/2 改稿を行いました。 ☆アンケート募集中です! フリースペースのリンクから送ってくださると私が喜びます。
24h.ポイント 21pt
小説 23,766 位 / 190,616件 恋愛 10,531 位 / 57,551件
文字数 172,580 最終更新日 2024.09.14 登録日 2023.10.15
16
恋愛 完結 長編 R18
 私、リリヴァリルフィラン・フォーフィイは、領主の息子、トレイトライル様に婚約を破棄されてからは、奴隷のように使われていた。  本当は臆病な私ですが、死ぬ気で虚勢を張れば、生きていける!  そんなふうに過ごしていたある日、城で行われた舞踏会で、封印の魔法が暴走するという事件が起こる。  魔法を暴走させたのは、私の元婚約者であるトレイトライル様の新しい婚約者のフィレスレア様。  なぜそんなことをしたのか問われた彼女は、涙を流しながら「私はリリヴァリルフィラン様の我儘に耐えきれず、封印の魔法を用意したのです!」と訴え始めた。  なんの冗談でしょう。私は何も知りません。  そして、元婚約者のトレイトライル様も「その女がフィレスレアを脅したのです!」と喚き出す始末……  おかげで私は皆さんに囲まれて吊し上げ。  こんなのあり得ません……目一杯虚勢を張るのも、そろそろ限界です!  けれど、こんなところでなぶりものになって死ぬなんて嫌だ。せめて最後に復讐してやる……!  そう決意した私の手を、国王陛下の腹心とも言われる公爵家の御令息、イールヴィルイ様が握って抱き寄せた。  なぜそんなことをするのか、たずねる私を閣下は部屋まで連れ去ってしまう。  どういうつもりなのか聞いても閣下は答えてくださらないし、私を離してもくださらない。  閣下。全く怖くはありませんが、そろそろ離してくださいませんか? *ヒロインがヒーローや敵に襲われそうになる場面があります。残酷な表現があります。苦手な方はご注意下さい。R18は保険です。
24h.ポイント 1,050pt
小説 1,221 位 / 190,616件 恋愛 636 位 / 57,551件
文字数 195,281 最終更新日 2024.09.14 登録日 2024.06.08
17
恋愛 連載中 長編 R18
モーント王国の絶世の美女であり病弱なプランツ侯爵家の令嬢、セラフィナイトは、15歳で結婚した初夜の破瓜の痛みの衝撃で、自身の前世を思い出す。 え?嘘でしょ?まさか自分が乙女ゲーム『闇の乙女と七人の求婚者』の悪役令嬢の母親に転生するなんて! いずれ生まれてくる自身の娘が悪役令嬢ポジション?家族が破滅する元の原因は母親の、つまりは私の死!? 前世も今世も早死になんて嫌です。 推しの夫との愛ある生活を死守し、幸せ家族目指します!
