ファンタジー 異世界小説一覧

1,140 12345
1
ファンタジー 連載中 長編 R18
人との関係に疲れ果てた主人公(31歳)が死んでしまうと輪廻の輪から外れると言われ、別の世界の別の人物に乗り替わると言う。 乗り替わった相手は公爵の息子、ルシェール(18歳)。外れスキルと言うことで弟に殺されたばかりの身体に乗り移った。まぁ、死んだことにして俺は自由に生きてみようと思う。
24h.ポイント 10,858pt
小説 151 位 / 190,606件 ファンタジー 27 位 / 44,050件
文字数 93,230 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.08.26
腐女子の女子高生の麗奈が乙女ゲームの「聖フォルテ学園~運命に選らばれし者~」の悪役令嬢のアンジュに転生してチート能力で生き抜く話です。 勘違いチート乙女ゲーム系第1弾です。 メインは、悪役令嬢のアンジュ×主人公(ヒロイン)のアイリスです。 他に悪役令嬢のアンジュと令嬢と他大勢のGLのカップリングやBLやNLなどのカップリングが存在します。 悪役令嬢のアンジュが恐怖の大魔王デスカウントと勘違いされて怖がれたり女神エリーゼ様と勘違いされて崇拝されたり天使の子供に間違われたりします。 そして無自覚に人助けをしたり、無自覚に悪者の悪事を砕いたりしています。 悪役令嬢のアンジュは、恐怖の大魔王デスカウントと女神エリーゼ様と天使の子供に勘違いされたり無自覚に人助けをしたり、無自覚に悪者の悪事を砕いたりしているのに気がついていません。 ネタバレ希望の方は、小説紹介(ネタバレあり)(176話)を読んでください。 小説家になろうでもこの話を投稿しています。
24h.ポイント 349pt
小説 3,572 位 / 190,606件 ファンタジー 599 位 / 44,050件
文字数 772,937 最終更新日 2024.09.20 登録日 2024.03.03
3
ファンタジー 連載中 長編 R18
コスト侯爵家の長女ティアナは実父であるジェイソンに仕事を押し付けられ学校にも通わせてもらえず後妻のマーガレットと義妹エミリーに使用人のように扱われ虐げられていた。 それでも亡くなった母から譲り受けた小さな商会を夫となる婚約者ロバートと王都一の商会にする事を夢見て耐えていた。  しかし商会とロバートをエミリーに奪われ父からも捨てられた。彼女に残されたのはボロボロの屋台だけ。屋台の前に立つティアナと元専属侍従のクリスフォード。 「・・・・・ふふふ、本当に追い出されちゃったわね。」 「お嬢様の仰る通り今日がXデーでしたね。ところでコレ、どうするんです?」 「あら、大丈夫よ。空間収納に入れておくし。」 「はっ!?前世の記憶だけじゃなくそんなモンまで使えるようになったんですか?」 「うん♪商売するには便利そうよね〜。」 婚約者と義妹の浮気現場を目撃したショックで前世を思い出したティアナは新たな自分の人生を謳歌しようと前世の知識を活かし屋台を引っ提げて王国を駆け巡り気付けば町おこし令嬢と呼ばれるようになっていた!? *屋台で活躍するまでちょっと時間が掛かります。(イケアに到着してから) *現実の史実や時代設定とは異なるゆるゆるの独自の異世界設定です。 *誤字脱字等は気付き次第修正します。 *
24h.ポイント 1,336pt
小説 962 位 / 190,606件 ファンタジー 207 位 / 44,050件
文字数 648,654 最終更新日 2024.09.20 登録日 2022.10.24
 突然の学校のクラス全員が転生からの、テンプレ通りの展開で始まる、職業はエロ賢者というアホのような職業だった。  アホのような職業で直ぐに使えないと判定からの、追放されることになる。  ムッツリスケベであった陰キャ主人公が自分の性欲を解放していき、エロで成り上がる。
24h.ポイント 668pt
小説 1,918 位 / 190,606件 ファンタジー 347 位 / 44,050件
文字数 15,804 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.17
過労死した主人公は目が覚めると異世界に転生していた。 生まれたばかりの主人公はリオと名付けられ、すくすくと成長し10歳になるとスキルを与えられた。 与えられたスキルの使い方が分からず、苦悩するがお転婆な姉のお陰でスキルを発動することが出来たリオ。 大人になり、冒険者となったリオはあるクランに拾われ、クランの為に必死に働く。 しかし、リオは急にクランを追放されてしまう。 その日からリオの人生は大きく変わっていくのであった・・・。
24h.ポイント 356pt
小説 3,506 位 / 190,606件 ファンタジー 590 位 / 44,050件
文字数 73,972 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.28
 銀髪の美女スピーシャは、父親を亡くし、肉親は妹のミーシャだけになった。  ミーシャは、父を亡くして以来ずっと沈んだ様子であり、スピーシャは心を痛めていた。  そんなある日、1人の男が姉妹に告げた。  ミーシャには、良くないものが取り憑いている、と。  不安に駆られたスピーシャは、呼び出しに応じて、ミーシャを連れて聖堂へと向かった。  そこで、スピーシャは恐るべき事実を知る。  実は、ミーシャの魂は、魔物によって食われようとしていたのだ。  これは、大切な妹を取り戻すために、この世の地獄へと身を堕とした女性の物語である。
24h.ポイント 455pt
小説 2,761 位 / 190,606件 ファンタジー 490 位 / 44,050件
文字数 35,753 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.06
