チート小説一覧

4,126 12345
1
恋愛 連載中 長編
あ未来は、車にはねられそうな子供を助け、変わり死んでしまう。 薄れゆく意識の中で、宇宙人に命をもらい一命をとりとめたはずだったしかし、気がつくとそこには、女神がいて、異世界に転生することになってしまう。 未来は、宇宙人の能力と転生チート能力を持って異世界で公爵令嬢ミラ・アルスランドとしての人生を送り始める
24h.ポイント 235pt
小説 5,971 位 / 192,536件 恋愛 3,087 位 / 58,010件
文字数 45,482 最終更新日 2024.10.26 登録日 2024.10.15
 お嬢様は謙虚堅実!?   最悪な人生だった。  それ以外に、言いようのない人生が終わった。  私は高校一年生の冬に、死んだ。  そして────  転生の女神と出会い、異世界に転生する。  今度こそ、まともな人生を歩めますように……。  そう祈りながら────  外伝 渓谷の翼竜  竜に転生した。  最強種に生まれ変わった俺は、他を蹂躙して好きなように生きていく。    外伝2 渡り鳥と竜使い  異世界転生した僕は、凡人だった。  膨大な魔力とか、チートスキルもない――  そんなモブキャラの僕が天才少女に懐かれて、ファンタジー世界を成り上がっていく。
24h.ポイント 689pt
小説 1,952 位 / 192,536件 ファンタジー 316 位 / 44,382件
文字数 67,604 最終更新日 2024.10.26 登録日 2024.10.12
3
BL 連載中 長編 R18
勇者レイは最後の一人となり、魔王アスラとの決戦に臨むが、時がさかのぼり子供に戻ってしまう。孤児院で出会ったアスラを真人間にしようと頑張ると、いつの間にかとんでもなく激重な感情を抱かれていた話。魔王✕勇者。
24h.ポイント 739pt
小説 1,815 位 / 192,536件 BL 382 位 / 25,100件
文字数 34,763 最終更新日 2024.10.26 登録日 2024.10.22
突然白い発光体の強い光を浴びせられ異世界転移?した俺事、石原那由多(55)は安住の地を求めて異世界を冒険する…? え?謎の子供の体?謎の都市?魔法?剣?魔獣??何それ美味しいの?? 俺は心穏やかに過ごしたいだけなんだ! ____________________________________________ 突然謎の白い発光体の強い光を浴びせられ強制的に魂だけで異世界転移した石原那由多(55)は、よちよち捨て子幼児の身体に入っちゃった! 那由多は左眼に居座っている神様のカケラのツクヨミを頼りに異世界で生きていく。 しかし左眼の相棒、ツクヨミの暴走を阻止できず、チート?な棲家を得て、チート?能力を次々開花させ異世界をイージーモードで過ごす那由多。「こいつ《ツクヨミ》は勝手に俺の記憶を見るプライバシークラッシャーな奴なんだ!」 そんな異世界は優しさで満ち溢れていた(え?本当に?) 呪われてもっふもふになっちゃったママン(産みの親)と御親戚一行様(やっとこ呪いがどうにか出来そう?!)に、異世界のめくるめくグルメ(やっと片鱗が見えて作者も安心)でも突然真夜中に食べたくなっちゃう日本食も完全完備(どこに?!)!異世界日本発福利厚生は完璧(ばっちり)です!(うまい話ほど裏がある!) 謎のアイテム御朱印帳を胸に(え?)今日も平穏?無事に那由多は異世界で日々を暮らします。 ※一つの目的にどんどん事を突っ込むのでスローな展開が大丈夫な方向けです。 ※他サイト先行にて配信してますが、他サイトと気が付かない程度に微妙に変えてます。 ※昭和〜平成の頭ら辺のアレコレ入ってます。わかる方だけアハ体験⭐︎ ⭐︎第16回ファンタジー小説大賞にて奨励賞受賞を頂きました!読んで投票して下さった読者様、並びに選考してくださったスタッフ様に御礼申し上げますm(_ _)m今後とも宜しくお願い致します。
24h.ポイント 1,698pt
小説 781 位 / 192,536件 ファンタジー 160 位 / 44,382件
文字数 226,234 最終更新日 2024.10.26 登録日 2023.08.20
5
ファンタジー 連載中 長編 R15
17歳のリュカは 世界で唯一の『勇者』として勇者パーティに加入した。 しかし 彼が持つ唯一の強力なスキル『エクリプス・ノヴァ』は 魔王ルシファードからチート能力で略奪したものであり その使用時には魔族のような闇の力が漂ってしまう。 街の人々や勇者パーティの仲間たちは その異質な雰囲気を恐れ 彼を魔族だと誤解してしまう。 「子どもたち あの勇者には近づかないようにしなさい!」 「リュカって子 魔族なんじゃないか? 見てるだけで寒気がするぜ」 勇者パーティのリーダーである戦士ガレスは 「リュカ そのスキルを使うたびに周囲が暗くなる。 正直、仲間として不安だ」 魔法使いのカトリーヌも心配そうに言う。 「あなたの力 制御できているの? まるで闇に飲まれているように見えるわ」 本物の勇者であることを証明しようと 懸命に努力していたリュカだったが ついに勇者パーティから 追放されてしまった。