24h.ポイント 411pt
小説 3,085 位 / 190,616件 恋愛 1,586 位 / 57,551件
文字数 108,033 最終更新日 2024.09.14 登録日 2024.06.23
18
恋愛 連載中 ショートショート
 伯爵令嬢ミレシアは、恐れ多すぎる婚約に震えていた。 父が結んできた婚約の相手は、なんと冷酷と謳われている隣国の皇帝陛下だったのだ。  何かやらかして、殺されてしまう未来しか見えない……。  不安に思いながらも、隣国へ嫁ぐミレシア。  そこで待っていたのは、麗しの冷酷皇帝陛下。  ぞっとするほど美しい顔で、彼はミレシアに言った。 「あなたをずっと待っていました」 「……え?」 「だって、下僕が主を待つのは当然でしょう?」  下僕。誰が、誰の。 「過去も未来も。永久に俺の主はあなただけ」 「!?!?!?!?!?!?」  そういって、本当にミレシアの前では冷酷どころか、甘すぎるふるまいをする皇帝ルクシナード。  果たして、ルクシナードがミレシアを溺愛する理由は――。
24h.ポイント 525pt
小説 2,442 位 / 190,616件 恋愛 1,282 位 / 57,551件
文字数 4,253 最終更新日 2024.09.11 登録日 2024.09.10
19
恋愛 連載中 長編 R18
ある日、大学の帰り道に誘拐された美琴は、そのまま犯人のマンションに監禁されてしまう。 「ずっと君を見てたんだ。君だけを愛してる」 一度コンビニで見かけただけの、端正な顔立ちの男。一見ストーカーとは無縁そうな彼は…狂っていた。
24h.ポイント 142pt
小説 7,792 位 / 190,616件 恋愛 3,737 位 / 57,551件
文字数 180 最終更新日 2024.09.11 登録日 2020.02.15
20
恋愛 連載中 短編 R18
幼馴染のリンとカイル、ハルの爛れた生活 こんな歪な関係は嫌だと逃げ出そうとするリンとヤンデレ気味のカイル、見守ることが多いハルの物語
24h.ポイント 163pt
小説 7,120 位 / 190,616件 恋愛 3,372 位 / 57,551件
文字数 14,298 最終更新日 2024.09.09 登録日 2024.09.01
21
恋愛 完結 長編 R15
“稀代の天才”と持て囃される魔術師さまの窮地を救ったことで、気に入られてしまった主人公グレイス。 本人は大して気にしていないものの、魔術師さまの言動は常軌を逸していて……? 例えば、子供のようにベッタリ後を付いてきたり…… 異性との距離感やボディタッチについて、制限してきたり…… 名前で呼んでほしい、と懇願してきたり…… とにかく、グレイスを独り占めしたくて堪らない様子。 さすがのグレイスも、仕事や生活に支障をきたすような要求は断ろうとするが…… 「僕のこと、嫌い……?」 「そいつらの方がいいの……?」 「僕は君が居ないと、もう生きていけないのに……」 と、泣き縋られて結局承諾してしまう。 まだ魔術師さまを窮地に追いやったあの事件から日も浅く、かなり情緒不安定だったため。 「────私が魔術師さまをお支えしなければ」 と、グレイスはかなり気負っていた。 ────これはメンタルよわよわなエリート魔術師さまを、主人公がひたすらヨシヨシするお話である。 *小説家になろう様にて、先行公開中*
24h.ポイント 269pt
小説 4,677 位 / 190,616件 恋愛 2,350 位 / 57,551件
文字数 178,529 最終更新日 2024.09.09 登録日 2024.01.27
22
恋愛 完結 ショートショート R15
――特定の相手に一定時間心を読まれる特別な砂糖菓子を手配いたしました。考えていることが全て筒抜けにはなりますが、ご覚悟のある方のみぜひお越しください。 これは、セルバンティス・バルゾーラ王子の婚約者を決める関門だ。 心を覗きたい王子と覗かれることを知って臨むユリア・マスカレド子爵令嬢。それを見守る執事と夢魔。 迎えるのは紛れもなくハッピーエンド。 しかし……登場人物は全員、変態なのかもしれない。 ※柴野いずみ様主催のなろうでの「匿名狂愛短編企画」参加作品です。狂愛に見合った内容になるよう書いていますが、ハッピーエンドです。 ※他サイト様にも掲載中
24h.ポイント 113pt
小説 9,066 位 / 190,616件 恋愛 4,334 位 / 57,551件
文字数 8,634 最終更新日 2024.09.09 登録日 2024.09.09
23
恋愛 連載中 長編 R18
どこにでもいるモブ女の私、“高崎日菜”は高校生最後の文化祭で何故かイケメン陽キャの“池崎翔”に告白された。 断ったはずなのに相手は私と付き合ってると言い張る。 違う、私はお前なんて大嫌いだ。高校生活最後の青春を奪ったお前が憎い。 ヤンデレに愛されたい作者が作った性癖刺さりまくりの純愛ストーリーです!  