僕は彼女だった人に騙され、貯金も何もかも奪われて、失意のまま今は海の底だ。 そう身投げした。 三十五歳の儚い人生。 なんだけど、その海の底で今神様と対面している。 神様の言う事にゃ、お前さん。死んでるよ。 だってさ。 わかってた。 余りにも哀れな人生なので、異世界に転移させてやろうって言われた。 ほっとけって言いたい。 仏だけに。 正直死んだ今はどうでも良い。 まあそう言わずにと、神様は続ける。 野田航平君(ノダコウヘイは僕の名だ)、君ね私を助けてくれると思って、転移してくれないかなあ。 って神様は言う。 何でも創造した世界に新しい思念エネルギーが必要なんだとか。 よくわからん世界だ。 どんな世界かと聞いたら、神を敬い魔法が使え、魔物が跋扈する世界だと言う。 どっかで聞いた話だ。 新たな異界の思念エネルギーは世界の魔力を増やすそうな。 ふ〜ん。 君達のゲームの世界を真似て創らして貰った。 言葉も出ない大丈夫かこの神様。 失礼だな、まあいいや。 先ずね君が奪われた金は全て彼女から取り上げたから、それを異世界の金に変えて、君に渡すよって言われた。 そうらしい。 何でも彼女は金が無くなると、他の男を直ぐに捕まえたそうだ。 そんな情報は多分要らない。 それから通行カード(所謂江戸時代の通行手形だ)に旅装束一式。 ローブに革鎧と帯剣、アイテムバッグの中には、テントに1ヶ月分の食料と水。 最低限の生活魔法付与。 鑑定に言語と文字理解。 後ね君は海に飛び込むぐらいだから海が好きと思って、飛行艇をスキルとして付けるよ。 いやいやいや、別に好きだから投身自殺した訳じゃ無い。 でもそれは嬉しいぞ。 アイテムバッグは10000メートル立方あるらしい。 よ〜分からん広さだ。 飛行艇は魔力エンジンで飛行距離無限らしい。 ああそうですか。 そしてエーアイとやらで自動操縦、波高50メートルまで着水可。 いや別の意味で死ぬだろソレ。 搭乗と降機で認識阻害が掛かり、召喚(搭乗)送還(降機)は生き物には分からないらしい。 しかも絶対防御で壊れないとか。 ほうほう成る程ねえ~。 取り敢えず勇者や賢者とかでなくて助かった。 まあ魔王なんていないみたいだが。 それに若くしてくれるらしいのだ、野田阪神。 いや1回しか行ったことないんだけどね、野田阪神って。 そんな訳で僕は異世界転移した、14歳に成って。 さて、冒険に出ますか!。
24h.ポイント 221pt
小説 5,617 位 / 190,606件 ファンタジー 1,009 位 / 44,050件
文字数 224,209 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.02.20
(この家に私の居場所は無いの? 仲良し家族と思っていたのは私だけだったの? )    43歳にして家事手伝い。結婚も就職もアルバイトさえした事が無い葉月は家を出て自活する決心をする。  腰まで伸ばしていた長い髪を肩口まで切り、古い手鏡の前に置くと女神が現れた。『誰も知らない所に行って普通の人になりたい』という願いを叶えてくれると言うのだ。それに、手鏡を通していつでも女神と話ができるらしい。葉月は手鏡と共に異世界に転移する事に決めたのだった。  どことなくアジアを思わせる剣と魔法のファンタジーな世界に転移して、獣人の国に保護されたが、奴隷となってしまう。しかし、激安で叩き売りされても買い手はつかない。  平均寿命約40歳の獣人の国では葉月は老い先短い老人でしかないのだ。  ……それなら、好きに生きても良いよね!  ばぁばとして生きる覚悟をした葉月のおばあちゃんの知恵袋はどう活かせるのか?  そして『普通の人』になって、誰かに必要とされ愛されたいと願う葉月の居場所はどこにあるのか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ご都合主義です。ゆるい設定です。 女性の年齢に対して偏見のある異世界です。了承していただけた方のみお読みください。 ※他サイトにも投稿しております。
24h.ポイント 278pt
小説 4,489 位 / 190,606件 ファンタジー 753 位 / 44,050件
文字数 97,829 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.12
9
ファンタジー 連載中 長編 R18
ここは……森の中、目の前には小さな家。 遭難を避けるために誰も住んでいないこの家に住み始めて一年。 結局誰にも会うこともなく一人言も増え始めた頃…… 森の中で男の子を拾った。 魔力というものを目の当たりにしてやっぱり異世界に来てしまったのかと一年越しに改めて実感することになるとは…… 魔王が誕生したとか勇者募集とか、周りは目まぐるしく変わるけれど…… 異世界で安心して穏やかな生活を送りたいと願う私のお話。
24h.ポイント 860pt
小説 1,493 位 / 190,606件 ファンタジー 292 位 / 44,050件
文字数 189,811 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.29
10
ファンタジー 連載中 長編 R18
どうして……こうなった……… チート、ハーレム、ざまぁ・・・なんでもありの異世界だから、実の兄妹でエッチしたっていいじゃないか!? (いや、ダメだろ……) 親の遺産と引き換えに異世界転移した冒険者兄妹のポンコツクエスト&エロコメ。 ネタが続く限り、不定期でも頑張ろうかと思っております。 ※ところどころ尖っている為R-18に指定してありますが、表現はほぼR-15準拠です。  大人の性表現を期待されていた読者様には、予めお詫び申し上げます。
24h.ポイント 775pt
小説 1,643 位 / 190,606件 ファンタジー 311 位 / 44,050件