24h.ポイント 13,519pt
小説 123 位 / 192,536件 ファンタジー 22 位 / 44,382件
文字数 104,667 最終更新日 2024.10.26 登録日 2024.10.16
現代日本から死亡したラスティは貴族に転生する。しかしその世界では貴族はあんまり良く思われていなかった。なのでノブリス・オブリージュを徹底させて、貴族のイメージ改善を目指すのだった。
24h.ポイント 7pt
小説 35,668 位 / 192,536件 ファンタジー 5,234 位 / 44,382件
文字数 233,358 最終更新日 2024.10.26 登録日 2024.05.11
人生のやり直しを切望したとき「パワードスーツ」に取り込まれたら、異世界にいた。 社畜の中年サラリーマンである義贋総司郎は、社会人生活に絶望していたが、純粋な少女達と家族のように過ごすことで、生きがいを取り戻していく。 魔術開発が始まった異世界で、魔術の消滅を願う幼女や、過去のに異世界を救った太古の異世界転移錬金術師と生活し、賢者の石を搭載したパワードスーツで魔術を殲滅。 恋愛面は鈍感など、テンプレを見せるハートフル魔術殲滅バトルアクションストーリー。 ————いつしか彼は異世界で英雄となり、現代での戦いに赴く未来が予知されている。 ※他サイトで公開した過去作となります。
24h.ポイント 1,847pt
小説 694 位 / 192,536件 ファンタジー 143 位 / 44,382件
文字数 132,535 最終更新日 2024.10.26 登録日 2024.10.18
貧乏準男爵家の三男トト・カスタネット(妾の子)は、13歳の誕生日に貴族では有り得ない『握手』スキルという、握手すると人の名前が解るだけの、全く使えないスキルを女神様から授かる。 貴族は、攻撃的なスキルを授かるものという頭が固い厳格な父親からは、それ以来、実の息子とは扱われず、自分の本当の母親ではない本妻からは、嫌がらせの井戸掘りばかりさせられる毎日。 だが、しかし、『握手』スキルには、有り得ない秘密があったのだ。 なんと、ただ、人と握手するだけで、付随スキルが無限にゲットできちゃう。 その付随スキルにより、今までトト・カスタネットの事を、無能と見下してた奴らを無意識下にザマーしまくる痛快物語。
24h.ポイント 704pt
小説 1,944 位 / 192,536件 ファンタジー 316 位 / 44,382件
文字数 387,812 最終更新日 2024.10.26 登録日 2024.04.29
異世界グリーンプラネットでの 魔王との激しい死闘を 終え元の世界に帰還した英雄 八雲  多くの死闘で疲弊したことで、 これからは『命大事に』を心に決め、 落ち着いた生活をしようと思う。  こちらの世界にも妖魔と言う 化物が現れなんだかんだで 戦う羽目に………寿命を削り闘う八雲、 とうとう寿命が一桁にどうするのよ〜  八雲は寿命を伸ばすために再び 異世界へ戻る。そして、そこでは 新たな闘いが始まっていた。 八雲は運命の時の流れに翻弄され 苦悩しながらも魔王を超えた 存在と対峙する。 この話は心優しき青年が、神からのギフト 『ライフ』を使ってお助けする話です。
24h.ポイント 1,059pt
小説 1,255 位 / 192,536件 ファンタジー 236 位 / 44,382件
文字数 97,070 最終更新日 2024.10.26 登録日 2024.10.19
10
ファンタジー 連載中 長編 R15
国を追放された聖女が、隣国で幸せになる。 ――おそらくは、そんな内容の小説に出てくる 『嫌われ役』の王子に、転生してしまったようだ。 俺と俺の暮らすこの国の未来には、 惨めな破滅が待ち構えているだろう。 これは、そんな運命を変えるために、 足掻き続ける俺たちの物語。
24h.ポイント 1,479pt
小説 886 位 / 192,536件 ファンタジー 178 位 / 44,382件
文字数 107,354 最終更新日 2024.10.26 登録日 2024.10.04
遡ること20年前、世界中に突如として同時に多数のダンジョンが出現し、人々を混乱に陥れた。そのダンジョンから湧き出る魔物たちは、生活を脅かし、冒険者たちの誕生を促した。 主人公、市河銀治は、最低ランクのハンターとして日々を生き抜く高校生。彼の家計を支えるため、ダンジョンに潜り続けるが、その実力は周囲から「洋梨」と揶揄されるほどの弱さだ。しかし、銀治の心には、行方不明の父親を思う強い思いがあった。 ある日、クラスメイトの春森新司からレイド戦への参加を強要され、銀治は不安を抱えながらも挑むことを決意する。しかし、待ち受けていたのは予想外の強敵と仲間たちの裏切り。絶望的な状況で、銀治は新たなスキルを手に入れ、運命を切り開くために立ち上がる。 果たして、彼は仲間たちを救い、自らの運命を変えることができるのか?友情、裏切り、そして成長を描くアクションファンタジーここに始まる!