24h.ポイント 14pt
小説 28,252 位 / 190,616件 恋愛 12,231 位 / 57,551件
文字数 18,166 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.08.21
24
恋愛 連載中 長編 R15
救国の乙女として異世界召喚されるも、陰謀で敵国に着いてしまったエイコ。しかも彼女を喚んだ国には彼女の偽物がいるらしい。その上、偽物がエイコから乗っ取ったのは、乙女の立場だけではなかった。 異世界で独り戸惑うエイコを救ってくれたのは隣国の皇子。彼に恩返しがしたいと奮闘するエイコだったが、どこで間違えてしまったのか。彼女が気付いた時、皇子がエイコを見る眼差しは、普通ではなくなっていた。 ※タイトル改変しました
24h.ポイント 28pt
小説 20,475 位 / 190,616件 恋愛 9,250 位 / 57,551件
文字数 239,310 最終更新日 2024.09.08 登録日 2023.09.09
25
恋愛 連載中 長編 R18
社畜として働く私は、謎の声を聞いた瞬間、見知らぬ場所で目を覚ました。 何故か美しい鬼に押し倒されていて、抗うことも出来ずにその男に抱かれる事になり……。 ――ある鬼の男が異界の娘を拾った。これ幸いと鬼の男は娘を拾い、家で愛でることにした。
24h.ポイント 113pt
小説 9,066 位 / 190,616件 恋愛 4,334 位 / 57,551件
文字数 41,251 最終更新日 2024.09.08 登録日 2023.09.30
26
恋愛 連載中 短編 R18
昔ある所に、人に悪さをする妖者を懲らしめる退治人という職があった。 退治人は国の皇たる天宮家に仕え、国に仕えている立派な人々。 しかし一人の退治人が、天宮家の一人に傷付けられた際に殺してしまった。 主家の一族を傷付けてしまった退治人は皇の怒りを買い処罰が決まるも、逃亡することに成功した。 追っ手として放たれたのは、その退治人と腐れ縁だと言う変わり者の鬼の男。
24h.ポイント 71pt
小説 12,214 位 / 190,616件 恋愛 5,794 位 / 57,551件
文字数 2,548 最終更新日 2024.09.08 登録日 2024.09.08
27
恋愛 完結 長編 R18
日葵は警察署の横で青褪めた顔をした男性を見つける。それは、同じ大学で、頭脳明晰、容姿端麗で『工学部の王子様』とまで呼ばれる由良だった。話を聞くと、由良に恋心を持った女性は、約三か月で、由良を慕うあまりに精神を病んでしまう、つまりヤンデレになってしまうらしい。そして、その日、由良は前の彼女とのトラブルになり、とうとう警察に世話になったという。 日葵は落ち込む由良を励ましたことをきっかけに、由良と知り合い、仲を深めていく。由良のことを好きになって、ヤンデレにならないように決意する日葵だが、おや、由良の様子がなんだかおかしいぞ……?というラブコメです!