文字数 83,700 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.29
11
ファンタジー 連載中 長編 R18
ブラック企業に勤め、過労で亡くなった香月雄矢は新人女神のネルが管理する空間である魅了の異能を授かる。そしてネルや異世界で出会った特定の女性達を魅了しながら身体を重ね、雄矢はハーレムを築いていく。
24h.ポイント 2,358pt
小説 555 位 / 190,606件 ファンタジー 132 位 / 44,050件
文字数 36,235 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.08
12
ファンタジー 連載中 長編 R18
勇者フィルスと言えば剣と魔術を極めた偉人として語られている。 剣を振れば海を引き裂き、魔術を放てば星を墜とす。 そんな勇者には、生涯にわたって傍に置いた仲間が居たという。 勇者の剣と魔術の師でもあるその者無くして魔王討伐はなしえなかっただろう。 ──この物語は、そんな勇者とその師の魔王討伐行を書き記したものである と言えば聞こえが良いが、それはあくまでも表の物語。 裏、つまり本質はTS自在の奇跡を神から与えられた勇者が、自認♂から徐々に雌堕ちしていく性倒錯冒険行に他ならない。 ※クソみたいなタイトルですが、どちらかと言えばストーリー重視のエロ有りハイファンです
24h.ポイント 256pt
小説 4,829 位 / 190,606件 ファンタジー 829 位 / 44,050件
文字数 54,671 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.09.07
13
ファンタジー 連載中 長編 R18
公爵令嬢として生きていた主人公だったが、父と弟が不慮の事故にて亡くなったことをきっかけに、「女なんかに従えるか」と反乱を起こされて領地を追いやられる。 騙された主人公は娼婦となり、そして王族に見初められ、王位継承者のみに身体を売る『公娼』となることになった。 だけど私は忘れない。 家族を殺された怨みも、私が味わった屈辱も。 私は決めた。 私の家族を殺した奴らを絶対に許さない。 その為にはまず自由にならなければならず、娼婦として稼いだ金が必要だった。 そして客として私を呼ぶ男達から情報を得ることも。 家の没落のきっかけを作った男達と関係を結びながら生きる。 名前も身分も矜持も無くなった『私』の下らない復讐の軌跡。 ーーーーーーーーー お気に入り登録してくださっている方々、ありがとうございます! 頑張りますので応援よろしくお願い致します! リリスとしての仕事→R18描写のある部分です。
24h.ポイント 583pt
小説 2,177 位 / 190,606件 ファンタジー 386 位 / 44,050件
文字数 268,568 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.03.15
14
ファンタジー 連載中 長編 R18
著作者:石原歩 毎日1話連載投稿してます。 現実世界のお嬢と俺の日常をモチーフに現実世界の世界線をⅠとしてファンタジーな世界でのお嬢と俺の日常を妄想して書いたのが「世界線Ⅱ〜お嬢とその舎弟達の物語〜」です。お嬢に満足して頂けるための作品をモットーにしてる部分があり、「女性向け」とさせて頂きましたが男女問わず楽しんで頂ける内容になる様、俺自身楽しい気持ちで書かせて頂いた処女作です。 元裏社会の組織であった南グループが南家の一人娘である南香歩とその舎弟の一人である田本黎によって革命が起きた後の世界の物語。南グループの舎弟はS級舎弟からF級舎弟までランク付けされており、主人公の田本黎はS級舎弟で、南香歩を『お嬢』として慕っている。革命後の南グループは定められた十の掟に従って活動する団体である。 南グループの舎弟のランクは以下の通りである。 S級舎弟 南グループにおける最も位の高い舎弟で通称四天王と呼ばれる4人で構成されており、それぞれ存在意義が明確になっている者や、自由に行動する者、存在自体が謎の者など様々である。 A級舎弟 南グループにおける四天王を除く最上位の舎弟で、戦闘力、知識、管理能力などあらゆる分野において才能的に優れている。100人程度で構成されている。F級舎弟の研修、B級舎弟以下のチーム構成などが許されている。A級舎弟に昇格するにはその自身の才能から溢れる戦闘、知能などの分野から生じる舎弟管理等総合的な能力が要求されるため舎弟達の間では『A級の壁』などと称されることがある。 B級舎弟 推薦でC級舎弟から与えられた厳しい試験を行うことを提案され、同意し、試験に合格することでC級から昇格可能。1000人程度で構成されている。戦闘力や知能など何れかの分野において事実上トップクラスに位置する舎弟。 C級舎弟 推薦でD級舎弟から与えられた昇格試験を行うことを提案され、同意し、試験に合格することでD級から昇格可能。4000人程度で構成されている。A級、B級舎弟の補佐などを行う。ある程度舎弟として信頼のおける段階で、戦闘力がなくても事実上この段階までであれば昇格可能。ただし、ある程度戦闘力のある者が多い。 D級舎弟 任意でE級舎弟から最短で半年で昇格試験を受ける権利が得られる。試験内容は自身の得意分野などから選択が可能で、それに応じた試験が行われ、合格することによって昇格可能。10000人程度で構成されている。 E級舎弟 試用期間を終えた事実上の舎弟の最初の段階。F級舎弟期間に十の掟に基づいて試用期間が完了すれば、戦闘力、知力など関係なく自動的に誰でもなれる。100000人以上存在する。 F級舎弟 舎弟になる前の試用期間であるため厳密には舎弟ではない。試用期間は概ね1年程度と定められており、1日の活動内容の報告を担当のA級舎弟以上の者に行う。