24h.ポイント 1,279pt
小説 1,032 位 / 192,536件 ファンタジー 198 位 / 44,382件
文字数 76,022 最終更新日 2024.10.26 登録日 2024.10.14
12
ファンタジー 連載中 長編 R15
 15歳を迎えた者は神よりスキルを授かる。  どんなスキルを得られたのか神殿で確認した少年、アルフレッドは【経験値固定】という訳の分からないスキルだけを授かり、無能として扱われた。  そして一年後、一つ下の妹が才能がある者だと分かるとアルフレッドは家から追放処分となった。  しかし、一年という歳月があったおかげで覚悟が決まっていたアルフレッドは動揺する事なく、今後の生活基盤として冒険者になろうと考えていた。 「スキルが一つですか? それも攻撃系でも魔法系のスキルでもないスキル……すみませんが、それでは冒険者として務まらないと思うので登録は出来ません」  だがそこで待っていたのは、無能なアルフレッドは冒険者にすらなれないという現実だった。  受付との会話を聞いていた冒険者達から逃げるようにギルドを出ていき、これからどうしようと悩んでいると目の前で苦しんでいる老人が目に入った。  アルフレッドとその老人、この出会いにより無能な少年として終わるはずだったアルフレッドの人生は大きく変わる事となった。 2024/10/05 HOT男性向けランキング一位。
24h.ポイント 12,752pt
小説 128 位 / 192,536件 ファンタジー 24 位 / 44,382件
文字数 130,214 最終更新日 2024.10.26 登録日 2024.10.01
13
ファンタジー 連載中 長編 R15
悲運の王女アミレス・ヘル・フォーロイトは、必ず十五歳で死ぬ。 目が覚めたら──私は、そんなバッドエンド確定の、乙女ゲームの悪役王女に転生していた。 ヒロインを全ルートで殺そうとするわ、身内に捨てられ殺されるわ、何故かほぼ全ルートで死ぬわ、な殺伐としたキャラクター。 それがアミレスなのだが……もちろん私は死にたくないし、絶対に幸せになりたい。 だからやってみせるぞ、バッドエンド回避!死亡フラグを全て叩き折って、ハッピーエンドを迎えるんだ! ……ところで、皆の様子が明らかに変な気がするんだけど。気のせいだよね……? 登場人物もれなく全員倫理観が欠如してしまった世界で、無自覚に色んな人達の人生を狂わせた結果、老若男女人外問わず異常に愛されるようになった転生王女様が、自分なりの幸せを見つけるまでの物語です。 〇主人公が異常なので、恋愛面はとにかくま〜ったり進みます。 〇基本的には隔日更新です。 〇なろう・カクヨム・ベリーズカフェでも連載中です。 〇略称は「しぬしあ」です。
24h.ポイント 484pt
小説 2,843 位 / 192,536件 ファンタジー 444 位 / 44,382件
文字数 2,732,348 最終更新日 2024.10.26 登録日 2021.11.03
ウィーラ大陸にある大国アクセリア帝国は大陸の約4割の国土を持つ大国である。 アクセリア帝国の帝都アクセリアにある魔術大学セルストーレ・・・・そこは魔術師を目指す誰もが憧れそして目指す大学・・・・その大学に13歳で首席をとるほどの天才がいた。 その天才がセレストーレを卒業する時から物語が始まる。
24h.ポイント 5,106pt
小説 266 位 / 192,536件 ファンタジー 64 位 / 44,382件
文字数 46,336 最終更新日 2024.10.26 登録日 2024.09.28
15
ファンタジー 連載中 長編 R15
先天性の障害を持つ本条司は、闘病空しく命を落としてしまう。 だが転生した先で新しい能力を手に入れ、その力で常人を逸した働きを見せ始める。 果たして彼が手に入れた力とは。そしてなぜ、その力を手に入れたのか。 少しミステリ要素も絡んだ、王道転生ファンタジー開幕!
24h.ポイント 249pt
小説 5,437 位 / 192,536件 ファンタジー 824 位 / 44,382件
文字数 79,610 最終更新日 2024.10.26 登録日 2024.09.21
16
ファンタジー 連載中 長編 R15
「おまえとの婚約は破棄させてもらう」 前は病弱だったものの今は現在エリート街道を驀進中の婚約者に捨てられた、Fランク錬金術師のカレン。 病弱な頃、支えてあげたのは誰だと思っているのか。 自棄酒に溺れたカレンは、弾みでとんでもない条件を付けてとある依頼を受けてしまう。 それは『血筋の祝福』という、受け継いだ膨大な魔力によって苦しむ呪いにかかった甥っ子を救ってほしいという貴族からの依頼だった。 依頼内容はともかくとして問題は、報酬は思いのままというその依頼に、達成報酬としてカレンが依頼人との結婚を望んでしまったことだった。 王都で今一番結婚したい男、ユリウス・エーレルト。 前世も今世も妥協して付き合ったはずの男に振られたカレンは、もう妥協はするまいと、美しく強く家柄がいいという、三国一の男を所望してしまったのだった。 ともかくは依頼達成のため、錬金術師としてカレンはポーションを作り出す。 仕事を通じて様々な人々と関わりながら、カレンの心境に変化が訪れていく。 錬金術師カレンの新しい人生が幕を開ける。 ※小説家になろうにも投稿中。
24h.ポイント 11,150pt
小説 140 位 / 192,536件 ファンタジー 27 位 / 44,382件
文字数 28,462 最終更新日 2024.10.26 登録日 2024.10.22
交通事故で命を落とし、愛犬ルナと共に異世界に転生したタケル。神から授かった『等価交換』スキルで、現代のアイテムを異世界で取引し、商売人として成功を目指す。商業ギルドとの取引や店舗経営、そして冒険者としての活動を通じて仲間を増やしながら、タケルは異世界での新たな人生を切り開いていく。商売と冒険、二つの顔を持つ異世界ライフを描く、笑いあり、感動ありの成長ファンタジー!