24h.ポイント 134pt
小説 8,138 位 / 190,616件 恋愛 3,858 位 / 57,551件
文字数 54,611 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.09.06
28
恋愛 連載中 短編
ショートショート&短編集 恋愛ものの書けなかった物語達の供養 一話から三話以内の話しは『花の移ろい』に その他は章にタイトルを記載しております 愛して頂ける作品があれば幸いです
24h.ポイント 0pt
小説 190,616 位 / 190,616件 恋愛 57,551 位 / 57,551件
文字数 16,196 最終更新日 2024.09.07 登録日 2023.07.17
29
恋愛 完結 長編 R18
努力の末「天才」の地位に君臨していた魔女オリビアは、連勝を誇る校内ホウキレース大会で突如転校してきた本物の天才魔法使いハヤトに圧倒的な力の差をつけられて敗北した。突然の事が受け入れられないオリビアは、事あるごとに彼へのライバル心をあらわにする。何度やっても変わらない結果にも関わらず再戦を繰り返し、そのしつこさにハヤトを疲弊させていった。 ある日、自らが希望した魔法の対決試合で、限界になったハヤトに完膚なきまでに叩きのめされた上に、大勢の生徒の前で敗北宣言させられる。絶望に沈むオリビアだが、周囲の評価は温かいものだった。これまでの行動を反省し、彼への異常なまでの挑戦をやめ、肩の力を抜いて学校生活を謳歌し始めるオリビア。そんな彼女の変化に動揺したのか、今度はハヤトが魔法の才能を使って自分への再挑戦を煽るのであった。そしてその執着は歪んだ愛情へと変わり、オリビアのそれとは比較にならない程、狂気をはらんだものになっていく───────。 囚われエンド、絶対的な力を持つ男による恐怖の一方通行ヤンデレ物語。徐々に追い詰められていくかわいそうなオリビアをお楽しみください。甘さゼロ、少しホラーテイストも入っています。 また本作は「偽物の天才魔女は優しくて意地悪な本物の天才魔法使いに翻弄される」シリーズのifストーリー。本編でもハヤトは割と似たような事をしてオリビアを困らせまくっていますがあちらはハッピーエンド。両作品の違いも感じて頂けると嬉しいです。
24h.ポイント 163pt
小説 7,120 位 / 190,616件 恋愛 3,372 位 / 57,551件
文字数 91,595 最終更新日 2024.09.06 登録日 2024.05.16
30
恋愛 完結 短編 R18
 彩恵は、親が決めた許嫁の尊を心から好いている。しかし、とある出来事がきっかけで彼とは結婚できなくなってしまう。新たに夫として挙がったのは、尊の弟の翔だった……。    ゆるふわ昭和初期設定。キーワード注意の上、お読みください。
24h.ポイント 113pt
小説 9,066 位 / 190,616件 恋愛 4,334 位 / 57,551件
文字数 21,047 最終更新日 2024.09.05 登録日 2024.09.03
31
恋愛 連載中 長編 R18
とある事で気を失ったフリア・ディザスター公爵令嬢は突然、前世の記憶が蘇る。この世界は前世で読んだ小説と全く同じなのだと。 けれどもどう考えても居なかったはずの「フリア」という女の子として転生しており、更には兄であるディザスター兄弟は小説の悪役。 ヒロインに狂気的な愛を向けるサイコパスな顔面偏差値満点な双子で…… ヒロインに出会う前だからか、その愛情は妹であるフリアに向けられていて、今世の記憶ではただの大好きな兄である二人を死刑から守ろうと決意するフリア。 けれども思い出したばかりなのに、段々消えていく前世の記憶と知っているのと全然違う展開。 ヒロインにはひどく懐かれるし、主人公とは知らずに仲良くしていたソルは距離感がポンコツだし…… 「あ……れ?兄弟ってこんなもんだっけ?」 (前世の世界ではどうだったかな……?) 「フリア〜、ファル兄様が一番好きだよね?」 「俺達、だろ兄?」 「ファル兄さん、ベリアル兄さんっ……!」 「フリア、俺の方がいいだろう!?」 「ごめんソル、アンタは違う」 兄さんたちがいちばん好き、前世の記憶は戻っても今更兄妹の常識は変えられない。愛しちゃってるから。 ※大人表現が沢山あります。 なんでも許せる方、オーバー18歳の方推奨