24h.ポイント 207pt
小説 5,987 位 / 190,606件 ファンタジー 1,130 位 / 44,050件
文字数 213,467 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.06.26
これは他所で書いてた小説です。書いてからもう数年が経ってます。 実は他所での発表はイマイチ納得がいってませんでした。話の内容からどうしても性的表現が多くなってしまうのですが、他所で掲載するためにかなり表現を押さえました。が、返ってそれが心残りとなってしまいました。 今回は想像した通りの表現でここで再アップします。もちろん18禁を選択します。ただし、他の人が書く18禁小説と比べると、性的表現はかなり少ないと思います。その点はご了承ください。 なお、これを機に他所であげていた同名な小説は削除します。
24h.ポイント 263pt
小説 4,706 位 / 190,606件 ファンタジー 802 位 / 44,050件
文字数 131,720 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.06.19
16
ファンタジー 連載中 長編 R18
パーティメンバーの思惑により、パーティから追放された最強勇者。 追放された後の彼の消息はどうなったのか。 勇者はどこへ行ったのか。 勇者は何をしているのか。 勇者は生きているのか。 そんな勇者のおバカでエッチな異世界ファンタジー。
24h.ポイント 319pt
小説 3,905 位 / 190,606件 ファンタジー 658 位 / 44,050件
文字数 333,374 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.06.24
この物語は現世での事故をきっかけに異世界に転生した主人公、時透楓希(ときとう ふうき)=カエデの冒険譚である。 彼が天使から授かった失われし魔法の「時空間魔法」は、戦闘には不向きな能力だった。 しかし、それには「他者のスキルを覚えられる」という強力な能力が隠されていた。 主人公であるカエデは時空間魔法を駆使し、さまざまな困難に立ち向かいながら、世界の救うために必要な「七曜の姫」を探す事となる。 「うーん…まず他国の信頼を得るための領地を良くしていかないとなぁ。」(カエデ談) 物語の中で、カエデは厄災や敵対勢力との戦いを通じて成長し、自らの目標を手に入れるべく奮闘する。 しかし、彼の前には次々と困難が立ちはだかる。 カエデは果たして、無事に七曜の姫を見つけ出し、目的を果たすことが出来るのか。 目指せ!この世界の救出と!その先にある真なる希望を!!
24h.ポイント 56pt
小説 13,838 位 / 190,606件 ファンタジー 2,083 位 / 44,050件
文字数 27,669 最終更新日 2024.09.18 登録日 2024.08.27
18
ファンタジー 連載中 長編 R18
太古の昔、神と魔神が人の住む地上で争っていた。 それは後に神魔大戦と呼ばれる程の激戦となり、使い捨ての兵や奴隷として消費されていた人間達の命運は風前の灯であった。 しかし魔神の配下である1人の魔族の王、魔王が人間達の味方をした。 その魔王は人間達を解放し、保護したのだ。 その魔王は神の英雄であり、魔王の天敵である勇者とも友の契りを交わす事に成功し、人間達が安全に暮らせる国を立ち上げた。 突如として実現した平和に人間達は喜び魔王を崇め、称えた。 勿論、そんな平和は長続きしない。 神と魔神がわずわらしい魔王を罠に嵌め、勇者と人間達に裏切らせ封印させたのだ。 その封印は永く、永くその魔王を苦しめその地に止めるだろう。 それから永い年月が経過し、遂に目覚めた。 神と魔神が滅ぼせず、罠に嵌め封印するしか出来なかった最強の魔王。 欲望と狭間の魔王 セムネイル 神魔大戦から数千年、人間や亜人達が争う地に彼の魔王が帰ってきた。 欲望のままに。 犯し、殺し、食う。 やりたい事にしか興味が無い、自分の意思を決して曲げない。 自称悪逆非道の魔王様による冒険物語が始まった。 ※本作品は著者による妄想から成り立っております。 読む方によっては、不快に想われる可能性がございます。 ※本作品には、性的描写が多々含まれます。 18歳未満の方はご注意下さい。 ※本作品は、著者の本業の状況により更新の遅延や更新中止の可能性があります。 以上の事を読まれた上で、それでも良いよと言って下さる方。 少しでも楽しんで下さると幸いです。
24h.ポイント 220pt
小説 5,680 位 / 190,606件 ファンタジー 1,050 位 / 44,050件
文字数 421,792 最終更新日 2024.09.18 登録日 2022.04.30
19
ファンタジー 連載中 長編 R18
女性が少ない世界に女勇者として召喚された桜。男装しながら復讐の機会を狙うも長い生活に心は迷わされる。騙し合って助け合って恨んで認めて嫌いになって好きになって──誰かが望んだ結末までのお話。 ■■■ ※R18描写があるのでR18としているだけで、エロメインじゃない ※別視点や人物紹介がはいるときは題名にてお知らせ ※突然の残酷描写やR描写があります。 (ほか死、奴隷、男装少女、ヤンデレ、溺愛など) ■■■ なるべく現実目線でお送りするお話なはず。なので展開は遅め。 ・現実目線ファンタジー現実目線逆ハーレム ・結局決めるのは自分 ・復讐ってどうよ
24h.ポイント 56pt
小説 13,838 位 / 190,606件 ファンタジー 2,083 位 / 44,050件
文字数 1,055,449 最終更新日 2024.09.18 登録日 2016.04.30
20
ファンタジー 連載中 長編 R18