24h.ポイント 18,786pt
小説 92 位 / 192,536件 ファンタジー 15 位 / 44,382件
文字数 39,497 最終更新日 2024.10.26 登録日 2024.10.22
18
恋愛 連載中 長編 R15
『私は恋に生きるから、探さないでそっとしておいてほしい』 という置き手紙を残して、駆け落ちした姉のクラリス。 それにより、主人公のレイチェルは姉の婚約者────“悪辣公爵”と呼ばれるヘレスと結婚することに。 そうして、始まった新婚生活はやはり前途多難で……。 まず、夫が会いに来ない。 次に、使用人が仕事をしてくれない。 なので、レイチェル自ら家事などをしないといけず……とても大変。 でも────自由気ままに一人で過ごせる生活は、案外悪くなく……? そんな時、夫が現れて使用人達の職務放棄を知る。 すると、まさかの大激怒!? あっという間に使用人達を懲らしめ、それからはレイチェルとの時間も持つように。 ────もっと残忍で冷酷な方かと思ったけど、結構優しいわね。 と夫を見直すようになった頃、姉が帰ってきて……? 善意の押し付けとでも言うべきか、「あんな男とは、離婚しなさい!」と迫ってきた。 ────いやいや!こっちは幸せに暮らしているので、放っておいてください! ◆小説家になろう様にて、先行公開中◆
24h.ポイント 35,488pt
小説 45 位 / 192,536件 恋愛 40 位 / 58,010件
文字数 68,112 最終更新日 2024.10.26 登録日 2024.10.03
19
ファンタジー 連載中 長編 R15
【祝!なろう2000万アクセス突破!】 転売屋(テンバイヤー)が異世界に飛ばされたらチートスキルを手にしていた! 元の世界では疎まれていても、こっちの世界なら問題なし。 相場スキルを駆使して目指せ夢のマイショップ! ふとしたことで異世界に飛ばされた中年が、青年となってお金儲けに走ります。 お金は全てを解決する、それはどの世界においても同じ事。 金金金の主人公が、授かった相場スキルで私利私欲の為に稼ぎまくります。
24h.ポイント 917pt
小説 1,463 位 / 192,536件 ファンタジー 261 位 / 44,382件
文字数 3,776,033 最終更新日 2024.10.26 登録日 2023.12.14
これは、全ての中学生男子に捧げたい物語である。 成長期における少年達の狂気には、滑稽なほどの葛藤と混乱がある。 鯉が瀧を昇り昇龍となるように、その身を岩にこすりつけ傷ついていく。 男達は情けないほどに必死なのだ。 女性には、男の爆発的な成長のエネルギーが、異常行動を引き起こしていることを、心の片隅に少しだけ留めて、どうか暖かく見守っていて欲しい。 その道を通過した者。これからその道に進む者。 また、それを理解しようとする女性達。 全ての者が関わる、男の成長の物語である。
24h.ポイント 221pt
小説 6,122 位 / 192,536件 ファンタジー 958 位 / 44,382件
文字数 96,605 最終更新日 2024.10.26 登録日 2024.09.21
この街には、『鬽渦者(みかみもの)』という子供が存在する。この子供は生まれつき悪魔と契約している子供とされ、捨てられていた。13歳になった時の儀式で鬽渦者とされると、その子供を捨てる事で世界が救われる、としていたらしい。 捨てられた子供がどうなったかは誰も知らない。 そして、存在が生まれるのはランダムで、いつ生まれるかは全くもって不明らしい。 さて、捨てられた子供はどんな風に暮らしているのだろうか。 ※四章からは百合要素、R13ぐらいの要素を含む話が多くなってきます。
24h.ポイント 228pt
小説 6,147 位 / 192,536件 ファンタジー 942 位 / 44,382件
文字数 62,127 最終更新日 2024.10.26 登録日 2024.08.18