24h.ポイント 191pt
小説 6,408 位 / 190,616件 恋愛 3,032 位 / 57,551件
文字数 35,832 最終更新日 2024.09.05 登録日 2022.09.19
32
恋愛 完結 短編 R15
イルザ=ルナミーネは学園の長期休暇のため生家に帰っていた。自室でお茶を飲んで過ごしているとイルザにとって愛しの婚約者であるアルフレッドが最近の『お気に入り』であるアイシャと共に現れて──。 「イルザ=ルザミーネ。お前との婚約を破棄する」 婚約破棄を言い渡されている状況にも関わらず柔和な雰囲気を纏うイルザはまさかの行動に出るのであった……。 【本作について】  以前別名義で小説投稿サイトにあげていた短編を手直しした作品です。 婚約破棄モノでジャンルは恋愛ですがホラー要素を含みます。 ※流血表現と性的表現が含みますのでご注意下さい ※メリバです(主人公にとってはハッピーエンドです) ※なんでもありな方は推奨です 一話完結です。
24h.ポイント 42pt
小説 16,275 位 / 190,616件 恋愛 7,625 位 / 57,551件
文字数 6,635 最終更新日 2024.09.04 登録日 2024.09.04
33
恋愛 完結 長編 R18
弟子をかばって命を落とした魔術師メーアは、愛弟子の少年エヴァンの魔力で普通の女の子アンナに転生する。 18年後。そうとは知らないアンナは、前世の記憶を取り戻したことで「今度こそ平和な人生を送る」ことを決意。だがそんなアンナの前に、今や「英雄」と呼ばれるほど強い魔術師になったエヴァンが現れる。前世と縁を切りたいアンナはエヴァンに見つからないうちに遠ざかろうとするが、愛する師匠が転生していることに気付いたエヴァンの追跡は予想以上で……? 愛弟子ヒーローが転生師匠ヒロインをつかまえるまでのお話です。 性描写がある話には*をつけています。 残酷描写、無理やり表現、不妊に関する表現あります。閲覧は自己責任でお願いします。他サイトにも投稿しています。
24h.ポイント 823pt
小説 1,571 位 / 190,616件 恋愛 825 位 / 57,551件
文字数 73,978 最終更新日 2024.09.04 登録日 2024.09.04
34
恋愛 連載中 長編 R15
 伯爵令嬢のメアリーは高熱でうなされている時に前世の記憶を思い出し、好きだった小説のヒロインに転生していると気づく。  しかしその小説は恋愛が主軸ではなく、家族が殺されて闇堕ちし、復讐に燃える推しが主人公のダークファンタジー小説だった。  闇堕ちしない推しと真っ当な恋愛を楽しむため、推しの家族を必ず救うと決意する。  家族殺害の危機を回避するために奮闘する日々を送っていると、推しの兄であるカシスと関わるようになる。  カシスは両親殺害の濡れ衣を着せられ処刑される運命で、何より推しが心から慕う相手。  必ず生きてもらわねば……! と強く願うメアリーはカシスと仲良くなり、さらには協力者となる。 「(推しの闇落ちを防ぐために)カシス様には幸せに生き続けて欲しいのです」  メアリーはカシス相手に勘違い発言を連発する中、ついに推しの家族を守ることに成功する。  ようやく推しとの明るい恋愛を楽しめると思っていたが、何やらカシスの様子がおかしくなり── 「君は弟を手に入れるため、俺に近づいて利用しようとしていたんだね」 「俺に愛されて可哀想に」  これは推しと恋愛するため奮闘していた少女が、気づけば推しの兄の重い愛に囚われてしまったお話。  
24h.ポイント 291pt
小説 4,359 位 / 190,616件 恋愛 2,217 位 / 57,551件
文字数 148,478 最終更新日 2024.08.30 登録日 2024.05.26
35
恋愛 連載中 長編 R18
ある国の皇妃だった私は、夫たる皇帝に愛されていたものの、毒殺され死んでしまった。 そんな異世界で皇妃だった記憶を持つ社会人の私。 ある日事故にあい、呆気なく死んでしまう。 しかし、それを神様が見ていたようで、なんと転生前の世界に転移させてくれるという。 あの人にもう一度会いたいと転移した先。 かつて愛した人は――壊れた皇帝――狂皇として恐れられていた。 かつてと同じ美貌を受け継いだ私は、当然の如く執着され、壊れた彼に愛されるのだが……。