異世界に転生していた男・模栖 甲士(もず こうじ)。 5歳で前世を思い出したのだが……そのときには既に馬車で運ばれ、追放されている最中だった。 その原因が"まがいもの"という称号らしく、金銭などの偽造を疑われかねないのでこの処分となったようだ。 そんな男が遠く離れた森で置いていかれ、追放の原因である"まがいもの"で異世界を生き抜くお話。 以前に他サイトで警告を受けた作品を移行したものです。 こちらはこれまでどおりのストーリーで進めます。 ※ノクターンノベルズでも投稿しております。
24h.ポイント 731pt
小説 1,745 位 / 190,606件 ファンタジー 325 位 / 44,050件
文字数 336,358 最終更新日 2024.09.18 登録日 2024.07.22
21
ファンタジー 連載中 長編 R18
 とある青年がポチタロウと言う名で獣人に転生した。彼は4人の「幼女な仲間達」と共に、苦労の末、若干7歳にして、魔王を打ち倒した。ポチタロウは、魔王討伐の褒美として、小さな自治区をもらった。自分に都合のいいように法律を作り、ロリっ子な仲間達と、エッチなことをしながら、残りの人生を楽しむつもりであった。  だが、獣人の身体ゆえか? 前世からずっと童貞をこじらせていたせいか? 彼はおちんちんを挿入する前に、射精してしまうような早漏だった。  この物語は、ポチタロウが(魔王を倒すよりも)困難な道を乗り越えて、仲間達に中出しを決めるまでの物語である。
24h.ポイント 78pt
小説 11,565 位 / 190,606件 ファンタジー 1,819 位 / 44,050件
文字数 371,282 最終更新日 2024.09.18 登録日 2023.01.07
22
ファンタジー 連載中 長編 R18
   人はどちらを異世界と呼ぶのか。 ある日、目を覚ました少女見知らぬ世界へ転生していた。 薄ぼんやりした前世の記憶は頼りになると同時に、奇妙な縁や不幸を呼び寄せることになる。  凄腕商人。村のお兄さん。人外。傭兵団長。同僚。あらゆる年上の男と様々な関係を結び、少しずつ前世と向き合っていく。  舞台は西洋/中世  おじさん中心恋愛 ⚠注意 ・ギャクあり ・不定期更新 ・ただの趣味 ・どうぞおじさん好きな方々は一緒に   楽しみたい  主人公はただ、おじさんが好きな少女です。あまり褒められた性格ではないので、不快に思ったらごめんなさい  そしてこの小説は終わらせることを重視しているので、話が急展開になるかもしれないです。ご了承ください。
24h.ポイント 85pt
小説 10,786 位 / 190,606件 ファンタジー 1,744 位 / 44,050件
文字数 169,308 最終更新日 2024.09.18 登録日 2020.12.31
23
ファンタジー 連載中 ショートショート R18
本編の番外編、有料版に乗っている番外編をいくつか公開します。本編の方はR18です。
24h.ポイント 1,853pt
小説 706 位 / 190,606件 ファンタジー 159 位 / 44,050件
文字数 238,717 最終更新日 2024.09.18 登録日 2020.11.07
冷酷王の秘密を知ってしまった少女の異世界転生ラブ・コメディ! 夢は腹上死!  三度の飯よりセックスが好き! そんな少女ダリアは、前世の記憶はあるが今生の記憶が全くなかった。 気がつけば異世界に居て、どうやら王の軍の慰み者に大抜擢されていたようだが、その王は悪名高き『冷酷王』と噂される人物!? けれどその王、人には言えないある秘密があって……。 記憶喪失のダリアと冷酷王の身体から始まる異世界恋愛ファンタジー! ※こちらは毎週、火・金曜日の夜更新です。 ※表紙にAIを使用しています。 ※R-18要素が多いので、苦手な方や未成年の方はご注意ください。 ※成人向け表現の完全版はあげは蝶子の名義でAmazon、がるまににて販売していますので、良ければそちらもどうぞ! ※※このお話はフィクションです。実在している団体や人物、事件は一切関係ありません。
24h.ポイント 42pt
小説 16,255 位 / 190,606件 ファンタジー 2,410 位 / 44,050件
文字数 17,467 最終更新日 2024.09.17 登録日 2024.09.06
【R18】(8月13日から毎週火曜夜くらいにアップ予定) 勇者ユーディアル×聖女リーン 現代で男に捨てられ騙されていた事を知った主人公が、異世界で聖女になる話です。 ちょいちょい軽いエロが入る予定。 年齢制限はタイトルに下のマークを入れます。 ★R15くらい ♡R18(最後までしていないものも含む)
24h.ポイント 14pt
小説 28,159 位 / 190,606件 ファンタジー 4,116 位 / 44,050件
文字数 28,207 最終更新日 2024.09.17 登録日 2024.07.30
椎名謎迷(しいな めいめい)18才は、ドーナツを喉に詰まらせ、意識を失った。 意識を取り戻したとき、謎迷は金髪でめちゃくちゃ髪の長い幼子が「モーガン様!」と叫んでトタトタと自分に向かって駆け寄ってくるのを見て首をかしげた。 「はて、ここはどこだ?お前は誰だ?」 謎迷の言葉に幼子は顔を青ざめ、目に涙をため、必死になって叫んだ。 「モーガン様!?私です、ラプンツェルです!」 「ラプンツェルだと!?」 嫌な予感がし、謎迷は寝台から飛び降り窓の外を見た。 謎迷の予感は的中した。 ここは高い高い塔の上だった。 そして、謎迷の後ろにはラプンツェルと名乗る金髪の幼子がいて、自分、謎迷のことをモーガン様と呼んでいる、、、 もしかして、もしかしなくても自分はあの有名な童話の世界に転生したのでは!? しかもよりによって悪役に。 なんてこった! もし、このままストーリーが進めば、数年後にきっと自分はdie!? 嫌だ!死にたくない!何とかしないと!