この世界はどのようにしてできたのか、、、 この国はどうしてできたのか、、、 この世に生きる生物はどのようにして生まれたのか、、、 神はいるのかいないのか、、、 自分は何者なのか、、、 少年ラクレスは何も知らない。 しかし、偶然か必然か、物語は彼を中心に回っていく。 歴史の全てを知ったとき、ラクレスは何を思い、どんな行動を起こすのか。 これは、ある少年の物語。 そして、それは世界中を巻き込む物語。
24h.ポイント 235pt
小説 5,758 位 / 192,536件 ファンタジー 890 位 / 44,382件
文字数 249,236 最終更新日 2024.10.26 登録日 2024.08.14
23
ファンタジー 連載中 長編 R15
俗にいう神様転生とやらを経験することになった主人公――札月沖長。ただしよくあるような最強でチートな能力をもらい、異世界ではしゃぐつもりなど到底なかった沖長は、丈夫な身体と便利なアイテムボックスだけを望んだ。しかしこの二つ、神がどういう解釈をしていたのか、特にアイテムボックスについてはバグっているのではと思うほどの能力を有していた。これはこれで便利に使えばいいかと思っていたが、どうも自分だけが転生者ではなく、一緒に同世界へ転生した者たちがいるようで……。しかもそいつらは自分が主人公で、沖長をイレギュラーだの踏み台だなどと言ってくる。これは異世界ではなく現代ファンタジーの世界に転生することになった男が、その世界の真実を知りながらもマイペースに生きる物語である。
24h.ポイント 1,449pt
小説 885 位 / 192,536件 ファンタジー 178 位 / 44,382件
文字数 503,282 最終更新日 2024.10.26 登録日 2024.04.23
24
ファンタジー 連載中 長編 R15
その日、全ての人類の脳裏に神々の声が響いた。「求めれば能力を与えん!」と。主人公・青山瑞稀は、優しさだけが取り柄の冴えないサラリーマン、32歳独身、彼女いない歴32年のドーテーだった。 神々から与えられた能力を悪用した犯罪に巻き込まれて重傷を負う。気を失いかけながら、「チート能力」を望む。 目が覚めても、何の変化も無い自分にハズレスキルだったとガッカリするが、「女性変化」と言うよく分からないスキルが付与されている事に気付く。 思い切って「女性変化」のスキルを使うと、何と全世界でたったの3人しかいないSSSランクだった。 しかし、女性に変身している間しか、チート能力を使う事が出来ないのであった。 異世界転生ならぬ、「性別転生」となった主人公の活躍をお楽しみに! ちょっぴりHなリアルファンタジーです。 あーそれから、TSジャンルでは無いので誤解なく。第1部はTSと見せ掛けているだけなので悪しからず。 第1部は序章編。→死んで転生するまで 第2部は魔界編。→転生後は魔界へ 第3部は神国編。→神に攫われて神国へ 第4部は西洋の神々編。→復讐の幕開け 第5部は旧世界の魔神編。→誕生の秘密へ 第6部はアイドル編。→突然、俺が女になってアイドルにスカウトされちゃった!? 第7部は虞美人編。→とある理由にて項羽と劉邦の歴史小説となります。ファンタジー色は低く、歴史小説タッチで書いておりますが、第8部に続く為の布石である為、辛抱して最後までお読み下さい。 第8部は龍戦争編。→現在連載中です! 第9部はまだ秘密です。 第10部は完結編。→長かった物語に終止符が打たれます。 最後までお楽しみ下さい。
24h.ポイント 271pt
小説 5,224 位 / 192,536件 ファンタジー 769 位 / 44,382件
文字数 973,915 最終更新日 2024.10.26 登録日 2023.11.20
魔法学校ギョウダァに、思わぬ波紋が広がる! 学園最弱の烙印を押されたオズワルド。 そんな彼が、伝説の魔法少女グリンディアの従者に抜擢される。 最強と最弱の意外な組み合わせに、学園中が注目! オズワルドの隠された才能は開花するのか? グリンディアの突飛な行動に、彼は振り回されっぱなし。 そんな中、ふたりの間に芽生える不思議な感情。恋?友情?それとも主従愛? 笑いあり、驚きあり、そして少しの魔法と恋のときめきあり。 ふたりが織りなす、ちょっと変わった学園生活。 『魔法学校で最弱の僕が最強魔法少女の従者となりました』 魔法とユーモア、そして微妙な恋心が織りなす、心温まるファンタジーラブコメ、開幕!