24h.ポイント 49pt
小説 15,014 位 / 190,616件 恋愛 7,064 位 / 57,551件
文字数 7,941 最終更新日 2024.08.30 登録日 2023.06.11
36
恋愛 完結 長編 R15
アプリで知り合った女の子。初対面の彼女は予想より断然可愛かった。事前に取り決めていたとおり、2人は恋愛NGの都合の良い関係(セフレ)になる。何回か関係を続け、ある日、彼女の家まで送ると……、その家は、見覚えのある家だった。 『え、ここ、幼馴染の家なんだけど……?』 ※他サイトでも投稿しています。2サイト計60万PV作品です。
24h.ポイント 49pt
小説 15,014 位 / 190,616件 恋愛 7,064 位 / 57,551件
文字数 106,325 最終更新日 2024.08.28 登録日 2024.07.21
37
恋愛 完結 ショートショート R15
サナティカ王国王太女のレオカディアは、あるとき婚約者のトリフィスを惨殺されてしまう。しかし、同時起きた反逆を潰して玉座に舞い戻ったところで、なぜか時間が巻き戻ってしまった。 最愛の人を殺させないために、反逆がいかにして起きたか、起こさせないためには——レオカディアは必死に運命に抗う。
24h.ポイント 63pt
小説 13,007 位 / 190,616件 恋愛 6,163 位 / 57,551件
文字数 24,241 最終更新日 2024.08.27 登録日 2024.08.27
38
恋愛 連載中 長編 R18
小さい頃から俺のことを愛してやまない義妹はあらゆる手を尽くし俺をハメる。 「ほら、湊斗。ちゃんと挨拶しなさい。今日からお兄ちゃんになるんだから」 俺が小学校五年生の秋、父親が再婚した。この日、俺に四つ年下の義妹ができた。まるで人形のように可愛らしい少女が、俺の前に現れたのだ。  時は流れ、俺は都内のブラック企業で働いている。身も心もボロボロの日々。  ある日を境にどこにいっても女性からモテまくる!  刮目せよ!遂に訪れた俺の時代の幕開けだ!
24h.ポイント 78pt
小説 11,625 位 / 190,616件 恋愛 5,485 位 / 57,551件
文字数 34,438 最終更新日 2024.08.26 登録日 2024.08.23
39
恋愛 完結 ショートショート
ヤンデレ男子に捕まるお話です。 あるいは最終的にお互いに溺れていくお話です。 御都合主義のハッピーエンドのSSです。 小説家になろう様でも投稿しています。
24h.ポイント 156pt
小説 7,321 位 / 190,616件 恋愛 3,494 位 / 57,551件
文字数 2,372 最終更新日 2024.08.26 登録日 2024.08.26
40
恋愛 完結 短編 R15
"大鏡のメンシキくん" これは八咫神学園の七不思議。 いじめっ子たちによって殺された男子生徒、 "免色貞夫"が旧校舎の鏡に現れる。 そんな噂だ。 "泉 マコ"は肝試しに巻き込まれ その七不思議に触れる。それを皮切りに 彼女の身には奇妙なことが起こり始めた。 肝試しの翌日、 「免色 貞夫」が転校してきたのだ。 免色は顔が見えないくらい髪を伸ばした 風変わりで暗い男子生徒だった。 そして、もっとも奇妙なのは 何故か免色がマコに異常な程の 好意を抱いている事だった。 机の下で無理矢理に手を繋ぎ、 身体を擦り寄せ、校内中どこまでもどこまでも付け回してくる。 彼は顔を真っ赤にし ニタニタと笑ってはこう言った。 「ねぇ、マコちゃんどうして逃げるの? "僕とお友達になってよ" …僕なんでもするよ…? マコちゃんと一緒になれるなら…なんでも…」 長い前髪の隙間から見える 彼の瞳は爛々と煌る。 狂愛怪異奇譚。八咫神学園七不思議 その1。 ヤンデレ怪異青年✖️人間少女の ロマンスホラー 怪談✖️狂愛サイコホラー 一部性的な表現アリ。
24h.ポイント 56pt
小説 13,864 位 / 190,616件 恋愛 6,558 位 / 57,551件
文字数 84,369 最終更新日 2024.08.23 登録日 2023.02.07
1,048 12345

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。