24h.ポイント 0pt
小説 190,606 位 / 190,606件 ファンタジー 44,050 位 / 44,050件
文字数 37,564 最終更新日 2024.09.17 登録日 2024.04.09
27
ファンタジー 連載中 長編 R18
社畜のオッサンである私・金森富貴は人生の転機を迎えていた。 名前と反する富貴とは縁の無い生活を送っていたが、何と宝くじで一等が当たったのだ。 今迄のうっ憤を晴らすように会社に辞表を叩き付けて、支払期間の初日に揚々と家を出たのだが、玄関を開けると妙な男と鉢合わせになる。派手な鎧を身に着け、大剣を肩に担いだ若い男であった。 現実離れしたゲームのアバターのようなその男は、私を見るなり炎の纏った剣を躊躇なく振り下ろす。 凄まじい閃光と衝撃が迸り、私の意識はそこで途絶えた。そして目が覚めると、私の目の前に土下座をしてエグエグと泣いている女神と思わしき少女の姿が……。 これはドジっ娘女神の所業で異世界に行かざるを得なくなったオッサンが、賠償代わりに貰ったチートとアイテムで成り上がる物語である。
24h.ポイント 99pt
小説 9,859 位 / 190,606件 ファンタジー 1,631 位 / 44,050件
文字数 208,322 最終更新日 2024.09.17 登録日 2022.08.01
ピデン公国第一公女エヴィこと私は異世界での人生を満喫していた。 前世では50代まで生きた。でも何かと【普通】ならこうだと言う概念に縛られて生きてきた。思い返せば普通すぎた。 だから、現世では好き勝手に魔道具を開発し、国民のために知識をフル活用。せっかく美人でスタイル良しに生まれたのだから性格も変えちゃおう。やりたいことやったもん勝ちがポリシーだ! そして貧しかった母国を前世の知識を駆使して豊かにしちゃったぜ!でも前世の知識があることは皆にはナイショ、きゃっ。 待ちに待った16歳の誕生日。その日の結婚式が終わったら遂に王位に着く。鞭を持って家臣をこき使う女王様になって、更に国を発展さてやろうと目論んだ矢先…。 事件が起きた。 例のアレに選ばれてしまった。 拒否はできない。 なぜなら拒否をした結果を身をもって知っているからだ。くそぉ、可愛い子ちゃん達をペロペロできない呪いめ!憎い憎いぞぉ!! しかも母国から神秘の森まで約1年の道のり。長すぎだから、ほんとやめて。お空の公共機関ありませんか? 「オクニメツボウ ダメ ゼッタイ!とりあえず、ご褒美いらんから呪いといてください、お願いします」 「ワオン(おかわり拒否)」 私は便利道具を沢山詰め込んたウエストポーチを持って森に向かって、双子の兄ケイレブと出発したのだった。 ーーーーー 短編【守り手のご褒美は私】の世界と同じです。 久しぶりの長編作品なので、リハビリ作品でもあります。 ご都合主義ゆるゆる設定、あれ?こんな設定どっかで見たなぁ何番煎じファンタジーです。辻褄が合わない点があるかもです。 毎日12時投稿予定ですが、2章以降は章の切り替わりの際に次の投稿まで2、3日ほど間隔が空きます。 【この物語はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません】  
24h.ポイント 0pt
小説 190,606 位 / 190,606件 ファンタジー 44,050 位 / 44,050件
文字数 153,871 最終更新日 2024.09.16 登録日 2024.08.11
八木元拓也28歳は首を吊って死んだ。終わらないタスク、押し付けられる仕事、暴力、イジメ、浮気。 様々なイベントが眠らせてくれず、この度意を決して自殺を選んでしまった。 次に目を覚ました時、拓也を待ち受けていたのは壮大な青空だった。
24h.ポイント 42pt
小説 16,255 位 / 190,606件 ファンタジー 2,410 位 / 44,050件
文字数 70,765 最終更新日 2024.09.15 登録日 2024.02.20
30
ファンタジー 連載中 長編 R18
 君の世界の神に200回、不慮の事故死……さすがにこれだけの数だと殺されてたでいいよね。  そんな衝撃的な事実を異世界の女神シズクに告げられた椎名、こと俺は異世界ハレフサでリスタート切る事を勧められて行く事になった。  しかも、200回も繰り返されたのに擦り減らずに魂の輝きがある俺に惹かれたらしい女神シズクに惚れられた!  女神様に迎えに来てと言われ、しかも、ハーレムも黙認すると……やってやるぅ!  これはステータスの仕様を変更して初期設定になってるのに気付かずに異世界転移してしまった為、いずれ最強の冒険者になる主人公の話。  異世界テンプレを知らない主人公なのでチートスキルに気付くのに時間がかかります。  なるべく早めにハーレム要員が加入出来るように頑張る所存。  ノクターンで書き始めたのをこちらでも並行する事になりました。よろしくお願いします。
24h.ポイント 177pt
小説 6,698 位 / 190,606件 ファンタジー 1,283 位 / 44,050件
文字数 322,632 最終更新日 2024.09.15 登録日 2019.04.24
 冒険者(黒魔導士)に助けられ、共に異世界で生きていくことになった。  前世での知識・経験を活かし、快適な異世界冒険をする。  コンピュータネットワークと同等のシステムを魔力(マナ)を基盤として構築していく。また、コンピュータを利用したロボット兵士(ゴーレム)も作り上げる。