24h.ポイント 207pt
小説 6,716 位 / 192,536件 ファンタジー 1,069 位 / 44,382件
文字数 101,521 最終更新日 2024.10.26 登録日 2024.04.15
26
ファンタジー 連載中 長編 R15
20xx年、日本は謎の天変地異に悩まされていた。 相次ぐ河川の氾濫、季節を無視した気温の変化、突然大地が隆起し、建物は倒壊。 全ての基礎が壊れ、人々の生活は自給自足の時代──まるで、時代が巻き戻ってしまったかのような貧困生活を余儀なくされていた。 クビにならないと言われていた公務員をクビになり、謎の力に目覚めた主人公はある日突然神様に出会う。 「そなたといたら、何か面白いことがあるのか?」 自分への問いかけと思わず適当に答えたが、それよって依代に選ばれ、見たことも聞いたこともない陰陽師…現代の陰陽寮、秘匿された存在の【裏公務員】として仕事をする事になった。 「恋してちゅーすると言ったのは嘘か」 「勘弁してくれ」 そんな二人のバディが織りなす和風ファンタジー、陰陽師の世直し事件簿が始まる。 優しさと悲しさと、切なさと暖かさ…そして心の中に大切な何かが生まれる物語。 ※BLに見える表現がありますがBLではありません。 ※現在一話から改稿中。毎日近況ノートにご報告しておりますので是非また一話からご覧ください♪
24h.ポイント 228pt
小説 6,147 位 / 192,536件 ファンタジー 942 位 / 44,382件
文字数 1,196,895 最終更新日 2024.10.26 登録日 2024.01.01
27
ファンタジー 連載中 長編 R15
 町の電気工事士であり、なんでも屋でもある織田玄徳は、仕事をそこそこやりつつ自由な暮らしをしていた。  結婚は人生の墓場……父親が嫁さんで苦労しているのを見て育ったため、結婚して子供を作り幸せな家庭を作るという『呪いの言葉』を嫌悪し、生涯独身、自分だけのために稼いだ金を使うと決め、独身生活を満喫。趣味の釣り、バイク、キャンプなどを楽しみつつ、人生を謳歌していた。  そんなある日。電気工事の仕事で感電死……まだまだやりたいことがあったのにと嘆くと、なんと異世界転生していた!!  これは、異世界で工務店の仕事をしながら、異世界で独身生活を満喫するおじさんの物語。
24h.ポイント 4,971pt
小説 274 位 / 192,536件 ファンタジー 66 位 / 44,382件
文字数 246,174 最終更新日 2024.10.26 登録日 2024.08.01
この物語は世界を救う勇者誕生前夜の物語である。 三年前に起きたモンスター襲来により世界は一変した。 結界を張り小さな村に留まっていたゲンは離れ離れになったアンを探す旅に出る。 目的はバラバラになった村人を探し出し連れ戻すこと。 そして幼馴染のアンに愛の告白をすること。 モンスターによって支配された町を妖精のエクセルと共に旅する。 この世界は人間とモンスターの共存と言う理想国家。 ゲンはワードフォルダーのカードでモンスターに対抗。 カードに書かれた言葉の暴力を駆使して戦う。 ただ欠点も。モンスターと人間の区別は難しくただの言葉の暴力となれば警告を受けることに。 累積五枚貯まるとお近くの刑務所に収監されるシステム。 ゲンは幼馴染のアンを見事探し出し愛の告白が出来るか? 時間無制限一本勝負。 どこにいるとも知れないアンを追い求める旅が今始まる。 リアルとファンタジーが入り乱れるおかしな世界へようこそ。 ヒロインチェンジ制 第六世界を三つに分けメインヒロイン以外が交代する画期的なシステム。 例:第二世界まで。 主人公:ゲン メインヒロイン:アン サブヒロイン:エクセル(妖精) ゲストヒロイン:アプリン 仲間:ハック
24h.ポイント 207pt
小説 6,716 位 / 192,536件 ファンタジー 1,069 位 / 44,382件
文字数 240,288 最終更新日 2024.10.25 登録日 2024.06.24
29
ファンタジー 連載中 長編 R15
 酔っ払って寝て起きたらなんか手が小さい。びっくりしてベットから落ちて今の自分の情報と前の自分の記憶が一気に脳内を巡ってそのまま気絶した。  私は放置された16歳の少女リーシャに転生?してた。自分の状況を理解してすぐになぜか王様の命令で辺境にお嫁に行くことになったよ!    辺境はイケメンマッチョパラダイス!!だったので天国でした!  食べ物が美味しくない国だったので好き放題食べたい物作らせて貰える環境を与えられて幸せです。  もふもふ?に出会ったけどなんか違う!?  もふじゃない爺と契約!?とかなんだかなーな仲間もできるよ。  両親のこととかリーシャの真実が明るみに出たり、思わぬ方向に物事が進んだり?    いつかは立派な辺境伯夫人になりたいリーシャの日常のお話。    主人公が結婚するんでR指定は保険です。外見とかストーリー的に身長とか容姿について表現があるので不快になりそうでしたらそっと閉じてください。完全な性表現は書くの苦手なのでほぼ無いとは思いますが。  倫理観論理感の強い人には向かないと思われますので、そっ閉じしてください。    小さい見た目のお転婆さんとか書きたかっただけのお話。ふんわり設定なので軽ーく受け流してください。  描写とか適当シーンも多いので軽く読み流す物としてお楽しみください。  タイトルのついた分は少し台詞回しいじったり誤字脱字の訂正が済みました。  多少表現が変わった程度でストーリーに触る改稿はしてません。  カクヨム様にも載せてます。
24h.ポイント 8,572pt
小説 169 位 / 192,536件 ファンタジー 36 位 / 44,382件
文字数 1,460,078 最終更新日 2024.10.25 登録日 2022.12.17
体の具合が悪くて、長編に手が付けられないときに、リハビリで短編を作った時の本棚みたいな感じです。
24h.ポイント 214pt
小説 6,310 位 / 192,536件 ファンタジー 1,008 位 / 44,382件
文字数 83,478 最終更新日 2024.10.25 登録日 2024.09.26
主人公のリトはある日、前世での出来事を思い出す。 実は全く同じ世界の100年後に転生したらしい。 この世界ではダンジョンや地下迷宮、異界遺跡があり、一攫千金を狙った冒険者と呼ばれる人間達が日々、探索の為に挑んでいる。 当然、魔物や魔獣が徘徊し、それを倒すのも仕事である。 リトは前世の記憶と同時に以前に持っていたジョブ…「盗賊」が習得している事に気付く。 本来…ジョブは一人に付き一つとなっていたはずが、今世で10才を迎えたある日、もう一つのジョブが手に入る。 前世での宿敵にリベンジを果たす為、クランを創設し、仲間と共に再び最強のクラン・マスターへ至る!!