24h.ポイント 7pt
小説 34,312 位 / 190,606件 ファンタジー 5,307 位 / 44,050件
文字数 34,953 最終更新日 2024.09.15 登録日 2024.08.22
32
ファンタジー 連載中 長編 R18
小国リューベック王国の王太子アルベルトの元に口煩いからと婚約破棄された隣国にある大国ロアーヌ帝国のピルイン公令嬢アリシアとの縁談話が入る。拒めず、婚姻と言う事になったのであるが、会ってみると彼女はとても聡明であり、絶世の美女でもあった。アルベルトは彼女の力を借りつつ改革を行い、徐々にリューベックは力をつけていく。一方アリシアも女のくせにと言わず自分の提案を拒絶しないアルベルトに少しずつひかれていく。徐々にリューベック王国が力をつけていく中、後にフェリオル戦争と呼ばれる大戦が勃発し、リューベックもそれに巻き込まれていく事になる。リューベック王国は生き残る事が出来るであろうか
24h.ポイント 191pt
小説 6,377 位 / 190,606件 ファンタジー 1,239 位 / 44,050件
文字数 317,738 最終更新日 2024.09.15 登録日 2023.12.30
ファンタジーのゴブリンに色々されちゃうものです。 キャラの掘り下げよりヤルだけのものです、宜しくお願いいたします。 基本一話完結と思っていたのですが、そうでなくなりました。 寛容な心で読んでいただければと思います。
24h.ポイント 113pt
小説 9,045 位 / 190,606件 ファンタジー 1,532 位 / 44,050件
文字数 32,069 最終更新日 2024.09.15 登録日 2024.09.07
34
ファンタジー 連載中 長編 R18
…甘美な、お前の血。 極上のワインのような、芳醇な味わいに、適度なとろみがブレンドされた…“それ”。 “それ”を体内に入れる度に、俺の全ての感情は高ぶっていく… …お前を求めて。 ※こちらは2005年8月15日より、某・ガラケーサイトにて、同作者・同内容で載せていた小説です。 転載するにあたり、多少の配列や誤字は、以降は見やすいように極力修正させて頂く所存ではありますが、元々がガラケーサイトということもあり、そちらからの閲覧を最優先・最重点としていたこと、更に、先述しました通り、連載当初から今に至るまでの現在進行形で、かなりの年月が経過していること。 その2点故に、通常の手法や表現からは、かなり逸脱する面が見られるかと思いますが、その点は時代背景を考慮して頂き、ご理解・ご了承頂ければ幸いです。 ※この小説は、流れによっては指定なし~R18までと、その変化がかなり激しいです。 そのため、念を入れ万全を期し、内容からの指定としては最大の、R18作品扱いとさせて頂きます。 ※また、その内容や文字数から、読者様が特に拘りがないのであれば、文字の大きさは小、行間狭め、背景色は黒を推奨致します。
24h.ポイント 14pt
小説 28,159 位 / 190,606件 ファンタジー 4,116 位 / 44,050件
文字数 564,005 最終更新日 2024.09.14 登録日 2021.02.04
35
ファンタジー 連載中 長編 R18
新神のミスにより死んでしまい、異世界に転生する事になった22歳の童貞男のケモ耳イチャラブ生活。 転生した異世界は、獣人女性が人間男性に欲情してしまう世界だった。 女神から与えられたチート能力で、ケモ耳女性達を幸せにする為、悪に立ち向かう主人公。 話の進み具合が遅いのは、わざとそうしているので、モヤモヤさせてしまったらすみません。
24h.ポイント 255pt
小説 4,874 位 / 190,606件 ファンタジー 854 位 / 44,050件
文字数 1,445,811 最終更新日 2024.09.14 登録日 2020.03.02
36
ファンタジー 連載中 長編 R18
 憧れのマドンナを守るために車にひかれて死んだ主人公天原翔は異世界召喚に巻き添こまれて転生した。  神っぽいサムシングはお詫びとして好きなスキルをくれると言う。  未使用のまま終わってしまった愚息で無双できるよう不死身でエロスな能力を得た翔だが。 「なんと破廉恥な!」  鑑定の結果、クソの役にも立たない上に女性に害が出かねないと王の命令により幽閉されてしまった。  だが幽閉先に何も知らずに男勝りのお転婆ボクっ娘女騎士がやってきて……。  魅力Sランク性的魅了Sクラス性技Sクラスによる攻めで哀れ連続アクメに堕ちる女騎士。  性行為時スキル奪取の能力で騎士のスキルを手に入れた翔は壁を破壊して空へと去っていくのだった。  そして様々な美少女を喰らい(性的な意味で)勇者となった翔の元に王から「戻ってきて力を貸してくれと」懇願の手紙が。  今更言われてももう遅い。知らんがな!  このままもらった領土広げてって――。 「俺、魔王になりまーす」  喰えば喰うほどに強くなる!(性的な意味で) 強くなりたくば喰らえッッ!! *:性的な意味で。  美少女達を連続絶頂テイムしてレベルアップ!  どんどん強くなっていく主人公! 無双! 最強!  どんどん増えていく美少女ヒロインたち。 エロス! アダルト!  R18なシーンあり!  男のロマンと売れ筋爆盛りでお贈りするノンストレスご都合主義ライトファンタジー英雄譚!