24h.ポイント 334pt
小説 4,205 位 / 192,536件 ファンタジー 633 位 / 44,382件
文字数 1,180 最終更新日 2024.10.25 登録日 2024.10.25
 恵まれない固有スキルを持って生まれたクラウディオだったが、一人、ダンジョンの一階層で宝箱を漁ることで生計を立てていた。  いつものように一階層を探索していたところ、弱い癖に探索者を続けている彼の態度が気に入らない探索者によって深層に飛ばされてしまう。  モンスターに襲われ絶体絶命のピンチに機転を利かせて切り抜けるも、ただの雑魚モンスター一匹を倒したに過ぎなかった。  そこで、クラウディオは固有スキルを入れ替えるアイテムを手に入れ、大逆転。  モンスターの力を吸収できるようになった彼は深層から無事帰還することができた。  その後、彼と同じように深層に転移した探索者の手助けをしたり、彼を深層に飛ばした探索者にお灸をすえたり、と彼の生活が一変する。  稼いだ金で郊外で隠居生活を送ることを目標に今日もまたダンジョンに挑むクラウディオなのであった。 『箱を開けるモ』 「餌は待てと言ってるだろうに」  とあるイベントでくっついてくることになった生意気なマーモットと共に。
24h.ポイント 1,300pt
小説 990 位 / 192,536件 ファンタジー 190 位 / 44,382件
文字数 90,221 最終更新日 2024.10.25 登録日 2024.09.29
 こちらの作品はカクヨム様にて先行公開中です。外部URLを連携しておきましたので、気になる方はそちらから……。  職場の上司に毎日暴力を振るわれていた主人公が、ある日危険なパワハラでお失くなりに!?  そして気付いたら異世界に!?転生した主人公は異世界のまだ見ぬ食材を求め世界中を旅します。  異世界を巡りながらそのついでに世界の危機も救う。  そんなお話です。  普段の料理に使えるような小技やもっと美味しくなる方法等も紹介できたらなと思ってます。  この作品は「小説家になろう」様及び「カクヨム」様、「pixiv」様でも掲載しています。  ご感想はこちらでは受け付けません。他サイトにてお願いいたします。
24h.ポイント 796pt
小説 1,707 位 / 192,536件 ファンタジー 291 位 / 44,382件
文字数 951,650 最終更新日 2024.10.25 登録日 2024.04.08
15歳で異世界に聖女として召喚された小葉白奈(こばあきな)は、魔族との戦いで仲間達と深い絆を築き、20歳でこちらの世界に帰ってきた。 そんな彼女に待っていたのは魔法が使えない世界での過酷な現実だった。 時は流れ、30代のシングルマザーになった彼女は、おカネが足りない家族のピンチを乗り切る為に風俗で働く事も考え始めた。 そんな時、かつて自分が転移した事がある異世界のダンジョンに通じる次元の穴が開き、そこでのダンジョン配信がブームになっている事を昼の情報番組で知ることになる。
24h.ポイント 427pt
小説 3,257 位 / 192,536件 ファンタジー 511 位 / 44,382件
文字数 17,925 最終更新日 2024.10.25 登録日 2024.05.30
35
ファンタジー 連載中 長編 R15
大人気スマホMMO『ネオ・ワールド・オンライン』、通称ネワオンの廃人プレイヤーであること以外はごく普通の一般的なおっさんであった彼は今日もいつもと変わらない日常を送るはずだった。 しかし無情にもネワオンのサ終が決まってしまう。サービスが終わってしまう最後のその時を見届けようとした彼だが、どういう訳か意識を失ってしまい……気付けば彼のプレイヤーキャラであるハイエルフの姿でネワオンの世界へと転移していたのだった。 ネワオンの無い元の世界へと戻る意味も見いだせなかった彼は、そのままプレイヤーキャラである『ステラ・グリーンローズ』としてネワオンの世界で生きて行くことを決意。 こうして廃人プレイヤーであるおっさんの第二の人生が今始まるのである。
24h.ポイント 1,250pt
小説 1,058 位 / 192,536件 ファンタジー 200 位 / 44,382件
文字数 97,453 最終更新日 2024.10.25 登録日 2024.10.06
36
ファンタジー 連載中 長編 R15
不幸な事件に巻き込まれ、命を落としてしまった一人の少女。 死んだ後、彼女は突然目の前に現れた自分と瓜二つの吸血鬼の少女・ミラに懇願される。 「死んだ私の代わりに一族を危機から救って下さい!」 「今まさに一大ブームとなっている異世界転生のチケットを手にすることができた!!」と有頂天になった彼女は、死んだ後のミラの身体に入り込んで異世界行きを果たす。 だが彼女が転生した世界は、本来人の天敵である吸血鬼が、その血の力を渇望した人間たちによって逆に狩られる恐ろしい世界だった。 全く予想だにしなかった過酷な状況に戸惑う彼女であったが、異世界の吸血鬼と親交を重ね、ミラが遺してくれたチート極まりない力を駆使して、一族解放のための戦いを代行する決意をする。 果たして異世界に生まれ直したフワフワ陽キャ女子である彼女は、吸血鬼の間で語り継がれる伝説の救世主、『救血の乙女』になることができるのだろうか。 ※この作品は『小説家になろう』様でも配信しております。
24h.ポイント 313pt
小説 4,531 位 / 192,536件 ファンタジー 678 位 / 44,382件
文字数 1,352,689 最終更新日 2024.10.25 登録日 2023.03.16
遠坂亨(とおさか とおる)16歳は、夏休みの最中、新作ソフトを購入し、家へと帰る道のりで不幸にも命を落としてしまう。 その滑稽な死に方に、彼に大笑いで死を伝える、死神セラと対面する。 死後の選択として、天界で次の転生を待つか。新たな生を得て、超人的な能力か、神話級武器をもらい受け、ゲームの主人公みたいに活躍できる異世界にて、魔王討伐をするか。と、問われる亨。 迷ったあげく亨は、異世界へと旅立つ事を決意する。 しかし亨は、ゲームの主人公みたいな生活を送る事は拒否した。 どれだけ頑張っても、一人で出来る事は限界があると考えたからである。 そんな亨が選択した能力は、死んだ時に手にしていた携帯ゲーム機を利用し、ゲームに登場する主人公や、魅力的なキャラクター達をゲームのストレージデータから召喚するという能力だった。 ゲーム的主人公ポジションを捨て、召喚能力を得た、亨ことトールの旅が、どん詰まりの異世界からスタートする。 主人公、個人の力は、チート持ちとは縁遠いものです。地道に経験を積んで成長していくタイプです。 一話の文字数は、千から二千の間くらいになります。場合によっては、多かったり少なくなります。 誤字脱字は無いように見直してますが、あった時は申し訳ないです。 本作品は、横書きで作成していますので、横読みの方が読みやすいと思います。 2018/08/05から小説家になろう様でも投稿を始めました。 https://ncode.syosetu.com/n7120ew/
24h.ポイント 249pt
小説 5,652 位 / 192,536件 ファンタジー 837 位 / 44,382件
文字数 3,309,817 最終更新日 2024.10.25 登録日 2018.05.04
38
ファンタジー 連載中 長編 R15
死んでもっと努力すればと後悔していた俺は妖精みたいなやつに転生させられた。話しているうちに名前を忘れてしまったことに気付き、その妖精みたいなやつに名付けられた。 「カイ=マールス」と。 よく分からないまま取りあえず強くなれとのことで訓練を始めるのだった。
24h.ポイント 391pt
小説 3,597 位 / 192,536件 ファンタジー 548 位 / 44,382件
文字数 242,847 最終更新日 2024.10.25 登録日 2024.06.23
ファンタジーランキング1位を達成しました!女主人公のゲーム異世界転生(主人公は恋愛しません) ゲーム知識でレアアイテムをゲットしてチート無双、ざまぁ要素、島でスローライフなど、やりたい放題の異世界ライフを楽しむ。 苦戦展開ナシ。ほのぼのストーリーでストレスフリー。 錬金術要素アリ。クラフトチートで、ものづくりを楽しみます。 グルメ要素アリ。お酒、魔物肉、サバイバル飯など充実。 上述の通り、主人公は恋愛しません。途中、婚約されるシーンがありますが婚約破棄に持ち込みます。主人公のルチルは生涯にわたって独身を貫くストーリーです。 広大な異世界ワールドを旅する物語です。冒険にも出ますし、海を渡ったりもします。
24h.ポイント 4,019pt
小説 334 位 / 192,536件 ファンタジー 75 位 / 44,382件
文字数 385,203 最終更新日 2024.10.25 登録日 2023.11.21
 僕には、友達がいない。  友達を作らないのではなく、作る能力が無い。   学校の教室でも、常に孤立している。  そんな僕がある日、クラスで一番の美少女から声をかけられる。 「田中ってさ、ゲーム得意そうだよね。  手伝って欲しいゲームが、あるんだけど……」    彼女から誘われた僕は────  命がけのゲームに、挑戦することになる。
24h.ポイント 413pt
小説 3,396 位 / 192,536件 ファンタジー 524 位 / 44,382件
文字数 36,799 最終更新日 2024.10.25 登録日 2024.10.12
4,126 12345