24h.ポイント 142pt
小説 7,812 位 / 190,606件 ファンタジー 1,393 位 / 44,050件
文字数 306,280 最終更新日 2024.09.14 登録日 2021.05.04
吸血鬼のヒーローと人間のヒロインによる真実の愛を紡いでいく物語 世界の真実と種を超えた愛の果てに見付かる事実はどんな輝きを見せるのか それは現代に生きる人々にどんな物語を語るのかはまだ未知数ではあるのかも知れないがそれでも静かに語られていく物語。
24h.ポイント 0pt
小説 190,606 位 / 190,606件 ファンタジー 44,050 位 / 44,050件
文字数 30,951 最終更新日 2024.09.14 登録日 2024.07.17
闇へ、闇へ、堕ちていく。 消えてしまった平行世界。 狂ってしまった死の概念。 全てに絶望し、狂気に蝕まれ。 血に飢え、全ての“死”を望む転生少女。 忘れ去られし過去の世界、 平和の前にあった残虐を今、 ここに記す。 注意書き↓ (転生するなら人間がいいな〜 の前の時間軸の話です。本編を読んでから読むとさらに楽しめます。 全体的に暴力的、殺人、流血、一部性的等の過激な表現、描写があります。苦手な方はブラウザバックしてください。)
24h.ポイント 0pt
小説 190,606 位 / 190,606件 ファンタジー 44,050 位 / 44,050件
文字数 47,141 最終更新日 2024.09.13 登録日 2022.03.24
39
ファンタジー 連載中 長編 R18
一話一回キュン♡保証  大人向け カカオでいったら89%( ‘ᾥ’ )   妖精のフェルリナは、悪いお后の命令で塔に軟禁される。お后はお世継ぎが欲しいがために妖精という精力剤が必要だったのだ。周囲の人を発情させてしまうフェルリナの警護に、ゼイツ准将という軍人が当たる。しかしフェルリナには人に言えない持病があって--。   妖精=透明の裏設定: フェルリナは女の子の素直で可愛い気持ちの結晶なんです。つまり、本作を読んでくれる読者様がフェルリナなんです。っていう設定が当初あったんですけど、変かな( ´∀` )わからない……迷い中
24h.ポイント 92pt
小説 10,320 位 / 190,606件 ファンタジー 1,687 位 / 44,050件
文字数 93,248 最終更新日 2024.09.12 登録日 2024.05.18
40
ファンタジー 連載中 長編 R18
オカン系男子のツバサは引きこもりニートな美少女のミロと暮らしている。 そのミロが「一緒にゲーム実況やろう!」とお願いしてきた。 選んだゲームは大規模仮想現実RPG『アルマゲドン』。 ある理由からグラマラスな美女アバターにされたツバサは、ミロと共に「美女と美少女によるゲーム実況」として有名になり、やがてトッププレイヤーになっていく。 ある日、ゲームマスターから「あちらの世界でまたお会いしましょう」と告げられる。 すると、すべてのプレイヤーが異世界に転移させられていた。 その異世界でツバサたちはゲームアバターの種族だった『神族』になり、美女アバターを使っていたツバサは本物の女神になってしまったので大混乱。しかし、戸惑ってもいられない。 荒れた異世界、弱った現地種族、男の自分を『母親』と慕う娘たち、別次元から襲ってくる異形の怪物……押し寄せる数々の困難にツバサは覚醒した神の力で立ち向い、異世界を創り直す『想世』を始めていくのだった。 ※現在は月三回(上旬、中旬、下旬)更新。気まぐれで突発的に更新することもあります。諸事情によって更新できない場合は活動報告にて連絡いたします。  ※イラストレーターの『めろん22』先生がご厚意でイラストを描いてくださいました。 画像が掲載されたお話には『☆』がついてます。 ※小説家になろうのミッドナイトノベルズでも連載中です。
24h.ポイント 85pt
小説 10,786 位 / 190,606件 ファンタジー 1,744 位 / 44,050件
文字数 8,065,323 最終更新日 2024.09.10 登録日 2019.11.11
1,140 12345

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。